東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 2351 匿名さん

    >>2343 匿名さん

    fランって、法政、日大クラス?

  2. 2352 周辺住民さん

    >>2324: 匿名さん 
    > 番町は公園も緑も乏しい。

    大きな公園こそありませんが、東郷公園、千鳥ヶ淵公園、JR線沿いの土手、靖国神社などあり、緑はまあまあかと感じています。

    > 下手な制限のせいで、ギリギリの高さを

    最近は高さ制限が緩いので、かなり高い建物が建っています。

  3. 2353 匿名さん

    >>2348 匿名さん

    最近代々木上原のパークコートの中古を高値で
    売り抜けようとしている方々の、代々木上原推しが各地で頻発しているようですね。

    常に売り物件が積み上がっているあのマンションでは、流石に無理があるのでは?

  4. 2354 匿名さん

    >>2350 匿名さん
    小岩とかもなー

  5. 2355 匿名さん

    >>2353 匿名さん

    心配しなくても、高級住宅地のマンション購入を考えてるような層は、こんな掲示板など参考にもしませんよ笑

  6. 2356 匿名さん

    >>2350 匿名さん

    赤羽のプラウドシティの中古なんかは8000~9000万で出てましたよ。赤羽はもう穴場じゃないですね。

  7. 2357 匿名さん

    赤羽辺りの需要って東京以北の群馬茨城からが多いよ

  8. 2358 マンコミュファンさん

    一昔前はね。最近は都心買えないけど利便性重視の高所得層も注目するようになりましたね。
    山手線の西も東もアクセス容易な上野東京ラインや湘南新宿ラインの影響は大きいですね。

  9. 2359 匿名さん

    赤羽は無いなw

  10. 2360 匿名さん

    北千住は?

  11. 2361 匿名さん

    赤羽も北千住もないでしょう
    低所得者が多い地域は独特の雰囲気がある

  12. 2362 匿名さん

    北千住特有の雰囲気はありますね。初めて行った時にここも東京なのか!と驚きました。

  13. 2363 通りがかりさん

    >2361
    何がないの?

  14. 2364 匿名さん

    赤羽はめっちゃあり

    ただ、どう考えも都会でも高級住宅地でもない
    超便利下町って感じ

    もともと普通の住宅地にすんでた人には耐えられない汚い環境だけど
    そうではない賃貸の人には東京で一番おすすめできると思う。
    赤羽駅周辺を好きになる事は普通の人間の感性を持っている人ならあり得ないけど
    その交通(電車に限る)の便利さは現実的に住める所で考えると間違いなく日本一

  15. 2365 通りがかりさん

    >2364
    んーと、それはつまり
    赤羽をありと思っているあなたは普通の人間ではないって解釈でok??笑

  16. 2366 匿名さん

    メトロとJR含む3路線乗り入れで東京駅まで直通15分、主要道路通り5分で首都高乗り入れ、三井ショッピングパークもあって買い物至便にも関わらず、駅徒歩5分の新築マンションが坪250万で買える場所、どこでしょう?

  17. 2367 匿名さん

    >>2361
    赤羽は低所得者多くありません。貴方のイメージは古い

  18. 2368 匿名さん

    北区ですよね?

  19. 2369 匿名さん

    災害時の観点からすると、赤羽は北限だな

    東日本大震災の時は荒川の鉄橋の橋桁がずれたとか何とかで、荒川から向こう側は鉄道が不通
    震災の翌週も京浜東北線は赤羽からの運転だった
    荒川の下を通る南北線・埼玉高速鉄道は当日のうちに運転再開、赤羽岩淵駅から帰宅出来た
    赤羽駅では駅構内でへたり込むサラリーマンで溢れてた

    都心だと大きなスーパーが無く、コンビニしか無いような所は物流が滞ると厳しいかもな
    あの時はコンビニの食料がことごとく無くなってたし

  20. 2370 匿名さん

    都民の平均年収分布図

    1. 都民の平均年収分布図
  21. 2371 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    一目瞭然ですな。

  22. 2372 匿名さん

    都会順なら千代田区中央区港区新宿区渋谷区
    都会かつリッチ順なら港区千代田区渋谷区中央区新宿区
    文京区はどちらも微妙。

  23. 2373 匿名さん

    >>2364
    >>もともと普通の住宅地にすんでた人には耐えられない汚い環境だけど
    >>赤羽駅周辺を好きになる事は普通の人間の感性を持っている人ならあり得ないけど

    中央線総武線の駅で「赤羽駅より大きくて便利で綺麗な駅」あるかな?
    あと、地味ながら赤羽駅南西側高台は昔の高級住宅地だよね。
    講談社創始者・野間清治氏の別邸があった辺りとか。
    赤羽は国鉄と水運の利便性が良かった事が災いして、国策により戦争前後で大きく変化したわけで。

  24. 2374 匿名さん

    そこは赤羽でなくて西ヶ原ではないかと。北区の数少ない高級住宅地。

  25. 2375 匿名さん

    >>2367 匿名さん
    大多数は低所得者層だよ

  26. 2376 匿名さん

    似た名前の北区西が丘は、目黒区東が丘とも、名前は似ているけどもごく普通の住宅地。ただし、貧乏くさくはない。大田区馬込や世田谷区羽根木みたいなところ。

  27. 2377 匿名さん

    >>2374
    野間清治氏別邸跡地にある稲付公園は赤羽西3丁目。
    西ヶ原???赤羽西隣の西が丘と勘違いかな?
    一応、「東京土地のグランプリ」で北区のベスト3は「西ヶ原、西が丘、赤羽西」となってるよ。

  28. 2378 匿名さん

    >>2373 匿名さん
    赤羽が好きだからこその意見なんでしょうけども、背伸びしても所詮北区赤羽だよ

  29. 2379 匿名さん

    北区西が丘は世田谷区上北沢と街並みの雰囲気が似てる。
    違うところは、西が丘は北区では高級な方だが上北沢は世田谷区では庶民的な方という点。

  30. 2380 匿名さん

    >>2379
    北区は戦前、世田谷区は戦後に開発された住宅地。

  31. 2381 住民板ユーザーさん1

    世田谷区に失礼。
    北区とか東は城南や都心に住めない所詮ビンボー人

  32. 2382 匿名さん

    確かに世田谷目黒の住宅地にある落ち着いた雰囲気は他に無い
    駅前がガヤガヤしてる場所もあるけどね

  33. 2383 通りがかりさん

    もう少し説明を具体的にできません?
    どうだったら落ち着いてるとか庶民的とか、あるいはどうだったら高級なのか低級なのか。
    各々が真実なのでしょうが基準が曖昧なので全然入ってこない(笑)

  34. 2384 匿名さん

    >>2381
    都心に無理して住む必要はないし平均地価60万の北区に貧乏人は住めるか?まあ平均だからこれより安いのはいくらでもあるが
    23区の区同士で争うのは嫌ですな

  35. 2385 匿名さん

    北区エリアで最も平均地価が高いのはやはり赤羽。89万6000円
    https://tochidai.info/tokyo/kita/

    杉並区荒川区なども徐々に平均地価が上がっている。

  36. 2386 匿名さん

    平均地価で港区渋谷区に抜かされたのは驚き

  37. 2387 匿名さん

    >>2385 匿名さん
    赤羽とかもういいんで

  38. 2388 匿名さん

    渋谷 池袋 中野辺りはどうなの?

  39. 2389 匿名さん

    あれ?去年もすでに渋谷区の方が港区よりも土地の単価は高かったはず。
    渋谷区港区の港南海岸台場地区みたいな安いところがない分、平均を取れば高くなる。
    港区の内陸と渋谷区なら港区の方がはるかに高い。

  40. 2390 マンション検討中さん

    渋谷区も甲州街道より北はかなり安いけどね
    本町とか笹塚など

  41. 2391 匿名さん

    たしかに本町、笹塚、幡ヶ谷は安いけど、それらのエリアの面積は狭いし、渋谷区はそれ以外は隙がない

  42. 2392 匿名さん


    地価ベースで見ると
    区内でも分布、高低差があって
    各ミクロ地域の地価と面積割の掛け算値の合計が結果的には渋谷区は高めってことなんですかね。

    というか、
    「都会の尺度=地価」が一番客観的かつ皆さん納得ですか?

  43. 2393 匿名さん

    東京都23区都会ランキング」なのに、
    都会でもなく都心からも遠い地域を推してる理由は?
    まして、ここは「マンションコミュニティ」なのに、
    マンション建築不可能な「高級住宅街がどうの~」とか。

  44. 2394 検討板ユーザーさん

    >>2386 匿名さん

    もし新宿にも抜かされたら、2Aになってしまいますね。渋谷区は恵比寿、広尾、代官山、原宿、代々木辺りの押し上げですかね。一方で港区は湾岸の押し下げとか?

  45. 2395 匿名さん

    >>2394 検討板ユーザーさん

    ダントツ一位は中央区

  46. 2396 匿名さん

    銀座周辺が主導で押し上げ、湾岸で落としてトントンて感じかな?

  47. 2397 匿名さん

    >>2396 匿名さん

    湾岸マンション、地下の割に高い。

  48. 2398 匿名さん

    渋谷駅周辺の再開発が上げ材料になってるな。東急の本気度の高さも反映されてる。

  49. 2399 匿名さん

    地価を見ると港区が過大評価されている事が分かるね

  50. 2400 匿名さん

    港区は住宅地が高いのであって、商業地はそれほどでもない。
    結果、港区に住む住民の平均年収は日本一高く、それがステータスになっている。

  51. 2401 匿名さん

    港区の商業地というと汐留、新橋、虎ノ門、赤坂、六本木、西麻布、麻布十番、外苑前、表参道あたりかと思うけど、安いとは思えないな。
    銀座有楽町丸の内新宿よりは安いかもしれないけど、渋谷神宮前恵比寿代官山あたりよりは高いと思う。
    むしろ港区の住宅地は3A+六本木白金高輪三田あたりまでは高そうだけど、あとは大したことないような気がする。

  52. 2402 匿名さん

    中央区は銀座、京橋、日本橋の威力が強力なだけで、それ以外の残りは港区の湾岸エリア以下だと思う。

  53. 2403 匿名さん

    千代田区中央区よりも安い方が違和感ある。丸の内大手町内幸町霞ヶ関永田町の高額地価に対して、神田秋葉原に押し下げの威力がそれほどあるとは思えない。

  54. 2404 匿名さん

    日本橋アドレスに住みたい。

  55. 2405 匿名さん

    中央区はまあ、狭いから。
    そこに銀座京橋八重洲日本橋があるから平均は高くなるよね。
    日本橋の外れの日本橋◯◯町でも公示地価150~200万とかして広尾とかとあんま変わらないことを考えると、元々あんまり居住向けのエリアじゃない(土地代がかかる割にマンションが広尾程高く売れるわけじゃないから効率悪い。)。

  56. 2406 匿名さん

    >>2405 匿名さん

    しかし、大手町や丸の内のサラリーマンには人気だよ。

  57. 2407 匿名さん

    港区は3A(十番を除く)+R、以外はどこも似たり寄ったりです。山手線内側に限りますが。

  58. 2408 マンション検討中さん

    地価に比較してマンション価格が安い日本橋エリアはまだまだ伸びしろがありますね
    10年20年後には庶民が日本橋に家を持てた時代が信じられなくなると思われます

  59. 2409 匿名さん

    >>2408 マンション検討中さん

    のびしろ、とはどこと比較念頭に置いたのびしろなんですか?

  60. 2410 匿名さん

    >>2404 匿名さん
    おれも日本橋アドレスがさいつよだと思う

  61. 2411 匿名さん

    日本橋とか東京駅周辺地図とか再開発ブーム。

  62. 2412 匿名さん

    危険な考え方ですね

  63. 2413 マンション検討中さん

    ヒント メガバンクや総合商社の本社の所在地
    今後も大丸有日本橋には集中的に税金が使われるのでそこに住むのが最強の節税策だと思うわw

  64. 2414 匿名さん

    >>2412 匿名さん

    良いじゃん。

  65. 2415 匿名さん

    日本橋なんて住んで楽しいところなの?
    三越や高島屋、銀座や人形町なんてたまに行くから楽しいのであって、家から徒歩圏になくても良いわ。
    日銀本店や東証が近所にあるよりも、コンビニやスーパーがすぐそばにある方が便利。

  66. 2416 匿名さん

    日本橋は美しい大規模公園がないので。
    日比谷公園行くのも時間かかりますよね。
    いくらなんでも限界がありますよ。そんなとこ。

  67. 2417 評判気になるさん

    >>2415 匿名さん

    毎日行くわよ。
    デパ地下は、特にね。
    高島屋、三越、大丸、歩いて行ける。
    チャリで築地や銀座にも行くわよ。
    会社までは歩いて20分だし。
    子供いないから、公園とか無くても全然平気。

  68. 2418 匿名さん

    >>2415 匿名さん

    日本橋なんてワンブロック毎にコンビニがあるよ。スーパーもハナマサ、マルエツ、成城石井と一通り揃う。
    徒歩圏内に百貨店が複数あると楽しいよ。毎週異なる催事があるから、飽きない。

  69. 2419 匿名さん

    >>2416 匿名さん

    浜町公園もある

  70. 2420 通りがかりさん

    日本橋、休日、カフェ劇混み。

  71. 2421 匿名さん

    そう言えば、コレド日本橋の地下に東急ストアがあったような。

  72. 2422 匿名さん

    >>2420 通りがかりさん
    日本橋に住んでると、わざわざ休日にカフェは行かないよ。

  73. 2423 通りがかりさん

    休日は空のオフィス街の様に閑散としてますが、スタバはジモピー?で劇混みで入れませんでした。

    自分はカフェ依存性なので、平日休日24時間、ぶらっと行けるカフェとスーパーは必須です。

  74. 2424 匿名さん

    馬喰町界隈はリノベしたカフェブーム?で徒歩圏に2、30個個人経営のカフェがありますね。問屋街の隙間にカフェが点在しててカオス。好きな人には堪らないのかな(あれ儲かんの…?)
    日本橋界隈はもう近隣の再開発を折り込んだ値段になってて、うまみが乏しい上に普通のサラリーマンが簡単に買える値段じゃなくなったので、都心駅近トレンドの中悪くはないとは思うけど、投資目線的にはどーなんだろ感はけっこうあります(そんなこと言ったら今の新築は殆どダメなんでしょうけど。)。

  75. 2425 マンション掲示板さん

    >>2421 匿名さん

    数年前まではプレッセがありましたが、今は無いです。

  76. 2426 通りがかりさん

    個人経営のカフェ普段使いしたら破産しちゃう。最近はベローチェ一本です。

    プレッセは東急ストアより更に高いね

  77. 2427 匿名さん

    パークコートグランやパークコート・パークマンションはブランド価値が持続する。

  78. 2428 検討板ユーザーさん

    >>2427 匿名さん
    ザ・パークハウスグランね

  79. 2429 マンション検討中さん

    高島屋が今月オープンするし大化けするよ。日本橋は職だけのエリアから遊職住が揃ったエリアに変貌しつつある。オフィスを構える企業の顔ぶれも都銀や商社など一流で、虚業揃いの渋谷とは比べ物にならない。

  80. 2430 匿名さん

    5年前に日本橋のマンションを買っておけば良かったよ。

  81. 2431 匿名さん

    エンタメ要素が無さすぎるというか住むワクワク感がないので、再開発が完了しても住居の価値は期待できないと思いますよ。
    それがオフィスありきの日本橋界隈の限界点だと思っています。

  82. 2432 匿名さん

    >>2431 匿名さん


    抽象的すぎてあたま悪そう

  83. 2433 マンション検討中さん

    >>2431 匿名さん

    高島屋、三越のショッピング、コレドには映画館もあり、少し足を伸ばせば歌舞伎座や上野の美術館もすぐ。八重洲や築地は再開発が控えていて、事実マンション価格はこの10年でうなぎ登り。あー、限界が知りたいです( ̄▽ ̄)

  84. 2434 マンション検討中さん

    蔵前や東日本橋は古いオフィスを改造したカフェや画廊、ブティックホテルなんかも増えてる
    ブルックリンみたいなエリアになりつつあるね

  85. 2435 住民板ユーザーさん1

    馬喰町の40平米に年収300万の見栄っ張りが家族3人で住んでる。
    日本橋って言ってたけど、秋葉原の方が近いと思う。

  86. 2436 住民板ユーザーさん1

    ペンシルを3200万位で購入したそう。 親も非正規で、成人した子供も時給1000円のアルバイト。
    4.5畳にひとり、居間のソファベッドにひとり、子供は床で寝てて地獄図の様だった。
    でも日本橋はデパートが便利って自慢してるんだよね。

  87. 2437 住民板ユーザーさん1

    千葉ニュータウンとかに住めばいいのに。

  88. 2438 匿名さん

    日本橋って日銀本店とか東京証券取引所とかあるところでしょ。働く街であって、住むところじゃないよ。

  89. 2439 匿名さん

    馬喰町はアキバ浅草橋にも近くていいよね。
    (日本橋全般にも言えるけど)雑居ビル感が半端ないし問屋街は景観的にビミョーだけど。ああいう雑多なのが好きな人もいるの…かな?
    カフェは興味ないから良く分からん。

  90. 2440 匿名さん

    >>2438 匿名さん
    人形町浜町東日本橋(1、2丁目)あたりは結構マンション街化してますね。周辺の商業施設の開発で近年住む場所として値上がりが凄かったエリアです。
    元々江戸時代は住む場所としても栄えていたそうで、西郷隆盛とかも住んでたようですが、その後関東大震災と空襲で焼け野はらになって、今は依然ビジネス街として古いビル感が強いかなって感じ。
    住環境を重視する人からしたらなんでここ住むの!?って感じだと思う。

  91. 2441 匿名さん

    都心とは言え日本橋に住むよりも、多少都心から離れても目黒世田谷あたりの方が素敵で快適な生活ができそう。

  92. 2442 匿名さん

    価値観の違いよね。
    10年後にはどこでもドアの発明…とまでは行かなくてもITや交通機関の進歩でドーナツ化現象が再び起きるかもしれないし、その時のトレンドって後から見たら凄い滑稽なのかもしれません。

  93. 2443 匿名さん

    ウチらの間で一番コケにしてるのが、品川駅の海側=港区港南のタワーマンションに住んでドヤ顔してる人。あっち側はつい数年前まで吹きっさらしにカラスがカーカー飛んでるような埋立地で、『よくあんなところのタワマンに何千万円も出すね(笑)』と話してます。だったら、品川駅の陸側=高輪台の低層マンションのほうがよほど環境がいいのに

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15272355/

  94. 2444 マンション比較中さん

    一番いいのはクリエイターが多く住んでる地域ですよ。
    東京はどこか分からないけど世界ではNYかドイツ。

  95. 2445 マンコミュファンさん

    >>2441 匿名さん
    人それぞれ

  96. 2446 匿名さん

    田園調布や等々力に住んでいると二子玉川の高島屋やライズ、自由が丘まで徒歩や自転車で行ける。一方、日本橋に住んでいると三越高島屋大丸まで徒歩圏内で銀座も自転車圏内。世田谷と日本橋の違いは、前者は郊外で後者は都心ということ。求めるものが、丸の内まで徒歩通勤ということなら日本橋で、駒沢公園や等々力渓谷のような広大な緑地なら目黒世田谷。
    自分は都市生活と自然環境のバランスが良い代々木上原あたりが理想。デパートも都心オフィス街も徒歩圏内ではないのだけど。
    まあ、中央区に住むなら、湾岸エリアよりは日本橋のほうが良いと思う。
    ところで、アルマーニで話題になった銀座の泰明小学校に通う子らってどこに住んでいる人たちなのだろう。周りは銀座日比谷有楽町丸の内、子どもの足で徒歩通学できる範囲に住宅などなさそう。


  97. 2447 匿名さん

    いいね!
    代々木上原

  98. 2448 匿名さん

    >>2446 匿名さん

    泰明小は、中央区に住んでいれば入れるみたいですよ。
    泰明小周辺限定にしてしまうと、生徒は集まらないですから。

  99. 2449 匿名さん

    >>2446 匿名さん
    公園は毎日使うものでもないからな。
    あと、泰明は車で送り迎えしてるよ。

  100. 2450 匿名さん

    >2443
    港南民は高輪側の低層に手が出せないけど無理してる組が住んでる場所かと。
    港区信者はやはり多いですし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸