東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 1885 匿名さん

    >>1873 匿名さん
    お前みたいな城東マンションを売ってる営業に騙されたりするのは、世間知らずの田舎者だな。

  2. 1886 匿名さん

    >>1869 匿名さん
    晴海から渋谷、新宿、池袋に直通するバスなんかないがな。埋立民お得意のタラレバか?
    有明はりんかい線があるが、大井町まで遠回りだし、大崎乗り換えも結構あるだろ。

  3. 1887 匿名さん

    >>1885 匿名さん

    イライラでワロタ

  4. 1888 匿名さん

    >西、南は自分達のエリアが衰退していくの感じてないのかな。

    地方の10万都市とかならヤバイと思うだろうが
    西、南ってのが東京の城西、城南エリアの人の事なら全く感じてないんじゃないか?
    実際道路も整備されて、電車も便利になって駅前にいろんなものが出来たりして生活便利に
    なってるんじゃないか?

  5. 1889 匿名さん

    10年前20年前より交通が便利になって、大型店舗が近所に出来、おまけにネットの普及、
    スマホで連絡取れるって時代なのでちょっと湾岸に人が増えたとか、東京駅周辺も増えたとかって
    言われても、それはそれで自分たちも便利になってて特に気にならない。

    こんな感じじゃないかね。

  6. 1890 匿名さん

    渋谷、池袋も再開発中だし新宿もこれから再開発だからね。

  7. 1891 匿名さん

    そう。
    メディアの大袈裟な煽りに乗せられて東京の中でも東側に集中してきた~凄いぞ~大変だ~って
    思う必要は感じないね。

  8. 1892 匿名さん

    バブルの頃は天王洲だ!
    その後もリニアで品川だ!
    いや豊洲の方が凄い!
    なんの二子玉川でしょ!
    最近の立川がすげえよ”

    とか色々あって、それぞれが立派になったのも確か。

    でもそれらを消化しての新宿であり渋谷であり、恵比寿だったりする。

    なので都心に近いからと言って馬喰横山ってところや東側にマンション等が出来たりするのも承知はしてるけど
    特段危機に感じろと言ってもさすがに無理だと思う。

    それをビビる位なら豊洲や品川の開発みたら泡吹いて倒れなきゃいけない。
    でもそこまででもない。

  9. 1893 匿名さん

    天王洲なんか今ではすっかり忘れられてるよ。
    京浜東北線より東はメディアを使って煽っても、もとがダメだからすぐ廃れる。
    豊洲なんか20年後は忘れられてるよ。
    マンション開発業者はバッタと同じだから、空き地を求めてあちこち食い荒らすだけなんだよ。

  10. 1894 匿名さん

    頑張れ錦糸町、負けるな錦糸町

  11. 1895 匿名さん

    2027年に東京駅前に大阪のあべのハルカスを超える高さ390mの超高層ビルができるのでやはり千代田区が一番都会
    https://news.cardmics.com/entry/tokyo-no1-building2027/

  12. 1896 匿名さん

    その理屈だとドバイが世界一の都会になる。

  13. 1897 匿名さん

    右隅に(国内の場合)と但書がついてる

  14. 1898 マンション検討中さん

    >>1895 匿名さん

    あそこはエリア的に中央区でしょ
    実質中央区と見なして判断した方がいい

  15. 1899 匿名さん

    高い建物があるところが都会ね、土建屋らしい発想だな。

  16. 1900 匿名さん

    ビルの多さも都会度の指標の1つだろ

  17. 1901 匿名さん

    >>1895 匿名さん
    ここは千代田区中央区両方被ってなかったでしたっけ。最寄り駅は大手町と三越前になりますね。

  18. 1902 匿名さん

    大規模再開発が進んでてアクセスの良さもあるから日本橋界隈が上昇してるのはわかるけど、だから東にシフトしてるんだ!はちょっと言い過ぎかな~と思うし、単に杉並とか世田谷の人気が落ち着いてきて都心部に人気が集まってるってだけじゃないんすか。

  19. 1903 匿名さん

    便利な都心、都心近くにタワマンラッシュなので、相対的に郊外の杉並、世田谷の地位下がってきてるんじゃないですかね。

  20. 1904 匿名さん

    >>1903
    いやいやいや、世田谷民のプライドは高いし、世田谷のブランドは強いので
    今でも全国からの移住人口流入NO.1キープ。侮れんよ。

    そんな簡単に世間の人の土地に対する評価とかイメージは変わらないよ。

    そもそも城西城東城南城北、網羅できる人なんてマニアだけで
    基本は自分の生まれ育ったところと他は学校とか会社とか土地勘のあるところしか分からないから。

    城西の人に今の城東はここが熱くてここと人気が入れ替わってますって言っても分からないし。

  21. 1905 匿名さん

    人口減都心回帰で、
    都心から遠い郊外エリアは今後、厳しいんじゃないかなあ。
    特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。
    特に地方だと世田谷と町田の違いすらわからないのでは。
    港区中央区でも中央区の方がブランドだと勘違いするかもしれない。
    何れにしろ世田谷に限らず都心から物理的に距離が遠いエリアは今後、苦しむと思うなあ~。
    それこそ品川の芝浦や港南の埋め立て地のタワマンにすら負けてしまう恐れもある。

  22. 1906 匿名さん

    >特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。


    逆ですよ、逆

  23. 1907 匿名さん

    世田谷より城東埋立地のほうがイケてると思ってるのは勘違いしてる埋立民だけ。恥ずかしい。

  24. 1908 マンション検討中さん

    ツイッターの湾岸民のシャドーボクシングとかなんなんだろ
    東側住んでると攻撃性が高くなるのかな
    埋立地と大好きな銀座往復して絶頂してればいいのにね

  25. 1909 匿名さん

    世田谷、ガンバ!

  26. 1910 匿名さん

    >1905
    GoogleMapの無い時代の人かな?
    いや、日本地図の無い時代か。

  27. 1911 匿名さん

    >>1905
    >特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。
    >特に地方だと世田谷と町田の違いすらわからないのでは。
    >港区中央区でも中央区の方がブランドだと勘違いするかもしれない。

    >>1909
    >世田谷、ガンバ!・

    世田谷の人口が多いので、世田谷が多いのは不思議ではないものの、こんな感じ

    縦軸が各都道府県から何人東京に来て、何区に住んだか、という数字


    皆世田谷と町田の違いも分かってる。むしろ東京人より意識してる。

    1. ・世田谷の人口が多いので、世田谷が多いの...
  28. 1912 匿名さん

    1911: 匿名さん  [2018-08-03 23:51:21]
    >>1905
    >特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。
    >特に地方だと世田谷と町田の違いすらわからないのでは。
    >港区中央区でも中央区の方がブランドだと勘違いするかもしれない。

    >>1909
    >世田谷、ガンバ!・


    関東版
    さすがに関東は隣接してるのでその影響はあるが、それでも世田谷は強い

    1. 1911: 匿名さん  [2018-08...
  29. 1913 匿名さん

    >>1905
    >特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。
    >特に地方だと世田谷と町田の違いすらわからないのでは。
    >港区中央区でも中央区の方がブランドだと勘違いするかもしれない。

    >>1909
    >世田谷、ガンバ!・

    次は中部 中部は完全かな

    1. 次は中部 中部は完全かな
  30. 1914 匿名さん

    世田谷ナンバーなんて、絶対イヤ。

  31. 1915 匿名さん

    >>1905
    >特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。
    >特に地方だと世田谷と町田の違いすらわからないのでは。
    >港区中央区でも中央区の方がブランドだと勘違いするかもしれない。

    >>1909
    >世田谷、ガンバ!・


    関西


    1. 関西・
  32. 1916 匿名さん

    >>1905
    >特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。
    >特に地方だと世田谷と町田の違いすらわからないのでは。
    >港区中央区でも中央区の方がブランドだと勘違いするかもしれない。

    >>1909
    >世田谷、ガンバ!・


    山陰、四国
    ここも世田谷強い

    1. 山陰、四国ここも世田谷強い
  33. 1917 匿名さん

    >特に都外からの移住者に世田谷がブランドなんて思ってる人いないと思いますよ。
    >特に地方だと世田谷と町田の違いすらわからないのでは。

  34. 1918 匿名さん

    世田谷が江東区の埋立地と同じ扱いを受けているって本当ですか?

  35. 1919 匿名さん

    おー上京組の中に世田谷嫌いが混ざってましたか

  36. 1920 マンション検討中さん

    埋立民には地方出身のメガバンやSIerが多い印象

  37. 1921 匿名さん

    世田谷も埋立地も地方出身者に人気なんですかね。

  38. 1922 匿名さん

    >世田谷も埋立地も地方出身者に人気なんですかね。

    おじさんの言いたいことも分かるけど
    一応報告しておくと、都民間移動でも世田谷は人気みたいだね

    1. おじさんの言いたいことも分かるけど一応報...
  39. 1923 匿名さん
  40. 1924 匿名さん

    練馬の次は世田谷ディスりですか笑

  41. 1925 匿名さん

    普通の人は経堂や三軒茶屋と晴海や有明の中で選ぶなら、経堂や三軒茶屋を選ぶ。
    晴海や有明はマンション以外なにもないからつまらないし、どこに行くにも不便だから。
    騙されるのは田舎出の情弱夫婦。

  42. 1926 匿名さん

    練馬が世田谷を見下したい気持ちはわかります

  43. 1927 匿名さん

    タワーマンションが林立する立地は駅も混むし学校も足りなかったりして案外暮らしにくい。

    だが都会ランキングという括りだと、やはりビルが林立するというだけで都会と言えるのでは。

    世田谷とか住む人が、都会だから世田谷に住むという人は少ないと思うのだが

  44. 1928 マンション検討中さん

    ビルが林立するから都会という発想が田舎者
    公共施設や商業の集積が十分にあってこその都会
    湾岸は縦に伸びたベッドタウンで都会でもなんでもない

  45. 1929 匿名さん

    世田谷がきらいだって言ってるのは、タワマン住民や埋立地マンションの営業だよ。
    どいつもこいつも利害関係者ばかりで実態と乖離してる。

  46. 1930 匿名さん

    >>1929 匿名さん

    そんな感情論で不動産選ばないけどな。
    人口減るし、もっと利便性が高いエリアがあるから人気なくなってるんでしょ。

  47. 1931 匿名さん

    世田谷というと、三茶、二子玉川、下北沢、成城、等々力、駒沢、自由が丘(駅は目黒区だが)とかかな。
    これらの街に湾岸が優ってるところって何かある?
    ビルの高さと密集度が高ければ都会と思ってるならそれでいいけど。

  48. 1932 匿名さん

    >>1930 匿名さん

    人気なくなってるというのが思い込みですな
    スタートから間違ってるね

  49. 1933 匿名さん

    >>1926 匿名さん
    練馬は論外
    お帰り下さい

  50. 1934 匿名さん

    >>1930 匿名さん

    俺は感情論では話さない
    思い込みで語るのだ

    現状はこうなってます

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸