埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ルピアコート鳩ヶ谷本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 鳩ヶ谷本町
  7. 鳩ケ谷駅
  8. 『契約者専用』ルピアコート鳩ヶ谷本町
匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:23:15

鳩ヶ谷最大規模のマンションが登場。便利な埼玉スタジアム線で都心へのアクセスも安心でしょうかね。浦和レッズのスポンサー、ポラスのマンションシリーズです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596498/


所在地:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1丁目1757-1他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅 徒歩5分
総戸数:146戸
売主:中央住宅
施工会社:多田建設
管理会社:中央ビル管理

[スレ作成日時]2017-02-15 21:06:49

スポンサードリンク

ツクミラ
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート鳩ヶ谷本町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>99 住民板ユーザーさん1さん
    ご自宅に植物がなければ、ヘリグロテントウノミハムシの場合は毒もないので特に害はないと思います。
    むやみに殺害してもまた他がやってくるだけなので、放っておけばいずれ餌を求めて去っていくと思います。
    ここに餌はないということを分からせるのが一番良いと思いますよ。
    どこか近隣の樹木に集まっているのだと思いますが、自然との共生ということがここだからこそ求められるのかもしれません。

  2. 102 住民板ユーザーさん1

    中階層ですがウチもヘリグロテントウノミハムシという輩が大量発生しております。。ベランダより玄関通路側によくいます。というかてんとう虫じゃないんだー。

  3. 103 匿名さん

    ヘリグロテントウノミハムシは、ヒイラギの木によくいるそうです。私はヒイラギの木がどれかよく分かりませんが、敷地内にあるんですかね?

    あとは落ち葉などに隠れて越冬するようなので、落ち葉が飛んできたらすぐに片付ける方が良さそうです。昔、祖父が「虫や動物が大量に発生したり異常な行動をする時は、何かの前兆かもしれない。」と言っていました。最近はまた地震も多いので、大地震の前兆などでないことを願うばかりです。

  4. 104 匿名さん

    引っ越し前ですが、行くたびに天井の小さい虫が増えていて、住める状態とは思えません。何の虫かも分からないので、どう対応すればいいのか…。
    皆さまはどう対応されているのでしょうか?

  5. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん
    ヘリグロテントウノミハムシではなく、小さい羽虫の方ですか?人が住めないほど発生しているということですか?引っ越し前であれば、室内にバルサン焚いたら一網打尽に出きないですかね。
    もしバルサンが嫌なら掃除機に隙間用ノズルを付けて天井に向けると、小さな虫なら吸い取れると思いますよ。

    部屋の位置によるんですかね。
    我が家は低層階だと思いますが、お隣さんからも虫の被害は聞きません。
    季節柄もあると思いますが、行く度に増えているなら室内で産卵しているのではないでしょうか。
    むしろ引っ越し前なら一度バルサンか掃除機で全て退治しやすいと思いますよ。
    一時的なものだと思いますので、あまり悲観なさらないでください。
    家を買う時には色々想定外のこともありますが、それも含めて楽しんでください!!

  6. 106 匿名さん

    104さんはヘリグロテントウノミハムシでなければ、クロバネキノコバエですかね?以下にまとめがあります。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2140230443627178301

    害虫ではないので、基本的には御自身で対策されるようになるのかもしれません。窓を閉めていても家に入ってくるので、発生源を特定するのは難しいかもしれません。ただ人が住めないほど多いのであれば、家の中でも産卵・孵化している可能性が高いと思います。やはり引っ越しをする前に、一度殲滅させた方が良いのではないでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    コバエは排水口や換気口、窓を閉めていてもその隙間から侵入してきますならね・・・。あまり気になる方は、忌避剤(虫コナーズ等)を定期的に散布されることをオススメします。サッシや網戸も、これで効果があれば、ある程度改善されると思います。
    どこかで大量発生しているんですかねぇ・・・。

  8. 108 匿名さん

    104です。
    バルコニー側の天井に50匹位います。
    バルサンは試しましたが効いている気がしませんでした。
    コバエホイホイを置いて、コバエが来なくなるスプレーを吹いて様子見している状態です。
    色々とご意見ありがとうございます。

  9. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    人が住めないというから、数万匹いるようなイメージでした。50匹くらいなら、殺虫剤で一発ですよ!!
    ちなみにバルサンはゴキブリやダニじゃないですか???
    キンチョール吹き掛ければ即効で殺害できますよ。

  10. 110 匿名さん

    >>108 匿名さん
    シーリングライトはもうつけてます?そのカバーの中で産卵していないですかね?我が家は昔、一度そういうことがありました。そこを退治したら、その後はいなくなりました。

  11. 111 匿名さん

    網戸の位置が左側だと、窓の開け閉めで部屋に入ってきます。
    正しい位置は網戸は右側ですよね。

  12. 112 匿名さん

    我が家もコバエが酷かったのですが、なんとか撃退寸前です。
    先ほどめんつゆトラップで最後の仕上げをしたので、
    これで全滅してくれると嬉しいのですが、、、

  13. 113 匿名

    これだけ虫の話題が多いのにポラスは動かないのですかね…

  14. 114 匿名さん

    施工上の不備(瑕疵)がはっきりすれば、ポラスが対応すべきでしょう。
    でも虫が大量発生するのは周囲の自然環境に依るところが大きいような気がします。
    そもそもポラスに何をしてほしいのですか?
    虫退治?

  15. 115 住民板ユーザーさん5

    被害に合われている方は管理会社に直接相談したほうがいいですよ。水が溜まりやすいなど施工上の原因があったりするかもしれません。原因検索には業者が早く介入したほうがいいでしょう。
    お気持ちはわかりますが、虫がいるってことを掲示板に書き込むだけでデベが動くことを求めるって暴論ではないでしょうか。

  16. 116 住民板ユーザーさん1

    冬でコレでは、あったかくなったらどうなるの。。。
    自分は低層階であまり虫を見ていませんが、この先が不安になりますね。

  17. 117 匿名さん

    おそらくは近隣の樹木や地面に住処があるのだと思いますが、光を頼りに特定のお部屋に集まりやすいのですかね。サッシの隙間や換気口、エアコンの室外機などからも侵入してくるので、完全に防ぐのは難しいかもしれません。
    とりあえず殺虫剤などで殲滅させ、侵入口となる場所には忌避剤を撒いたり塗ったりすればかなり被害は軽減できるのではないでしょうか。
    でももしかすると彼らの居場所を奪ってしまったのは我々人間なのかもしれません。
    自然との共生、そのことが今こそ問われているのかもしれません。彼らの心地良い住処を他に作ってやることが、根本的な解決策なのだと思います。
    むやみに殺しても、またすぐにやってくるのではないでしょうか。

  18. 118 匿名さん

    ヘリグロテントウノミハムシは、基本的には冬は地面や葉っぱの下に潜って越冬する習性のようです。そうするともうすぐいなくなるか、もしかしたら暖かい場所を求めて室内に入ろうとしているのかもしれません。その場合は、しばらくの間室温を下げることが効果的な可能性があります。一度越冬に入れば、春までは出てこないでしょうからそうなれば室温も上げられます。
    原因が分からないのではっきりとした対策は難しいですが、ご参考になれば。

  19. 119 匿名さん

    >>115 住民板ユーザーさん5さん
    排水関係から発生しているとなると、チョウバエの類の可能性も浮上してきます。汚泥や汚水で沸きやすいので、小まめな掃除が対策になります。もしキッチンや浴室の排水口から出入りしている虫がいたら、ハイターなどで漂白洗浄した後、きっちり流すと良いと思います。

  20. 120 マンション住民さん

    本日ゴミ置き場を見て驚きました。

    本来は粗大ゴミなのに平気で普通にゴミ置き場に置く方がいらっしゃるのですね。
    しかもあんなに大量にあるので1人ではない可能性もあります。
    (トイレの便座やカーテンレールやパイプハンガー etc)

    「粗大ゴミの手続きをしてください」と張り紙がありましたが、該当者が処理しなかった場合は
    ずっとあのままなのでしょうか。

    こんなにモラルに欠けている方と同じマンションだなんてとても心配です。

  21. 121 匿名さん

    >>120 マンション住民さん

    ごもっともです。
    私は来週引っ越しですが、現住所で粗大ゴミの手配してます。
    結構な手間と金額が掛かりますが、決められたルールは守ってもらいたいものです。
    監視カメラが付いていると知っての行動なら尚更たちが悪いです。

  22. 122 匿名さん

    >>120 マンション住民さん
    もしかしたら外国人の方かもしれません。以前にTVで日本のルールが分からず、粗大ゴミを普通のゴミ捨場に夜中に出しに来ているのを見つけていました。
    以前から住んでいる方はルールを守っているが、最近引っ越してきた方はまだ認識が薄いということを言っていましたね。
    最初は色々とトラブルもあるかもしれませんが、段々となくなっていくようになると良いですね。
    無断で出されたゴミは、おそらく張り紙で出した本人に一定期間促します。
    それでも名乗り出なければ、管理費で処分してくれると思います。
    繰り返されるようであれば、組合で審議して防犯カメラの映像を見るかどうかではないかと。
    ただ後者の手続きは組合によってはかなり面倒だったりもするようです。

  23. 123 匿名

    粗大ゴミの問題は新築マンションの入居が始まった頃にどこでも起きている問題のようです。
    川口市の処理料金なんて安いのにね。
    日本人がわかってやってるならドン引きです。

  24. 124 マンション住民さん

    120です。

    皆さんコメントありがとうございます。
    そうなんですか、色々な問題があるのですね。

    それにしてもそのようなことで管理費が使われることもあるなんてとても残念です。

    少し前に書込みがあった、ベランダでの喫煙のように、
    最初にきちんと対処をすべきなような気もしますが、なかなか難しいのでしょうか。

  25. 125 住民板ユーザーさん1

    ゴミ、タバコ、布団干しとやはりルールは守ってほしいですね。
    ただルールが周知されてるのかなとも思います。
    どこかに書いてあるのでしょうけど、引越でバタバタしてると後回しになってしまって。
    重要なとこだけ別紙で明確に書いてあったりしたらいいのに。

    確か引越しの段ボールも捨ててはダメと言われた気がしたのですが、ゴミ置場にありました。出してよいのであれば我が家も出したいのですが…

  26. 126 住民板ユーザーさん2

    125さん、
    引越しのダンボールをごみ置場に出さないでくださいっていうのは書いてありました。見ての通り出している方もいますが、うちはダンボール全部まだおいてあります。全ての箱があいたら、引越し業者さんに引き取りをお願いする予定です。
    どこに書いてあるかわからないとか忙しくて確認する暇がない場合は、管理会社さんに電話で聞いてしまうのもありですよ。うちも忙しくてちゃんとは読めておらず、問い合わせしたりしています。
    自戒を込めて書きますが、忙しいし読めていなくて知らなかったと言い訳するのは多少はできるかもですけど、入居される以上ルールは周知くださいね、ということで色々配られているわけなので、忙しくても時間は作らないとなあと思っています。

  27. 127 住民板ユーザーさん4

    段ボール、邪魔ですよね。資源物回収日に出せば回収してくれるのでは?川口市に問い合わせたところ、小さく折りたたむかちぎるかすれば袋に入れれば燃えるゴミで出しても良いそうです。
    それはそれで面倒臭いですが、家に置いておくのも煩わしいという方はそれもありかもです。
    あとは車に積んで自分で出しに行くかなんですかね〜。
    でも車がない方もいらっしゃるので、引き取りもしてもらえないという方はマンションのゴミ置場に出さざるをえない方もいそうですが・・・。
    我が家は引っ越し費用を安くしてもらった分、引き取りなしだったのですぐに荷解きして処分しました。

  28. 128 匿名さん

    >>126 住民板ユーザーさん2さん
    資源物回収日の朝に出したら持っていってくれますよ。ただし紐で縛って、なるべくコンパクトにまとめておくのはマナーだと思います。

  29. 129 マンション住民さん

    今日、ゴミ捨て場に行きました。
    粗大ゴミのところに、またボックス棚や、キャリーバックが置いてありました。
    きちんと、川口市に連絡して出して欲しいですね。

  30. 130 住民板ユーザーさん4

    信じられない書き込みです。全員がそうしたらパンクするのが分かりませんか?

    また、日常ゴミとしてのダンボールと、引っ越し業者の事業活動のゴミとしてのダンボールは別物です。

    もちろん、実際として市の収集で明らかに引っ越しのダンボールを回収していくこともあります。ただそれは多数の良識ある方にただ乗りしただけの自分本位の行動で、決して誉められたものではありませんよ。

  31. 131 マンション検討中さん

    1Fの廊下に自転車止めてるバカもいますね

    おかげで1F廊下がタイヤの跡で汚い

  32. 132 住民板ユーザーさん6

    >>131 マンション検討中さん
    月数百円の駐輪場代ケチってる人がいるんですか・・・
    どちらにせよ、廊下はたとえ角部屋の玄関前だとしても共用部なので、駐輪場に置いてもらうか家の中に入れてもらうかですね
    見かけたら管理会社に相談しましょう

  33. 133 マンション住民さん

    たくさんの人がいれば常識の度合いも様々ですから、それをまとめるのが管理規約ですよね。
    でもそれを配ったからって全員が守るかって言ったらまた違うわけで・・・。やっぱり「皆でルールを守りましょうね」って言ってくれる人が必要な部分はありますよね。
    抽選と聞いていますが、初代理事長さんに良い方が就任されて、もちろん住人の皆さんもそれぞれ協力し、きちんとした心地よいマンションになっていくといいなあと思います。

  34. 134 住民板ユーザーさん1

    先週末どちらかのお子様とお友達がエレベーターを各階でおされて最上階までいき、1階まで降りてこられました。
    その間、もう片方のエレベーターは反応せず1階で待ちぼうけ。
    その後も繰り返してたようですし、こういった場合どうしたらいいのでしょうか。。
    待つしかないの?注意すべき?
    きちんと挨拶してくれる子供達でしたが。。

    ルールを守れない一部の人もいるし、いろいろ残念です

  35. 135 匿名

    内覧会の時には気づかなかった大きなキズが見つかったのですが、皆様はどうでしょうか?

  36. 136 住民板ユーザーさん

    >>135 匿名さん
    ウチは特に問題ありませんが、そういったことは早く管理会社に連絡した方がいいですよ
    引き渡し後なので最初からあった傷なのか、後から付いた傷なのか証明できないので、遅くなればなるほど不利になります

  37. 137 住民板ユーザーさん1

    うちは確認会で新たに指摘した事項があり、一任するという一筆を書いてお願いしたところ直されていませんでした。再確認にくるべきでした。

    目立つ場所ではないし、家具もおいてしまったし、もういいかなと。
    大きなキズは気になるでしょうし、早めに連絡した方がよいと思います。

  38. 138 匿名

    廊下に自転車ですか。
    見かけたら管理人さんにクレームとして伝えておきます。なくなるまで続けます。

  39. 139 匿名さん

    >>131 マンション検討中さん
    泥汚れであれば簡単に落ちると思うのですが、そんなに汚いとなるともしかしたら油汚れでしょうか?
    その場合は、油脂洗浄剤などが必要かもしれません。バイクや自転車はできれば駐輪場に停めてほしいですが、最近は駐輪場に停めておいても高級な自転車だと盗まれたりすることもあるそうです。
    家の中に置きたいけど、もしかしたら入らないのかもしれません。
    もしその方が2階以上にお住まいだとエレベーターも使うことになるので、エレベーターも傷ついたり汚たりしてしまっていたかもしれません。

  40. 140 住民板ユーザーさん

    >>139 匿名さん
    ??盗まれるから駐輪場に置けないとか、家の中に入らないとか、そう言う理由は一切関係なく、規約で廊下に自転車等を置いてはいけないと決まっているのですが?
    駐輪場はオートロック内にもありますし、盗まれるのが心配なら家の中に入れてください。
    とにかく、違反している限りは管理会社に通報し続けます。

  41. 141 匿名さん

    >>140 住民板ユーザーさん
    何か大きな誤解をされているようですが、私は自転車を置いている本人ではありません。
    一般的な事例から考えられる可能性について言及しているだけです。
    それからご本人様を擁護するつもりはありませんが、どのお宅かほぼ特定できてしまうような書き込みはしない方が宜しいかと。
    規約違反云々の前に、御自身の書き込みがこの掲示板の規約に違反していないかどうかをご確認ください。
    余計なお世話かもしれませんが人を律するのであれば、まずは御自身を律することができなければ誰もついてきませんよ。

  42. 142 住民板ユーザーさん

    >>141 匿名さん
    141さんも勘違いしているようですが、私は131さんではありません。
    139の後半書き込みがどう見ても違反住宅の擁護の内容に見えたので、横から投稿してしまった事は謝ります。
    これ以上は荒れる原因になってしまいますので消えます。スレ汚し失礼しました。

  43. 143 住民板ユーザーさん2

    自転車の話ですが、今朝駐輪場のレールとレールの間に置いてあるものを見ました。
    シールも貼ってなかったのですが、もしかしたら手続き中で一時的なものかもしれませんので、もう少し様子見して変わらなかったら管理会社に連絡してみます。

    そして、つい先日、お風呂の浴槽と壁のコーキングが切れていることに気がつきました。
    水が入ってしまってるので、早めに連絡しないとと思いながら、お風呂に入るのが夜のため、翌日電話しようと思いながらすっかり忘れてしまいます。

    早めにしないとダメですよね。
    明日こそ忘れないようにしないと。

  44. 144 匿名さん

    >>143 住民板ユーザーさん2さん
    お住まいになってからだいぶ経ってますか?
    隙間から水が湯垢などと一緒に流れていると、おそらく掃除のしようがない場所(浴槽の裏側)にロドトルラが発生してしまうかもしれません。
    コーキング処理をしてもらう前に、隙間ノズルみたいなもので掃除、もしくはアルコール散布などロドトルラ対策はできないか聞いてみると良いと思います。
    掃除できない場所にロドトルラが発生すると致命的です。

  45. 145 住民板ユーザーさん5

    浴槽の裏側にロドトルラ→黒カビ発生となると、落としようがないかもですね。個人でやるとしたら隙間から高圧洗浄機の水圧で届く範囲だけ汚れ落として、あとはしっかりと乾燥させた後にコーキング、それが限界かもしれません。
    ただ業者さんなら特殊な洗浄剤を流し込むなど、何か良い方法をご存知かもしれませんので、聞いてみると良いと思います。見えない場所なので目立たないとは思いますが、ロドトルラはあっという間に増えますので放置すると浴槽の裏側はいずれ黒カビで真っ黒になってしまうと思います。

  46. 146 住民板ユーザーさん2

    143です。

    コメント、アドバイスありがとうございます!
    入居して2週間以上経ちますのでマズイですね。

    ロドトルラ、初めて聞きましたのでネットで調べました。
    もう手遅れかもしれませんが、明日確認してみます。

    それにしても、コーキングの上側だけがほんの少し切れて隙間が空いているため、
    湯船に浸かっているときに近付いて見ないと気がつかない場所でしたので気が付くのが遅れました。

    皆さまもどうか今一度ご確認くださいませ。。。

    それから、床ですが、南側の2部屋とも窓際に数えきれないほどのカッター傷がありました。
    おそらく明るい窓際で作業されたのだと思いますが、リビングだけでも10箇所あります。
    面倒だったのでフロアコーティングしてしまいましたが、これからも色々と見付けてしまうかもしれませんね。

  47. 147 住民板ユーザーさん5

    >>146 住民板ユーザーさん2さん
    ほんの少しの隙間なら、大量に湯垢が流れ込むことも考えにくいと思います。時期的にも入浴後の乾燥をしっかりしていれば、ロドトルラも発生していないかもしれません。
    浴槽手前側のエプロン下部や、シャンプー台の下など洗い残しやすいところにピンク色のぬめりが発生していないでしょうか。
    そういった所に発生していなければ、おそらくは大丈夫ではないかと。
    補修してもらうまでは見栄えが悪いかもしれませんが、防水テープなどで塞いでおいてはいかがでしょうか。

    カッター傷は酷いですね?フローリングの上で薄手の下敷きだけ敷いてクロスか何かを切ったのでしょうか?
    既にフロアコーティングされたとのことですが、光の当たり具合とかよく見ないと見えないような傷ということでしょうか?
    それならば良いというわけではないですが、いずれ細かい傷はついていきますから・・・。
    ちなみに我が家もフロアコーティングしましたが、ルンバのブラシやタイヤ跡はよくよく見ると付いています。
    もちろん物を落とした傷もチラホラと。
    でも明らかに瑕疵であれば、補修してもらえるものはなるべく補修してほしいですね。
    無理なものもあるでしょうけど。

  48. 148 住民板ユーザーさん4

    >>143 住民板ユーザーさん2さん

    ウチも浴槽のコーキングの切れ目がありました。内見では気づきませんでしたが、住んでみると粗が見えてきます。全体的に仕上げが雑のようです。

  49. 149 マンション住民さん

    143、146です。

    148さん宅も同じ状況だったのですね。
    無事に補修して頂けたのでしょうか?

    フロアコーティングの業者さんに浴槽の防汚コーティングと防カビコーティングもお願いしたため、
    今のところピンクのヌメヌメしたカビも見かけておりません。
    エプロンを外したところも施工してもらったので大丈夫だと思いますが明日確認してみます。

    カッター傷についてですが、内覧会と確認会は両日お天気が悪く全く気が付きませんでした。
    入居前にフロアコーティング業者さんが来るのを陽の当たる窓際に座って待っていたときに気が付きました。

    147さんのおっしゃる通り傷はいずれか付きますし、明るい時によく見ないとわかりません。
    フロアコーティングの業者さんも「この傷は管理会社に言っても補修は難しいと思う」とのことでした。

    写真の向きが変えられませんでしたが、影(窓枠)がある方がバルコニー側です。

    1. 143、146です。148さん宅も同じ状...
  50. 150 匿名

    私の部屋はカーテンボックスの中に穴開けて?みたいな大きなキズが発見されました。虫を退治していたら見つかり、ショックを隠しきれませんよ…

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸