東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうでしょう?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうでしょう?その8

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-16 12:36:48

パート8を立ち上げましたので、よろしくお願いします。

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩10分、りんかい線「東雲」駅 徒歩12分
総戸数:483戸
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-29 10:14:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 1101 物件比較中さん

    色々写真良いですね! 眺望は文句なしですね。

    東だとTDLの花火も見れるとか?
    水や緑は癒されますからね、夜景だけだと飽きますが、昼間は水と緑、夜は夜景
    東京でもなかなかありません。眺望が良いと言うの良くわかります。

  2. 1102 匿名さん

    >>1099
    「住んでからの安心感が違う」水漏れブリリアのくせにね(笑)

  3. 1103 匿名

    >1101さん
    どなたかがこの板か契約者板で賃貸に出ている部屋(外部リンク)を載せてましたよ!
    私の部屋は同じ間取り(東南側)の色違いですので、雰囲気はわかると思います。

  4. 1104 1103

    すいません、>1100さんの間違いでした

  5. 1105 1103

    ありました。貼っときます
    http://www.axel-home.com/001585.html

  6. 1106 契約済みさん

    良い点・・・外観デザイン。眺望。設備仕様。有明ではベストかと思います・ガラスウォール・DW・内廊下。圧倒的だと思います。

    悪い点・・・駅、買い物など生活に不便。貧弱な共用設備。価格。車通勤ではないので駅は遠いのとスーパーが入るBSTは素直に羨ましいと思います。共用設備もプール、ジムなど近くに施設がそろっていないので。メンテ・管理を考えればないほうがいいと思ったのですが、やはり不便。価格はここだけではないのですが、やはり後発物件と比較すると仕様は落ちるものの割高に見えてしまうところ

    私は自宅なので満足していますよ

  7. 1107 匿名

    >1105
    有明で、しかも駅遠でこの値段じゃ借りてつかないよ。
    同じ広さであと2~3万足せば大崎の駅直結タワーが借りられる。それでもあっちはまだ空きがあるから、このリンク先の間取りならmaximumで18~19万だろうね。

  8. 1108 入居予定さん

    私もプールとかあればと思いましたが、たぶん行かないと思うし歩くのが好きなので
    入居したら銀座まで5キロ弱なので歩いてランチしに行こうと思います。
    安くていいお店ご存じの方教えて下さい。

    私の思う良い所
     皆さんと同じ外観、眺望、内廊下思ってたよりすごく良いです。各階ゴミ24時間出せる。
     泊まった時の夜景、TDLの花火、ダブルタワー最高でした。
     一番の感動は地平線から真っ赤な日が昇ってくるのと見た時。

    欠点
     セキュrティは良いですが、タワーPだと待ちます。
     買い物は今も車で5~10分ですので平気ですが・・・
     トイレがカンクレスでない。

    でも自分が思ってたより良く出来てますし、この価格なら割安だと思いますよ!

  9. 1109 匿名さん

    >>1107
    それは君の経済事情と価値観からの話だろう。大人なんだから「自分が普通」という幼稚な一般化思考はやめた方がいいよ。
    ま、「多様性」という意味が普段の日常生活上で分かる機会のない君には言っても無駄だけどね。

  10. 1110 匿名

    >1107さん
    駐車場代込みの価格みたいですよ。だとしたらおおよそ相場なのでは?

  11. 1111 匿名さん
  12. 1112 匿名さん

    TDLの花火は期待しない方が良いですよ。想像より随分小さくて拍子抜けでした。
    東京湾は期待できるのかな?
    スカイツリーはもうライトアップされるようになったんでしょうか?

    風は想像をはるかに上回った(笑)

  13. 1113 入居済みさん

    >>1083

    いまさらですが1081です。。。

    みなさんの言ってる事に激しく同感です。

    僕の場合は今年入っての契約だったので、一期のBSA(中低層内廊下南東)との比較でこちらに決めました。
    決め手は、間取り、デザイン、(好みによりますが)
    そして皆さんに付け加えると、共益費の安さですかね。他と比べると安いですね~。
    BSAの施設は良いですけど、今は良くても先々の共益費がかなり上がるのが。。。

    スーパーはやっぱりうらやましいです。利便性・駅距離は向こうが上ですね。

    でも、コンビニ直結も便利ですよ。足らないものを気軽に買いにいけます。

    うちは南東中層です。

    景色は北にはかないません。やはり北側の景色はすばらしいと思います。
    うちは、嫁さんに南側のマンションだけと言われていたので検討すらできませんでしたし
    すでに北側はほぼ完売だったようですしね。

    でも、昼間の南側も気持ちいいですよ~。海が広がってます。
    公式サイトの写真そのままだと思って大丈夫です。
    臨海大橋が出来れば、夜景は全然変わると期待してます。
    先週少し伸びてました(笑)
    眺望リスクがないのも南の良いとこですね。

    駄目な所は、駅までの距離と立地。これにつきます!
    有明以外の物件は、全て駅近5分以内だったのに、
    最終的に駅から一番遠いここを選んだのは、自分でも不思議です(笑)

    まあ、自転車を使えば気持ちよくどこでもいけますのし、
    まわりの発展は気長に待ちましょう。
    どう転ぶかは誰にもわかりませんが、ここまで変化の可能性幅が広い所はそうないですからね。
    空き地だらけですよ(笑)

    細かいところで言えば、ベランダの傾斜やできたらガラスウォールにしてほしかった&フローリングの色(リフォーム早くしたい)&ジムのランニングマシンをせめてもう一台欲しい

    でも、引越ししてきて考えが変わったのは、このままの環境でも少し良いかなって。
    休日にランニングしたり、自転車で走っていると、人が少なくて気持ちいいんですよ。
    公園も多く、建物も少ないし、人も少ないので、ごみごみしていないのって気持ちいいな~って思いました。子供が出来たら、思いっきり遊べそうです。

    なので、有明が発展しなくてもいいかなとも思うし、人が増えて発展したらでそれもよしと思うようになりました。

    そして、個人的に感動している事が、座って通勤できる事です。これも大きかったですね~。

    あとは夜に人が少なくて、嫁さん怖いかなと思っていたら、帰宅ルートが皆さん限られてるので、歩行者・自転車も予想以上にいるので、とりこし苦労でした。

    予想以上に良くなかったのは、風が強いかも。

    総じて、引越し前の不安だった立地よりも、皆さんが言うように予想以上に良かった事が大きかったので満足してます。

    こんな感じです。

    色々探して、最終的にご自分が納得できる物件に出会えといいですね~!
    頑張ってくださいね~。

  14. 1114 匿名

    >1109
    君は頭大丈夫かい?(笑)
    私は大崎の直結新築タワー、しかも同じスミフのタワー物件という比較対象を挙げ、事実に基づいたデータを提示したんですよ。
    私の価値観とは全く関係ない事実を述べただけですが?(苦笑)
    経済事情とかさらに意味不明なワードですね…。
    私の書き込んだ内容に対して、あなたの反論は何一つ整合性がとれてませんよ。
    10人読んだら10人がそう思うでしょう。あなたのような文章理解力ゼロの方が働いているとは日本も恐ろしい状況です。
    ちなみに1110さんがお答え頂いている通り、駐車場込みとのことなので私が述べた18~19万はずばり的中みたいですよ。

  15. 1115 匿名さん

    >>1107
    賃貸相場はあなたの価値観で決まるものではないですよ。

  16. 1116 匿名さん


    >>1107ではなく>>1109

  17. 1117 匿名さん

    述べたことが的中したんですか。凄いですねー。(棒読み)

  18. 1118 匿名

    質問です。
    6500万の予算で購入できる一番高い階がお分かりになる方いますか?
    間取りは70平米以上なら問いません。
    ご教示頂けると嬉しいです。

  19. 1119 匿名さん

    新スレたてないの?

  20. 1120 匿名

    >1118さん
    その予算なら角部屋中層くらいはいけるのでは?

  21. 1121 契約済みさん

    私は10棟位見ました、マンションと言う事でセキュリティを一番と考えタワマンにと思い
    自分の予算、管理費、間取り、眺望色々考えここに決めました。

    嬉しいですね、今まで立地が悪いとか「ご近所さん」みたいなのが荒らして皆さんは
    どう思っているのかなと思っていたんです。

    正直私は友人から「マンションは思ってたのと違う(悪い方に)こと多いから出来てるの見て
    買った方が良いよ」と言われ出来ているのもいくつも見ました。
    でも良い所は売れてしまっている!と思いました。
    ここは色々検討し契約したものの、内覧会が心配でしたが思っていたより本当に良かった!!
    部屋も思ってたよりゆとりあるし、収納もあるし。

    悪い所と言えば立地だけですね、バルコニーも思ってたより大きいです
    あれならマルチでなくても良いかなあと思いました。
    後Pがタワーなので時間掛かりますが、前から入れて出る時も前向いてる良いです。

    時間は掛かりますが有明も少しづつ良くなると思います。
    私も1113さんと同じここにいると色々できて眺望が消されるならこのままでいい。
    と思う事もあります。

    でも学校は環境良い所(時に私立は)選んで建てます。
    だから環境は良い方だと思います。



     


  22. 1122 匿名さん

    ここの間取りって良いですね。
    60Cタイプが取り上げられてました。

    http://allabout.co.jp/r_house/gc/26865/2/

  23. 1123 匿名さん

    眺望写真をアップしてる人がいるけど、望遠じゃない?
    あんなデカク見えないでしょ?
    実際は、もっと遠いし、東京タワーや富士山も小さいよ。

    自転車で晴海大橋をわたるのも相当しんどいよ。
    最高部の高さが半端じゃないし、長すぎる。

    木遣橋の比じゃないね。
    勝どき橋も意外にしんどい。

    ここから銀座までチャリで20分は無理でしょ。
    20分でいくとしたら相当飛ばさないと無理だし危険。

  24. 1124 匿名さん

    周辺住民だけど、ゆるーく行って15分でつくよ。
    ママチャリはどうか知らんが

  25. 1125 匿名さん

    信号待ちも結構あるし、15分なんて無理無理w

    普通にゆるく行ったら30分かかるでしょ。

    平坦じゃなく橋を超えるたびにアップダウンありきつい。

    しかも、晴海通りだから排気ガスで空気汚いし。

  26. 1126 匿名さん

    勝どき交差点からチャリでゆる-く走ると信号待ちや邪魔な歩行者もいて銀座4丁目まで15分かかります。
    有明だと倍以上かかるし、晴海大橋超えが難所。
    あれがきつい余りに豊洲まで迂回したくなりますね。

  27. 1127 匿名さん

    1124
    底辺住民

  28. 1128 匿名さん

    んー、そういわれても着くんだけど。品川までは30分ね。
    あと歩道は走らないよ。ロードもあるけどクロスバイクでね。

  29. 1129 匿名さん

    かなり極端な例ですね。
    歩道を走らないとなると命がけというか危険です。

    普通にチャリで走ったら絶対無理。

    品川まで30分なんてありない。
    銀座から品川15分ってどう考えても危険すぎる。
    てゆーか、絶対信号で引っかかる。

    安全に走れば倍はかかりますね。

  30. 1130 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、銀座とか品川ってチャリ置いておく場所ってあるんですか?

    気にした事が無かったもので。

  31. 1131 入居済み住民さん

    自分も自転車で銀座まで20分で行きましたよ。
    ちなみに豊洲ララポートは普通に自転車で走って5分です。(新豊洲経由)

  32. 1132 匿名

    チャリ通OKな会社で品川、はアリでも銀座にチャリで行って何をするの?銀座に会社があるの?
    買い物しても荷物背負ってまた帰ってくると考えたら銀座まで自転車使う機会が浮かばない。

  33. 1133 匿名さん

    銀座に自転車で行ってウインドーショッピング
    服もバッグも買うのはスーパーで十分でしょ
    これが最近の銀座の使い方
    豊洲が開発された頃から銀座の役割は変わってきているよ

  34. 1134 匿名さん

    有明~銀座
    チャリですか。
    健脚だな皆さん。
    (笑)

  35. 1135 匿名さん

    >>1123

    実際に部屋から裸眼でみるとかなり近く見えるよ。あの写真くらいにくっきり見える。
    実際にみてみたら?

  36. 1136 匿名

    >1126
    勝どきから銀座、
    よく歩きますが、徒歩でもだいたいそのくらいあれば、到着しますね。
    時折立ち止まって景色眺めながらののんびりサイクリングの所要時間ですか?

  37. 1137 匿名

    銀座をチャリで走ってるやつなんて見ない。

  38. 1138 匿名

    なんか、自転車について、大通りを通ること前提で議論されてる気がする。
    橋を渡るときはしょうがないけど、なるべく混雑する大通りなんて走りませんって。
    混雑する道や信号をうまく避けて裏道小道をスイスイと行けるのが小回りの効く自転車の利点なのに。
    それなりに土地勘が無いと難しいですけどね。

  39. 1139 匿名さん

    普通に考えてチャリで銀座なんて月島晴海あたりが限度。
    銀座~有明なんてちょっとした覚悟が必要。
    イメージ操作に無理あり過ぎなんだよ。苦笑

  40. 1140 匿名さん

    品川は解りませんが、銀座は自転車置く所あまりないし、自転車では行きにくいですね。
    デパートやお店の前に自転車停めてるの見た事ありません。
    会社以外なら、電車等利用した方が良いと思います。

  41. 1141 匿名

    契約者としては、銀座まで自転車で行ける(行くのは不可能ではない)というのをアピールしたいんでしょう
    地元でも自慢してるんだろ
    ニヤニヤしながら見守ってあげましょうよ

  42. 1142 匿名

    えーっと。
    毎日有明から勝どきまでチャリで
    通勤しています。10分です。

    仕事柄、勝どきから銀座までも
    チャリでよく行きます。
    12、3分でしょうか。

    橋渡るの気持ちよいし、
    松屋やアップルストアの前にも
    気軽に止められるし、
    車ももってますが、
    銀座有楽町へはもっぱら
    自転車ですね。

    まっすぐの道で3、4キロでしょ?

    それを苦に感じるジジイは
    有明に住む資格なし!



  43. 1143 周辺住民さん

    >>まっすぐの道で3、4キロでしょ?
    1142は煽りにしてもレベル低いな

    物件のHPにも
    銀座4丁目交差点まで約4.5kmに位置する「シティタワー有明」
    ってはっきり出ているのに、少しでも短く、近く見せようと躍起になっていてキモチわるい

  44. 1144 匿名

    銀座でチャリを見た事無い?
    銀座の場所を知ってますか?(笑)
    昨年あれだけ自転車ブームが話題になったのに?皆さん少しは運動したほうが良いですよ~。脳も体も老いちゃいますからね。

  45. 1145 匿名さん

    1142≒1144
    このワザとらしさ新手のネガ?

  46. 1146 匿名

    >1144
    あなたこそ銀座の場所お分かり?
    もう自転車ブーム終わりましたよ。

  47. 1147 匿名

    >銀座に自転車でウインドーショッピング
    >服もバッグもスーパーで十分

    こういうのばっかりだから銀座がつまらなくなるんだよね。

    役割は変わってきてる、とかほざいてるうちに湾岸と代り映えしない銀座になったら近くにあるメリットも薄れるだろうに。
    手軽にお安く都市生活享受、みたいな発想が湾岸一帯からはびこると東京全体が矮小化、ひらたく言ったらビンボ臭くなるから困る。

  48. 1148 匿名さん

    >>1143
    ここの営業は売れなくて必死なんです。わかってあげてください。

  49. 1149 匿名さん

    高層階まで水汲み鉄人レースをものともしない人達ですから。

    銀座までチャリ往復なんてチョロいですね。

  50. 1150 入居済み住民さん

    銀座からタクシーで2000円かかりません。
    晴海通り一直線です。
    夜、飲んでもラクラクOK。

  51. 1151 匿名

    現地見てきましたが、
    エントランス、外観は
    シティタワーの中でも
    いちばん良いと思った。

    ツイン、シンボルは無理だったけど、
    ここなら買えそう

  52. 1152 匿名さん

    シティタワー有明 公式ホームページより
    銀座4丁目交差点よりタクシー 2240円(日中)

    ずいぶん飛ばすのね

  53. 1153 物件比較中さん

    >>1143
    4.7K だったら、平均速度 18~19Kぐらいであれば、15分でつきますね。
    このくらいの速度だったら、ロードバイクじゃなくてもクロスバイクでも余裕ですね!
    私は少し遠いですが新国際ビル自転車駐車場によくとめています。銀座でも意外とママチャリ停まってますよね。
    海沿いの道を自転車で銀座までは羨ましいです。

  54. 1154 匿名さん

    >1152
    日中2240円なら飲んで夜帰る時は3割増だから3500円くらいになりますよね。
    ここのポジはウソつきばかりです。

  55. 1155 匿名さん

    >4.7K だったら、平均速度 18~19Kぐらいであれば、15分でつきますね。
    >このくらいの速度だったら、ロードバイクじゃなくてもクロスバイクでも余裕ですね!

    そうそう、ゆるーく走って15分だよ。20分だと言い張る人もいるけど、
    勝鬨橋超えて歩道走ってたら30分はかかると思うよ。歩道をチャリで
    走るのは、湾岸みたいに自転車と徒歩が分離されてない所以外危ない。
    車道走るのが怖いと思う人は電車でどうぞ。埋立地が危ないと思う人
    は内地で暮らせ。

  56. 1156 匿名さん

    >自転車で晴海大橋をわたるのも相当しんどいよ。

    どんだけ虚弱体質なんだよ(笑
    ママチャリなら立ちこぎが必要かもしれないが、普通のクロスバイクなら苦も無いぞ。

    >歩道を走らないとなると命がけというか危険です。

    東京を知らないのかもしれないけど歩道をスピード出して走るのが一番危ないんだって。

    >品川まで30分なんてありない。
    >銀座から品川15分ってどう考えても危険すぎる。
    >てゆーか、絶対信号で引っかかる。

    さすがに遠回りして銀座は通らないよ。築地で曲がって浜離宮の横を通りあとは
    湾岸通りね。(築地を超えれば、人歩いてないから歩道走れるよ)

  57. 1157 匿名さん

    >銀座~有明なんてちょっとした覚悟が必要。

    いやだからどんだけ虚弱体質・・・

    チャリ通勤圏は20km/1時間と言われてるんだけど。
    5km/15分も無理って田舎暮らしはまずできないな(笑

  58. 1158 匿名


    所詮ゴミ埋立地帯の上。ww

  59. 1159 匿名

    >1154
    ホントですね(苦笑)嘘つき入居者ばかり。売れないから焦ってるんでしょうが。
    >1150
    夜飲んでもOK。2000円未満←大嘘はお止めください。上記の通り、倍近く掛かるから。ウソつき。

  60. 1160 匿名さん

    >買い物しても荷物背負ってまた帰ってくると考えたら銀座まで自転車使う機会が浮かばない。

    周辺住民だけど、ちなみに銀座に買い物行くときは車で行くよ(笑
    買い物以外で銀座に行くことは無いから、パレスサイクリングとか
    出かけたときに通っただけ。品川は通勤してたころがあった。

    クロスバイクなら25~30km/h、ロードなら30km/h以上になるのよ。
    歩道危ないんだわ。車道で信号があるのが安全と思えるようになるから。


  61. 1161 匿名さん

    車道をチャリでちんたら走られると危なくて迷惑なんだよ。

    歩道をゆるーく、走っていける距離じゃなくちゃ意味ないし。

    湾岸通りを品川までって、車道走っても信号引っかかりまくり。

    有明から銀座まで20分とかふかしてる連中必死すぎるw

    事故って死なないように注意してね。

  62. 1162 匿名さん

    >なんか、自転車について、大通りを通ること前提で議論されてる気がする。

    毎日永代橋渡って通勤してますが・・・。大体、併走する自転車もいますよ。
    東京駅ロータリー周辺はバスが微妙にジャマなのはわかるけど、
    まぁ人それぞれですかね。

  63. 1163 匿名さん

    >車道をチャリでちんたら走られると危なくて迷惑なんだよ。

    大体流れに乗ってるんだな、これが。

    東京の一般道の平均時速って20~30kmって知らないのかな?田舎とは違うんだよ。

  64. 1164 匿名さん

    有明からララポまでチャリで5分っても無理ありすぎ。
    安全に行ったら信号待ちもあって15分程度かかるよ。

    駐輪場を猛然とダッシュで飛び出して、赤信号をぶっちぎって、かつ車道を超絶必死にこがないと5分じゃ着かない。

    どうも誇張したさばよみが多過ぎるね。

    アップされた眺望写真にしても、あんなにでかく見えない。
    ここの折込チラシに載ってる夜景は、まだ正直でかなり遠いのがよくわかるよ。

  65. 1165 匿名さん

    >>1154

    >日中2240円なら飲んで夜帰る時は3割増だから3500円くらいになりますよね。

    大丈夫ですか?

  66. 1166 匿名さん

    >底辺住民

    タワーに住んでて初めて言われたよ、埋立地だからか?(笑

    ちなみにCTAから交番あたりまでの防波林越しに見る都心の風景が一番好きだよ。
    海と森とビルがきれいに見える。

    CTAはなんというかそこだけ別世界だね、周りとのギャップがすごいよ。。

    ガレも夜になると別世界感漂っていたけど、開発されていくにつれそんな印象なくなるのかな。



  67. 1167 匿名さん

    >駐輪場を猛然とダッシュで飛び出して、赤信号をぶっちぎって、かつ車道を超絶必死にこがないと5分じゃ着かない。

    有明~ララポぐらいなら広~い歩道だけを走っていけるよ(笑
    残念ながら信号待ちも無いなぁ。(東京電力前を渡るぐらい)


  68. 1168 匿名さん

    >>1163
    車に併走されんのが一番危なくてウザいんだよ。
    あぶなっかしくてマジで迷惑。

    チャリが転倒したら轢いちゃいそうで気が気でない。

    そんなことも知らない田舎モンしか住んでないのか、ここは?

  69. 1169 匿名さん

    >>1167
    それでも5分じゃ着かないよ。誇張しすぎ。
    豊洲の信号待ちも長いしね。
    しかも、木遣橋界隈はフラットじゃないし、空気も排気ガスで汚いしね。

  70. 1170 匿名さん

    >デパートやお店の前に自転車停めてるの見た事ありません。

    普通、店の前には止めないでしょ。マナー違反。

    >銀座でも意外とママチャリ停まってますよね。

    地方に住んでる人にはわからないと思うけど、銀座(の裏)に住んでる人も結構いるんだからね。

  71. 1171 匿名さん

    5分はいけない。横断歩道の待ち時間を入れると、6分から7分はかかると思う。

  72. 1172 匿名さん

    >車に併走されんのが一番危なくてウザいんだよ。

    あはは、大体マナーが悪いのはタクシーだよ。給料少なくて
    イライラしてるみたいね。都心は社用車多いからマナーいいよ(笑

    大阪もマナー悪いって聞くからもしかして関西の人?


  73. 1173 匿名さん

    >それでも5分じゃ着かないよ。誇張しすぎ。
    >5分はいけない。横断歩道の待ち時間を入れると、6分から7分はかかると思う。

    オレは計ったこと無いからわからないし、
    5分じゃなく6~7分であっても大した問題じゃないんじゃない?(笑

  74. 1174 匿名さん

    結局、計ったことないとか
    つまらない言い訳ばかり・・・

    貧弱脳の埋め立てコゾーはもう寝ろ

  75. 1175 匿名さん

    ちなみに、知らないと思うからいっとくけど、大通りは大体3車線以上あって
    一番左車線は路駐多いから車は流れてないのよ。だから並走されないの(笑

    東京駅5km圏内でチャリ通してると何か不都合あるみたいね(苦笑

  76. 1176 匿名さん

    いやいやCTAからララポに5分でいけると何が問題なんですか?(笑
    オレはCTAに住んでないからどんくらいかかるかしらないけど、
    6~7分でつけば生活に不都合無いんじゃないって言ってるだけ(笑

    ちなみにオレはららぽにも車で行ってるから興味ないのよ(笑)

  77. 1177 匿名さん

    ていうか自転車通勤って禁止じゃないの

    ウチは東京駅前のビルだけど、サウスもノースもパシフィックにも自転車通勤者なんていないよ
    ウチは社内規定で禁止だし、そもそもどこに停めるの?

  78. 1178 匿名さん

    グランパシフィックはそうなんですね。証券系ですか?でも残念ながらお宅の社内規定はベンチマークではないので。
    うちは新丸だけど自転車通勤OKだし、ちゃんと駐輪場もあるのでたまに自転車で行ってます。

  79. 1179 購入検討中さん

    BMACTA検討中。

    「銀座」= 年配が多くてひなびた感あり。

     バブルへゴー世代として、特段、銀座に魅力を感じない。


    親戚の80のばあさん、歴史ある銀座クラブオーナーママだから特に…


    あと5~10年で平成生まれが購入対象となり、銀座とマンション価値の関係なほぼ0。

    車の通過点であり、分岐点。


    という事で、もう少し実のある話が聞きたい。








  80. 1180 匿名さん

    BMACTA検討中。

    BMAのどの部屋を検討しているのか教えてくれませんか?
    実のある話はそれ次第かと。

  81. 1181 匿名

    同感。
    自転車の話は行けるって言ってる人が勝手に行けばそれでいいでしょ。

  82. 1182 匿名さん

    そうそう、そんなに必死になって「5分のわけないじゃないっ!(怒)」って
    ネガるからからかわれるんですよ。もっと冷静に、事実を元にネガらないと。

  83. 1183 匿名さん

    東京駅南口直結のビルにはどこにも自転車通勤者はいないよ

    ネガもポジもないけどちょっとおかしな人が多いよねここ
    築1年の竣工在庫が100戸近く残っている有明一不便で割高で不人気な
    有明の開発から孤立したマンションを選ぶだけのことはあるわ

    ご愁傷さま

    チーーーン

  84. 1184 匿名さん

    > バブルへゴー世代として、特段、銀座に魅力を感じない。

    しかし1億以上のBMAには興味があるのが笑える

  85. 1185 匿名さん

    >東京駅南口直結のビルにはどこにも自転車通勤者はいないよ

    別に誰も興味ねえよ、そんなチンケな話

  86. 1186 匿名さん

    ほとんどの会社が、自転車通勤やバイク通勤を認めていません。

    本人の自己責任で私は通勤してます。ので事故なので怪我をしても認めてもらえないでしょう。

    なぜ禁止なのでしょうか?

    自分自身が怪我をするかもしれないからでしょうか?

    通勤災害がいやなのでしょうね。

  87. 1187 匿名さん

    また興味ないとか。計ったことないとか低レベルのごまかしばっかりね

    東京駅のどこをどう抜ければCTAから15分で新丸ビルにつくのか
    教えて欲しいわ
    知ってる名前を出しただけなんでしょニートくん

    あんまりしつこいと新丸に通勤者用の駐輪場があるか今日聞きに行くよ

  88. 1188 匿名さん

    >あんまりしつこいと新丸に通勤者用の駐輪場があるか今日聞きに行くよ

    有明のためにわざわざ地方からお越しいただいてご苦労様です。

  89. 1189 匿名さん

    はぁ?
    バカなのね

    お前が通勤してないのはよくわかったわ

    もういいからさ

    生まれたことを恥じて寝ろよ

  90. 1190 匿名さん

    はいはい、おやすみなさい(笑

  91. 1191 匿名さん

    ララポは6~7分でもきついね。
    やっぱ普通に10分かかるでしょ?
    いい加減なことを言ってはいけません。

    >>1175
    はあ?読解力ないね?
    車にチャリが併走するとウザイって話だよw

  92. 1192 匿名さん

    丸の内までゆっくり流しても自転車で15分かからないのは事実です

  93. 1193 匿名さん

    ところで、ここのブログ全然更新してないですね!
    色々教えて欲しいですね。

  94. 1194 匿名さん

    新丸の三菱信託側に駐輪場があるのも事実です。
    1187はちゃんと確認しろよ。初めての新丸だろうからついでに観光でもしてこい。
    つーかお前には三菱信託側って言ってもわからないか。東京駅前で迷子にならないようにね。笑

  95. 1195 匿名

    クロスバイクやロードバイクなら
    銀座まで12分、丸の内まで15分でいけるのは事実です
    でもママチャリで歩道を走るタイプの方は無理でしょうね

    ちなみに自転車は道路交通法では軽車両に属するので車道を走るのが原則となっています



  96. 1196 匿名さん

    よく見かけるけど、有明はママチャリでも電動アシストも多いね。
    電動アシストなら銀座でも丸の内でも楽々いけるでしょう。
    ちなみにうちの電動アシスト自転車(ブリヂストン)では豊洲、晴海トリトンまで5分かかるかかからないかです。

  97. 1197 匿名さん

    うちは食品系の買い物はトリトンの成城石井が多いです。

  98. 1198 匿名

    盛り上がってるね~。
    しかし、ここのネガさん達は、よく張り付いてくれてますね~。感謝感謝!

  99. 1199 匿名さん

    実際にCTAに住んでいて、ララポ時間はかった者です。
    5分でいけますよ。橋を渡って、豊洲の公園(豊洲6丁目公園だったか、名前は忘れました)
    脇を通ればもうララポの前ですよ。
    ララポの前までは信号はありませんので信号待ちは無いです。すべて整備された自転車も通れる舗道ですので安全です。橋を渡ればもうララポ目の前ですよ。

    もう一つ、タクシーの件ですが銀座4丁目から実際夜飲んだ後、利用してみました。
    晴海通り一直線でなんと1700円でした。

    したがってこの話もホントですよ。
    有明は銀座からも本当に近くて良いところだと思います。

  100. 1200 匿名さん

    住民が行けると言っても、試したこともないネガが「そんなことはない!!」って、ネガも検証してから語るべきだな、こりゃ。笑

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸