横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス栗平ってどうよ?」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-08-16 12:47:22

公式URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/kurihira84/top/index.html
売主:小田急不動産株式会社
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)
所在地:神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番)
交通:小田急多摩線 栗平駅 徒歩2分

リーフィアレジデンス栗平について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-11-14 16:15:04

リーフィアレジデンス栗平
リーフィアレジデンス栗平
 
所在地: 神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番)
交通: 小田急多摩線 「栗平」駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

スポンサードリンク

広告を掲載

リーフィアレジデンス栗平口コミ掲示板・評判

コメント  

144  
by マンコミュファンさん 2017-08-15 08:46:07
>>143

「世帯収入が高いから地区学校のレベルが必ず高い」

そんなこと俺は一言も書いてないよ???
お前マジでヤバイよ。。。

とりあえず早くセミ数えてきてwww
夏終わっちゃうって!
145  
by マンコミュファンさん 2017-08-15 08:49:56
栗平駅前は小田急の最初の複々線化の時に代替地として土地・建物を提供されて住み始めた人が多い。

昔ながらの住民もいないわけじゃないけど、どちらかというと平尾や谷戸の方が先住民がいるよね。
146  
by マンコミュファンさん 2017-08-15 21:03:37
検討中の主婦(主夫)さん向け情報として。

日々の食材買い出しに悩むこのエリア。
駅前のOXは置いてるものも普通なのに高い。高すぎる。

車があるなら、
・はるひ野の「クリシマ」「カワチ」
・黒川の「セレサモス」
・若葉台の「ヤオコー」「サンワ」
このあたりのローテーションで充分乗り切れる。
セレサモスは駅前JAの駐車場で出張販売もやってるね。朝イチに行かないとあんまり残ってないけど…
「クリシマ」「カワチ」はいつ行っても駐車場が混むんだよなぁ。特に9のつく日は「クリシマの日」でセールしてるから混雑具合も半端ない。
まとめ買いなら多摩境まで足を伸ばしてコストコも楽しい。

車ない人は電車で新百合のイオンかヨーカドーかね。物件が駅近だから若いファミリーならそんな苦じゃないかと。
あとは我慢してOXで済ませてって感じ。
147  
by 匿名さん 2017-08-15 22:10:43
>>138 マンコミュファンさん

北口駅前の予定の皮膚科とかはるひ野のメディカルヴィレッジとか、貴方は栗平住民じゃないでしょう。栗平、五月台住民は病院は新百合に行きます。ネットのうわばみ知識でふりしてるネット住民バレバレですよw
148  
by マンコミュファンさん 2017-08-15 23:11:05
>>147
この地域の人は新百合の病院に行く???
そういう人もいるよね、確かに。

俺は栗平かはるひ野に行くけど…
「すこやかクリニック」とか「池内クリニック」とかは地域の人と思われるでめっちゃ混んでるけど…
どこから来てるんですかね、あの人たちは。

仮にこの地域の人たちが新百合に通院するのがメインだとして。
新しくできる皮膚科を紹介しただけなのに、栗平住人じゃないっていうレッテルを貼れる理由と因果関係をどうぞ教えてください。

あと、新百合に通院するならみんなどこに行くの?これは本当に知らないから興味ある。


うわばみって思われる情報以外もたくさん書いたけど。
プリメールの件とかネットに出てるならソースを教えてほしい。






セミ数え終わった?www
 
149  
by マンコミュファンさん 2017-08-15 23:27:21
現地周辺に住んでまーす
ただいまブックポート前にいまーす
150  
by マンコミュファンさん 2017-08-15 23:43:27
粘着凄いから一旦書き込みは控えます。
休暇期間中なのにちょっと疲れた…w

良かれと思って色々書いたけど、有意義と思えなかった人もいるよね。
スレ汚しごめんなさい。お詫びします。

栗平がより良い街になることを心から願ってます。
だからリーフィアレジデンスにも素敵な人が入居して来てくれるといいな。
151  
by マンコミュファンさん 2017-08-15 23:46:59
よく考えたら「うわばみ」じゃなくて「うわずみ」だよね。
つられちゃったw
152  
by 匿名さん 2017-08-16 10:15:18
>>150

147です。
貴方の投稿は現地のリアルな情報で検討者にはいたって有意義です。
デベ側のヨイショ投稿者と誤解し失礼しました。
153  
by 評判気になるさん 2017-08-16 12:47:22
>>127 匿名さん

ネットで検索すると色々出てきますよ‼︎
電磁波影響みたいな感じで

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ヴェール テラス横濱鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目1136番1他6筆(地番)

 
クリオ茅ヶ崎サザンマークス

神奈川県茅ヶ崎市幸町5941番2、他(地番)

 
レガルテ横濱ポートサイドレジデンス

神奈川県横浜市神奈川区栄町11-2他(地番)

 
アールブラン横浜仲町台

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)

 
ブランズ綱島

神奈川県横浜市港北区綱島東二丁目1031番2(地番)他

 
プラウド大倉山サウスコート

神奈川県横浜市港北区大豆戸町983番1(地番)

 
(仮称)相模原5丁目プロジェクト

神奈川県相模原市中央区相模原5丁目283-2他(地番)

神奈川県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークコート山下公園 掲示板
ザ・タワー横浜北仲 掲示板
ドレッセ中央林間 掲示板
BLUE HARBOR ... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
ドレッセWISEたまプラ... 掲示板
プラウドシティ宮崎台 掲示板
オハナ 町田オークコート 掲示板
リビオタワー小田急相模原... 掲示板
パークシティ武蔵小杉 ザ... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ガーデンコート多摩センター

東京都多摩市落合一丁目

 
シティハウス東府中ステーションコート

東京都府中市清水が丘1丁目

 
プレシス府中

東京都府中市八幡町一丁目

 
シティテラス府中緑町

東京都府中市緑町三丁目

 
THEパームス調布マノアーガーデン

東京都調布市多摩川1-29-7(地番)

 
ジオ多摩センター

東京都多摩市鶴牧3丁目

 
プラウド府中セントラル

東京都府中市府中町二丁目

 
プレミスト府中

東京都府中市府中町2丁目

 
プラウド府中美好町

東京都府中市美好町一丁目

 
ロイヤルシーズン青葉台

神奈川県横浜市青葉区松風台1-13、1-85(WEST)、1-84、1-12(EAST)(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる