東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 1001 匿名さん

    >>991 匿名さん
    結婚してから買ったのですか?

    独身のときに買っておけば、その影響である程度知り合う女性の幅も広がりますし、相手をみつけて結婚した後に売るなり賃貸するなりで住み替え、年収を2件目購入など、色々と可能性が増えますね。
    マネーゲームになりますが…

  2. 1002 匿名さん

    >>998 匿名さん
    こいつのあだ名なににします?
    偽港南野郎とでもつけておきますか?笑
    こいつのせいで港南の評価も下がると思うし、何とかしないといけないですよね!笑

  3. 1003 匿名さん

    >996
    何を熱くなってるの?
    もう少し心にゆとりを持ちなよ。
    僕は港南じゃないけど港区湾岸ですよ。

  4. 1004 匿名さん

    >>994 匿名さん
    街の一帯開発か、敷地のみ取得しての物件開発のみの違いですね。

    リバーシティ21、アイランドは前者、月島は後者。晴海はDTの隣も同じ青いファザードですし、景観を意識しての開発はリバーシティほどではないにしろ意識されているのかもしれませんね。

  5. 1005 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    自分の物件出さないと卑怯者扱いされて終わるだけなので、気をつけたほうが宜しいですよ?

  6. 1006 匿名さん

    >>994 匿名さん
    発展途上中だから。
    出来上がった古い街よりこれから発展する地だからこそ地価高騰の材料になるのですよ。

  7. 1007 匿名さん

    >>1002 匿名さん
    勝手に港南住人と決めるけ騒ぎ出したのはあなたでしょうに。
    スレ主なんだから少しはスルーすることを覚えてください。
    それこそWCTさんなんていつも四方八方からボコボコにけなされてるけどあなたみたいに感情的にはならない。

  8. 1008 匿名さん

    >>1006 匿名さん
    全体の景観を考えて一体的に設計されたか、それぞれがそれぞれの購入した場所にてんでバラバラにタワマン建てまくったかの違いでは?リバーシティーはタワマンの意匠も統一されタワマン同士の距離もある程度配慮されている。晴海はとなりのタワマンとの距離が短か過ぎ。

  9. 1009 匿名さん

    スレ主さんから新ルールの提案です。
    自分の物件を明かさない人間は卑怯者だそうなので以後皆さん気をつけるように。
    発言するときは自分の物件名を添えてください。
    名前欄に入れるとコテ扱いされると思うので本文に添えましょう。

  10. 1010 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    別にボコボコにされてないよ。だってWCTネガの9割は嘘や誇張か事実誤認だから。WCT住民も認めるネガポイントは品川駅から遠い、これだけ。あとは倉庫街とか食肉市場とか、全部、意味不明。感情的にならないのじゃなくて何言ってるのか分からないというところ。

  11. 1011 匿名さん

    >>1009 匿名さん
    貶すときに自分の物件でなくて他の物件を匂わすところが卑怯だと思うだけですよ。あなたにだけそう思っているのみなので、別にルール提案などしていません。

  12. 1012 匿名さん

    >1010
    なるほど、そうなんですね。
    失礼しました。
    確かに見当違いのネガなら特に何とも思わないですよね。

  13. 1013 匿名さん

    >1011
    他の物件を匂わすってなんだろう。
    自分は港南なんてこれっぽっちも匂わせてないけど。
    誰かさんがいきなり港南と決め付けてきただけですが…。
    大丈夫でしょうか?

  14. 1014 匿名さん

    WCTさん四方八方からボコボコなのに平気...ってちょっと笑えたv

  15. 1015 匿名さん

    とりあえずもうこの話は終わり。
    いつまでもこんなことで言い争いしてても仕方ない。
    台場くんもう何を言い返してきても返事しないからね?
    建設的な話をしましょう。
    マンションコミュニティだけに。

  16. 1016 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    あなたの事は特定出来ましたので以後気づいた段階でスルーさせて頂きます。
    自分も沸点低いのは申し訳ですがそちらの小出しにするやり方は以前も指摘がありましたが、感じが悪い指摘が多々あったかと思います。
    以前はそれに対してあやまっていましたが、同じ事を繰り返されているようですね(笑)

  17. 1017 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    すみません、昨日の今日で少し疲れ気味のようでした。気をつけます。
    まぁだいたい場所特定出来ましたので、今後は港南さんとは間違えません(´・ω・`)

  18. 1018 匿名さん

    >>1015 匿名さん
    すみません、これ完全に以前のぶり返しでした。反省してます。
    仲良く交換したいのに、こういう嫌らしい性格の方はあんまり着て欲しくないなぁ…

  19. 1019 匿名さん

    もっと落ち着いたら。湾岸スレの主・姫様みたいに。

  20. 1020 匿名さん

    >>1014 匿名さん
    だって、ネガしてるのここの一部のスレ住民だけなんだもん。

  21. 1021 匿名さん

    >>975 匿名さん
    都心30分までの範囲なら値下がりリスク低い。その辺りのタワマンを買っておけば、価格もそれなりに維持されるでしょう。

    将来、タワマンを超える何かは出てくるのか…
    今は最高級といわれるリッツやPC青山のようなサービスアパートメントで提供しているようなサービスや機能が普及したら、今のタワマンの立ち位置は揺らぎそうですね。

  22. 1022 匿名さん

    >>1019 匿名さん

    姫様の落ち着きっぷりっていったら凄いもんね。

    以下、DTの契約者スレの姫様の書き込み。

    >>おい、おどしてんじゃねぇぞ!
    >>管理会社の担当者だ?名前書け。

  23. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    本スレの姫の使いたちも、持ち上げてる風にしてるけど、バカにして(ネタにして)遊んでるだけだからな(笑)
    あ、やべ、口滑っちゃった。

  24. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん
    いや、本当に好きなのかも。ドエム。

  25. 1025 匿名さん

    ネガられてるのなんてどこの地域も同じだから。
    ネガられるの覚悟でポジりましょう。

  26. 1026 DT姫

    >>1022 匿名さん
    皮肉のおつもり?
    裏の裏は表なのよ。

  27. 1027 匿名さん

    本スレが羨ましいですね。ここはまともな話もできない脳内で外付けUSBなんだからゆいちゃんまじゆいちゃん。

  28. 1028 匿名さん

    で、何の話でケンカしてたのです?

  29. 1029 匿名さん

    >>1026 DT姫さん

    相変わらず意味が分かりませんが、まずコテは禁止ですよ。
    ルール守れない人ですか?

  30. 1030 DT姫

    >>1029 匿名さん
    雑談禁止なのにデートで忙しいとかも意味わからないけど。
    しかも、しょっちゅうらしいじゃない?

  31. 1031 匿名さん

    とりあえずさっさと削除依頼ね

  32. 1032 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃんはコテだろ?コテ禁止。

  33. 1033 匿名さん

    ここのやりとり見て、タワーズ台場にしてもワールドシティにしても、いまだに話題になるだけですごい。そういう廃れないマンションを買わなきゃいけないと思った。

  34. 1034 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    いや、アク禁依頼でしょ。

  35. 1035 匿名さん

    >>1030 DT姫さん

    元スレに置いてかれて寂しくなってこっちに来ちゃったんですね。

    でも、何かマンションネタを持って来てくださいね。あっ、コテは外して来てくださいね。

  36. 1036 匿名さん

    >>1033
    天王洲アイルは寂れてるし、お台場も10年後、天王洲アイルのようになってる気がしてならない。

  37. 1037 匿名さん

    何なんだ、俺が遠回しに統合を呼び掛けてるのに、ピリピリしてるなー。謀反したスレ主が手に負えなくなってる。

  38. 1038 匿名さん

    住んでる本人が話題にしてるだけなんだよね。

  39. 1039 匿名さん

    どうだろうねぇ。ダイバーシティで商業施設や公園エリア
    も追加整備されたし、大型客船の新埠頭もできる。
    天王洲アイルのようにはならない気がする。

  40. 1040 匿名

    天王洲ってそんなに寂れてるの? 行ったことないから分からないんだけど。。みんなどうして詳しいんだろう?

  41. 1041 匿名さん

    >>1037 匿名さん

    統合?不要でしょ。役割分担みたいになってるし。

    統合が必要なことであれば、どちらかの書き込みが減って、自然と統合のようになるので呼びかけとか不要なわけで。

    何を焦っているんだろう?

  42. 1042 匿名さん

    何なんだ、何で俺だけアク禁になるだよ。読んでいると、台場君が負けず嫌いなのかなー。

  43. 1043 匿名さん

    ダイバーシティって江東区

  44. 1044 匿名さん

    さすがにアイルみたいにはならんでしょ。
    お台場って良い意味でも悪い意味でも特に変化なくて語ることもない。

  45. 1045 匿名さん

    >>1040
    >天王洲ってそんなに寂れてるの? 行ったことないから分からないんだけど。。みんなどうして詳しいんだろう?

    ただそうあって欲しいだけ。願望。近くにある某有名タワーマンションが目立つのが気に食わないw
    住宅の周辺なんだから、そんなに変な賑わい方は要らないんだけどね。散歩に適したオープンカフェとか
    高感度系のインテリアショップとかあって適度に休日を楽しむ人が出てるくらいがちょうどいい。

    http://www.tokyoartbeat.com/tablog/entries.ja/2015/11/tennnoz_art_walk...

    https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3...

    1. ただそうあって欲しいだけ。願望。近くにあ...
  46. 1046 匿名さん

    >>1030 DT姫さん
    台場くんのデートは今年2回目くらいですね。あなたのように毎日雑談しているわけではないですよ。本スレアンチの誘導に乗せられているようでした。そういった指摘は本スレでご勝手にどうぞ。ここはコテ禁止ですので、まずはあなたが来ない事がこのスレの前提なのです。

  47. 1047 匿名さん

    フジテレビの裏の空き地、まったく活用がなく10年が過ぎて、フジテレビが自分で買ってた(笑)

  48. 1048 匿名さん

    >>1042 匿名さん
    ゆいちゃんさんは、台場くんは気に入っていたような書き込みがありましたね。他の方でしょう。

    彼は負けず嫌いで子供のようですね。ですが、削除依頼されるほどには嫌われていないようですし、本スレにも遊びに行くと言っていましたが…?

  49. 1049 匿名さん

    デックスとかヴィーナスフォートって既に寂れてる。
    お台場出てった企業もあるでしょ。

  50. 1050 匿名さん

    天王洲に行ったこともない奴が知ったかぶりで言ってるだけだな。昼間は数万人が働くオフィス街。頻繁にイベントが開催されて賑わいを増しているのを知らないらしい。

    1. 天王洲に行ったこともない奴が知ったかぶり...
  51. 1051 匿名さん

    お台場はショッピングもできるし飲食店も豊富。さすがに天王洲アイルみたいにはならない。

  52. 1052 匿名さん

    台場君に非常に失礼な言動をした。申し訳ない。
    勝手な脳内処理をしてしまった。。
    どうすればいい?

    とりあえず明日、タブレット持参でゆいちゃんと
    台場へ行きます。

  53. 1053 匿名さん
  54. 1054 匿名さん

    >>1043 匿名さん
    台場駅から徒歩5分ね。

  55. 1055 匿名さん

    お台場は港区、ダイバーシティは江東区、品川駅は港区、目黒駅は品川区、、、

  56. 1056 匿名さん

    おれ一時期天王洲アイルの物件検討して色々調べたけど案外便利だよ。
    大きな商業施設ないけど、休みの日は静かだしね。
    問題はあんまり魅力的な物件がないことなんだよね。
    ワールドシティタワーズは港区になって少し高いし。

  57. 1057 匿名さん

    天王洲って火力発電所がある所だろ 

  58. 1058 匿名さん

    休日の天王洲アイルは驚くほど静かだよね。
    カン酎ハイ買って飲む、運河沿いのベンチのひと時は最高。

  59. 1059 匿名さん

    豊洲は平日サラリーマン、休日家族連れで、いつも賑やか。

  60. 1060 匿名さん

    ドトールなどの新古
    GFTなどの未入居中古

    販売不振が湾岸の不動産にどのような影響が出るとお考えですか?

  61. 1061 匿名さん

    >>1052 匿名さん

    どもー!アイドルの写真は本スレで、タワマンのお話だけここで参加で良いのでは?
    オタ話は僕は好きなんですがこのスレ作るときに仕方なく雑談禁止にしちゃったので…

    まぁデート話はそこから台場トークに発展させるつもりだったけど、お疲れ様で報告で寝落ちして終わってしまった

    お台場ゆいちゃんとあそびにきてね〜チーム台場も歓迎していますよ!
    ちなみにお台場は駆け出しレベルのアイドルならよくイベントの演奏に来てるから、CMTさんもハマるかも。
    この前は肉フェスイベントで駆け出しアイドルさんも沢山歌ってて楽しそうでしたよw

  62. 1062 匿名さん

    お台場は未だに空き地がいっぱい。
    完全に開発失敗した。
    天王洲アイルになるのに10年もかからない。
    台場なんて1年に1回も行かないよね?

  63. 1063 匿名さん

    >>1060 匿名さん
    残念ながら、価格下がるでしょ。
    トランプ当選しないことを祈るしかない。。

  64. 1064 匿名さん

    >>1058 匿名さん
    休日の天王洲、静かというのは人が居ないということ?
    それとも、人はまぁまぁいて、穏やかな感じってこと?

    インテリアショップもあるらしいけど、それなら休日もっと人くるだろうし。

  65. 1065 匿名さん

    >>1062 匿名さん
    空き地は厳密には江東区のみね。
    先日もですが沢山のイベントがあって、家族連れやデートなどで賑わってましたよ。
    僕が見ている10年前から毎年変わらずw

  66. 1066 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    賑やかなのはいいけどららぽーとはもうキャパオーバーだよ本当に。
    おれがパークシティ豊洲に住んでた数年前でさえ休日のららぽは人多すぎるなぁと思ってたけど、、、。
    こないだ久しぶりに行ったらびっくりしたわ。

  67. 1067 匿名さん

    >>1059 >>1058
    平日 休日
    豊洲 賑やか 賑やか
    天王洲 賑やか 静か
    芝浦 静か 静か
    台場 静か 賑やか
    汐留 賑やか 静か
    勝どき 賑やか 賑やか
    晴海 静か 静か

    こんな感じ?環境は完全にお好みですね。より取り見取りの湾岸。

  68. 1068 匿名さん

    >>1066 匿名さん
    ららぽーと意外にもなかったっけ?豊洲

  69. 1069 匿名さん

    ダイバなんて殆どの人が興味ないだろ。
    スレ主がいなきゃ絶対に話題にすら挙がらない。

  70. 1070 匿名さん

    >それとも、人はまぁまぁいて、穏やかな感じってこと?


    そんな感じだね。休日の天王洲はなぜか外人さんが多い。

    1. そんな感じだね。休日の天王洲はなぜか外人...
  71. 1071 匿名さん

    >>1069 匿名さん
    僕がいない間にお台場の話なんか結構出てますよ?
    僕もそこまで常駐できないので、チラ見して気になる話題があったら参加する感じです。

    つまり僕以外にも台場を気にしてる人は一定数いることになりますね

    今日は早めにねよう
    おやさまなさい

  72. 1072 匿名さん

    >>1070 匿名さん
    天王洲はガイジンさん住みが多いのかな?WCTとかも。

  73. 1073 匿名さん

    >>1072
    運河沿いのああいう雰囲気は外人さん好みみたい。わざわざ天王洲で飲むために
    品川駅からタクシーで乗り付けてくる感じ。
    休みの日は、季節が良い時はジョギングしている人も多いけどたいてい外人さん。

    1. 運河沿いのああいう雰囲気は外人さん好みみ...
  74. 1074 匿名さん

    TYハーバーは米国人にマネジメントを委ねているから、醸し出される雰囲気が外国人に合っているよね。

  75. 1075 匿名さん

    >>1060
    いつまでたっても売れないと残るだけだよね。売れる価格で出した中古は売れていく。いま湾岸中古で売れ筋は坪300-330万の物件。よっぽど眺望が良いとかだと坪350で売れることもあるけどレアケース。新築だろうと何だろうと坪400とかではほとんど売れない。

  76. 1076 匿名さん

    いつもTYハーバー。

  77. 1077 匿名さん

    >>1074

    寺田倉庫は外人にマネジメントを任せてニューヨークのトライベッカみたいな雰囲気を出す事に成功していますね。TYハーバーの隣にバレーパーキングがあって高級車を乗りつけてポーターに車預けて食事する人がいるけど、やっぱり外人が多いです。

  78. 1078 匿名さん

    豊洲の場合、豊洲駅前の再開発が今一番の楽しみかなあ。
    商業施設はいるし、高層にホテル。
    眺望の良いレストラン作って欲しいなあ~。

  79. 1079 匿名さん

    >1069

    確かに。話題にすらならない。天王洲一直線。

  80. 1080 匿名さん

    >>1078
    豊洲にはどんなホテルはいるの?

  81. 1081 匿名さん

    TYだけでなくボンドストリート界隈が賑わってきてるね。
    まあ、東京の運河は規制でがんじがらめなので、一朝一夕にああ言った街並みを造る事が難しいのも事実だけど。

  82. 1082 匿名さん

    >>1080
    高層ってことしかわからない。

  83. 1083 匿名さん

    >>1073 匿名さん

    このお店の他のお店もガイジンさんばかりなの?

  84. 1084 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    汐留みたいなスカイレストラン入ると良いですね〜

  85. 1085 匿名さん

    台場君の誘惑だー、落ち着けおれ、もちつけ。ゆいちゃんまじゆいちゃん別のアイドルなんて興味ないよ、グラミー賞候補の実力がなくちゃダメなんだから、オリンピックの舞台で踊る予定だよ。

  86. 1086 匿名さん

    開発があるってわくわくするよね。

  87. 1087 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 1088 匿名さん

    ドゥトゥールが値下げか・・・。

  89. 1089 マンション検討中さん

    >>1080 匿名さん
    三井の開発なのでアーバンもしくはプレミアがついた銀座と同じ感じでしょうね。

  90. 1090 匿名さん

    >>1088
    値下げしたか分からないが、坪370万とかになると一般人がローン組んで買える価格の限界を超えてるからね。9000万もするマンションを買える人が少ないし、仮に買えるとして晴海を選ぶ人はかなり限られる。

  91. 1091 匿名さん

    近所に6000戸供給されるとわかってるのに買うのってかなり勇気がいるよね。

  92. 1092 匿名さん

    晴海はパークタワー晴海も出来る。
    すでにタワマン何本かな?
    クロノ、ティアロ、ドトール2本、TTT2本、KTT、勝どきビュー、そしてクジラタワーで9本?大杉。

  93. 1093 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    都心>坪500〜1000以上
    準都心(湾岸含)坪250〜370
    郊外 >坪〜370

    このライン以上は値上げできないから、どんどん郊外が370ラインに近づいていってる感じだね。

    番町の新築も2000万値下がりしたらしいし、ついに値下がりが現実味を帯びてきているね。

  94. 1094 匿名さん

    アジア系外国人の団体さん御用達とかにはなりませんかね。
    銀座にはかなり泊まってますよね。

  95. 1095 匿名さん

    >>1091-1092
    PT晴海を皮切りに、
    選手村、勝どき再開発、月島一、月島三、豊海・・・
    江東区湾岸も一段落?して、今後20年は中央区湾岸が熱い
    反論はあるだろうけど供給過多で最も煽りを受けるのは周辺や郊外だと思うよ
    開発が進んで人口が増えればまた自然に人と金が集まるからね
    逆に今後必ず谷が来ると予想してる人は慌てて買う必要もないよね

  96. 1096 匿名さん

    湾岸全体の中古物件の増加傾向もあいかわらず
    続いているし、
    来年の新規案件の価格設定は悩むだろうなぁ。

  97. 1097 匿名さん

    >>1096
    そこでPT晴海には大いに期待してる
    湾岸需要を再加速させる為には価格面で注目を引くしかない
    三井は真打ちの選手村や勝どき再開発も控えてるし、
    こんなところで転ぶ訳にはいかないだろうし、損して得を取れる子だからねw

    例えば坪300弱で売ったとしてもティアロ並みだし大して損はないけど、
    再販や転売品が軒並み坪300を越えてる現状ではインパクトがある
    転売屋さんはご愁傷様だけど、立地や戸数を考えると中途半端では意外と苦戦するというか、
    もっと思い切ったことをやってくるかもよ!?
    実際クロノもティアロも決して順調ではなかったというか、寧ろ最後はグダグダだったしw

  98. 1098 匿名さん

    >>1097 の補足
    他方で、
    選手村や勝どきまでは間があるし他に売り物もないし、
    取り敢えず様子見ながらゆっくり売ってくか?ってスタンスなら、
    当然周辺相場と照らし合わせて坪330ぐらいだろうから、
    その場合は手出し無用とまでは言わないけど様子見でもいいと思う
    恐らく維持費も安くはないだろうからね・・・

  99. 1099 匿名さん

    月島に50階超えと30階超えもできるよね。

  100. 1100 匿名さん

    三菱地所、マンションとアウトレット減速が誤算」

    三菱地所の全体決算は好調だったが、マンション事業が減速した。ある幹部は「1億円超の物件が売れなくなり、在庫も積み上がりつつある」と危機感を募らせる。9月末時点での在庫は前年比+56%と大幅に増加した。

    明らかにマンション市場は変調をきたしているようだ。

  101. 1101 匿名さん

    だらだら下がってがーんと下がる。
    証券用語「セリングクライマックス」
    がーんと下がった所で買うといいよ。
    まじゆいちゃん

  102. 1102 匿名さん

    タワーマンションって人気ないよな?
    正直いって最初から最後まで売れ残りだらけで、
    競争倍率も一倍前後、価格と言うより、
    家族じゃ厳しいのに、家族狙いのコンセプトが
    間違ってね?

  103. 1103 匿名さん

    >>1102
    色々認識が間違ってると思うw
    タワマンは普通に人気あるでしょ
    一時期ほどの希少性は失われつつあるけど、未だに庶民の憧れみたいなところはあるし、
    成金はペントハウスに住みたがるし、
    東京タワーやスカイツリーも高いだけで人気の観光名所だしねw
    ただ縦に伸ばしただけの現代版長屋って見方もできるし特別視し過ぎることもない

    倍率一倍は本来あるべき姿というかデベの目論見通りってことだね
    倍率付きすぎても良いことばかりじゃないしね

    家族じゃ厳しいってのが意味不明
    特に大規模はファミリーを無視した戦略は自殺行為だし、
    ほとんどの物件で例外なくファミリーを意識してるよ
    タワマンは価格帯も幅広いし、特定層に特化した売り方のほうが難しいと思う

  104. 1104 匿名さん

    パークタワー晴海は坪300ちょいで出して早期完売を狙うだろう。建設を一時中断したのは安くても利益が出るように仕様などを見直した可能性がある。 ドトールより完売が早い可能性がある。
    スミフはドトールをWCT方式で長期間かけても出来るだけ高く売る作戦だったんだろうが、不動産市況の先行きが不透明だから焦り始めていると思う。いったん高い値付けで売り出してすでに購入した人が多くいる以上、今さら大幅値下げは難しい。

  105. 1105 匿名さん

    最近寒いですね。
    CGP住人の方はこの季節でも快適なんですかね。
    職場も駅直結なんて方いるのでしょうか?コートも不要になりそう。

  106. 1106 匿名さん

    高層ビル住まいを高齢者は選ばないよなー。土地余りなのにタワー、人口減なのに大規模、無駄なコスト、と、時代に反したコンセプトなのは認める。

  107. 1107 匿名さん

    >>1106
    高齢者が戸建て叩き売ってマンションに移り住んでる現状を知らないの?
    最新の設備にセキュリティやバリヤフリー、コンシェルジュ等・・・
    子供が巣立った空き部屋だらけの戸建てより圧倒的に使い勝手も良いはずだし、
    高齢者にとっては自力で降りれないって意味では5階も50階も大差ない気もしないでもないし、
    タワマンの低層に住んでも問題はない訳で・・・
    日本全体で土地余りや人口減はその通りだけど都市圏には当て嵌まらないって見方もある
    もちろんバベルの塔宜しくで神の怒りを買う可能性も否定はしないw

  108. 1108 匿名さん

    年金暮らしは無理だが、預金取り崩して住むのことは可能。しかし、高齢者にとって無駄なセキュリティが命に関わる障害になるだろう。

  109. 1109 匿名さん

    無駄なセキュリティ?

  110. 1110 匿名さん

    大規模にわざわざ住み、犯罪リスクを自ら作り、自ら監視カメラを設置し、高層にわざわざ住み、わざわざ避難経路を遮断し、エレベーターを増設し、警備員を配置し、わざわざ複雑なルールの施設を作り、、本末転倒。

    外でテント暮らしが一番安全という落ちなのでは??

  111. 1111 匿名さん

    >>1106 匿名さん

    そうかな?
    高齢者も低層で住めばいいと思うけど。
    2000戸のタワーマンションと、田舎の
    広大な敷地に散財している200戸とでは
    行政コストは、はるかにタワーマンションの方が
    効率的だと思う。

  112. 1112 匿名さん

    デベの販売コストが楽で安くなるだけ(笑)

  113. 1113 匿名さん

    地震が起きてエレベーターが止まったら高齢者は部屋から出られなくなります。
    東日本大震災で身に染みてるはず。

  114. 1114 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    そう思う高齢者は買ってないだろうから、余計な心配いらないんじゃない?


  115. 1115 匿名さん

    高齢者は、あの震度5強の揺れでみんなタワマンから出ていったと聞いてる。新宿の高層レストランの揺れを動画で見るとかなりキツイ感じ、実際どうなのかな?

  116. 1116 匿名さん

    高齢でもどこに住むかは人それぞれ。
    マンションが楽で良いと言う人もいれば田舎でのんびり暮らしたいという人もいるだろうに。

  117. 1117 匿名さん

    正確に言うとタワマン自体の物珍しさは完全になくなった。月島当たりのタワマン林立地域なんか完全に巨大団地。しかし、むしろ初期のタワマンは今から考えてみると良い立地に建っている。それと初期のタワマンは作りが豪華で共用設備も充実しているのが特徴。なので、中古のタワマンで抜群の人気を誇る物件はいくつかある。

  118. 1118 匿名さん

    タワマンは眺望だね。

  119. 1119 匿名さん

    壊せないマンション乱立は異常な事態になる。気づいたんじゃないかな。九龍城壁になることを。

    1. 壊せないマンション乱立は異常な事態になる...
  120. 1120 匿名さん

    今の技術なら地震国の日本でも軽く100年持ちますよね。
    これからは欧米先進国のように使い続けてくんじゃない?
    パリだと築50年って新しいほうですよ。築100年当たり前。

  121. 1121 匿名さん

    湾岸の活用は知っての通りありませんよ。マンション乱立が永遠と続きます。タワーだけではありません、空地があればマンション、どうなるのか想像してください。

  122. 1122 匿名さん

    熊本で、新築マンション全壊しまくったけどな(笑)地震で廃墟になると怖いよ。

  123. 1123 匿名さん
  124. 1124 匿名さん

    >>1120 匿名さん

    >>1120 匿名さん
    高温多湿の東京ではヨーロッパのようには建物は持ちませんよ。
    湿気が多いから経年劣化が凄まじいんです。
    8月辺りにパリから帰ってくると、東京はアマゾンのジャングルにいるような蒸し暑さでいつも体を壊します。

  125. 1125 匿名さん

    同潤会アパートは、大正時代の鉄筋コンクリートで80年以上使ってた。
    木造は湿気に弱いでしょうね。

  126. 1126 匿名さん

    100年コンクリートとかって、いつからでした?
    ツインパークス辺りでした?

  127. 1127 匿名さん

    >>1122 匿名さん

    タワマンひとつも被害報告なかっただろーがww
    タワマンは逆に安全なんだよ

  128. 1128 匿名さん

    トランプショックでみんな書き込む気力を失ったか。

  129. 1129 匿名さん

    あーあ。ここ一週間で資産が1000万減った。株の次は不動産か?日本への防衛協力削減、アメリカのTPP脱退、パリ協定破棄、第二、第三のトランプショックが続くかもね。まあ、なるようになると諦めるしかない。

  130. 1130 匿名さん

    イギリスの離脱、トランプ支持 完全に戦争へ向かってる。

  131. 1131 匿名さん

    トランプはできもしないことばかり約束してバカな民衆から票を取った。
    まるで民主党に政権を渡したアホな日本国民みたい。

  132. 1132 匿名さん

    大衆ってのはいつの時代もバカなんですよ。
    だからとんでもない独裁者が生まれるんです。

  133. 1133 匿名さん

    イタリアにベルルスコーニさんって似たような感じの人がいましたね。

  134. 1134 匿名さん

    ライフル銃の供給が増え、痴漢や強姦が許される社会になりそうだなー。アメリカは。

  135. 1135 匿名さん

    ロシア、中国がめちゃくちゃ対立するね。
    大変なことになる。

  136. 1136 匿名さん

    第三次世界大戦になりますか?

  137. 1137 匿名さん

    金塊は上がりますか?

  138. 1138 匿名さん

    湾岸タワーはアホミーハー田舎もんの集まりです

  139. 1139 匿名さん

    日本はアメリカの植民地であることを、徹底的に教えこまれそうだな。あいつらが唯一した人種差別は日系人の強制収容だ。あの屈辱、俺らは世界大戦戦死者、軍神の生まれ変わりだ。年齢的にな。魂が覚えてるんだ。もう一度戦うしかないだろ。銃剣突撃だ。

  140. 1140 匿名さん

    アメリカはヒトラーのユダヤ人600万人大量虐殺を否定しながら、日系人全員を強制収容した。毒ガスで殺すはずだった。しかし日系人の男達は、日本と前線で戦うことを条件に女達を守った。

    戦場で黒人を見たことあるか?ないだろ。黒人差別はヒトラーの影響で自粛ムードだった。戦場では雑用だ。しかし、日系人は戦場の最前列で人間爆弾にさせられたわけだ。

    先日、俺がBABYMETAL中毒になったと書いた。海外の反応を読んだ。外国人の現代日本のイメージなど1つもなかった。口を揃えて「日本人は奇妙なやつら」、知識は、一億特攻、天皇が神、軍国主義、オカルト基地ガイ主義、イカれた切腹などあいつらも戦死者、魂がそう教えているのだ。

  141. 1141 匿名さん

    トランプがイエローモンキーと発言したら
    宣戦布告パールハーバーだよ。

  142. 1142 匿名さん

    株暴落したね。俺はもっとはるかに安い時に買ってるから損はしてないけど。株は買い時、むしろ今日はBrexitの時に続いての買いの大チャンスだから目を付けてた株を買った。不動産も同じ。湾岸が坪200万円台前半の時に買ってりゃ気持ちは平穏でいられる。今ローン組んで買ったら、ハラハラしながら生活しなきゃいけない。これだけ高騰すると数千万の下落なんて簡単に起こりうる。大方の予想に反してトランプが勝ち、大方の予想に反してイギリスがEUから離脱したように、これからの時代は何が起きるかわからないよ。

  143. 1143 匿名さん

    某監査法人が凄い不景気だって言ってますから、
    不安です。

  144. 1144 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    ロードランナー?

  145. 1145 匿名さん
  146. 1146 匿名さん

    榊豚は今日の株価見て脱糞だよw

  147. 1147 匿名さん

    マンションレポートw

    結論から書きますと「ネットで得られる情報以上のものはなく、買う価値はありません」

  148. 1148 匿名さん

    榊って湾岸の値段が落ちてほしくて仕方ないんだろうな

  149. 1149 匿名さん

    >>1145
    榊レベルの経験、知識でもこうやって寄稿できる訳で・・・
    結局正しいかどうかよりもウケるかウケないかってのが求められるんだよね
    建築家擬きの森山某もテレビに引っ張りだこだし、普通の人は信じちゃうよねw

    斜に構えすぎる必要はないけど、
    ほんとマスコミってアテになんないよね

  150. 1150 匿名さん

    マスコミは結局、大衆ウケすればいいわけだからね。一般大衆のレベルってつまりその程度。
    大統領見たら分かるでしょ。

  151. 1151 匿名さん

    日本も民主党が政権取っちゃうぐらいだし他国のことは言えないよねw
    ただ当時は余りにも自民党がだらしなくて(ヒラリーの腐敗に似てる?)、
    一回やらせてみよう、とにかく変化を!って世論が圧倒的だったからね・・・

    ブリグジット然りで大衆は扇動されやすいって、したり顔で分析する人もいるけど、
    実は中間層の不満や怒りは相当なもので、
    一見頭の良さそうなアナリストのほうが全く世論を理解してないのかもね・・・

    湾岸を検討してる時点で中間より上、富裕層の入り口に位置してると思うけど、
    ちょっとだけ謙虚になる必要があるのかもね

  152. 1152 匿名さん

    下がってて可哀想なので、上げとくよ。

  153. 1153 匿名さん

    >>1144 匿名さん
    なつかしい。

  154. 1154 匿名さん

    >>1147 匿名さん
    有料レポートでこれ?
    なめてるね。まじ。

  155. 1155 匿名さん

    みんなアク禁食らったのか、今回の値動きで全員やられたか…

  156. 1156 匿名さん

    まさかね、砂の塔でここまで世間が引くとはね。。
    終わりです。

  157. 1157 匿名さん

    あそこで登場するような性格の悪いクズ女とはご近所にもなりたくない。
    友人なんてあり得ない。

  158. 1158 匿名さん

    砂の塔、ロケやらせた物件の住民は責任を感じて欲しい。

  159. 1159 匿名

    >>1158 匿名さん

    そのマンション、有明で一番影が薄かったのに、ドラマのお陰で一気に有明の代表に上り詰めました。笑
    ある意味、売名成功?

  160. 1160 匿名さん

    湾岸でも結局港区が残るんだよな。中央区タワマン乱立で供給過剰、江東区は汚染問題とオリンピック施設計画中止で消沈、港区だけがJR新駅が出来て周辺巨大再開発で盛り上がる。豊洲が盛り上がったのはタワマンラッシュの一瞬だけ。どこまで行っても結局、金持ち港区の良いほうに転ぶ。金があるところにはますます金が集まり、ますます格差が拡大する資本主義。不条理だ。

  161. 1161 匿名さん

    港区でも湾岸ダメじゃないいい?
    暴力団発祥の地だったり、生コン跡地だったり
    地歴最低ですよ。航路も上空通るようになりますよね。
    何より駅まで遠い物件ばかり。

  162. 1162 匿名

    港区湾岸も、中古の在庫が積み上がってるからねぇ。言うほど良くはないんだろうね。

  163. 1163 匿名さん

    勝どきビューはいつまで売るつもりなのかね。
    駅直結で売れ残るなんて珍しい。

  164. 1164 匿名さん

    >>1161 匿名さん
    住友の大崎と目黒が販売中止になったのも、羽田新航路の影響ではないかとの噂です。港区湾岸への影響も避けられませんね。中古は売り逃げ狙うしかないですが。

  165. 1165 匿名さん

    タワマン、庶民でも買える日は近い?

  166. 1166 匿名さん

    >>1163 匿名さん
    それこそ港区買える価格で仕様ひくいからねぇww

  167. 1167 匿名さん

    >>1162 匿名さん
    悪くはないだろうけど、適正な価格で出してないから積み上がってるだけかと

  168. 1168 匿名さん

    >>1161 匿名さん
    大丈夫!お台場は駅近よ。
    港区で駅近買いたかったらツインパかTDしかないよー

    中央区は勝ちビューとCGPがあるよね。
    この寒い季節、直結の恩恵ははかりしれない。

  169. 1169 匿名さん

    >>1164 匿名さん
    販売中止なの?延期でなく?

    土地どうすんだろ(笑)

  170. 1170 匿名さん

    >>1160 匿名さん
    中央区でもCGPだけは絶対に残ると思う。
    都営、メトロ駅直結でかつ内廊下は貴重すぎる。

  171. 1171 匿名さん

    仕様低いけどね。

  172. 1172 匿名さん

    世間お騒がせの土壌汚染地がよく言うよ 笑

  173. 1173 匿名さん

    >>1167
    いくら港区湾岸の未入居でも坪300万円台後半から400万円以上で中古を売ろうというのは
    無謀だと思うな。よっぽど駅近とかよっぽど眺望が良いとかではない限り。
    高所得とは言っても、一般購入者層が買える限界は8000万だよ。坪420万だと63㎡しかない。
    大規模マンションは10年くらいではそんなに老朽化しないからね。2005年頃の安い時代の
    中古は値上がりしているとはいえ成約は坪300万~330万くらい。
    予算8000万なら80㎡~90㎡が買える。1億でも軽く出せる金持ちだったとしても、わざわざ
    狭い未入居中古を選ばない。広い部屋を買うか内陸物件を買うだろな。投資ならなおさら。

  174. 1174 匿名さん

    >>1161
    だけど、そういう暴力団がどうかとか生コンがどうかとかいう話は、めっちゃちっさい話で一般の人は誰も気にしてない。港区湾岸で誰もが知ってるのは、新駅や再開発というようなめっちゃポジティブな話。一方で江東区についてみんな知ってるのは汚染問題やオリンピック施設の見直し問題。飛行機の件はどうなるかわからないけど、いまのところ誰もほとんど気にしてない。結果として、江東区ばかりが叩かれているのは不条理だと思うよ。

  175. 1175 匿名さん

    駅直結は勝どきも月島も豊洲もみんな仕様低い。
    駅直結は環境悪いので、利便性に特化してる。
    高級感を求めてはだめ。

  176. 1176 匿名さん

    地権者住戸のあるタワマンもイマイチだね。

  177. 1177 匿名さん

    >>1174
    叩かれてるのは、江東区でなく東京都ね。
    航路の件はたしかにまだ分からないけど、誰もほとんど気にしてないというのはどうかな?

  178. 1178 匿名さん

    安っぽい店舗が入ることが多い。

  179. 1179 マンション検討中さん

    湾岸タワーはそうはいっても競合物件があるので中古はそれなりの価格で出てますね。たまに乱暴な値付けがありますが、内陸築古でデタラメな値付けの中古は結構多いですよー。まあ中古は基本、素人が売りたい値段で出すものなので。見る目が必要ですね。

  180. 1180 匿名さん

    流石に暴力団発祥の地は嫌だなあ。
    生コン跡地のマンションも、ここで住人がずっと隠してウソついてたので
    印象が悪くなった。

  181. 1181 匿名さん

    >>1180
    そんなこと言ったら重工業跡地なんかどうなんの?地歴どころか、いまだに形質変更に届け出が必要とされている汚染歴まで公表されてる。印象が悪いどころの話じゃない。港区にも芝浦とかに汚染されてた場所はあるけどまったく騒がれない。もと生コン工場があろうが誰も何にも言わないし。江東区ばかりが宣伝される。ふざけるなと思う。

  182. 1182 匿名さん

    なんか湾岸で潰しあいしてるね。

  183. 1183 匿名さん

    生コン工場跡地じゃないって必死にウソついてたよね。
    暴力団発祥の地は未だに事務所残ってるし。

  184. 1184 匿名さん

    中央区タワマンが一番良さそうだね。
    オリンピックレガシーもありそうだし。

  185. 1185 匿名さん

    >>1183
    生コン工場跡地で土壌汚染されてるなら問題だね。ここに確かに芝浦や港南も指定されてるけど、言っている生コン跡地ってどれのこと?

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/soil/law/designated_areas.ht...

  186. 1186 匿名さん

    生コン工場と言えば、豊洲市場で有名になった、アルカリ水とか六価クロムだよね。

  187. 1187 匿名さん

    何の跡地だろうが汚染が無いなら問題ない。豊洲は、港区のマンションも同じと言いたいんだろうが同じじゃないんだよな。

  188. 1188 匿名さん

    >>1187
    それ言ったら、どこだって処理済みだから汚染はないよ。そうでなきゃマンションなんて建てられない。

  189. 1189 匿名さん

    >>1185
    形質変更時要届出区域として豊洲6丁目が10件くらい指定されているね、やはりと言うべきか。

  190. 1190 匿名さん

    生コン跡地ってはぁ?痛くも痒くもねーぞ。つーか、江東区港区に噛みつくとか100年早い。現在進行形で全国的に汚染地域と認知されつつある豊洲住民が憐れじゃ。www
    会社で住んでる所聞かれると肩身せめーよなー、豊洲住民。

  191. 1191 匿名さん

    >>1160
    芝浦は下水処理場、港南は食肉市場・・・
    中央区湾岸はゴミ処理場と脆弱な交通網・・・
    江東区湾岸は周知の通り・・・

    どこも似たり寄ったりなんだから仲良くしろとは言わないけど、
    相手をディスったら即ブーメランだよw
    もちろん地価というか価格面で言えば、そのまま港区中央区江東区ってことになるけど、
    港区最下層と江東区最上位だから現状ではそんなに言うほど差はないと思う

  192. 1192 匿名さん

    >>1191 匿名さん

    >港区最下層と江東区最上位だから現状ではそんなに言うほど差はないと思う

    おいおい、願望や妄想を事実みたいに書くのはやめろよ。
    寝言は寝てからにしてくださいな。

  193. 1193 匿名さん

    >>1191 匿名さん
    ほんとにそうだよね。傍から見ると、ドングリの背比べで見苦しい。

  194. 1194 匿名さん

    >>1192
    上記の三エリアで、倉庫街の面影が色濃く残ってるのも港区湾岸だと思う
    豊洲なんかだとその面影すらないからね
    もちろんそれは即ち開発余地があるってことでもあるから、
    悪いことばかりではないけどさ

  195. 1195 匿名さん

    >>1192
    大差ないってのは語弊があるかもね、ゴメンね
    江東区湾岸っていうと自然と豊洲を基準にしちゃうけど基本駅近だからね
    港区中央区湾岸は必然的に駅遠だし、厳密に同じ土俵で語るのはフェアではないかも・・・
    似たような駅遠条件で東雲とか有明だともうちょっと価格差は出るからね
    まあそれでも大上段に構えるほど差があるとも思わないけどw

  196. 1196 匿名さん

    今週の湾岸ナビの配信メールは面白いかたったな。

    豊洲の不動産屋としてテレビの取材を受けたが、
    取材陣は、明らかに市場移転延期で豊洲暴落の発言を
    ひきだすた必死の誘導だったらしい。
    結局、1時間にも及ぶ取材は使われなかったとの事。


  197. 1197 匿名さん

    >>1185
    東京で汚染指定地域にしてされているのが計348か所あるが、その内湾岸タワマン地域を纏めてみた。
       住所     汚染件数        汚染物質
    江東区豊洲6丁目 10件 シアン・砒素。ベンゼン・水銀・鉛・六価クロム、カドミウム
    港区芝浦1丁目   3件 鉛、・フッ素・砒素
    江東区豊洲2丁目  2件 砒素
    江東区有明1丁目  2件 砒素・フッ素・ホウ素・鉛
    江東区有明3丁目  1件 砒素
    港区港南1丁目   1件 砒素
    港区港南3丁目   1件 フッ素
    中央区勝どき5丁目 1件 鉛
    中央区晴海3丁目  1件 鉛・砒素・フッ素

    豊洲6丁目の多さと汚染物質の多様さが目につくが、芝浦1丁目が2位になったのはやや意外な感じがする。

  198. 1198 匿名さん

    >>1197
    × 東京で汚染指定地域にしてされて
    ○ 東京で汚染指定地域にされて
    失礼。

  199. 1199 匿名さん

    >>1197 匿名さん
    生コンで土壌汚染がどーのこーの言ってるのは、この中のどれ?

  200. 1200 匿名さん

    >>1197
    こうして見ると同じ豊洲でも、汚染指定地域は2丁目、6丁目に集中してあるが、1、3~5には存在しない。こういう点は良く留意する必要があるね。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸