名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋錦について
M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 8001 匿名さん

    普通に上方修正とか下方修正とか言うでしょう

  2. 8002 匿名さん

    >>8001
    まぁどうでもいいんですけど”市況”は修正できないですよねw”目標”や”見通し”ならわかりますが

  3. 8003 匿名さん

    むしろ市況の修正はよく聞くが‥

  4. 8004 匿名さん

    言葉のディスりや揚げ足を取ろうとするより、情報やデータで反論してほしいものです。

  5. 8005 匿名さん

    キャンセル住戸は瞬間蒸発だったね
    買えば良かった

  6. 8006 匿名さん

    先週は広場にお店が出ていましたね。
    この時期はカフェのテラス席でお茶するのが気持ちが良いです。

  7. 8007 匿名さん

    転売して利益確定するにしても次買うとこも値段高く良い場所ない。
    その間に不況がきたら最悪。ん-悩ましい。

  8. 8008 匿名さん

    >>8007 匿名さん
    もう地元に戻る選択はナッシング?

  9. 8009 匿名さん

    >>8007 匿名さん

    住んでる家を売るのも転売って言うの?

  10. 8010 匿名さん

    複数部屋ある発言してるやつも、中古で買った3,4千万程度のものだったら笑えるww

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    リジェ南山
  12. 8011 匿名さん

    複数部屋ある?どういうこと?

  13. 8012 匿名さん

    なんのこっちゃ

  14. 8020 匿名さん

    [No.8013~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 8021 匿名さん

    消えてる

  16. 8022 匿名さん

    タチヤ争奪戦17時50分に参戦したら何も残ってなかったがや
    人だらけで一番寄ったらあかん時間帯やねん
    CoCo壱で豪遊してきたがや

  17. 8023 匿名さん

    >>8022 匿名さん

    今でも半額セールやってるん?
    今朝、一番でタチヤ行ってけど、貧乏人にはつらい価格や。マンゴーに至っては完売やて。朝一に行ってやで。飲食店からの注文でなくなってもうたらしいわ。あー半額で肉欲しいわ、ほんま。

  18. 8024 匿名さん

    >>8023 匿名さん

    エセ名古屋弁、エセ関西弁、エセ三重県弁。
    しかも中身が空っぽの書き込み。
    失笑。

  19. 8025 匿名さん

    >>8024 匿名さん

    添削お願いします

  20. 8026 匿名さん

    わくわく

  21. 8027 匿名さん

    下のカフェでランチして来ました。
    平日のランチタイムなので店内はほぼ満席。
    お外の席はあいてました。
    賑やか過ぎないのでのんびり、リフレッシュ出来ました。
    タチヤさんも寄りたかったのですが、今日は定休日でした。残念。

  22. 8028 匿名さん

    明日、デリカキッチン、にぎりたて、集合。

  23. 8029 匿名さん

    \(^o^)/はい

  24. 8030 マンション検討中さん

    ついにパークハウス名古屋の転売物件の価格が下がり始めたことについてどう思う?

  25. 8031 匿名さん

    >>8030 マンション検討中さん

    当然と思う。
    まだまだこれからだと思う。

  26. 8032 匿名さん

    >>8031 匿名さん
    理由は何だと思いますか?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    葵クロスタワー
  28. 8033 匿名さん

    材料費人件費が上がっても、これだけ野村が収益上げてること考えると、、、

  29. 8034 匿名さん

    そういうのは該当スレでやって

  30. 8035 匿名さん

    >>8030 マンション検討中さん
    毎日見てるのかよ、もうアンチ通り越してファンじゃん

  31. 8036 匿名さん

    >>8032 匿名さん

    皆が気付いた、ただの箱だと。高層階除く。

  32. 8037 通りがかりさん

    西区団地って冷静になっただけじゃない?

    中区東区と一緒にしないで欲しい。

  33. 8038 匿名さん

    >>8036 匿名さん
    460戸以上売り切るまで皆気づかなかったんだね
    竣工前完売していないところはただの箱未満という認識でいいかな?

  34. 8039 匿名さん

    どのスレもほぼ同じメンバーでまわってんね

  35. 8040 匿名さん

    値下げしても1000万位上上乗せてるのに、下がった下がったって喜ぶの面白い

  36. 8041 匿名さん

    しらんがな
    よそでやれ

  37. 8042 匿名さん

    >>8039 匿名さん

    でしょうねw

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 8043 匿名さん

    >>8038 匿名さん

    ちゃうちゃう。
    日本中の話や。
    あと、19階は高層階ではないで。
    60M以上からや。
    そっちは全戸低層階や。

  40. 8044 匿名さん

    >>8043 匿名さん
    高層階がどうとかそんな話してないよ
    ただの箱よりも売れてない物件はただの箱にすらなりえてないってこと?って聞いてんの
    日本語が不自由みたいだけど早く日本に慣れると良いね

  41. 8045 匿名さん

    >>8044 匿名さん

    ちゃうちゃう。
    19階以下の部屋はただの箱やから買わないのが当たり前や。当然売れないのも当たり前やな。箱どころか腐ったトマトでも売るのが営業の仕事や。売れる売れないは物件の魅力ちゃうで。営業の力や。これ、否定したくなるやろ?それも営業の力や。
    20階以上は営業なんておらへんでも勝手に売れるで。

  42. 8046 匿名さん

    面白い思考だね
    金持ちにはなれないだろうけど

  43. 8047 匿名さん

    一理あるな

  44. 8048 匿名さん

    >ただの箱よりも売れてない物件はただの箱にすらなりえてないってこと?って聞いてんの

    おこちゃま理論w

  45. 8049 匿名さん

    >>8045 匿名さん

    エセ関西弁。関西に行ったらイジメられるタイプ。

  46. 8050 匿名さん

    本場がお好き?

  47. 8051 匿名さん

    へー
    関西人てそんな事で虐めするの?
    怖いねえ
    8049は関西の方?

  48. 8052 匿名さん

    >>8050 匿名さん

    本番は大好きさ。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 8053 匿名さん

    >>8044 匿名さん
    >>8038
    議論を捻じ曲げたのがケチのつけ始めじゃない?

    皆気づいていない。も乱暴だし。
    この投げかけに対して正面で受け止めれば、

    気づいていた奴もいるでしょ。
    竣工前完売さえすれば箱になるわけじゃないし、竣工前完売してなくても立派な箱なり、部分的に立派な箱もあるよ。

    だね。

    満足?


  51. 8054 匿名さん

    >>8052 匿名さん

    いやん

  52. 8055 匿名さん

    >>8052 匿名さん

    お客さん、最近は息子さんがいう事聞いてくれないって噂ですよ♪

  53. 8056 匿名さん

    って何を言わすんや~!

  54. 8057 匿名さん

    >>8055 匿名さん

    ごめん、そんな積もりで本番って言った訳じゃない...
    誤変換なんだけど...

  55. 8058 匿名さん

    わろw

  56. 8059 匿名さん

    19階も20~25階あたりも普通のタワマンなら中層階扱いだよ。ここの高層ってほんと一部

  57. 8060 匿名さん

    >>8059 匿名さん

    粘着質。どーでもええわ。

  58. 8061 匿名さん

    >>8059 匿名さん
    普通のタワマンとは?
    26階から高層階。
    って普通に通じるの?

  59. 8062 匿名さん

    普通のタワマン
    じわじわくる

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 8063 匿名さん

    >>8059 匿名さん

    せやな、ある意味。
    せやけど、名古屋はホンマ60M以下のマンションばっかりやからな。60M以上は高層になってまうな。供給足りてーへんさかいな。

  62. 8064 匿名さん

    >>8063 エセ関西人さん
    >>8043では日本中と書いてましたがいきなり名古屋に限定したのはどういうことですか?

  63. 8065 エセ関西人さん

    >>8064 匿名さん

    今日とか暑ぅおまっしゃろ、アタマが回らしませんねん。
    って、いつも、回ってへんけどな。

  64. 8066 匿名さん

    風が入るので気持ちいいですけどね~

  65. 8067 匿名さん

    >>8053 匿名さん
    長文書いたのに皆からシカトされてて可哀想だから安価してやるよ
    頑張れよ

  66. 8068 匿名さん

    >>8037 通りがかりさん
    東区はまあわかるけど中区なんて西区と変わらんよ
    中区も西側に括られるんだからさ
    仲良くしなよ

  67. 8069 匿名さん

    >>8067 匿名さん
    皆?
    >>8038 指名でしょ。
    ひょっとして君が
    >>8038

  68. 8070 匿名さん

    >>8067 匿名さん

    安価してやるよ 、とか大陸系が剥き出しの表現。
    ご馳走さま。

  69. 8071 匿名さん

    タチヤの店員もデリカキッチン来てた。

  70. 8072 口コミ知りたいさん

    にぎりたて、少し高め

  71. 8073 匿名さん

    >>8070 匿名さん
    半島系じゃない?

  72. 8074 匿名さん

    >>8073 匿名さん
    連投おつです
    相当効かせちゃったみたいですね^^;

  73. 8075 匿名さん

    イケメン喧嘩せず

  74. 8076 匿名さん



    暴落するどころか先月は上がったね

  75. 8077 匿名さん

    どんどん上がってくのね
    いやんばかん

  76. 8078 匿名さん

    中古はタイムラグあるからな。
    新築は下がり始めてる。

  77. 8079 匿名さん

    あたいも新築買えるかな?

  78. 8080 匿名さん

    >>8076 匿名さん
    ここ新築なのに、中古と比較してどうするの?
    まだ完売してないのに中古扱いでいいってこと?

  79. 8081 匿名さん

    頭悪い奴が湧いてんなあ
    自分から無知アピールせんでもいいのに

  80. 8082 匿名さん

    新築ほちい

  81. 8083 通りがかりさん

    都心部での買い物スポット、あちらこちらの報道で拝見しました。
    バックヤードを縮小した新しいスタイルとか。
    今後、こうした物件が増えると嬉しい。

  82. 8084 匿名さん

    デリカキッチンも20%オフするんやな
    照り焼きチキンバーガー170円で合格点やったわ

  83. 8085 匿名さん

    >>8084 匿名さん

    俺の中では不合格。
    東別院や那古野のハンバーガー店の方が美味い。

  84. 8086 匿名さん

    >>8085 匿名さん
    専門店ならそらそうやろ
    小腹がすいて170円でパクッと食べるならありやで

  85. 8087 匿名さん

    比較してる店のジャンルが違い過ぎるw
    そりゃ値段も違うから美味しかろう

  86. 8088 匿名さん

    >>8086 匿名さん

    何千万も払ってここ住むなら、月五万のアパートで良くね?って発想だな。チグハグな考え方。

  87. 8089 匿名さん

    >>8086 匿名さん

    小腹が空いたら専門店からのデリバリーでよくね?
    2,000円ぐらいするけどな。
    もしかして、住宅ローンで生活苦しい?

  88. 8090 匿名さん

    >>8089 匿名さん
    税金の支払い多くて苦しいわ

  89. 8091 検討板ユーザーさん

    久しぶりに見たらねたみひがみがすごいですね

  90. 8092 匿名さん

    >>8090 匿名さん

    ホント税金なきゃ気持ちが楽なんだけどなw

  91. 8093 匿名さん

    お昼やね。
    今日は小島の天ぷりゃあ食べたいがや。

  92. 8094 匿名さん

    わいも行きたい

  93. 8095 匿名さん

    >>8088 匿名さん

    賃貸派を否定するつもりはないし賃貸も良いと思うが、マンション購入者、検討者のためのサイトを見て書込みまでしちゃうってどんな心境だとそうなるのかが気になる
    5万のアパートで良い人がなぜここにいる?
    どのマンションを買うにしても新築なら数千万は必要なのだが?

  94. 8096 匿名さん

    >>8092 匿名さん

    ほんまやw

  95. 8097 匿名さん

    しかし暑いがや。
    今年は6月に梅雨明け宣言するし歴史的な猛暑日が続く。熱中症に気をつけるがや。
    マンション買って落ち着いたし自然と触れあう趣味でもつくりたいのう。
    キャンプ、釣り、登山、露天風呂、マリンスポーツ。
    上高地の大自然に癒されて翌日は高山でゆっくり観光でもしてこようかな。

  96. 8098 匿名さん

    タチヤ狭い。一度のみ

  97. 8099 匿名さん

    都心型のスーパーですから郊外のようにはいきませんよね。
    それでもVドラやデリカキッチンも有り必要な物は一通り揃いますね。
    そして少し足を延ばせばデパートもあり大変便利で羨ましい限りです。

  98. 8100 匿名さん

    職場が近いのでランチタイムに出来たてのおにぎりやパン、お弁当が買えるようになったのが嬉しいです。

  99. 8101 匿名さん

    >>8097 匿名さん

    釣りは良いぞー

  100. 8102 匿名さん

    19時から20時までの夕焼けゴールデンタイム♪
    毎日夕焼けがめっちゃ綺麗でここ買って良かったー!

  101. 8103 匿名さん

    それは羨ましいですわ!

  102. 8104 匿名さん

    >>8097 匿名さん

    ゆっくり観光を楽しんだ帰りに熱中症で昇天してくれたら、スレが大人しくなってみんなが喜ぶね!

  103. 8105 匿名さん

    全員同一人物に見える病気の人、、

  104. 8106 匿名さん

    お久しぶりぶり
    昼間もえーぜよ

    1. お久しぶりぶり昼間もえーぜよ
  105. 8107 匿名さん

    本日初タチヤ。
    店内魚臭かったけど、今日だけ?毎日?

  106. 8108 マンコミュファンさん

    >>8106 匿名さん

    老後かい?

  107. 8109 匿名さん

    夏の朝日夕陽方向は、東北東から朝日出て西北西に夕陽が沈むからマンション北側住戸からもよく見えます。高層ビルならではの眺望ですね。

  108. 8110 匿名さん

    >>8106 匿名さん

    貴殿、熱中症でそろそろ昇天しそうですね。
    この暑さに炎天下。写真見ても熱中症しか思い浮かばんわ。

  109. 8111 匿名さん

    朝から屋上からドヤって写真アップされても、あと屋上からお疲れさま。
    会社からいつも見える景色だし、屋上上がるだけ手間やない?

  110. 8112 匿名さん

    >>8111 匿名さん
    あんちゃん日本語へったくそやなあ

  111. 8113 匿名さん

    >>8110 匿名さん
    ごめん笑った
    どんなマンション住んできたん笑
    熱中症になるような安マンじゃないからご心配なくー
    屋上から撮ったらこんな綺麗にとれませぬよ

    1. ごめん笑ったどんなマンション住んできたん...
  112. 8114 匿名さん

    屋上より部屋からの方が綺麗に撮影できるんですか?

  113. 8115 匿名さん

    屋上はガラス越しになるから水垢がついていたりしますよね。
    バルコニーからの景色は本当に綺麗ですよ。
    私は中層階に住んでいますが屋上よりもバルコニーからの景色の方が好きと友達に言われました。

  114. 8116 匿名さん

    バルコニーから覗くあんたはブロンドさえも色あせていた♪

  115. 8117 通りがかりさん

    激安スーパーと飲食店が一階にあるタワマンって庶民的で良いよね
    背伸びした小金持ちの俺には丁度いい

  116. 8118 匿名さん

    ここの場合は激安スーパーと思ってたら
    ド高めだったんで盛り上がってるんだけどな

  117. 8119 匿名さん

    >>8115 匿名さん

    あの写真なら十分高層ですね。
    私は東向きに住んでますが最近朝はカーテン開けると結構暑いので、カーテン閉めてエアコンです。西はどうですか?

  118. 8120 匿名さん

    >>8119 匿名さん
    24か25Fってとこだね。写真は。

  119. 8121 匿名さん

    特定されちゃいますね!!

  120. 8122 匿名さん

    北西、西も2部屋あるので問題ないのでは?

  121. 8123 匿名さん

    24~26階で15軒くらいには絞れません?

  122. 8124 マンコミュファンさん

    綺麗な夕陽ですね。

  123. 8125 眺望ファンさん

    夕陽の名駅眺望写真、露出改正しました。

    1. 夕陽の名駅眺望写真、露出改正しました。
  124. 8126 匿名さん

    美しい!!

  125. 8127 マンション掲示板さん

    屋上いらん
    なんか作ってくれ

    あと、下の喫茶店センスない
    スタバに変えてくれ

  126. 8128 匿名さん

    >>8123 匿名さん
    本気で絞れば、それより少なくなるよ。
    写す場所も被写体もfixしてるからね。
    全部の住戸で居住している訳でもないんで。

    だけど、それして何になる?
    だから、これくらいでやめましょか。

  127. 8129 匿名さん

    なに?特定されたら私恐喝でもされちゃうの!
    きゃー!こわいよこわいよー笑

  128. 8130 口コミ知りたいさん

    タチヤ、激安ではない

  129. 8131 匿名さん

    便利なら何でもいいじゃん♪

  130. 8132 匿名さん

    >>8130 口コミ知りたいさん

    別に激安じゃなくてもいいじゃん。
    ここに住んでる人のエンゲル係数5%以下の人がほとんどでしょ?

  131. 8133 マンション検討中さん

    >>8132 匿名さん
    5%以下ってすごすぎない?食費10万だったら月の消費支出が200万以上だよ?そんな飛び抜けた金持ちしか住んでないの?
    うち計算したら12%だったんだけど。

  132. 8134 匿名さん

    >>8133 マンション検討中さん
    外食込みだから10万じゃそもそも収まらない。

  133. 8135 匿名さん

    >ここに住んでる人のエンゲル係数5%以下の人がほとんどでしょ?

    子供だな

  134. 8136 匿名さん

    >>8132 匿名さん
    成城石井とかならそれでもいいんだけどね

  135. 8137 匿名さん

    >>8132 匿名さん

    激安を売りにしてるんだから、激安じゃなきゃダメでしょ。びっくりするぐらい普通でしたね。三越地下の方が安いんじゃない?

  136. 8138 匿名さん

    物によっては普通だが都心のスーパーにしては十分安い
    ニラ98円でも2束になってたし、舞茸4パック150円、レタス1玉50円でしたよ
    そもそも他の店舗とは立地が違うのだから同列に語るのは間違い
    とはいえ田舎の他のスーパーと比較しても安い方では?

  137. 8139 匿名さん

    >>8138 匿名さん

    何で立地が違うと同列に比較するのが間違いなの?
    コンビニはどこの立地でも値段一緒だよね?

  138. 8140 匿名さん

    コンビニはどこにでもあるが
    スーパーは都心には少ないだろ

  139. 8141 匿名さん

    >>8139 匿名さん

    スーパーは同じ系列店でも場所によって価格違いますよね

  140. 8142 匿名さん

    うち何%かな
    計算に外食やアルコール類も入れるの?
    (・・。)?

  141. 8143 匿名さん

    タチヤの西側、ビル取り壊していたが、モアグレース名古屋錦のマンション建設??
    タチヤの南側の使用禁止となった広い駐車場もマンション??

  142. 8144 マンコミュファンさん

    タチヤも安いが、隣のVドラッグの食品安いですね! 毎回、ビールとシュークリーム買います。値引きあるからコンビニと段違いにお得です。バローグループに感謝です。

  143. 8145 マンション検討中さん

    マンション増えて人が集まってますね。レストランやお店も開店して利便な街がますます楽しくなります。好循環ですね。

  144. 8146 匿名さん

    いろいろ売っていて便利ですよね
    ダンボール纏めるヒモもあって助かりました笑

  145. 8147 匿名さん

    タチヤにメーテレが取材きてたがや。
    6日のアップって番組でタチヤ特集やるそうや。
    映り込んでたら小っ恥ずかしいがや。
    タキシード着ていくべきやった。

  146. 8148 匿名さん

    タキシードウケるw

  147. 8149 匿名さん

    あと8戸頑張れ!

  148. 8150 匿名さん

    屋上テラスの透明ガラスがちゃんと手入れされてなくて水垢だらけで汚い。
    今の時期の夕焼けは一年で一番の見どころなのにもったいない。
    マンション検討してる人もわくわくして屋上テラス上がってもあれじゃあがっかりして購入しないでしょう。

  149. 8151 匿名さん

    はい、気をつけますね

  150. 8152 匿名さん

    >>8150 匿名さん

    俺が至らないばかりに・・・正直、スマンかった。

  151. 8153 匿名

    >>8150 匿名さん

    水垢に辿り着く前に萎えちゃったよ、導線のデザインに。居住者誰も行かないよ、屋上。

  152. 8154 匿名さん

    >居住者誰も行かないよ、屋上。

    導線が理由じゃなくて、世の中そういうもんです。当然織り込み済みです。

  153. 8155 匿名さん

    >>8154 匿名さん
    強がりオモロ

  154. 8156 匿名さん

    な、なんという酷い人間なんだ。キミは。

  155. 8157 匿名さん

    キレイキレイしておきまちゅね~

  156. 8158 匿名さん

    んー天カセより壁掛けエアコンのほうが何かとよいね
    細かい事でどうでもいいかもだけど電気代も壁掛けの時のほうが安かと

  157. 8159 匿名さん

    私は天カセがいいな
    電気代は別に気にしない

  158. 8160 検討板ユーザーさん

    屋上テラスはショボい、六本木ヒルズの東京スカイビュー屋上の300分の1です。

  159. 8161 匿名さん

    いやここ名古屋だから笑
    そんなん言ったら日本なんてってなっちゃうよ笑

  160. 8162 匿名さん

    また東京の人?ストレスでも溜まってるんだろうか

  161. 8163 入居済みさん

    六本木ヒルズの東京スカイビュー屋上 1800円もする ここならタダ(笑)展望台なんて金払っていくくらいならワンフロア下のバーでも行って ビール飲んできた方が得 

  162. 8164 口コミ知りたいさん

    地方を小馬鹿にして喜ぶ連中は、東京でも足立区とか板橋区荒川区の住人な。八王子とか。

  163. 8165 匿名さん

    節電で大変だから

  164. 8166 検討板ユーザーさん

    au繋がらないし

  165. 8167 匿名さん

    東京ビルだらけ、密

  166. 8168 マンション検討中さん

    対角線にタワーマンション出来そうですね。

  167. 8169 検討板ユーザーさん

    野村ってほんとうですか。。

  168. 8170 匿名さん

    どっちの対角線ですか?北東?南西?

  169. 8171 匿名さん

    タワマンタワマンがお見合いするの?
    30階より高いことある?
    資産価値上がる?下がる?

  170. 8172 販売関係者さん

    タチヤ生鮮食品がそろってるしVドラッグも普通のドラッグストアより品ぞろえ多くて便利なんだけど、スーパー的な品ぞろえには微妙に足りてなくてちょっと不便に感じる。

    例えば、大きいパックの豆乳とか(小さいのはある)、天かすとかちょっと込み入ったものがないかんじ…

  171. 8173 匿名さん3

    >>8171 匿名さん

    桜通にも面してますから、いろんな意味で御園座超え狙うんじゃないですか?(質よりプライスの野村+ハイムだし)

    いま売りに出してる未入居の高値転売ヤー、気が気じゃないないでしょうね

  172. 8174 匿名さん

    後発で野村がタワマン建てるってことはここより安くするはずないんで
    丸の内もいよいよ坪400万時代来るかもね
    錦もあの頃は安かったなって言われそう

  173. 8175 匿名さん

    タワマンの下にコンビニなどの商業施設入ってくれたら嬉しい。
    徒歩1分でまた便利になるぞー。

  174. 8176 匿名さん

    >>8174 匿名さん
    ここはすでに坪394万だけどね。

  175. 8177 口コミ知りたいさん

    >>8176 匿名さん
    平均の話でしょ。

  176. 8178 匿名さん

    >>8177 口コミ知りたいさん
    プラウドタワー名古屋錦の価格表[平均坪単価@394]

  177. 8179 口コミ知りたいさん

    >>8178 匿名さん
    どこ情報よそれ?

  178. 8180 匿名さん

    http://mansion.arguline.com/2020/04/12/proudtower-nagoyanishiki/
    こうさんのブログや
    モデルルームで見た価格表の単価を平均しても
    坪330万ですよ。マンコミュの価格表は有料のやつ以外は適当に計算してるので
    あてにならないです。

  179. 8181 匿名さん

    >>8179 口コミ知りたいさん
    ここ。
    価格表あるでしょ?

  180. 8182 匿名さん

    そこまで高くなかったよ?

  181. 8183 匿名さん

    今後建つマンションはそのくらいになるかも?
    場所はどこ?

  182. 8184 匿名さん

    >>8180 匿名さん
    あの表で平均坪単価330万を導き出せる?

  183. 8185 匿名さん

    高層階で350くらいだったから有り得るんじゃない?
    しらんけど

  184. 8186 匿名さん

    完成は5年後くらい?
    商業施設が入ると嬉しいですね!
    ますます人も増えて活気がでそう。

  185. 8187 匿名さん

    最上階欲しい
    仕事頑張ろ

  186. 8188 匿名さん

    10年後の可能性もあるそうです

  187. 8189 匿名さん

    >>8180 匿名さん
    下の方は南向きがすかすかでめちゃくちゃな坪単価なってるw

  188. 8190 匿名さん

    周りの古いビルも新しくなるし2丁目がどんどん綺麗な街並みになりますね
    栄の再開発と合わせて楽しみにしています

  189. 8191 匿名さん

    今回の再開発は面積からして大型案件なのにプラウド錦モデルルーム跡地はくっつけなかったんですね。
    大人の事情でしょうか?

  190. 8192 匿名さん

    モデルルームは何になるのかしら

  191. 8193 匿名さん5

    >>8192 匿名さん

    そう遠くない将来
    北側のレンタカー敷地と合わせて
    オフィスビルでしょうね

  192. 8194 匿名さん

    >>8193 匿名さん5さん

    なるほど

  193. 8195 マンション検討中さん

    土地の所有者が違うから、、

  194. 8196 マンション掲示板さん

    名前は、グランメゾン名古屋錦

  195. 8197 匿名さん

    グラメなの?

  196. 8198 匿名さん

    5年後に完成するかどうかってところか?
    ここも引っ張られて坪単価爆上がりするだろうなぁ。
    その頃にはリニアの話しも目処が立ってそうだし。
    資産価値上がりまくり。

  197. 8199 匿名さん

    >>8198 匿名さん
    錦のお見合いの方角以外は爆上げしそうだな

  198. 8200 匿名さん

    >>8198 匿名さん
    名古屋最高価格で出してくるでしょうね
    東山線の本数が減ったことで相対的に桜通線の価値が上がる未来が、、、いやこないな。。

  199. 8201 匿名さん

    野村とセキスイハイムだからグラメはない
    タワーザファーストとかルシェモアの企業

  200. 8202 匿名さん

    竣工して3ヶ月で再開発の話がでたらPT錦買った人もたまりませんね。北西の角部屋の人から苦情でそう。

  201. 8203 匿名さん

    >>8202 匿名さん

    北西ではなく北東ですかね

  202. 8204 匿名さん

    とんちんかん

  203. 8205 匿名さん

    >>8202 匿名さん
    いやいや住んでるとこの真向かいで更に再開発って逆に美味しいでしょ

  204. 8206 匿名さん

    >>8205 匿名さん
    眺望潰されても嬉しいんですか?

  205. 8207 匿名さん

    >>8205 匿名さん
    3年ぐらいは音やら粉塵やら周りは迷惑するよね。眺望も悪くなる可能性も。

  206. 8208 匿名

    >>8205 匿名さん

    北東以外はね。

  207. 8209 匿名さん

    北東側北向き高層階です。
    ここと同じ高さと想定した場合、御嶽山が見えなくなりそうです。
    北東側はさらに東側にある錦パークビルが高層の為、元々眺望は良くないのでそこまで影響なさそうです。

  208. 8210 匿名さん

    タワーザファースト錦丸の内、に1票。

  209. 8211 マンコミュファンさん

    今回の斜向マンション計画は、想定内でマイナスではないが、真横は嫌だと思いますね。

  210. 8212 匿名さん

    息子にひとつ買ってあげたい

  211. 8213 匿名さん

    高層階で油断したえちえちなおねーさんが部屋でうろうろするから眺望がわりになるな。

  212. 8214 匿名さん

    ありがとうございます!

  213. 8215 南西角

    >>8213 匿名さん

    えちえち見たいよ~
    南西角から見えますか?

  214. 8216 匿名さん

    >>8215 南西角さん
    南西なら西鉄やグレイスに泊まった出張族がえちえちねーさん呼びそうだけどな。、

  215. 8217 匿名さん

    残り8部屋?

  216. 8218 匿名さん

    タチヤの南に名鉄都市開発のマンションギャラリー(モデルルーム)建設中。

  217. 8219 匿名さん

    めっちゃ開発するやんか!
    錦2丁目の変化がすごい!勢いある!

  218. 8220 マンション検討中さん

    名鉄都市開発は再開発でしょうか?

  219. 8221 匿名さん

    >>8219 匿名さん

    それだけ糸へんがもうあかんってことやね

  220. 8222 ご近所さん

    名鉄がわざわざこんな都心にモデルルーム作るってのは何かデカいプロジェクトなんだろうけど、思いつくのは名古屋ザタワーの高速挟んだ向かいのエディオンが名鉄の土地でいずれマンションになるだろう、って話くらいですなあ。最近名鉄あんまりマンション力入れてないですよね。

  221. 8223 匿名さん

    ザ・ファインタワー久屋大通も名鉄。
    シテイタワー葵の隣の交差点の名鉄のタワーマンション?

  222. 8224 匿名さん

    名鉄頑張ってるね

  223. 8225 マンション掲示板さん

    丸の内駅直結か
    完全に上位互換でたな

  224. 8226 匿名さん

    高級マンションていいね

  225. 8227 マンション検討中さん

    たのむから、下のカフェスタバに変えてくれ。
    センスが無さすぎる、行きたいと一ミリも思わん

  226. 8228 匿名さん

    あの場所でスタバのがセンスないと思うw

  227. 8229 匿名さん

    このマンションに外観を含め、オシャレなお店を期待してはいけません。

  228. 8230 匿名さん

    ランチしようと思ってお店の前に千いくらの看板メニューみてやめた。
    飲食店の激戦区で付近には千円で美味しいランチのお店はたくさんある。
    寄るとしたらモーニングか大雨の日だね。

  229. 8231 匿名さん

    いまいちな店多い・・・・・

  230. 8232 匿名さん

    北東すぐにタワマンですか。

    普通、再開発は立地の良いところから建ち、後発は条件が悪いのに高いから先行したタワマンが値上がりする。

    今度のタワマンは、地下鉄入り口の目の前(地下で直結?)で、後発の方が立地が良い。
    ここにプラスかマイナスかは、建物のグレードや間取り、価格次第だな。

  231. 8233 匿名さん

    以前と比べて明らかに人通りが増えましたね
    また新たに再開発されたら更に街に活気が出るでしょう
    楽しみです

  232. 8234 匿名さん

    >>8232 匿名さん
    地下で直結は100%ないぜ、地下街ですらまだ国内一棟だけ!
    ここのが伏見駅に近いし、良いでしょ!

  233. 8235 匿名さん

    まだまだ先の話ですしね

  234. 8236 匿名さん

    >>8234 匿名さん
    地下直結が国内一棟だけ? そんな事は無いでしょ

  235. 8237 マンション掲示板さん

    再開発事業だから商業施設できるだろうし地下鉄直結は間違いないよ
    綺麗に丸の内5番出口かこられてる

  236. 8238 匿名さん

    錦2丁目熱いですね!変化が楽しみ

  237. 8239 匿名

    あかん、今日のタチヤ、マジであかん。
    マンゴー千円、マスクメロン880円やで。
    わても生を授かって60余年、こんな値段見たことあらへん。10個ずつ買うて2万円置いて、「釣りはいらんで」と言うてもうた。

  238. 8240 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    ちょっとお客さんお客さん!税の分払ってもらわな困りますな。
    2万じゃ足りまへんがな。

  239. 8241 匿名さん

    8月開店の高級中華。庶民は無理・・・

    開業記念特別ディナー¥33,000(税込)/お1人様~
    (吉浜産干し鮑入り限定メニュー)

  240. 8242 匿名さん

    うとうとして今からご飯だがや。
    餃子の王将で豪遊してくる事にした。
    ありがとさん♪

  241. 8243 マンション掲示板さん

    喫茶7番辞めてくれ センスがない

  242. 8244 匿名さん

    粘着質怖い

  243. 8245 マンション検討中さん

    高級中華店のホームページみたが、全室個室、高料金で敷居高い

  244. 8246 マンション比較中さん

    中華といえば、王将、バーミヤン

  245. 8247 匿名さん

    中華予約しちゃおっと

  246. 8248 匿名さん

    中華バーミヤンは関東に多いが名古屋は6店だけ少ないね

  247. 8249 匿名さん

    バーミヤン行った事ない

  248. 8250 評判気になるさん

    確かに桜通側にエントランスできたら丸の内徒歩0分だけど、北側って今タワーパーキングがある場所でちょっと狭いでしょ。建物を作るならやっぱり南側(Vドラッグの向かい)に作る方が妥当ではないかね。それなら結局PT錦とほぼ変わらんね。

  249. 8251 匿名さん

    バーミヤン俺も行った事無い
    あとドンキも行った事無い
    サイゼリアは2年位前にデビューした

  250. 8252 匿名さん

    バーミヤンは、すかいらーくぐるーぷ、ガストの中華版。
    バーミヤン、東京都89店、愛知県13店

  251. 8253 匿名さん

    >>8250 評判気になるさん

    計画ではタワーパーキングだけでなくその東隣の旧福祉大学に貸したビルも取り壊して大きな三方道路の敷地だからオフィスビルなら30階、タワマンなら40階。

  252. 8254 匿名さん

    >>8250 さん

    計画ではタワーパーキングだけでなくその東隣の旧福祉大学に貸したビルも取り壊して大きな三方道路の敷地だからオフィスビルなら30階、タワマンなら40階。

  253. 8255 匿名さん

    それはそれで良いですね
    まだまだ当分先の話ですが良さそうなら住み替えも有りかな
    ただ、お値段はかなり上がりそうですね

  254. 8256 匿名さん

    タワマンの前にまだココが売れ残ってたときしたら、値付けおかしくなりそう。デベが責任持って買い取ってほしい

  255. 8257 販売関係者さん

    新マンション丸の内0分伏見6分
    PT錦丸の内2分伏見4分
    どっちのほうが好印象だろうか?丸の内0分とはいっても駅構内が迷宮かつ桜通線+鶴舞線だからなあ。

  256. 8258 匿名さん

    名古屋一番の高級マンションを期待します。発表が待ち遠しい、

  257. 8259 マンコミュファンさん

    タチヤ特集の情報番組、今視ました。
    評価高いですね。

  258. 8260 匿名さん

    外見も中身も1番になるかね?
    まーこちらと兄弟ってことでおいでやすー
    仲良くやりましょ

  259. 8261 匿名さん

    どうせなら立派なの建てて欲しいですねー

  260. 8262 匿名さん

    あまりにも立派だと比べられるからそこそこでいい!

  261. 8263 匿名さん

    商業施設楽しみにしてまんがな

  262. 8264 匿名さん

    益々便利になっちゃう!楽しみですね~

  263. 8265 匿名

    そろそろアンダーで値引き始まってますかね?
    まぁ、始まってても口外しないと誓約書とかにサインするから言えんか。

  264. 8266 匿名さん

    北東側に新タワマンが建つ情報で、残り8戸がすぐに売りきれるなら、ここはお買得だった、ということ。
    いつまでも売れないなら、ここはダメ、って言う評価だね。

    夏の終わり頃には、分かるだろう。

  265. 8267 匿名さん

    残りは魅力なし、なかなか売れない

  266. 8268 匿名さん

    イミフ

  267. 8269 通りすがりさん

    >>8265 匿名さん
    野村は値引きとかしないでしょ
    ましてや名古屋フラッグシップマンションで値引くわきゃない

  268. 8270 匿名さん

    名古屋にはヴィンテージマンションと言える物件はあるのでしょうか?
    自称は除いてですが。

  269. 8271 通りがかりさん

    名古屋には残念ながらプレミアムマンションがありませんね。マンションのプレミアムサービス提供は高コストのため高額な共益費が必要です。
    名古屋のマンションは共益費の坪単価が安い、安くないと売れないからプレミアムマンション計画がない。
    プールやスポーツ施設、駐車場出し入れサービスや大勢のコンシェルジュを常勤したプレミアムサービスのある高額共益費マンションを望むセレブ用マンションが名古屋にも欲しいですね。

  270. 8272 匿名

    >>8269 通りすがりさん

    今はそう言えるけど、ずっと売れなかったらどうするの?

  271. 8273 匿名さん

    閑散。弁当屋、にぎり、高級中華、喫茶、歯科等テナント大丈夫ですか?

  272. 8274 坪単価比較中さん

    中華、1人¥33,000  ノーコメント・・・

  273. 8275 口コミ知りたいさん

    プラウドタワー名古屋栄のテラッセ納屋橋のように、テナントは入れ替わり激しい

  274. 8276 匿名さん

    >>8273 匿名さん
    閑散ですかね?毎日通りますが、お弁当屋さん結構賑わっていますよ。

  275. 8277 匿名さん

    錦二丁目再開発計画が多く昼間も夜間人工も子供さんも急増で繁栄していく街。
    人で賑わいがテナントにも良い影響ですね。
    円頓寺商店街はイオンの影響で将来が心配です。

  276. 8278 匿名さん

    >>8276 匿名さん

    実際どうなんだろうね。
    ショバ代が名古屋トップクラス(準トップ)に高いわけで
    今日みたいな連休とか人いないしね。

  277. 8279 匿名さん

    以前と比べて人は増えましたよ
    これからもっと増えるでしょうね

  278. 8280 匿名さん

    新しいタワマンが北東側の桜通り沿いに建つから人は増えるし、お店も賑わうはず。

  279. 8281 匿名さん

    ウクライナ問題で食料品の高騰ですが、建築コストは? マンション価格は?
    隣の再開発マンションがここより高ければ相対的にここが人気になるでしょう。

  280. 8282 匿名さん

    >>8276 匿名さん
    毎日来れもしない所に住んでるくせに言ってるだけの人だから相手にしなくていいですよ笑

  281. 8283 匿名さん

    >>8282 匿名さん
    喫茶7番、清潔感あっていい店。
    斜向かいに計画中のマンションは二丁目3番地だから、姉妹店名は喫茶3番ですね。

  282. 8284 匿名さん

    まだ8部屋から変わらんか
    毎月1部屋ペースも厳しい
    今年中に完売するか怪しくなってきたな

  283. 8285 匿名さん

    >>8284
    最近はどこも長期販売上等だからお前さんみたいな完売厨の出番も減ってきたな。

  284. 8286 匿名さん

    >>8285 匿名さん
    強がり面白い

  285. 8287 匿名さん

    >>8286 匿名さん
    なんで外野が強がる必要あるんだよ、アホかw

  286. 8288 匿名さん

    7部屋になってませんか?たいして変わりませんが。

  287. 8289 匿名さん

    >>8287 匿名さん
    めっちゃ効いてるやんw

  288. 8290 匿名さん

    相変わらず荒んでまんな

  289. 8291 匿名さん

    完売厨、負けじと頑張ってますね。

  290. 8292 マンション検討中さん

    残8ですね

  291. 8293 匿名さん

    高い言うけどこの値段でも買えるの今のうちなんにね

  292. 8294 匿名さん

    高級タワマンに住めるなんて羨ましい
    ハナタカですね( ?ω? )

  293. 8295 匿名さん

    再開発爆進中地区になったね。
    リニア待たずに大きく街が変わる錦2丁目。

  294. 8296 匿名さん

    激しすぎるハート

  295. 8297 匿名さん

    ホント、この辺の建物がどんどん新しくなりますね
    目に見えて人通りも増えたし
    これからもっと変わるのでしょうね

  296. 8298 匿名

    ここは植栽が多過ぎないのがいいですね。
    ノリタケの某マンションはセミの鳴き声で5時前に起こされます。

  297. 8299 匿名さん

    錦2丁目の再開発ペースは名古屋1でしょうね。
    1年単位で街が様変わりしていきます。
    次は何が発表されるかワクワクします。

  298. 8300 匿名さん

    >>8298 匿名さん
    ノリタケ民だけど、1回もそれで起きたことねーわw
    じいさん早よ寝すぎだぞw

  299. 8301 匿名さん

    ノリタケ民と対立させたがる一生賃貸マンが時々遊びにくるからな

  300. 8302 匿名

    >>8300 匿名さん

    高層階ですか?
    2、3階はしんどいですよ。

  301. 8303 匿名さん

    >>8302 匿名さん
    詳細は明かすつもりはないが5階以下だからそんなに変わらんなw
    いいから早よ寝ろよ爺さんw

  302. 8304 匿名さん

    例の甚目寺育ち西区民か

  303. 8305 匿名さん

    この時期にエアコンケチって窓開けて寝ない限りセミごときで起きんだろ

  304. 8306 匿名

    >>8305 匿名さん

    いやいやいや、そんなレベルじゃない。
    一匹二匹じゃないから、すごい音。
    でも、9時過ぎれば割と落ち着くけどね。

  305. 8307 匿名さん

    >>8306 匿名さん
    いつまで嘘垂れ流せば気が済むの?
    本当必死だね(笑)
    中古も牽制しないといけないくらい切羽詰まってるんだ(笑)

  306. 8308 匿名さん

    あちらの住民だか何だか知らないけど
    よそでやってくんねーかなー
    いい迷惑なんだけど

  307. 8309 評判気になるさん

    あと6軒ですか。5~6階ばかりで南向きが多いので駐車場に遮られるところがネックなんでしょうね。公式HPのブログでも5階からの景観でも問題ないことをアピールしていましたね。南向きは南東のビルが取り壊ししてますけど、そこはタワマンになるような場所ではないけど、何になるかは気になりますね。

  308. 8310 匿名

    >>8309 評判気になるさん

    前立てなんて気にしなくていいよ。
    気にした方がいいのはセミの鳴き声。

  309. 8311 匿名さん

    火曜日はタチヤ定休日前なので掘り出し物出てきまっせ!

  310. 8312 マンション検討中さん

    南側5.6階からアパホテルの窓景Good、楽しそう。

  311. 8313 匿名さん

    今日はタチるか

  312. 8314 匿名さん

    >>8308 匿名さん
    そちらの契約者が嘘垂れ流してるから訂正しただけ
    ちゃんと躾しとけや

  313. 8315 匿名さん

    >>8313 匿名さん

    おう、タチったれ

  314. 8316 匿名さん

    17時過ぎにタチヤ寄ったら普段の3倍混んでた。
    定休日前は激アツなのみんな知ってるんだね。
    ミニトマトとプラムを100円引きで購入して帰宅。
    次から火曜日は17時前にいこう。

  315. 8317 匿名さん

    なんか可愛らしいですね
    タチヤとの相乗効果で完売も秒読みで凄いなあ

  316. 8318 匿名さん5

    >>8309 評判気になるさん

    9Fくらいの東側テラスに横断幕出てましたけど、
    そこは残り6戸に入ってないようで???

  317. 8319 匿名

    >>8316 匿名さん

    私も牛ヒレ狙いで行ったんだけど、100g1,580円で、200g前後で500円引き。あまりお得感ない上に、ヒモ付きで売ってて歩留まり悪かったのでやめて、果物だけ買いました。肉は見る人が見ると安くないかと。ホルス多いし。開店日は良かったんだけどなー。

  318. 8320 匿名さん

    まあ、買い物できるだけでも有難いよ
    ホント助かってる

  319. 8321 通りがかりさん

    CBCテレビ チャントで錦二丁目に来週オープンの中華レストランを紹介していた。マリオット中華の店長を30年した定年店長の料理を大好きな資本家が今後も食べたいと出資した【ずいりょう】。
    8月1日のオープンが楽しみ。
    まだ予約してませんが、、

  320. 8322 匿名さん

    おじいさんの挑戦?頑張りますな・・・

  321. 8323 匿名さん

    >>8321 通りがかりさん

    出資した資本家は?

  322. 8324 匿名さん

    マリオットの中華美味くない。
    和食も美味くない。
    マリオットでいいのはミクニだけだと思う。

  323. 8325 匿名

    >>8324 匿名さん

    マリオットで食べる必然性を感じない。

  324. 8326 匿名さん

    マリオットで美味しくなかった店のシェフが独立したからといって、急に美味しくなるわけがないという意味で言ったのですが。

  325. 8327 マンション掲示板さん

    斜向かい計画中の ザ.ファインタワー名古屋錦が完成してこの地区で プラウドタワー名古屋錦とツインタワーの景色楽しめそうですね。
    プラウドの角丸正方形タワーにたいしてファインタワーは角直角正方形タワーを期待しています。

  326. 8328 匿名さん

    マリオットはバーしか使わないけど、やたらカクテルに詳しい客のおばちゃんはまだいるのかな。

  327. 8329 匿名さん

    バー利用の他に泊まったのは女の絡みで1回。後はイベントで行ったかも知れんが
    基本栄より西側には行かないので詳しくはない。

  328. 8330 匿名さん

    >>8327 マンション掲示板さん

    名古屋錦にツインタワーできたら面白いですね

  329. 8331 マンション検討中さん

    >>8329 匿名さん
    新幹線乗らんのか(笑)
    井の中の蛙やな(笑)

  330. 8332 匿名さん

    ザ.ファインタワー名古屋錦?

  331. 8333 南西角

    >>8331 マンション検討中さん
    ヘリ移動かもしれんで。知らんけど。

  332. 8334 マンコミュファンさん

    >>8333 南西角さん

    ふっ船旅では?

  333. 8341 匿名さん

    タチヤ、安くない。安いのは閉店間際だけ?
    デリカキッチン閑散

  334. 8351 管理担当

    [No.8335~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  335. 8352 匿名さん

    最近タチヤさんどう?絶好調?

  336. 8353 匿名さん

    ですよー♪

  337. 8354 匿名さん

    グリーンカード欲しい!

  338. 8355 匿名さん

    斜めのタワマン
    ファインタワー、プラウドタワー
    どっちー?

  339. 8356 匿名さん

    完売した?

  340. 8357 匿名さん

    >>8356 匿名さん
    半額寿司は17時半で完売や

  341. 8358 匿名さん

    >>8355 匿名さん
    もちろん、ファインタワー名古屋錦

  342. 8359 マンション検討中さん

    ツインタワーできたら、錦二丁目再開発のシンボルですな、、

  343. 8360 マンコミュファンさん

    角丸のプラウドタワー名古屋錦に並んで、角が直角のファインタワー名古屋錦、面白い。

  344. 8361 匿名さん

    南西のモアグレース名古屋錦もヨロピク

  345. 8362 匿名さん

    ファインかー
    プラウド並んだら面白かったのに
    にしても伏見地区は完全にタワマン街になったな

  346. 8363 匿名さん

    この周辺は資産価値上がるでー
    再開発進んで爆上げやー

  347. 8364 匿名さん

    残り5部屋
    こうなったら早そうだ
    駆け込みありそう

  348. 8365 匿名さん

    タワー・ザ・ファースト名古屋錦

  349. 8366 匿名さん

    ないない

  350. 8367 評判気になるさん

    なぜにファインタワーという噂になってるの?京阪は入っていないような。。
    プラウドタワーかタワーザファーストか、もしくは全く新しい名称になるのか、見ものです。

  351. 8368 匿名さん

    ここが一番平和でいいわ

  352. 8369 匿名さん

    もう興味持ってる人がいない(少ない)ってことだよね…悲しいけど

  353. 8370 匿名さん

    >>8369
    俺は業者じゃないのでそこは気にしてないw

  354. 8371 匿名さん

    開店した、高級中華、どうでした?
    とてもとても庶民には無理ですので、庶民中華のテナント開店したら伺います。

    [8月 開業月だけの限定メニュー]
    ◎開業記念特別ディナー(吉浜産干し鮑入り限定メニュー)
    ¥33,000(税込)/お1人様~

  355. 8372 匿名さん

    接待してくれ・・・

  356. 8373 匿名さん

    >>8371 匿名さん
    庶民中華と言えば、はまゆうさんの食堂版みたいのが茶屋が坂に出来てたので行ってきました。

  357. 8374 マンコミュファンさん

    セキスイハイム主体のタワマンは、タワーザファースト〇〇〇でしょう。
    ブランド力もあるしね。

  358. 8375 南西角

    >>8371 匿名さん
    名古屋グルメで有名なインスタグラマーが画像上げてますね
    案件なのかな

  359. 8376 検討板ユーザーさん

    セキスイハイムのモデルルームが栄ではなく錦にあるのは、このためでしょうか。

  360. 8377 匿名さん

    結局はMIDしか勝たん!

  361. 8378 匿名さん

    >>8374 マンコミュファンさん
    セキスイハイムにブランド力があるとか冗談はよしてくれたまへ。

  362. 8379 匿名さん

    買ってから家イエいえ言え

    とか行っちゃダメ逝っちゃだめ言っちゃ駄目

  363. 8380 匿名さん

    ふーぅ
    お花がいっぱいぱい

    1. ふーぅお花がいっぱいぱい
  364. 8381 匿名さん

    花は、出資した資産家が多いのでしょうか?

  365. 8382 匿名さん

    花札みればわかる

  366. 8383 検討板ユーザーさん

    >>8378 さん

    >>8378 匿名さん
    冗談だYO
    許してくれたまへ

  367. 8384 匿名さん7

    >>8371 匿名さん

    設えがねぇ……
    客単3万円~なのに

  368. 8385 評判気になるさん


    3万円中華どう?

  369. 8386 評判気になるさん

    9月からは2万円のコースもあるみたいですね。

  370. 8387 マンション掲示板さん

    ランチ2980円まだー?

  371. 8388 eマンションさん

    ディナー食べにいくどー

  372. 8389 通りがかりBBさん

    >>8386 評判気になるさん

    ということだと、
    10月まで待てば、
    二人で3万円、期待できるかな?!
     

  373. 8390 検討板ユーザーさん

    最近、竣工後売れ残り多いですね。
    NHKスペシャルで外国人投資家による日本不動産への投資盛況みたいなこと放映してた。一方で、米国利上げに伴う世界同時不況間違いない、みたいなニュースもあるし。勢い必要と言われるけど、中々購入踏み切れんなー。

  374. 8391 口コミ知りたいさん

    >>8390 検討板ユーザーさん
    住宅ローン控除改悪して実質利上げしたけどマンション価格は上がったし、
    2016年以降年利上げも利下げもしてないけどマンション価格は上がってるよね

  375. 8392 マンコミュファンさん

    >>8390 検討板ユーザーさん

    コロナ前だったらオフィスビルが建つような好立地にマンション建つから、富裕層の買い替えが盛んなんですかね。

  376. 8393 匿名さん

    Q.契約者の方に伺います。このマンションは何年住み何年で売却を検討する予定?

    1. 8394 匿名さん

      もちろん、リニア開通後です。

    2. 8395 マンコミュファンさん

      リニア開通は何年後ですか?

    3. 8396 匿名さん

      何年とは特に決めてないですね
      その時の気分で♪

    4. 8397 マンション掲示板さん

      ブイドラッグに推しアイスが入って嬉しい
      みんなも明治ブルガリア食べてやー

    5. 8398 匿名さん

      ブルガリア…めもめも

    6. 8399 匿名さん

      斜向かいにできるマンションの価格が楽しみです

    7. 8400 匿名さん

      >>8397 マンション掲示板さん
      >>明治ブルガリア

      これですか?おいしそう。
      https://www.meiji.co.jp/products/icecream/4902705049833.html

      ウチカフェの果物シリーズおいしいです。ローソンに売ってます。

      ウチカフェ 日本のフルーツ富良野メロン 75ml
      https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1456195_1996.html

    8. 8401 マンション比較中さん

      中華値下げした?

    9. 8404 評判気になるさん

      MID WARD CITYは、安くてお得。スーパー隣接、駅近い。

    10. 8407 匿名さん

      高級中華屋さんのディナー価格を教えて下さりありがとうございます。
      確実に需要があるのでこのようなお店を出せるのでしょうけど
      肝心のマンション住人が気軽に利用できない(私だけ?)のはちょっと悲しいですね。

    11. 8408 匿名さん

      名古屋地区の発展のために完売お願いいたします。

    12. 8409 マンション検討中さん

      残り売れないですね

    13. 8410 評判気になるさん

      >>8404 さん

      中区のブランドマンションと、
      北区の三流物件の違いすら分からないのかな

    14. 8411 通りがかりさん

      >>8404 評判気になるさん
      俺の田舎のマンションはもっとお得かと
      分譲マンションだし近くにスーパーあるし、駅も近い
      田んぼだらけのヤンキー多めだが笑

    15. 8412 匿名さん

      >>8410 評判気になるさん
      たしかにタチヤが入っているマンションには桁違いの品格があるね
      他を圧倒する程の素晴らしいマンションだな

    16. 8413 評判気になるさん

      >>8412 匿名さん

      タチヤかフィールの違いでなく、
      中区か北区の違いだと分からなぬ愚者。

      北区とは言え、(一応は)名古屋市内に居を構えられた高揚感からくる勘違い、か?

    17. 8414 口コミ知りたいさん

      >>8407 匿名さん

      ホームページがあるので、誰でもご覧になれます。
      マンション住民の普段使いの店としては高いですが、このマンションも十分高級ですからちょうど良いのでは!ネットでなくても電話予約できます。

    18. 8415 匿名さん

      高級マンションが近隣にたくさんできて、お洒落なレストランが増えて楽しくなりますね。

    19. 8416 口コミ知りたいさん

      >>8404 評判気になるさん

      こうやって、北区から名古屋中心部にモノ申すとか、恥ずかしさに気付かない方もおられるのですね。
      北区でも一応は名古屋市民、となり嬉しくてたまらないのでしょう。
      MID、でしたっけ?早く売り切れるといいですね。

    20. 8417 匿名さん

      >>8413 評判気になるさん
      私は北区なんぞに住んでないですよ(笑)
      何故か頭に血が上ってるみたいですが、一度冷静になられてはいかがかな?(笑)

    21. 8418 匿名さん

      控えめに言って快適です

    22. 8419 マンション掲示板さん

      控えめに言って最幸

    23. 8420 匿名さん

      一般的に中区在住と聞くと、フィリピン人か韓国人をイメージしちゃいますけどね。
      名古屋の方じゃないのかな?
      北区はわかりませんが、中区に高級や気品あるイメージはないです

    24. 8421 匿名さん

      どこの市区町村でもマンションによるのでは
      今は田舎でも多いし

    25. 8422 匿名さん

      >>8415 匿名さん

      楽しみですねー!

    26. 8424 通りすがり

      >>8420 匿名さん
      残念ながら名古屋一のマンションは中区にある御園座です。

    27. 8425 口コミ知りたいさん

      >>8424 通りすがりさん

      グラメのこと言ってる?w
      あれが名古屋一?ワーストってことね?w

    28. 8426 口コミ知りたいさん

      >>8425 口コミ知りたいさん
      値上がりは名古屋一で間違いないんじゃない。次はプラウドンキだね。
      ここは設備は新築だから豪華だけど、資産価値は名古屋一にはなれないんじゃない。これ以上値上がりは考えにくいし、そうなった時は御園座ももう一段上がってるから。

    29. 8427 匿名さん

      資産価値ww

    30. 8428 匿名さん

      ここより北区の大人気のMIDが先に完売?

    31. 8429 eマンションさん

      >>8428 匿名さん

      正確には、ほぼ完売らしいみたい

    32. 8430 マンコミュファンさん

      >>8420 匿名さん
      あなたいつの時代の名古屋人?笑
      今や伏見近辺高級タワマン街なってきてるのご存知ない?
      まさか納屋橋を立ちんぼとか言っちゃわないよね?

    33. 8431 匿名さん

      >私は北区なんぞに住んでないですよ(笑)

      なぜならば、いつもの甚目寺民だからw

    34. 8432 マンション掲示板さん

      >>8430 マンコミュファンさん
      イメージの問題でしょw
      中区=伏見と捉えてるのがまずおかしい。
      伏見なんて中区ではおまけみたいなもんだし、ミソは確かに資産価値高いけど、その他のマンションは現状ミソの引き立て役だろ

    35. 8433 匿名さん

      でもまあ、伏見に住んでるって聞いたら
      おおー!とは思うな

    36. 8434 通りがかりさん

      >>8433 匿名さん

      伏見って住宅街でなくオフィス街のイメージ

    37. 8435 匿名さん

      そんなとこ住めるなんてすげえ

    38. 8436 匿名さん

      御園座は伏見だが、プラウドタチヤは丸の内だけどなw

    39. 8437 匿名さん

      丸の内も印象いいだろうね。
      錦って言うと3丁目のイメージが強いから賑やか、治安悪そう、でも地代は高いって印象だと思う。
      実際2丁目にきたら良いところだねってなる。

    40. 8438 匿名さん

      だな!

    41. 8440 評判気になるさん

      >>8432 マンション掲示板さん
      ここになぜかミソの人間登場

    42. 8441 マンション掲示板さん

      >>8440 評判気になるさん
      名古屋一のマンションは御園座って話が出たから、言ったんでないか?流れ読めない人?
      俺はタチヤの話がしたい

    43. 8442 口コミ知りたいさん

      タチヤ盆休み長い。スーパー難民・・・

    44. 8443 坪単価比較中さん

      明日までタチヤお休み

    45. 8444 マンコミュファンさん

      非名古屋民の田舎者だけど、確かに錦2丁目1丁目は想像と違ったな。わりと落ち着いてていいとこだった。

      3丁目のイメージしかなかったから「錦」っていうワードだけで「うわぁ、、」って思ってたわw

      錦3のせいで風評被害やばすぎだろ、3丁目のきったねえピンクな店破壊しろよw害悪でしかない

      なぁに、客どもは栄の女子大にうつるだけだから問題ない。元々錦3のせいで女子大が廃れたんだし

    46. 8445 通りがかりさん

      >>8444 マンコミュファンさん

      "元々錦3のせいで女子大が廃れたんだし"って、そうなの?
      昔から錦三って名古屋では有名だと思ってた

    47. 8446 マンコミュファンさん

      >>8445 通りがかりさん
      そもそも1966年にできた比較的新しい地名だから錦って。
      色んな細かい町名を合併させて錦になったんだけど、元々あの辺一帯を栄って呼んでたんだよ

      錦3がああいう町になってから、女子大は客を奪われて半分くらいに店が減ったのさ

    48. 8447 匿名さん

      名古屋の高級レストランは、丸の内二丁目や錦二丁目にあるよ。
      八事、覚王山だけとでも考えてるのかな?

    49. 8448 匿名さん

      >>8447 匿名さん
      その書込みはどの書込みに対するもの?

    50. 8449 匿名さん

      このマンションのHPでも紹介されている中日ビルの建替え工事現場が大変なことになっていますね。
      中日ビルは名古屋を代表するビルなのに、大丈夫なのでしょうか…

      ■歩道陥没の次は鋼板落下、竹中工務店の超高層ビル建設現場で相次ぐ重大事故
      https://nkbp.jp/3wewsoa

    51. 8450 匿名さん

      陥没だけなら歩く時に下見て注意!だが、
      今回は頭上から鉄板落下で通行人が怪我って、歩く時は?たいへんだ!

    52. 8451 匿名さん

      >>8449 匿名さん
      エレクションピーズが落下するなんて考えられない事故!
      それも30階の高層部分から。
      昔、名古屋モード学園のビルでも、大林が高層階から鉄板落としましたよね。あれはクレーン事故だったけど。

      やっぱゼネコンは払うものしっかり払って、下請け業者に優秀な職人を育てさせないと、建設現場の安全は保てないね。

      この事故を受けて、竹中は今まで以上に安全管理を一次下請けに対し厳しく説くだろうけど、しょせん現場は末端の職人たちが作ってるんでね。


    53. 8452 マンコミュファンさん

      先日、新聞の折込広告がありましたが、今更そんなところにコストをかけるのは、何か理由があるのでしょうか?いつまでも完売にならないのが不思議です。名駅南やパークアリーナの販売が渋いみたいなので、そちらに客を回すための集客が目的ですかね?

    54. 8453 匿名さん

      ただ単に早く売りたいだけでしょう
      全然減っていかないので

    55. 8454 匿名さん

      関係者が社員割引価格で買えば完売御礼できて、社員さんも転売すれば、双方三文の得?

    56. 8455 マンション掲示板さん

      その需要があったらもう売れてますよね…
      どんな部屋でも住みたいマンションではないということ
      タワーってついてるけど30階建ても微妙だし

    57. 8456 匿名さん

      新しい学校の校名案に「丸の内小学校」を選定しました!
      令和4年7月29日(金曜日)に開催された「御園小学校と名城小学校の統合による新しい学校づくり懇談会」において、「丸の内(まるのうち)小学校」を新しい学校の校名案として選定しました。
      選定した校名案は、市会(9月定例会)の議決を経て、正式に決定されます。

    58. 8457 マンション検討中さん

      学校までが少し遠くなりますね。学力はどうなんだろう?

    59. 8458 マンション検討中さん

      御園小学校の跡地はどうなるのでしょうねー

    60. 8459 周辺住民さん

      避難所となっているためその機能は残す必要があるらしくマンション建設は出来ないらしいです。一階広場を避難所とした商業施設も駄目なのでしょうか?
      下園公園とセットでニューヨークのブライアントパークみたいな、都会のサラリーマンのオアシスにならないかな?
      錦だけでなく、名古屋のイメージアップになりそうですが。

    61. 8460 匿名さん

      >>8459 周辺住民さん
      川名公園と同様に大規模避難所として整備されると名古屋市のホームページにあります。
      観光ホテル北側正面ですから、観光ホテルが建て替えで名古屋の新しいランドマークになりますね。

    62. 8461 周辺住民さん

      観光ホテルの建て替え楽しみですね。駅からタクシー利用で栄より近いし、
      休日の朝などとても静かだったとお客様に喜ばれます。
      リニア開通に向けて名古屋のランドマークとなるようなホテルを期待しています。
      プラウドタワー名古屋錦のご家族にも良いですね!

    63. 8462 マンション比較中さん

      エスパシオエンタープライズ株式会社(所在地:名古屋市中区錦 3-23-18 ニューサカエビル 8 階)は、名古屋観光ホテル内の客室 9-11Fの 3 フロアを 54 室に改装し、『エスパシオ タイムシェアリング フォーアーバン』専用フロアとして販売いたします。
      すべての客室には、キッチン、洗濯乾燥機が完備されており、富裕層のセカンドハウスやエグゼクティブ層を中心とした“第 2 の仕事場”など、様々なライフスタイルにあわせた新しいホテルステイを創造します。
      また、所有権取得の手続きや年間管理費、年会費が不要であり、そして使いたい時にはいつでも使用でき、さらに
      はその使用権が最大 4 名までシェアできる、今までにない新たな「時間のおもてなし」をご提案いたします。
      サービスコンセプトは、『 Beyond The Luxury 』~ラグジュアリーの向こうへ~とし、ゲストからのリクエストをすべて実現する時間と空間の提供など、従来のホテルサービスを超越した「最高のおもてなし」と「特別な満足」を常に追求いたします。コンシェルジェ機能を備えた専任スタッフによる細やかな配慮と行き届いたおもてなしを、お一人おひとりのご滞在にあわせてご提供いたします。
      また、ホテル・イン・ホテルとして、名古屋観光ホテルの館内レストランをはじめとする各施設のご利用優待やホテルシェフによるクッキングサービスなど多様なニーズにもご対応いたします。

    64. 8463 匿名さん

      2017年3月に名古屋商工会議所が提示した「伏見地区まちづくりビジョン」では、御園小学校跡地の高度利用を以下のように提言しています。

      小規模校対策による校舎移転によって生まれる御園小学校跡地について、にぎわいを生む商業施設等の導入可能性も加味しつつ、防災や地域コミュニティーの形成に資する施設を中心に土地の高度利用を図る。

      小学校跡地の高度利用の例としては大阪・梅田の「梅田ガーデン」の例があります。

      超高層複合タワー 『梅田ガーデン』2022年3月竣工へ
      旧大阪北小学校の敷地が住友不動産に145億円で売却され、6,837.63平方メートルの敷地に地上56階建て・高さ191メートル・延床面積約10.8万平方メートルとびっくりするような規模の超高層複合タワー(ホテル・定借分譲マンション・賃貸マンション)が2022年3月、梅田の一等地に竣工しています。

      さすがにこの規模は無理だと思われますが、納屋橋東地区第一種市街地再開発事業(プラウドタワー名古屋栄)や錦二丁目7番第一種市街地再開発事業(プラウドタワー名古屋錦)クラスの再開発は可能だと思われます。

    65. 8464 匿名さん

      御園小学校が移転し名城小学校と統合、跡地の高度利用に期待が!

      https://nagoya-tomorrow-city.com/meijo-misono/

    66. 8465 検討板ユーザーさん

      >>8464 匿名さん

      江西小、那古野小の事例を見る限り、マンションに興味のある層が心躍る可能性は低そうですね。

    67. 8466 匿名さん

      名古屋観光ホテルの建替えはないな。
      興○さんにそんな資金力はないですよ。
      閉鎖中の名古屋国際ホテルの取り壊しもすぐにはできないんだから。
      丸栄の建替え資金調達ができないから、あんな3階建ての施設でお茶を濁しているんですよ。

    68. 8467 通りがかりさん

      近隣に住んでいる子育て世帯です。こちらの計画の中に商業一体化として子育て支援施設ができるとあって期待していたのですがこう言った施設はできそうにあるのでしょうか?ご存知の方いたら教えて下さい。

    69. 8468 匿名さん

      丸の内小学校学区、良い感じです。
      東海中、南山女子中を目指してがんばるお家は家庭教師率が高そうですね。

    70. 8469 マンション掲示板さん

      頭のいい子はどこの学区でも余裕
      学区より母親の知能指数で大体子は決まるから、学区でマウントとか意味ないないwww

    71. 8470 匿名さん

      誰もマウントなんてとってないよ(´・ω・`)?

    72. 8471 マンコミュファンさん

      冷静に考えて錦の小学校行かせたいか?
      外国人ばかりじゃないか?

    73. 8472 評判気になるさん

      >>8471 マンコミュファンさん
      錦の小学校?
      ほわい?

    74. 8473 匿名さん

      もともと、御園小学校も名城小学校も住民票なくても親の職場関係で送り迎えの越境入学を認められています。学区の伝統も卒業生も立派です。

    75. 8474 マンコミュファンさん

      >>8473 匿名さん
      正式な越境はどこの学校も制度は同じだよ。田代も山吹も一定数いる。ただ教育委員会に提出する書類に職場の証明がいるから本当に学区内で仕事していとだめじゃん。

    76. 8475 マンコミュファンさん

      >>8471 マンコミュファンさん

      風俗の前を通らずに通学するの困難。

    77. 8476 匿名さん

      ここの購入者でも学区を気にするんですね。

    78. 8477 匿名さん

      錦二丁目18番でも再開発計画がでましたね。マンションではなくオフィス中心のようですが。わくわく。

    79. 8478 匿名さん

      おー!そうなんですか!
      楽しみですね

    80. 8479 匿名さん

      歴史的建造物である三井住友銀行の建物は保存して、低層には商業施設や文化施設も入るとか。

    81. 8480 匿名さん

      >ここの購入者でも学区を気にするんですね。

      ここの購入者がこのスレにいるかどうか問題

    82. 8481 匿名さん

      購入者は基本他地区から移住してくるんだけど、中区の事なんて全く分からないからね。飲み屋の事は分かっても学校の事は分からないから不安なのよ。

      自分の子供のレベルが高くて、周りが低くても
      自分の子供のレベルが低くて、周りが高くても
      周りが金持ち過ぎても周りが貧乏すぎても
      他人の子供が都会慣れしすぎてても
      他人の子供が田舎者ばかりでも
      やっぱり不安になったりするからね。

    83. 8482 マンション検討中さん

      購入者じゃない奴が、マンション未完売を煽ることはあっても学区の話なんかするのか?
      そもそも教育に興味ない層、または関係ない層が買いそうな物件じゃないか?

    84. 8483 口コミ知りたいさん

      >>8474 マンコミュファンさん
      うちは、日本銀行に勤務で大丈夫でしたよ。

    85. 8484 マンション比較中さん

      日銀の隣の伊予銀行ビル、清水建設が解体工事

    86. 8485 匿名さん

      旭丘、明和、東海、南山など名門高校在籍者、出身者多数・・・

    87. 8486 匿名さん

      ミリオン座の隣のビルは何の工事してますか?

    88. 8487 マンション検討中さん

      >>8485 匿名さん
      ソースあるんですか?感覚ですか?

    89. 8488 販売関係者さん

      >>8487 マンション検討中さん
      配偶者が錦に小学校の頃から住んでいましたが、40年近く前から御園小も名城小も中学校の私学受験は普通でした。私学おちたら丸の内中学校に行くイメージです。御園小は会社経営者、丸の内小は弁護士・医者・警察関係の保護者が多いイメージでしたね。

    90. 8489 マンション検討中さん

      残り4戸になってますね

    91. 8490 マンコミュファンさん

      40年前から配偶者が地元の小学校の動向を追っているなんて、結構暇なんですね。
      少子化でクラス数が学年1クラス程度になり合併を決定するのかと思いますが、何人中何人が名門中高へ行くのか等を具体的に教えて頂きたいです。

    92. 8491 マンション検討中さん

      それほんとに興味ある?

    93. 8492 通りがかりさん

      >>8490 マンコミュファンさん
      ほんとにほんとに興味ある?

    94. 8493 匿名さん

      別に配偶者さんは地元の小学校の動向を追っていないのでは?
      地元に長く住んでらっしゃるので小学校の事情をご存知なだけだと思いますし、お子さんをお持ちなら子供が通う事になる学校の校風が気になるのは当然だと思います。

    95. 8494 匿名さん

      >>8493 匿名さん
      同意見ですよ。校風は気になるけど、何人中何人が名門校に進学とかはどうでもいい。
      勉強できる子が浮いてしまって居心地が悪いような学校でなければ、後は本人と家庭の問題。

    96. 8495 名無しさん

      だって

      1. だって
    97. 8496 匿名さん

      おー!やっと完売ですか!
      おめでとうございます!

    98. 8497 匿名さん

      完売おめでとう!!!!
      完売後に再評価で値段上がるかもね~

    99. 8498 匿名さん

      間違いなく名古屋最高立地の一つで
      今は丸の内伏見の供給過多で若干苦戦はしたものの、
      供給がひと段落したまだまだ値上がりすると思う
      なにはともあれ完売おめでとう

    100. 8499 評判気になるさん

      >>8495 名無しさん

      あれー、HP上ではまだ「最終4邸」となってますけど...

    101. 8500 匿名さん

      >>8499
      ブラウザのキャッシュ消してみい

    スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

    スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    サンクレイドル池下

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク
    ローレルコート久屋大通公園
    スポンサードリンク
    MID WARD CITY
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク
    ダイアパレス一宮本町
    スポンサードリンク
    グランドメゾンThe覚王山向陽町

    [PR] 周辺の物件

    グランドメゾン伏見

    愛知県名古屋市中区錦一丁目

    5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

    1LDK・3LDK

    55.89平米~85.06平米

    総戸数 74戸

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

    愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

    4698万円~8048万円

    1LDK~2LDK

    54.52平米~68.57平米

    総戸数 117戸

    ローレルアイ名古屋大須

    愛知県名古屋市中区大須一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    44.57平米~67.36平米

    総戸数 42戸

    グランドメゾン大須 ザ・タワー

    愛知県名古屋市中区大須3丁目

    1億4498万円・1億5998万円

    3LDK

    109.97平米

    総戸数 152戸

    NAGOYA the TOWER

    愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

    5698万円~2億7888万円

    1LDK~3LDK

    36.17平米~135.45平米

    総戸数 435戸

    プラウドタワー名駅

    愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

    未定

    総戸数 96戸

    ローレルコート久屋大通公園

    愛知県名古屋市東区泉一丁目

    4320万円~7180万円

    2LDK

    48.19平米~67.40平米

    総戸数 37戸

    プレディア城西アベニュー

    愛知県名古屋市西区城西一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    50.60㎡・67.16㎡

    総戸数 24戸

    プラウドタワー久屋大通公園南

    愛知県名古屋市中区大須四丁目

    3900万円台~1億1900万円台

    2LDK~3LDK

    51.39平米~81.92平米

    総戸数 131戸

    プレディア名古屋花の木

    愛知県名古屋市西区花の木一丁目

    4498万円~6308万円

    3LDK

    66.07㎡~78.15㎡

    総戸数 24戸

    葵クロスタワー

    愛知県名古屋市東区葵一丁目

    3200万円台~5400万円台

    1LDK~3LDK

    39.60平米~71.12平米

    総戸数 146戸

    レ・ジェイド金山グランデ

    愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

    2290万円~1億5000万円

    1K~4LDK

    27.25㎡~146.79㎡

    総戸数 87戸

    ダイアパレス金山フォレストフロント

    愛知県名古屋市中区平和一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.01㎡~68.92㎡

    総戸数 72戸

    マストスクエア金山

    愛知県名古屋市中区金山3丁目

    4930万円~8400万円

    1LDK・3LDK

    64.45平米~88.90平米

    総戸数 57戸

    リニアゲートタワー名古屋

    愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

    2448万円~4588万円

    1K~3LDK

    28.79平米~71.58平米

    総戸数 220戸

    レ・ジェイド名古屋

    愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

    2900万円台~4400万円台

    1LDK~3LDK

    41.05平米~70.23平米

    総戸数 125戸

    MID WARD CITY

    愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

    3848万円~4988万円

    2LDK~4LDK

    63.65平米~83.26平米

    総戸数 351戸

    サンクレイドル池下

    愛知県名古屋市千種区池下一丁目

    2990万円~6910万円

    1LDK・3LDK

    41.59平米~75.52平米

    総戸数 41戸

    ザ・ライオンズ覚王山

    愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

    1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

    3LDK

    81.17平米~105.18平米

    総戸数 64戸

    [PR] 愛知県の物件

    MMプロジェクト

    愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

    3468万円~4818万円

    3LDK・4LDK

    72m2~86.97m2

    総戸数 192戸

    ジオ覚王山

    愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

    4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

    2LDK

    55.62m2

    総戸数 52戸

    Tステージ 豊田四郷 レガリア

    愛知県豊田市四郷町森前南7-1

    3950万円~4250万円

    2LDK・3LDK

    73.44m2~78.39m2

    総戸数 92戸

    グランクレアいいねタウン瑞穂

    愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

    3260万円~6560万円

    2LDK~4LDK

    56.61m2~90.28m2

    総戸数 135戸

    プラセシオン赤池ヒルズ

    愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

    2860万円~5360万円

    1LDK~3LDK

    40.82m2~73.66m2

    総戸数 42戸

    ダイアパレス一宮本町

    愛知県一宮市本町3丁目

    3390万円~5370万円

    2LDK・3LDK

    48.92m2~85.5m2

    総戸数 91戸

    ダイアパレス徳重グランヒルズ

    愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

    5550万円

    3LDK

    68.4m2

    総戸数 44戸

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

    愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

    4650万円~6760万円

    2LDK~4LDK

    66.8m2~87.85m2

    総戸数 112戸

    プレディア瑞穂岳見町

    愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

    4980万円~5448万円

    3LDK

    70.8m2~77.4m2

    総戸数 43戸

    ローレルコート瑞穂汐路

    愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

    5390万円~7290万円

    3LDK

    67.03m2~80.05m2

    総戸数 39戸