千葉の新築分譲マンション掲示板「サーパス蘇我レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. サーパス蘇我レジデンス

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2017-12-03 00:10:53

サーパス蘇我レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市中央区南町1丁目5番3
交通:JR京葉線・内房線・外房線「蘇我」駅より徒歩6分(約480m)
京成千原線千葉寺駅より徒歩11分(約810m)
間取:2LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:64.79m2~84.21m2
売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-25 22:01:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス蘇我レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 49 マンション検討中さん

    しかも価格が高い…

  2. 50 マンション検討中さん

    駐車場は12000円だってー値下げした???
    救急車は夜間は輪番制だと思う。何曜日なんだろうー

  3. 51 マンション検討中さん

    マンション購入のため
    蘇我、千葉みなと、千葉周辺で見てますが
    内装に使っている素材?は一番良かった。

    問題は皆さんのご指摘のように
    南向は宗教施設
    西向は病院(救急車)
    ですね。

    あとルーフバルコニーってどうなんですかね?

  4. 52 マンション検討中さん

    とんでんの駐車場にいたら救急車が来ましたので報告しますー
    マンションから一番遠い位置が緊急時の入口で
    病院の敷地でサイレンは消していたので
    そこまで気にする事は無い感じです
    後は頻度がどれ位なのかがポイントですね

  5. 53 マンション検討中さん

    救急車は、目の前の病院行きだけじゃなくて、青葉病院行きや三愛病院行きのもよく通るから、蘇我周辺は救急車率高いよ。きちんと窓閉めてたらそんなに気にならないと思うけどね。

  6. 54 匿名さん

    なんとなく救急車がくるとドキッとしてしまいますね
    自分もお世話になるので病院は近いといいのですが

  7. 55 匿名さん

    懸念事項であった救急車の音も(それほど)気にならないそうですし、
    よほど音に神経質でなければ心配無用ではないでしょうか。

    一番近いスーパーはトップマートのようですが、日常的な買い物は
    賄えそうですか?
    ポツポツとコンビニやファミレスもありますし、家族でも暮らしやすい
    ように思います。

  8. 56 周辺住民さん

    サーパスの土地より、新たに目の前にできる宗教施設の敷地が、なんとなく、
    広い気がするな。多くの関係者が集まるのではないかな?
    渋滞が多くなりそう・・・。

    交通量も多いので、排気ガスで壁が数年で汚れそう。。
    あと、網戸も、すぐ汚くなるとおもう。
    私は、2階で交通量が多いところのマンション住んでいた時は、網戸が結構汚れた。
    あとベランダの天井の壁も黒くなったな・・・。
    交通量が少ないマンションの時は、1年たっても、たいして汚れずきれいだったな。

    救急車の音もそうだが、交通量が多いと、バイクのマフラーの音がやっぱりうるさい時があったな。

    一番の問題は、隣の宗教施設だな。音は、室内を、後から二重サッシをやれば、ある程度、防げるが、
    宗教の問題は、どうにもならないからね。

  9. 57 通りがかりさん

    確かに、バイクの音は、あるね。暴走族風の二人が乗っいる夜バイクをみた。特攻服?とマスクして、バイクの後ろに長い背もたれ見たいなのを、走ってるをみたな。こんな時代に、まだいるんだと感じたよ。

  10. 58 近隣住民

    >>55 匿名さん
    トップマートの生鮮はやめたほうがいいよ。みんなマルエツかアリオまで行く。二階のキャンドゥも微妙。
    あたらしくできるフォルテ蘇我に期待するしかないんじゃない?









  11. 59 マンション検討中さん

    千葉寺駅のリブレ京成もありますね。車か自転車でしょうか。

  12. 60 匿名さん

    神からのお告げがあったので崇めなさいなどとか言う、今時通用するのかって言う宗教が隣に来るんじゃねぇ。
    風評被害ハンパないと思うよ。
    資産価値落ちるだろうし将来売却する時は
    なかなか売れない上に買い叩かれるな。

  13. 61 通りがかりさん

    宗教施設は、避けたいね。
    スーパーは、近くにあれば、いいが、今は、ネットスーパーは、コープの配達があるからね。別に近くにスーパーがあるこだわりは、ないな。
    あちこちに、コンビニもあるし、緊急で買いたいものは、コンビニで手に入るからね。

    大事なのは、安らぐ場所だな。めんどくさいトラブルは、やだな。

  14. 62 マンション検討中さん

    宗教施設の件は散々上がっているので、それを踏まえた上で検討されてる方いますか?
    個人的に共用施設がなくシンプル、部屋の設備等可もなく不可もなく(自分は食洗機あればディスポーザーはなくてもいい)駅近。

  15. 63 通りがかりさん

    場所の割に高いな。エレベーター一基は、少ない。せめて二基欲しい。

  16. 64 匿名さん

    末広街道沿いは水捌け悪いですよねぇ
    価格も強気な設定

  17. 65 通りがかりさん

    >62
    私も、検討したが、場所のわりに高い価格帯、宗教施設のとなり、道路の状況を判断しやめました。まだ、ルネがいいと思いましたが、いい部屋がなくなり、諦めました。

  18. 66 マンション検討中さん

    >>65 通りがかりさん

    そうでしたか。
    自分も同じく気に入る部屋がもうありませんでした。あとは共用施設がどうしてもプラスに捉えられなくて。ルネも当初は強気だったような。
    千葉みなとや千葉駅周辺もみてますが、どれも一長一短ですね。
    ただ、自分は千葉みなとマンション沿いの道路より末広街道の方がまだ良い気がしました…。ちなみに蘇我地元住民です。

  19. 67 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん

    宗教施設を考慮し検討しました。
    我が家では、近隣住民に迷惑は掛けないのではないか。
    蘇我〜千葉には宗教施設が結構ある。
    って結論で前向きに検討してます

  20. 68 通りがかりさん

    最近、千葉市は、いいマンションないな。狭い、高い、場所が悪い。

    数年で、一度価格は、下がると思う。今年の春ぐらいまでは、住宅バブルだった。今は、売れなくなってきてるからね。前は、やたら不動産投資の電話があった。最近は、静かだが。勧誘の電話が思いときは、バブルだと思う。fx人気の時代も、勧誘うざかった。

    今は、買うべきではないと判断しやめた。

  21. 69 マンション検討中さん

    周辺の一軒家こそ宗教施設に苦い顔されているのでは…
    千葉駅がもっと盛り上がって蘇我も化けると面白いですけどね。
    周辺環境でいうなれば少し距離ありますけど青葉の森は春に桜がとってもたくさんあってきれいですよ。

  22. 70 マンション検討中さん

    68さんのおっしゃるようにたしかに高い狭い。千葉市だけでなく都内、神奈川…。ただ、我が家の場合色々タイミングをみて住宅購入という訳にもいかなそうです。うまくいきませんね。

    既出ですがGの収納狭いですね。増やせるといいのですが。柱や窓の位置は問題ないかと。あと天井の梁もそこまで多くなく良いのでは?

  23. 71 匿名さん

    中学校は少し遠いですが、小学校はとても近いので
    子供を育てていく上では、安心できる環境だと思います。
    駅も近いので通勤通学も便利で良いですし、
    これから駅前はまだまだ発展して便利になりそうです。

  24. 72 匿名さん

    今の賃貸は60そこそこの3LDk.収納が無くても何とかなっていると思ったけれどこうやってみると収納って大事ですね。同じ靴でもあちこち置かなければならないし玄関もごチャついてしまう。工夫すれば上手に、シンプルな部屋のみせかたもできるんだなと。ウォークインクローゼットがあれば結構入りそうです。

  25. 73 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん

    収納は増やせるっぽいですね
    有料ですが設計変更できる様です

  26. 74 匿名さん

    >>72さん
    収納って大事ですよね。荷物が多くなってくると収納をする場所に悩みますし、
    リビングに収納家具を置いてあるのとないのとでは、見た目も随分違ってくると思います。
    家族分の収納となると案外荷物が多くなってくるので、大きい収納があるのは重要になってくるのではないでしょうか。

  27. 75 匿名さん

    HPに第一期5次分譲先着受付開始とありますが
    売れ行きは良いのでしょうか?

  28. 76 マンション掲示板さん

    収納だけで比べるとルネのがよい気がする…

  29. 77 マンション検討中さん

    出っ張りのない間取りや、質の高い内装は好印象
    駅やスーパー、教育施設へのアクセスも許容範囲
    近くに宗教施設がある環境には何ヵ所か住んできたけど(***、金光教)
    特にトラブルは経験しなかったから気にならない
    前向きに検討中

  30. 78 マンション検討中さん

    他のマンション見学で感じましたけど廊下の手すり部分が格子状で少し怖かったのですがサーパスはそうでもないみたいですね。まだ見本見る限り。売れ行ききになります

  31. 79 マンション検討中さん

    角部屋や上層階は徐々に埋まってる感じでしたね。駅から近いですから車所有者どれくらいいるか分かりませんけど駐車場100%じゃないので、我が家は車あるので早めに申し込まないといけないかもしれません。ルネ蘇我では平置き駐車場が埋まっていて断念した苦い思い出があるので。

  32. 80 検討板ユーザーさん

    このマンションは1階部分の階高ってどれくらいですか?道路の高さと居住部分の高さの差です。マンションによっては、1階部分を少し高くしてあるものもありますが、このマンションはどれくらいでしょうか?

  33. 81 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん

    5次ってなってる時点で
    売れてないことに気がつけます。

  34. 82 マンション検討中さん

    まあここに限らず大人気で瞬間蒸発のマンションは最近あんまりみませんよね。お隣の千葉みなとにも売れ残りごろごろありますし。
    64㎡は単身むけなんですかね?もしくはDINKS?

  35. 83 匿名さん

    予定地行ってきました
    蘇我駅から歩いて7分くらいで、坂道がなく明るい道なのは良いかと
    フォルテ蘇我予定地は3分、コンビニはヤマザキまで5分くらい(郵便局隣のセブンのほうが近いかも)
    マンション予定地はクレーンがどーんと構えてましたが、お隣は更地で、どの辺に施設が建つのかは分かりませんでした

  36. 84 匿名さん

    蘇我駅周辺マンションを検討しています(た)が、
    東京電力千葉敷地内に放射性廃棄物焼却炉を建設予定と書き込みを目にしました…驚きました…

    しかさ現在はあまり騒がれていないようです。その話は無くなったのでしょうか?
    現状をご存じのかたいらっしゃいますか?

  37. 85 通りがかりさん

    まさに東電近辺に親戚が住んでおります。
    随分前からその話は出てますが、地域自治体、千葉市に加えて自民以外の衆議院参議院議員も大反対で膠着状態です。まあそりゃそうですよね。
    自分は蘇我に住みますが84さんが気になるならやめればよいのでは?

  38. 86 匿名さん

    >>84 匿名さん
    現状は以外参照。膠着状態

    https://www.city.chiba.jp/kankyo/junkan/haikibutsu/siteihaikibutu.html

  39. 87 匿名さん

    ≫85さん
    ≫86さん

    ありがとうございます!膠着状態でしたか…
    まだこの先どうなるかわからないですね。

    もう少し様子を見たいと思います。

  40. 88 検討板ユーザーさん

    秋に建つのにこんなに売れて無くて大丈夫かね

  41. 89 通りがかりさん

    >>88 検討板ユーザーさん
    どのくらい売れている状態なんですか?
    内装選べるプランはそろそろ締め切りだったような。

  42. 90 検討板ユーザーさん

    ブライトwingが半分程売り切れないまま、エアリーwingが2期として販売開始したようです。そのせいか2期は1期より大分安く設定されているようですね

  43. 91 マンション検討中さん

    安く設定とは具体的にどの程度、値引きをしたのでしょうか?

  44. 92 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん
    間取りも方角も違いますけど……
    坪当たり
    150~157万(一期)
    141~146万(二期)

  45. 93 匿名

    3LDKで300程差が出ていますね

  46. 94 マンション検討中さん

    たしかに第二期分は方角違うね。
    第一期分は1階が比較的まだ売れてない感じかな?

  47. 95 匿名さん

    Gタイプが使い勝手がよさそうかなと思ってみてます。
    部屋の配置というのでしょうか。ほかの物件と違う感じです。
    どの部屋を子供の部屋にしようかなとかわくわくします。
    ちなみに、このあたりの学区の日ょヴンはどうでしょうか。

  48. 96 マンション掲示板さん

    業者の方書き込むと人が集まりかけた所に水をさすだけだと思いますよ。
    穴吹工務店ってどんな感じなんでしょう。個人的に全国にあるサーパスマンションの雰囲気は好きですが…

  49. 97 マンション検討中さん

    検見川浜、千葉みなと、西千葉、松波、本千葉等、新築マンションが乱立する中で70戸数のうち実際にどれだけの戸数が販売契約に至っているかは興味があるところです。

  50. 98 マンション掲示板さん

    ルネは163戸でのこり5、6まで来てるそうですね。

  51. 99 通りがかりさん

    >>98 マンション掲示板さん

    数ヶ月前と殆ど変わらんね

  52. 100 匿名さん

    数ヶ月前でそこまで売ってたのか

  53. 101 マンション検討中さん

    サーパス蘇我はどれだけ売れているのでしょうか?

  54. 102 匿名さん

    比較対象で安いルネが完売しないとサーパスの売れ行きは活性化しないだろうと思ってましたが、
    出来て1年たって400下げてもルネが売れないとは
    サーパスも長期戦になりそうですね

  55. 103 マンション検討中さん

    ルネとサーパスの両方を検討しましたが、後者の方が多少ものがいいように感じました。しかし、不景気なこのご時世では価格が安いものが好まれます、厳しい状況なのかもしれません。

  56. 104 匿名さん

    長くすむから上質なものがいいです、補修もしやすいか、経年劣化の度合いはどうか
    アフターはどうか なにか突発的に引っ越すことにならないか、いろいろ比較したいと思います。値段もありますが立地や間取りの好みもありますし。

  57. 105 匿名さん

    確かに安かろう悪かろうでは困りますね。少し無理してでも質の高いマンションにこだわりたいです。であれば、同じマンションに住む方々もそれなりの方々になると思われるので。

  58. 106 匿名さん

    質の高いマンション、管理や住人の質等を最優先に考えるなら海浜幕張の中古や津田沼の奏辺りを検討した方が満足出来そうですね。
    ここは蘇我ですからね

  59. 107 匿名さん

    フォルテ蘇我のベルク、ダイソー、マツモトキヨシは求人が出てるみたいです。
    あと3店舗ですかね?何が入るんでしょうか。

  60. 108 匿名さん

    もう求人広告が出ているのですか…4月1日オープンなら当たり前か。

    事業計画にはベルク以外に物販店2店(これがダイソーとマツキヨですか?)
    サービス3店舗を予定 となっているので、サービス業種の店舗が
    入る事になりそうですね。
    思いつくのは美容院、飲食店、ネイルサロン、マッサージなどでしょうか?

  61. 109 通りがかりさん

    クリーニング店とか花屋とかもありえそう。

  62. 110 通りがかりさん

    サーパスより隣の宗教施設の方が広いな。うるさくなりそう。

  63. 111 匿名さん

    ホワイトデンタルクリニック(歯科)求人がありました
    歯科はちょっと意外
    クリーニングも入ってくるでしょうね

  64. 112 匿名さん

    質が高くて、お値段がお手頃だと文句なしです!
    サーパスはどうでしょう?
    設備仕様はごく一般的な感じがします。
    モデルルームはオプション仕様だと思われ、少し豪華な感じですが。

    立地的には駅からの距離もまずまずで、買い物なども自転車があれば
    お店の選択肢が複数あるのかな。
    求人がいろいろ出ているとなると、パート先もみつけやすいかも?
    やはり徒歩か自転車で行ける場所でパートができると楽でいいです。

  65. 113 検討板ユーザーさん

    >>109 通りがかりさん
    ポニークリーニングが入るようです

  66. 114 匿名さん

    大型商業施設が近郊にあるので住みやすそうな印象
    多少距離はありますが、自転車があれば、結構どこでも行けちゃいそうですね
    子育て世代にとっては商業施設が幾つかあったほうが楽しく暮らせるでしょう。

    保育園の数が多いので、共働き世帯は比較的暮らしやすいのでしょうか?
    それとも保育園は多いけど子供の数が多いので待機児童数は多くなってしまっているのかな?

  67. 115 検討板ユーザーさん

    >>8 マンション検討中さん
    ダイソーの求人でてました。

  68. 116 匿名さん

    >>114 匿名さん
    共働きでも都内勤務だとここは選択肢から外した方がいいですよ。遠いですから。

  69. 117 匿名さん

    中学校は少しマンションから離れていますが
    小学校は徒歩圏内なので、子供を安心して通わせることか出来るので
    ファミリー世帯に人気のある物件になりそう。

    大型ショッピングセンターもあったり、買い物も便利です。
    駅も徒歩11分くらいなら近いほうだと思います。

  70. 118 通りがかりさん

    >>117 匿名さん
    11分?
    実測で7分でしたが、11分とはどこから着たのですかね

  71. 119 匿名さん

    公式HPに蘇我6分千葉寺11分て書いて有るので千葉寺の事じゃないですか?

  72. 120 マンション検討中さん

    本物件は最寄り駅が京葉線の始発駅の蘇我で徒歩6分、商業施設が徒歩圏にあり条件的には検討する価値は充分あると思われます。
    逆に価格を含めて、全く問題の無い物件てあるのかなって考えさせられますがいかがでしょうか?

  73. 121 匿名さん

    嫌なら買わなけれいい、それだけのことです。余計なコメントは不要です!

  74. 122 匿名さん

    プランの種類が多いので、どの間取りにするか迷う人多いのかなと思います。
    駅まで徒歩11分はうちでは許容範囲です。
    歩けない距離ではなく、自転車で行くほどではないので近いって感覚です。
    もちろん、人によって感覚は違うと思いますが、間取りを含めて
    良いマンションではないかなと思います。

  75. 123 匿名さん

    ずいぶんたくさん間取りプランがあるんだと思ったら、どれも田の字が基本で違いを比べるのに時間がかかりそうです。似てはいるけどこの部分がちょっと違うという感じで、こういう場合はどうやって選ぶといいのかなと悩みます。
    玄関からリビングが見えないつくりとか、部屋に柱が出ていないとか微妙な部分で見ていくことになるのかな。キッチンの位置とか収納の量とか、似ているようでどれも異なる特徴があるようです。

  76. 124 匿名さん

    こちらの管理会社は株式会社穴吹コミュニティだそうですが、
    売主のグループ会社ですか?
    一般的に、マンションの管理状態が悪ければ管理組合で
    審議し管理会社の変更も可能だそうですが、
    グループ会社の場合は難しくなりそうでは?
    穴吹コミュニティの管理会社としての評価が知りたいです。

  77. 125 匿名さん
  78. 126 マンション検討中さん

    私もきになりましたがあんまり人がいなそうですね。
    ただネットだとどの業者も、批判的なコメントばかり目立ちますが…

    悪かった場合管理会社の変更難しいんですかね

  79. 127 匿名さん

    管理会社の変更は確かに簡単ではないと聞きますが、
    住民の意見がまとまれば変えることは可能だと思います。
    もちろん、よほどのクレームが上がればだと思いますけれども。
    駅までこの距離だと徒歩で行けるので良いと思います。
    今の段階では管理会社よりも、間取りや立地条件で選びたと思います。

  80. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    マンションは管理で買え、ですよ。間取りや立地重視なら、予算が低くない限りここは選択しに入らないと思いますが。

  81. 129 匿名さん

    管理で買え!の管理とは管理会社ではなく管理組合の事を指しています。要は住人がどんな方かどんな方針で組合運営してるかが重要だと説いたことばです。

  82. 130 匿名さん

    管理会社はとても大切ですよ。ここのような安価なマンションは管理組合の理事メンバーもそれなりでしょうから、管理会社が重要になります。

  83. 131 検討板ユーザーさん

    >>130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    他の住人がどんな方か、買う前に把握するのは困難ですから最初の管理組合がどこかは重要です。
    あとで管理会社を変えたくても、他の住人が賛同しなければ変えられません。
    高い買い物なのですから慎重に。

  84. 132 匿名さん

    管理組合が重要ってのは新築なら立地や、価格から購入層を良く考えて買えって事でしょ
    それと最初も最後も管理組合は普通に住人だよ

  85. 133 匿名さん

    132さんがおっしゃるように、
    管理組合は住民で選んで、住民がするものだと思います。
    なので、良いも悪いも住んでからでないとわかりません。
    物件内容で意識をするとしたら、やはり管理会社だと思います。
    いくら気に入ったマンションでも、キチンと対応してくれない管理会社では大変ですよ。

  86. 134 匿名さん

    マンションは管理で買えって、初めて知りました。
    立地や価格、間取りなんかが大事なのかなと思ってました。
    素人には難しい判断だと思います。

    価格面は、なんとなく魅力的ではあると思います。
    間取りは普通に無難なタイプで、押入れとかドレッシングルームとか、
    小さな工夫があったりしますね。

    1階特集を見て、あまり魅力的に思える点はなかったです。
    テラスは半地下になるのでしょうか?
    外から見えなくて、日光が入るなら、洗濯物を干すのは便利そうです。


  87. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん

    1階は強風の翌日には他住戸のゴミなどが庭やテラスに溜まるので掃除がとても大変です。
    植木も禁止ですし、戸建て感覚で購入すると楽しめないかもしれません。

  88. 136 匿名さん

    ここはまだ残ってるんですかね?

  89. 137 匿名さん

    今マンションの1階に住んでいますが、確かに
    強風だった翌日はベランダがすごいことになっています。
    それでも、お庭やテラスがあるのはやっぱり魅力です。
    スロップシンクもありますし、掃除も苦にならないかもしれません。
    ガーデニングも大丈夫そうですよ。

  90. 138 匿名さん

    庭つきでしたら子供さんのいらっしゃる家には良さそうですし、
    敢えて1階を選ぶメリットがありそうですが、
    テラスつきの場合はどのようなメリットがあるのでしょう?
    テラスの一角に防災倉庫がついている、床下収納がついているのは
    良さそうですが、防犯面のデメリットを上回るメリットがありますか?

  91. 139 匿名さん

    どのプランにも広いウォークインクローゼットがあるのは
    家族の物や年に数回しか使用しないものを片づけるのにすごくイイと思います。
    アウトフレーム設計なので、柱の出っ張りがないので
    部屋が片づけやすいのも良いと感じました。

  92. 140 匿名さん

    Aタイプが新たに掲載されているのですね
    リビングダイニングがものすごく広いし、各居室も5畳は最低でもあるので、使い勝手は悪くないのではないかと感じました。
    ただごく普通の田の字の物件ですから、
    特に工夫があるというわけでもないのですが…でも癖もないし、水回りが一箇所に集まっているのでのちのちの修繕は楽になっていくのかな。

  93. 141 匿名さん

    テラスに防災備蓄庫がついているプランは一部のみでしょうか。
    この防災備蓄庫の広さはどのくらいですか?
    持ち出し用の備蓄食料品も入れておくような倉庫なら、
    テラスよりも室内、または玄関付近についていた方が良い気がしますが
    スペースの問題ですか?

  94. 142 マンション検討中さん

    ここの売りは共用のお風呂でしょうか?最初のほうは利用者もいそうだけど、
    年数がたつにつれて維持管理にお金がかかってきそう。。

  95. 143 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん
    共用風呂はルネのことではないでしょうか

  96. 144 匿名さん

    ルネは結構前に完売してますよ

  97. 145 マンション検討中さん

    完売したみたい。

  98. 146 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  99. 147 匿名さん

    まだ完成してないんですかね?

  100. 148 マンション掲示板さん

    >>147 匿名さん
    今月の中旬に一斉入居です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸