神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 南塚口町
  7. 塚口駅
  8. プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:49:17

平成28年8月現在の情報源は野村不動産ホールディングスの会社説明資料のみです
マンション単体の公式発表があれば順次テンプレ追記を依頼して下さい
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w130960/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151832

情報源:
野村不動産ホールディングス株式会社 会社説明会資料
http://www.nomura-re-hd.co.jp/ir/investor/pdf/kojin_20151211-12.pdf

売主:野村不動産 https://www.proud-web.jp/kansai/
施工会社:
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 http://www.nomura-pt.co.jp/

塚口さんさんタウン:http://www.sunsuntown.com/

物件概要
交通 阪急電鉄神戸本線塚口駅徒歩1分、阪急電鉄伊丹線徒歩1分、JR西日本福知山線徒歩13分
総戸数 338戸
竣工 平成33年 2021年

所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他(地番)
間取り:1LDK ~4LDK
面積:45.43m2 ~ 115.59m2

[スムラボ 関連記事]
【兵庫】「プラウド阪急塚口駅前 阪急沿線成約戸数No1 駅前商業一体開発の価値「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/29079/
今買うとしたらどうするか!?紅白歌合戦2023に向けて【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/92360/

(物件概要を追記致しました。7/3 管理担当)

[スレ作成日時]2016-08-24 09:17:06

プラウド阪急塚口駅前
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判

  1. 960 匿名さん

    たった421戸の居住者をメインターゲットにしてたら店潰れてまうで。阪急塚口を利用する客層だとやはりサンディーか、万代、マルハチあたりかな。

  2. 961 通りがかりさん

    ここのマンション考えてるひとは玉出出店してほしいってのは驚いたわ。玉出は来るなっていうかと思ってたし

  3. 962 マンション検討中さん

    >>891 通りがかりさん

    尼崎で億出して買うやつ馬鹿じゃないかな?
    梅田の方がいい

  4. 963 口コミ知りたいさん

    郊外の自宅を売って引っ越してくる高齢者向けだな、高すぎて投資には向かない。
    近くにマンション乱立してるから家賃取れないだろうな

  5. 964 匿名さん

    961
    考えてないから書けるんや。

  6. 965 マンション検討中さん

    業務スーパーとダイソーが入店してくれたら最高!駅南に成城石井とかいかりスーパーとか場違いすぎる。

  7. 966 マンション比較中さん

    玉出でも許せる

  8. 967 マンション検討中さん

    塚口をあまり知らないものです。阪急神戸線の駅1分は魅力に感じますが、このマンション以外、駅や周辺に再開発予定はあるのでしょうか?
    古くサビれた雰囲気を感じましたので…。

  9. 968 評判気になるさん

    貴方の嫌いな尼崎市民です。
    貴方は尼崎市の子に昔にいじめられたりしたんですか。嫁が西北出身なのでもう1回住んでみたいというのでこの板を見ていました。
    私は西北を罵倒しましたか?
    私のコメははすべてそのまま真実です。
    なんで私を、尼応援団員等と呼ぶか甚だ笑止。
    もっと、言いたいことがありますが止めますね。
    どうか、ご自愛下さいね。




  10. 969 評判気になるさん

    >>968 評判気になるさん
    スレッドを間違い投稿されたんですね。
    尼崎スレッドではあなたを中傷する方はいないはずなので安心してくださいね。

  11. 970 マンション検討中さん

    たしかに塚口周辺は寂れてる感じしますよね。
    駅近だから資産性ある!って飛びついてよいものか、、、

  12. 971 検討板ユーザーさん

    >>970 マンション検討中さん
    まったく同感。

  13. 972 評判気になるさん

    皆さん、ご助言どうもありがとうございます。

    ここがどうなるのかは誰も分かりません。

    西北からわざわざご苦労さんです。

    わたしは西北の悪口は一言も言っていませんが。

    西北並に尼崎も高くなったと言う発言から執拗に絡み、マウント発言ぱかり止めてくれませんか。

    荒らしはご遠慮願いたい。

    では、お引き取りを。

  14. 973 マンション検討中さん

    塚口住民で大阪に勤めてるものですが、
    阪急塚口は朝の通勤と帰宅時には通勤急行と快速が止まるので本当にストレスが無いです。
    サンサンタウンは地元民からしても古臭いですが、市役所は本当に便利、ダイエーは普通ですが、全く問題無いです。さんさんタウン1階ご飯屋さんも美味しい店が多いです。
    多少歩いたらつかしんも公園もあるし、子育てもしやすい。駅から近いこの物件だと子供の塾に西北行かせるのも安心だと思います。
    西北の駅遠い物件よりは、駅近塚口の方が西宮ガーデンズにも行きやすいとすら思います。
    カーシェアもかなり増えてるので、車拘り無ければマイカーもいらないのでは?
    5年前に尼崎市外からの引越してきたのですが、
    塚口は住んでて気に入っています。
    尼崎擁護とか、見下すコメントもちらほらあって悲しくなりますが、この物件というよりも塚口はいいとこですよと感じています。
    尼崎というのが気になる方いるかもしれません(私もそうでした)が普段の生活範囲で、塚口から出ないのですが全く気にならないです。
    個人的には10年後くらいに、十三から新大阪まで阪急電車で繋がる構想が実現したら、阪急神戸線の利便性はより高まるのではと思います。
    このマンションは塚口の駅前なので、このスレ見てましたが、このマンションの話だけでなく、塚口は住みやすいし、町の印象が少しでも上がれば嬉しいなと思います。

  15. 974 eマンションさん

    >>973 マンション検討中さん
    当方も塚口に住んで数年ですが、全く同じ意見です。
    これからもっと良くなっていくと良いですね。

    ただ、駅西側の歩行者と自転車が多い割に狭すぎてストレスフルな踏切が これから増えるマンションでもっと混雑して事故に繋がらなければいいのですが。
    せめてもっと広くなるか、高架になる事を願っています。

  16. 975 通りがかりさん

    このマンション完成後から更に塚口は洗練された街へと変わっていくのかな?と思っています。

    目に余る批判的なコメントは読み手からすれば余計なお世話的な内容が多いように思います。
    購入される方がメインで閲覧するサイトのため地元の方の意見はとても貴重です。

    お値段的に手は出せなかったですが、富裕層が増える事はこの街にもプラスになるので今から完成が楽しみです。

  17. 976 評判気になるさん

    駅周辺をうろちょろするには楽しい感じ。
    比較的に高い店も安い店も混在してるから。
    その時の気分で利用出来るのは良い。

  18. 977 匿名さん

    阪急塚口は、徒歩圏に、市役所、各種病院、スーパー、薬局、レストラン、食堂、
    便利施設が色々そろっているからから、本当に便利。歩き生活したい人には本当に良い所。梅田が近いし、急行が止まるのもとても良い。
    車中心生活の人は郊外選べばいいんだし。
    てか、成城石井JR塚口から撤退したんだね。数回言ったけどガラガラだったなあw

  19. 978 評判気になるさん

    ここはサンサンタウンの中では真っ先の建替になりましたが、
    残りの建て替えははいつ頃か?

  20. 979 ご近所さん

    >>978
    権利関係が複雑すぎで当分難しいかも

スムラボの物件レビュー「プラウド阪急塚口駅前」もあわせてチェック

プラウド阪急塚口駅前
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸