東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー八王子フレシア(旧称:(仮称)八王子駅駅前タワー計画ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 旭町
  7. 八王子駅
  8. シティタワー八王子フレシア(旧称:(仮称)八王子駅駅前タワー計画ってどうですか?)
マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-18 15:42:38

シティタワー八王子フレシア(旧称:(仮称)八王子駅駅前タワー計画)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市旭町30-85番他(地番)
交通:JR中央本線「八王子」駅から徒歩2分、京王線 「京王八王子」駅 徒歩9分
間取:2LD・K ~ 3LD・K
面積:54.23平米 ~ 80.00平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.19 管理担当】
【タイトルを正式物件名称に変更しました。2016.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-18 20:59:11

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー八王子フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 1301 通りがかり

    >>1300 匿名さん
    駅直結マンションは、全ての買い物と全ての外食を徒歩で行うと言う新しい生活スタイルを提案していると思います。
    どのように評価するかは個人の自由です。

  2. 1302 マンション比較中さん

    ホームページの先着順の部屋しばらく変わらないですけどなかなか売れないんですかね、すみふ物件は値下げしないっていう話ですけど値下がりしてません?坪単価245万ですもんね。それとも低層階だから既定路線なのかな。

  3. 1303 匿名さん

    値下げしてますか??

  4. 1304 匿名さん

    すみふは値下げしませんよ。
    竣工後1年くらいで売り切るのが王道です。

  5. 1305 匿名さん

    >>1304
    ですよね。

  6. 1306 マンション検討中さん

    >>1304 匿名さん

    >>4587 マンション検討中さん



    そうなの?
    シティタワー金町いまだに残ってるよ!
    伝説の 竹中×すみふ×免震!

  7. 1307 通りがかり

    >>1306 マンション検討中さん
    売れぬなら、売れるまで待とう、XXXXと言うことです。スミフは、家康です。

  8. 1308 匿名さん

    >>1306 マンション検討中さん
    情報有難うございます。詳しいですね。
    駅から10分超の物件ですね。
    参考になります。

  9. 1309 匿名さん

    ここはターミナル駅八王子駅直結なので、徒歩10分超のシティタワー金町とは比較になりませんよ。

  10. 1310 匿名さん

    >>1306 マンション検討中さん
    竹中✕すみふ✕免震ってそんなに凄いんですか?

  11. 1311 マンション検討中さん

    八王子市はコンパクトシティを目指しているので、駅直結マンションの価値はますます高まるでしょうね。八王子は古くからある街で地盤も安定していますから、永きに渡り安心して住めそうです。

  12. 1312 通りがかり

    >>1311 マンション検討中さん
    駅直結マンションの利便性は凄いです。一旦住んだら止められません。特に、主婦にとっては、これ以上の住みかは有り得ないと思います。

  13. 1313 匿名さん

    マンション横の八王子オーパに入るフィットネスクラブがわかりました。

    アメリカで生まれ、世界17ヶ国に960のスタジオを展開し、世界を席巻中の驚異の最新フィットネススタジオ「Orangetheory Fitness(オレンジセオリーフィットネス)」です。日本初進出です。

    八王子の店舗はオレンジセオリー・ジャパン株式会社の直営店となります。

    これは楽しみですね!

    https://www.spology.jp/3259

  14. 1314 匿名さん

    オレンジセオリーフィットネス、日本初進出ではありませんでした。

    1号店は2016年11月、横浜市青葉台。2号店は2017年12月に麻布十番(都内初)にオープンしています。

  15. 1315 八王子勤務

    >>1314 匿名さん
    普通のジムは入らないんすね、、確か5-6階がフィットネス系だったのでまだ期待持てますが、、

  16. 1316 マンション検討中さん

    普通のジムの概念がよくわからないです。

    オーパに入るのは特徴のあるいいフィットネスジムだと思います。

    普通のジムなら八王子駅周辺にはたくさんありますが。

  17. 1317 通りがかりさん

    >>1313 匿名さん

    有益な情報有難うございます。他のOPAに入る店舗情報もありましたらまたお願いします!

  18. 1318 匿名さん

    八王子オーパの建物にイオンのロゴが入りました!

  19. 1319 内覧前さん

    八王子OPA2階に
    金沢市にあるアイエムエムフードサービスが展開する
    金沢回転寿司とレモネードバーがオープンするようです。
    http://immfoodservice.com/shops-list/

  20. 1320 マンション検討中さん

    >>1319
    金沢回転寿司いいですね! 北陸の新鮮な魚が食べられて!

  21. 1321 内覧前さん

    >>1320 マンション検討中さん
    八王子で北陸の新鮮なのどぐろ、白えびを食べてみたいですね!
    テイクアウトもできるようなのでホームパーティーでも使えそうです◎
    http://kanazawa-kirari.com/takeout/

  22. 1322 匿名さん

    >名前が格好良いし
    流石にこれは笑うわw

    ただ、ここは間違い無く良い物件。買える奴が羨ましいね。
    売るにも貸すにも困らない。通勤も通学も買い物も駅直結だとすごく楽だろう。
    強いてデメリットを挙げるなら、近場の風俗街と八王子の治安だろうね。

  23. 1323 マンション比較中さん

    これから徐々にOPAに入る店舗情報が分かってくるのですね。個人的にはフードコートが入ることを希望していますが、今まで分かっている店舗、オレンジセオリー、金沢回転すしを見てみるとやや高級志向?なのでフードコートはなさそう?ですかね。高崎OPAが参考になるのでしょうか。いずれにしろ今後が楽しみです。

  24. 1324 職人さん

    >>1322さん

    八王子駅南口は、基本住宅街で静かですよ。八王子の場合、北口が繁華街となっています。
    南口は治安も良いです。

  25. 1325 匿名さん

    >>1323

    『オーボンパン ビゴの店』も八王子OPA出店です。こちらのパン屋さん美味しいです。
    http://www.bigot-kanazawa.com/

    話題のレモネードバー「LEMONADE by LEMONICA」も八王子OPA2階に出店します。

  26. 1326 匿名さん

    八王子OPAは、ちょっと高級志向なのかな?
    でも家族で寄れるフードコートは入って欲しい。
    周辺住民です。期待してます。

  27. 1327 内覧前さん

    東急スクエア、K−8、サザンスカイ、セレオのレストラン街を歩いていると
    空きテナントもあり物足りなさを感じます。

    八王子OPAには、良い意味で八王子らしくない店舗に入って欲しいです。
    ちょっと高級志向でも顧客満足度が高い店舗を希望します。
    今までの八王子の前轍を踏まないことを期待します◎

    八王子をウェルネスシティに 「Urban Wellness.」
    http://pdf.opa-club.com/pdf-upload/files/5d23cd3c089edcaa70ff397896dff...

  28. 1328 匿名さん

    >>1327
    セレオのレストラン街は、現在リニューアル中で今秋全面改装オープンです。
    どんなお店が入るのか楽しみにしています。
    https://www.celeo.co.jp/admin/newsrelease/pdf/nrp1170804140119.pdf#sea...

  29. 1329 口コミ知りたいさん

    >>1327 内覧前さん
    そうですね。叙々苑が入ると嬉しいです!

  30. 1330 匿名さん

    叙々苑はいいですね!

  31. 1331 内覧前さん

    >>1329 口コミ知りたいさん
    駅直結の利便性が高い商業施設にフードコートだと
    学生や高齢者の溜まり場になりそうですね。

    フレシアの資産性を保つためにも特色あるテナントに出店してもらった方が
    差別化がはかれて良いと思いました。

    八王子駅周辺に叙々苑や梅の花はないので、あれば特別な食事をする時に利用しますね◎

  32. 1332 通りがかり

    >>1331 内覧前さん
    駅直結マンションの場合、全ての駅前商業施設を、手軽に利用できます。自分のビルの商業施設にこだわる必要性がありません。
    色々な選択肢が増えることが、利便性の向上に繋がると思います。OPAが出来ると、八王子駅前が、一層魅力的になります。

  33. 1333 ご近所さん

    >>1332
    駅近くなら、かごの屋 八王子八日町店じゃダメですか?
    https://kagonoya.food-kr.com/shop/detail/0601

    京王プラザホテル八王子の鉄板焼「やまなみ」
    https://keioplaza.co.jp/hachioji/restaurant/list/yamanami

    駅からちょっと離れますが、八王子うかい亭など。
    http://www.ukai.co.jp/hachioji/

    駅の近くにフードコートができたらなあと思います。

    今年着工する北口の旭町・明神町の再開発の商業施設でも良いです。
    南口に入らなければ、北口の再開発でお願いします。

  34. 1334 マンション検討中さん

    フードコートは出来ないんじゃないかな…駅直結で黙ってても人が来てくれるところにフードコートを作ったら、お金を使わず居座る学生やらの溜まり場になるから…スペースもそんなに余裕がなさそうだし。

  35. 1335 匿名さん

    都心と違い、八王子でちょっとしたお食事処というのは、お庭があって季節の移ろいを感じられる、そのような場所だと思います。

    上に出ていた「八王子うかい亭」もそうですが、他にも

    鶯啼庵(おうていあん)http://www.outeian.jp/

    うかい鳥山 http://www.ukai.co.jp/toriyama/

    うかい竹亭 http://www.ukai.co.jp/chikutei/

    とうふ屋うかい 大和田店 http://www.ukai.co.jp/oowada/

    美ささ苑 http://www.misasaen.com/goaisatu/index.html

    など、落ち着きのある場所が好まれるようです。

  36. 1336 通りがかり

    >>1335 匿名さん
    お祝いや記念日の贅沢な外食と日常の食事の延長で行く外食、色々なニーズが有ると思います。庭を鑑賞しながらの外食と、ホテルの高級店における外食も、ニーズが少し違うと思います。
    駅前は何でも揃っているので、極めて便利です。OPAが出来て、益々便利になります。ちなみに、駅前は、タクシー乗り場が有るので、郊外店舗に行くのにも大変便利です。

  37. 1337 マンション検討中さん

    シティータワー八王子フレシアのホームページを閲覧しているのですが、間取りによっては、ホームページに掲載のないタイプの部屋があります。一部の部屋の間取りが掲載されていないのは何か理由があるのでしょうか?物件を検討する際に、隣室がどのように接しているかも重要なポイントだったりするので、疑問に思い書き込みをしました。

  38. 1338 通りがかりさん

    >>1337 マンション検討中さん

    例えばEタイプの部屋の間取りが見れないとかですかね?私も思いました。営業さんに聞けば教えてくれますかね。

  39. 1339 通りがかり

    >>1337 マンション検討中さん
    モデルルームに行けば、全て分かると思います。

  40. 1340 匿名さん

    セレオ北館9階に今秋「宮崎ステーキハウス霧峰 八王子店」がオープンしますね!

  41. 1341 匿名さん

    オーパに「日本百貨店」が入ります。これは良いお店が入りますね。求人情報が出ています。

    日本百貨店 http://nippon-dept.jp/

  42. 1342 匿名さん

    日本百貨店、良さそうですね。今後も出店情報があればお願いします。

    https://jp.indeed.com/%E4%BB%95%E4%BA%8B?jk=cfbe3b9da278795f&tk=1ci24d...

  43. 1343 匿名さん

    八王子市は人気ありますねぇ~

    ―シビックプライドランキング 2018(関東・関西)発表-
    2018年7月17日  配信元:PR TIMES
    https://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT201857216.htm...

    株式会社 読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:藤沼大輔)ひとまちみらい研究センターとR&D局では、
    関東圏(1都6県)・関西圏(2府4県)における住民人口10万人以上の自治体(151自治体)居住者を対象に、住民の街への意識を測る調査“シビックプライド調査 2018”を実施しました

    総合ランキングでは、東京23区、神奈川の湘南エリアに加え、箕面市大阪府)、海老名市神奈川県)、神戸市兵庫県)などが上位にあがりました。
    東京都市部では八王子市がTOP10にランクインしています。

  44. 1344 匿名さん

    アンジェリック 八王子オーパ店が11月オープン

    アンジェリックは、まつげエクステやアイラッシュを行うサロン。
    開業して10年経っており、メディア掲載もされている店舗。
    まつげエクステスクールも展開しています。

  45. 1345 匿名さん

    フレシアの販売状況はどうなんでしょうか?特にオリンパスホールと向い合せになる南向き低層階が売れているのか興味があります。どなたか最近モデルルームに行って現況をご存知の方がいたら教えてくれたらありがたいです。

  46. 1346 通りがかり

    >>1345 匿名さん
    低層南側は、陽当たり、眺望が最悪ですから、事務所としての利用が主体となるのではないでしょうか?

  47. 1347 匿名さん

    専ら住居としてしか使えませんが。

  48. 1348 通りがかり

    >>1347 匿名さん
    名目は住居になりますね。

  49. 1349 マンション検討中さん

    日中は仕事で家にいないDINKsもいいと思います。
    図書館が近くにあったら良かったのにな~

  50. 1350 八王子勤務

    >>1349 マンション検討中さん
    図書館は近くに数年後建設されるんじゃなかったでしたっけ?
    http://welovehachioji.seesaa.net/article/444886144.html

  51. 1351 匿名さん

    八王子駅南口の医療刑務所跡地が、図書館、郷土ミュージアム、公園となります。

  52. 1352 通りがかり

    >>1349 マンション検討中さん
    生涯学習センターに図書館が有ります。歩いて5分くらいだと思います。八王子駅周辺のあらゆる施設が便利に使えます。

  53. 1353 通りがかり

    >>1351 匿名さん
    医療刑務所跡地が公園になると、絶好のお散歩コース、デートコースになると思います。

  54. 1354 マンション検討中さん @1349

    新設される? 情報や、生涯学習センターの
    情報、ありがとうございます!

    テレビでお店の紹介とかはよく見るんですが、
    サザンスカイタワーに市役所(出張所扱い?)がある
    以外、あまり詳しくなかったので…

  55. 1355 通りがかり

    >>1354 マンション検討中さん @1349さん
    オリンパスホールのコンサートも良いです。色々な催事が行われます。

  56. 1356 匿名さん

    八王子オーパにカルディコーヒーファームが入るようです。

    カルディコーヒーファーム (仮称)八王子オーパ店  秋オープン
    https://kaldi-recruit.net/jobfind-pc/job/All/7575

  57. 1357 通りがかり

    お隣の駐車場への連絡橋は、荷物運びなどの時便利ですね。立体駐車場より便利かも知れません。

  58. 1358 匿名さん

    カルディって生活する上で必須ではないですが、あるとたまにはいいかなぁって言う感じの店かなと思います。
    絶対にないと困るって言う人が中にはいるかも。ここでしか売っていない調味料などもあるでしょう。

    買い物がどんどん便利になっていくといいな。もともとかなり便利では有りますけど。

  59. 1359 通りがかり

    >>1358 匿名さん
    カルディは東急スクエアの地下にも有りますので、ちょっと重複ですね。近くて便利なのは良いことです。

  60. 1360 住民板ユーザーさん4

    壁紙よりクリスピークリームと同定。

    1. 壁紙よりクリスピークリームと同定。
  61. 1361 口コミ知りたいさん

    >>1345 匿名さん
    事務所、教室利用は駄目だとききました。
    向かい側から覗かれる心配が少ないので、ビルに囲まれたマンションよりはよいかもしれません。

  62. 1362 通りがかりさん

    >>1361 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。全体的に売れ行き良いみたいですね。

  63. 1363 住民板ユーザーさん4

    エントランスのダウンライトがかっこいいですね

    1. エントランスのダウンライトがかっこいいで...
  64. 1364 マンション検討中さん

    すいません。基本的な質問なのですが、フレシアってどういう意味かわかりますか?
    公式ホームページを見ても書いてないようなので。。
    英語翻訳できませんでした。愛称みたいな感じ?

  65. 1365 匿名さん

    松明という意味です。

  66. 1366 マンション検討者

    フレシアはJR貨物が展開するマンションブランド名で、フレート(貨物)とフレッシュ(新鮮)の造語だそうです。他にはない素敵な名前だと思いました。

  67. 1367 匿名さん

    もう先着順11戸しか残ってないのですね。

  68. 1368 マンション検討者

    オーパ八王子に英国ブランドのキャスキッドソンが入るようですね。

  69. 1369 匿名さん

    だいぶ出来上がって来ましたね。
    3/4くらいは、売れたかな??

  70. 1370 匿名さん

    >>1369さん

    3/4以上、販売済みだとうです。

  71. 1371 匿名さん


    まだ一部のテナントしかわかりませんが、八王子オーパ求人サイトが立ち上がっています。

    https://job-gear.net/hachiojiopa/

  72. 1372 マンション検討中さん

    八王子OPAの発表時はウェルネスライフをイメージした店舗とのことで楽しみにしていましたが、ゲームセンターが入るとはがっかりです....

  73. 1373 匿名さん

    那覇オーパのような図書館などの文化的施設も備えた開発だったら良かったと思いました。
    https://www.opa-club.com/naha
    住商一体開発とのことなので、店舗のラインナップをみて住環境への影響等も検討したいと思います。

  74. 1374 マンション検討中さん

    >>1372さん
    子どもを遊ばせるのにいいんじゃないでしょうか。
    私も小さい頃、よく遊びに行きましたよ。

    バンダイナムコは、10月からショッピングセンターになる立川高島屋SCにも入りますから、八王子、立川と中央線に店舗展開する計画なのでしょう。

  75. 1375 匿名さん

    うめ八は、八王子が本店ですが、シブヤ東急百貨店本店や有楽町にも出店しています。
    近くにできるのは良いですね。

  76. 1376 匿名さん

    >>1373さん
    図書館な大きなものが南口の医療刑務所跡地にできますから、八王子オーパに入るとダブリますから無理だったのでしょう。

  77. 1377 ご近所さん

    八王子医療刑務所跡地は、

    1.図書館(カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の手がけたいわゆる「TSUTAYA図書館」のようなおしゃれな図書館になります)、

    2.博物館(郷土資料館を拡大、拡充して博物館になります)、

    3.公園(防災公園としての機能を持ちます)

    の三つになりますから、南口はとても文化的な雰囲気になりますよ。これにカフェや物販なのどの小規模な商業施設が併設されます。

    南口はオリンパスホール八王子もありますし、ますます文化的な街並みになると思います。


    ところで、八王子オーパには、ぜひ個展のできるギャラリーなどを併設してほしいですね。

  78. 1378 eマンションさん

    個々の価値観にもよりますが、子供の教育上、個人的にはゲームセンターが近所にあるのは避けたいですね。風営法が改正になり、遅い時間まで子供がいられるようになったので、風紀的にも心配です。

  79. 1379 匿名

    南口は北口と比較すると閑静で住みやすいと思いますが、ゲーセンができると風紀が悪化しそうで心配です。

  80. 1380 匿名さん

    イオンモールなどの郊外大型ショッピングモールにも入ってるし、皆さん大げさじゃありませんか。
    競馬の場外などがてきれば、風紀が悪化するでしょうが。
    八王子北口のやすらぎの湯のところに昔てきる予定がありましたが、商店街が風紀が悪化すると反対して、結局、立川にできましたね。

  81. 1381 マンション検討中さん

    住民版でもマンションエントランス横にゲームセンターが設置されないかを危惧されてますね。子供向けなら、キッザニアなどの教育的なサービスがありがたいですよね。

  82. 1382 デベにお勤めさん

    >>1381さん
    こういう施設は、どこのショッピングセンターでも最上階になります。心配はいりませんよ。

    どなたか、クリスピークリームドーナツの看板をオーパで見たとおっしゃっていましたが、南口にもできるのでしょうか?

  83. 1383 マンション検討中さん

    ゲームセンターは嫌悪施設に含まれると思うので、資産価値への影響が気になります。

  84. 1384 匿名さん

    >>1383さん
    本気でおっしゃっていますか? マンション内にできるわけではありませんよ。
    例えばイオンモールの中にゲームセンターが入っているからといって、その隣のマンションの資産価値が落ちることはありません。そんな考えをする業者もおりません。常識的に考えられないことです。
    競馬・競輪施設のようなギャンブル施設が隣接しているのなら、多少影響はあると思いますが。

    商業施設にはゾーニングがあります。マンションエントランス横には、日々の暮らしに役立つ店舗が配置されまのが業界内の常識です。

  85. 1385 口コミ知りたいさん

    八王子駅は今後も発展するでしょうね。
    北口では、もうすぐ東京都の産業交流施設の着工となりますか、私が注目しているのは南口です。

    この度のフレシアと八王子オーパの開発がおわれば、予想される南口の開発は、

    1 八王子医療刑務所跡地の再開発
    2 JRのターンテーブルのあった場所の再開発
    3 移転予定の八王子税務署跡地の再開発
    4 オーパ向かいのJR貨物の待避線の再開発。こちらの線路は撤去され、JRの大型商業施設になると思います。

    再開発地域が大きくわけると4つあります。これらの再開発がすべて終われば、八王子駅南口は雰囲気を一変するでしょうね。

  86. 1386 匿名さん

    まあ八王子駅南口は開発が遅れてた分、開発余地はあるからね。JRの空き地も南口に多いし。

  87. 1387 マンション検討中さん

    近年、立川の発展ぶりが注目されていましたが、立川の高島屋は百貨店の機能を失った状態ですね。八王子は北口と南口の再開発により、集客力も駅に戻りましたから、今後も中核市として相応しい発展が期待できそうです。

  88. 1388 匿名さん

    >>1835
    将来的には再開発組合による駅近既存市街の再開発があると思います。
    ただ4番目はないと思いますよ。わざわざ残して使われている部分なので。
    (貨車以外に、よく私鉄の車両が一時留置されます)

  89. 1389 匿名さん

    待避線の上に建設は可能ですよ。
    恵比寿の駅ビルはそん様な仕様です。

  90. 1390 評判気になるさん

    北向きの最上階が賃貸募集していますね。駅直結なので、投資目的で買われる方も多いのでしょうか。

  91. 1391 通りがかり

    >>1385 口コミ知りたいさん
    場所的に駅近で便利なのは4番ですが、線路の撤去は簡単には進まないでしょう。駅ナカのような低層の商業施設になる可能性もあると思います。

  92. 1392 匿名さん

    八王子オーパには、H&Mやアメリカンイーグル、フォーエバー21、ZARAなどのファストファッションの大型店舗(男女モノ)入れてほしい。

  93. 1393 匿名さん

    八王子ほど郊外になると駅ビルは無理です。

  94. 1394 マンション検討中さん

    個人的にはファストファッションはいらないと思っています。デパートに入っているような質の良い品揃えのテナントが入ると都心に行かなくて良いので嬉しいです。

  95. 1395 マンション検討中さん

    OPAにはシネコンはなくても、ミニミニシアターのようなコンパクトなシアターができると良かったのですが。満席だと待ち時間にテナントで買い物することもできますしね。北口に映画館ができるという噂はありますが、京王まではやや歩きますし、駅直結だとバリアフリーで良いですよね。

  96. 1396 検討板ユーザーさん

    セレオからOPAの屋上を見ましたが、機械設備か何かでしょうか?住居への影響が気になるところです。

  97. 1397 匿名さん

    >>1393さん

    何か勘違いされているのではないでしょうか?

    セレオ八王子北館が、JR八王子駅北口駅ビルで、セレオ八王子南館がJR八王子駅南口の駅ビルで、
    八王子駅にはJR東日本の駅ビルはすでに2つあります。

    さらにJR東日本の駅ビルができるのでしょうね、というのが会話の流れです。

  98. 1398 匿名さん

    皆様、セレオ八王子北館のレストランフロアが10月4日、お洒落にリニューアルします。
    新ショップもたくさんオープンですよ。

    https://www.celeo.co.jp/hachioji_restaurant_renewal/

  99. 1399 匿名さん

    JR東日本ではなく、JR貨物の駅ビルが八王子オーパということになりますね。

  100. 1400 口コミ知りたいさん

    八王子オーパのホームページが更新されていますね!オープンが楽しみです!
    https://www.opa-club.com/hachioji

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸