神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 末広町
  7. 逆瀬川駅
  8. アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-13 06:48:35

アベリールクオーレ逆瀬川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK
面積:67.51平米~93.00平米
売主・事業主:京阪神リアルエステート
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-20 14:54:25

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベリールクオーレ逆瀬川口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名

    うちも夜遅くに電話かかってきました…。考えようにもモラルを疑ってしまいます。

  2. 143 匿名さん

    確かにモラルも大切です。でも晩の9時までならまだ許せるかな。
    一度モデルルーム見に行ったなら、電話がかかってくる事位、想像出来ますよ。
    夜9時以降はやめてほしいですね。

    ちなみにうちにもかかってきましたが、8時前だったかな。
    他のマンションでも、8時とか9時とかかかってきました。
    うちは結局近くの戸建を買いましたので、お断りしました。

  3. 144 入居予定さん

    残り何戸あるのですか?

  4. 145 匿名

    残り10戸だそうです。

  5. 146 購入検討中さん

    ここの営業の人、レベル低すぎ、態度も悪い、何千万の家買うのに・・・・ここは絶対買わないね!

  6. 147 匿名

    どのような事があったのでしょうか?

  7. 148 匿名

    わかる気がする。

    電話の応対とかやる気感じられない。そのわりに、得意気に環境が良い環境がいいって連呼してた。

  8. 149 入居済み住民さん

    買わないと決めたマンションの掲示板を見て書き込みするとは、
    余程嫌に感じたことがあったのですね。

    営業マン・販売者がそんなことするとは思えませんが。
    住んでいる限り、販売さんに特に気になるところはないですよ。

    ご縁がありませんでしたということで、
    次のマンションを探しましょう。

  9. 150 匿名

    何度か足を運びましたが、言われているような悪い印象は持ちませんでした。程度もごく普通だと思います。人によって対応が違うのかな?

  10. 151 匿名

    入居住みの方が見えるので質問させて下さい。
    個人的に、ここのメリットはトータルバランスの良さでデメリットは駅までの道とコンビニ、弁当屋などちょっとした買い物が出来ないことと思ってます。竣工後半年近くたったようですので入居後わかったメリット、デメリットがあれば教えて下さい。

  11. 152 入居済み住民さん

    入居していますが、おっしゃるほどそこまで不便を感じていません。
    コンビニはしょっちゅう使いませんし、たまに使うといえば、市役所の前にローソンがあります。
    逆瀬川駅から帰る時も駅構内にアズナスがあります。気持ち遠回りすれば、デイリーストアもあります。
    アピアのコーヨーはイオングループになったので、イオン銀行のATMもありますし、
    お客様感謝デーもあり助かります。
    近くの万代にも東京スター銀行のATMもあるので、お金をおろすのにも困りません。
    買い物は万代、コーヨー、イカリ、コープ、南口の阪急オアシスなど選択肢も多いです。
    ドラッグストアはキリン堂、アピア3のライフォート、アピア1の光明堂薬局などもあり困りません。
    少し足を伸ばせば、小林駅界隈にもニシイチ、ヘルシードラッグなどもあります。

    小学校が隣で、小学生の皆さんが班で登校されているようですが、隣ですし安心だと思います。
    幼稚園も近くに2つありますが、両方私立です。マンションのすぐ傍からバスが出ているそうです。
    もう一つの幼稚園は、徒歩送迎です。全然違う教育方針の幼稚園ですので、評判など調べてもいいと思います。

    駅までの道は確かに余り良くありません。
    しかし川沿いを歩くor伊和志津神社の横を通れば、そこまで気になりません。
    一番嫌なのは、双愛整形外科のすぐ先のカーブのところだけですかね。

    無駄な施設もついてませんし、バランスもいいと思います。
    将来の管理費、修繕積立金に跳ね返ってきますので、無駄な施設が無くていいと思いますよ。
    宝塚エリーのように、カフェやコンシェルジュがいたり、キッズルーム、多目的ルームなどがあると
    便利だとは思いますが、最終的に住民が負担することになりますから。

  12. 153 匿名

    丁寧な回答ありがとうございます!
    自分もタイミングを変えて現地周辺を4回ほど訪ねましたが回答頂いた通りで許容範囲でした。個人的にはあれだけの公園と公共施設が徒歩圏内という付加価値があるなか、なぜ残っているのかを考えていましたが、人気の西北近辺マンションやバス便低価格帯マンション、宝塚自体のマンション供給過多の中での強気な価格設定が鈍らせた原因かなと思いました。再度訪ねてみます。

  13. 154 購入検討中さん

    周辺の環境もよく、前向きに検討している者ですが、最終的に気になった点です。

    川や水路が近くにありますが、虫は多くないですか?

    また虫が多い場合等、対策はどうされていますか?

    正直、虫が苦手なもんで・・・教えて頂ければ幸いです。

  14. 155 入居済み住民さん

    虫ですか。
    特に気になっていません。
    この時期末広中央公園に行くと、川の横だからか虫が多いなとは思います。
    今販売中の物件は南向きがほとんどなので、そんな気にならないですけどね。
    あくまでも個人主観ですので、ご自分で判断されるしかないのではないでしょうか。

  15. 156 匿名さん

    我が家にも虫嫌いの家族がいますけど、特に何も言っていません。
    実際住んでみないと、感じ方は個人差があるのではないでしょうか。
    高層階なら、そこまで気にならないのでは?

  16. 157 匿名さん

    虫ってGのことですか?だったら出ていません。

  17. 158 匿名

    購入を検討してます。
    お住まいの方に質問です。東向き住戸は、小学校のグランドの砂ぼこりはないですか?
    宝塚の花火は見えますか?
    よろしくお願いします。

  18. 159 匿名

    東向き住戸は、あと4LDKと2LDKしか残っていませんよね。

    砂ぼこりありますが、ほうきで掃けばいいですし、そこまで気になりません。

    花火大会は東向き住戸だと、高層階の北側の住戸だけで、今残っている東向きの住戸は見えないと思います。

    南向きの高層階なら、確実に見えると思います。
    今だと部屋タイプの選択肢は少ないでしょうけど、値引きがかなりあるようなので早めに検討された方がいいのでは。

  19. 160 匿名さん

    ここのマンションに限らず、どこに住んでも砂埃はでます。
    掃除すればいいだけなので、ウチも気になっていません。

  20. 161 匿名

    158です。皆様ご丁寧にありがとうございます!
    検討深めていきます。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸