神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 末広町
  7. 逆瀬川駅
  8. アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-13 06:48:35

アベリールクオーレ逆瀬川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK
面積:67.51平米~93.00平米
売主・事業主:京阪神リアルエステート
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-20 14:54:25

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベリールクオーレ逆瀬川口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    マンションの前で立つのをやめて欲しいです!

  2. 103 匿名さん

    No.102さん
    誰が立っているのですか?

  3. 104 匿名

    営業マンが土日にマンション前立ってるの見ました。
    確かにあれは嫌ですね。

    毎週広告入ってます。
    ちょっと高い気がしませんか?

    宝塚タワーは小学校区変更のドタバタで、キャンセル出てるらしいです。ここは学区変更もなく安心ですね。

  4. 105 匿名

    営業マンはむやみやたらに外にでないで欲しいです。

  5. 106 匿名さん

    ちょっと前の書き込みから動きがないですが、売れてるのかな?

  6. 107 物件比較中さん

    残ってる部屋、HP見た感じじゃ分かりませんね。
    宝塚タワーもいいなと思ったのですが、
    うちには幼稚園児がいますので、学区騒動で将来学区変更も嫌ですし、
    末広小の横なので、ここの方がいい気がします。
    近々モデルルーム行く方向で考えます。

    既に住んでいる方、幼稚園児くらいがいるファミリーが多いですか?
    住まれて便利な点、不便な点教えて下さい。

    向かい側にもマンションがあるようですが、ここのマンションは新しいですか?
    向かい側のマンションも、幼稚園や小学生くらいのファミリーは多いのでしょうか?
    近所にお友達が出来るか心配なので、教えて頂ければ有難いです。

  7. 108 物件比較中さん

    まだ残っていますね。

    やっぱり高いからですか?
    うちは希望の間取りが売れていたため、諦めました。
    近所に住んでいますが、環境はいいと思うんだけど。。。
    逆瀬川が人気ないのでしょうか。

  8. 109 匿名

    誰か最近見に行きましたか??

  9. 110 匿名さん

    完成がたしか昨年の8月で、それまでには完売するでしょう。それにしても、この物件は書き込みがすくないですな。

  10. 111 契約済みさん

    残10数戸みたいですね。

    うちは購入しましたよ。

    将来的に子どもの小学校が隣なので安心なのと、
    意外と静かで公園も近くて気に入りました。

    駅までの道が車通りが多いので、裏道通って駅まで行っています。
    ちょっと用があってバスに乗る時、バス停がエントランス出て目の前。
    これ便利ですね。

    無駄なものも付いていないですし、ここに決めて良かったです。
    機械式の駐車場、これだけが嫌でしたが妥協しました。

  11. 112 物件比較中さん

    書き込みが少ないってどういうことなんでしょうか?

     長谷工のマンションは人気がない?
     このマンションを検討している人はお金があるからネットの情報なんてみないでポーンと購入?
     そもそもこのマンションの情報が世間に伝わっていない?
     逆瀬川という立地、実は不人気?

    立地、間取り、環境、金額面、どれも気に入っているので、
    どこかに落とし穴があるんじゃないかと不安です。


     

  12. 113 匿名

    フラット35sが使えないから?自分も疑問です。

  13. 114 匿名

    小学校は隣ですが中学校は遠いですよね…ひたすら登る感じだし…

    私も気に入ってみていたんですが 心移りです…

  14. 115 匿名

    逆瀬川であって逆瀬川ではないんでしょうか?
    夜は少し暗く、歩道がない為危ない気もしたり…
    価格はいいんですけどねぇ

  15. 116 入居済み住民さん

    購入しました。

    もともと逆瀬川に住んでいましたので、僕の感想を。
    逆瀬川じたい、夜そんなに明るい街ではないです。
    ここも夜は少し暗いですが、野上なども同じようなもんです。
    中学校は遠いですが、特に気にしていません。
    中学生であれば、それくらい毎日歩けますよ。

    住んでみて特に不満はないです。
    機械式駐車場は好きでないですが、これはしょうがないですね。
    住民同士もちゃんと挨拶される方ばかりですし、管理人さんも感じのいいかたです。
    買い物は駅前の光洋か万代まで行きます。
    何が悪いんでしょうね?住んでみて、そこまで思わないのですが。
    残ってる物件が、高めの金額のものしか無いのでは?
    何か質問があれば、お答えしますよ。

  16. 117 匿名さん

    >116さん お言葉に甘えて教えてください。

    こちらのマンション、モデルルームがもうないので現地で営業さんが出入りされていると思うんですが、
    販売活動などは、住んでいて気になりませんか?

    もし自分が購入したあとも、人がたくさん出入りするようでしたら
    少し落ち着かない気もします。

    あと、買いものは駅まで行かれているようですが、歩道のない道でも平気ですか?

  17. 118 入居済み住民さん

    >117さん

    僕は特に気になりません。
    販売会社の方もきっちり挨拶されますし、感じのいいかたばかりです。
    まあ感じが良くないと、営業には向きませんので当然ですかね。
    入居当初は土日にマンション前に立たれるのが嫌でしたが、慣れました。
    早く完売してほしいので、いまは気にしません。

    買い物ですが我が家は主に、外で買い物するなら駅とは逆方向の万代に行きます。
    時々駅前のアピアの光洋ですね。
    万代のほうが品揃えもいいですし、車で行っても大きな駐車場がありますので。
    歩道のないバス通りを通らなくても、駅前にはいけますからそこまで問題には感じません。
    万代までは歩道あります。住宅街を通っていく道もあります。
    万代、うちの奥さんは自転車で行くことも多いようです。

    あと住人さんは、コープこうべ、グリーンコープ、生活クラブ都市生活、コープ自然派など、
    赤ちゃんがいる人が多いからか、個配使ってる人も多いみたいですよ。
    赤ちゃんがいる世帯は、個配達料が無料になったり減額される制度があるそうです。

    僕が分からないことは、いろいろ奥さんにも聞きますのでまた何かあればどうぞ。

  18. 119 117

    ご丁寧にありがとうございます。

    確かに早く売れてほしいですよね。入居されてる方が気にされてないなら安心ですね。

    万代があるのは気が付きませんでした。地図で見ましたがかなり近いですね。これは駅にいくより便利そうです。


    それにしても118さんのような親切な方が住人にいらっしゃるのはとても心強いです。
    ありがとうございます。

    前向きに検討します!

  19. 120 入居済み住民さん

    >119さん

    早く売れてほしいので、気にしてはいられないなと思っています。
    万代は便利ですよ。
    駐車場も大きいですし、お店の規模も大きいですから、けっこう何でも揃います。
    敷地内に神戸屋レストランや木曽路もありますし、この辺りは食事をする場所も多いです。
    ちなみにお肉やお魚は、万代より駅前のコーヨーの方が物も良く新鮮だそうです。

    先日オープンしたイオン伊丹昆陽ショッピングセンターは、
    混んでいなければ車で10分くらいです。
    バスでも行けますが、フラットなので自転車でも行けるんじゃないかなと思います。

  20. 121 入居済み住民さん

    私も入居済です。

    ここのマンション、同世代の子持ち家庭が多くてとてもいいですよ。
    うちは未就園児がいますが、入学の頃に小学生がたくさんいるのはありがたいですね。
    小学生は10人くらいいるそうです。残10戸だそうですので、早く売れて欲しいです。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸