神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 末広町
  7. 逆瀬川駅
  8. アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-13 06:48:35

アベリールクオーレ逆瀬川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK
面積:67.51平米~93.00平米
売主・事業主:京阪神リアルエステート
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-20 14:54:25

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベリールクオーレ逆瀬川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    この辺りで4800万円で購入出来る戸建てって…。
    もし、この辺りで戸建て住宅買うならもっとお金出さないといけないんじゃないかな。

  2. 202 匿名

    逆瀬川駅の今津線より武庫川寄りだったら、4800万で十分な住宅が購入できません!?(南口は別格)

  3. 203 匿名さん

    このあたりで戸建買えるけど、4,000万円で30坪のキチキチな土地に、
    隣と隙間の殆ど無いミニ戸建しか買えないよ。

    逆瀬川駅徒歩圏でも、福井町や小林の住所になったら少し土地価格が下がる。
    学区が変わるだけで、こんなにも価格変わるのですよね。
    第一小学校区は人気だから、価格は下がらないね。

  4. 204 匿名さん

    苦楽園と逆瀬川を比べるのはどうかな。全然違います。
    でも苦楽園いいところだとは思うけど、坂道だらけ、地盤も微妙、成金だらけ、車がないと生活しづらくて、
    庶民が住むとお付き合いに苦労するのが目に見えてます。

  5. 205 匿名

    伊子志や末広町は第一小学校区ではないですね。

  6. 206 匿名さん

    伊孑志や末広町は末広です。第一は相変わらずの人気ですね。末広はのんびりしてていいです。
    第一みたいなクラスが多すぎる学校は、どうなんでしょうか。ここのマンション、場所的にはいいと思うけどな。

  7. 207 匿名

    苦楽園口は住んだ事ありますが、ぜんぜん住みやすくないよ。
    はっきりいって不便で、よそから地縁の無い金持ちを呼び込んで賃料相場と資産価値を上げる為の
    値段吊り上げ目的のネームバリューばかり不動産業とデベが雑誌、広告等を使って煽ってきた町で
    中身が伴ってないです。

  8. 208 匿名さん

    残り3戸!頑張ったねぇ。A、Kの4LDK、Fの2LDK+N各1戸だけか。E1、E2が売れたのは意外です。
    竣工一年経つ前に、売れてほしいもんですね。

  9. 209 匿名さん

    Kの4LDK、これだけは売れるのかな?
    高いし、西日も当たる南西角部屋。
    でも、あの広さのルーフバルコニーはいいな。

  10. 210 匿名さん

    実際、後何戸残ってるの?

  11. 211 匿名

    209さん
    ルーフバルコニーのある部屋に住んでいましたが雨や風でゴミは堆積するし鳥の糞害もあって全くいい思い出がありませんでした。
    実際に暮らしてみると不要だなって思いましたよ(笑)

  12. 212 匿名さん

    ずいぶん動きがないようですが、残り3戸から減りませんね。竣工から1年経ったようですね。

  13. 213 匿名さん

    残一戸!意外に残ったのは、2LDK+Nでしたね。

  14. 214 物件比較中さん

    竣工1年でラスト1邸。
    頑張ったほうじゃないですか。
    宝塚エリーは竣工2年かかりましたもんね。
    宝塚のマンションはどこも比較的苦戦を強いられているみたいですね。
    売れているのは、ザ宝塚タワーとジオ宝塚山手台。
    どちらも残りわずかみたいです。

  15. 215 匿名さん

    祝完売!

    竣工1年2ヶ月でしたね。
    健闘した方でしょう。宝塚エリーも苦戦しましたし、
    グランドメゾン伊丹池尻は、まだ完売していません。

  16. 216 ご近所さん

    築まもなく2年ですが、1戸売りに出てますね。
    どれくらいの広さだろう?築浅だし興味あるんですよね。

  17. 217 ご近所さん

    1戸売りに出てますよ。>216さん見られた?
    3LDKの77で3,580万。ちょっと強気な価格じゃないっすか?新築時の購入金額じゃないの?

  18. 218 購入経験者さん

    ルーフバルコニーのある部屋に住んでいますが、
    雨や風でゴミは堆積するようなことは考えられないし、
    鳥の糞害もほとんどありません。

    眺望・採光・風通しは最高だし、
    家庭菜園でトマトやバジル、ゴーヤの収穫を楽しんでいます。

    (私にとって)マンションは、お風呂・トイレに窓があり、
    広いルーフバルコニーが付いているというのが最低条件です。




  19. 219 匿名さん

    中古営業イラン
    中古スレヘGo!

  20. 220 匿名さん

    あげたよ

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸