東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 国分寺四季の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 東恋ヶ窪
  7. 西国分寺駅
  8. ザ・パークハウス 国分寺四季の森ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-12-29 21:18:12

ザ・パークハウス 国分寺四季の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目280番4他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
武蔵野線 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩15分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
間取:2LDK~4LDK
面積:62.68平米~97.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-21 20:09:17

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 国分寺四季の森口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>492 検討板ユーザーさん

    四季の森の管理費はシャトルバスのランニング含めて㎡220円程度でしたよ。
    駅前の80戸規模で㎡250円程度でしたので、大規模はスケールメリットがあると感じました。

  2. 502 匿名さん

    立地上、シャトルバスはいいけれど、他の共用施設は使うか分からないので、その分二重床など仕様を上げてほしかったです。
    各部屋のグレードを上げるより、共用施設をいくつか作る方がデベにとってはコスト削減に繋がるのでしょうか。
    あとは、セールスを考えると総戸数が半数ならば…とも思いますが、そうなるとシャトルバスは無理なのでジレンマを感じます。

  3. 503 匿名さん

    二重床ってそんなにメリットありますか?

  4. 504 匿名さん

    いろいろついてる割には、普通の物件より管理費は結構安いですね。
    大規模はスケールメリットがあるんですね。

  5. 505 マンション検討中さん

    >>503 匿名さん
    お子さんいるとこには防音面で、あと将来的にはリフォームしやすい(売りやすい)メリットがあるかと。

  6. 506 匿名さん

    音の面では直床も二重床も変わりないというか二重床のほうが響くという話もありますね。

  7. 507 匿名さん

    10年前くらいまでは、直床や直天物件がたくさんありましたが、中古は普通に売れてます。直床が嫌な人は直床検討しなければいいだけだと思いますよ。

  8. 508 通りがかりさん

    直床は二重床に遮音性が劣るか?

    https://www.sumu-log.com/archives/5947/

  9. 509 匿名さん

    >>507 匿名さん

    二重床が標準となりつつあるのに、直床は明らかにデメリットです。

    将来中古で出た時に、2018年の建物なのに直床であれば、避ける人も多いでしょ

  10. 510 匿名さん

    >>509 匿名さん

    中古は直床とか気にするより、立地と価格でしょ。立地が悪かったり、価格が高ければ二重床でもあまり意味はないかと。安くて立地が似たような同築年物件なら二重床はいいとは思います。

  11. 511 eマンションさん

    ここは立地・戸数ともにリセール向きではないので、将来のリフォームで二重床がいいというくらいでしょうか。
    同時期の国分寺駅5分以内の新築供給数も過剰気味ですし、今後は新築価格も下がる可能性もあります。
    中古の場合、築年によってはリフォーム前提なので二重床が無難ではあると思います。
    どちらにせよ直床採用はコストカット以外の意味はないでしょう。

  12. 512 匿名さん

    >>510 匿名さん
    人口減による都心回帰を考慮すると立地という点では駅距離以前に都下という時点で不利になる時代も来るかもしれません。
    あとは自治体の人気度も影響しそうです。

  13. 513 匿名さん

    直床はふわふわとした感触を安っぽく感じる人もいるようなので、完成後に買うならばスリッパではなく素足(ソックス)で感触を確かめる方法はあるかと思います。MRでも直床が再現されているのでしょうか。

  14. 514 匿名さん

    リフォーム、リフォームというけれど、大幅リフォームのために絶対二重床でなければダメだという人は少ないと言えましょう。
    リセールには立地や価格のほうがよほど大切です。
    もっと言えばリセールは「この価格でこの内容であれば買いだ」と思ってもらえるかどうかで決まります。

  15. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん
    ここは下げないと売れないでしょうね。

  16. 516 匿名さん

    >>514 匿名さん

    「この価格でこの内容であれば買いだ」

    その通りです。
    そして、この価格で直床では高い、と多くの人が感じているということです。

  17. 517 匿名さん

    何でそんなに二重床にこだわるのですか?

    住み心地には大差ありませんよ。

  18. 518 マンション掲示板さん

    >>517 匿名さん
    三菱以外の大手デベでは低価格〜中価格物件でしか直床を採用していないからでしょうか。
    長谷工の直床の独特の感触が苦手な人もいるそうです。
    他にもシャトルバス、仕様、戸数の多さ、国分寺の値崩れなど躊躇する要素があるのかもしれません。

  19. 519 マンション検討中さん

    >>517 匿名さん

    防音性では二重床に劣らないと聞いて、直床も悪くないかな?と思いましたが、長谷工の直床フワフワ具合に正直ビックリしました。住んでる人は慣れたら平気になってしまうのでしょうか?お客様に何か言われことはありませんか?

  20. 520 匿名さん

    前にも貼られてましたが、問題ないのでは?
    https://www.sumu-log.com/archives/5947/

  21. 521 匿名さん

    >>517 匿名さん

    住み心地は大差ないでしょうし、大した問題ではありません

    コストカットでしかない直床が採用されており、それなのに価格はちっともお得感がないことが問題です。
    直床は将来の売却時にマイナスになることはあってもプラスにはなりません。

  22. 522 通りがかりさん

    >>520 匿名さん
    とはいえ、コメント欄ではブロガーさんは二重床派だと書かれていますね。長谷工らしき直床に苦手意識があるとも。

  23. 523 匿名さん

    >>521
    駅前の物件に比べれば手を出しやすい価格と思いますが。

  24. 524 匿名さん

    以前、四季のスレで練馬は大気汚染がひどいと書かれていたので検討から外していたのですが、パークホームズ吉祥寺北グランヴィラのスレで質問したところ、緑化率の高い第1種低層なので大気汚染とは無縁だそうです。ここと並行して検討してみようと思います。
    坪単価が四季より高いのは吉祥寺商圏の新築はバス便物件が多く(徒歩圏ファミリータイプの新築はほぼ出ない)、西国分寺が中央線では安いという事情もあるかと思います。二重床で外観デザインも素敵です。
    スレ違いですが、あまり練馬が酷評されていたので、名誉回復のために書き込みました。

  25. 525 匿名さん

    >>524
    練馬を検討している人はここには少ないと思いますよ。
    わざわざ書き込みご苦労さまです。
    「国分寺・日立の杜」という組み合わせを気に行っているからここを検討しているのですから。

  26. 526 匿名さん

    >>523 匿名さん

    グロスだけ見ればそうですが資産価値を考えると、緑邸かプラウドをお勧めします。定価であれば問題外でしたが、最近は目に優しい価格になってます。3月引き渡しはもう厳しいので、期末セールは終わってるかもしれませんが。

  27. 527 匿名さん

    そういう方が多いんですかね?
    検討する時、予算いくら、これだと23区は無理だから都下で、でも中央線沿線は本当に高いなぁ〜て思いながら、ここを検討してる人も結構いるのかなと。国分寺でなければならない人はそう多くないと思いますが。

    四季の森、武蔵小金井も使える花小金井物件、吉祥寺も使える武蔵関物件あたりは競合すると思います。

  28. 528 匿名さん

    >>527
    国分寺は中央特快が停まりますからね。
    快速しか停まらない駅は検討していません。
    あと、中央線が動かない時、西武線を使って帰ってくることもできるので国分寺は意外と便利なのです。

  29. 529 マンション検討中さん

    >>528 匿名さん
    今年はそうでもなかったですが毎年雪で中央線は悲惨なことになる日がありますからね。
    私も武蔵小金井でそれが辛くて国分寺に越しました。

  30. 530 マンション検討中さん

    >>524 匿名さん
    練馬ってこの後も地下道路の排気口やらができて悪化するようなことを聞いたのですが大丈夫なのでしたっけ?

  31. 531 マンション検討中さん

    >>527 匿名さん
    花小金井・武蔵関のスレでもやはり、花小金井・武蔵関・国分寺等を比較してそれぞれ花小金井・武蔵関の環境がいいと仰る方がいらっしゃるので、
    好みは百人百様でしょう。競合は確実にしていると思います。

  32. 532 匿名さん

    >>527 匿名さん
    23区は無理だから都下で?笑えますね。
    練馬が無理なら板橋や北区にでも住んだら?足立や葛飾でもいいですね(笑)
    武蔵野の人間はそんなところ相手にしてないよ(笑)

  33. 533 マンション検討中さん

    >>532匿名さん

    書き込む前に、ここの掲示板マナーを読んでくださいね・・・

  34. 534 匿名さん

    世田谷区あたりでも7000万台のマンションはきついと言っている方が結構いる中で国分寺の駅前トリオ「ツインタワー」、「プラウド」、「緑邸」は結構な価格を出していますね。
    7000万どころか9000万とか億超えもあるのに、それなりに売れているのでしょうか・・?
    何でこんなに強気の価格なんでしょうね・・?
    9000万~億超えの価格だと年収二千万以上でなければきついと思います。

  35. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん
    数が違うからね。
    国分寺で売れた高額物件はここの何部屋か。
    その証に、ここ以外は全くといっていいほど売れてない。
    ここも50年の再開発のわりにバカ売れってわけじゃない、立川の時ほどの勢いもないしね。

  36. 536 匿名さん

    >>532 匿名さん
    このような書き込みを見ると、国分寺の住民層の程度が伺えてしまいます。

  37. 537 匿名さん

    >>535 匿名さん
    四季の森の販売開始は3月下旬ですよ。昨年前半から配られていた予告広告から随分と時間が経ちました。

  38. 538 eマンションさん

    >>536 匿名さん

    532の方は国分寺市民ではないのでは?
    国分寺は武蔵野ではなく多摩ですから。吉祥寺のスレでの発言あればマナーはともかくしっくりきますね(苦笑)

  39. 539 匿名さん

    >>538 eマンションさん
    武蔵野と多摩の違い、私も知りませんm(._.)m教えて下さい!

  40. 540 匿名さん

    >>537 匿名さん
    たぶん駅前タワーのこと言ってますよね?

  41. 542 匿名さん

    >>538
    武蔵野市だから武蔵野は吉祥寺周辺」と思っているとすればそれは短絡的思考ですね。
    「武蔵野」というエリアは思っているより広いですよ。
    大雑把に言えば「武蔵野台地」に属している地域は「武蔵野」と言っていいと思いますが中でも国分寺と小金井は戦前の有名な小説(映画化もされた)「武蔵野夫人」の舞台となったところですから「武蔵野の中の武蔵野」と言っても過言ではないかと思います。
    国分寺崖線の邸宅に暮らす人々を描いた作品です。

  42. 543 マンション検討中さん

    >>532 匿名さん
    笑い上戸なんですね。

    ついでに教えて下さい、武蔵野の人間はどこを相手にしてるんですか?

  43. 544 マンション検討中さん

    >>540 匿名さん
    四季の森の物件概要をご覧下さい。

  44. 545 マンション掲示板さん

    >>542 匿名さん
    地価: 武蔵野市>国分寺・小金井市
    自治体の人気度: 武蔵野市>国分寺・小金井市
    財政指数: 武蔵野市>国分寺・小金井市

  45. 546 匿名さん

    >>545
    何をそんなにムキになっているのですか・・?
    武蔵野=武蔵野市が否定されたからですか?

  46. 547 マンション検討中さん

    >>546 匿名さん
    ムキになるもなにも、明らかに武蔵野市が格上でしょう…。

  47. 548 匿名さん

    >>542 匿名さん


    武蔵野って、歴史的に東京から埼玉や神奈川にかけての一帯が武蔵国だったことに由来するんじゃないですっけ?
    で府中が武蔵国の国府がおかれた中心で、その近くの分倍河原に武蔵国分寺がたてられたけど、合戦で燃えたかなんかで、かわりに今の場所にうつったのが、国分寺が国分寺になった歴史だったような…
    当時から武蔵野(武蔵国)のほぼ中心地的な位置づけだったからこその国分寺じゃないかな?
    武蔵野として歴史ある地だと思いますよ。

  48. 549 マンション検討中さん

    武蔵野の由来は、ご自身でみなさん調べてください・・・
    マンションの検討スレッドですよ~。
    武蔵野市が各上だとか、どうでもいいのです。
    マンションについて検討していきましょう。

  49. 550 マンション検討中さん

    格上でしたね。失礼しました。

  50. 551 名無しさん

    個人的に立地やコンセプトは悪くないと思っていましたが、結局は団地みたいになってガッカリしました。なぜ?もったいない

  51. 552 eマンションさん

    >>551 名無しさん
    タワーも現代版団地と言えますが、タワー状ではないと、戸数が多過ぎると団地風なってしまうのでしょう。
    蛇足ですが関西と比較すると関東に歴史も何もないと思います。。。

  52. 553 匿名さん

    >>549 マンション検討中さん
    マンションは立地も重要なんだし、土地の歴史
    や由来を語るのもありじゃないの?
    少なくとも私はみなさんの意見聞いて へえ〜 と思いましたよ、自分で調べればなんていったら大抵のことがそれで済みますけどね。
    もしかして武蔵野の意味を間違えたご本人ですか?

  53. 554 匿名さん

    ここで「武蔵野中の武蔵野」と称されている国分寺が名だたる高級住宅街にならなかったのは何故だろう?

  54. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん
    完全な私見ですが、駅の周りがきちんと整備され、文教地区と謳われた国立に持っていかれたのが一番の要因だと思います
    国立駅は国分寺駅より後にできたのに加え、当時は未開発で街づくりが簡単だったんだと思います
    今もなお有名人やスポーツ選手が多く住んでいるのも納得できます

  55. 556 検討板ユーザーさん

    >>555 匿名さん
    街ぐるみで新しく開発した東急沿線に高級住宅街が多いのと同じ理屈ですね。

  56. 557 名無しさん

    そんな街づくりの大袈裟な話でなく、あの敷地内だけでも変えられれば良かったのになぁ、というレベルの話です。国立だとか、東急沿線と比べても仕方ありません。

  57. 558 マンション検討中さん

    >>553 匿名さん
    549です。武蔵野の意味を間違えた人ではありません。
    ただ聞くのではなくて、自分で調べてみるのもいいと思ったからです。
    ネット社会でたくさん情報が集まります。
    教えて教えての姿勢ではなく、事前に調べた情報でご自身の意見を持って、検討できる投稿のほうが実のあるスレッドになるのではいのでしょうか。ということです。
    文章が言葉足らずで申し訳ございませんでした。

    マンションの土地の昔など調べるとおもしろいですよ。昔の団地の写真とか戦時中に何があったとか調べてまとめてる人がいらっしゃいますよ。

  58. 559 名無しさん

    >>557 名無しさん
    大規模は団地っぽくなる傾向があるようです。入居後は共用部に私物を置く等の住民マナーの善し悪しにも左右されます。
    現在は改善されているかもしれませんが、西国分寺のザ・ライオンズとパークシティの住民版が私物問題で物議を醸していたので少し心配です。

  59. 560 匿名さん

    >>537 匿名さん
    物件概要を見ると、4月上旬開始に延期?されていました。
    様子見が多くて、9戸分の要望書すら集まっていない状況ではないですよね。

  60. 561 名無しさん

    >>560 匿名さん

    様子見に行きました。販売好調ですか?と聞いたら、絶好調だと言ってましたが、部屋は選び放題でした。でも、ここが良い!という部屋がありませんでした。全く立地が活かされていないのが本当に残念。何度もごめんなさい。

    日立の森、好きな人は沢山いたと思います。特に国分寺市民は。

  61. 562 匿名さん

    >>548
    武蔵国分寺は建立当時から現在の場所(国分寺市西元町)にありました。
    なぜならあの場所は風水学的に最高の吉相である地相「四神相応の地」であったからに他なりません。
    あの場所に元々建立されていた武蔵国分寺は1333年の新田義貞の鎌倉攻めの一環である「分倍河原の合戦」において新田勢と北条氏側の合戦において放火され、丸焼けとなりました。
    責任を感じた新田義貞はその責任を感じて武蔵国分寺の再建資金を拠出したとのことです。

  62. 563 匿名さん

    >>562 匿名さん

    風水は知りませんが、国分寺市のホームページを見る限りでは、武蔵国の中心である府中と奈良の都をつなぐ道にあったからとありますね。

    ※以下国分寺市ホームページ引用
    奈良時代の中頃、聖武天皇は仏の力で国を安定させるために、諸国に国分寺の建立を命じました。武蔵国では、都と国府(現府中市内)を結ぶ古代官道「東山道武蔵路」沿いの東に僧寺、西に尼寺が計画的に配置されました。

  63. 564 匿名さん

    以前から素朴な疑問なのですが、すぐに街全体の話、歴史の話に展開されたがる方々は、マンション購入を検討されているのでしょうか?ちょっと興味があります。いえ、ちょっとだけですよ。

  64. 565 周辺住民さん

    >>561
    立地が活かされていないってどういう意味で活かされていなかったのですか?
    興味があります
    ちなみに日立は4月2日が一般公開日ですね
    初めて行ってみようと思います
    楽しみです

  65. 566 匿名さん

    >>565 周辺住民さん

    日立の森とてもいいですよ。
    正直周辺からは想像できないくらいな自然や川や広場がありとても素敵です。我が家も毎年二回楽しみな行事です。

  66. 567 匿名さん

    >>564
    特に正体を明かす必要はないのではないですか?
    国分寺在住で歴史に詳しい方なのかも知れませんね。
    奈良時代とか近代の国分寺についての正確な知識が得られるのもまた楽しいです。

  67. 568 名無しさん

    >>565 周辺住民さん

    「上質な時間と、暮らす。
    TOKYO FOREST RESORT。」

    初めからリゾートなんて言わなければ良かったのに。

    日立の森、のんびり楽しんで来て下さい。

  68. 569 匿名さん

    >>568
    リゾートというほど高級感がないという意味でしょうか
    緑が豊かという意味でそういう宣伝文句にしたのかもしれませんね

  69. 570 匿名さん

    シャトルバスいいね!

  70. 571 名無しさん

    シャトルバスいらね!

  71. 572 匿名さん

    シャトルバスは運賃制みたいなので、乗る人少ないと値上げか、廃止になるでしょう。
    乗らない人も管理費に多少上乗せはありますが、乗る機会もあるかもしれませんし、少しは許容しましょうよ。

  72. 573 匿名さん

    むしろこれだけ駅から遠かったらシャトルバス必須じゃないですか?

  73. 574 匿名さん

    別に必須ではないでしょう。
    西国分寺までは徒歩10分ですし。
    国分寺駅も徒歩13分ですからね。
    健康のために歩けばいいのではないですか?
    現代人は横着し過ぎのためメタボになっている人大杉です。
    糖尿病や高血圧、高脂血症も大杉。
    運動しないのに肉や油の多い食べ物、ジャンクフード、菓子類などなど生活習慣病になりやすい食べ物を躊躇なく食べている人が多過ぎます。

  74. 575 匿名

    この距離に、この金額は払えない。。リセールも厳しくないですか?

  75. 576 マンション検討中さん

    リセールは考えられないでしょう

  76. 577 匿名さん

    リセールは値段次第でどうにでもなりますよ。

  77. 578 名無しさん

    シャトルバスは住民限定ですか?存続が危ういという場合には、近隣住民と共有できるものなのでしょうか?

  78. 579 匿名

    駅距離あり過ぎて、売れませんわー

  79. 582 匿名さん

    登録予定です。抽選になりませんように!

  80. 584 通りがかりさん

    [No.580~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 585 匿名さん

    申し込み状況、気になります。

  82. 586 マンション検討中さん

    直床が悪いような捉え方をしている時点で物事の本質が見えず、自分で調べた事もないのでしょう。
    設計の仕事をしている人に笑われますよ。
    さらに、価格の妥当性も理解できないようでは話になりません。

    来週こちらのマンションに申込み予定です。
    友人家族も一緒に。上の人は購入されないと思いますので、マンションの購入層はしっかりした人が多いのでしょうね。少し安心しました。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  83. 587 名無しさん

    >>586 マンション検討中さん

    ご友人も一緒に申込み!?
    稀有な存在で素性が割れてしまいませんか?

  84. 588 匿名さん

    貶されて悔しいのでしょうが、友人家族と一緒に申し込むことは安易に書かない方が良いと思いますよ

  85. 589 マンション検討中さん

    同じパークハウスでも緑邸と立川は二重床、四季と花小金井は直床ということを鑑みると、直床は一段下であることは否めないと思います。高額物件で直床は有り得ません。でも、価格とのバランスに納得できるかが問題でしょう。

  86. 590 eマンションさん

    >>589 マンション検討さん
    四季のスレでは直床擁護が時々あるけど、タワー・緑邸・プラウドが直床ならば誰も擁護しない。
    遮音性云々以前に直床=コストカットの法則が浸透しているのは事実。その分、販売価格が安ければいいのでは。

  87. 591 匿名さん

    建築で設計やっていますが、二重床が遮音性やリフォーム性に優れているというのは本来誤った情報です。同等かむしろ直床の方が良い場合があります。
    これは床材メーカーの試験データ、ゼネコンや各種研究機関の資料と評価、品確法やキャスビーなどの公的評価にも明確に現れていますので、マンションの販売員の話だけではなく、客観的な試験データや最新の評価を調査される事をオススメします。

  88. 592 匿名さん

    >>589
    プレイスはどちらなんですかね?

  89. 593 名無しさん

    >>591 匿名さん

    では、二重床のメリットは何ですか?教えて下さい。お願いします。

  90. 594 マンション検討中さん

    >>592 匿名さん
    もちろん二重床です。

  91. 595 匿名さん

    プレイスは5000後半からありましたが、最多価格帯は四季より上です。同じパークハウスブランドでもグレードで直床か二重床かに分かれていると思います。


  92. 596 匿名さん

    >>591
    二重床のほうが音が響くという話も良く聞きますものね。
    思い込みだけで二重床が良いと決めつけている人たちには困ったものです。

  93. 597 匿名さん

    >>596 匿名さん
    良い悪いかは別として、三井ではパークホームズ立川、住友ではシティテラスひばりヶ丘と廉価版のマンションに直床が採用されている傾向があるというだけでしょう。
    なぜ直床が優れているのであれば、同じく三菱で日立の森がコンセプトの緑邸は二重床を採用したのでしょうか。
    四季が直床である事は変わらないし、直床に納得する人が購入するのですから、この議論はいいのではないでしょうか。

  94. 598 匿名さん

    二重床のメリット
    ①将来、水回りを含めた大掛かりなリフォームが可能。

    二重床のデメリット
    ①直床より手間がかかっている分、コストが高い。
    ②「太鼓現象」により直床より階下への音が響く。

  95. 599 匿名さん

    どちらが優れているかは一長一短あり判断が難しいが、直床は二重床より建築コストを削減できるのは事実だと思う。階高を確保できない(高さ制限内でできるだけ階数を増やし、供給面積を増やしたい)が、室内高を稼ぎたいがために直床しか採用できないケースも多いと聞く。二重床か?直床か?は、デベのその物件・プロジェクトに対する姿勢を判断する材料になると思う。

  96. 600 評判気になるさん

    >>597 匿名さん
    野村だとプラウドは二重床、オハナは直床の棲み分けがある印象です。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸