横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤が岡
  7. 藤沢駅
  8. エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】
マンション比較中さん [更新日時] 2018-10-29 15:25:56

エアヒルズ藤沢ってどうですか。
丘の頂きで景色が良さそうですね。
利便性や子育ては便利なところでしょうか。
マンションのことや周辺の環境など、情報交換したいです。

所在地:神奈川県藤沢市藤が岡一丁目13番地(地番)
交通:東海道本線 「藤沢」駅 徒歩11分 、小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩11分
   江ノ島電鉄 「藤沢」駅 徒歩13分
間取:2DK~4LDK
面積:41.86平米~99.27平米
売主:野村不動産、新日鉄興和不動産、URリンケージ、長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.08.31 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/

[スレ作成日時]2016-06-20 12:31:26

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアヒルズ藤沢口コミ掲示板・評判

  1. 2101 評判気になるさん

    >>2100 匿名さん

    「ここ以上のマンションはない!よその営業はみんなうちが羨ましいからアンチな書き込みしてる!」
    「欠点はみんな長所!(意味不明)」

    検討スレなんだから肯定否定あって然るべきでしょうに。

    察するに地権者だった親世代から譲渡してもらった人たちかな。
    もともと選択肢なんかなかった人にとっては、ここが「ぼくのかんがたさいきょうのマンション」じゃないと嫌なんでしょう。
    まあ後は一部の売れ残り住戸だけらしいんで、もう生暖かく行く末見守ってあげればいいんじゃないですか?

  2. 2102 マンション検討中さん

    完売間近でもまだまだアンチが相当数いますね笑
    そういえば大船に商業施設隣接のタワマンが出来ますね!駅近が〜資産性が〜言ってる方達はみんなこちらの物件に流れそうです。
    ますます藤沢、辻堂のマンションの売れ行きが落ち込みそうですねぇ。。

  3. 2103 マンション検討中さん

    初投稿です。
    こちらを荒らしているのは買えなかった方、興味がある方ですよね。興味がなければ掲示板きませんよ。何をしたいのかわかりません。
    良いことを言うのは気に入って購入する人です。
    完売間近で沢山投稿あるというのは、それだけ興味がある方が多いってことですけどね!
    私は神奈川県の色んなマンションを見ましたがここが一番気に入りました。それが直床でも、分かった上で決めましたよ。
    入居するのが楽しみです!
    グリーンコートも住環境良い土地で、周りのマンションと比べると徒歩距離も近いですし目の前開けてるのは魅力だと思いますよ。

  4. 2104 匿名さん

    >>2102 マンション検討中さん

    藤沢のマンションは売れているほうですよ。海老名や相模原の方がもっと苦戦しています。

  5. 2105 匿名さん

    >>2099さん と同意見です。

    ここの住民はどのマンションよりもクセが強いですね。
    理由は地権者の方が入居者3人に1人を占めるからでしょう。
    外観はマンションでも中身が団地だったら残念ですね。

    攻撃的なやりとりを読むと、普通の人は結構引きますね。普段からこんな感じなのかな。

  6. 2106 評判気になるさん

    >>2103 マンション検討中さん

    営業担当名刺見えてるぞ()
    心配しないでもあとちょっとだ頑張れ!

  7. 2107 口コミ知りたいさん

    なにが欠点か長所かなんて、考え方やライフスタイルによって違ってくるかと思うのですが…
    大船駅近マンションは利便性を重視する人には良さそうですよね。
    検討スレなのだから肯定否定あって然るべきなのは最もなのですが、販売開始すぐのマンションならともかく、完売間近なマンションで否定ばかりだと、買いたい部屋が買えなかったからアンチに回って「買えなかったんじゃなくて買わなかったんだ!」と強がっている残念な人にしか見えませんよ……
    確かに私も、フロントとカームはともかくグリーンはちょっとな…と思います。

  8. 2108 匿名さん

    >>2106 評判気になるさん
    2103投稿したものです。営業じゃありません。

  9. 2109 匿名さん

    ここ完成と同時〜1、2年で地権者の部屋が売りに出ると思うんですよ。
    大きな利益になるのでそれを狙ってる地権者の方もいると思います。

    そう考えている地権者の方にとっては売れ残りや悪い評判は無い方がいいですからね。
    明らかな欠点も鼻息荒くしてアンチアンチと叩いているのかもしれません。

    あくまで予想ですが。

    ただリセール気にして購入される方はいきなりフロントコートやカームコートの良い場所にある部屋がいくつも売りに出る可能性はあると考えておいた方がいいと思います。その値段で中古価格決まって来ますからね。

  10. 2110 匿名さん

    地権者さん購入されている部屋は41から60平米くらいの部屋が多いです。売ることよりも住むことを目的に購入されている方が多いと思います。

  11. 2111 名無しさん

    >>2105 匿名さん

    住民ではなくアンチのクセが強いように見受けられていますが。

  12. 2112 匿名さん

    >>2109 匿名さん
    その視点は新しいですね。
    大規模マンションは売りのタイミングが被ると辛いですが、
    そうなる可能性が高いと思って覚悟しないとですね

  13. 2113 匿名さん

    >>2112 匿名さん

    となると、現在の売れ残りから選ぶよりも、後々出るであろう築浅中古物件から選んだ方が良さそうですね!
    無理矢理選んだあとに、良い部屋が出てきたら落ち込みそうですもん

  14. 2114 匿名さん

    眺望、陽当たりを考えると、確かにグリーンコートだけ違うマンションみたいですね。

    ぜひ他のコートよりも優れている点もアピールして欲しいです。
    掲示板の趣旨として、本来はメリットとデメリットを比較するものなのでしょうが、デメリットだけでは、、

  15. 2115 マンション検討中さん

    >>2114 匿名さん
    フロントとカームに比べたら見劣りはしますが、現在藤沢で販売中のマンションと比べればグリーンコートも優良物件ですよ。
    他の物件は目の前に建物や風俗店、パチンコ屋などがありますが、グリーンコートにはありませんしね。
    まぁ、フロントとカーム買った人は勝ち組なのは変わらないけど。

  16. 2116 マンション検討中さん

    >>2115 マンション検討中さん

    公式のデザインやイメージ画像にグリーンコートいない(見えない)んですよね、、、

  17. 2117 匿名さん

    売り切れ間近のマンションにこれだけのネガティブが集まるとは、それほど駅近は売れてなくて他物件の貶めに必死なのでしょうか

  18. 2118 匿名さん

    確かにグリーンコートで目の前に建物や風俗店、パチンコ屋などがあったら驚きです。坂道を登ったのにその環境だったら住みたくないです。

    ただ、グリーンコートに他のコートより優れているアピールポイントが何か有れば良いのにと思ったのですが。

  19. 2119 マンション検討中さん

    >>2118 匿名さん

    ないんだなそれが。
    グリーンコートだけは完全に消去法、消極的な選択です。

  20. 2120 匿名さん

    グリーンコートも部屋によっては前にマンションありますけど…。

  21. 2121 マンション検討中さん

    >>2119 マンション検討中さん
    どうしてもエアヒルズが欲しいって人だけが買う。カームやフロントが空いてたらそりゃ買いだと思いますが、残念ながら完売しちゃってますから。

  22. 2122 匿名さん

    いえ、利益を追求した場合は持ち出しが無い方が有利ですから一概にも言えないと思いますよ。

    70㎡とか広くするといくらか持ち出しが必要になるようなので。
    むしろ売って利益稼ぐ前提だから持ち出し0で狭めの部屋にしたのかもしれません。
    利益とリスクを考えるとそっちの方が良い場合が多いので。

    私は建て替えを見込んで購入した投資家もいるのではないかとも思っています。

    もちろん、そうでない方も大勢いると思います。
    あくまでも可能性の話ですので一つの視点として参考までに。

  23. 2123 匿名さん

    すみません。2122ですが上の投稿は2110さんへ向けた投稿です。

    >>2110

    アンカーが付いていませんでした。
    失礼しました。

  24. 2124 通りがかりさん

    同じマンション内でも格差が生まれるなんて最悪ですね。
    勝ち組とか、***とか。
    地権者とか、アンチとか、どーでもいいけど
    このマンションの住民の中に少なからず、グリーンコートを見下してる人がいるんですもんね。
    うわぁ…。

    完売間近という表現はあくまで売主からのポジティブな表現であって
    ネガテイブな表現すると、まだ売れてない住居ありますって事でしょ。
    ご自身が購入されたマンションを悪く言われるのは誰でも嫌だと思いますが、目くじら立ててアンチに攻撃し返しても、思うツボなんじゃないでしょうか?
    スルースキル大切ですよー。

  25. 2125 マンション検討中さん

    >>2124 通りがかりさん
    そんなこと言うから、駅前のまだ売れてない住居をたくさん抱えてる方達から攻撃されるんですよ。
    煽らないでくださいな。

  26. 2126 匿名さん

    >>2124 通りがかりさん
    その辺の話はもう、うんざりなんで、同価格帯でここより優れた不動産を教えともらった方が、話が早いんだけど。

  27. 2127 マンション検討中さん

    >>2126 匿名さん
    そんな物件無いって知ってて言ってるでしょ?

  28. 2128 匿名さん

    グリーンコートも残り数戸のようです。
    来月には完売の予感です。

  29. 2129 通りがかりさん

    >>2125 マンション検討中さん
    煽ったつもりじゃなかったんですけどね。
    ただ、住んでもいないのにここのマンション最高!どこよりも優れてる!という主旨の書き込みに驚いて、落ち着いたら?というつもりで。
    駅前の方のネガキャンかどうか知りませんが信憑性が欠けるものはスルーでいいと思うんですけどねぇ…。

  30. 2130 通りがかりさん

    >>2126 匿名さん
    何をもって優れてると判断するかによって、違うんじゃないですか?
    同価格帯なんて調べればいくらでも出てきますよ。なんならマンションにこだわらず戸建でもいいんじゃないですか?
    2126さんが望むものが全く分からないので答えようがありません。
    利便性重視なのか、ランニングコストを最小限にしたいのか、アフターケアが充実しているところがいいのか、眺望を望むのか、住宅環境で選んでるのか、安全性を優先させたいのか、子育て環境が1番なのか。
    もっと基準はありますが、どんなこと重要視されてるんでしょう?

  31. 2131 マンション検討中さん

    >>2129 通りがかりさん

    結局物件が売れ残ってる業者同士の潰し合いなんですよね。
    グリーンコート不買運動でも助長してるかのような書き込みばかりですからね。
    グリーンコート検討中の方がこのスレを見たら怒り出すのは無理もないかと。

  32. 2132 匿名さん

    >>2130 通りがかりさん

    あなた様の基準でいいのではないですかね。あなた様は、コメンテーターかなんかなのですか。なんでここの掲示板にネガ系のコメントでこだわるのですかね。ここは、坂を嫌がる人、親が大変とか、考える人は誰一人いないのですよ。それ以上に高台の生活を楽しみにしています。あなた様が個人的にここ以上に優れた不動産をイメージできないなら、もう、ほかの掲示板へ移動されたらいかがですか。

  33. 2133 マンション検討中さん

    >>2132 匿名さん

    >ここは、坂を嫌がる人、親が大変とか、考える人は誰一人いないのですよ

    某野党みたいなこと言ってんな。
    自分の意見を「全国民は怒ってるんですよ!」的な。

    あなたが思う「良いマンション」の基準出せば比較対象出してやるよって2130の人は言ってんじゃん。
    それに対して「基準は自分で決めろ」てw
    結果、なにか挙げても「それは僕の重視するポイントじゃないですね(キリッ)」だろ?

    ただのネットなんだから嫌なら見なきゃいいのに。
    なんで必要以上に過剰な反応すんのかね。

    そんなだから周りがまた面白がってやれ地権者だ営業だみたいに言われるんじゃないの。

    別に私はエアヒルズが特段いいとも悪いとも思わないけど、後からここ見た人によっては「住人になんかヤベー奴らが多いの?」ってなるし、下手したらマンションのイメージ悪化し兼ねないよ?

    もし貴方がホントに入居者なら、自分で自分の首絞めてるのに気付いた方がいいよ。

  34. 2134 通りがかりさん

    ここはネガの方々の方が異常だと思います。

  35. 2135 匿名さん

    だれか、内部告発してよ。ネガの方の正体知りたい。

  36. 2136 匿名さん

    ここすごく書き込み多いけど

    「ネガ→売れてない他のマンションの住民、買えなかった人、地権者を妬む近隣住民」

    「ネガに対する過剰な反応→売りに出す予定の地権者含む住民」

    と、検討者の書き込みはほとんどないと思われます。

  37. 2137 匿名さん

    ネガ意見にちゃんと反論できないのなら黙っとけば良いのに。

    2135さんみたいな書き込みが一番悪影響で、「子供みたいな大人が入居します」と自分で言っているのと同じですよ。

    既に色んな人に何回も教えてもらっている事と思いますが、地権者さん達は学習しましょう。

  38. 2138 マンション検討中さん

    先週また2戸売れたようですね〜
    残りは6戸のようです。1ヶ月10戸近いペースで売れてるようですし、来月中には完売かもね。

  39. 2139 マンション検討中さん

    いくら掲示板で販売妨害されても、人気ある物件は売れちゃうものですねぇ

  40. 2140 匿名さん

    それはおめでとうございます!
    入居が楽しみですね!

  41. 2142 匿名さん

    日曜日にカリモクのショールームに行って来ました。素敵な家具がありました。そして友人からの紹介のグッドライフのショールームに行きました。バルコニータイル、エコカラット、窓のフィルム、コーティングをお願いする予定です。内覧会の時に来てもらいキズチェックと採寸と打ち合わせをします。無料で来てもらえるので心強いです。内覧会が楽しみです。

  42. 2151 匿名さん

    売れてるならいいのでは?

    盛り上がっているのだから、良いマンションなのでしょう!

  43. 2159 通りがかりさん

    [NO.2142~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  44. 2160 通りがかりさん

    多分、ただ単に地権者叩きはやめましょうって言いたかったんだろうけど、言葉選びが洗練されすぎててすっかり話題の中心ですねw
    多分ここにいる多くの人が購入意欲の無い人なんだろうけど、妥協して売れ残りのグリーンコートを選ぶくらいなら、まだ部屋のありそうなプラウドの方が良いかもね

  45. 2161 マンション検討中さん

    >>2160 通りがかりさん

    世間一般の認識的にも「野村のハイブランド=プラウド」みたいなとこあるからね。
    そういう土地柄や立地じゃないこと承知で言いますが、それでもいざ「売らなきゃ」ってなった時の値付けや買い手の見つけやすさが違うでしょう。

  46. 2162 通りがかりさん

    ここは安いことが魅力じゃないんですか?
    費用対効果が良いから売れてると思ってますが。
    ユニクロも安いけどそれなりだから売れてるのと同じだと思いますよ。
    ハイブランドに手が出る人は少ないんですよ。
    話がずれましたね。

  47. 2163 匿名さん

    エアヒルズ、クラッシィハウス、シティテラス、プラウド、まだ迷ってます。
    ネットからだけでは正直判断しかねるので、じっくり足を使って検討します。

  48. 2164 匿名さん

    >>2159 通りがかりさん

    この物件を僻む人はいないと思いますが、この物件に持ち込みなしで住めるか転売できる地権者を僻む人はいると思います。

  49. 2165 マンション検討中さん

    >>2164 匿名さん

    持ち込み✖️
    持ち出し○ ね。

    ゼロといっても結局建て替え前にこの物件買ってなきゃいけないわけで。
    地権者として利益得られる可能性に賭けた博打に勝ったって事ですからね。

    普通は僻む対象にはならんでしょ。
    「そのせいで中古が値崩れするのは我慢ならん」という一般の入居者はいそうだけど。

  50. 2166 匿名さん

    >>2164 匿名さん

    地権者らしき人達の発言が見ている人にとって不快だからなのでしょう。

    物件に少しでもマイナス点を書かれると、盲目的な住民がすぐに出てきて「アンチだ、買えなかった奴だ、妬みだ」とか発狂するからみんな嫌いなんでしょう。

    そんな対応だからより叩かれて、より住民が発狂しての繰り返し。

    そんな訳でこのマンションは建物以外にも住民に対する非難が多いのだと思います。

  51. 2167 マンション検討中さん

    たまに気持ち悪いポエムみたいなの書き込む人いますけど、それもやめた方がいいです。
    本当に、ここに住まわれるまともな人がかわいそうなので。

  52. 2168 通りがかりさん

    安いっていうけど基本的にプラウドとそんなに価格変わらないでしょ?

  53. 2169 eマンションさん

    >>2168 通りがかりさん
    藤沢エリアは、プラウドも安いです。

  54. 2170 マンション検討中さん

    >>2168 通りがかりさん
    今残ってるのが最も低価格帯で4200万前後。
    全体の平均価格帯が4800万前後ってところですね。
    藤沢界隈では普通くらいじゃないですか?

  55. 2171 匿名さん

    プラウドは日当りが良さそうだから、エアヒルズと比べると割安感があります。床などの全体的な仕様もここより高いし、ブランド名もあった方が何かと有利。

    全戸南向きだから、もしかしたらエアヒルズより先に売れるかも。

  56. 2172 マンション検討中さん

    >>2171 匿名さん
    川と丘どちらの方がマシなのかですね。
    私は川の脇にあるマンションはナンセンスなのでプラウドは検討してません。
    エアヒルズかグレーシアでどちらにしようか迷ってます。

  57. 2173 マンション検討中さん

    >>2172 マンション検討中さん

    まだ価格も出てないグレーシア(駅7分の鵠沼アドレスプレミア乗って恐らく坪200万台後半〜)と売れ残ったエアヒルズのグリーンコート(坪200万行くか行かないか)を天秤にかける購買客www
    そのくせプラウドはナンセンスと来た。

    脊髄反射じゃなくてもうちょっと設定練ってから書き込まないとwww

    >私は川の脇にあるマンションはナンセンスなので

    文体が完全にいつかのポエマーじゃねーか!

  58. 2174 マンション検討中さん

    >>2172 マンション検討中さん

    川の横がナンセンスな理由はなんです?
    もし地盤や水害だとしたらグレーシアの方が想定被害は悪いのでもっとナンセンスなのでエアヒルズ一択だと思いますよ?

  59. 2176 匿名さん

    例の洗練された地権者が早くも検討者として復活ですか。他の契約者にとってあの一文は削除してもらえて本当に良かったと思います。

    でも自分で発した言葉なのだから主旨くらい少しは説明しないと・・その後、黙り込んじゃったらいよいよただの危ない人ですよ。地権者がしれっと検討者をやってる場合じゃない。

  60. 2188 匿名さん

    [No.2175から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  61. 2189 匿名さん

    駅近くからマンションが見えました。目立ってていい感じのマンションですね。

  62. 2190 通りがかりさん

    たしかに目立ちますね
    風がよくとおりそう。

  63. 2191 匿名さん

    >>2190 通りがかりさん
    マンションのキャッチコピー通りのびのび過ごせそう。グリーンコートもこの掲示板で書かれてるほど悪くないよ。

  64. 2192 匿名さん

    このマンションの売りだった「見つめても、見つめても、見つめていたい景色と暮らす」ってキャッチコピーまだ使ってるのかな?

    南や南西に特化したキャッチコピー?

  65. 2193 通りがかりさん

    グリーンコートでもさすがに逗子の花火大会は見えないかな?
    鎌倉の花火は見えそうだね

  66. 2194 匿名さん

    >>2193 通りがかりさん

    年に一回の花火が遠くに見えるだけが、毎日坂を登り続けてる見返りか。。

    陽当たりが悪いところが致命的かな。特に冬場は昼前から暗くて寒そうですね。布団や洗濯物がロクに干せないでしょうね。

  67. 2195 マンションさん

    >>2194 匿名さん

    現在東向の丘の上のアパートに住んでいますが、冬でもそこまで暗くはならないですよ。
    もちろん、南向きにはかないませんし、午後に直射日光が当たらなくなるのは確かですが。
    私はそんなに暮らしにくいと思ったことはありません。

  68. 2196 マンション検討中さん

    日当たりはその人のライフスタイルや感じ方に大きく違いが出ると思います。
    私も過去東向きに住んでいましたが、こちらのマンションの東棟を実際に見て、そこまで重大なマイナスではないのでは…と思いました。
    まだ南棟が空いている頃に検討しておりましたが、都合でキャンセルしてしまったのですが諦めつかず、現在は南棟が売り切れてしまっているようなので、東棟が残っているなら…と、考えているくらいです。

  69. 2197 通りがかりさん

    ここは影になる建物などがないので、直射日光が当たらない時間でもそこまで暗くなることは無さそうですね
    朝早く家を出て、帰りが遅い人も東向き良いかもしれません。

  70. 2198 匿名さん

    花火が見えるなんて、最高ですね☆

  71. 2199 通りがかりさん

    花火が見える分譲マンション、他にもたくさんありますよ
    この物件には屋上テラスがないんですか?
    ホームページ見る限りでは、上層階のベランダからは花火見えるかも知れませんが、下層階では見れないんじゃないでしょうか?
    営業さんから説明された方いたら教えてください

  72. 2200 匿名さん

    エアヒルズの低層階は花火見れないのかな。

    他のマンションは屋上から見れるところもあるようですね。

  73. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    エアヒルズ藤沢 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「エアヒルズ藤沢」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸