横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1631 ミュファン

    物件のページに「住民と和解したので判決はなくなったから問題ない」という趣旨の文章が掲載されています。せめて謝罪の一言くらいはないのでしょうか。和解したからなかったことでいいだろうなんて不誠実でしかない。販売再開するにしても争いを起こしてしまったこと、関係者に多大な迷惑をかけたことを謝罪するのがせめてもの道理ではないでしょうか。

  2. 1632 購入経験者さん

    チラシ配布、つ・か・れ・た。

  3. 1633 購入経験者さん

    10連休も、つ・か・れ・そ・う。
    ビッグヴァンに令和は来ない。
    霊輪。

  4. 1634 匿名さん

    >1631

    違法性はないというのなら控訴して一審を覆してから言うべきだよね。和解して判決をなかったことにするって、すごい裏ワザ。確定はしなかったけど一審判決は残ってる。

  5. 1635 匿名さん

    文章の発行日がエイプリルフールなのが笑えますね

  6. 1636 通りがかりさん

    モデルルーム使用住戸が500万円値下げした様ですね

  7. 1637 職人さん

    ハワイ旅行、旅行券プレゼントと広告しておきながら実際にその部屋を売ることなく、しばらくしたらキャンペーン終了する。購入希望者にはキャンペーン対象外の部屋を案内するってことやってきたんですかね。売れた部屋が全て対象外ってちょっと不自然です。

    だとしたらアウトとは言い切れないけれどかなりグレーな販売ですね。

  8. 1638 マンション検討中さん

    分譲なのに給湯器20号って…

    こんなあからさまにコストダウンして構造は大丈夫ですか?

  9. 1639 匿名さん

    >>1637 職人さん

    以前キャンペーン中の部屋は既に売れてしまったと営業の人言ってました…
    結局買わなかったんですけど、こういうことだったんですね…
    今やってる旅行券プレゼントも客寄せのためなのでしょうか…

  10. 1640 匿名さん

    怪しい建て方をして販売停止になったのに今度は広告で釣ってるように見られてもしょうがない怪しい販売方法をやっている
    反省の色もないとはまさにこのこと

  11. 1641 匿名さん

    このデベ、ここに限らず以前から怪しい売り方してるよ。ルール違反の優先販売。

  12. 1642 匿名さん

    ビッグヴァンに令和は来ない以前に社風が未だに昭和じゃないですか 笑
    平成にすらなれてませんよ 笑

  13. 1643 匿名さん

    デベさんを支援する176人のフォロワーは、なぜ擁護のコメントをしないのですか?
    何からなにまで嘘で固めたデベさんですね。

  14. 1644 マンション検討中さん

    >>1639 匿名さん

    購入者ですが、私も同じ事を言われました。事実なら残念です。
    モデルルームの部屋についても、価格を抑えている分競争倍率が高くて、入居できないかもしれないですと案内されました。
    営業の方のそう言った販売姿勢に対しては、正直納得いく者では無いですね。
    諸問題を経験してきた物件であるならば、これからの方のためにも誠実に対応していただきたいです。

  15. 1645 匿名さん

    今やっている400万円分(実際には1組100万円を大袈裟に言ってるだけ)の旅行券プレゼントとやらもきっと最初から売るつもりないんでしょうね。やっぱりこのデベは胡散臭い。

  16. 1646 匿名さん

    >1644 マンション検討中さんの話が事実なら詐欺で立件も可能か?
    ただし、被害者が被害届を出さなくては警察は動かない。

  17. 1647 マンコミュファンさん

    >>1644 マンション検討中さん

    購入者さんという事で、お伺いさせて下さい。イロイロ問題がある事は承知で、このマンションを検討しています。住み心地はいかがでしょうか?

  18. 1648 ポスティングの人

    ポスティング行ってきた人です!

    補足なのですが、ブライトガーデンの棟内モデルに使われていた部屋も確認しましたが、入居者がいる形跡はありませんでした!

    >>1644 さんの仰ってるような希望が殺到してる部屋だったかは分かりませんが、少なくとも現時点では入居者はいません!
    何度かポスティングに行ってるので、ポストに販売センターって表示があったの覚えています!今回はそれがなくなってましたね!

  19. 1649 マンション検討中さん

    >>1646 匿名さん
    実際に住んでいる以上、荒だてたりするつもりはないですが、結構残念な思いはしています。

  20. 1650 マンション検討中さん

    >>1647 マンコミュファンさん
    住民スレにも書きましたが、可もなく不可もなくです。
    良いところも悪いところも、色々ありますが、実際に見てご自身が感じた思いこそ一番大事だと思います。
    私は駅近くであるにもかかわらず、静かな所が一番気に入りました。趣味で海にも行くので、海が程々に近いというのも良かった点です。
    ただ、地下マンションだけあってか、季節柄虫が増えてきました…私虫大嫌いなので、、そこはきついです笑

  21. 1651 マンション検討中さん

    ちなみに!今思い出しましたが、モデルルーム来場記念のセブン&アイギフト券1000円分も貰えてません!!
    小さい事ですみません。

  22. 1652 検討板ユーザーさん

    >>1651 マンション検討中さん

    ありがとうございます!小さいことなんかじゃないです。細かい評判こそどんな会社なのか判断する重要な情報です。

    昔はギフト券などはちゃんと送っていたんですけど、最近は旅行券どころか1000円のギフト券を送ることすら厳しい運営状況なんですかね。。

    住む分には可もなく不可もなく、だけど広告などにあるキャンペーンはもらえないものと考えた方がいいでしょうね。

    不動産はキャンペーン目当てに購入するものではないですけど、それにしても最初から旅行券などで釣るつもりってのはあまりにも印象が悪いです。このデベの購入者や周辺住民を蔑ろにする姿勢が表れてると思いました。

  23. 1653 マンション検討中さん

    >>1652 検討板ユーザーさん
    六浦に新築マンションというだけで久しぶりだったけれど
    今後もしばらくはなさそうですね。
    やはり戸建てでなきゃ六浦には住めないのでしょうか。

  24. 1654 匿名さん

    >>1653 マンション検討中さん

    そんなことはないと思いますよ。六浦駅周辺でもエステシティやコモア六浦など中古でありますよ、戸建だけではなくマンションも価格もお手頃ですね

  25. 1655 匿名さん

    六浦の中古マンションは築年数が古い。
    新築で現代デザインは久々の登場だったので
    ここには本当に期待していただけに残念。
    やはり中古一戸建てを安く購入して大規模リフォームをするに限る。
    六浦は良い街なので、諦めたくはないね。

  26. 1656 匿名さん

    >>1655 匿名さん

    その通りだと思います!ここのマンションは選ばないとして、六浦駅周辺は築浅の中古戸建が結構ありますから、仰るとおり築浅戸建を大規模リフォームが一番ベストだと思いますよ!

    同じ75平米でもおそらくクオスの半額以下ですよ

  27. 1657 評判気になるさん

    エステシティ湘南六浦
    六浦駅15分 バス9分
    3LDK 75.33平米 1,480万円 安い!
    1989年3月完成、築年数は30年ですが高台で環境も良さそうでした。
    クオスは75平米だと3,500万円はするでしょう 高い!

    新築マンションがどこも高額なだけあって六浦の中古マンションは環境がよくてお手頃価格ですよ。

  28. 1658 マンション検討中さん

    六浦で築年数30年の坂道15分なら京急本線の文庫や八景で徒歩20分位で築30年でしょう!追浜まで下れば六浦より安いし。

  29. 1659 匿名さん

    マンションは戸建てに比べ管理費がかかるけど、草刈りや防犯などを気にしなくて済むが、崖崩れの問題が未解決では安心できない。

  30. 1660 匿名さん

    >>1659 匿名さん

    草刈りは業者に依頼すればよし!防犯はSECOMすればよし!しかし、崖崩れは致命的!アウト!

  31. 1661 匿名さん

    ご近所さん

    私の実家が熊本ですが崖崩れは怖いです。
    崩れてからでは遅いので。

  32. 1662 匿名さん

    1653から1661まで急に話題を逸らすような投稿が増えたな。業者かな?

    クオスの悪口言えば誤魔化せるとでも思ってるのだろうか。

    ここのデベはキャンペーン対象の部屋はすでに売れてしまったと顧客に嘘をついてマンションを販売したんだ。 マンションの欠陥とかそういう次元の話ではない。
    不誠実で胡散臭い会社だ。何やらかすかわからないので定期的にこの事実を投稿していこう。

  33. 1663 匿名さん

    デベの悪事が暴かれていく
    お天道様が見てるってやつですな

  34. 1664 匿名さん

    キャンペーン対象の部屋はすでに売れてしまったの嘘は、景品表示法違反だろう。

  35. 1665 通りがかりさん

    デベの悪事が暴かれていく
    お天道様が見てるってやつですな

  36. 1666 口コミ知りたいさん

    残り80部屋か。平成最後のお荷物物件になったようですな。
    そもそも新築ではないよね。未入居中古物件だよね。
    元号が変わると不景気になるのが近代の常識。大幅値引きを迫れそうだね。

  37. 1667 匿名さん

    >>1666 口コミ知りたいさん
    明治から大正は好景気です。

  38. 1668 匿名さん

    1000円のギフト券も貰えないのでは、倒産は秒読み大勢か?

  39. 1669 通りがかりさん

    実際80戸も売れ残って倒産したら目も当てられないですね。

  40. 1670 評判気になるさん

    本当に残りは80戸位なのでしょうか?
    最初は賃貸かと思いました。
    売れ残った部屋は賃貸になるのかな、

  41. 1671 マンション掲示板さん

    賃貸ならかんがえてあげてもいいよ

  42. 1672 マンション検討中さん

    >>1666 口コミ知りたいさん
    現時点での正確な入居数をきちんとお伝えしたほうが良いともいましたので書き込みます。
    ビューガーデンは44部屋ブライトガーデンは9部屋だそうです。
    残りは集会所と管理人室を除いて、60部屋ですね。
    ブライトガーデンのほうが売れてないのは、価格が高いからなのかなぁと個人的には感じております。

  43. 1673 評判気になるさん

    >>1672 マンション検討中さん

    1666ですが正確な情報ありがとうございます。

    ブライトガーデンが売れていないのは価格が高いからとの事ですが、大体の価格帯など分かるようでしたら教えて下さい。分かる範囲でよろしくお願いします。

  44. 1674 マンション検討中さん

    >>1673 評判気になるさん
    3000万以下の物件は無かったかと思います。
    それ自体が高いか安いかの判断はもちろん個々人で違うと思いますが、私の探していた価格帯の中では割高でした。ただ、日当たりはどの部屋も間違いなく良かったです。
    加えて、マンションの構造上いたし方無いのかもしれませんが、ブライトガーデンはビューガーデンと違って、建物内廊下が割とクネクネ曲がっています。直線で突き抜けていないので、隣室と玄関から顔を合わせることはないですが、どうしても廊下の圧迫感といいますか、常に行き止まりに向かって歩き進んでその突き当たりに斜めの通路があると言った印象です。
    突き当たり最奥地の部屋は柱が廊下部に出ている為、玄関へのアクセス時人一人半分くらいの隙間を抜けるように歩きます。
    勿論家具の搬入などはできるような幅なのでしょうが、私にはとても狭くこの部屋へ搬入する引越し業者さんは苦労するだろうな…と感じました。
    それに反しビューガーデンの方は典型的なマンション配置なので、廊下、ポーチ、少し引いて玄関と言った構造になっています。
    長々とすみません。

  45. 1675 匿名さん

    >>1674 マンション検討中さん

    ブライトガーデンは構造上ネック有りなのに価格が高いからビューガーデンより売れ残っているのですね。

  46. 1676 匿名さん

    >1674 マンション検討中さんの話で思い出しました。
    ベランダ側から見て一番左の建物は一個の独立した建物で内部に階段がありません、右隣の建物には渡り廊下でつながっています。
    阪神大震災や中越地震ででは渡り廊下が崩れて下に降りられない建物内に孤立したマンションがあった。

  47. 1677 匿名さん

    >>1676 匿名さん

    それじゃ、大きな地震があったら一発だな!

  48. 1678 匿名さん

    キャンペーンで釣って対象の部屋は既に売れてしまいましたと嘘をつくビッグヴァン これからマンション見にいく人は気をつけて

  49. 1679 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    はい!気をつけます!

  50. 1680 マンション検討中さん

    >>1675 匿名さん
    私個人的にはそう感じています。
    公式ページからブライトガーデンの間取りの廊下部分を見ていただければ、お分かりいただけるかと思いますので、よろしければご覧になってください。
    一番端の部屋、一覧の中では一番左の部屋ですね。ちなみに、ベランダなども三角形状が多いので、デッドスペースが多いのも難点かもしれません。。

  51. 1681 マンション検討中さん

    >>1676 匿名さん
    左の建物はビュガーデンのことでしょうか?
    補足させて頂きます。
    ビューガーデン内には建物内部の階段は存在します。
    丁度中央部分にあります。1階から4階までは2本4階から5階部までは1本に統一されています。
    5階に上がると内側からいつでも開けられる非常扉がありますのでそこから避難は可能です。
    ブライトガーデンは最上階がエントランス部直結なので、そこから避難という形です。
    渡り廊下もありますが、実災害時には直近の階段を皆で上がって避難するので、その廊下を使うことはないですね。

  52. 1682 購入経験者さん

    これまでのまとめ
    ・BGもVGもまだまだたくさん残っている
    ・住居自体は可もなく不可もなく
    ・虫や崖崩れなど地下室マンションにありがちな問題あり
    ・更なる値下げの可能性
    ・ >>1639 >>1644 などキャンペーンの部屋はすでに売れてしまったと嘘をついて対象外の部屋を案内したという数々の証言あり
    ・1000円のギフト券すら送れないレベルに財政が悪化?
    ・クオス六浦よりもいい物件はたくさんあるからそっちを見ていこう

  53. 1683 匿名さん

    物件探しって結構大変です。
    最初は意気込んで土日の度に色々見て廻るけど、それが4週くらい続くとだんだん疲れてしまう。
    眺望良しの評判に惹かれて物件を見に行くと、坂の上でああまたこれかとうんざりする。
    そんな頃合を見計らって糞物件を勧められると、判断力が鈍りこれでもいいかと思ってしまうこともある。
    物件探しは気長に構えた方がいいです。

  54. 1684 匿名さん

    物件探しは大変なのでこのデベは顧客にキャンペーン対象の部屋は既に売れてしまったと嘘をつく会社だとここに書くことで負担を軽減していきます

  55. 1685 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    自分の予算から100%の戸建やマンションは無いものだと理解はしているが、本当にコレ!と言う物件ってないですよね。私も数ヶ月色々見てきて大分疲れてきました。

  56. 1686 マンション検討中さん

    このスレに書かれている以外にもネットで調べてと酷評が沢山出てきます。
    これほど酷い物件を買う気はないけど逆にこんな酷いマンションは実際どんなものだろうという好奇心で見てきました。
    なるほどなるほどでクソ物件を見るのも勉強になりました。
    デベの案内では見られないところを見ないとだめだと知りいい勉強でした。

  57. 1687 近所さん

    >>1686 マンション検討中さん
    クソって。

    クソ物件は認めるけと、、、。

  58. 1688 検討者さん

    このマンションの眺望は最高ですよね。
    がけ地に建設されていますけど
    横浜はほとんどがけ地じゃないですか。
    マンション擁壁だと思えば。
    この安さは、十分に検討する価値ありかなと。
    がけ地の下に建っている一戸建てやマンションより
    安全じゃないですかね。

  59. 1689 匿名さん

    そうじゃないんですよ。
    分譲というのは建物の維持費を負担するという事なんですよ。
    その建物が不安を抱える場所に建っている。
    建物の自重で擁壁に亀裂を起こしたり、土砂を崖下へ落下させたり
    不安定な地盤で建物構造に支障があったりした場合、全て自己責任なんですよ。
    もう修繕費の不足が予測されるので、好ましくない物件なんですよ。
    安全かどうかというより、安心ではないですね。
    同じ理由でリセールも厳しいでしょう。まあ賃貸なら良かったんですけどね。

  60. 1690 匿名さん

    確かに「崖下の建物より崖上の建物の方が安全」とはおかしいね。
    「横浜はほとんどが崖地」というのも事実誤認で問題外。
    そもそも崖上に小家屋ならまだしも、集合住宅とは異様ですよ。
    ここには大きな危険が潜んでいるのかもしれないという意識が必要なのでは。
    場合によっては他人様に大迷惑をかけるかもしれないんですよ。

  61. 1691 マンション検討中さん

    >このマンションの眺望は最高ですよね。
    うん、確かに眺めは最高ですね。

    >マンション擁壁だと思えば。
    >この安さは、十分に検討する価値ありかなと。
    これが問題、擁壁構造の設計ではないから擁壁の役目はしない。
    資産価値がなかったら安さも検討価値もない。

    >がけ地の下に建っている一戸建てやマンションより
    >安全じゃないですかね。
    1690 匿名さんの仰るようにガケ下の住民に重大な責任を負っている。

  62. 1692 匿名さん

    マンション以前の問題としてこのデベが胡散臭いんだよな

    キャンペーン対象の部屋は売れてしまったと嘘ついて別の部屋を案内したって証言がでてきた途端に無理矢理話を逸らすような投稿が相次いでる
    どこから湧いてきたのかいかにも不動産屋って感じの投稿の数々
    デベとしてもバレたら困るんだろうな

  63. 1693 匿名さん

    売れてしまったと嘘つくこと自体は商売だししょうがないんだよ。
    だけど最初から誰にも売るつもりないのに旅行券プレゼントしますって広告出してるのは悪質だしおとり広告やってるって疑われても仕方ない。広告にあるような3000万円以下の部屋も実際にはないって書き込みもあったし。あまり関わり合いたくないですねこの会社。

  64. 1694 デベにお勤めさん

    皆さん。
    旅行に行きたいの?
    家買いたいの?
    住宅ローンで余計に
    旅費も借りてもらったら。
    500万円は借りられますでしょうね。

  65. 1695 デベにお勤めさん

    胡散臭い不動産屋でもいいじゃないの。
    その分、安いんだから。
    検査済みさえとれてれば。
    (検査機関も胡散臭い場合は注意!)

  66. 1696 匿名さん

    >1695

    裁判所から違法建築ってお墨付きだけどね。

  67. 1697 匿名さん

    >1695

    裁判所から違法建築ってお墨付きだけどね

  68. 1698 匿名さん

    >>1696 匿名さん

    裁判所からのお墨付きってスゴイですよね!

  69. 1699 匿名さん

    住民です。
    なんやかんや残りは90部屋くらい。マンションは住む分には可もなく不可もなく。
    ですがここの会社はあまり信頼できませんね。おとり広告も開き直ってる感じでした。

  70. 1700 eマンションさん

    不動産は商品券や旅行券目当てに購入するものではない。それはその通り。

    問題なのは最初から売るつもりもないのにキャンペーン実施中とか2000万円台の部屋とか広告出したこと。売れてしまったとか倍率高いとか嘘ついて。ある程度他の部屋が売れたらキャンペーン終了してシレっと普通に売り始める。
    やってることは祭りの出店の絶対に一等が出ないクジ引きと同じですよ。そんなセコいことやってる会社に自分が住むことになるであろう住宅なんて任せられません。

  71. 1701 販売関係者さん

    任せなければいいんじゃない。

  72. 1702 販売関係者さん

    粉飾してませんから。
    上場してないので。

  73. 1703 販売関係者さん

    イカ墨

  74. 1704 匿名さん

    上場していないのではなく上場できないだけ

    地域密着なのではなく他の地域への進出に失敗しただけ

  75. 1705 匿名さん

    おとり広告疑惑の話が出た途端に誤魔化しの連投が増えるっての繰り返してるね
    最近はなんかヤケクソになってるみたいだけど 笑

  76. 1706 デベにお勤めさん

    だまされる奴が悪い

  77. 1707 ご近所さん

    二日連続ストップ安。
    月曜日もストップ安。
    火曜日に反転ストップ高。
    仕込むなら月曜日ですよ。

  78. 1708 匿名さん

    >>1707 ご近所さん

    ストップ安?

  79. 1709 匿名さん

    もうここのスレは、全く「マンション検討」とは関係ないくだらんスレになったな。

  80. 1710 匿名さん

    まずデベと物件がくだらないからね
    こいつらがもっと誠実に謙虚にマンション作ってればこんなことにはならなかった

  81. 1711 匿名さん

    書き込みしてる方たちも下品ですね。
    それを覗くのも同じですが。

  82. 1712 匿名さん

    質の悪いデベには質の悪い書き込みが集まる 自業自得
    マンションが安心とは言えない物件でありデベが不誠実で信頼に欠ける会社なのは事実なのでせいぜい反省することだ

  83. 1713 匿名さん

    一番下品でセコいのはおとり広告出して客に嘘ついてマンション売りつけている上に開き直っているデべでしょう

  84. 1714 匿名さん

    このスレの目的はクオスやビッグヴァンを褒め称えることではありません。
    悪いことをやったら当然叩かれる。ネガティブな評判も含めてのマンション検討です。
    過去に違法判決が出たことも >1700 にあるようにデベが顧客に不誠実な対応をしたことも全てマンション検討の重要な要素です。

  85. 1715 匿名さん

    物凄い執拗な嫌いっぷりの連投ですね。
    何か恨みでもあるのでしょうか。

  86. 1716 マンション検討中さん

    >>1715 匿名さん
    あなたの投稿こそマンション検討と無関係ですよね 笑
    そもそもなんで連投だって分かるんですか? 笑
    印象操作したいデベの書き込み?笑

  87. 1717 匿名さん

    デベが相手にしてないから良いものの、訴訟に持ってかれたらどうするんですかね?

  88. 1718 匿名さん

    訴訟そんなに甘くないぞ?
    具体的にどの書き込みでどれだけの損害が発生したかデベが立証しないといけない。
    全ての書き込みが特定の人物によるものとは限らないし特定作業してる間にマンションひとつ建つくらいの時間がかかるだろう。
    準備不足で訴訟したらまたビッグヴァンが敗訴 笑
    訴訟とか考えてる暇あったら誠実なマンション作りと営業をした方が儲かるよ。

  89. 1719 名無しさん

    マンションやデベのネガティブな情報はマンション検討に関係あるけれど、書き込んでる人が下品とか恨みがあるに違いないとか憶測することは検討に何も関係ないですね。きっと話を逸らしたいデベの書き込みなんでしょう。

    悪口というよりはちゃんと根拠のある批判しか書かれてないですけどそういうのも訴訟チラつかせて口封じしようとするなんて不誠実そのものですね。

  90. 1720 匿名さん

    検討:よく調べ考えること。種々の面から調べて、良いか悪いかを考えること。(大辞泉より)

    もしかしてこの会社はマンションについて購入を前向きに考えること=検討だと勘違いしてるのか?笑
    悪評が目立つけど事実無根というわけではなくちゃんと調べたものや住んでる人の声なんだから仕方ないじゃん。そんな仕事をしてしまったデベの自業自得だよ。

  91. 1721 匿名さん

    客にキャンペーン終了したって嘘ついて営業してた話から話題を逸らすのがうまくいかず、今度はネガティブな評価を書く人への人格攻撃を始めた。
    下品なのはデベでは?

  92. 1722 匿名さん

    今年、年明けに投函された広告を見て見学に行きました。2ヶ月後にクオカードを送りますと言われましたが、半年経ってもクオカードが送られることはなく、「マンションの値下げはない」と営業さんが言ってたにもかかわらず『限定1戸!500万円の値引き』&『ご成約者に総額400万の旅行券』のチラシが5回程定期的に投函されています。クオカードも送ってこない不誠実さなのに、マンションの購入を催促する電話までかかってきました。おすすめしません。

  93. 1723 マンション検討中さん

    500万円も値下げしているのですか?
    もしかして500万の値下げもウソかもしれませんね。

  94. 1724 匿名さん

    マンション以前の問題としてこのデベが胡散臭いんだよな

    キャンペーン対象の部屋は売れてしまったと嘘ついて別の部屋を案内したって証言がでてきた途端に無理矢理話を逸らすような投稿が相次いでる
    どこから湧いてきたのかいかにも不動産屋って感じの投稿の数々
    デベとしてもバレたら困るんだろうな

  95. 1725 匿名さん

    >>1723 マンション検討中さん

    うちに入っているチラシは500万の値下げで2800万くらいになっていましたよ?
    安くてもここまで評判が悪かったり、営業の質が悪いと考えものです。

  96. 1726 匿名さん

    >>1725 匿名さん

    会社の悪評。
    営業の質の悪さ。
    最悪じゃないですか!

    高い買い物だけに、ココはパスだね。


  97. 1727 検討板ユーザーさん

    とは言いつつも、この会社が販売している鷺沼と藤沢のマンションは完売したみたいですね。湘南台なんかも賑わってるみたいですし。
    評判は悪くても買う人は買うってことでしょう。
    このマンションも、いつまでも検討してると他の誰かに取られてしまうかもしれないですね。

  98. 1728 匿名さん

    検討の結果、買いません
    別に他の誰かに取られても悲しくないです 笑
    湘南台はともかくとして鷺沼売るのにどんだけ時間かかってるんですか 笑
    そりゃ誰かしら買うだろうけど買ったところでこの会社が信用ならないダメな会社って事実は変わりませんよ

  99. 1729 匿名さん

    検討の結果買わないって決める人が多いから三年経っても90部屋残ってるんじゃないかな

  100. 1730 匿名さん

    >>1729 匿名さん
    えっ!まだ90戸も残ってるの?
    ぜんぜん売れてないやん!

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸