横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンコミュファンさん

    半年で7部屋
    ゴールドクレストに4年か5年くらいかかって完売したマンションあったけどそれくらいかかるのかなあ
    値下げしまくって完売するころには逆に中古価格の方が高くなったりしてな

  2. 1202 匿名さん

    大丈夫ですよ。しっかり売れ続けています。
    買う気の無い人が完売時期について心配する必要はありません。
    立地に問題があろうと、将来に不安があろうと、売主に問題があろうと
    買う人はいるものなんですよ。
    完売は秋くらいではないかと思っています。
    六浦は良い所ですよ。駅徒歩圏のマンションは希少ですよ。

  3. 1203 マンコミュファンさん

    売主的にも評判的にも色々と傷付いた物件がどれくらい売れるのか楽しんでる人もいるのです(買った人を貶める意図は無いです)
    これからもたまに確認しに行きますよ。
    エレベーターの入口ですが駅から近いのは確かに希少なのでそれは強みかなと思います。
    今年中に完売できるといいですね。
    ちなみに私は六浦の戸建にしました。

  4. 1204 匿名さん

    買う人がいればデベにどれだけ問題があっても関係ない、買う気のない人間は黙ってろという意見ですか?
    随分傲慢な物言いですね。だから建築確認取り消しされるんですよ。
    マンションがたとえ駅近で希少でも売れれば法的にギリギリなことやったっていいと思ってるような企業にマンション建てられたら六浦の価値も下落します。たとえ売れようが迷惑なものは迷惑です。

  5. 1205 匿名さん

    1204さんに同感です。人間には欲があるからこの業界は成り立っているのですから。買いたい人がいれば
    売れるのは当然です。でもきっと後で後悔するのではという人がいることも確かです。

  6. 1206 匿名さん

    周囲に不安を与える物件は迷惑なんですよ。
    でも、それを覗きに行って不人気ぶりを喜び、楽しみを覚えるとは悪趣味でしょう。
    また、売主の体質が傲慢だからって、それを理由に行政判断が変更されるという
    意見も明確な間違いです。
    それらを「六浦の価値のために」とは理解できません。
    私は六浦を好きです。だから、六浦住民を名乗って特異な意見を主張する人は不愉快です。

  7. 1207 匿名さん

    悪趣味だろうがデベの傲慢さは変わらないので責められるべきはデベでしょう。
    建ってしまったのは仕方ありませんし今更どうしようもありませんが、少なくともデベは悪評を謙虚に受け入れるべきです。
    黙っていたらまた同じようなことをどこかで繰り返しますよ。

  8. 1208 匿名さん

    >>1204 です
    六浦南の小学校が近い地域に住んでいます。
    一時期ここのチラシが毎日のようにポストに投函されることがあり、正直またかよって思うことありました。
    あれだけたくさん投函されて当時はクレーム入れたりしなかったのだし、
    実際の売れ行きを観察してここに書き込むくらいする権利はあるでしょう。
    不人気っぷりだけを楽しむわけではなく、売れていたらちゃんと売れてるって書き込みますよ。
    私が悪趣味なのはそうですけど、そもそも会社がマトモに建ててマトモに住民とコミュニケーションとってマトモにアフターケアしてればこんなことにならなかった話です。

  9. 1209 マンコミュファンさん

    六浦はいいところ、駅チカマンションで(曰く付きとはいえ)安いのは希少、公園からの眺めは良い、デベは最悪、これを納得した上で買うならいいんじゃないですか。
    このスレは「デベは最悪」の部分を表しています。マンションの検討要素として無関係ではないです。買うならそれも受け入れて買いましょう。

  10. 1210 匿名さん

    全てを受け入れて検討の結果、買いません。
    安いには理由があります。購入後に修復や補償の費用を負担するなら
    そもそも安価が利得にはなりません。
    マンションは大きな買い物です。長期展望の眼をもって慎重に決断すべきです。

  11. 1211 匿名さん

    1210さん 賢明なお考えです。まさにその通りと思います。人の家に大きな岩をおっこどすなんて、しかも予見していたなんて、こんな悪質な業者は許せませんよね。

  12. 1212 匿名さん

    1210さん、賢明なお考えですね。人の家の庭先に、大きな岩をおっこどして、平然としている業者です。
    許せませんよね。

  13. 1213 周辺住民さん

    果たして本当に安いと言えるのか?
    平地に建てた同程度のマンションの半額なら安いと思うけど、土地に価値が無いという意見もあるし建替え不能なマンションでは割高だろう。

  14. 1214 匿名さん

    1213さん同感です。でも、半額でも安いとは言えないと思います。なぜなら、そこはもともと山林だった土地ですから、土地代はほとんどかからないと思います。その他諸経費を考えても、大手だったらこの事業者の2倍は掛かってしまうと思います。きちんと設計して、良質の建物を建てたとすればの話ですが・・・

  15. 1215 検討板ユーザーさん

    今調べたんですけど崖地だと建て替え不能になる可能性もあるんですね。盲点でした。実際その点を重説に書かず建て替えが必要になった時期にトラブルが起こったなんてケースもあるらしいです(そういうのが発生するころには時効が成立してしまうのが問題になってるらしい)勉強になります。

  16. 1216 匿名さん

    随分前の書き込みだったと思いますけど元々の所有者たちは相続税かなんかの問題で所有権を売り渡して都内の不動産会社が最終的に買い取ったんでしたっけ。私の記憶では最初は3~4筆の土地だったと思います。

    事業用地にと買い取ったけど大手は手出したがらず長らく放置状態だったのをここのデベが買い取ったって流れでしたね。
    価格は忘れてしまいましたが、法務局行けば調べられますね。

  17. 1217 匿名さん

    おいおい、結局何を言いたいんだよ。
    話の方向がコロコロ変わって、結局何なんでしょ。
    マンション価格が安いんだから、売主が土地を入手した金額は
    はるかに安いのは当たり前でしょ。
    私たちは事業者じゃなくて、住まいとして検討する程度の話ですよ。
    あまり関係無い話に持っていかれても、何も生みませんぞ。

  18. 1218 匿名さん

    建物が安いのには理由がありますけど土地も安いのにも理由があるものですよ。

    その理由はもしかすると住まい選びの基準に関わってくるかもしれませんよ。たとえ住まいとして検討するのであってもどんな土地なのかを知ることは無関係と言い切ることもできません。実は産業廃棄物が埋まっていたみたいな土地だったらどうするんですか?

    幸いこの土地が安かった?理由は産業廃棄物が埋まっていたからとかではないみたいでよかったです 笑


    でももしかすると崖地の場合は建て替えができない可能性もあるんですね。
    自分の代が住む分には問題ないけど代々受け継げるマンションではないかもしれません。

  19. 1219 匿名さん

    話題としてはここのデベはダメダメってので一貫してここまで続けてきたのだよ我々は

  20. 1220 匿名さん

    崖地のマンションはマンション自体が擁壁になるのでむしろ地盤を固める効果もあるがその分夏場の湿気が酷い。これからの季節特にね。

  21. 1221 匿名さん

    ご近所です。
    やはりまだまだ寂しいですね。

    1. ご近所です。やはりまだまだ寂しいですね。
  22. 1222 匿名さん

    マンションの建物自体が擁壁?ここは軟らかい地盤に重ねて、地下水脈の通り道があったところ。湿気はかなり気になるところですね。大きな地震があったら果たしてどうなることやら。崖下の地盤も気になるね。
    また、地下水がこの建物で止められて、崖にはたっぷりと水が溜まってしまったらどうなるんでしょうか。崖の上の家もろとも土砂崩れになってしまうのでしょうか?
    しかも、崖面のモルタルの吹き付けを見てみたけど、雑草が出てきてるくらいだから、かなり薄いよね。土留めの役割を果たしてるのかなあ。完成時に検査していると思うけどその検査は、まさか熱く吹き付けたところだけ検査して、全体の吹き付けが厚いとしていたら、大変なことだよね。検査やっている人たちもきっと同じ穴の狢なのかなあ。

  23. 1223 匿名さん

    完成後1年以上たっているのに、まだ新築マンションとうたって各種HPでPRされていますが、これって正しいのでしょうか。関係法令に抵触はしないのでしょうか。どなたか教えてください。

  24. 1224 匿名さん

    住宅用コンクリート建造物の法定耐用年数は47年だから、一年ごとに60万円くらいの資産価値が下るわけだから60万円以上安くならないと損をするね。
    全体で見たら年間6000万円以上も下落する。

  25. 1225 匿名さん

    >>1223

    住宅の品質確保の促進等に関する法律や不動産の公正競争規約で定められたところだと新築の定義は「未入居かつ築1年未満」ですね なので堂々と新築を名乗れる物件ではありません(モデルではたぶん新築同様とか言って営業してるんだと思いますが)

    一部住宅ローンの審査だと2年以内は新築扱いにもなりますが、
    いずれにせよ来年の3月にはどの基準を持ってきても新築とは名乗れなくなります

    まあ、予想ですがそのころにはこのデベもこの物件を手放してると思います

  26. 1226 匿名さん

    また補足ですが、完成後1年経った未入居物件を「中古」と名乗らせる法律ではありません
    あくまで新築の定義からは外れるという話です
    いずれにせよ企業側の顧客に対する姿勢が現れる問題だと思いますね

    注釈つけたり営業時に本当は新築の定義からは外れるんですけどねみたいなこと説明してるならまだマシな方ですけど、売り逃げするデベはそういったことは自分からは教えませんし酷いところは嘘つきます

  27. 1227 匿名さん

    1225、1226さんありがとうございます。
    新築物件は、10年間の品質保証が義務づけられているようですが、そこが、「新築」が外れる(未入居のまま1年経過してしまうと)その義務はなくなると聞いています。果たして、ここは、アフターサービスはどのようになっているのでしょうね。アフターフォローのための保険加入はなされているのでしょうか?気になるところです。購入した方は、誤のことをご存知でしょうか?

  28. 1228 匿名

    そんな事まで知りませんよ。でも過信してはいけません。
    10年未満で苦情を言ってものらりくらりとお惚けかまされますよ。
    義務の中に誠意は含まれていません。

  29. 1230 匿名さん

    住民スレには書き込むつもりないのでこっちで書くけど3番目の書き込みの不自然な日本語が面白い


    >>悪評を流してる方々は地場のご近所さんで相当やっかいに反対された方々が悪評流しに頑張ってらっしゃるそうですよ
    →悪評流し2回も言っている  地場のご近所さんって地場の不動産屋みたいなこと言うなや
    「相当やっかいに反対された方々」ってのは営業の話聞いて受けた印象なんだろうけどデベが普段地元住民をどう思ってるのかが垣間見れますね

    >>今の時代に建てられた建物です
    →そら新築だしな 今風の建物みたいなことが言いたかったのか?

    >>しっかり建設基準もありますから安心して住んでます
    →そらどんな建物でも建築基準法や建築基準条令はあるわい


    サクラだったらもっとマシな文章書くと思うのでさすがに業者ではないと思うけど
    誰が書いたにせよ応援するならもっと文章推敲しないと逆効果やね
    外人さんだったらまあ仕方ないけど  もしそうだったらすまんね

  30. 1232 匿名さん

    [No.1229~本レスまで情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 1233 周辺住民さん

    周辺住民はマンション建設に反対はしていませんでしたよ。
    自分達住民にも安全な開発にして下さいと要求していたのです。
    その結果、平成20年に事業者が計画を改めて周辺住民と合意していました。
    ところが平成23年に合意事項を全て反故にして、最悪の計画を打ち出したことに反対したのです。

    1228さんのコメントに補足
    >10年未満で苦情を言ってものらりくらりとお惚けかまされますよ。
    周辺住民との合意を一方的に反故にしたデベです、品質保証など無いのも同然と考えた方がいい。

    >義務の中に誠意は含まれていません。
    デベの対応に誠意など微塵も感じられません。

  32. 1234 職人さん

    ブライトだったかビューだったか忘れましたけど最初は片方だけの計画だったんでしたっけ
    それを突然2棟構成にして工事を強行したデベ、誠意の欠片もありませんね
    モデルでは一部のしつこい住民が反対してるだけですみたいなことも言ってたようだし

  33. 1235 通りがかりさん

    六浦住民だけどせっかく買ったなら暮らしを楽しんでほしいね。
    自演だとしたらさすがに悲しいかな。

  34. 1236 口コミ知りたいさん

    売れないマンションって 会社からすると負債な訳じゃないですか、このマンション裁判で販売中止したとはいえ売りはじめてそろそろ3年目ぐらいですか?赤字覚悟で大幅な値引きとかするのですかね?

  35. 1237 マンコミュファンさん

    今年の6月で2年目になります。
    販売停止になる前は月に7〜10軒くらい売れてたんですけど、こうなってはもう厳しいですねえ。

  36. 1238 匿名さん

    事業者は、この土地開発にかなり固執していたようだから、賃貸にすることも考えているのでしょうか?

  37. 1239 マンコミュファンさん

    新卒の求人にはここの物件はなかったことになってるのでもう見捨てるつもりなのでは。
    金沢八景が売れ次第別の業者に委託するのかと。鴨居白山みたいに。

  38. 1240 周辺住民さん

    横浜市ではこの物件が最後の地下室マンションかもしれない。
    最下層の地下室しか容積率に算入しないとする、横浜市建築基準条例に改正した。
    これで横須賀市と同じ規制条例になったわけです。

    だから地下室マンションの価値は暴落だね。
    もう、同規模でも建替え不能、安くても買う前によく考えたほうがいいよ。

  39. 1241 匿名さん

    1240さん ほんとですか? だったらたいへんなことですよね。きっと別の都市に触手を伸ばしていくのかなあ
    とにかく大変なことですね。

  40. 1242 匿名さん

    クオス六浦 販売開始から2周年 おめでとうございます

  41. 1243 匿名さん

    売れているからねえ。この好評を2年も持続するなんて素晴らしいよ。
    駅近いし、眺望良いし、売主は大手だし、ゼネコンも一流。
    この調子だと、あと5年位で完売しちゃうんじゃないかな。
    まだ検討中という人は、すぐ契約に行くべきだよ。
    人気集中の部屋から売れるから急がなくっちゃ。今なら低倍率だよ。

  42. 1244 口コミ知りたいさん

    》1243
    すげぇ皮肉(笑)

  43. 1245 匿名さん

    完売は秋頃って書き込んでた人元気かな。
    たぶん業者の人だと思うけど。
    また夜どれだけ明かりがついてるか確認しに行こう。

  44. 1246 匿名さん

    明かりの確認はあまり確かじゃないよ。入居していたらエアコン取り付けてるはずだから、配管でわかる。

  45. 1247 匿名さん

    >1241

    地下室の容積率不算入って、もともと戸建てでプラスアルファの部屋をってのが前提。それをマンションで戸数を増やすのに利用するから問題続出。条例で制限している自治体も増えてきている。

    そもそもここで問題になった地盤面の設定については、過去に横浜市で問題になっていて条例も改正されていた。こういう会社な抜け道をまた探すだろうね。かかわらないのが賢明。

  46. 1248 匿名さん

    この問題はそもそも売り主ではなく、建築許可を出した行政に問題があるのではないか。
    許可がおりなければこのマンションは建ってないわけだし。
    ある意味、建築確認が取れたマンションを売っている売り主に落ち度はないと思うが。
    設計会社も自分のとこのメンツもあるから無責任な仕事はしないだろうし。

  47. 1249 匿名さん

    今は建築許可でなく民間の機関による建築確認。しかもここの建築確認したところは処分歴があるところ。そういうところを選んでいるのはもちろん売主。

    相変わらず売主は被害者って構図にミスリーディングさせようとして、やることがえぐい会社。

  48. 1250 匿名さん

    そりゃ行政も悪いけど、やはり売主のモラルの無さが問題だよ。

  49. 1251 匿名さん

    設計、開発、建築の各社のHPみましたが、それぞれの実績に、ここのことが掲載されていないのですが、なぜでしょうか、どなたか教えてください。

  50. 1252 匿名さん

    問題物件ですからね。まあ、無かった事にと言うことで。

  51. 1253 匿名さん

    買うよ!

  52. 1254 マンション検討中さん

    えっ?

  53. 1255 匿名さん

    マジで買います!

  54. 1256 マンション掲示板さん

    差し支えなければ、ここに決めた理由をお聞かせいただけますでしょうか
    また、現在残り何戸くらいになっているか教えていただけませんか?

  55. 1257 匿名さん

    プライバシーの関係で回答出来ません。

  56. 1258 匿名さん

    なんでやねん❗️

  57. 1259 匿名さん

    一般的には中古物件には、アフターサービスが付かないようだけど、ここはどうなっているのでしょうか。

  58. 1263 匿名さん

    [No.1260~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 1264 匿名さん

    ここの良いところは、純粋に値段が安いところと、駅までの近さだと思います。
    ある程度の値段で便利に暮らしたい人には
    良い条件であるといえるのではないかな…
    すごく安いように思いますが、これって価格の見直しがあったからこうなっているということなんですか?

  60. 1265 匿名さん

    値段が安いには、相応の理由があるんだよ。
    そんな物件に住むと、将来苦労するかもよ。
    マンション購入は自己責任。
    後日、知りませんでしたでは済まないよ。よく考えて。

  61. 1266 匿名さん

    1264: 匿名さん、この掲示板を遡ってご覧になることをお勧めします。

  62. 1267 匿名さん

    確かに、立地条件は良いかもしれませんが、北海道では、大変な被害が起きています。南海トラフも地震の発生確率が70%から、70%~80%に引き上げられたことを考えると、ここだけではないかもしれませんが、傾斜地にある建物が、崖下に隣接しているお宅のほうに滑ってしまうのではないかと、素人ながら心配してしまいます。余計なことかもしれませんが・・・

  63. 1268 匿名さん

    余計などではありません。大事な事です。
    住まいは自己責任です。
    マンションの建設には行政が許可していますが
    居住に支障があったり、近隣に大きな補償を求められた際は
    全て解決の費用は居住者の負担となり、建築を許可した者は関与しません。

  64. 1269 マンション検討中さん

    まだ売れ残ってるのかかわいそうに

  65. 1270 匿名さん

    誰が可哀想なの?

  66. 1271 マンション検討中さん

    周辺住民の方々と、購入した方々ですかねー?

  67. 1272 匿名さん

    周辺住民も購入者も「売れ残っている」ので可哀想と言う事は無い。
    建物が建設された段階で、近隣の人は大迷惑だし
    契約の段階で購入者の悲劇は始まっている。
    売れ残りうんぬんの問題じゃないでしょ。

  68. 1273 マンション検討中さん

    じゃあビッグヴァンがかわいそう?
    かわいそうなのはこんな状況なのに売れと上から言われる社員でしょうね
    計画変更に関与したと思われる上層部は同情の余地ありませんが

  69. 1274 匿名さん

    別に社員に同情する義理はありません。
    平然と「買って」という社員に何の情けがあるのですか。
    現状は当然の結果。経緯は人為の積み重ね。

  70. 1275 マンション検討中さん

    大きな地震来たら一発だな
    こんなクソ物件2000万でも買わん

  71. 1276 匿名さん

    ワシは100万円でも買わない。
    処分不能(売却不能)な粗大ゴミ購入に金を払うようなもの。
    所有権を持てば責任も同時に掛かってくる。

  72. 1277 匿名さん

    マンションを所有する=固定資産税が毎年発生します。ここが賃貸物件とは違う点。また、住宅ローンがゼロだとしても、確か、積立の修繕費や管理費もかかります。物件だけじゃないんですよね。

    会社によっては住宅補助もなくなるし、責任もある。マイホームを持つのは大変なんだなと感じます。

    とはいえ、駅から4分の立地や眺めもよさそうです。支払い、頭金0円、月々5万円台プランがあるのも驚きでした。割安で買えるマンションなのがわかります。

  73. 1278 匿名さん

    駅から4分の立地や眺めもよさそうです。支払い、頭金0円、月々5万円台プランがある
    月々5万円なら家賃より安い。
    そこまで譲歩しても売れない理由こそ、このマンションが抱える問題だな。

  74. 1279 匿名さん

    マンションに問題があるとのことですが、その問題に気付かない購入者はどうすればよいのでしょうか。

  75. 1280 匿名さん

    建物の現状と入居率を見れば、この不自然さは普通でない事に疑問を持つでしょう。
    問題ない通常物件と思い、価格も納得して購入する人がいるのでしょうか。

  76. 1281 マンション検討中さん

    入居率どれくらいなんですか?

  77. 1282 匿名さん

    気付かないのなら気付かないままでいた方が幸せだと思いますよ。
    気付いてしまったら、その時から悪夢というか不安と悩みに苦しむことになる。

  78. 1283 マンコミュファンさん

    >1202

    完売は秋頃という書き込みがありましたが秋になりました。その後売れ行きはいかがでしょう。

  79. 1284 マンション掲示板さん

    今年の秋とは書いてなかったような

  80. 1285 匿名さん

    秋はこれからです。酷暑も過ぎてマンション購入シーズン到来です。
    新年は六浦の新居で迎えましょう。
    秋のうちに完売です。

  81. 1286 匿名さん

    この物件情報を見るととても買う気にはなれない。

  82. 1287 匿名さん 

    マンション住民よりもスレ住民の方が多い説ある

  83. 1288 匿名さん

    これからマンション住民は増えるので問題ありません。
    スレ住民は1人何役も化けているので、実際は極僅かです。

  84. 1289 検討板ユーザーさん

    強気の営業さんありがとうございました。
    ではここで現場についてる明かりの数を見てみましょう。

  85. 1290 マンコミュファンさん

    契約者にハワイ旅行プレゼントとかやり始めたよこの会社。センスがバブルの時代で止まってるね。見た感じ善行とここだけが対象なので早く数部屋売って損失出ない程度に利益確保して鴨居白山みたいに外部に丸投げして次に行きたいんだろうね。

  86. 1291 匿名さん

    マンション契約でプレゼントって家具、家電ってのが一般的。

    ハワイ旅行って1人10万くらいでしょ。家族4人として40万。景品の上限って100万なんだけど、ケチりたいのかな。まあ、違法判決がでた設計もケチった結果なんだけど。

  87. 1292 匿名さん

    物件に商品力が無いから景品で釣るわけだな!
    そんな景品で釣られる方もどうかと思う。

  88. 1293 匿名さん

    釣られる人がいるから、釣る会社があるんです。

  89. 1294 匿名さん

    買おうかな。
    買うメリット募集中です。

  90. 1295 マンション掲示板さん

    ここで血迷ったか!?と構ってもらえます。

  91. 1296 マンコミュファンさん

    クオス買ってハワイ行くならクオス買う金で世界一周旅行したいね。

  92. 1297 匿名さん

    買いなさい。買いなさい。

  93. 1298 匿名さん

    完成した時から違法物件既存不適格じゃあ、車でいえばリコール車だと思うけどね。

  94. 1299 匿名さん

    リコール車はトヨタやホンダでも珍しくないけど、ここの場合瑕疵担保責任が10年あっても駄目ということ?

  95. 1300 匿名さん

    だめだろう。解決策が無く、リコール意思が全く無い売主なんだから。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸