横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    ははーん、デベは瑕疵担保責任が10年着いていると言って客を安心させるのか。
    デベは違法物件既存不適格を百も承知だから瑕疵ではない。

  2. 1302 購入経験者さん

    建築確認取り消しの判決は公知だから瑕疵には当たらないでしょ。

    過去に建築確認取り消し判決が出たケースもあるけど、是正することもなく原告と和解して判決の効力をなくすなんて裏技は初耳。リコールなんて考えはさらさらないよここのデベは。確定はしていないけど違法性は裁判所が認めてるわけだからね傷物でしょ。

  3. 1303 マンコミュファンさんA

    原告はなんで和解しちゃったんだろう。
    結局、金目当てだったんかね。。。

  4. 1304 匿名さん

    買うのをやめます。
    みなさんのせいです。

  5. 1305 マンション検討中さん

    街灯チェックは?流石に半分はついてたかな?

  6. 1306 デベにお勤めさん

    強硬に反対していたのは実質1件だけで、他はどちらかというとご近所付き合いみたいな感じなところがありました。反対の幟たてていた家の人が買いにきたこともありました。まあ、それも建築確認取り消し判決が出る前の話でしたが。
    疑惑の地下室マンションみたいなブログ書いていたのもその強硬派だったんですかね。

  7. 1307 検討板ユーザーさん

    25日に部屋灯りチェックに行きます!
    営業さんしっかり電気つけといてくださいね!

  8. 1308 匿名さん

    迷わず買うべきでしょう。
    他人の僻み妬み話に耳を貸す必要はありません。
    近所に反対の声があろうと、住んでしまえば気になりません。
    但し、購入は自己責任です。将来問題が表面化しても売主に責任はありません。

  9. 1309 マンション検討中さん

    他人に妬まれたりするような物件だったらよかったんですけどね。

  10. 1310 匿名さん

    憎悪の目の中で暮らしたくないな。

  11. 1311 匿名さん

    1306: デベにお勤めさんへ
    一人の反対住民だけで500万円以上もの金をかけて裁判を続けることはできません。
    反対の幟たてていた家の人は買いに行ったのではありません、偵察に行ったのです。
    安普請の造りだったと偵察に行った本人から聞きました。
    疑惑の地下室マンションに正当な反論をしてください。
    それに納得できればマンションを買う人が殺到します。

  12. 1312 匿名さん

    いやいや、この先事実を歪曲しようと、立派な言い訳があろうと
    購入者が殺到なんて事にはならないよ。

  13. 1313 デベにお勤めさん

    >1306 です

    知ってることと疑問に思ったこと並べただけでマンションを擁護するつもりもないですよ。ここの営業所の人間ではないので。

    具体的には個人情報なので控えますけど反対運動が必ずしも一枚岩というわけでもなかったということと、販売中止になったのでもう過去の話ってことしか言ってないです。

    マンションブログは正直に言うとあまり真面目に読んでないです。誰がやってるのかなと気になっただけ。ブログの内容に関してはあまり興味ないのでコメントは差し控えます。

  14. 1314 マンコミュファンさん

    正直件の地下室マンションブログなくてもたいして殺到しなさそうだよな。マンション検索して上の方に出てくるわけでもないし、見ても読みにくいので誰も読まなさそうだし。

    金沢区のそれも六浦のマンションに購入希望が殺到するとも思えないし反対運動なくても苦戦したんじゃないかな。
    こんなに長引いてるのは確かに裁判に負けたせいではあるけど。

  15. 1315 匿名さん

    もう、やめなよ。

  16. 1316 匿名さん

    馬鹿にされるようなことするのが悪いのさ

  17. 1317 匿名さん

    悪口を言われ続けて三年目
    それでも部屋は売れません

  18. 1318 匿名さん

    3年売れなくても、まだ人が住んでないから新築です❗️

  19. 1319 匿名さん

    年内には完売するので心配不要。
    実際の部屋が見られて、即入居出来て、値段も安い。
    このような好条件で売れないわけがない。
    残りも100戸を大きく下回りました。お急ぎください。

  20. 1320 匿名さん

    そんなに売れてるならハワイ旅行プレゼントとかいかにも苦しそうなことしなけりゃええのに。

  21. 1321 マンコミュファンさん

    嘘ついてもすぐバレますよ
    お天道様が見てるってやつですな

  22. 1322 匿名さん

    売れています。儲かっています。
    だから利益還元でハワイに行かせてやっているのです。

  23. 1323 匿名さん

    よ!悪徳業者!

  24. 1324 匿名さん

    安いから中古物件買うより、いいかもね。

  25. 1325 職人さん

    >1318

    未入居でも1年を経過すると新築とは謳えなくなる。ここはすでにアウト。

  26. 1326 匿名さん

    未入居3年目って30代童●みたいなもんか。
    だったら中古の方がいいかもね。

  27. 1327 匿名さん

    この掲示板がなかったら、
    もっと売れたと思う。
    かなりの営業妨害だ❗️
    また、もう住んでいる人に精神的苦痛を与えているね。
    下手したら、訴えられるよ。

  28. 1328 匿名さん

    訴える?どこに、何を訴える?

  29. 1329 匿名さん

    売れなかったのは裁判に負けたのが原因なので反対運動の人でも訴えたらどうだろう。

  30. 1330 匿名さん

    売れてるのか営業妨害で訴えたいくらいに売れなかったのかどっちかハッキリせえや

  31. 1331 匿名さん

    売れています。大好評です。
    入居者も「安くて良かった」「低予算でも新築か買えた」等好評です。
    むしろ買わない人の気持ちが理解できません。
    購入は自己責任です。この1点だけは理解して、遠慮なく購入ください。

  32. 1338 匿名さん

    [No.1332~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 1339 ご近所さん

    儲かっているから利益還元でハワイに行かせてやっているは名言として覚えておこう。
    月末にどれくらい灯りがついているか見に行くので今から楽しみにしています。

  34. 1340 匿名さん

    灯りの点いた部屋を覗きに行くなんて趣味悪いですね。
    あなたの住んている環境とは異なり、ここはカーテンを付ける家が多いんですよ。
    だから、外から覗いてもカーテンを閉めていると灯りは漏れません。
    それと、何が楽しみとしてるか理解できないし、したくもありません。
    覗きはやめましょう。

  35. 1341 匿名さん

    カーテン閉めれば灯りは漏れないという謎理論
    てかいまどきカーテンつけない家のほうが珍しいやろ
    カーテンと駐車場もしっかりチェックしちゃえ

    IPがどうとかとは違ってどれくらい入居しているかはマンション購入の判断基準になるしスレッドの趣旨には反していないでしょう
    まだまだ埋まっていないと分かったら購入を決める人もいるかもしれないしそれ自体ではネガティブな情報ってわけでもない

    さすがに何号室で灯りがついてたとか晒すのは個人情報だけどあくまでどれくらい売れてるかを見るだけだろう てか近隣住民なら嫌でも通りがかりで目に入るし雰囲気で売れ行きいいかどうかわかる
    どれくらい売れているかの客観的な情報は自分も知りたいし趣味の良しあしはともかく調べる価値はある

  36. 1342 匿名さん

    マンション購入の判断基準は、「夜に覗き」でなく、売主に問い合わせてください。
    駐車場に侵入しないでください。泥棒にしか見えませんよ。
    他人の住宅に対し、あまりにも悪趣味を晒して不愉快だし不気味です。
    悪質行為をスレで煽って、検討版の主旨に反しています。
    繰り返しになりますが、覗きはやめましょう。

  37. 1343 ご近所さん

    売主が信用できるタイプだったらちゃんと聞きに行くんだけどねえ
    強引に計画変更して裁判で負けた人たちだし
    住居侵入はしないし晒しもしないので
    実家が近くなのでちょっと通りがかりに見物するだけですよ営業さん

  38. 1344 匿名さん

    趣旨に反すると思うなら削除依頼でも出したらどうだろう

  39. 1345 匿名さん

    ポスティングで散々人のマンションの敷地に入りまくっていたくせに駐車場やベランダ見られたくらいでゴチャゴチャ言うな

  40. 1346 匿名さん

    今後敷地内でビッグヴァンの社員がポスティングしてるの見かけたら泥棒だと思って通報しますね。敷地内に無断で侵入した部外者は泥棒だと思われてもしょうがないですからね。営業妨害にはなりませんよ。夜の時間帯にポスティングしてるの見かけたときは怖かったです。他人の住宅で勝手なもの配って不気味だし不愉快です。無断の住居侵入とポスティング行為はやめましょう。

  41. 1347 周辺住民さん

    入居の確認は灯りではなくエアコン設置でしょ。エアコン設置してれば配管が外から見える。

  42. 1348 匿名さん

    いるんだよね。こうゆう人。
    ポスティング来たら警察に通報して警官をすぐ呼ぶ人。
    迷惑なんだよ。警官の身にもなってごらん。他に緊急の事態が起きたらどうするんだい。
    気分が悪きゃすぐ救急車呼んだり、鍵を失くしたら消防車呼んだり。
    不愉快だから警察呼ぶとか、タダだから呼ぶとか迷惑です。

  43. 1349 匿名さん

    ビッグヴァンの本音暴露タイムになってるぜ

    反対運動の人たちについてどう思っていますか?

  44. 1350 匿名さん

    反対をするのは、相応の理由があったんじゃないのかな。
    むやみに警察や救急車を呼ぶ迷惑者とは別物だよ。

  45. 1351 匿名さん

    部外者の侵入、無許可のポスティングの禁止と書かれているマンションに週1以上チラシを投函するのには相応の理由があったんですか?それは迷惑行為ではないのですか?
    覗きや通報マンがいなくなったらビッグヴァンさんが迷惑ランキングトップになっちゃうけど覚悟のほどは大丈夫ですか?

  46. 1352 匿名さん

    ポスティングを見たら「泥棒です」と警察呼ぶのはダメに決まっているだろう。
    こんな人が近隣のマンション反対を表明している人を装うのは迷惑です。
    一緒にされたくない。同類と思われたら迷惑です。

  47. 1353 匿名さん

    無許可で侵入してポスティング行為するのは迷惑行為ではないんですか?迷惑行為でないならポスティングリストにクオス六浦を加えても問題ないですか?
    あ、ポスティングしたらどれくらい住んでるか分かっちゃうかもしれませんね。

  48. 1354 匿名さん

    そもそも営業っぽい人が意地張ってハワイ旅行に行かせてやるくらいに売れてるとか訴えてやりたいくらいに売れなかったとか書き込むからみんな面白がってここまで荒れるのである

  49. 1355 匿名さん

    ポスティングを見たら警察に通報するのがダメならクオス六浦でポスティングしてる人がいても見逃してくれますよね?
    もしかするとポストの空き具合とか駐車場や駐輪場の空き具合とかからどれくらいの人が住んでるか分かっちゃうかもしれませんし、その人がついうっかりこういう掲示板で個人情報漏洩にならない程度に実情暴露しちゃうかもしれませんけど。
    でもポスティングで敷地内に入ること自体は問題ないということですよね?

  50. 1356 匿名さん

    あんまりいじめ過ぎるのも可哀想だよ。
    会社の上から問題物件押し付けられている営業だって辛いんだ。

  51. 1357 匿名さん

    このおばさん、もう頭の中が毎日「ポスティング」でいっぱい。
    頻繁にこのスレ見て連投連投だよ。もう止まらなくなって文章もメタメタ。
    大事でもないのに警察呼ぶおばさん。危険ですね。六浦のイメージダウン。

  52. 1358 匿名さん

    このポスティングで警察呼ぶ人。危険だね。
    管理人さん。削除した方が良いよ。
    だんだん投稿文が危なくなってきている。回数と頻度もね。

  53. 1359 マンション掲示板さん

    六浦地域でポスティングしてます。
    今度クオス六浦にも投函に行きます。
    どれくらい入居してるか分からないけど。

  54. 1360 マンション検討中さん

    あの坂登るの車じゃないと大変じゃないですか?

  55. 1361 匿名さん

    ぶっちゃけた話、電動自転車ないと生活できませんね
    坂降りたらすぐヨークマートあるのはいいんですけど、降りたところの道路が狭くてちょっと危ない
    ただあれあると八景の方まで気軽に行けるようにはなります

  56. 1362 匿名さん

    六浦って駅前道路が狭いのに、近くにでかい屋敷があったり、不思議なところ。

  57. 1363 ご近所さん

    地権者がなかなか手放してくれないから道路の再整備が進まないのよ特に駅前に伸びてる道路 市側との交渉が難航しているとのこと 5年以内?の拡張計画みたいなのあったけど無理だろうね

  58. 1364 匿名さん

    ポスティング否定できないのはマンション擁護してる人が営業だからなんだろうなあ。ここは社員にやらせているみたいだし。迂闊なことは言えないんだろうね。痛いところ突かれたね。売れ行きバレたくないけど自分たちのやってること否定もできない。
    マンションって基本的に未入居の部屋のポストには投函できないようになってるから営業が今年中に完売ですって言ってても現地で確かめたら本当の売れ行きがバレちゃう。
    まあ、いじめもほどほどにね。敷地内に無許可で入っているのでベランダや駐車場を見物するってのとは違って通報されても仕方ないからね。てか実際住居侵入罪が成立して不動産会社が罰せられた判例があるしやめたほうがいいと思うよ。

  59. 1365 匿名さん

    デベが酷くてマンションが売れてないのはもう分かったから六浦の美味しいお店とか紹介してくれよ。笑

  60. 1366 匿名さん

    それがね、無いんだよ。

  61. 1367 ご近所さん

    文庫の方だけどうめやってラーメンが好きです。チャーシューと煮玉子がすごくしょっぱいけど定期的に食べたくなる。
    金沢区も探せばそれなりに美味しいところはあるよ。
    六浦は… ただの住宅街なので、うん。
    食べログじゃないので六浦という地域の魅力を語りましょう。

  62. 1368 匿名さん

    30年くらい前、プロ野球選手が痴漢かなんかで捕まってた。

  63. 1369 匿名さん

    最近来なくなったけど一時期ここのチラシが週3~4ペースで来ることがあってそんなに何度も入れられても買わないわいとさすがに苦情入れようと思ったことあった。ちなみに釜利谷の方のマンション在住で無許可の投函禁止って書かれてる。大量にはけるから重宝してたんだろうねえ。
    気になって調べたけどポスティング禁止の意思表示してるところに入れるとポイ捨てや強要罪で訴えられることがあるらしい。

  64. 1370 匿名さん

    駅前セブンのイートインがやたら広い

  65. 1371 匿名さん

    計画道路横浜逗子線は釜利谷南からヨークマート手前の侍従橋までの区間が用地買収が完了しないと着工されないようですから、次の整備区間にあたる六浦駅付近は用地買収の段階までは進んでいないのでしょう。道路予定地は横浜市の計画道路予定地図を見ればわかります。

    予定地は木造限定など建築制限がありますから、コインパーキングなど更地に近い利用になっているのかなというところがあります。
    横浜環状道路の整備に予算など重点が置かれていて、他はペースダウンしている感じです。

  66. 1372 マンコミュファンさん

    法律のこととか都市計画のこととかマンション設備のこととか六浦の歴史のこことか、地味に勉強になるよなこのスレ。辞めた人や地元の不動産屋あたりも結構書き込んでるんだろうけど。

  67. 1373 匿名さん

    2年以上経っても叩かれ続けている。炎上の秘訣を知りたい。

  68. 1374 匿名さん

    定期的に我慢できなくなったかのように営業っぽい人が現れて燃料投下していくからでは。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  69. 1375 匿名さん

    営業じゃないよ。釣りだってば。なりすましだよ。
    そんな事も理解できない人がムキになって連投している。
    ただそれだけのスレ。最近だと明和の三ツ沢と同じ。

  70. 1377 匿名さん

    釣りでも営業でもどちらでもいいけど今後の現地調査に期待

  71. 1379 匿名さん

    [No.1376~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  72. 1380 マンション掲示板さん

    大丈夫だよ六郷土手なんて最寄駅の話を延々と1年以上してんだぜ?

  73. 1381 匿名さん

    今年のGWの時点で売れてるのが7部屋だっけ。
    全部で116部屋、さすがに残り90部屋台くらいにはなってるんじゃないかな。
    販売停止騒動さえなければ今頃残り10部屋くらいにはなってたろうにね。

  74. 1382 匿名さん

    売れ行き晒されるの嫌がってるのは営業って思われても仕方ないやろな
    仮に住民だとしたらそんな火に油注ぐようなことしないだろうし

  75. 1383 匿名さん

    そんな事はない。なりすまし営業も多い。釣りだってば。

  76. 1384 匿名さん

    GWの辞めた人の現地確認に反応していたやつは営業っぽかった
    まあ匿名だし営業とも成りすましとも証明できないけど

  77. 1385 匿名さん

    いずれにせよ現地確認する流れになりつつあるので釣りだとしたら営業には余計に不都合だろうね。

  78. 1386 匿名さん

    本物か偽物かの議論に意味はない。重要なのは売れているか売れていないかだ。

  79. 1387 匿名さん

    売れてたらハワイ旅行プレゼントとかやらないでしょ。そっとしといてやりなって。

  80. 1388 匿名さん

    売れているからハワイ旅行のプレゼントができるんだよ。
    売れているかいないかの論議など不要。肝心なのは今秋どう出るかなんだよ。

  81. 1389 匿名さん

    でもハワイ旅行プレゼントやってるの善行と六浦でどちらも在庫処分感しかないけどな。
    確かにこの秋売れないとヤバいだろうね。5月の時点で7部屋だし。

  82. 1390 匿名さん

    売れてるか売れてないか話し合う必要ない。
    実際に現地を見に行けばいい。

  83. 1391 匿名さん

    何故現地に行く必要があるのか。暇なんですね。
    そもそもあなたに関係ないでしょ。

  84. 1392 匿名さん

    売れ行きバレるのを嫌がるのは営業だから

  85. 1393 ご近所さん

    >1391
    素直に実際の売れ行きをここに書かれると余計に売れなくなって会社が困るからやめてくださいってお願いしたらどうですか? 
    暇なのかとか趣味悪いとか言われてやめるような人ならこんなところに書き込んでないしむしろ逆効果だと思いますよ。

  86. 1394 匿名さん

    別にここに何を書いても、実際の売上には全く影響しないだろう。

  87. 1395 匿名さん

    その通り。裁判で負けてブランドに傷がついたので今更何を書かれようが売れないのである。
    ここの掲示板が荒れていなくたって一度失った信用はそう簡単には回復しないしそんなすぐ売れるようにはならない。
    デベとしても早く適度に売ってしまって鴨居白山みたいに手放して次の物件に行きたい。ハワイ旅行プレゼントは早い話が在庫処分なのだ。

  88. 1396 匿名さん

    やめて!

  89. 1397 マンコミュファンさん

    ポスティング行ってきました!
    ビューが10部屋、ブライトが2部屋でしたね。部屋明かりもそれくらいです。
    車は4台でバイクは5台でした。
    見落としあったかもしれませんけど、管理人室とか除いたら113部屋なので残りは95〜100部屋くらいかなと思います!
    5月が7部屋だとするとなんやかんや月1くらいで売れてはいるみたいですねー!
    今年中に残り80台くらいになるといいですねー!
    久しぶりに見ましたが提供公園からの夜景はとても綺麗でした。近くに行ったらぜひ見に行ってください!

  90. 1398 匿名さん

    やめてよ!

    絶対に売れる!

    だって、安いし!

  91. 1399 マンション検討中さん

    1397
    坂上りお疲れ様です
    おもったより深刻そうですね、12部屋しかうれてないのね静かな環境で住みたい方にはいいのかもしれませんね。
    まぁ暖かい目で見守っていきましょうそろそろ手放すかもしれませんしね

  92. 1400 匿名さん

    悪いマンションとは思わないけどビッグヴァンにお金落としたくないので手放されるの待つわ

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸