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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
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4308
匿名さん
そうね、ニュースで出ると「しっかりしてよ。」とは思うけど普通はその程度。粘着質に市役所のことを連投してる奴は別の目的があるんだろうと思うな。市長が云々という記載もあったし。
それにしても性格が子供じみてる。
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4309
匿名さん
雨宮さん、残念です。
あの、県議選のポスター秀逸だったのに。
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4310
匿名さん
ポスターも含めて出馬も、メイドへの手土産だったということで。
これ以上は、もうこの世にいないんだから、いいんじゃないの。
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4311
匿名さん
本当のことなんですかね。もし本当ならご冥福をおいのりいたします。
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4312
匿名さん
ビッグホップの運営がジョーンズなんとかラサールっていう会社に変わって10がつにリニューアルらしい。
板前バルが入ったのは、前哨戦かな?
リニューアルには定評ある運営会社だから、期待できますな。
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4313
匿名さん
板前バル、いいよ。ランチ手頃だし。ごはん、小鉢、サラダお代わり自由というのには驚いた。
デザートも全ランチつきだし。
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4314
匿名さん
板前バル、さっそく行ってみよかな。
夜は、お高いのかな?
大酒あおったら@1万くらい飛んじゃいそう。
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4315
匿名さん
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4316
匿名さん
あっぶねえなあ。トライアルのところの交差点。前の車、スピードダウンしないで左折。前にいたバイク撥ね飛ばしそうになって急停車。あんな交差点、あんなスピードで曲がるか?
なんかこのところ、車が平日でもたくさんになった。
運転の荒いのも増えた。子供たちに、車道渡る時の注意を徹底してくれ。あと自転車の乗り方。
以前の事故は自転車と車
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4317
匿名さん
今スマホの周辺道路情報
激しい渋滞
15分の遅れ
中央
様変わりしている
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4318
匿名さん
せっかちドライバーが跋扈して嫌だね。
田舎の一番嫌なところ。
時間単価の安いヤツほど先を急ぐ。
交差点は追い抜き禁止なのに、
減速した左折車をぬかしていくのも多い。
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4319
匿名さん
そうそう、田舎へいけば行くほど運転マナー悪い。
ウインカー出さずに急に割り込んでくるし。
飛び出しなんてはなっから車来ないと思っているというのではなく、
オラオラ行ったもん勝ちだ、俺様が通るから止まりやがれの精神だろう。
免停レベルの煽り運転も多いね。信号無視も異常に増えた。
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4320
匿名さん
↑ちなみに4317に対してじゃないよ。
最近の印西の傾向。
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4321
匿名さん
事故起こしても、失うものちいっちゃいから、
危険運転に命を落とすかけるんだろなぁ。
千葉ニューは、ルール守る中間層と、
オラオラな下流の、格差ならぬ、
どんぐり社会
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4322
匿名さん
本当にこのごろ怖いよ。小倉台と桜台の間の信号、入ってすぐに2車線が1車線になるんだけど
合流しなきゃならない右車線に入った車が猛ダッシュで左車線の前に割り込もうとするんだよね。
少し待って入れば良いのに。あの方面に帰るのは茨城方面が多いから非常に怖い。
県民性の違いかなあ。
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4323
匿名さん
昔はそんなことなかったから明らかに地方からの移住者だと思います。
茨城も新興地多いし。
関東では考えられないルールの地域もありますし。
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4324
匿名さん
このごろ本当に交通ルールを守らない人間が増えたよね。横断歩道でないところを平気で渡る。
確かに横断歩道を渡ると遠回りで目の前のコンビに行くにも不便なのはわかるけれどね。
片側2車線、4車線の県道の街路灯のないところを渡るんだよね。
北環状車が増えたし、全線開通したら交通量は飛躍的に増えるだろうし。
それなのに中央分離帯の草ぼうぼうのところから、ひょっこりいい年した人間が飛び出してくる。
若いのだけじゃなく、高齢の夫婦とかも多い。
横断歩道の数をふやせないのかね。小倉台から木刈の公団にわたるあたり。ほんと、危ない。
住民は今まで通りのつもりなんだろうけど、県道4車線の立派な道でロジが増えて通勤者が増えて車が
ふえている。あとこのごろ高齢の男性が横断歩道を渡っているんだけれど信号無視で渡っているのを
たびたび見かける。中央北側。悠々と赤信号で渡っている。同じ人間のような気がする。高齢化の症状かなとも
思い始めている。
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4325
匿名さん
千葉ニュー新聞が花火大会の幕引きを批判してた。
マラソン大会もそうだったけど、丸投げ体質。
マラソン大会は、たまたま晴れたから良かったけど、
もし雨だったら大変なことになってた。
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4326
匿名さん
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4327
匿名さん
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4328
匿名さん
月刊千葉ニュータウンの記事
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4329
匿名さん
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4330
匿名さん
こんな田舎で広くて走りやすい道で
交通マナー云々言ってたら都内なんて到底走れないだろ?
どんだけローテクなんだよ。下手なら車の運転なんてやめちまえよ
馬鹿なんじゃないの?
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4331
匿名さん
ここら辺走ってる奴らは緊張感がないんだよ
タラタラ走って注意散漫で事故るのが多い
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4332
名無しさん
>>4330 匿名さん
上の人は歩行者の交通マナーの話してるんだろ。突然運転テクの自慢を始めるお前の読解力の無さには驚くわ。
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4333
匿名さん
緊張して運転なんて疲れるでしょ。
車なんて単なる移動手段なんだから、
制限速度でタラタラゆるゆるが一番。
スピード出したら、事故のリスクもたかくなるよ。
飛ばしても信号あるかぎり所要時間に大差なし。
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4334
匿名さん
4330は言われている地区の交通違反者。
事故にあっても自己責任
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4335
匿名さん
今まで、車が少ない過疎の時期はあそこの道横断するのはあまりに危険ではないし、あそこは横断歩道がすくないから当たり前のように、車の流れを見ながら渡っていたけど、あそこは4車線の「県道」わたるべきでない。
横断歩道を新設するか対応すべき。
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4336
匿名さん
去年市長選で落選した人が通勤時間帯に駅前で辻立ちしてるけど、何も言わずに頭下げるだけ。
あれじゃ次回もないぞ。
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4337
匿名さん
あの車のために中央分離帯を切っているところが特に酷い。ファミマの横。あそこを歩行者横断が当たり前。
今も若い女が車の流れ見ながら真ん中で立ち往生。
あそこに横断歩道作れば良い。あそこを横断するのは公団の真ん中とその後ろの戸建ての一部。それ以外東はじも西はじも横断歩道をつかう。
今日も車の流れが酷い。かなり早い時点で北環状の開通がある。早めの対策と早めの意識付け必要。
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4338
匿名さん
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4339
匿名さん
いつかは開通するでしょう。あの問題が起こるまで急ピッチで進んでいた。あの問題が解決した昨秋から再開。
埋め立てられた廃棄物の処理が着々と進んでいる。あとはあそこに道路かけて船カンのところの道と繋げれば立派な道の完成。千葉ニュータウンに物流集積させてるのだから面子かけて完成します
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4340
匿名さん
印西市は高齢者ドライバーの免許取り上げるべきだろ。
今日娘がジョイホの駐車場でいきなり車出そうとしたババアに
轢き殺されかけた。
高齢者の運転は注意不足で危ない。
そのうち464で逆走事件が起こるだろう。
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4341
マンション検討中さん
>>4336 匿名さん
でも他に誰もいないから、組織票で市長になるかもね。
なんも意見や熱意がない候補者は情けないな。
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4342
匿名さん
>4340
今まで464の逆走なんて何度も起こっているよ。
自分でも三度はみた。混雑してきたからなくなったけど
小室交差点あたりは鬼門
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4343
評判気になるさん
>>4340 匿名さん
注意力の劣る子供を駐車場でウロウロさせる親も問題だな。
子供をまともに守れない親に育てられる子供が可哀想。
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4344
匿名さん
>4340
駐車場なんて車道を歩かせてるのと同じ。
子供は死角に入るから親が手を引くなりしてあげましょう。
高齢者に限らず注意力のないドライバーは必ずいるのですからドライバー頼みの安全対策は危険です。親の仕事だと思います。
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4345
匿名さん
>>4329
そのとおり。
市役所職員の無気力無責任体質が治らなければ印西市は良くならない。
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4346
匿名さん
>>4328
さすがは武藤さんだ。
市長、市役所のだめさかげんを言い当てている。
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4347
匿名さん
花火の件は開催もしてないのに市民の血税を払うのは有りえないね。
支払いを拒んだ市はGJだと思う。
ただ印西市行政が無能すぎるのは
マラソンしかり、ふるさと納税しかり。周知の事実。
もう余計な事はやらなくていいよ。
無能すぎて税金の無駄遣いになるだけだから
これ以上なにかやらかさないでほしい。
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4348
匿名さん
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4349
匿名さん
業者のタカリを断固として突っぱねた姿勢は素晴らしいね。
そうでなくては舐められるよ。舐められたら秩序は崩壊するからね。
毅然とした姿勢は評価に値するだろう。
地方の四流紙の素人の論調は無視していいだろう。
奴らは批判しかできない民主と同じだ。学生気分なんだろうな
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4350
匿名さん
血税だけど、払わないのは、
市民まで債務不履行だよ。
市民が、市長の横暴の片棒担がされるのは、
勘弁。
そもそも、20周年なんて、市民にとっては、
どうでもいい事。
嬉しいのは市長さんだけ。
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4351
匿名さん
>>4339 匿名さん
工場進んでるんですね。
完成しなかったら、損害賠償もんですな。
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4352
匿名さん
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4353
匿名さん
>>4351
工事のまちがいですか?損害賠償?
完成しない? その原因は何でしたっけ?
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4354
匿名さん
完成しなかったらというかできなかったらどこがわるいんでしょうね?
逆に損害賠償請求されてしまいますよ。もう一度あのことをおさらいしてから言ってください。
もう忘れましたか?
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4355
匿名さん
外資の物流なら、北環状未完成は
URのせいだ、と言って賠償請求しかねん
でしょう。
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4356
匿名さん
今日、西の原カスミ裏交差点の
赤信号を軽自動車で猛スピードで突破する
奥方に遭遇した。
信号無い所を渡るのは、良くないことだが、
赤無視のせっかちドライバーがいるから
事故が起こる。
運転者には歩行者を保護する義務が
道交法で課されていることを
忘れてる。
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4357
ご近所さん
駅前のマンションに越してきた新規なんですが、
皆さん平日の昼間って何されてます?
特に今日みたいな天気悪い日は
本当にやる事が何もなくて気が滅入ってしまいます。
ちなみに専業子無し。気晴らしに働きに出ようと思ったけど、
近くでできるような手頃な仕事がないし。
都内の派遣とかだと交通費出ないから無理だし。
この街、平日の昼間散歩してると人気が無くて・・・
皆さん家で何なされてるのか気になってます。
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4358
匿名さん
>>4356
ナンバー見ましたか?通報しましょう。
最近は信号無視される方が多いですよね。
どんなに空いていたとしても信号無視は犯罪です。
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4359
匿名さん
働くところなんて、たくさんありますよ。パート程度ならね。趣味のお稽古もあるし、車あれば酒々井や阿見のアウトレット行ったっていいし。
ららぽも簡単だし、シネコンも近場に2つもあるし、何しろ利便度全国トップクラスの街ですから。
ここで退屈してたら、ほかの街どうなるの?
ビジネスモールの会社でもグッドマンにでも仕事聞いたら?
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4360
匿名さん
このまちは歩く街じゃありませんから。皆さん車ですよ。それに駅前マンション?あそこですね。
千葉ニュータウンの良さは自然です。
周辺マンションは此れからは桜や花がたくさん咲いて凄く良い季節になりますから、家からの眺めだけでも既が晴れ晴れしますよ。あなたも暖かくなったら散歩がてら
健康維持のためにも周辺を散歩おすすめします。
またはドライブ。どこも綺麗ですよ
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4361
口コミ知りたいさん
>>4357 ご近所さん
道も広いところが多いですから、マラソンとかウォーキングはいかがでしょう。
平日休みなんで一人の時はそうしてました。
あとは。図書館かなあ
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4362
匿名さん
まずは子作りですね!
自分も越して来たばかりは寂しかったなぁ
でも子供ができてからは毎日忙しくなり
地域と繋がりができて友達もでき、今では、すっかり根付いてます。
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4363
匿名さん
印西の図書館は都市部よりも充実しています。
何がって、分館がたくさんあってクオリティがどれも高い!
小倉台と大森は同格で大きいだけど、牧の原には2つもなかなか良い図書館があります。
柏や船橋でも市内に1個しかまともな図書館はありません。
まぁその代わり貯蔵数は分散しちゃってるけど。
与えられた便利さが必要ならすぐにでも都心に引っ越しをお勧めします。
ここは自発的に生きられる人の街。
ガーデニングしたり、ペットと暮らしたり、趣味に投じたり。
ジョイフル2の趣味コーナーは東急ハンズや世界堂なんか笑っちゃう、都心には無い品揃えですよ。都内からもお客さんが来るくらい。
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4364
匿名さん
もし住んでいるところが日医大だと厳しいですね。
一番近い牧の原でもけっこうありますからね。
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4365
匿名さん
うーん、駅前に価値を見出だして引っ越してきた人には
千葉ニュータウンは厳しいかなあ。
少し駅から離れても良いから、綺麗な自然や花や緑がすきと言う人のどつぼに嵌まる。まあ、今は憂鬱な季節だけど半月もしたら桜台の桜並木や南側マンション周辺桜だらけになるから気も晴れるよ
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4366
匿名さん
派遣さんのような仕事は少ないですからねえ。
でも、4357はオッサンの文体だから、釣りですな。
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4367
匿名さん
>>4358 匿名さん
焦げ茶のタント?ダッシュボードに
ぬいぐるみ多数。
だいたい、これでキャラ分かる。
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4368
匿名さん
ここからららぽーとへ行くのが
簡単なんですか???
道は難しくはないですが、
渋滞を乗り越えるのは、
ストレス超大です。
1時間かけてららぽ行くなら、
5分のビックポップか
イオンモール千葉ニューですね。
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4369
匿名さん
ららぽーとに行くの簡単では無いけど。
ららぽーとで買えるものは、だいたいイオン、ジョイホで揃うでしょ。
わざわざ行く必要も感じないけど?
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4370
匿名さん
というか。印西で買えないものないでしょ。ほとんど。
だからみんな近隣から人が集まってくるわけで。
で渋滞しちゃうんだけど。
印西市は千葉県内でも有数の商業地でしょ。
たぶん県内で三番目くらいに大きいよ
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4371
匿名さん
簡単だよ。まあ、船橋から引っ越してきたからね。
うちのまわりではあの時期、千葉ニュータウンに越すのがブームだったから
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4372
匿名さん
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4373
匿名さん
そうですな。
デパートなんて高いだけだし。
年収1000万未満が大半の千葉ニュー民は、
イオンモールとジョイフルとヤオコーが
あれば、充分。
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4374
匿名さん
悪いんだけど千葉ニュータウンの住民の年収1000万占率は千葉県トップクラス。4371だけど、あのとき
自分のマンションは某航空会社の社販があり、社員がたくさん住んでいた。パイロットとか客室乗務員あがりの奥さんとかね。その人たちがみんな居なくなって、聞くと千葉ニュータウンに引っ越したとさ。千葉ニュータウン何?と興味持った。街開きの少しあとね。
それから、ご存命かわからないが某国でハイジャックに合われたとき勇敢に対処して名をあげられた機長さんもそのお一人。千葉ニュータウンはユーカリと同じで航空会社務め多いって本当
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4375
匿名さん
当時は中央だったが、今では日医大、そして今度は 牧の原北口あたりがそういう層の受け皿になっているのかな?
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4376
匿名さん
世帯年収が1000万超えててもサラリーマンばかりだし住宅ローンを抱えてカツカツな人が多いよね。統計上の年収が低くても資産持ってたり会社経営者というのが少ない。ニュータウン外にはそういう人が結構いる。
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4377
匿名さん
そう、リーマンの街だから年収は多くても立派な家つくって住宅ローンが大きいから
かつかつ。日常品はここの安いもので賄って、高級なものがほしいときには都内とか船橋駅前のデパートに行く。
「お金持ちランキング千葉県」で検索
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4378
匿名さん
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4379
匿名さん
そこそこの人は多いけど、
資産家も少ないし生活保護も少ない。
だから、平均値はあがる。
ローンと教育費が大きいから、
消費支出は年収300万円並み。
でも、経済と国家の
将来への貢献度高い。
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4380
匿名さん
そうね。単身者や高齢者が少ないから平均年収は高く出る。でも富裕層は多くない。
以前も話題に出てたけど寿司は回転寿司ばかり、肉もパック入りの中級品。車のディーラーは国産ばかり。まともな劇場や文化施設は皆無。
言い出したらきりがないけど多摩ニュータウンなどとの違いはそこかな。
まあ、芝生の公園はそこらじゅうにあるし、小さい子供と大人しく暮らすにはいい街だと思う。
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4381
匿名さん
それでいいじゃない。住民が均質だから住みやすいよ。
いろいろな催しもすぐ決まるし。
マンション内でゴルフコンペも楽しめるし、住民同士非常に仲が良い。考え方が似通っている。
それより、すごいと思うのは白井市。高齢化率が高いのに印西と変わらない水準を保っている。
千葉ニュータウン街開きは白井市から始まったから
かなり良い層の移住があったと推測。いま皆が北千葉道路の外環との接続を夢見ているように、当時の人間は
成田新幹線を夢見て越してきたんじゃないか。
浦安市と江東区の反対なかりせば結構実現性高かっただろうし。航空会社の人の移住も成田空港がらみのような
気もする。
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4382
匿名さん
千葉ニュータウンも二極化。
大手ホームメーカーの高級住宅購入層と
その他。
因みに住民情報ではそういう住宅地は二台車があれば
二台とも外車が多いらしい
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4383
匿名さん
外車乗ってる住民で、まともやつ見たことない。
うるさかったり、ルール無視したり、
挨拶しない、とか。
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4384
匿名さん
そこそこの人が、大人しく暮せる街。
家安いから電車賃高くても、
お釣りがくる街。
ええコンセプトや。
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4385
匿名さん
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4386
匿名さん
牧の原の北口は官民で力いれてる結果じゃないの。
良いことだわ。千葉ニュータウンがますます発展する
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4387
匿名さん
大和ハウスのDプロジェクト?
世界一の物流基地になるね。
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4388
匿名さん
駅前は、業務用地しか不可なので、住宅に転換しないとあかん。
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4389
匿名さん
>>4382 匿名さん
ある分譲住宅地はポルシェやベンツが結構あるんだよね。フィアットとかアウディも。
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4390
匿名さん
大和ハウスは何を作るのでしょう?
倉庫?店舗?老人ホーム?
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4391
匿名さん
>>4390 匿名さん
あの場所に倉庫はダメてしょう。
小学校も近いし。
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4392
匿名さん
小学校の近くがダメなのは、
風俗営業だけ。
倉庫は全然大丈夫です。
40ヘクタールあるから、
ロジが10棟以上できる。
壮大な眺めですな。
成田〜北千葉〜滝野〜まきの台
渋滞知らずでスイスイ飛ばせる。
滝野の住民は騒音拡大だけど、
治安は良くなる。
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4393
匿名さん
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4394
匿名さん
駅前と464沿いの大きな事業用敷地は売れてないんだよね。
やっぱりここまで広いと二の足踏むよね。ビッグホップやモアが苦戦してるだけあって。
なにか良い商業施設できるといいけどね。
滝野プラザ跡地にも期待。
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4395
匿名さん
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4396
匿名さん
成田から来る場合は、
464を浄水場先右折車線、
滝野4車線道路から入る、
でしょう。
サイゼリヤのとこと、
モアのところの交差点は、
結構混むから滝野経由がベスト。
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4397
匿名さん
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4398
匿名さん
雨の中、ランニングしてきたよ。
だてに早起きじゃあ〜りませんよ。
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4399
匿名さん
成田から来たら普通にジョイフルとモアの間の道を右折だとおもうけど。
滝野の北側は普通車ならあれだけど信号もないしトラックは曲がりにくいよね。
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4400
匿名さん
あそこの歩道がやたら広いのは、
車道用地だから。
車道になれば、
多型トレーラーも楽に曲がれる。
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4401
検討板ユーザーさん
>>4400 匿名さん
無いよ。
ジョイフルのところで曲がれば1回のみ。
滝野通って行ったら4回は曲がる必要がある。
しかも遠回り。メリットなし。
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4402
匿名さん
先の方がつながらなければいつ4車線になるのかもわからんし。滝野の北も2車線でそんなに広くないよ。
自分がトレーラー運転してたらわざわざあそこで右折せずに信号待ちしてもジョイフルの間通るな。
まあ、あそこに倉庫ができるってのも決定事項じゃないんだろ
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4403
匿名さん
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4404
匿名さん
自分なら渋滞を避けて、滝野を通る。
時間のロスよりカーブの方が、まし。
滝野の北側は4車線道路。
ジョイフルとモア間は、
途中で車線絞ってるから、
渋滞必至。
ロジ不足が著しいから、
大物流基地はまちがいない。
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4405
匿名さん
>>4390
戸建てじゃないかな。今あのあたりは開発すれば売れているから。
戸建てとしての魅力はどういうものがあるかな?
南側と違うのは。ジョイフルやモアに近いから?
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4406
評判気になるさん
あんなとこ渋滞なんてしないから安心しな。
信号に何度も捕まる方がよほど時間のロス。
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4407
匿名さん
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