千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 4401 検討板ユーザーさん

    >>4400 匿名さん

    無いよ。
    ジョイフルのところで曲がれば1回のみ。
    滝野通って行ったら4回は曲がる必要がある。
    しかも遠回り。メリットなし。

  2. 4402 匿名さん

    先の方がつながらなければいつ4車線になるのかもわからんし。滝野の北も2車線でそんなに広くないよ。
    自分がトレーラー運転してたらわざわざあそこで右折せずに信号待ちしてもジョイフルの間通るな。
    まあ、あそこに倉庫ができるってのも決定事項じゃないんだろ

  3. 4403 匿名さん

    県道千葉竜ヶ崎線「布佐アンダーパス」が平成29年3月30日(木曜日)16時に開通。
    JR成田線発作踏切が通行できなくなります。
    http://www.city.abiko.chiba.jp/kurashi/kotsu_douro/ijou/fusa_underpass...

  4. 4404 匿名さん

    自分なら渋滞を避けて、滝野を通る。
    時間のロスよりカーブの方が、まし。
    滝野の北側は4車線道路。
    ジョイフルとモア間は、
    途中で車線絞ってるから、
    渋滞必至。
    ロジ不足が著しいから、
    大物流基地はまちがいない。

  5. 4405 匿名さん

    >>4390
    戸建てじゃないかな。今あのあたりは開発すれば売れているから。
    戸建てとしての魅力はどういうものがあるかな?
    南側と違うのは。ジョイフルやモアに近いから?

  6. 4406 評判気になるさん

    あんなとこ渋滞なんてしないから安心しな。
    信号に何度も捕まる方がよほど時間のロス。

  7. 4407 匿名さん

    滝野は渋滞地獄になるな。

  8. 4408 匿名さん

    >>4406 評判気になるさん
    爺さんの、下らん落書に、
    いちいち絡んであげる奇特な御仁ですね。
    この掲示板には欠かせない、暇人を極めたお方だと尊敬つかまつる。

  9. 4409 匿名さん

    戸建なら敷地100坪超の広々住宅。
    明誠高校横の戸建エリヤみたいな。

  10. 4410 匿名さん


    滝野がどうしても気に入らない(気になる)んだね。
    ねぇ、どーして?


  11. 4411 名無しさん

    >>4408 匿名さん
    と言ってるあなたが一番暇人。

    そんなことより牧の原駅前のプロントが結構いい感じ。都内だと見飽きた店舗だけどニュータウンで見ると何故か新鮮。駐車場も使えるし、夜は駅前でお酒が飲める貴重な場所。
    駅近は飲食店不毛の地だけど頑張って欲しい。

  12. 4412 匿名さん

    板前バルの情報は何かないでしょかか?

  13. 4413 匿名さん

    会社のそばにあるけどパッとしない和風居酒屋という印象だなぁ。
    どの辺りが「バル」なんだろう。

  14. 4414 匿名さん

    >>4410 匿名さん

    滝野にコンプレックスがあるんですよ。
    住みたかったけど高くて手が出なかった人か、滝野の綺麗な街並みに嫉妬してる人でしょう。

  15. 4415 匿名さん

    さすが、暇人の中の暇人!
    早速、新店のプロンプトをチェックなさってる。
    勉強になりました。
    足早に通り過ぎてる拙者はまだまだですな。

  16. 4416 匿名さん

    滝野の北側の4車線は、今のままでは、宝の持ち腐れ。

  17. 4417 4411

    >>4415

    自分は上の人とは別人だけど。
    つまらない煽り投稿ばかりしてる寂しい人だね。現実社会で誰にも相手にされないんだろうけどネットで難癖つけてかまって貰って楽しいのかね。

  18. 4418 匿名さん

    アホは放置が一番。

  19. 4419 匿名さん

    杜の村滝野というコンセプトを思い出した。
    三方が杜で静かでいい村だと思う。

  20. 4420 匿名さん

    >>4418 匿名さん
    そんなこと言わないで、
    相手にしてくれよぉ。
    お互い暇なんだから。

  21. 4421 4411

    >>4418 匿名さん

    ですよね(^^)

  22. 4422 匿名さん

    あージョギングで朝早いから、もう寝なきゃ。
    でもこの掲示板が何よりの生きがいです。
    ではまたあした!!

  23. 4423 スレ主

    栄橋までのアクセスが便利になりそうです。
    http://www.city.abiko.chiba.jp/kurashi/kotsu_douro/ijou/fusa_underpass...

  24. 4424 匿名さん

    >>4422 匿名さん
    粘り強い!アロンアルファ並みの
    粘着力やあ。
    見習いたいけど、わしには無理や。

  25. 4425 匿名さん

    4422と4424は、気が合いそうだな。
    プロンプトで一緒に飲めは。

  26. 4426 匿名さん

    >>4385 匿名さん
    大和ハウスが、発表する前にブログに書いて大丈夫なんですかねえ。この市議さん以前もやらかして大顰蹙かったから。

  27. 4427 匿名

    この市議さん、あれだけの失態を犯しても平然と中学校の卒業式に
    列席してました。どれだけツラの皮が厚いのか。

  28. 4428 匿名さん

    面の皮の厚さも芸のうち、ですかね。

  29. 4429 匿名

    市議に芸なんざ要らん。
    市の為に身を粉にして働いてほしい。この市議の出しゃばり方って井戸端オバちゃんみたい。

  30. 4430 匿名さん

    >>4427

    西の原中を舞台にあれだけ大規模な刑事事件が起きたんだから学校名から報道されて当然。しかも学校は「いじめ」で済まそうとしていた。
    関係者や父兄は不名誉なことだから揉み消そうと必死だけど良くないよね。
    印西市は何かと隠蔽体質だな。

  31. 4431 匿名さん

    問題はその問題じゃないと思われるけれど。例のホテル問題でしょ。ブログ読むと確かURは詳細を
    言えないということだったんだけど、懇意にしている良く知る立場の人から聞いたことをそのままのせたこと。
    企業側は戦略もあるだろうし、周辺住民に根回しする必要もあるから順序をはずしてやられるのは嫌じゃないかと
    思うけどね。今回だって倉庫なんて冷やかし意見もでているからそれに釣られちゃう住民もあるかもしれない。
    売れたというところでとどめれば良いと思う。

  32. 4432 匿名

    >>4430
    実際、西の原中学校で真面目に中学生活を送っている生徒に火の粉が降りかかる訳でしょ。
    子供たちを守る事は当たり前じゃないですか!!!

  33. 4433 匿名さん

    大和ハウスは、流山インター横で40万㎡の倉庫建設中なので、ここでもそれをやる可能性は高いでしょう。でも、すっぱ抜くのは、信義則違反。

  34. 4434 匿名さん

    今学校関係の不祥事って、学校名開示しないよね。
    他の生徒に被害が及ぶの避けるために

  35. 4435 匿名

    マスメディアも配慮していたのに。
    ぐんじがブログに中学校名を出しやがった。
    先も読めない人が市議ですか。

  36. 4436 匿名さん

    これは完全な名誉毀損。

  37. 4437 匿名さん

    ここまで執拗に粘着するなんて人格破綻者でしょうね。

  38. 4438 マンション掲示板さん

    >>4434 匿名さん

    学校が舞台の事件だし、学校はその後の対応もヘマしてるんだから学校名を隠す理由はないと思うわ。
    それに市議会でも議論されて議事録も公開されてる公開情報だよ。西の原中は膿を出し切って体質を変えることこそ他の生徒の為になる。逮捕者が出てるのにコソコソと特殊事案のように闇で処理してもいいことはない。


  39. 4439 匿名さん

    考え方の違いだと思うけどね。校名を晒して何になるの?
    全部の生徒がそういう傾向のある学校だとでも?
    そんな危険な無法な地区だとでも?
    今は個人情報を守る時代。特に未成年なんて少年

  40. 4440 匿名さん

    Aだから。地域を守る人間が率先してかいじだけはやめてほしいと思うのは間違っている?


    途中で送られてしまった

  41. 4441 匿名さん

    >>4431 匿名さん

    企業がホテルを建てるにあたって市長に挨拶に来た。
    その際、夏までに着工したいとか450室と市長に言ったことを聞いてブログに載せた。という話だったはず。問題ないでしょ。
    市民にとってはいい話だし早く情報出してもらった方がいい。企業にとってもクリティカルな問題ではない。
    企業側も外部に漏れてまずい場合は市長と事務方に伝えるよ。

  42. 4442 通りがかりさん

    >>4440 匿名さん

    隠すことは地域を守ることには繋がらないと思う。
    隠して喜ぶのは生徒ではなくて、この件を穏便に済ませたい責任ある立場の大人たちだよ。




  43. 4443 口コミ知りたいさん

    >>4437 匿名さん

    きっとこの議員に負けた議員の支持者だね。
    議員本人だったりして。
    妬み僻みや恨みつらみがヒシヒシと伝わってくる。

  44. 4444 匿名さん

    この人。トップ当選に近かったからそれ以外がみんなそうになっちゃう

  45. 4445 匿名さん

    まさか、あの人は死んでいない?

  46. 4446 匿名さん

    一連の書き込みは明らかな名誉毀損だから個人情報の開示を求めたらいい。
    意外に知ってる人だったりする。

  47. 4447 マンション検討中さん

    >>4444 匿名さん

    政治的に負けた人だろうね。


  48. 4448 匿名さん

    削除依頼のところから発信者情報の開示請求ができるんだね。結構簡単そう。

  49. 4449 匿名さん

    ブログの閲覧数で広告収入入るから、
    特ダネはブロガーにとって飯の種。

  50. 4450 匿名さん

    >>4448 匿名さん
    桐戸、桐戸、桐戸桐戸桐、ドッキリ!

  51. 4451 匿名さん

    ちょっと話題変えてもいい?
    話題変えるつもりではないんだけど切実な問題。3連休の最後の日に埼玉県秩父に行かなければならない。
    3連休というだけでも混雑を実感。
    都内を抜けたくない。今回開通した圏央道で行けるというの見た。
    誰か圏央道つかって千葉ニューからあっち方面行った人いる?どこまで出てどこで乗るのか、あとどうだったか
    教えてもらいたい。教えて君ですみません。

  52. 4452 匿名

    >>4447さん
    直ぐに政治絡みに持っていく貴方こそ、何方かの支持者かな?

  53. 4453 通りがかりさん

    >>4437さん
    人格破綻者という表現も名誉毀損に当たります。
    早急な撤回を要求します。

  54. 4454 匿名さん

    >4451
    確かに道はつながったが、2車線だから、常時渋滞区間になっている。
    平日の深夜早朝ならいいが、休日は使えない。。。

    秩父に行くのに圏央道使うのはあまりに遠回り。
    同じ程度の渋滞なら、外環利用で充分。

  55. 4455 匿名さん

    >>4451

    いずれにしろ、平日はどの道も混んでる。渋滞回避は諦めた方がいい。平日はグーグルマップで確認して柏インターまでの道が混んでいるようだったら、牛久阿見インター圏央道回りの方がストレスは少ない。私の経験では先週の平日は関越道迄、渋滞無しで行くことができた。

  56. 4456 匿名さん

    >>4455

    一行目、休日の間違いでした。失礼しました。

  57. 4457 匿名さん

    皆さん、ありがとう。義母一周忌なもので諦めて速く出ます

  58. 4458 匿名さん

    >>4453 通りがかりさん

    自分は4437ではないけど、匿名掲示板では貴方のように相手を特定しない限りは名誉毀損は成立しませんよ。一般常識として覚えておきましょう。

  59. 4459 匿名さん

    人格破綻者がなんかギャーギャー騒いでますなw
    もう直ぐ身元がばれるばれる。

  60. 4460 匿名さん

    三連休は、板前バルで飲むに限る。
    目利きの銀次で、お通し500円なら
    板前バルで、スカして(死語)飲む。
    おっと、0次会はプロンプトのプレモル。

  61. 4461 匿名さん

    プロンプト(笑)

  62. 4462 匿名さん

    きっと昔ソフトエンジニアだった方でしょう。

  63. 4463 匿名さん

    464の開通箇所、今朝通ったら片側2車線から1車線になる交差点の信号で10分待った。
    みてると右車線からどんどん横入りするんだよな。あれがなければ5分くらいで通り抜けられそうだ。
    横入りする車よりも何台も入れてる車がどうも…。一台につき一台くらいならいいけど5台も6台も入れると後ろにある身としては困る。

  64. 4464 匿名さん

    渋滞時は合流部分の一番前まで行って左右交互に合流するのが理にかなってるよね。
    かなり手前から右車線がら空きにして左車線が長蛇の列なのは渋滞を助長するしあちこちで横入りが発生して危険。

  65. 4465 匿名さん

    一番先で、全ての車が車線変更するほうが、危険。安全が最優先。ビール三本くらいなら、まあいいか、と同じ理屈の4464さん。田舎ドライバーの常識は非常識。

  66. 4466 匿名さん

    >>4463

    平日でも混むんですね。通勤時間帯ですか? 平日昼間に何回も通過しましたが一度も混んでいたことはありませんでした。

  67. 4467 匿名さん

    >>4464
    時間帯によるようです。8時ごろはかなり混んでましたよ。
    >>4463
    どっちが正しいのかはわからないけど、ともかく横入りは一台にしてほしい。右車線走ってきた車もなかなか入れなかったら次から考えるだろうし。

  68. 4468 匿名さん

    横入一台というのは常識だと思うけど?
    何台もいれるほうが間違っている。

    あとまた見てしまったんだけど広い道路の横断歩道でないところの横断。
    日常茶飯事になっていることと、千葉ニュータウンの街としての欠陥があるということに気づいた。
    今回は牧の原のビッグホップとマンションの間の道と中央の木刈のPラウドから桜台側のバス停に渡ろうとする
    人間。後者は自己責任だから無視だけれど前者は高齢のご夫婦。横断歩道だって信号が青の間に渡り切れるかというくらいの衰えようの方たち。なぜ横断歩道を渡らないのかなあ?と考えたけど横断歩道を渡ると自宅に帰るまでに
    大変遠回りになる。千葉ニュータウンは区画が広いからとてつもない距離を歩くことになる。とくに牧の原。
    シニアカーでも乗っての移動には大変便利な土地だけれど高齢者の徒歩となるととてつもない。
    そしてね、これは規則通りなのかな?横断歩道が何メートルに1つということは。
    横断歩道の数が大変少ない。その間の距離が長い。高齢化社会に突入する千葉ニュータウン。特例で横断歩道の数を
    増やしてあげられないものだろうか?新興物流のハブとして成長戦略をもっているらしいから、道路状況もそれにあったものになる。高齢者がすみやすい街に転換することも大事ではないかな。またはシニアカー購入時とか
    使用時になにか負担を軽くするような政策。今でもやってるの?ゴミの焼却機器を買う時に市側が補助出してくれる制度。うちも恩恵にあずかったけど、機械の音が凄いのと電気代がひどいのですぐやめてしまった

  69. 4469 マンション掲示板さん

    >>4465 匿名さん

    恥かく前にもう少し色々勉強した方がいいよ。
    合流地点最先端で交互に入るファスナー合流が世界の趨勢だし、合理的。あなたのよう田舎者が自分勝手で無意味なマナーを押し付けて交通を混乱させて渋滞を長くする。


  70. 4470 マンション検討中さん

    >>4469 マンション掲示板さん
    そうなんだ!!
    では空いてる右側を堂々と行けばよいのですね。


  71. 4471 匿名さん

    難しい問題ですよね。
    きちんと左にいる人間には頭くるだろうし。直前まで均等に
    二車線でいって先頭でファスナーにできれば公平だけどね

  72. 4472 マンション検討中さん

    >>4470 マンション検討中さん

    http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/20100716_1_4.html

    ドイツではジッパー法という法律になってるみたいです。
    最近は都内だとだいぶ浸透してきたようですが、地方に行くとまだまだですね。

  73. 4473 匿名さん

    法律にしちゃえば、安心ですな。法律守らないせっかちさんが、このあたり派多いのが問題。左折車の後のく車の交差点付近てをの車線変更とか。腹立ってクラクションならすとか。

  74. 4474 匿名さん

    意味不明です

  75. 4475 匿名さん

    >4473
    大丈夫か?文章変だぞ
    病院行った方がいいよ
    脳の障害は自分では気がつかない事が多いから

  76. 4476 匿名さん

    便所の落書を真面目に読もうとする、脳みそも、消費期限切れですな。

  77. 4477 匿名さん

    板前バル行ってきた。高かった。これ以外感想なし。黒潮と同じ道をたどるんだろうなあ。テナントを不幸にするSC,

  78. 4478 匿名さん

    千葉ニュータウンには独特金銭感覚があるんだな。
    それがある限りどんな商売もだめだわ。

  79. 4479 匿名さん

    残念なことに、そういう発想しか出来ない経営者は皆さん失敗してる。

  80. 4480 匿名さん

    東関東自動車道水戸線(潮来~鉾田)が有料化に方針転換し直轄方式で完成をいそいでいるそうだ。
    すでに用地買収は80%を超え2020年の完成を目指しているという。
    千葉ニュータウンからは北千葉道路経由で茨城、東北方面への交通の便が飛躍的に良くなる。
    あとは西(東京)方面だけだ。

  81. 4481 匿名さん
  82. 4482 匿名さん

    千葉柏道路も進捗しないかな?
    南北の道路拡充も重要。

  83. 4483 匿名さん

    実は、千葉ニュータウンを中心としたこのような放射状の道路計画がある。
    今も生きているかは知らない。

    1. 実は、千葉ニュータウンを中心としたこのよ...
  84. 4484 匿名さん

    出典はこちら。
    ちばぎん総研の論文「圏央道を活用した地域活性化の課題と方向性」
    https://www.crinet.co.jp/economy/research/20160913.html

  85. 4485 匿名さん

    核都市広域幹線道路は読み取れる。
    千葉柏道路がその一部になるのだろう。
    もう一つの北北東に伸びる道路計画は何だ?

  86. 4486 匿名さん

    幕張筑波道路あるいは千葉茨城道路?

  87. 4487 匿名さん

    >>4486 匿名さん
    有料の橋から伸びてる道路でしょうかね。茨城側は着々と進んでますが、千葉県側は田んぼのままですね。

  88. 4488 匿名さん

    生きていると思います。それ故の、物流ハブ化構想の進展です。牧の原の急激な開発も延長線上ではないでしょうか。千葉ニュータウンの未来は明るい。便利になります

  89. 4489 匿名さん

    外環千葉区間が来年開通しても千葉ニュータウンからは外環のインターまで時間がかかりすぎて使えないね。
    北千葉道路ができるのはまだ先だしね。
    柏インターへ行くのも北千葉インターへ行くのも時間がかかるし。千葉ニュータウンは高速道路利用は意外に不便。

  90. 4490 匿名さん

    あ、牧の原は無関係か。開発の余地があるのがあそこと
    日医大なので。

  91. 4491 匿名さん

    4489、若松インターができたことでデズニーランド方面や湾岸は楽になりました。

  92. 4492 匿名さん

    >>4468
    それが一台づつ横入りしてないから憤りですよ。
    確かに右車線いく車も多くなればいいのかもね。ただ自分は日本人だから左の長蛇の列をみながら右車線飛ばしていけないな

  93. 4493 匿名さん

    そうなんだよね。みんなが並んでいるのに右車線は走れない。
    たてかんか何かでしぼられるところまで2車線で行ってあとは先頭でファスナーにするような
    図をたてたらどうかな。トイレのフォーク並びやコンビニのように

  94. 4494 匿名さん

    船橋も幕張も柏も1時間以上かかるから、うんざり。車の運転好きな人は、1時間の運転くらい、なんてこたないんだろうけど、運転嫌いの自分には地獄。今は、家族で出かけることもなくなって、電車でスイスイ快適。でも通勤定期なしの生活になったら、生活バスのお世話になるか。

  95. 4495 匿名さん

    早めに一列に並ぶのが美徳と考えてたり自分は先に車線変更したという変な優先意識持つ人が多そうだからね。特に年寄り。

  96. 4496 匿名さん

    そんな、やつおらんやろ。年寄りはこういふうだと決めつける。頭の硬さは、お前はすでに死んでいる。美徳(プッ)じゃなくて合流は面倒っちいから早めに済ましとこう、という心理。てか、交通ルールはこの掲示板に関係ないから退場してちょ。

  97. 4497 匿名さん

    休日は道路は混むから、北総の一日券で都内に遊びに行くのが一番ですね。時間がたっぷりある年金生活者は現役世代に迷惑をかけないように平日にドライブしましょう。

  98. 4498 検討板ユーザーさん

    >>4496 匿名さん

    寒すぎ。
    典型的な空気読めない奴。

  99. 4499 匿名さん

    >4497
    久々に見る清々しい投稿
    批難、中傷、人間性の評価にウンザリして見ていました。

    >平日にドライブ
    今は南房総がおすすめです。

  100. 4500 匿名さん

    >>4496
    美徳というか日本人は列に並ぶのに慣れてるからね。そして横入りするのはよくないと感じる。
    それが美徳といえば美徳なんだろう。
    中国やイタリアじゃ、列なんて作らないから。右車線も堂々と走ってくだろうな。
    しかし、あの交差点はなんで車線絞ってるんだろうね。右車線走ってきた車はそのまま右折できるようにしたら混雑少しはましになるんじゃないか。
    右折する車も一度左に寄らないといけないのがなあ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸