千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 4001 匿名さん

    グッドマンという名前を出しただけで
    よこしまな人間と認定され、名前を出すことを避けるように言われる。
    どれだけアンタッチャブルな企業なんだ。

  2. 4003 匿名さん

    悪意がある投稿に見えたからじゃないの?
    これがほかの会社でも同じこと言われてたと思うけど。

  3. 4004 匿名さん

    ここは利権絡みの投稿や悪意の投稿、批判に満ち溢れているからね。たまたまだよ。

  4. 4005 匿名さん

    4000だけれど>4004、その通りなんだよ。某企業の名前わざわざ出す意味が出した本人にあるのかということ。
    利権とまではいかなくても、その企業をわざわざ貶めて出した本人になにか利益があるのかと思われてしまう。
    その企業を推しているのは○○派でそれ以外は対立派なんだけどね

  5. 4006 匿名さん

    北千葉道路午前10時ごろは、吉高交差点で信号を三回ぐらい待ちました。対向車線は100メートルほどの渋滞。帰りは午後3時ごろ吉高を通りましたが渋滞なしでした。吉高交差点は信号時間を調整しないと土日祝日は渋滞するかも? 平日は多分、酷い渋滞はなさそう。成田空港まで10分ぐらい早く着きます。

  6. 4007 匿名さん

    倉庫の火災で心配なのは、普通に考えて巨大な倉庫を保有するグッドマンだろ。
    利権や悪意と絡める方がどうかしてる。

  7. 4008 匿名さん

    印旛村の旧464は、廃道でいいんじゃない。

  8. 4009 匿名さん

    >4007日頃の行いの結果

  9. 4010 匿名さん

    >4006
    ありがとう。東行きが信号三回 ですよね。
    大変参考になります。

  10. 4011 スレ主

    >>4008
    廃道ではなく県道へ格下げですね。

  11. 4013 匿名さん

    利権とかって、すごい妄想。どんな利権があるの?あればのっかりたいもんだ。

  12. 4015 匿名さん

    >>4013 匿名さん
    利権にのっかりたいとは性根が腐っているな。

  13. 4016 匿名さん

    何の根拠もないのに固有名詞を不用意に出してしまうその浅はかさは
    常識ある人間とはとても思えない。
    それをみんなから突っ込まれると「俺は悪くない」と言い張る
    いま話題の迷惑な種類の人間だな。

  14. 4020 匿名さん

    >>4019 匿名さん
    滅相も無い。
    市民ファーストと考えている一市民ですよ。
    巨大倉庫が大火災になったら大変なことですからね。
    グッドマンがどのような対策を取るのか注目したいと思います。
    まさか何にもしないことはないよね?

  15. 4022 匿名さん

    あそこもついてない。クリーンセンターとどっちが良かったか疑問だ。いまコストコのとなりに作っているのは
    物流?
    プロロジスもできたし。

  16. 4025 匿名さん

    アスクルの倉庫まだ鎮火しないですね。
    この辺りで一番大きい倉庫の防火対策を心配するのは当然ではないでしょうか。
    ゴッドマン、消防、市は連携して対応して欲しいです。

  17. 4026 名無しさん

    >>4025 匿名さん

    釣れますか?

  18. 4027 匿名さん

    別に釣ってるわけではありませんよ。
    出してはいけないと言われたあの言葉を避けているだけです。

  19. 4028 匿名さん

    アスクルほぼ鎮火しましたね。今回の「事故」でいろいろわかることがあったから
    各企業これから対策をとるでしょう。今千葉ニューには外資が多いからセキュリティは凄くなるでしょう。
    埼玉のあそこは周辺にほとんど人家が見えないがグッドマン市川など人口集積地であったら爆弾が破裂したような
    ものですから必死に対策とるでしょう。
    ここもゲートがありますからましではないでしょうか。

  20. 4030 匿名さん

    [No.3995~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 4031 匿名さん

    おい、グッマンビジネスパークのムービーが進化しているぞ。
    あれ見ると、北側は木下の中心部に行くまで森ばかりだ。そんなのは地元の人間は良く知っているが。
    だからあそこにできたんじゃないか。
    今回の事故でわかったことは爆発するようなガスボンベなんかあって中が高温で燃焼しても
    建物自体は崩壊することもないということだ。何日も燃えさかっても意外と頑丈なんだと思った。
    ここは延焼することもないし、あまり心配するなよ。

  22. 4032 匿名さん

    おれは火災がおきたら、日医大の東横インに鎮火まで家族で逃げよう。
    あれくらい離れていれば大丈夫だろう。
    貴重品持ってね。

  23. 4033 匿名さん

    >4020
    4025、あれだけの企業で規模のものを作るのに
    災害対策がしていないと考えるほうが無理がありますよね。きちんと対策していなければ自社の破滅じゃないでしょうか。預かっている商品の莫大な補償額。
    保険会社が引き受け条件厳しくしているでしょう。
    今回は火気厳禁の倉庫でなぜ発火したかでしょうね。これを期に各社再点検して危険箇所の洗いだしするでしょ

  24. 4034 匿名さん

    どんなに気を付けたとしても従業員に放火されたらどうしょうもない。
    放火を防ぐために監視カメラの設置、初期消火用の消火器の増設、燃えやすいダンボールを一箇所に積み上げないなどの対策が必要。

  25. 4035 匿名さん

    >>4032 匿名さん
    アパホテルをなぜ使わない?

  26. 4036 匿名さん

    APAホテルじゃ火元から遥か遠くはならないから。

  27. 4037 匿名さん

    少しでも遠くに行きたい、火事のときは。

  28. 4038 匿名さん

    アスクルの倉庫に何が入っていたかはわからないが、樹脂製の文房具類が
    多かったならば油を大量に置いているのと一緒だ。
    消防法上のいろいろな防火対策は取ってあったと考えるが、不運が重なったの
    だろう。
    倉庫も規模が大きくなれば規制も多いだろうが、中途半端な規模だと
    そうでもないのかな。

  29. 4039 匿名さん

    タイムリーに千葉日報の1面

    大規模倉庫県内27棟

     延べ床面積5万平方メートルをこす大規模倉庫が2015年末で県内に27棟ある。
     市川市に6棟  野田市5棟  柏市4棟  芝山町3棟など県内11市町村に存在。
    県は各立地場所の道路や周辺の建物などに応じた火災対応策の検討も各消防署本部に促すと説明した。

    あのグッドマンのはどのくらいの広さ?

  30. 4040 匿名さん

    本日付で「いには野小学校フェンス等の整備見合わせについて」のお知らせが
    教育委員会教育長名で配布されたようです。

    意外にも柔軟な対応ができるものなんですね。
    それとも職員の皆さん、調整が面倒くさくなっただけかな・・・。
    ともあれ、これで滝野もしばらくは見送られそうです。

    代わりに中学校のフェンスがかさ上げされれば住民的には満点ってとこでしょう。
    先日のマラソンの時に見ましたが、あれは良くないというか危険です。
    何で小学校が先という発想になったのか、第三者的に見ても謎ですわ。

  31. 4041 匿名さん

    ひらかれた学校というコンセプトからでしょ。
    その話題はもうここではやめてください。ここも開かれているから。

    本当に子供のことを考えるならやめてください

  32. 4042 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 4043 匿名さん

    >>4040 匿名さん

    外野から見てると
    声の大きなバ カにかき回されてるだけに見えたけど。
    自分の住む地域にあの手の輩がいたらと思うとゾッとするね。

  34. 4044 匿名さん

    >>4039 匿名さん
    ステージ1だけでも11.6万平米だからかなりデカイ
    火事になったらとんでもないことに
    ちなみに燃えたアスクルの倉庫は7.2万平米。

  35. 4045 匿名さん

    >>4043
    あのブログは今のあそこの状態を思うと将来的にどうなのかなという含みはある。
    今と将来の地域の姿を考えたとき、どうなのかな

  36. 4046 匿名さん

    豊洲問題見ても石原元知事や都の責任者の責任があれだけ問われているというのを見て
    つくづく、責任ある立場には立ちたくないと思った。

  37. 4047 匿名さん

    ということは、一生こきつかわれる身で、安い給料でいいということかな。
    普通は年を重ねるにつれて役職がつき、給料が上がり、生活が豊かになるのだが。。。
    40になっても50になってもヒラじゃ、あかんだろ。

  38. 4048 匿名さん

    トップじゃなきゃ上に責任をヘッジするだけ。
    ある意味、自分のレベルでの判断をしたうえで上位者にヘッジしていくのが仕事でしょう。
    小さな案件なら権限が委譲されているだろうけど、その程度の事案なら責任を負うことを恐れるようなものでもないだろうし。
    大企業で無難に日々を過ごして管理職になって、たいした責任も負わずに1千万程度貰うってのが凡人の俺には理想的。

  39. 4049 匿名さん

    今小児性愛者が国内外に溢れている。つい最近も信じられないような人間のグループが捕まった。少し前にはロリコンがブームに。あとホテルが出来て海外からの人たちが周辺散歩して校庭とは思わなくても文句は言えない。何かあったときの責任の所在は誰?
    校長?市長?教育長?

  40. 4050 匿名さん

    そういう意味でもホテルに近い中学校のフェンスの方が急務だね。
    小学校はホテルから駅を挟んだ反対側だし、商業施設の方向とも逆。
    さらに防犯パトロールは結構しっかりやっているし、公園で園児を遊ばせている保護者の目もある。

    小学校が100%安全とは言えないけど、マラソン大会でもフェンス乗り越え放題だった中学校を何とかしてあげるのが先かな。
    現地を見ると解ると思うよ。

  41. 4051 匿名さん

     >4047さんの言う通り。責任を負わなくてもいい立場というのはそういうこと。ほどほどの責任を負うだけでいいと言う立場。今回の豊洲問題なんて、退職したあとでも当時の責任を追及され、よそであったように退職金返納なんて言う事態にもなりかねない。生きた心地しないんじゃない?

  42. 4052 匿名さん

    >4050
    その塀が低いことで出入り自由でかなりまえに
    問題起きていても改める気配ないから。

  43. 4053 匿名さん

    >4050子供が中学生か。わかりやすいな。
    もうそんなになったか

  44. 4054 匿名さん

    4050、中学は塀があるでしょ。
    低いと言ってあれば問題ない

  45. 4055 匿名さん

    中学は曲りなりとも敷地と道路に仕切りがあるからね。何にもない小学校とはわけが違う。
    それに小学生と中学生では何かあったときの対応能力が全然違う。抵抗できずに誘拐犯や変質者の被害にあうのは大抵小学生。
    常識的に考えて小学校を優先すべきだと思うな。
    印西市でも毎週のように変質者情報が出ているのに随分と悠長な住民が多いんだな。

  46. 4056 匿名さん

    反対の人のブログ見たけど酷いな。
    フェンスに反対すれば資産価値が上がるとかフェンスはヘリコプターの墜落には無力だからいらないとか根拠も書かずに圧力組織が市長と議会を操ってるとか妄想全開。市の職員はこういうのにも真顔で対応しなくちゃならないのか。

  47. 4057 匿名さん

    それ誰のブログ?
    自分が知っているのと違う

  48. 4058 匿名さん

    公務員はクレーマーに弱い。
    評価が減点主義だから、何かを実行して波風が起こるリスクを極度に恐れる。
    自分の保身が第一で子供の安全なんて考えない。

  49. 4059 匿名さん

    >>4056 匿名さん
    これですか?
    見て唖然としました。
    http://xn--n8j1dm2280h.jp/

  50. 4060 匿名さん

    4041さんと同意見です。自分にも別学区ですが子どもがいるので、こちらで話題にする内容ではないなと感じます。いろんなご意見のかたがいらっしゃるようなので、地域の方々で話し合う必要はあると思いますが、こちらでまた長々と話題が続かなければ良いのにと思ってしまいます。。。

  51. 4061 匿名さん

    凄いね。なにも言えない。この人たちがここに出したんだろうけど、ここはマンコミ。色いろな意味で世界に開かれている。地域の子供たち、ひいては千葉ニュータウン全体の子供を守るためにもう止めてください

  52. 4062 匿名さん

    機能がコンパクトにまとめられた街といってるが、何の機能もないと思うが。
    >>4050のように中学が優先と言っている。なぜ、中学なのか?
    一事が万事になるのかね。

    >>4059さん

  53. 4063 匿名さん

    子供の安全の話をするのに資産価値?
    呆れて何も言えませんね。いにはのの方々ってこういうのに賛同してるんですか?
    それはそうと、事案が事案だけに当初は市も最低限の情報公開で済まそうとしてたみたいだけど、一部住民から逐一住民に説明しろととか情報公開が足りないとか詰め寄られたからか、こんなものまで公式HPにアップしてます。

    http://www.city.inzai.lg.jp/cmsfiles/contents/0000006/6050/(1)shuuseiann.pdf

    セキュリティ上の弱点が丸わかりですね。

  54. 4064 匿名さん

    以前のブログでは海浜幕張の小学校を引き合いにだしていましたが、あそこは完全に周囲を高層マンションに囲まれ
    すべての目が学校に向かうような街になっています。
    それにはんしてあそこは過疎の街です。再考をもとめます。

  55. 4065 匿名さん

    4063のリンクがうまく貼れてなかったみたいです。
    http://www.city.inzai.lg.jp/0000006050.html




  56. 4066 匿名さん

    以前も>4040が口火を切った。
    やるならリモホのでる街BBSでやって

  57. 4067 匿名さん

    >>4059 匿名さん

    >補正予算は全会一致で可決されました。でかい力が働いているか、逆らえない何かの存在があるとしか考えられません。すなわち、印西市議会は政治的に当該組織の都合のいいように動かされているのです。その力に市議会議員のほとんどが逆らえない。そういう状況です


    思想信条、表現の自由は保証されてますから、ご自由にという印象しか持たないですが、こんな正気の沙汰とは思えない論理を背景にした署名に何百人も応じたというのが信じがたいです。

  58. 4068 匿名さん

    それもここに書き込みするまではわずかな署名数だったのが、書き込み後署名数がグングンのびていた。
    どういうことなんだか。

  59. 4069 匿名さん

    いには野住民です。
    反対派のいきすぎた表現のHPで印象を悪くしてますが、アンケートの結果、回収率は5割程度、賛成、反対はやや反対が多いという事で、要は住民の大半は興味がなく、律儀な人がアンケートに回答したけど、明確な差がない、結果、合意形成に至らないと判断したわけです。

    アンケート取ればこうなることは予想できてたでしょうし、まぁ、当たり前の結果かなってとこです。

  60. 4070 匿名さん

    北千葉道路、東行き牧の原入口と西行き牧の原出口ができるらしいね。

  61. 4071 マンコミュファンさん

    >>4070 匿名さん
    両方向とも牧の原付近には既にあると思ってるけど別の場所なんですかね?

  62. 4072 マンコミュファンさん

    あっ逆でしたねなんでもないです。
    できたら確かに便利ですね

  63. 4073 匿名さん

    設計図

    1. 設計図
  64. 4074 匿名さん

    入口はともかく、出口は閉鎖したままの草深出口の二の舞にならないか?

  65. 4075 eマンションさん

    >>4073 匿名さん

    二つの道路が重なって赤くなっているところてすか?

  66. 4076 匿名さん

    はい

  67. 4077 eマンションさん

    >>4076 匿名さん

    ありがとうございます。

  68. 4078 匿名さん

    森田知事、オリンピック前の北千葉道路全面開通を公約に。

    森田氏は、公約の柱に▽交通網の整備などによる経済活性化▽治安・防災対策▽教育振興▽東京五輪パラリンピックの成功--など7項目を挙げた。警察OBを配置して犯罪を防ぐ「防犯ボックス」の拡充や、市川市内を走る外環道と成田空港を結ぶ北千葉道路の東京五輪前の全面開通、県独自の施策による道徳教育の充実など、具体的な内容は来月中にまとめると説明し、「夢があり、未来がある千葉県をつくりたい」と語った。

  69. 4079 匿名さん

    これって国土地理院の地図だよね。
    国土地理院の地図にのってるということは近いうちに道路ができるっていうことなのかな。
    今日この場所通ったけど道路があるような感じは全くなかった。
    新規の道路ができたときにすぐ反映されるのはわかるけど、まだ影も形もない道路がのってるのはなぜなんだろう。

  70. 4080 匿名さん

    できるってことじゃない。464の出入口ができたら
    牧の原凄く便利になる

  71. 4081 匿名さん

    実際にある出入り口が反映されてないので、昔の概念図ですね。
    牧の原に新しいランプができる訳ではないと思います。

  72. 4082 匿名さん

    昔の概念図(将来図のようなもの?)が残ってしまうことがあるんですね。
    期待していたから少しがっかり。出口もあの辺りなら交通量も少ないし、草深ランプのようなことにはならなさそうだけど…

  73. 4083 匿名さん

    >>4081 匿名さん
    実際にある出入り口は反映されているよ。

  74. 4084 匿名さん

    ほれ

    1. ほれ
  75. 4085 匿名さん

    この地図のようにランプを作るのに支障はないから出来て不思議ではない。
    仮に昔の構想だとしても滝田県議、市長、市議さんたちに陳情してもらい国に働きかければ実現は難しくないだろう。

  76. 4086 匿名さん

    国土地理院たるものが実際にありもしない地図を公開することがあるのでしょうか?

  77. 4087 匿名さん

    これから牧の原を大発展させていくためには
    道路状況を大改革しなきゃね。
    もう中央はあらかた開発された。
    手付かずで残っている牧の原東部、日医大近辺を
    発展させて行かなきゃね。
    そこに出入口つくれば松崎の工業団地や、中央東部の物流にも便利にならないかな?

  78. 4088 匿名さん

    西行き草深ランプも開放して欲しいな。
    成田方面からの買い物客が今後増えるだろうし。
    ランプ出口を一旦停止にするだけでいいんじゃないかな?

  79. 4089 匿名さん

    森田知事は選挙のたびににホラをふくホラッチョだね。
    前回はリニアを作るとか言ってたし。
    リニアはどうなった?

  80. 4090 匿名さん

    今回の北千葉道路は国を巻き込んでかなり信憑性あり。
    オリンピックまでは疑問だが、この道路ができることは
    日本にもメリットある

  81. 4091 匿名さん

    >>4087 匿名さん

    大発展してまたIC閉鎖になったりしてね。

  82. 4092 検討板ユーザーさん

    >>4090 匿名さん
    オリンピックまでに完成させるというのが公約。
    これに信憑性がないのが問題。
    できないことを公約にする森田知事は有権者をバカにしている。

  83. 4093 匿名さん

    本当にできないかな?まあできないだろうな。>>4092
    おたくは努力もしない候補者と努力したけど時間切れだったという候補者とどちらを選ぶ?
    時間切れでもこのままならいつかはできる

  84. 4094 検討板ユーザーさん

    努力をして時間に間に合う候補者を選ぶ。
    一番選ばないのは、ウソをつく候補者。

  85. 4095 匿名さん

    まあリニアの前科があるからねぇ。

  86. 4096 匿名さん

    森田陣営にそう言っておやりよ。
    昨年末にかなり進展しているみたいだけれど小室から市川まで有料道路化するということまでは良いとしても
    用地買収や工事考えたら8キロだっけ?オリンピックには間に合わない気がするよね。
    そのあとにできあがってもできあがればよいけどね。
    東京外環にいつかは接続するという夢が残る。ほかの候補者は何を言ってるの?
    北千葉道路のことは?

  87. 4097 匿名さん

    印西牧の原ランプのことは国土地理院に質問したら確認できるのかな。
    こんな道ないですよって問い合わせたら真偽がはっきりしそう。

  88. 4098 匿名さん

    >>4092

    知りうる限り、森田氏は北千葉道路の開通時期までは公約として挙げてないよ?

    成田市大山までの完成が平成41年度、鎌ヶ谷以西への着手はそれ以降と言われてきた中で、有料化による早期着工の道筋をつけたことをアピールしているというのが事実では?

  89. 4099 匿名さん

    浦安市長が知事になったらここは千葉県とすら扱われないだろうね。浦安は成田空港じゃなくて羽田空港推しだから。

  90. 4100 匿名さん

    >>4092 検討板ユーザーさん
    これは記者が圏央道と勘違いして書いてしまったらしいけど。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸