広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
39073
匿名さん
>>39071
ばぁかあ!
『同一人物』
だろ。
まったく言葉の組み立て方も低能。
-
39074
匿名さん
>>39069 匿名さん
gal爺さんさ、五月蠅いからもう一度だけ書くけど、
その「匿名はん」って誰????
同一人物にしたがる正常性バイアスと妄想癖で、全ての人を巻き込もうとするよね。
呆れる。
-
39075
通りがかりさん
ハゲ頭管理人、オーバードーズか?
昨日はあんなにおとなしかったのに。
-
39077
匿名さん
(今、鉄オタに対して別人2名がレスしている状態に、鉄オタは気づけていない)
-
39078
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
-
39083
匿名さん
>>39074
>>gal爺
と異常な言葉を書くのはお前一人だけ。
>>その「匿名はん」って誰????
同じ事を迷惑ベランダ喫煙で書いていたな。
ほれお前の屁理屈投稿をもう一度見ろよ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
>>28404
>誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。
>平成時代の亡霊って訳だ。
本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
あきれてものも言えません。
もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。
非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
名前ですので私専用のものではありません。
この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。
面白いと思うのですがねぇ。
まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。
私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
1年ぶりの投稿です。
皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。
>>26795
私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
ことが分かると思うのですがねぇ。
>>26696
>ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき
そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。
「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。
37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
>>37749
>>37750
あれっ? 無視しないのですか?
私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
-
39090
匿名さん
>>39079
この下品な投稿をしたのは誰だ?
教養の高い人はこんな投稿はしない。
-
39091
匿名さん
>>39085 匿名さん
まずお前は、ベランダ迷惑喫煙を援護するか?
回答は?
-
39095
匿名さん
臨海地下鉄が出来たら新木場乗り換えの需要が半分以下になるので、国際展示場~新木場間は運行が半分くらいになるんだろうね。
-
39096
匿名さん
-
-
39099
評判気になるさん
-
39101
匿名さん
-
39106
匿名さん
>>39099
都心から京葉線で新木場乗り換えのりんかい線客や有楽町線で新木場乗り換えの客が臨海地下鉄に移るので、新木場でりんかい線に乗り換えの客は半分以下になるよ。
-
39108
匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
39112
匿名さん
新木場から国際展示場駅間は運行が減るので、羽田アクセス線は特急で京葉線に乗り入れしそうだな。
一番お金がかからず、売上も一番伸びるからな。
-
39113
匿名さん
東京駅からビックサイトへ行く人が、
臨海地下鉄とりんかい線で割れるということ?
どちらも乗り換え不便なので、
築地か勝どきで乗り換えする人がけっこういそうな気がする
-
39116
匿名さん
>>39113
いや、都心から京葉線で新木場に行ってりんかい線に乗り変える人や有楽町線で新木場に行ってりんかい線に乗り換える人が、臨海地下鉄を利用する事になるので、新木場~国際展示場間は人数が減り運行も減るよという事だよ。
-
39118
匿名さん
羽田アクセス線の臨海部ルートは料金問題を特急列車で解決するだろう。
一番費用が安く売上が高いので。
-
39119
匿名さん
そうすると利用者はかなり限定されますから、いつもガラガラになりますね。
-
39120
匿名さん
>>39117
りんかい線の新木場~国際展示場間は豊住線と同じ支線扱いになるだろうな。
-
39121
匿名さん
そして、減便が続いて廃止。
それなら最初からやらないほうがいい。
-
39122
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
-
39123
匿名さん
>>39119
遠距離走るからそれなりに人は乗るでしょうね。
千葉の内房の方は便利だね。
-
39125
匿名さん
千葉は内房外房総武本線とある。もちろん成田空港に繋ぐこともできる。
-
39127
匿名さん
>>39125
総武本線に繋げるにはスイッチバックが必要だから、ちょっとしんどいけど外房はあるよね。
-
-
39128
匿名さん
都心からりんかい線に乗る人って、
お台場かビックサイト行くぐらいしかいないよね?
自分なら新橋からゆりかもめ使うけどね。
-
39129
匿名さん
-
39130
匿名さん
-
39131
匿名さん
出発場所によるけど、
自分なら①時間、②運賃、③乗り換えのしやすさ、の3点から基本的に判断する。
ビックサイト、お台場へ行くなら、
自分ならりんかい線は選ばないかな。
駅から目的地がやや遠いので。
ゆりかもめは景色が良いので割と好き。
りんかい線は殺風景。
東京駅出発だったら、りんかい線かな?
-
39132
匿名さん
新橋の乗り換えも不便だよ。地下から地上に出ないといけない。
-
39133
匿名さん
ちなみに番町起点で調べたらお台場も豊洲経由の方が近いな。
-
39134
匿名さん
>>39131
という事はあなたの単なる主観という事ですね。
ちなみに私は乗り換えを時間が数分なら乗り換えを選びますね。
-
39135
匿名さん
ちなみに私は乗り換えを時間が数分なら乗り換えを選びますね。
↓
ちなみに私は時間が数分の違いなら乗り換えを選びますね。
-
39136
匿名さん
-
39137
匿名さん
房総特急は高速バスに負けて壊滅状態ですよ。
内房から有料特急で羽田空港に行く人なんて微々たるもんでしょう。
羽田アクセス臨海ルートは検証すればするほど、要らないもんだとわかります。
-
-
39138
匿名さん
検討レベルでしかない臨海地下鉄が羽田空港に直通するという、どこにも書いてないことに勝手に広げて妄想を爆発。
-
39139
匿名さん
観光ならバスでいいけど空港アクセスは定時性が求められるから鉄道需要は根強い。
-
39140
匿名さん
>>39137
房総特急が高速バスに負けて壊滅状態とは聞いた事がないな。
どこに書いてあるのか?
あと、千葉駅から羽田空港までバスだと1時間半かかるからな。
特急乗り継ぎだと40分程度だろうな。
-
39141
匿名さん
>>39138
ちょっと前まで臨海地下鉄自体が妄想って言って気がするけど。
-
39142
匿名さん
>>39139
そうだろうな。
結果、バスだと30分前とかになるから2時間見ておくって感じか。
-
39143
検討板ユーザーさん
-
39144
匿名さん
-
39145
匿名さん
-
39146
匿名さん
-
39147
匿名さん
房総特急の本数を見れば絶滅寸前なのは明白なんだが。
バカなの?
-
-
39150
eマンションさん
>>39146 匿名さん
山手線は都心の外周りを走ってるんだっけ?
てっきり都心を走ってると思ってましたよ。
-
39151
匿名さん
-
39152
匿名さん
>>39137
>>39138
あのさ、あんた何にも鉄道事情を知らないようだな。
房総特急に関しては、京葉の通勤快速を有料特急に化けさせようとしてわかしおの増発を狙った。しかも通勤快速より所要時間が増えるという。
如何にも効率優先のJR東の殿様商売みたいなところだ。
ただ、房総特急の現象は高速バス自体では無く房総半島の高速道路網の拡充の影響を受けている。アクアラインの開通もそうだ。昔の旧国鉄時代で外房・内房線時代に房総半島を巡る高速道路を皆無だった。これがどんどん高速道路網に負かされていく。
羽田新線の臨海ルートではTWR・東京都・JRTTと臨海地下鉄に関して組んでしまったため、もうJR東は羽田新線の東山手ルートを先に完成させることしか眼中になくなったようだ。
で、仮に東隣運輸区のそばで渡り線の分岐機を設置して直通出来たとしても、TWR管内の運賃回収のために新木場止まりになる可能性がある。
軌道は?がっているのに(臨時列車以外)京葉への直通は絶対させないぞ! スタンスが固まった様に思う。
で、臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
-
39153
匿名さん
-
39154
匿名さん
-
39155
匿名さん
しかるに羽田新線の西山手ルートはシールドトンネル解体して現TWRに接続させるとした施工費が莫大なため構想で終わるのか(どうしてもと言うなら埼玉県が財源出せ!かね。)、臨海ルートは絶対に新木場から先は絶対に直通させない(羽田新駅からはJR東とTWRの運賃が加算されているような状態で途中のTWR管内の駅で強制下車)となるか。
この様な事は常磐新線構想時代、1都3県がインフラを整備するが運営をJR東に委託するとしたスタンスを、JR東が常磐線の運営で手一杯と蹴ったのと似ている。
-
39156
匿名さん
>>39154 匿名さん
なるほど。知りませんでした。
臨海地下鉄も山手線の外側なので、
都心は走らないということですよね?
-
39157
匿名さん
-
39158
匿名さん
>>39157 匿名さん
東京駅や有楽町駅が都心の外側なのに臨海地下鉄沿線は都心エリアで良い?意味不明。
-
39159
匿名さん
>>39152
もしかして、新浦安に住んでるからそうなって欲しくない願望を言ってるんじゃない?
-
-
39160
匿名さん
臨海地下鉄は銀座までは都心で納得だが、そこから先を都心だなんて言ったら、何も知らないおバカさんなんだね、と笑われますよ。
-
39161
匿名さん
どっかのお馬鹿さんは、
晴海や有明が都心だと妄想してるんでしょ笑
-
39162
匿名さん
-
39163
匿名さん
-
39164
匿名さん
>>39162 匿名さん
山手線は都心を走ってると訂正しちゃいなよ。
そうすれば臨海地下鉄も都心を走るって堂々と言えるよ?
-
39165
匿名さん
臨海地下鉄の通る有明は都心だけど、嫌悪施設の集まる港南はどちらかというと臭心じゃない?
-
39166
匿名さん
-
39167
匿名さん
港南よりは有明の方が都心じゃない?港南って23区で一番臭くて汚いエリアですよ。
-
39168
匿名さん
またいつもの有明ネタに逃げてんな笑
進歩ねーなぁ。。
-
39169
匿名さん
港南も有明も関係ないのにようやるよね。ただのウーバーイーツの配達フリーターが。
-
39170
匿名さん
臨海地下鉄が開通したら東京駅まで約10分の晴海も有明も都心の扱いになるでしょうね
-
39171
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件