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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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38270
マンション検討中さん
>>38269 匿名さん
豊洲はどうですかね?
元々有楽町線はあってその分岐線ができるだけだし。
むしろその4丁目再開発の内容次第じゃないですか?
ただ、地元商店街の人は防災機能のある公園を要望してるみたいですよ。
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38271
匿名さん
豊洲は相当上がるでしょうね。臨海地下鉄の新駅も徒歩圏ですから。
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38272
匿名さん
マンションの価格が上がることを期待するなら、
東陽町や枝川がいいんじゃないですかね?
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38273
匿名さん
豊洲から都心方面への移動は豊住線開通後もメインは有楽町線でしょうが、バックアップとして豊住線が使えるようになるのは非常に大きいことですよ。これだけで豊洲の評価はバーンと上がります。
というか豊洲から都心方面って有楽町線しかないですよね。ゆりかもめでぐるっと回るには遠すぎますし。それが豊住線で解消されるのです。
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38274
匿名さん
2丁目の最後の開発も進んでるし6丁目の本格的な開発も始まりますので豊洲は上がる要素しかないですね。
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38275
名無しさん
>>38273 さん
バーンかどうかは分かりませんが、
利便性は上がりますね。
臨海地下鉄もサブ利用出来ると思います。
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38276
マンション検討中さん
>>38263 匿名さん
違うよ
>>38254
ちなみにこの方の発言は私ではないが、豊住線はいらないと思うよ。
の言葉に対してだよ。過去発言に対してのレスであえて言う必要はないでしょ。煽っていると思われるのだけ
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38277
匿名さん
>>38276 マンション検討中さん
私は特定の誰かに対して発言してませんが。。
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38278
匿名さん
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38279
匿名さん
>>38275 名無しさん
臨海地下鉄の駅までは遠そうですが、目的地によっては、有楽町線でなく臨海地下鉄で行った方が早いケースが出てくると思います。
個人的には(豊住線も含めて)こういった使い分けができるほど都心なのだと実感できます(その意味で豊洲はまだ途上)。
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38280
匿名さん
臨海地下鉄で恩恵あるのは晴海、勝どき、有明住民ですかね。
豊洲住民はみんな遠いから普段使いには微妙、築地住民は元々便利だったからそんなに変わらないかと。
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38281
匿名さん
豊洲は間違いなく上がるでしょうね。臨海地下鉄の通らない港南とか夢の島とかはリセール厳しそう。
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38282
匿名さん
>>38273
バックアップができて価値が上がるなんて聞いた事ないが、普通にバスもあると思うけど。
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38283
匿名さん
>>38281 匿名さん
夢の島って、リセールどころか人住んでないですよ。
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38284
匿名さん
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38285
匿名さん
有楽町線10両編成には乗車率150%で2200人くらい乗れますが、路線バス1台に牛々詰めでも80人くらいしか乗れません(27分の1)。
有楽町線が止まった際に都営バスが27倍増発してくれたらバックアップとして機能しますが、それは望み薄ですよね。
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38286
匿名さん
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38287
匿名さん
>>38286 匿名さん
逆は混んでいるんでしょうが、同じくらいの輸送力をバスで補えなえなら、バスはバックアップとして機能しないということになりますね。
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38288
匿名さん
>>38282 匿名さん
移動ルートが複数ある地域に住めば、そのありがたさを実感すると思います。客観データを示せず恐縮ですが。
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38289
匿名さん
>>38288
ありがたさは感じますね。
ただ、価値は上がりませんが。
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38290
匿名さん
データ持っていませんが、利用できる路線が増えたら価値は上がると思いますよ。
「こんな下町がなぜ高いの」という昨今ですが、交通利便性に裏付けされている気がします。
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38291
匿名さん
>>38290
家選びにバックアップは要素にないので価格には関係ないが、路線が増えると上がる要素ではある。
ただ、豊住線では上がらない。
それだけ。
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38292
匿名さん
ただ、オフィスの価値は上がるかもしれない。
通勤には便利となるので?
良かったね。
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38293
匿名さん
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38294
匿名さん
TXの総合基地はそのままでも8両化に対応できるのに拡張するのは臨海地下鉄の為という話じゃなかったっけ。何がなんでも東京延伸と臨海地下鉄乗り入れの両方実現させないと無駄な投資になるな。
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38296
匿名さん
>>38294
臨海地下鉄は今期過去最高益の純利80億円近く出るからな。
ちなみに過去最高益は2019年の純利60億円。
これで慎重にならざるお得ないとは言えなくなった。
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38297
匿名さん
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38298
eマンションさん
>>38293 匿名さん
千客万来は一大観光地になった。はとバスツアーも始まり集客目標は軽くクリア出来そう。築地市場跡地再開発にしろ沿線の伸び代は計り知れないね
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38299
匿名さん
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38305
eマンションさん
臨海地下鉄の話題が気に入らないだけでしょうね
分かりやすいですよ。
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38314
管理担当
[NO.38300~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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38315
匿名さん
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38316
匿名さん
>>38253 匿名さん
経済効果もあなりないって あなたのような小僧の話でしょう。
東西線の混雑を緩和する効果もわからなければ、都内に住んでていないのではないか。
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38317
匿名さん
有明ガーデンや泉天空の湯、ビックサイトもハッテン場になってるそうだからね。
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38318
匿名さん
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38319
マンション検討中さん
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38320
匿名さん
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38321
匿名さん
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38322
マンコミュファンさん
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38323
匿名さん
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38324
匿名さん
そして東西線は、138%の1割増なので混雑率は150%くらいか。
まあ、この先増えても160%くらいが最高かな。
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38325
匿名さん
東京メトロが減ってるということは、
首都圏全体で減ってるということですかね?
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38326
匿名さん
>>38325
だいたいの所は8割からいって9割と言われてるね。
TXのように開発がある所は人が増えて100%戻ってる。
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38327
匿名さん
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38328
匿名さん
>>38327
TXで開発計画と鉄道計画を合わせる事の重要性がわかったので、臨海地下鉄は理想的な流れだね。
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38331
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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38332
eマンションさん
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38333
匿名さん
38227 評判気になるさん
呆れた。
もう寝ろよお前。
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38334
匿名さん
都内でマンション買えない人が増えて、江戸川区や千葉、埼玉で買う人が増えていくんじゃないかな?
東西線はこれから増えると思うよ。
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38335
匿名さん
所得水準も上がるでしょうからどうなりますかね?今の若い人は我々の若い頃よりずっとたくさん貰ってますから。
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38336
匿名さん
>>38334
そのニーズをTXがかっさらってるね。
まだまだ沿線には余力があるから。
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38337
匿名さん
TXはどこも値上がりしている。TXは速いから利便性高いのもあると思う。
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38338
匿名さん
TXの乗客数増と臨海地下鉄、何か関係あるんでしたっけ?
ほとんど秋葉原か東京で下車してしまって、
臨海地下鉄へ流れてくる乗客は一部じゃないですかね?
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38339
匿名さん
>>38337
東西線沿線は、何かを建てるには何かを壊しさなきゃいけない。
つまり、人口は増えないって事さ。
TX沿線は何もない所に建てるので人口が増える。
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38340
匿名さん
TXの本数が増えれば臨海地下鉄の本数も増える。東横線の本数が増えるとみなとみらい線の本数が増えるのと同じ理屈。
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38341
マンション検討中さん
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38342
匿名さん
>>38338
TXは鉄道開発と沿線開発を一緒に行った例だね。
私鉄ではまあ昔は当たり前の所はあるが、国や地方自治体が合わせてやるというのがなかった。
その流れを汲んでいるのが臨海地下鉄というわけだね。
昔なら私鉄でも出来た事が建設費用が高騰したのと、これが一番大きいけどインフレでなくなったので出来ない。
インフレだと、建設費用も借金も金利以上に減るからね。
これは国の政策のせいだが。
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38343
匿名さん
臨海地下鉄も2040年以降は沿線開発あるんですかね?
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38344
匿名さん
>>38343
沿線でいうとまだあり得るよね。
特に有明なんて、まだ工業関係施設は湾岸痴態にあったりするし。
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38346
匿名さん
晴海はもうあまり増えないかなと思うので、
あとは有明ですね。
増えるといいですね。
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38347
匿名さん
晴海はまだまだ開発用地たくさんあるよ。都心レジデンスの街になると思う。
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38348
匿名さん
昔の晴海はアオカンのスポットだったけど、
今やすっかり住宅エリアに変わりましたね。
まだ残ってる倉庫が立ち退きして開発するってことですかね?
それなら可能性ありますね。
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38349
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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38350
坪単価比較中さん
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38351
マンション検討中さん
晴海も有明も伸び代しかない
これからの開発に期待です
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38352
匿名さん
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38353
匿名さん
>>38320 匿名さん
まいったなー
2023年の東西線の混雑度データを出せよ。
別に出せなくてもいいです。
平日の朝の西船橋→大手町の東西線を乗ってみてよ。
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38355
匿名さん
>>38352
そんなもんだよ。
昔に比べたら。
あの程度で新線作ってたら、新線だらけになっちゃうよ。
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38356
匿名さん
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38357
マンコミュファンさん
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38358
匿名さん
まあまあ、言い争いはやめなさいな。
豊住線はもうすぐ着工するので、
メトロは沿線自治会と頻繁にコミュニケーション取っているし、
これから工程表も出てくるそうですよ。
誰かが掲示板で不要と訴えたって何も変わらないんだし、
軽い気持ちで受け止めてあげましょうよ。
豊住線反対の人もここで書き込みしても仕方無いので、
本気で反対するなら政治家や区役所へ訴えていただければと思います。
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38359
匿名さん
臨海地下鉄に反対してるのは港南や夢の島の住民ぐらいでは。
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38360
匿名さん
豊住線反対されても、既に決まってますからねぇ。
大規模災害やバブル崩壊でも起きない限り中止にはならないんじゃないですかね?
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38362
匿名さん
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38363
匿名さん
>>38361 通りがかりさん
出口が少ないし、ホームに狭いところが多いし。限界ですね
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38364
匿名さん
>>38359 匿名さん
違いますよ。江東区民の俺も賛成していません。
晴海などのマンションから駅までが少し遠いけど、適切な運動でいいじゃないか。
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38365
匿名さん
>>38358 匿名さん
東西線を利用しない方、江東区民じゃない方のなか、まだ猛反対の方がいますね。
現状知らない方にいくら説明しても無駄です。
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38366
匿名さん
>>38356 匿名さん
「交通政策審議会陸上交通分科会鉄道部会が16年7月に公表した検討結果によると、新銀座―有明・東京ビッグサイト間4.8キロの開業で、旅客輸送密度は4万6400~4万7200人と予測される。」
悲惨ですね。
言葉を借りて言わせてもらうと、都知事の自己満足です。
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38367
マンション掲示板さん
>>38366 匿名さん
わざわざ煽りを入れて対立させるなら豊住線は別スレ建てて移動したら良いんじゃないですか?
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38368
匿名さん
>>38366 匿名さん
補足
8号線延伸の旅客輸送密度は17.8万人と予測される。
全然違いますね。
臨海地下鉄の役割は、東京駅から観光者を運びったり、住民の便利さを向上したりすることになります。
8号線延伸の役割とレベルが違います。
まあ、東京都がそこまでやりたかったら、やればいいです。
江東区民としてはノーコメントです。
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38369
匿名さん
>>38367 マンション掲示板さん
すみませんでした。
挑発のつもりがありませんでしたが、 区別だけを伝えたいでした。
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