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通りすがり [更新日時] 2024-06-08 20:12:42
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 35785 匿名さん

    豊洲市場に外国人観光客来てるの?

  2. 35786 匿名さん

    市場は観光施設ではないから、来たい人だけ来ればいい。
    観光客来なくてもまったく困らない。

  3. 35787 匿名さん

    >>35783
    再開発があって黒字化も見込めるので、プラスでインバウンド向けという事ですね。

    タクシーで行けるならというのは品川地下鉄も豊住線も同じ話でしょう。

  4. 35788 匿名さん

    >>回答できないから、削除申請か  苦笑

    削除申請などしてねぇ。
    管理人の裁定だぞ。
    それにしてはお前、航空知識何一つわかってないな。

  5. 35789 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c486da5ba15a5092e6a39c8a4ffdf1a93a7...

    上記が理解できるか?
    お前には無理だろうな。

  6. 35790 匿名さん

    もう少し削除されたという事を重く受け止めて欲しい。
    迷惑なんですよ。
    傍観者より。

  7. 35791 匿名さん

    >>35786 匿名さん

    千客万来がてきたら増えるよ。

  8. 35792 匿名さん

    嫌がらせ迷惑投稿とは違う。
    相手を罵るのではなく様々な情報発信している。
    やはり何にも理解できない様だな。
    16L/34R は唯一CAT-Ⅲbが完備していた。 https://www.mlit.go.jp/common/001037314.pdf
    これが何を意味するかそっちなりに考えてみ。

  9. 35793 匿名さん

    離着陸容量でランウェイが足りない以前の問題。
    Eランなど、NRTのBラン3000m化して共用してないのに国交省は現段階検討するはずがあるか?
    事故原因ランウェイの足りなさではない。
    それ以前の問題と新事実がどんどん出てくるだろ。
    こうしたことを書いたことが迷惑?
    削除されていない投稿を見てみ。

  10. 35794 匿名さん

    >>35792
    単にスレチなんだよ。
    たしか、あなたは経済に弱かったね。

    スレに関係ない経済話ばっかりされたら迷惑だろ。
    それも情報だけど、拒否反応示してたろ。

  11. 35795 匿名さん

    チームラボにも外国人たくさん来てるよ。
    8号線も臨海地下鉄も外国人には必要。

  12. 35796 匿名さん

    江東区は本年も8号線延伸に精一杯取り組んでまいります。
    皆さんよろしくお願い致します。

    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r06/text/010101.html...

  13. 35797 匿名さん

    江東区は本年も臨海地下鉄に精一杯取り組んでまいります。
    皆さんよろしくお願い致します。

    江東区臨海部都市交通ビジョンより

    1. 江東区は本年も臨海地下鉄に精一杯取り組ん...
  14. 35798 匿名さん

    千客万来はテナントが集まらず大失敗と言う話しですが。
    外国人がたくさんやってくるなんてファンタジーでは?

  15. 35799 匿名さん

    観光客のために地下鉄を敷くの?笑えるな。

  16. 35800 匿名さん

    >>35799
    本当だよな。
    やっぱり豊住線いらないよね。

  17. 35801 匿名さん

    >>35794

    >>35792の情報に対してスレチと言い出したのはお前の負け。

    迷惑だと言ったら今度はスレチか?

    YかNかの回答はお前が考えれば頭の中にある。
    だから色々な情報を提示してきた。

    もしかしてあんたは山手線で荒らし回っている港南の次長とかか?

    そう見えるのは航空知識ゼロゆえにHNDのランウェイの増設にこだわるからだ。
    もう一回『横田ラプコン』とは何か? ググって学習しなよ。

  18. 35802 匿名さん

    >>35801
    スレチだから迷惑なんだよ。
    それなら、航空機の減価償却期間は何年か?

  19. 35803 匿名さん

    事故原因はランウェイが足りない事による物では無い。

    航空専門用語も絡む英語の意思疎通の問題が浮上してきた。
    それでランウェイを増設しただけで、ランウェイには1機だけの原則の事故対策になるか?

  20. 35804 匿名さん

    ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
    まあ、敗戦国だからしょうがないよね。

  21. 35805 匿名さん

    ここにもう一回出す。
    『Fuel problem』
    を管制官がパイロットの意思を全然聞き取っていない。

  22. 35806 匿名さん

    >>35803
    削除申請しといたよ。
    スレチなので。

  23. 35807 匿名さん

    >>35802

    >>スレチだから迷惑なんだよ。
    >>それなら、航空機の減価償却期間は何年か?

    お前が迷惑投稿と判断したから管理人対応が入った。
    アホか? 航空機の耐用年数を知らないヲンチ。

    では、なんでUSAFの1952年に初飛行したB-52が、B-1BやB-2が退役近いのに何であんなに使われているのか?
    カネかよ?
    B-52の古いエンジンを換装してアップデートする事になった。

  24. 35808 匿名さん

    >>35807
    ちなみに管理人対応の時は削除申請してないよ。
    削除されても同じ事を繰り返すので削除申請したんだよ。

    で、航空機の減価償却期間は何年か?
    あと、滑走路は何年?

  25. 35809 匿名さん

    なんか、コメント見ると耐用年数の意味分かってなさそう。
    B52なんて、関係ないけどね。
    まあ、長く使われた理由はわかるけど。

  26. 35811 匿名さん

    耐用年数は金属疲労に関わってくる。
    カネじゃないだろ。
    B-52も知らないんだ。
    これは電顕解析になる。
    このことも知らないのか?
    金属疲労は破断に?がる。

    これもカネ、と言ったら笑える。

  27. 35813 匿名さん

    >>35810
    選挙前の発表だから大久保区長関係ないよ。

  28. 35814 匿名さん

    >>ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
    >>まあ、敗戦国だからしょうがないよね。

    その通り、事実上米軍の領空。
    これが絡んで、三里塚に新東京国際空港が設定(皇族の土地があった事もあって)された。
    横田ラプコンが絡むから、日本の航空行政は米国に左右されてしまっている。

    東北地方太平洋地震の時、HNDが使えない時に米国系キャリアが横田ABにも降りていた。
    全部では無いけど遠くは千歳まで。
    燃料切れのリスクがあっただろう。

  29. 35815 匿名さん

    >>35811
    耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ笑
    急いで調べたりしてもだめだよ。

  30. 35816 匿名さん

    航空オタさん、スレチなので迷惑です。

    もう一度。

    大変、迷惑しています。

  31. 35817 匿名さん

    >>35816
    ちなみにこの方は私ではないので、同じ事を思ってる人がたくさんいるよ。

  32. 35818 匿名さん

    羽田のランウェイ増設を喚いたのは港南の奴?
    リニアでも騒いでいるが、所詮あの屁理屈知事が首を縦に振らない限り施工費がどんどん増える。
    工事していないから増えるのでは無い。
    完工が遅れれば遅れるほど建設費は膨れあがる。
    現在、札幌五輪が無くなったためとトンネルに巨岩があり、TBMが使えず建設期間が延びたる

  33. 35819 匿名さん

    この方は
    >>35816
    この方ね。

    私は
    >>35790
    です。

  34. 35820 匿名さん

    >>耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ

    はぁ、機体の耐用年数の事を言っているんだが。
    繰り返し応力がかかると金属疲労に繋がり破断する。

  35. 35821 匿名さん

    じゃあ、何故このスレで羽田のことを騒ぎ始めたのか?
    そのきっかけは私では無い。

  36. 35822 匿名さん

    >>35818
    港南の奴はいないよ。
    減価償却(耐用年数)はわかった?

  37. 35823 匿名さん

    このスレって港南の話が出ると有明がなんとか罵り合いで下らない。

  38. 35824 匿名さん

    >>35820
    耐用年数とは、固定資産を通常の用途用法に沿って使用した場合に、本来期待する役割を果たすとみなされる期間のことです。 通常、取得した固定資産は時間の経過とともに、その価値が失われ、最後には価値を喪失します。

  39. 35825 匿名さん

    >>35821
    元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了。

  40. 35826 匿名さん

    >>35822

    航空機の耐用年数≠経年劣化における金属の疲労破壊

    って言えば簡単ってか。

  41. 35827 匿名さん

    >>35826
    耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
    それに実際とはかけ離れてるよ。

  42. 35828 匿名さん

    >>35825 匿名さん

    >>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了

    そうなんだが、航空のことをまったく知らず騒いだ奴にムカついただけ。

    NRTはLCC中心、HNDはフルサービスキャリア中心、特にアメリカン航空はNRTから撤退したし。

  43. 35829 匿名さん

    単に国が税金を取る仕組み。

  44. 35830 匿名さん

    今年、築地とセットで臨海地下鉄が決まるんだってよ?
    小池さんがどうしてもやりたいみたいだし、
    江東区は子飼いの傀儡区長になったし、
    彼の言う事が本当だったら決まるかもね。

  45. 35831 匿名さん

    >>35827 匿名さん

    >>耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
    >>それに実際とはかけ離れてるよ。

    ここで特に米国の航空業界は誤魔化しで墜落事故を起こしているよな。

    しかし、米軍となると考え方が全然違う。
    A-10サンダーボルトが退役近いと言っていたら、まだまだ延命して使っているし。

  46. 35832 匿名さん

    >>35828 匿名さん

    航空の話だけで無く鉄道の話も無知な奴がいる。

    だから、突っ込みをかけている。

  47. 35833 匿名さん

    >>35831
    軍には減価償却という考え方はないよ。
    売上がないから。
    ちゃんと調べなよ。

  48. 35834 匿名さん

    >>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので

    この辺『ダイバート』の言葉を知らないのでは無いか? と思った。
    311の時も国際線が、HNDやNRTに降りられずあちこちの空港にダイバートしていたのは有名な話だし。

    ただし、米国系のエアラインは一部横田ABにダイバートしてぞろぞろ居たけどもね。

  49. 35835 匿名さん

    >>35832
    減価償却もわかってないのに無知もないだろ。
    特に鉄道は採算性が大切なので。

  50. 35836 匿名さん

    >>軍には減価償却という考え方はないよ。

    しかし、航空機としては全く同じもの。
    だから物理的な耐用年数つまり金属の疲労破壊はどうなのか? になる。

    737MAXがトラブルを起こしたが、米軍には737ベースのP-8 ポセイドンが生産されているし。

  51. 35837 匿名さん

    >>35835 匿名さん

    >>特に鉄道は採算性が大切なので。

    そうは言っても、国策で整備新幹線を整備しているだろ。
    新函館北斗までの北海道新幹線が採算が悪いのは何故?
    JR北海道は国の支援が無いと既に潰れている鉄道会社だろ。

  52. 35838 匿名さん

    >>35836
    では航空機の耐用年数は何年?

  53. 35839 匿名さん

    >>35838 匿名さん

    減価償却にとらわれすぎていれば、墜落事故を起こす。
    最新の737MAXの2機の墜落事故をどう証明する?

    しかし、737は設計が古すぎるため無理矢理デカイエンジンを搭載したが不安定さをコンピューターで無理矢理姿勢制御をしている。

    最近のFAAとボーイング社の膠着を知っているのか、知らないのか?
    カネだけの問題じゃ無いぞる

  54. 35840 匿名さん

    >>35839
    で、はぐらかさずに何年?

  55. 35841 匿名さん

    ちなみにメーカーの信頼度も関係なく一律だからな。

  56. 35842 匿名さん

    もちろん機体の種類も関係ないが。

  57. 35843 匿名さん

    >>35840

    機体購入のカネにとらわれて最新機体が墜落する物なら10年も無いだろ。
    737MAXの連続墜落事故が証明している。

    機体購入費の事は余り考えていない。
    欠陥機かどうかだろ?

    軍にしても血税からカネを払っている。
    それは米議会だし。

    V-22とMV-22は生産予定数に達したら工場のラインオフをする。
    と言ったって航空機メーカーは民間メーカー。

  58. 35844 匿名さん

    >>35843
    おいおい、勝手に機種によって年数変えちゃまずいだろ。
    何もわかってないな。
    ちなみに
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&...

  59. 35845 匿名さん

    何と8週間前に納入したばかり。
    https://jp.reuters.com/markets/global-markets/PAYMCBHTFNNN7PKFG6QLK37K...
    これで減価償却なんて言っている場合か?
    エアラインは運航停止で損をする。

  60. 35846 匿名さん

    >>35844 匿名さん

    それは建前。
    機体の物理的強度は機体によって違う。

  61. 35847 匿名さん

    >>35845
    事故が起きようと減価償却は一律。
    航空会社が保有していれば減損。

  62. 35848 匿名さん

    減損ではなくて特損。

  63. 35849 匿名さん

    >>35844 匿名さん

    じゃあ、何故航空機は宙に浮いているの?
    それ自体異常であるのだが。

    人類は反重力システムは到底実現しそうにない。

  64. 35850 匿名さん

    >>35847
    >>35848

    揚力のメカニズムを全然意識していないな。
    つまりカネ、、。

  65. 35851 匿名さん

    >>35846
    物理的にはね。
    ただ減価償却は会計の話なので。
    パソコンは5年。
    でも、壊れる機種や長持ちする機種は存在するよ。

  66. 35852 匿名さん

    >>35851 匿名さん

    わかるけどさー。
    航空機ってのは、鳥が空を飛ぶことから人類が学んだトランスポーター。

    だが、機体が高価なために投資してリースしている会社も存在する。
    これつて金儲けだろう。

  67. 35853 匿名さん

    >>35850
    揚力のメカニズムなんて、誰でも知ってるよ。
    減価償却も、知らないのに偉そうにしてる方が笑えるね。
    https://www.asahi.com/asagakuplus/article/asasho/14871023

  68. 35854 匿名さん

    >>35852
    ちなみにリース会社は減価償却してるけどな。

  69. 35855 匿名さん

    航空機産業は、特に軍用機の場合航空機メーカーは儲かる。
    特にステルス機などは。

    これは民航機の開発とリンクはしているが。

  70. 35856 匿名さん

    >>35853 匿名さん

    揚力なんて知っているよ。
    では何故このスレの流れで出てこない?
    そもそも、宙に浮いていること自体異常と考えたことは?
    それは揚力を利用している。

  71. 35857 匿名さん

    >>35856
    で、あんたの主張したい事は何なのさ。
    すべてスレチで、知識も減価償却すら知らないのに無知って意味がわからないんだよ。

  72. 35858 匿名さん

    軍用機開発から民航機に技術がスピンアウトするのは常にある。

    そのうちF-35の超高額のヘルメットが民航機に使われる未来はあるのだろうか?
    それにはコストダウンが大切だろう。

    だから減価償却なんて気にしていない。

  73. 35859 匿名さん

    そもそも、羽田の事故はランウェイが足りないと言い出したのは誰だ?

    そこから始まっている。

    鉄道に関してもそうだろう。

  74. 35860 匿名さん

    >>35857 匿名さん

    あんた、帰ってくるコメントに航空のことが全く無いな。
    F-35の各所の機体カメラがヘルメットに映し出されるのは知っている?

  75. 35861 匿名さん

    >>35859
    もうランウェイはよくないか。
    スレチだし。

  76. 35862 匿名さん

    >>35860
    知ってるけど話がそれるからしないだけだよ。

  77. 35863 匿名さん

    >>軍には減価償却という考え方はないよ。

    この考え方が始点。
    航空機開発は血税を投入出来ることから始まっている。

    じゃあ、737の初期のJT-8Dは軍用機のP&H J52をベースとして開発されたってマニアなネタは知ってる?

  78. 35864 匿名さん

    >>35862 匿名さん

    じゃあね、鉄道でも無知な事を誰かが言い出したら突っ込むよ。

  79. 35865 匿名さん

    >>35863
    減価償却知らなかったんだろ。
    ごまかすなよ。

  80. 35866 匿名さん

    イエスかノーか答えろ! と言ってた奴がいたが、DHC-8とA350-900の衝突事故は羽田の離着陸容量、つまりランウェイが足りないとはまったく関係が無い。
    Eランが出来るかどうかアホを書いていたが。。

  81. 35867 匿名さん

    >>35864
    臨海地下鉄と豊住線の話で、スレ趣旨のどこを通るか、どこに駅ができるかに関してならよいぜ。

  82. 35868 匿名さん

    >>35867 匿名さん

    それいったら、また港南だの有明だの鉄道と関係の無い話で罵り合いが始まる。
    この掲示板の悪いところはこれ。

  83. 35869 匿名さん

    >>35866
    減価償却をわかっているのかイエスかノーか答えろ!

  84. 35870 匿名さん

    >>35868
    港南もスレチ。
    港南ネタが出ないように伏線はってる。

  85. 35871 匿名さん

    >>35865 匿名さん

    で、この一件の話はつながった。
    だけど航空機は空飛ぶカネじゃないことは意識している。

    鳥のように飛んでいる姿が美しいてな。

  86. 35872 匿名さん

    >>35870 匿名さん

    やってもまた湧いてくるよ。
    こちらが仕掛けているのでは無いが、山手線ネタで鉄道でも無いテリトリーの事ばかり言っている奴。

  87. 35874 匿名さん

    こういう動画は面白いな!

  88. 35876 匿名さん

    >>35870 匿名さん

    >>35873 の様なやつをなんとかしてくれ!

  89. 35877 匿名さん

    この掲示板は管理人以外同一人物か分からない匿名掲示板になっている事が、こうした嫌がらせ迷惑投稿の温床になっている。
    なかにはナマポ受給者でマンション買えないのにこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿をしている中卒貧乏喫煙者の様なやつには。

  90. 35878 匿名さん

    >>35876
    これには相手にしないことが得策。
    こいつは特に羽田事故について主義主張があるわけではなく、スレを荒らすのが目的。
    相手にすると言う事はこいつの目的に加担する事だから。

  91. 35879 匿名さん

    >>35878

    マンション質問各スレを見ればわかるが、ああ言う投稿はスレ主の自作自演で荒らしが酷い。
    ともあれYouTubeの計画路線で道路の河川橋梁での基礎杭を避ける様なルートが見られるな。

  92. 35880 匿名さん

    >>35879
    Youtubeは見ていないが、臨海地下鉄は中央区案で河川橋梁での基礎杭や日比谷線の下を通るルートだと工事費がかかる指摘があったね。
    なので今の案は意図して避けたでしょう。

  93. 35881 匿名さん

    >>35878 匿名さん
    ホント、それ。

  94. 35882 匿名さん

    「もう住めない」道路波打ち液状化 金沢市隣接の町でも被害は深刻
    https://smart.asahi.com/v/article/ASS197D26S19PISC00B.php

    臨海地下鉄が浮力で破壊しないようにグランドアンカーで固定しないと。
    低地・埋立地での施工は、金がかかるね!

  95. 35883 匿名さん

    >>35882

    その事例は初めてかよ?
    総武・横須賀快速の東京地下駅をググってみ。
    地下にS造のビルを埋設した様なもので荷重が軽いため、地下水の存在が潜水艦を浮上させる様な現象が起きアンカーを打ってるだろ。

  96. 35884 匿名さん

    他にも武蔵野線の多摩地区の堀割構造の駅で地下水の存在が、スラブを浮上させていた現象が起きていた。
    まずこの惑星は水の惑星。
    雨水が浸透するから地下水の存在がある。
    これは山岳長大トンネルでもそうだろ。
    何で静岡県でリニアのトンネルの地下水で揉めているのか?

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58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸