広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
17508
口コミ知りたいさん
豊住、品川確定きましたね。
読売の記事確認ください。
-
17509
匿名さん
羽田アクセス線に期待しすぎ。
東山手ルートが出来てもダイヤの関係上で1時間に4本。
あと、第3ターミナルには接続してない。
臨海ルートは工事費用は安いけど、1000億円出して東京都からりんかい線を買わないといけない。
それでも買うだろうけど。
3ルート合わせて1時間に12本となる予定。
つまり、そんな本数なので、埼玉や千葉の人には乗り換えなくて良いが、都内の人にはちょっと不便な電車になるね。
-
17510
匿名さん
>>17508
なんの記事だか知らないけど、小委員会が進んでいないので、あくまでも憶測にすぎない記事だね。
そもそも、東京メトロがやるとはまだ言ってないので確定はあり得ないよ。
-
17511
匿名さん
ちなみに、空港アクセス線の本命は都心直結線。
国は7億円近くかけて調査してるので。
TX延伸や臨海地下鉄が決まらないと単独では動けないので話が全く出てないけど。
-
17512
匿名さん
>>17506 匿名さん
日立社員ですが、弊社のオフィスは湾岸埋立地にはないですけど。
りんかい線で通勤が必要ってなんのこと?
-
17513
匿名さん
>>17510 匿名さん
もう決まりましたな。
臨海地下鉄は残念でした。
-
17514
匿名さん
>>17513
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
スレのルールに従いましょう。
-
17515
通りがかりさん
-
17516
匿名さん
-
17517
匿名さん
-
-
17518
匿名さん
>>17513
シンギュラリティ教の教祖様の未来人さんですか?
遠いところ、はるばるありがとうございます。
-
17519
匿名さん
>>17515 通りがかりさん
品川シーサイドにもないですが?
関連会社のこと?
-
17520
匿名さん
-
17521
匿名さん
>>17515 通りがかりさん
日立は埋立地にはオフィスは置いてませんよ。
-
17522
匿名さん
>>17513 匿名さん
臨海地下鉄がもうすぐ決定とか2032開業とか妄想ばらまいてるのここだけだから
-
17523
匿名さん
臨海地下鉄なんていうバカな妄想を真剣に議論してるのはネット上でもここしかない。
-
17524
匿名さん
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
17525
匿名さん
-
17526
匿名さん
シーサイドの日立は日立ソフトでしょ。日立のロゴ付いてるから勘違いしちゃったかな?
-
17527
匿名さん
>>17524
なんかかわいそう。
ケンカしたら泣き出して暴れる子供みたい。
-
17529
匿名さん
>>17498
国際展示場駅と国際展示場の間に出来そうな気がしますね。
-
17530
匿名さん
モノレールのようなチビ規格6両編成は、カート利用には厳しい。
アクセス線は、運行本数は少なくても、フル規格15両編成。
途中停車もなく、東京駅や、ゆくゆくは渋谷・新宿・池袋に直行。
そんな計画を進められちゃったら、品川につなげて京急乗り換えとか、
意味不明レベル。
-
17532
匿名さん
>>17510 匿名さん
憶測記事じゃなくて、豊住線と品川地下鉄に着手と書いてある。品川地下鉄を急遽入れることで、東京メトロも同意した。ちなみに答申案イコール実質確定だからな。
-
17533
匿名さん
[No.17528から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
17534
匿名さん
>>17532
なら、記事を写真にとって上げなよ。
ほんとなら、もっと話題になってると思うよ。
-
-
17535
匿名さん
>>17532 匿名さん
有料会員か紙面では読めるみたいだけど、訳あって(笑)自分には読めない。ところで、臨海地下鉄は残念だったの?だったら、有明民かわいそすぎる。
-
17536
匿名さん
-
17537
匿名さん
早く上場させる事で、資金を手に入れて諸々の路線建設に着手したいんだろうけど、優先順位はわからないね。
でも、答申のスクープが出るという事は、そろそろ委員会も動きそうだね。
-
17538
デベにお勤めさん
>>17533 匿名さん
新しい横文字を毛嫌いする、スマホ操作もやっと、的な。
埋立地の鉄道過疎エリアを選んでしまったのも能力?
あとから、鉄道、鉄道!
-
17539
匿名さん
-
17540
匿名さん
>>17536 匿名さん
豊住線と品川地下鉄に着手するまで残り半分は売らないだろうね
-
17541
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
17542
匿名さん
>>17540
2路線の建設が経営に与えるインパクトをしっかりと明示しないと半分は売れないね。
品川地下鉄はまだ独自採算取れそうだけど、豊住線は実費赤字だから、どう説明するか大変そうだね。
-
17543
匿名さん
「路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐ」
→「豊住線と品川地下鉄に着手すると約束したメトロが全株式売却したとたんやっぱやりませんと掌返すのを防ぐ」
-
17544
匿名さん
>>17543
なんで、そんな豊洲民の不安を解消するために、しなくてはいけないの。
東京メトロが豊住線をやりたくなくてばっくれたい気持ちはわかるけれども。
小委員会の財務省の資料からすると
不確定要素はディスカウント要因となることから、東京メトロの経営上のリスク(新線建設、都営地下鉄との経営の一元化)については、上場前にその方向性を明確に示し、投資家の不安材料を可能な限り排除すること。
の流れでしよ。
-
-
17545
匿名さん
-
17546
匿名さん
>>17544 匿名さん
豊洲住民はそんなに豊住線は欲してないけど?
欲しいのは城東方面や深川北部、枝川ニ、三丁目住民だよ。
-
17547
匿名さん
>>17544 匿名さん
上場前に投資家の不安を排除することと当面は株式の1/2を国と都が保有することとどうつながるのですか
-
17548
匿名さん
>>17512 匿名さん
返信遅れてすまん。
品川シーサイドの日立ソリューションズタワーは日立とは無関係か?
同駅に出向させられたソニーの社員がよく「日立の写真はマナーがない」とボヤいてるよ。
-
17549
匿名さん
>>17515 通りがかりさん
フォローありがとうございます。
今投稿しましたがそれです。
-
17550
匿名さん
>>17547
マジレスすると、新線建設に経営上のリスクを
明確に示さなくても、国と都が責任を持って対処するからという姿勢を出すためですね。
東京メトロが新線建設にあたって補助金が今の制度だと出せないようになっていて、それを改正するより早く上場させたい、かつ、上場で得た資金を新線建設に使いたいからでしょう。
すべてをクリアにしてから全部売るでしょう。
まあ、豊住線は実質赤字だけど補助金これだけ出すから安心してくださいって感じです。
それは、東京メトロの売却益とはいえ、元々で言うと我々の税金ですがね。
-
17551
匿名さん
>>17545
なら記事のソースを書きなよ。
豊住線確定なら記事のタイトルも違うと思うし、延伸計画は不透明って書いてあるのに矛盾してる。
ソース書かないと説得力ないから。
-
17552
匿名さん
>>17548 匿名さん
ごめん。
日立の写真ではなく日立の社員。
子会社だろうが関連会社だろうが冠つけてるんだから日立は上納金もらっているし、無関係とはいえないよね。
-
17553
名無しさん
>>17550 匿名さん
国は震災復興資金にあてるべく
早く売りたいんじゃなかったっけ。
-
17554
匿名さん
日立ソリューションズは日立製作所のシステム子会社。そりゃプロパーの方が社員の質は高い。
-
-
17555
匿名さん
-
17556
匿名さん
>>17551 匿名さん
「延伸計画は不透明」とはどこにも書いてないと思うけど…
あと、残り242文字も読みましたか?
-
17557
匿名さん
>>17556
路線の延伸計画などの不透明感
って書いてあるよ。
読売なんて取ってないから、ソース貼らないと説得力ないよね。
まあ、ソース貼らないところを見ると、そこまでのネタではないね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件