名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メガシティテラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. メガシティテラスについて
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 17:15:27

メガシティテラスってどうでしょうか。
大規模プロジェクトでいろいろ気になることがあります。
どんなマンションになるのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110-1(地番) 
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅から徒歩4分
名古屋市営バス基幹2「茶屋ヶ坂」バス停から徒歩8分
売主:住友不動産株式会社、近鉄不動産株式会社、住友商事株式会社 、東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-24 13:36:09

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メガシティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション中さん

    最新の売れ行きはどうなんでしょう。A棟はまだ入居してないとこが多そうですが買った方はいつから住み始めるんでしょうかね。

  2. 2902 口コミ知りたいさん

    本当は奥にもう一棟建てる計画だったのに売れゆきが悪くてやめたらしいね。
    未だに 駅でティッシュ配ってるから売れてないんだろうね。

  3. 2903 マンション掲示板さん

    >>2902
    嘘を書き込むのはやめましょう。

  4. 2904 匿名さん

    E棟まで作って、東西の団地に違和感なく馴染ませるんじゃなかったでしたっけ?

  5. 2905 匿名さん

    全部屋の販売状況配られてましたけど、売りに出されてたとこは9割ぐらい売れてましたよ。

    個人的にはこのD棟E棟は建って欲しく無いですが、、、、

  6. 2906 マンション検討中さん

    >>2905 匿名さん

    なぜですか?

  7. 2907 匿名さん

    >>2906 マンション検討中さん

    色々ありますが、実害があるのはコノミヤですね。
    前は21時頃でも特売品残ってたけど、最近は無いです。
    特売じゃなくても生鮮食は無いですね。

  8. 2908 マンション検討中さん

    ここのA棟は築1年半経ってますよね。発売当初の金額から値下がりしているのでしょうか。
    購入されてもまだ入居されてない方もいらっしゃるんですね。

  9. 2909 検討板ユーザーさん

    1年半もたってないでしょ。

  10. 2910 匿名さん

    >>2905 匿名さん
    先着順31戸ということは、553戸に対する販売済の比率は50%を少し割る程度か…。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 2911 マンション検討中さん

    売れてます?
    やはりあのスケスケベランダは頂けませんね。
    洗濯物が丸見え。
    団地の住人もあれはないわと言ってます。
    曇りガラスだったらよかったのにね。

  13. 2912 マンション検討中さん

    スケスケベランダはスタイリッシュでいいと思います。
    目の前のスーパーの駐車場から見上げると格好良さがよくわかり、見とれてしまいますね。
    洗濯物はベランダに干さなければ良いだけです。
    入居者には干してもらいたくないですね。見っともない。。。

  14. 2913 匿名さん

    こんな書き込み繰り返して楽しいのかな?

  15. 2914 匿名さん

    売り出しから4年経ったか?

  16. 2915 マンション掲示板さん

    頼めば曇りガラスシート貼ってもらえますよ。

  17. 2916 マンション検討中さん

    スケスケでお願いします

  18. 2917 マンション検討中さん

    スケスケと曇りガラスの混在型(壮観なオセロ)でお願いします。

  19. 2918 匿名さん

    透明ガラスは最近多いからね。マンションのこと全く知らない無知な素人は黙ってなさい。

  20. 2919 匿名さん

    昔は曇りカラスが流行りのデザインだと思ってたけど、コンクリートをケチってコストカットするためだと気が付いた。
    そして更に安くするための透明ガラスは、眺望の良いタワマン高層階でないと買う側にメリットは無いよね。

  21. 2920 マンション検討中さん

    最近の高級マンションはスケスケが常識

  22. 2921 匿名さん

    >>2920 マンション検討中さん
    それは長谷工の安普請の常識では。

  23. 2922 口コミ知りたいさん

    やっぱりスケスケがスタイリッシュでカッコいい。コノミヤ駐車場からの見栄えも良く、スケスケが壮大で見とれてしまう。

  24. 2923 匿名さん

    >>2922 口コミ知りたいさん
    ほめ殺しなのかな?
    あのスケスケテラスは誰が見てもプライバシーがなく見栄えが悪いね。

  25. 2924 マンション検討中さん

    別に良いじゃん、室内の廊下まで見えたって

    在室か空室かくらいは光の漏れで感じが分かるけど、外から見ようとすればもっと見れてしまう問題はあるかも

  26. 2925 匿名さん

    この掲示板参考にしてる人はいないからw

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    葵クロスタワー
  28. 2926 マンション検討中さん

    透明カッコいいと思いますけど、人それぞれですね。洗濯物が干していようが、まぢまぢ見るわけでもないですし、透明でもいいじゃないですかね。

  29. 2927 マンション検討中さん

    スケスケベランダは日当たりが良さそうです。スケスケベランダには洗濯物は干さないほうが良いです。せっかくの見栄えが損なわれます。結構スーパーの駐車場から眺めている人多いので、洗濯物には気を使ったほうが良さそう。

  30. 2928 匿名さん

    誰のために気を使うんだよw

  31. 2929 マンション検討中さん

    洗濯物を眺めてるよりも、マンション全体を眺めていると思いますが。まぢまぢ洗濯物見てる人はいないと思いますよ。笑

  32. 2930 通りがかりさん

    セキュリティを自負する集合住宅内では、敷地内の住人による犯罪が大多数。

    50戸レベルの話ではなく、少なくとも550戸超のコミュニティなので、お隣さんやお向かいさんの生活が公然と把握できると侵入し易いのかも。

    そんな犯罪者は敷地内にいるわけないがないので安心してください。
    気になるようならオセロっぽい外観にリメイクしましょう。

  33. 2931 匿名さん

    内部の泥棒も、監視カメラ多いから死角探すの大変そうですね。

  34. 2932 マンション検討中さん

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  35. 2933 マンション検討中さん

    >>2931 匿名さん

    内部の軽犯罪・重犯罪はいずれも夜のベランダからの侵入が最多では?

    監視カメラは暗視タイプですか?
    バルコニーに向いていますか?

    スケスケベランダについては、カーテンをしていないとやや室内が見えますが、日中の犯罪抑止になって良いと思います。

  36. 2934 匿名さん

    >>2932 マンション検討中さん

    ダサカッコイイですね

  37. 2935 匿名さん

    >>2932 マンション検討中さん

    誰のために?

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 2936 通りがかりさん

    B棟以降も向かい合わせでスタイリッシュな生活感が伝わり、検討したくなりました

  40. 2937 匿名さん

    悪意あるコメントして楽しいのかな?

    閑職で暇だとしたら仕方無いけど、
    もっと人生でやることあるのでは?

  41. 2938 匿名さん

    ほんと、よく飽きないよね。そしてこのマンションに対する執着がすごい。写真とか…もう普通にこわいです。でも同じ語り口で別のマンションにもコメントしてる方々ですから、気にされない方がいいです。

  42. 2939 匿名さん

    鉄柵よりはマシだけど、やはり透明ガラスは駄目だね。
    最近はコストカットばかり目立つマンションが多いので残念。
    バルコニー壁も間仕切りもコンクリートにしないと重厚感が無いよね。

  43. 2940 匿名さん

    >>2938 匿名さん

    ですね。残念と言うか、可哀想と言うか。

  44. 2941 通りがかりさん

    真面目なポジ、真面目なネガ、おフザケ、全て分かる気がする

    少し面白い。。

  45. 2942 匿名さん

    >>2937 匿名さん
    と、仰る貴方の発言は?
    その発言がそのままご自身に跳ね返っているとしか思えないけど。

  46. 2943 匿名さん

    同じ事を延々と繰り返してるキチガイには良いのですw

  47. 2944 匿名さん

    コストカット物件のほとんどは長谷工物件です。
    ペラペラボードの間仕切りとスケスケガラスのテラスとどの物件も同じ団地仕様のデザイン。
    建物の壁の薄さや配管の細さなどじっくり見るといろいろ安っぽく造っています。

  48. 2945 匿名さん

    >>2944 匿名さん

    なるほど。
    それにどのような問題があるのでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    MID WARD CITY
  50. 2946 マンション掲示板さん

    >>2944 匿名さん
    売主の指示に基づいて、発注、建設してるだけでしょう。
    長谷工を批判するのは止めましょう

  51. 2947 匿名さん

    言うなれば、スミフの団地でしょう。

    シティタワー葵やシティタワー丸の内もその系譜で、階層に対する戸数はなかなかの箱詰め感です。

  52. 2948 匿名さん

    >>2946 マンション掲示板さん

    長谷工が土地取得に絡んだマンションだと、設計の主導権を持つらしいよ。
    代官町のライオンズなんか立地は良かったのに建物は最低クラスで残念だった。

    安いマンションをバンバン建てた利益で再生した会社だから、コストカットには執念があるのだろう。

  53. 2949 マンション検討中さん

    丸投げはあり得そう
    シティタワー葵やシティタワー丸の内も丸投げ感
    長谷工で安くしたから、スミフは売れ残ってもどっしり売れるってことかな

    他のデベも丸投げは全然あるでしょうがね

    とりあえず、安っぽさは出てるけど、購入者が良ければ問題なし
    面白ネガはお勉強の為に継続で

  54. 2950 通りがかりさん

    ここで聞くのも申し訳ないですが
    コストカットせず、コスパ良くて素晴らしい物件教えてください。

  55. 2951 匿名さん

    >>2950 通りがかりさん

    中古が出たらだけど、セントラルガーデンレジデンス。

  56. 2952 通りがかりさん

    中部のマンションは不遇です。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osaka745/design02.html
    関西であればメガではなくシティテラスで、のざらしコリドーではなくガラス張りコリドーになります。
    規模もメガシティテラスが鼻くそのようです。

  57. 2953 匿名さん

    >>2951
    出てますよ。

    セントラルガーデン・レジデンス2 6200万円
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1050z2bsz1011z2ncz191...

    セントラルガーデン・レジデンスC棟 5800万円(3LDK)
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1050z2bsz1011z2ncz191...

    セントラルガーデン・レジデンス 7880万円(2LDK+S(納戸))
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1050z2bsz1011z2ncz191...

    この他にもいくつか。安くても6000万円弱なので、郊外の住宅地の戸建が買えるくらいの予算です。値崩れしないですよね。

    購入できる人は余裕がある人だと思います。成城石井の食品買って、オチアイでランチするセレブな印象。

  58. 2954 口コミ知りたいさん

    住友の葵は6000万オーバーでしたね。
    コストカットで半額なら、ここもありかな。
    ライオンズも、床暖房も食洗機もないから、3000-4000万だと、いいマンションは買えないな。

  59. 2955 口コミ知りたいさん

    3398万円からなんだから、コスカットも何もそもそも高級物件ではないんじゃないのかね。

    高級かつ低価格なら、岐阜とか三重がいいと思うが、それでも3千万はすると思うがね。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    マストスクエア金山
  61. 2956 通りがかりさん

    8割方が約4,000万円以上の物件なので、決して安くないよね。

    といっても仕様は低級なので。。

  62. 2957 匿名さん

    4,000万円弱出さないとまともな住戸買えない。
    3,398万円はコノミヤが近接し過ぎている一日中全く日の当たらない住むのに適さない住戸。
    住める住戸で考えると、実質3,398万円の住戸はどこにもない。

  63. 2958 マンション検討中さん

    4000万弱でも高級じゃないでしょ?
    4千万円が超高級でなきゃいけないって事?

  64. 2959 マンション検討中さん

    近隣のマンションでも4000万以下はあまり聞かないが、どこと比較して安い安くないと?

    覚王山や星ヶ丘でも、4千万も出してって言うのは安すぎだし、今時建売でさえ4千万はするが、注文でこの前見積もり出したら3500万ぐらいしたがね。

  65. 2960 マンション検討中さん

    仕様は、海外製のシステムキッチンと外構をきっちり作ったら、軽く建築費だけで4000万はするんだよね、注文住宅ね。
    マンションは土地建物込みで4千万くらい、駅も近いからコスパは悪くはないと迷ってる。しかし狭いからなぁマンション。

  66. 2961 匿名さん

    砂田橋で4千万かぁ。名城線の本数が半分のエリアなのに割高感。

  67. 2962 マンション検討中さん

    名城線の茶屋ヶ坂や砂田橋では割高って事?

  68. 2963 マンション掲示板さん

    本数が半分?

  69. 2964 匿名さん

    >>2963 マンション掲示板さん
    知らないの?
    50%は大曽根で折り返すから、茶屋ヶ坂は50%の電車しか来ないよ。

  70. 2965 マンション検討中さん

    謎情報w

  71. 2966 匿名さん

    >>2965 マンション検討中さん
    知らないの?
    名城線は50%の電車しか環状運転していない。栄から右回り乗ると2本に1本は大曽根行。野球の試合があるときは大曽根の次の矢田まで運行。電車の行き先をよく見てみようね!

  72. 2967 匿名さん

    名城線の路線図だけ見てると100%環状運転かと錯覚してしまうが、実際は50%だけ。残りの50%は折り返し運転。
    したがって、名城線は100%運行の地域と50%運行の地域がある。
    ここ茶屋ヶ坂は50%運行の地域。
    2回に1回の割合で大曽根駅で降ろされ、次の電車を待って乗り換えなければならない。

  73. 2968 マンション掲示板さん

    それはラッシュ時のみでしょ?
    しかも50%でもないと思うよ、それに大曽根金山間だけでしょ。情報は正確にね。

  74. 2969 マンション掲示板さん

    本山や八事などのエリアも同じね。
    金山から大曽根だけが本数多いけどね、そのエリア好きならラッシュ時もお得だよね。

  75. 2970 匿名さん

    >>2968 マンション掲示板さん
    ラッシュ時のみでしょ?と言っている時点で名城線のことを全く分かっていないことは明確。不正確な情報で反論して情報は正確にねとはいかがなものか。
    ラッシュ時以外も当然50%。

  76. 2971 匿名さん

    それと、乗換駅の本山や八事の人がわざわざ遠回りでしかも運行本数50%名城線だけを利用するか?複数の選択肢があるんだよ

  77. 2972 マンション掲示板さん

    名城線は全て環状運転、ただし金山から大曽根には名港線が乗り入れてるから合間に折り返し運転の名城線にも乗れるとの認識でOK?
    金山から大曽根の区間だけ電車本数が多い訳だよね。それを理由にメガシティテラスをdisるのはちょっと。

  78. 2973 匿名さん

    そだねーで良い話

    無知を晒して絡む必要もないかと

  79. 2974 匿名さん

    本数50%の名城線エリアであることは事実だから仕方ない。
    事実を伏せたり捻じ曲げようとする意味もわからない。
    良いとも悪いとも言っていないと思うが。
    本数100%エリアと勘違いしてる人も多いのでは?

  80. 2975 マンション掲示板さん

    そだねー

  81. 2976 マンション掲示板さん

    名古屋中学高校が、共学化を検討してるみたいですねー。
    近くの名古屋大学も、キャンパス増設してローソンが出来てますね。砂田橋とディスる人もいますが、周辺は愛知教育大付属もあってかなり学園街となってきている印象ですね。

  82. 2977 マンション掲示板さん

    そだにゃー

    勘違いしてる人も多いと思う

  83. 2978 マンション掲示板さん

    勘違いしてごめんてー

  84. 2979 マンション掲示板さん

    メガな団地でゴメソー

  85. 2980 通りがかりさん

    本数50%名城線エリア、スケスケベランダ、メガ団地、砂田橋で東区アドレスゴリ押し、雨ざらしの長すぎる通路、コノミヤの影、エレベーター来ない、住戸まで遠すぎる、毎月バラマキの大抽選会など、色々意見ありますが、3,500万円くらいならお買い得だと思います。4,000万円は割高感。

  86. 2981 匿名さん

    数分に1本電車出てるから、不便はない。徒歩で駅、バス、スーパー、ホームセンター、病院、飲食店等、不便がない。

  87. 2982 eマンションさん

    ラッシュ時以外は10分に1本。
    栄まで10駅18分。
    栄から茶屋ヶ坂の直通列車は2本に1本。

  88. 2983 eマンションさん

    マンションのエントランス出るまでが不便そう。
    共用のセグウェイがあったらいいのに。

  89. 2984 eマンションさん

    ここよりも大曽根ー金山間のほうが利便性や資産性がいい。
    小規模で、駅までこのマンションの玄関先までだと変わらない距離で歩けるマンションがある。

  90. 2985 匿名さん

    金山は南区とか知多とかそっち方面の人用だからね。

  91. 2986 匿名さん

    健康の為に少しは歩きましょう。

  92. 2987 匿名さん

    >大曽根ー金山間のほうが利便性や資産性がいい。
    公共交通機関だけ考えればそうですが、商業施設等を含めて考えると、平安通、志賀本通、黒川あたりは賛同しかねます。
    久屋大通-金山間についてはここと比較するのが間違っていると思いますね。

  93. 2988 マンション掲示板さん

    なんだかんだいっても順調に売れてますね。
    引っ越しシーズンでどんどん入居開始してます。
    他のマンション業者さんは悔しいでしょうね。

  94. 2989 マンション検討中さん

    私も検討しましたが、団地感が強くて辞めました。

    営業さんの高圧的態度も加味しました。

    あとは、約3,000コメント内で触れられている設備全般ですね。

    完売に向けて頑張って欲しいなとは思います。

  95. 2990 匿名さん

    >>2988 マンション掲示板さん

    そうなんですね、自分は他を探してみようと思いますが、もっと入居者増えるといいですね。頑張ってください!

  96. 2991 匿名さん

    この前、マンションの見学ついでにコノミヤに立ち寄りました。これまで、アピタやマックスバリュ、ナゴヤドームのイオンにばかり行っていて、コノミヤには初潜入です。

    月曜日がおすすめとママ友に言われたので、月曜日に行ったところ、全ての商品が10%オフ。
    しかもクレジットカードが使えました。
    野菜も安く、ほうれん草は100円程度、いちごも398円、お惣菜も美味。店内も広いです。1品1品が10%オフになったので割安感もありました。

    このマンションに住んだら、コノミヤに通ってしまいそうです。毎月6万円で入居できるのがありがたいです。

  97. 2992 匿名さん

    月々6万円台で払う条件は、
    売値・借金3,398万円、頭金0円、"変動"0.625%、35年、ボーナス年間24.5万円という事例ですね。
    ボーナス払いを無くすと月々9.0万円。

    8割がた約4,000万円のこの物件で、仮に4,000万円のフルローンを"変動"0.625%で組むと返済は既に月々10.6万円
    そもそも、一括で購入したとしても維持費が(管理1万、修繕費0.5万、駐車1.4万等で)約3万円が別途掛かりますね。

    20年後の修繕費が平米400円以上になると月3万円。
    この時点で維持費は5.5万円になってローンが残っていれば月々は14.5万円でしょうか。

  98. 2993 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  99. 2994 匿名さん

    スーパ脇の小道を一目見て却下しました。

  100. 2995 マンション検討中さん

    五里道と言いましたっけ

  101. 2996 匿名さん

    スーパ脇の小道を一目見て購入しました!

  102. 2997 マンション掲示板さん

    三井不動産のららぽーと隣接マンションに流れる人もいそうだよね。
    作りは同じ長谷工施工だから似てるだろうし

  103. 2998 マンション掲示板さん

    ガイシュツだけど港区は無理だわ。

  104. 2999 名無しさん

    ママ友が住んでるので、中に入った事があります。
    感じた事としては、

    他の方の「団地」のコメントを見て納得してしまった。
    マンション入り口?部屋まで昼夜問わず結構な人数とすれ違った。
    気を使うし落ち着つかない・・・
    私ならもしこれが自分家でも自分家じゃない気がしそう。

    スーパーの横の通路が長すぎ。
    1回往復しただけだけど嫌になった。
    そして3重のセキュリティーゲートが面倒。
    防犯重視の人には良いのかな。

    住んでる人が多い割にエレベーターが小さめ。
    ベビーカーで入ったら、大人3、4人位しか乗れないんじゃないかな。

    スーパーの駐車場から見える手間の棟は中が丸見え。
    住んでる人は窓も開けられないのでは?

    割と川が近くて心配。

    共有のスペースのトイレがあるけど、水道の蛇口が自動じゃない。
    部屋の床が木ではなくて、クッション材?
    所々コストカットされてる印象。

    悪い事ばかり書いてしまったけど、良い所は。
    中にATMがある。
    コンシェルジュ?(受付にいた)人はとても親切だった。
    キッズスペースが無料で自由に使える。
    スーパーやコーナンが近くて便利。
    駅近。

    以上です。

  105. 3000 通りがかりさん

    ママ友に知らない所でこんな事書かれてると思うとゾッとしますね。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸