名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メガシティテラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. メガシティテラスについて
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 17:15:27

メガシティテラスってどうでしょうか。
大規模プロジェクトでいろいろ気になることがあります。
どんなマンションになるのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110-1(地番) 
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅から徒歩4分
名古屋市営バス基幹2「茶屋ヶ坂」バス停から徒歩8分
売主:住友不動産株式会社、近鉄不動産株式会社、住友商事株式会社 、東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-24 13:36:09

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メガシティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    >>2498 匿名さん
    これ、供給済って書いてないピンクの部屋ってどういう状況なの?

  2. 2504 通りがかりさん

    [NO.2496~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  3. 2505 周辺住民さん

    売れた売れないの感覚は人にもよるとは思うが
    それ以前に業績絶好調の住不の売れ行き心配せんでもええ。

  4. 2506 匿名さん

    >>2501 匿名さん

    販売していない部屋ですね。
    でも少し買う気見せると値段出してくれます。
    A棟の横断幕以外は大体買えますよ。

  5. 2507 eマンションさん

    売れてるから、アンチも業者も叩くんでしょ?
    売れないマンションだと相手にすらされないからね、周辺業者はお客取られて死活問題だしね。

  6. 2508 匿名さん

    >>2507 eマンションさん
    凄く売れているわけでもないのに、シレッと凄く売れている。と、言ってしまうからだと。

  7. 2509 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  8. 2510 匿名さん

    メガシティより売れてるマンションとは?今販売中のでお願いしますね。

  9. 2511 マンション検討中さん

    >>2498 匿名さん

    その写真だけですと、めっちゃ売れ残ってますよw

  10. 2512 匿名さん

    売れてると思う人も、そう思わない人もいるってことですね。

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア城西アベニュー
  12. 2513 匿名さん

    3棟目は最近売り始めでしょ?
    9月からだと売れてるんじゃない?

  13. 2514 マンション検討中さん

    住友不動産って第一期始まる前に売る会社でしたっけ?売らない会社ですっけ?
    メガシティという括りであれば3棟目のお題目前に売りそうな。
    2棟目始まって長かった気もしますが、気のせいかな。

  14. 2515 通りがかりさん

    3棟目は9月販売ですね。

  15. 2516 匿名さん

    >>2512 匿名さん
    そりゃ、そうだろ。
    満場一致なんてまずないよ。

  16. 2517 匿名さん

    >>2510 匿名さん
    PT名古屋丸の内なんかは該当するんじゃない?
    15年末以降、名古屋で凄い売れてるって言える物件はないと思う。
    今後、該当しそうなのは錦2、千種直結、ノリタケあたりかな。

  17. 2518 通りがかりさん

    今販売中の中では売れてるって言えるんではないのかな?
    そりゃ過去10年見れば、色々あるだろうけど。

  18. 2519 通りがかりさん

    プラウドタワーは、金額もそれなりだから凄く売れるってペースではないかなと思うよ。

  19. 2520 匿名さん

    スレ伸びてるのに、いつもの泉の人出てこないね。

  20. 2521 通りがかりさん

    仕事で名古屋市全域、行きますけど港区は治安が良くなく住みたいと思いませんね。
    砂田橋は治安悪いとは思いませんね。

  21. 2522 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 2523 匿名さん

    >>2514 マンション検討中さん
    9月公表前から売るかって質問については、売ってたかもね
    ま~言っても3か月前くらいで部屋抑えてたりはするかも

  23. 2524 マンション比較中さん

    >>2498 匿名さん

    11/11時点で180戸の内、39戸(22%)が売れた写真ですね。

    実際の売り始めが販売開始の公表前の寄せで売っていると、
    長くて6か月間くらいでしょうか。

    売れてると思う人も、そう思わない人もいるかもしれません。

  24. 2525 匿名さん

    >>2518 通りがかりさん
    そんな注釈付きで売れてるって言ったところで…

  25. 2526 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 2527 通りがかりさん

    9月前は売ってないでしょ笑
    あくまでC棟の価格写真。それまでは普通にABは売っていた状態でしたからね、約2ヶ月でC棟だけでも39戸売れてるから、結構なペースですね。

    C棟は遠い棟で、アンチは駅まで30分遠くて売れないなどと言っていたが、実際にはC棟だけで月20戸近いペースで販売だから周りの業者が必死に悪口書くぐらいなマンションである事は確かですね。

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ダイアパレス一宮本町
  28. 2528 通りがかりさん

    砂田橋の治安は悪くないですね。
    砂田橋駅前は、国立の小学校と中学校。私立でも偏差値高い名古屋中学と高校もあり、治安は悪くないですよ?そもそも繁華街でも無いですから。

    同じ東区でも、大曽根周辺の方が治安に関しては悪いですね。

  29. 2529 通りがかりさん

    低所得層が大量に居住している地区にもかかわらず
    治安が良いのですね。
    そんな例外があるのですね。
    びっくりしました。

  30. 2530 匿名さん

    治安の良い悪いの根拠が無いね。
    そう思ってるのは自分だけかもよw

  31. 2531 通りがかりさん

    本当に性根が腐ってますね、低所得と犯罪を誘導するなど反吐が出ますね。
    東区で、砂田橋地区は明倫地区に次いで犯罪数が少ないエリアです。http://www.pref.aichi.jp/police/anzen/hassei/keiji-s/hassei/year/syo_h...
    根拠など探せば一瞬で出てくる、東白壁や旭丘や筒井よりも犯罪発生数は少ないですね。

  32. 2532 通りがかりさん

    通常犯罪発生は、繁華街に近いほど高くなりますから、砂田橋や茶屋ヶ坂周辺は住宅街という事もあり、治安の点では星ヶ丘や東山と大きな変化は、データ上は無いですね。

    砂田橋は、団地や市営住宅もあり一戸建て高所得者分布が多い訳では無いが、小学校生徒数が区内で一番少なく高齢人口が多く、今後変化する可能性はありますね。

  33. 2533 匿名さん

    >>2531 通りがかりさん
    署内で13%減にもかかわらず、砂田橋だけ全体で倍増している方が怖いよ。

  34. 2534 通りがかりさん

    >>2524 マンション比較中さん

    C棟の売り始めは、2018年7月(4ヶ月半)で間違いありません。

    やはり、ポジ側の嘘が溢れているのは事実。

    業者か購入者なのでしょうが、情報の精度が低いので恐らくは後者が吹聴しているのでは?

  35. 2535 通りがかりさん

    区内でもダントツの不人気学区ですね。
    そういのが気にならない層向けの物件ですね。

  36. 2536 匿名さん

    >>2534 通りがかりさん

    根拠無さ過ぎて笑えるw

  37. 2537 住民板ユーザーさん4

    >>2536 匿名さん

    間違えてました。
    で終わる話じゃないでしょうか。
    まあ、あまり無理に良く見せようせずに力を抜きましょう。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 2538 通りがかりさん

    >>2534 通りがかりさん

    SUUMOに載ってますね
    その期だと、C棟が7月完成になってますが、今は12月まで伸びています
    A棟・B棟と同様に完成が遅れても販売は始まっていたので、今の情報しか分からない方々にはズレが生じてしまうのかと思います

    それより、10階だけど免震だから地元のKYB製を使って、今回の遅れはそれの調整・・なんてのは勘ぐり過ぎ?
    対策は数年後でしょうし

  40. 2539 匿名さん

    >>2538 通りがかりさん
    え?
    ここ免震構造なの?

  41. 2540 通りがかりさん

    >>2539 匿名さん

    2538です。
    誤りのままにせず、すぐに訂正させていただきます
    ここは耐震でした

  42. 2541 通りがかりさん

    日経新聞にも9月販売で出てますから。
    ポジトークなの?これ
    39戸レベルだと名古屋でも普通で売れてないって事言ってたんじゃないの?
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO35483540Y8A910C1L91000?s=0

    あと、砂田橋地区の犯罪が倍増と必死ですが、それでも旭丘地区の3分の1ですよ。

    なんか嘘言ってるのがどちらか、明白な事をずっと言ってますよね。犯罪にしても、販売にしても。

  43. 2542 通りがかりさん

    あーあと不人気学区の根拠というか、データって何?
    確かに人気学区って聞くけど、不人気学区ってどういう根拠?

  44. 2543 通りがかりさん

    犯罪が多いや、メガシティは売れて無いなど必死に嘘のネガをイメージだけでいうのは、無視していいと思う。
    どれだけいい加減か理解できる。

    少なくとも、データ示すならわかるけど。
    学区の感しても、ダントツ不人気とか根拠は無い。

  45. 2544 通りがかりさん

    どうやらネガティブ見解を全て論破したいようです。
    購入者は住民板でホルホルしてればいいのでは?
    検討者にポジティブ見解だけを押し付けようとしてるのは
    販売関係者かも知れません。
    どっちにせよフェアではないです。

  46. 2545 マンション検討中さん

    意味わからん笑
    ネガもポジもデータあるなら有意義でしょ笑

    必死なネガほど業者っぽいんですよ、根拠すら無いから。
    例え購入者でも、データや実感語るのは意味あるでしょうに。フェアってどういう意味での発言よ?

  47. 2546 通りがかりさん

    ポジティブ派のほうがより攻撃的な印象です。
    利害関係からそうなるのでしょう。
    おそらく購入者と販売関係者でしょう。

  48. 2547 匿名さん

    堤防側から

    1. 堤防側から
  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 2548 匿名さん

    堤防側から2

    1. 堤防側から2
  51. 2549 匿名さん

    堤防側から3

    1. 堤防側から3
  52. 2550 通りがかりさん

    Welcome to MegaDanchi
    で良い?

  53. 2551 匿名さん

    >>2546 通りがかりさん

    君こそ必死過ぎだけど、大丈夫?

  54. 2552 匿名さん

    >>2541 通りがかりさん
    少なくともスミフのコメントはポジトークだよ。あそこで、『苦戦してますが…』なんてコメントしたら、二度と表に出れんよ。
    当然でしょ。

    必死も何も(笑)
    資料の読み方とか見せ方って知ってる?
    何を伝えたくてハッチングしてるの?
    目に行くようにするためでしょ。
    2点観測では、異常値か傾向値かは判断できんけど、倍増している結果をどう捉えるの?
    あのまま未来に向けて線を引くとどうなるかくらい分かるよね。
    あんなもの出さなきゃ良いのに。というのが率直な感想。

    C棟の販売期間が2カ月か4ヶ月か知らんけど、一番捌きやすい真っさらな状態で2割程度しか埋まらなかった現状をどう見るの?

    日経の記事とここの画像から想像するに、残戸数は220戸程度なのかな?
    今後も20戸/月のペースで埋め続けられる?
    553戸完売した時の販売期間は何年?
    その時の月当たり平均契約戸数は何戸?
    その戸数はすごい人気と呼べる水準なの?

    ということだよ。
    根拠と信じて出しているモノが火に油を注いでいる感じに思えてならない。

    気持ちはある程度理解できるつもりだけど、逆効果だと思うよ。

  55. 2553 検討板ユーザーさん

    必死やん笑

  56. 2554 検討板ユーザーさん

    長い割には言いたい事よくわからん典型文笑

  57. 2555 マンション掲示板さん

    販売の住友不動産販売はポジトークで良くない。
    砂田橋地区の犯罪率は今は低いが、将来激増。
    日経新聞は嘘つき、3棟目だけで月20戸売れてるが、直ぐに売れなくなる。

    つまりこういう事ね。

  58. 2556 匿名さん

    >>2554 検討板ユーザーさん
    分からないから、根拠と称した燃料を投下していると思ってる。
    仕方ないさ。

  59. 2557 匿名さん

    >>2555 マンション掲示板さん
    スミフの人間がポジトークをするのは立場上当然。それくらい理解しようね。

    目立って増加傾向を示している資料をわざわざ貼り付けて強弁するのはやめましょう。

    販売が進めば売れ行きは鈍化するのは当たり前。最終的な着地点がどんなものか、想像してから発言しよう。せめて。
    日経が嘘つきだとか勝手な与太を飛ばさぬよう。

    ね。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 2558 匿名さん

    ポジはまだ反論できてないねー。
    『日本語』や『長い文章』として、これまで何ら反論になっていない。
    買った人はこのマンションと取ってつけたモノサシしか無いから、俯瞰して見れないのか、見たくないだけなのか。

  62. 2559 匿名さん

    その論理だと、なぜそこまでネガトークに必死なのかは、自分が周辺のマンション業者だからネガトークが立場上当然となっちゃうよ?

    住友不動産販売はポジトーク、周辺業者はネガトーク。

    それは理解したから、数字やデータや画像が有意義なんですよねー、検討者は。

    解釈は、立場上変化するのはわかりましたよ。お仕事大変ですね、不動産は。

  63. 2560 匿名さん

    >>2559 匿名さん
    不動産屋を生業にはしてないんで。
    期待に添えず、すまんね。

  64. 2561 匿名さん

    >>2559 匿名さん
    因みに競合会社はネガトークすると思うよ。
    当然だろ。

  65. 2562 匿名さん

    そりゃ不動産業と立場上言えないのが貴方の論理なんでしょ?そう言ってるし。

    誰もポジもネガも、話半分で見てますよ。だから、他の人みたいに画像やデータや数字を見ないと信じる要素がないですからね。

    必要以上にポジも変だし、必死にネガも変だって事ね。

  66. 2563 通りがかりさん

    近所に老朽化の激しい低所得者向けの集合住宅がある場合のリスクを勉強したほうがいいですよ。
    ネットで簡単に調べられる時代ですから。
    憧れのマイホーム購入で
    脳内お花畑状態なんでしょうけど。

  67. 2564 匿名さん

    >>2552 匿名さん

    ?で質問せず、君の考えを書きなよ。

    誰も君の出題に答える気無いだろうし。

  68. 2565 匿名さん

    >>2562 匿名さん
    そんなこと言ってないけど。

    利害があったらこんなとこに書き込まない。
    リスクが高すぎるでしょ。
    これも当然だと思うけど。

  69. 2566 通りがかりさん

    UR団地を言うなら、築40年で老朽化してますが賃貸ですからね、空室も少ないですね。
    低所得でも居住可能な市営住宅も一部ありますが、星ヶ丘や芳野や自由が丘、覚王山、葵にもあり同規模程度も多いですが何か?
    http://www.city.nagoya.jp/jutakutoshi/page/0000030358.html

    しかも先に示した通り、犯罪数は東区で2番目に低い。数字が上がってると言ってるが、自転車窃盗数などね笑、それでも芳野より低い。
    貴方の言うデメリットとは?

    データも出さず差別を誘発する、貴方の様な存在のデメリットなら幾らでも出せますが?
    脳内お花畑は無害だが、差別誘発を無根拠で発言する無学な貴方は有害の域ですよ。

  70. 2567 匿名さん

    >>2564 匿名さん
    答えなんて期待していないよ。
    そんなことも考えてないのは想像できるから。

  71. 2568 匿名さん

    >>2566 通りがかりさん
    じゃ出して。

  72. 2569 通りがかりさん

    利害があったらリスク高くて書き込まない笑
    なんだそりゃ、特定されて困る内容を書いているってことじゃんよ笑

  73. 2570 通りがかりさん

    >>2568
    差別的発言のデメリット知りたいですか?
    貴方が会社で、実名で同じ事を投稿してみればわかりますよ。

    >>近所に老朽化の激しい低所得者向けの集合住宅がある場合のリスクを勉強したほうがいいですよ。
    ネットで簡単に調べられる時代ですから。

    それか、この掲示板にでも会社名実名で同じ発言されたらわかります。

  74. 2571 通りがかりさん

    デメリットを知りたければ、人生かけてチャレンジしてみてはどうですか?

    デメリット知りたいのですよね?
    それと、低所得者集合住宅がある場合のデメリットを提示してもらえます?砂田橋で、そんなデメリットに出会った事無いですから、根拠を示して説明くださいな。

  75. 2572 通りがかりさん

    プロ市民のサヨクみたいな能書き垂れてますけど
    ここは匿名のネット掲示板なんですよ。
    本音で話すとなんでも差別になっちゃいますね。

  76. 2573 匿名さん

    >>2567 匿名さん

    じゃあ何のために書き込んだんだよw

    だだの自己満足じゃんw


  77. 2574 匿名さん

    >>2566 通りがかりさん
    つまり件数の多寡にさして意味はない。
    ということね。
    俺もそう思うよ。

  78. 2575 匿名さん

    >>2573 匿名さん
    え?
    君は何か崇高な使命でも背負って発言してるの?

  79. 2576 匿名さん

    >>2569 通りがかりさん
    不動産業を生業にしてたら。ね。

  80. 2577 匿名さん

    >>2575 匿名さん

    さらに、わざわざレスするあなたと同じ気持ちかもね。

  81. 2578 匿名さん

    私なら大金を払って購入した夢のマイホームのご近所に
    老朽化した低所得者向け集合住宅が存在するだけで
    気分が萎えますけどね。
    このマンションは
    そんな事は気にしない、差別しない!
    という崇高な人向けの物件ですか?
    そんな事はないと思いますけど。

  82. 2579 eマンションさん

    そこは市営住宅でいいんじゃない?
    低所得者向け集合住宅って悪意を感じるけど

  83. 2580 匿名さん

    この辺り一帯は区をまたいで
    市営住宅に限らず公社の物件、民間の分譲、賃貸
    ほか多数の老朽化した低所得者向け集合住宅が点在するエリアです。
    全く気にしない!気にするのは差別だ!
    なんて綺麗事を並べても意味ないと思いますが。

  84. 2581 匿名さん

    >>2578

    白壁だって市の団地認定区域あるから、その発言は白壁に住んでる人にも向いてるってことですね。


  85. 2582 匿名さん

    密度の問題もありますけどね。
    一件あるからどうだこうだと揚げ足とって馬鹿みたいですよ。

  86. 2583 匿名さん

    名指しで白壁を出してくるコンプレックスが痛々しいですね。
    比較するような相手ではないですよ。
    恥ずかしくないですか?

  87. 2584 匿名さん

    砂田橋のメガシティテラスのスレで、
    必死で連投するよりは恥ずかしくないですw

  88. 2585 通りがかりさん

    恥ずかしいご返答ご苦労様です。

  89. 2586 匿名さん

    論破され過ぎて煽りレスしか出来なくなったようですね。
    良かったです。

  90. 2587 匿名さん

    平和なはずの瑞穂区でたまーに殺人事件や傷害事件のニュースが流れるけど場所調べるとほぼ間違いなく堀田近辺だよね。
    瑞穂区のお荷物だと思うわ。

  91. 2588 匿名さん

    >>2586 匿名さん
    そういう状況になって欲しい君の願望は分かる。
    そういうコメントを言ってみたいという夢も理解できる。

    でも、現実はそうでない。
    厳しいね…。

  92. 2589 匿名さん

    >>2588 匿名さん

    よくそんな馬鹿っぽい文章考えてレスするね。

  93. 2590 匿名さん

    東区のお荷物がよく言うわとwww

  94. 2591 匿名さん

    コレは夢ではない?

    いいえ!夢です!
    悪夢です!!!

  95. 2592 匿名さん

    >>2589 匿名さん
    じゃあ校正してみたら?

  96. 2593 匿名さん

    自分も含めてだけど、
    削除依頼されたら消されるんだし、
    ご自由にw

  97. 2594 匿名さん


    流行に乗っかってメガロドンシティにすればいいのにwww

  98. 2595 匿名さん

    >>2593 匿名さん
    行き詰まる度にその方向に持って行くのは、
    いい加減やめたら?

    ポジを装った強烈なネガじゃないかと疑ってるよ。某国の野党のようなブーメランの連続だから。

  99. 2596 匿名さん

    古めかしい田の字間取りが多い物件ですね。

  100. 2597 匿名さん

    >>2595 匿名さん

    日本語を勉強してください。

  101. 2598 匿名さん

    おーなんかめっちゃ揉めてるやん

  102. 2599 匿名さん

    >>2493 アリーナ
    >メガよりららぽーとを俺なら選ぶな


    おーなるほど。出身地とかにもよるからね。
    昔、南のアリーナシティってマンションに住んでる人が書き込みしてたけど
    >>2493はその人かな?

    まあ別の人かも知れないけど、南区民が港区を選ぶってのはそんなに違和感ないかな。

    堀田の話も出てたけど、堀田も住めば便利で良い場所だろうし物件もいい物件なんだろうとは思うけどちょっと遠いし土地勘ないとなかなか難しいね。

  103. 2600 匿名さん

    メガを上げてる連中は同等の他地区を見下してるからたちが悪い。
    ココは東区!
    これだからwww
    笑止なことにライバルは白壁や泉なんだよwww
    売り手に洗脳されて
    ココが最高だと思い込んでるので
    他と比較しようとさえしない。
    ネガな意見には狂ったみたいに噛み付く。
    目くそ鼻くそ
    どんぐりの背比べ
    なんだけどね。
    可哀想な人達です。

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸