- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
浅い知識しかないのに、いつもの知ったかぶりをしてしまい申し訳ありません。
お金はないけど時間だけはたくさんあるのでここに入り浸ってるんです。
ここくらしいか自分の存在意義がないので論破されるといつもの癖で知ったかぶりをしてしまうんです。
>>1244
何処に論破されてんだ?
ダイヤの事で異常な言葉だろ。
通報有効本数?
何処に通報するんだ?
ダイヤ遅延時に運休の本数が減った?
それは鉄道会社が乗客の放送するものだろ。
何の偏差か?
時刻表通り来ないのに偏差なんて表現はない。
お前は越谷のアパートに帰りな。
>>1245
お前のことを他人に被せる自分勝手のクソ野郎。
お前はこの路線で何一つ情報を提示せず文句だけ書いて逃亡する。
それはマンション買えない有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん
gal爺こと1241,1243は
マンション買えない有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんなんだね。
文章まともに書けないから中卒だというのも納得ですね。
>>1246 知ったかgal爺さん
>通報有効本数?
>何処に通報するんだ?
「通報」はヒントとしてわざと残した文字です。
自分でURL貼った癖に、このネタ元が何かまだ分からないのですね。
あと、引用した記事に対するあなたの意見は?見解は?
何も無いのですね。何やってんだか。
>>1246 知ったかgal爺さん
釣ネタバラシます。
知ったかgal爺さんがURL貼って知ったか、こいてましたが>1236と>1237はそのURLの記事についたコメントです。
どんな反応するか見たかったので引用して貼りました。
https://merkmal-biz.jp/comment/63199
↓強がって知ったかぶり
>何だそれ?
>ダイヤとは関係のない語句ばかり。
↓何書いてあるか分からず話をズラして知ったかぶり
>もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のため>上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
>運転障害時、折り返し運転できるのに。
知ったか三昧
大爆笑
こっちの情報を越えられず文句ばかりで終始するマンション買えない有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。
お前の『知ったか』が情報なんだ。
マンション買えなくて哀れでおめでたいね。
この路線には乗ったこともなく無縁だろう。
越谷のアパートで貧乏生活の一生をお過ごしください。
そもそもシーサスも知らないで知ったかと文句を書くアホ。
論破されて発狂はじめましたね。
1253-1256、現実世界でもインターネットでもいじめられて可愛そうなgal爺。。。
中卒みたいな文章しか書けないからしょうがないね。
>>1262
不動産業者の癖に基礎杭の事を地下杭と言っていたアホの匿名ちゃんと同様の奴だな。
お前、加速度+高齢者の異常なHNを使う匿名ちゃんの仲間。
超貧乏とカネしかし眼中にないのは何処かよく似ている。
>>1255 知ったかgal爺さん
知ったか爺さんさ?まだ言うの?
>もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のた
>上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
>運転障害時、折り返し運転できるのに。
↑費用対効果の話は?
大きな駅、運転障害時、折り返し運転できるのにpgr
運転障害は去年何回おきたの?
折り返し運転できたら、損失補てんできるの?
どれだけのお客様の満足度が向上するの?
新浦安にシーサス入れるのに企画書作る必要あるよね?
知ったかgal爺さん、作って見せてよ?
知ったかgal爺さんさ?
おまえ15両編成乗り入れの話もトンズラしたじゃん。
忘れたの?
オマエの趣味で電車走らせてんじゃないからさ?
ねぇねぇ、費用対効果は?
ねぇねぇ、費用対効果は?
単語すら覚えられる無いのか?
上記の変な言葉にも突っ込んでくるんだろうな。
おまえはスクリーニング出来ないのか?
>>1265
お前、不動産業者で喫煙者、最悪に組み合わせ。
地震計は本来は何を計測している?
それすら知らない金しか眼中に無いのか?
>>オマエの趣味で電車走らせてんじゃないからさ?
はぁ、何だそれ?
お前、SSAWSに風速計が何故あったか知ってる?
誤変換をいちいち突っ込む趣味は小学生と一緒。
お前はそもそも総合交通政策を知らない。
つまり不動産そのものしか興味がない。
gal爺って馬鹿にするとチンパンジーみたいに反応するこら面白いよね(笑)
自作自演中。
南船橋、激混みになりますかね。
>>1271
ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。
お前が知らない索道は鉄道事業法の範疇にある。
だからSSAWSには風が吹いていないのに、風速計が設置されていた。
gal、gal、地震計は加速度計。
3000galだの書いていたが、震度に換算すると幾らになるか?
お前はカネしか眼中にない口臭がする喫煙者の不動産事業者なんだな。
文句しか書けないし、不動産業者基礎杭を知らず地下杭なんて書く低能。
>>1277 匿名さん
日本語を書けない人とは議論になりませんからね。
悔しいならまともな日本語書いてみては?
散々バカにされてもその調子というのは日本語を書けないのでは?
鉄道事業法の範疇ではなく「範囲内」ですよね?(笑)
不動産業者基礎杭???そんな言葉ないよね?(笑)
日本語のこと書かれたくないなら正しい日本語で投稿すればよいのでは???(笑)
なぜ何回も指摘されてるのに普通の文書書けないのでしょうか???
誤字じゃなくてまともな文書書けないんでしょ???(笑)
>ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。
きっとその文書も自分なりに何回も見直して日本語バカにされないかドキドキしながら投稿したんでしょ???
残念ながら日本語を書く能力が無いってことだね。。。
>>1277 匿名さん
情報を持ち合わせてない
→情報を持ってない
じゃダメなの?(笑)持ち合わせてないなんてわざわざ訳のわからない言い回しする必要ある?
バカにされたくてわざと変な日本語使ってるの???
>gal爺
次はバカにされないように短文の投稿するんでしょ?
惨め(笑)長文でバカにされないような正しい日本語にしてみなよ?
あいかわらずくだらない内容の自作自演。
誰も興味ない。
>>鉄道事業法の範疇にある。
これは間違っていない。
鉄道事業法を知らないからそんなことが書ける。
IMTS知ってるか?
あれは鉄道なのか、違うのか?
お前にはどんどんついていけない難題を出す。
全部同じ人が連投しています。
gal爺は頭の中にもう一人の自分がいて
いつもそいつと対話してるから
自己完結型の文章しか書けないんだよね
統合失調症でリアル夢の国の住民だからしょうがない
でました。
>>1267 知ったかgal爺さん
妄想妄想はい妄想
クイズに逃げるなトンズラじじいwww
ねぇねぇ、費用対効果は?
ねぇねぇ、企画書は?
おまえんちのプラレールじゃねーんだよ。
説明しろバカ大爆笑
>>1270 さん
いいえ違います。
>軌道の改修
改修じゃなく新設だよバカ大爆笑
>企画書なんて出すか?
出します。いります大爆笑
知ったか爺さんさ?まだ言うの?
>もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のた
>上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
>運転障害時、折り返し運転できるのに。
大きな駅?運転障害時?折り返し運転できるのに?
老い馬鹿w
運転障害は去年何回おきたんだよ?
折り返し運転して、損失補てんできんのか?
どれだけのお客様の満足度が向上するだよ?
いつもトンズラ大爆笑
15両編成乗り入れの話もっかい問い詰めようか?
オマエの趣味で電車走らせてんじゃないんだよw
ねぇねぇ、費用対効果は?
ねぇねぇ、企画書は?
キャラを作っているだけで全部同じ人が書いています。
巻き込まれるから相手にしたらダメ。
>>1294
複線区間においてシーサスって何かわからないお前の頭がプラレール以下。
これがないと折り返しできない。
片方で逆走して正面衝突する様なお前は危険なやつ。
で、よお! エロ次長。
>>1308 匿名さん
次長って酷いやつですね。
情報しては一部しか切り取らず、そこだけ書いてくる。
新設と言うのも間違い。
線路改良も新設とは言わない。
知ったかと言ってる本人が知ったかになるし。
品川リニアにしても開業の目処がわからなくなっているのに騒いでいる。
各停君津行きまで長い行列に並ばなくても乗れるし、乗車2分以内で座席の空席が僅かにあった。
この変化を劇的と言うのかどうか。
君津まで行くなら総武快速の方が速そうだが。
京葉にはなく、総武快速にあるのが2階建グリーン車。
追加料金を払えば快適通勤が出来るのだが。
中央快速も順次2階建グリーン車を組み込むそう。
ただ、中野~立川間まで大ストレートだけども甲武鉄道時代から引きすっている感じでトロトロと昔ながらに走っている。
三鷹~立川間の複々線化は、地下を走る計画の様だがこれは高速化は期待できるものの具体化されていない。
昼間日中の快速停車駅を再度見たが、イオンやコストコのある幕張豊砂も停車しない。
武蔵野線では全部各停だが越谷レイクタウンに停まっている。
休日の幕張豊砂駅は快速無停車とは、乗客の掻き入れ時なのになんて無策なのか?
その昔、休日に葛西臨海公園駅で停車していたマリンドリームがあった。
快速停車させたからといって利用者数が増えるとは思えない。
コストコは大量購入なので車で行くでしょ。イオンは他の駅にもある。
夕方ラッシュ時の東京駅始発で快速の乗車待ち行列では、降車した乗客が完全に出たあと、一旦ドアを閉めてから乗車する光景がもう無くなった感じ。
これは東京駅折り返しで座席に座ったまま占有する乗客対策だった様に思う。
>>1322
経緯を説明する気がないなら、以下のWikiに書かれている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E5%BC%B5%E8%B1%8A%E7%A0%82%E9%...