東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通りってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-21 10:57:18

シティハウス府中けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティハウス府中けやき通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-11 15:23:39

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    やっかみもあり
    業者間の潰し合いもあり
    色々なんですね・・・?

  2. 402 匿名さん

    >384
    整備のおじいちゃん達がいるから、日中は駐輪して良いことになってるみたいですね。駐輪場は京王線の高架下と、大国魂神社の手前に立体の駐輪場がありますが、あれだけでは足りていない模様です。シティハウスの前の駐輪は勿論心配ないでしょうが、日中のけやき通り(特に駅からシティハウス側)は少し狭いですよね(汗)要対策ですかね。

  3. 403 匿名さん

    もう一つのここの掲示板の方を最初から読むと、
    かなり情報盛りだくさんですよ。
    何かご近所さんか、訳知りの方々が書き込みしてるらしく、
    かなり詳しいから「検討者」には有益そうです。

    う~~ん迷う情報有り過ぎだ!

    それにしてもここのマイナーな点、営業に直聞いてみよう。
    買ってからでは遅いよね・・・。

  4. 404 匿名

    もうひとつのここの掲示板?

  5. 405 匿名さん

    403さん

    >もう一つのここの掲示板の方を最初から読むと、
    >かなり情報盛りだくさんですよ。

    どこの掲示板なのでしょうか。
    こちらの物件を検討しているので、拝読したいと思いまして・・・。
    教えて頂けますか?

  6. 408 匿名

    (仮称)府中町1丁目ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50168/
    だと思いますが・・

  7. 409 匿名さん

    昨日けやきの下を歩いていたら雨降りだして来たけど
    けやきが雨よけになって駅までほとんど濡れず行けました。
    また、日差しが強い時は日傘代わり、風もちょっとあったりして
    ケッコーいいなと思いました。

  8. 410 匿名さん

    府中市は年間通して意外と風がある街です。ほとんどは心地よい風なので好きです。急に雨が降ったときは、私もよくけやきに助けられてますね(へ_へ)

  9. 411 匿名さん

    >408

    違いますよ、そこではありません。
    検索時4~5番目に有りますが・・・

  10. 413 匿名さん

    密集した高い建物は、駅近しかありませんし、
    公園も多いので、結構風は通ります。

  11. 414 匿名さん

    >413
    府中は高い建物少ないですよね。全体的に高層建築が好まれない街なのでしょうか。すっきりしてて好きですけど。

  12. 416 匿名さん

    事情通?とかからの情報が多々有る感じでした。
    検討中の方はこちらをご覧になった方が、泣きを見ませんでしょうね・・・?

    設計図とか地下駐車場の傾斜とか、参考にさせてもらいました。

  13. 417 匿名さん

    >416
    あ、地下駐車場があるんですね。ヤフー不動産のページには地下駐車場のことは載っていないですよね。初めて知りました。

  14. 418 匿名さん

    府中のケヤキ並木は私も好きです。
    とてもりっぱなケヤキですよね。
    ケヤキの大きさに合うようにもう少し歩道が広くなってもいいのにと行くたびに思います。

  15. 419 匿名さん

    次の土日は府中よさこい祭りです。シティハウスのモデルルームも建設予定地もたくさんの人の目に留まりますね。以後の検討者が増えたりして(笑)

  16. 420 匿名さん

    >419
    この土日建設予定地に人影は無いよ!

    みんな、ぐるりと周辺を見て廻らないと、後悔するよ。
    ケヤキ側だけで「わ~~素敵!」とか思わないほうが良い。

    東西南北どんだけこれから密集地のど真ん中に自分が暮らすのか、
    検討した方が良いと思うけどな~~?

    東の空き地はマンション建ちますよ、いずれ。

  17. 421 匿名さん

    立地としてはかなり良い条件でしょう?
    ケヤキ通りが南北でなく東西に走っていたら言う事無しですけどね。

  18. 422 匿名さん

    >421
    南北は現状維持で東西にもあったら街の風格上がりますね。東西といえば桜通りも春は最高です。道幅が車道、歩道ともに若干狭いのがネックですが。

  19. 423 匿名さん

    確かにけやき通り沿いは良い立地ですね。
    反対側のスーパーか郵便局の場所だったら、けやき並木が東面になって最高だったのに・・・
    西向きの部屋はツライでしょう。西日を甘く見てはいけません。
    永く住むわけですから相当な覚悟が必要では?
    私は、けやき並木側の3LDKなら3Fか4Fが良いと思っています。

  20. 424 匿名さん

    こちらは契約者対象に、引っ越し無料パックがついているんですね。
    梱包は自力でしなければいけませんが、複数の引っ越し業者に見積もりを依頼する
    手間も省けるし、何より無料は助かりますね。
    浮いた予算でカーテンや家電を新調できそう。

  21. 425 匿名さん

    引越し代なんて小額で割安感を持ってしまうのは危険です。
    そんな金額よりはるかに高額の儲けがしっかり価格に乗ってますよ。

  22. 426 匿名さん

    >425
    ささやかなサービスでも、あるに越したことは無いのでは。
    そんなに検討している人の興を冷ましたい理由が分からん。

  23. 427 匿名さん

    425さんに賛成!

    だってここは建設反対運動とか府中市の景観条例とかの縛りで
    3年も着工出来なかった分、しっかり上乗せされてるのを知らないの?

    坪単価270万なんて、この田舎町では非常識だよ。

    適正かどうか要検討だな。
    とにかくスミフは見栄え良い物作るけど・・・・
    後色々大変って聞いてる。
    売り逃げ得意らしい。ま、営業さんの様子見てれば?

  24. 428 入居予定さん

    なかったようなので立てました↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88675/

  25. 429 匿名さん

    シティハウスの建設予定地の前を歩いてきました。隙間から中を覗くと、まだ大きな穴が開いている状態ですね。大きなクレーンが一台と。相変わらずお隣のマンションの下の方に抗議の垂れ幕があります・・・。

  26. 430 匿名

    昔から近くに住む者ですが…正直けやきどうでも良いです。

    気にした事ないですよ。

    けやきを気にするより、物件だけで見てこれから自分達が住めるかどうかを真剣に考えた方が良いと思いますよ。

  27. 431 匿名さん

    その街のどこに注目するかによって気になることとそうじゃないことは人それぞれになりますものねー。自分も府中在住ですが、けやき通りは歩きながらいつも上を見たり長い直線の先まで眺めてみたりして、「のどかだねえ」と感じています。といってもいつも気にして歩いてるわけではないので、けやきが一番の府中の魅力とか、そこまで誇大には思ってないですね。もちろん交通の利便性とか近隣の店舗や施設とか、シティハウス検討の方には広い視野で調査してみて頂きたいです^^

    無論、物件そのものは一番大事ですよね。

  28. 432 匿名

    お隣のマンションと裏の病院?は何がいいたいんでしょうか?

    普通は建設反対!ですよね?

    けやきを・・・って笑えますけど。

  29. 433 匿名さん

    来年も猛暑なのかなぁ?
    そう考えると西向きは...きついかも

    せっかく眺望があっても、やっぱり午後はカーテンを閉めなくちゃならないんですかねぇ

  30. 434 匿名さん

    なんだかんだいっても12階あるので、上のほうは欅の高さよりも上?だと思うのでお日様かんかん照りの日は眩しいかも、ですね。

  31. 435 匿名さん

    やっぱり、けやき側の3LDK買うなら3階か4階でしょうね。
    夕日とか富士山とか眺望を夢見てしまうと、西日の恐ろしさを忘れてしまうのでしょう・・・

  32. 436 匿名さん

    並木とかはやや遠くで眺めるのか、その中を散策くらいが一番ですよ。
    なまじ隣りとかだと日陰にはなっても、秋は落ち葉だし、夏はセミの声が夜中中
    煩いし、虫も飛んできますし・・・が実感かな?
    高層階の友人のとこから見たら、何だか下に緑の**が有るって感じだけで、
    楽しめるとかのレベルじゃなかったし、夏は行きたくないし(笑)
    まあ、並木沿いのマンションって見場は良いけど、現実にはあんまりです。

  33. 437 匿名さん

    三階とか四階だと、西日は入ってくるけど、富士山は見えないのでは?

    サウナだと前向きに考えて、もっと上の方が良いでしょう。
    1Fに入るコンビニでアイスを買い込んでおけば、むしろ西日がうれしく感じるでしょう。

  34. 438 匿名さん

    シティハウスの位置から富士山方向にはいくつか高い建物があるので眺望は正確には言及できないですね。見えると嬉しいけど。

  35. 439 匿名さん

    西側にライオン○が有るので、まず富士山は見えませんよ。
    隣りのマンションの上階の人も言ってましたよ。
    シティハウスのHPに載せてある写真は遠くにマンションらしき
    が写ってますが、実際はもっともっと・・・間近です。

    その辺に検討者が上れる高い建物が無い事を幸いに、スミフも酷い事するもんだ!
    と思いましたよ。

  36. 440 匿名さん

    眺望を推すマンションではないか、12階だし。

  37. 441 匿名さん

    並木はまぁ通り歩く時は気持ちいいんでしょうけど、
    手入れはちゃんと行き届いてるんでしょうか?
    最近放ったらかしの自治体多いから心配。

  38. 442 匿名

    手入れは自然の成り行きに任せています。

  39. 443 匿名さん

    ここの並木は国の天然記念物指定だから、おいそれとはいじれないし、
    市民も文句は言えないよ。枝一つ落とすにも許可制と聞いてる。
    心せよ!!!

  40. 444 匿名さん

    欅通りを歩いていて、夏の青々と茂っている時期でも葉っぱや虫が気になったという経験はありません。葉が生い茂るのも温かい時期だけなので自然に季節に合わせた状態になってくれて、マメに手入れをしてるかのような美しさはありますよ^^

  41. 445 匿名さん

    別のマンションのモデルルームを見に行った
    並木通りにあったが蜘蛛だらけ(3匹)も
    虫が苦手なのでやめました

  42. 446 匿名さん

    この近所に住んでると、皆が羨ましがる「蝶々」「蝉」「蜻蛉」
    ・・・・・・・・・・いろんな鳥・・・・・・・・・・「烏」
    が飛んできますが、煩かったり、糞等の被害も大きく、
    ちっとも嬉しくないです。
    虫嫌いなんで・・・ね僕も。
    夏は特に嫌だ!

    並木通り脇なんて、見場だけ。

    少し離れたって駅近は沢山有るよ。

    越せる人は羨ましい。

  43. 447 サラリーマンさん

    今日はよさこい祭りの前夜祭です。ついでにシティハウスのモデルルーム前と建設現場を通ってきますね。

  44. 448 匿名さん

    府中初心者です。
    よさこいですか。本当に、おまつりが多いんですね〜。
    先日始めて府中に行きましたが、古さと新しさが融合していて、とても住みやすそうに感じました。
    モデルルームも素敵でした。
    しかし、高いですね・・・。府中一等地と説明をされましたが、
    売ったり貸したりしたい時に、値崩れしないか心配です。みなさんはどのように試算されていますか?
    永住と決めていらっしゃるなら、予算と満足度で決定してしまっていいかと思いますが、
    これから住宅余りになると言われていますが、
    府中でこの価格で購入してしまって大負債にならないか心配です。
    あと、住友不動産建物サービスの悪評っぷりにも、尻込みします。
    ま、これは管理組合で変更する事は可能なのでしょうが・・・。できれば面倒なく快適に過ごしたいものです。

  45. 449 匿名さん

    購入価格の半分ほど自己資金あれば大丈夫じゃないでしょうか。頭金が少ない場合、おっしゃる通り残債割れする可能性大だと思いますよ。

  46. 450 匿名さん

    物件価格の半分、自己資金があれば十分ですね〜羨ましいです。
    自分にはそんな金額の貯蓄も親からの融資もありませんので、退散ですね。
    無念。

  47. 451 匿名

    府中駅前マンションに住んでます。
    以前は旧甲州沿いでしたが烏、鳩の糞、お祭りの音やごみに悩まされてました。烏が玄関の前にいた時は本当に恐かった。。。現在は小金井街道沿いに引っ越して快適です。電車の音はそんなに気にならないし、閑静な感じもあります。
    けやき通りは朝の通勤時、鳩の糞に気をつけたほうがよいですよ。デッキを使えば大丈夫ですけどね。

  48. 452 匿名さん

    >451
    朝の通勤時に鳩の糞に気をつけたほうがよいような場所ってことは、通勤時より自分のバルコニーに鳩が来ないように気をつけるほうが重要な気がします。

    駅前マンションにお住いということでお聞きしたいんですが、自分のバルコニーに寄ってこないなら許容範囲と思っています。このマンションはその点について、どう思われますか?やっぱり鳩が来そうな感じですかね?

    ちなみに、府中とは違うエリアの9階に住んでますが、高さという点では9階でも鳩来ますね。

  49. 453 匿名さん

    入り組んでてごちゃごちゃした建物だと鳩が集まりやすいのですが、
    ここはのっぺりしてそうな建物なのであまり寄ってこないのでは?

  50. 454 匿名さん

    鳥とお祭りの悩み、住んでいたら深刻なのでしょうけど、
    他人事で言ってしまうと平和な悩みでいいなと思いました。
    怖い人とか公害とか毎日続く騒音とかよりはちょっとましかなと。
    余計な意見ですみません。
    お祭り賑わうのでしょうね。
    行ってみたいです。

  51. 455 匿名

    451です。
    自分のバルコニーに寄ってこないなら許容範囲。
    私もそう思っておりました。南向きの最上階に
    住んでましたがバルコニーは烏が来て、玄関のポーチには鳩の糞という感じでした。
    神社が近いので仕方がないと思うようにしました
    が気持ち的に無理だったので転居しました。
    ちなみに私の住んでいたマンションは眺望も大変良く前横もごちゃごちゃしてませんでした。
    けやき通りの糞の話は10年前に(マンション購入前)寿町から通勤する時に私が頭に大量の糞をかけられました。運がついたと笑ったみせたけどかなりブルーになりました。私は駅近で3回、引越しをしました。

  52. 456 匿名さん

    この暑さ、早く前に高層マンションで来てくれないか・・・と
    切望する今夏ですよ。もういいです、まん前にマンション来ても、
    この灼熱地獄が来年から緩和されると思うだけで、何だか乗り切れそう!

    家具もカーテンもボロボロ・・・西日の酷さはこれから温暖化とかで
    継続するんだろ?(汗)
    それにしてもこのマンションは巾が55メートルも有るって事は・・・、
    かなりの面積が西だね。お気の毒!!!

  53. 457 匿名

    ↑そして冬は日が当たらなくなりカビだらけ。

    と言いたいのです。

  54. 458 匿名さん

    けやきの問題は、
    初夏の花粉だと思いますよ。
    ものすごいので、ご注意あれ。

  55. 459 匿名さん

    >458

    大丈夫、枯れるまでは時間掛かるだろうけど、衰退はすぐだよ。
    日光が巾55mも無くなれば、結構きついんだよ。植物には。
    花粉なんて舞わなくなる、直にね。

    だって丸正が無くなってから、その前の木々の生き生きしてる様
    見た?
    気付かない?ハ ハ ハ

  56. 460 匿名さん

    一般論ですが、折角窓の多い物件でも隣接するマンションがあると、全開にしたとき丸見えになってしまうのが辛いです。

    シティハウスはそういった心配はあまりなさそうですが。

  57. 461 匿名さん

    >460

    あんた、何言ってんの?
    シティの周りはマンションだらけだろ。
    南、もうすぐ完成の10階建てが僅か4メートル先だよ。
    北、既に同じ高さのマンションが6メートルしか離れてないよ。
    東南はもうじきマンション建つよ。
    真東は7階建てマンションだよ。
    ・・・・・・・・分かった?

  58. 462 匿名さん

    460です。言葉足らずで、461さんのおっしゃることごもっともです(汗)正面のお話をしたつもりが失礼しました。けやきがあるので絶対に正面には建たないから安心だなあと思って^^;

    確かにそれ以外の方角はマンションで囲まれちゃいますね。

  59. 463 匿名さん

    家事になった東南にある土地を購入したいです。

    戸建てを建てたいです。

  60. 464 匿名さん

    >463

    買えば?建てれば?
    真横は共産系病院って知ってた?

  61. 465 匿名さん

    それにしても、けやき通りを挟んでお向かいは武蔵府中郵便局だから、シティハウスは完成後しばらくは郵便局を出入りする人たちの注目の的だね。

  62. 466 匿名

    日当たり潰されてけやきが枯れるというなら、伊勢丹のけやきはとっくに枯れてると思うけど。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  63. 467 匿名さん

    >466

    伊勢丹のケヤキってフォーリスの前の事?
    あそこは前都議だった方の尽力で、フォーリスの建物を
    大幅に下げ、(つまりケヤキに陽が当たるように)しかも
    フォーリスは3階建てとしたんだよ。
    伊勢丹は9階でもケヤキからかなり離れてるから、
    ケヤキの日照には関係しないよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  64. 468 匿名さん

    皆さん本当にけやきの事を考えてくれてるんですね。

    さすが府中市民です。

  65. 469 匿名さん

    そういえばシティハウスの外観の色は上と下で分かれていますが、ビジュアル的なものを意識しているのでしょうか。特に決まりがあるわけではないですよね。

  66. 470 匿名さん

    >469

    スミフはやたらとビジュアル的なものを意識とか
    言ってますが・・・やはり関西系だけあって、
    センスイマイチで、方々で非難轟々らしいです。

    例えば真っ赤なマンションとか、やたらガラスばかりとか?
    ここも近隣住民から、景観条例から、色々言われたのですが、
    全く意に介さない、スミフだから、要望は何も聞かない
    の一点張りで、結果2層の壁面模様になりました。

    スミフとしては「高級感」だそうですが、
    大体府中って田舎町でしょ?
    高級マンションなんて、市民は望まないし、望める市民層
    は極一部なんで、何だか読みが甘いと言う感想です。

    ま、いいんじゃないですか、いつか非難轟々の的になる?
    かもしれない巨大軍艦棟の出来上がりです。

  67. 471 匿名さん

    せっかくの売りであるケヤキ並木を、このシティハウス自身が壊しているなんて信じられない。

    すみふとこの掲示板に書き込みをしている人のどっちが正しいの?

    すみふは今はやりの品薄商法(他の業界でもやっていますが)をやったり、
    悪いことは決して言わないし、口ごもることは知っていますが、
    書き込んでいる人は、正しいこと言っているのですか?

  68. 472 匿名さん

    >471

    完成図を想像して、物理的に考えれば解るんじゃない?

  69. 473 匿名さん

    上階の色は夜は闇に一体化していい感じだと思いますよ。実際の色の質感を確かめたいですね。

  70. 474 匿名さん

    けやきは日当たりを好むので特に建物の北西側は厳しいかもしれませんね。
    枯れるとまではいかないまでも、状態は悪くなるかもしれませんよ。

  71. 475 匿名さん

    でも地上12階建って周辺の建物より突出して高さがあるわけではないような・・。

  72. 476 匿名さん

    >475

    まあ、せめて南側の薬局のビルくらいの高さにしておきゃ
    文句も余り出ないで、行政とも早く手続き済んで、
    マンション供給し易かったと思うがね・・・?

    「守る会」はケヤキの高さと同等な7階を要望してたらしいし、
    現に西側、郵便局並びの美容室ビルは7階に変更したそうだし。

    スミフは強気が災いする事多いらしいよ。
    方々で結構揉めてるって聞いたし、書いて有ったし・・・。

    北側の長谷●ビルの高さは、やはり反対運動に抵抗して、
    どんどん作ったらしい。
    それを手本にスミフは隣りと同じ高さで何が悪いと
    言ったとか・・・です。

  73. 477 匿名さん

    スーモ新築マンションで、笹塚徒歩7分で坪250という新築マンションが出ていましたね。
    最近は新宿寄りの方よりこっちの方が高い、という逆転現象が起きつつあるのかな。

  74. 478 匿名さん

    >477

    厭々ここの坪270万は異常ですよ。
    それだけスミフは回収したい物が多いんでしょう、
    ここに関しては。
    230くらいならすぐ完売だろうけどね、只居住して
    購入者は幾らで買ったにせよ、呆然と言う一瞬は
    有るでしょうが?

  75. 479 匿名さん

    完成は2011年10月中旬の予定か。まだ1年あるね。はてさて、これから1年間のシティハウスの話題も注目だ。

  76. 480 匿名さん

    仮に京王線沿線を検討してる人で、笹塚が坪250で府中が坪270だったら
    多くの人は笹塚を選択するものなの?別にそういうもんでも無い気がするが
    こっちが評価されてるのは第一期即完で証明済だし

  77. 481 匿名さん

    第二期も抽選でしょう。府中では間違いなく過去最高のマンションですね!

  78. 482 匿名

    坪270出すなら同じ駅前で土地を購入した方がいいんじゃないですか?

    あの立地でマンションなのに坪270は無いですよ。

  79. 483 匿名さん

    「品薄商法」絶好調!!

  80. 484 匿名さん

    「品薄商法」に騙されるのは「○○」だけだろ!
    賢い人はお見通しだよ。

  81. 486 匿名さん

    >480
    物件だけでなく駅に降りた後の街に対する本人の感想も検討の意思を左右すると思いますし、全ての人が坪いくらを意識するわけではないですからね。

  82. 487 匿名さん

    気に入った物件なら1千万くらい割高でもかまわない、って
    方たちが買うのでしょう。うらやましい!

  83. 488 匿名さん

    駅からは近いけど、それだけに思える。
    眺望も限られそうで、競馬場の花火も見られ無さそう

    のは気のせい?

  84. 489 匿名さん

    >488

    競馬場の花火は見れません。
    南東方向に「ライ○ンズマンション30階建て」が出来てから
    見れなくなりました。
    多摩関戸橋のも、別の「ラ○オンズマンション」のせいで、
    見れなくなりました。
    そのマンションは、シティハウスの丁度真西に有るんでね。

    周りをマンションに囲まれ、それも4mとか6mしか
    離れてない立地で、入居後の驚きが想像出来ますね。

  85. 490 匿名さん

    ひがみは止めて欲しい。花火が全てなら打ち上げ現場に住めばよい。

  86. 491 匿名さん

    府中のマンションに住んでいて見られないなんて可哀想だなぁっと思って。
    もちろん花火が全てではありませんが...
    会場からの距離から見積もると結構大きな花火が見られると期待していたので...

  87. 492 匿名さん

    >488
    シティハウスは眺望よりは立地と間取りなどに価値を置いていそうですね。駅に近いことは勿論ですが。

  88. 493 匿名さん

    >492

    間取りが良いって?

    窓無い部屋って息苦しくない?
    取調室みたい・・・?

    間取りが良いなら、なんで西側に3LDK持ってくんの?
    東側にしたらいいのに?

    確かなのは駅近だけじゃん!

  89. 494 匿名

    >493
    私はここの間取り好きですよ。

    そもそもこの物件が嫌なら、
    ここ見なきゃいいのに・・・

  90. 495 匿名さん

    掲示板も含めて色々見て、嫌になったということもあるし。
    他の購入者に注意を促す意味でも、自由に発言しても良いんじゃない?

    逆に気に入ったのなら、他の人が見抜けなかったこの物件の良さを見つけることができたと
    ほくそ笑んでいても良いんじゃない?

  91. 496 匿名さん

    3LDKは日当たり抜群だろうね。

  92. 497 匿名さん

    489さん
    隣接するマンションから4メートルしか離れていないんですか!?
    窓同士がお見合いする住戸があれば、なかなか厳しいですね。
    それどころかスレッドを遡って読んでみたら、
    将来的に四方を高層マンションに囲まれる形になるとか。
    この情報は本当なのでしょうか。

  93. 498 匿名さん

    >>493
    取調室でも今時は窓くらいあるんじゃないの?
    検察の取調室は確かあったような気がしますが?
    窓が無い部屋は物置くらいにしか使えませんね。

  94. 499 匿名さん

    でも、なかなか全部屋に窓がついている物件って、マンションだとほとんど無いよね

  95. 500 匿名さん

    >497
    >窓同士がお見合いする住戸

    府中のマンションは意外とそのパターンが多いかも・・・。正面はケヤキ通りなので、四方を囲まれる心配はないですよ。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸