東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通り(旧称:府中町1丁目)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通り(旧称:府中町1丁目)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-05-19 22:59:36

まだあまり情報はありませんが、府中町1丁目について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
シティハウス府中けやき通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-14 22:15:39

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    みなさんの西向き意見を聞いて、なるほど、と思いました。

    今は共働きで、日中自宅にいることがほとんどありませんが、いずれそういうことも見越して・・

    洗濯物も、部屋干し基本なんですが・・

    夜景が綺麗に見えるところがいいんですけどね。

    参考になります。

  2. 128 匿名さん

    府中で物件探索中です。
    自分も、けやき並木と駅近なので、わくわくしながら公式ホームページが立ち上がるのを待っていました。
    しかし、西向きなので見送るつもりです。けやき通りと言うだけで高いし。
    超駅近の建設中の物件よりは格段に良いと思いますが、やはりバルコニーの向きは重要要素です(私の場合は)。
    ちょっと離れた甲州街道沿いに南向き物件の建設が始まりましたが、気になります。
    急いで買う必要もないので、気長に探していきます。

  3. 129 匿名さん

    119さん
    西向きは家具が傷みやすいと聞いたことがありますが、
    食材が傷みやすいとは初めて聞きました。
    これは、常温で台所にストックしている野菜という事ですか?
    夏場の台所の暑さはハンパなく、覚悟が必要なんでしょうねぇ。

  4. 130 匿名さん

    どうしてもここに住みたいという気持ちで住んだものの、西向きはやっぱりダメだった、という後悔を抱いている人は多そうですよね。

    自分の満たしたい項目を全部埋めてくれる物件はなかなか無いものです・・・。

    >128

    「ちょっと離れた甲州街道沿いに南向き物件の建設」がとても気になります。URLがあれば教えて頂けないでしょうか。

  5. 131 匿名さん

    130さん

    まだ公式HPはアップされていません。建設開始したばかりです。
    デベは長谷工で、場所は甲州街道と小金井街道の交差点を東京方面に少し行ったマクドナルドの隣あたりです。
    駅6~8分?の物件ですから、立地やデベから考えて、けやきよりかなり安いと思います。
    ただ、南向きは甲州街道目の前ですから、ちょっと騒音と排ガス環境が気になるところです。

  6. 132 匿名さん

    せっかくの南向きなのに、甲州街道が目の前ですか。
    ほんと、騒音や排気ガスのことを考えると、環境的には、けやき並木通り沿いの方が、よさそうですね。
    でも、西向きの夏の西日や冬の洗濯物のことを考えると、南向きのマンションの方がいいような・・・
    なかなか、自分の希望に合ったマンションってないものですね。

  7. 133 匿名

    甲州街道沿いより西向きの方が断然いい。

  8. 134 匿名さん

    排気ガスと騒音は両者に大差ないんじゃない?
    目の前に信号がなければ甲州街道沿いでもそれほどひどくは無いと思います。
    長谷工物件の前は信号あったかな?
    けやき通りはバスが多いので、どっちもどっちでは?
    それなら南向きで安い(と思われる)方を選択すると言う手もある。
    徒歩3分と7分の違いはありますが、15分とかのレベルではないし、私は許容範囲かな。
    南の上層階ならOKでは?

  9. 135 匿名さん

    数年前まで近所に住んでました。

    長谷工物件の正面ではないものの、近く(ロイヤルホスト前)に交差点がありますよ。
    ここが赤信号だと、長谷工物件の前まで信号待ちが伸びたりするので「目の前に信号がなければ…」というのは当てはまらないかと。。。
    それに、甲州街道は夜間トラックがバンバン通るので、騒音はある程度覚悟すべきかと思います。
    物件の防音設備がどれほどのものかわかりませんが。。。

    ただ、長谷工物件も、駅東側の出口まで歩けば、道中の半分まではいかないものの、雨の日濡れずに歩けますね。
    けやき通りも、甲州街道を渡ったところまでは濡れずに行ける。
    どちらも自分にとっては魅力的な物件です。

  10. 136 匿名さん

    雨の場合、駅からシティハウスけやき通りまではほとんど濡れずに行けますよ。30mくらい屋根が無いだけですよね?
    一方、駅東出口(ショッピングモールみたいなところ)から長谷工物件まではかなり遠いですよ。3分はかかるのでは?
    しかも甲州街道を渡らなくてはならないので確実に濡れます。ロイヤルホストの交差点からも2~3分くらいかな?
    ドコモショップやシズラーで雨宿り???

  11. 137 匿名

    甲州街道は、パトカーと救急車のサイレンすごいよ。
    西向きなんか、けやきも、どうせ窓開けれないからエアコンいれたら関係ない。

  12. 138 匿名さん

    西向きなんか、って貴方も西向き否定派?

  13. 139 匿名さん

    >131

    130です。ありがとうございました。あのマックのあたりですか。結構環境は好きです。

    でも、飛ばす車多いので、確かに甲州街道側は音が心配ですね。夜は業者さんのトラックの行き来も増えますし。

    建設途中にちょこちょこのぞきに行ってみます。

  14. 140 匿名さん

    警察署も近いし、消防署も建て替えが終われば戻ってくるし、結構サイレンはうるさいかも

  15. 141 匿名さん

    最近追い出されたみたいだけど、グリーンプラザ(甲州街道をまたぐ歩道橋の府中駅寄りの建物)には、
    ホームレスがいました。トラ柄のロープで立ち入り禁止になっている場所が彼の寝床でした。
    だから、アクセスとして歩道橋を使える人でも、横断歩道を使う人が多かったよ。

  16. 142 匿名さん

    >141

    あの歩道橋はエスカレーターが無いという理由でも下を選んでいる感じしますね。

  17. 143 匿名

    甲州街道渡る信号はめちゃくちゃ早く赤になってしまいます。
    妊婦だった頃、青で渡ってる途中で赤になりました。

  18. 144 匿名

    以前甲州街道沿いつつじヶ丘に住んでいましたが消防車のサイレンには悩まされました。消防署、警察署が近いかどうか念頭においてマンション捜しました調べた方がよいですよ。

  19. 145 匿名さん

    ここは警察署と消防署の間のあるよねw

  20. 146 マンコミュファンさん

    別のスレッドがありますので、こちらに移動してもらえれば幸いです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608
    物件サイト=http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto_area/fuchu/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸