東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通りってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-21 10:57:18

シティハウス府中けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティハウス府中けやき通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-11 15:23:39

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    テナントはデイリーヤマザキなんですね。
    店舗数が少ないのであまりなじみがないと思いますが、
    デイリーホットのパンは店内で焼いているので、
    ちょっとしたおやつや朝食には便利かもしれません。
    91さんのコンビニならナチュラルローソン案、私も賛成です。

  2. 102 匿名さん

    ここには丸正が入ると思ったんだけど残念。スーパーなら良かったんだけど...
    駐車場や駐輪場が確保できないから、戻ってこれなかったのかなぁ

  3. 103 匿名さん

    シェトスヤマザキは山パンのグループ会社だったのか。しかも府中が本社とは。

  4. 104 ビギナーさん

    すみません、どなたか長谷工さんのマンションの名まえを
    教えていただけませんでしょうか?ここにあるアイディーコート府中ですか?

  5. 105 匿名さん

    ヤマザキもここに出店するということで、それなりにカスタマイズした(内装とか?商品とか?色使いとか?)コンセプトで営業する予定なら楽しみもありますよ。

  6. 106 匿名さん

    >104
    長谷工はまだ名前決まってないよ。
    敷地も更地だし。今は工事の囲いだけの状態。

  7. 107 匿名

    ありがとうございました。まだなら、楽しみですね。早くでないかな。

  8. 108 匿名さん

    105さん 
    シティハウスの外観に見合った落ち着いた店舗になればよいですね。
    でも、コンビニも目立たなくてはいけないでしょうから、結局は派手派手な看板がつくのでしょうね。

  9. 109 匿名

    強気な金額ですねん。

  10. 110 匿名さん

    ダストボックスを店内にしても、店の前でカップ麺を食べて、
    そのままおいてあるなんて良くあるよね。
    汁が入ったままでおいてある時なんて臭くて最悪。
    警備員を配置してほしい

  11. 111 匿名さん

    マンションの下に人が溜まるという可能性はなくはないですが、甲州街道挟んで駅側のほうが夜も賑やかで、あちらのほうを好んで集まる傾向があるので、そこまで問題に発展することはないと信じています。府中市民を信じてますよー^^

  12. 112 匿名さん

    別に府中市民だけがたむろするわけじゃないし...
    勝手に思い込むのもどうだか...全く根拠ないし...

  13. 113 匿名さん

    マンションギャラリー、賑わっているようですね。
    内廊下設計って、風通しはどうなんでしょうか?
    ホテルライクでいいかんじですが。
    空気がこもるようなことはないのかしら?

  14. 114 匿名さん

    内廊下には普通は空調が入ってるでしょ?
    ここは、無いのかな?無いと地獄だねぇ。

  15. 115 匿名

    11階で6100万らしいよ。

  16. 116 匿名さん

    6100ですか。
    西向きにしては高い気がするけど、まあ妥当と考えるべきでしょう。
    何階が5000の境目ですかね?

  17. 117 匿名さん

    ホテルライクな内廊下の場合って、外側の窓と廊下側の窓(小窓ぐらいつくよね?)
    の両方を開ければの風って通りますか?

  18. 118 匿名

    2LDKで6100ですか?

  19. 119 匿名さん

    >117
    もし窓が無いとしたら、換気扇の数と場所と、空調管理が気になるところですね。管理のスタッフの方が毎日神経質にチェックしないといけなくなりますね。

  20. 120 匿名さん

    廊下側に窓はないみたいですよ。
    窓がないということで、プライバシー性や遮音性にすぐれた設計ということらしいです。
    なので、風は通り抜けないですね。

  21. 121 匿名さん

    内廊下は空調・冷暖房完備じゃないんですか?
    空調なしでは夏場大変すぎる!
    内廊下はこの空調でランニングコストがかかるらしいけど、
    ここの価格帯を考えると、ついてて当然、ついていなかったらおかしいと思います。

  22. 122 匿名さん

    こちらの幼稚園や小学校事情はどうなのでしょう?
    そもそも大きいお子さんをお持ちの方が多いかなと想像しているのですが…
    違う地域からの購入を検討しているので近隣からの購入予定でお詳しいかたに
    教えて頂ければ幸いです。

  23. 123 府中市民

    3LDKの広いお部屋は抽選になりそうとの事でした。

    明日から要望受付ですが、どうなんでしょうね?


    色々調べましたが、あの立地なら妥当な価格かと思います。
    けやき通りで駅寄りで同じようなマンションは今後出ないですよね。

    6100万円は76平米の3LDK価格だと思います。

    階は上のほうだと思いますよ。

    内廊下には冷暖房付いてました。

  24. 124 匿名さん

    桜通りと大国魂神社の間のケヤキ通りは、まさに府中市の中心ですからね。その範囲内に建つマンションなんて、住む人が羨ましい。

  25. 125 匿名

    ここを購入しようと考えているのは府中にこだわりがある人 だけでしょう。

  26. 126 匿名

    要望受付開始という事でにぎわってました。

    3LDK角部屋は抽選になるんでしょうね。

  27. 127 匿名

    3LDK角部屋はおいくらぐらいなのでしょうか?

    来月やっとモデルルームに行くことができますが、知ってる方がいらっしゃれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  28. 128 匿名

    6500万ぐらいみたいですよ

  29. 129 匿名

    >128さん

    価格を教えていただきありがとうございます。
    やはり角部屋だと予算オーバーみたいなので、中住戸ねらいになりそうです。

    府中も駅近だと高いですね〜

  30. 130 匿名さん

    仮に府中相場を5000万とした場合、それより1500万高いとして、
    35年ローンで年間43万円、月3.6万円、毎日1200円を
    駅近とけやき並木に支払う価値があるかどうかを考えます。

  31. 131 匿名さん

    >>130さん
    すごく具体的で解りやすい試算ですね。
    それにしても、こうして改めて考えてみると、1500万円って高いんですね…。
    1日1200円を35年か~。

    余談ですが、ブログに出てきた珈琲屋マロコって雰囲気良いですね。
    近々、モデルルームの帰りに立ち寄ってみたいと思います。


  32. 132 匿名さん

    マロコへ行ったらパークハウスにもよりたくなっちゃいそう。購入できなかった、、、。

  33. 133 購入検討中さん

    土日のここのモデルルームの前には
    他のモデルルームへの勧誘の人達がいっぱいいますね。

    別にこの近くのマンションでもないところの物件も勧誘してたりして
    それだけでもここの人気度がよくわかります。

    見てみればぜんぜん立地は良くないのにお値段はここと変わらなかったりするから
    同じマンション会社にとってはここのマンションのお客さんのおこぼれはもらっておいて
    このマンションの価値はできるだけ下げたいんだろうなって。
    だからここの妙にネガティブなコメントがあると
    たぶんそういうマンション会社の人の書き込みもあるなと私は思ってます。
    行く気なくすようなコメントみたいなことも
    実際行ってみたらぜんぜん無かったですもん。

  34. 134 物件比較中さん

    >132さん
    マロコの角を曲がるとパークハウスが真正面に建ってますね。
    もう完売してしまったのですから、このシティハウスをはじめとした物件探索に注力された方がいいですよ。

    >133さん
    確かに、他のデベの営業さんのネガレス書き込みはあるかも知れないので吟味する必要はありそうですね。
    シティハウスを気に入っている人にとってはネガレスは疎ましいかも知れませんが、購入検討をされている方々からのネガレスについては、冷静に判断するための材料として参考になることもあるのでは?
    私はここ数ヶ月の間で府中駅周辺で物件を検討していて、以下のような観点で比較しました。
    (販売時期に少しズレがありますが、検討した物件です。あくまで個人的見解ですが。)

             ①駅近  ②向き・眺望  ③周辺環境  ④デベ  ⑤価格妥当性
    パークハウス    ○     ◎       △     ○     ○
    アイディコート   △     ○       △     △     ○
    シティハウス    ◎     △       ○     ○     △
    参考:某国立物件  ◎     △       ○     △    ○~△  

    なお、私は営業さんではありません。   

  35. 135 匿名

    第一期は30〜40戸ぐらいの販売なのでしょうか?

    Cは抽選でしょうね。

  36. 136 匿名はん

    ここもけやきさんの営業さんが増えたね~
    立地や構造等は◎だけど府中で明らかに高いのに・・・

    AタイプやBタイプはともかくCタイプの7千万台は高すぎる。

    7千万なら都心が買えるよ(笑)

  37. 137 物件検討中

    Cタイプ7千万台のままなんですか?
    Bタイプは見学で聞いたときより価格が下がったみたいですが、Cタイプは強気なんですね。

    要望書出されたかたいますか?
    抽選になるほどいるんですか?

  38. 138 匿名

    出た〜7000万なら都心が買えるよ発言。

    じゃ都心買えよ。

    いちいちここに来んな!

  39. 139 匿名さん

    7,000万 普通に考えても凄い金額ですよね。購入できる方とローン審査で駄目になる人に振り分けられますね。府中のけやきにお金をかけられる人と幡ヶ谷、初台あたりの渋谷区で考える人。どちらも悪くないと思います。
    お金があれば好きなマンションを購入できるのですから。
    いろんな人達の声が聞けるからこのスレはいいのではないでしょうか。

  40. 140 匿名さん

    >>133さん
    モデルルームから出て来た人を他へ誘導…そういう営業方法があるんですね。
    マンションは大きな買い物なので、価格が立地や諸々の条件に見合うか等
    少なからず迷いが生じますが、そういった心理も巧みに利用しているのかもしれませんね。
    確実に購入層を絞りやすいし。

  41. 141 匿名さん

    やっぱりCタイプはいいですね。
    南側に窓があって。
    でも、7000万台と聞くと、腰が引けます。
    駅に近くて、けやき通りの雰囲気もよいのですけどね。

  42. 142 匿名さん

    モデルルームの場所が府中を気に入りそうな場所にあって、いい感じに集客効果発揮してる気がするんだな。いい場所とったと思う。

  43. 143 匿名さん

    MRの場所は他の物件でも使ってるよ。
    定番じゃね。

  44. 144 物件比較中さん

    7000万円もするんじゃあ、府中市に住もうとする人たちは買えないよ。
    ちょっと相場からかなり高くなりすぎてるね。
    高層階はこれじゃあ、余るよね。

  45. 145 匿名さん

    同等の物件を新宿界隈で買うと1億すんじゃないの。
    住友はどこでも、相場より30%高いよ。それでも買うかってとこやない。
    オレはブランド料に30%も余分に払わないけど。

  46. 146 匿名さん

    ここはあっさり完売すると思うけどな。
    三鷹や阿佐ヶ谷は高すぎる、という人がこっちに流れてくると思う。
    値段がソコソコで投資物件としても妙味有るし。

  47. 147 匿名さん

    完売の前例ができれば、この価格帯の物件が府中にもあと何件か増えるかな。

  48. 148 匿名さん

    あっさり完売しますかね?
    もしそうなら、府中相場の水準が引き上げられて、他のマンションの中古価格にも反映してくれるといいですけれど。
    東京市部の京王線では、新築マンションの平均坪単価が調布と府中が坪210くらいでトップクラスですが、ここで坪230くらいまで跳ね上がっちゃうんじゃないかな?

  49. 149 匿名

    立地やデペは最高ランクですが、間取り、広さなどは正直たいした事ないと私は思います。今の価格では売り切るまで時間がかかると思うのですが…?値下げはまず無いでしょうし。反対運動も気になるところです。

  50. 150 匿名さん

    ここ数年の府中における財閥系or優良デベの平均坪単価は既に230になってると思います。

  51. 151 匿名さん

    府中も最終的には坪300ぐらいまであって、おかしくないと思うけどな。
    全体的に坪単価は都心では頭打ちで、高い所の範囲だけが市部に移行してきている。

  52. 152 匿名

    新宿から20分で特急停車駅。高くても仕方ない。

  53. 153 匿名さん

    通勤時間帯は特急停車駅のメリットが無いけどね。

  54. 154 匿名さん

    シティハウスの近辺で今後大きな公共施設ができるとかの情報はないかな。

  55. 155 匿名

    ホームページに第一期物件概要が出ましたね。

    47戸って多くないですか?

  56. 156 匿名

    デュオと比較すると価格は高いですが、物件自体は圧倒的にこちらが上だと思います。

    我が家はB希望なので、今回は様子見になりますが、47戸が即日完売になるようなら、結構焦りますね。

    まっ、そりゃないでしょうけど。

  57. 157 匿名さん

    >>156
    たぶん即完+値上げも視野に、だと思いますよ。今の値段だったらお買い得すぎる。
    元々の予定は坪300ぐらいだったようですし。

  58. 158 匿名さん

    >>153
    そんなことないでしょ。特急止まらなかったら時間食ってたいへんでしょ。

  59. 159 匿名さん

    >>158
    たぶん普段通勤しない女性の方なんだろうけど、通勤時間帯は特急が存在しないのですよ。
    急行と通勤快速しかないので、特急停車駅の意味は大幅に失われる。

  60. 160 158

    通勤時間帯は通勤快速になるのは知ってるけど、特急停車駅だと確実につかえるでしょ。。。

  61. 161 匿名さん

    ↑ 当たり前です。へりくつです。

    小さな勘違いだったのに傷が深まるので、これ以上は上塗りしない方がいいと思います。

  62. 162 匿名

    朝ラッシュは昼間の倍以上の時間がかかりますから、そのあたりも考えて購入したほうが良いでしょう。通勤は毎日の事ですので。

  63. 163 匿名さん

    こちらの物件の高強度コンクリートは例の騒ぎとは無関係なんでしょうか?

  64. 164 匿名

    ↑まだコンクリートは入れてませんけど。

    現場見たことないでしょ。

  65. 165 匿名さん

    緑町パークハウス近くは、住友商事さんのクラッシィハウス府中と看板出てますね。こちらも気になります。9月案内開始とのことです。

  66. 166 匿名

    ↑目の前が甲州街道と24時間営業のマックな物件。

    こことは比較にならないかな。

  67. 167 匿名さん

    比較にならないって言うのは何を優先するかで変わりますから。
    少なくとも「クラッシィ」には南向きやルーバルあります。
    ただ、クラッシィは駅徒歩5分とありますが、400m以上だと思いますけれど、どうなんでしょう。

  68. 168 匿名

    確かに5分では着きません。パークハウスですら7分と宣伝してましたから(笑)

  69. 169 匿名さん

    パークハウスは5分だって。デマが多いなぁ

  70. 170 匿名さん

    駅前の客引きなくならないかな。。。
    これじゃ子供の教育に悪い。

  71. 171 匿名

    なんで南向きやルーバルがあるってわかるの?
    南向きはなんとなく敷地からわかるけど、ルーバルがあるってなんでわかるのでしょうか?どこに情報があるんでしょうか?
    南向きが甲州街道前ですよね?
    ホコリと音がすごそう。

  72. 172 匿名さん

    パークハウスから駅は340mだったかな。だから80mで割って切り上げで5分。
    計算だけなら4分15秒だから表示は良心的。
    クラッシィは、そこから60mならジャスト5分表記でもいいけど、もうちょいあるんじゃないかな?
    ただ、クラッシィは甲州街道の信号待ちがあるし、実質は6~7分だと思う。
    シティは何mだったか忘れたけど、3分表記に偽りは無いでしょう。
    まあ、商事と不動産を比べちゃ悪かったかな・・・

  73. 173 匿名

    ここは3LDKの低層で価格はどの位なのでしょうか?

  74. 174 地元不動産屋

    3LDKで6180万円。
    かなりいい間取り。
    西向きのけやきビュー。

    2LDKで4980万円。
    64平米でも70平米に近い間取り。
    東向き。


    ホームページの間取りに価格が出てます。

    階数は不明ですが、上のほうじゃないですか?

    仕様はよいほうだと思います。


    それなりの人が購入するマンションだと思いますし、けやき通りを愛する府中市民にはよいのでは?


    過去分譲した新築マンションと比較しても、近くの中古マンションを比較しても特別高い設定ではないと思います。

  75. 175 匿名

    それ6階の価格ですね。

  76. 176 匿名さん

    いわゆる府中の繁華街的なところから甲州街道で一線引いていて落ち着く環境だと思うな。個人的には旧甲州街道沿い(できれば大国魂神社寄り)にこんな物件があってもいいなと思う。

  77. 177 匿名

    中層階で坪単価250位ですよね。

    高層階角になれば300近くいくんですかね?

    元々府中に根付いている人間か、よほど府中にこだわりのある人間なのか、どちらにしてもうらやましいです。

  78. 178 匿名

    住友でも府中でこの立地そして価格で書き込みするのは府中在住かそれに近いヤツだけだろうに。

  79. 179 匿名

    買えない人間のひがみ。

  80. 180 匿名さん

    ブログで読みましたが、オプションの床暖房(リビングダイニング)は標準装備ですが、
    床暖房の範囲を広げたい場合は有償になるそうです。
    他にも・インテリアカラーセレクト、キッチンの高さセレクト、メニュープランが
    無償ですね。

  81. 181 匿名

    皆さん知っています。

  82. 182 匿名さん

    ここは人気物件だし、140戸程度だったらあっという間に完売すると思う。
    本当はもうちょっと高く値付けしたかったのだろうけど、買う側からしたらお買い得ですね。

  83. 183 地元人

    お買い得とは思いませんが、買っても良い物件だと思います。

    駅近くでも、落ち着いた場所。


    住友にしては値段を抑えた印象。


    竣工前に完売はすると思います。


    買わない人、買えない人、色んな方がいらっしゃると思いますが、評価高い物件だと思います。

    よくもあの立地にマンション建てましたよ。

    二度と出ないでしょうね。

  84. 184 匿名

    3LDK6180万円は11階です。
    当初の見せ価格より下げてます。
    が、庶民には3LDK6000万円は買えません。

  85. 185 匿名

    そうそう〜一度新宿から乗ってみたけどかなり遠く感じたよ

    通勤時間台に特急使えないと立地的にも大して魅力感じないかも

    即売+値上げはありえんでしょう〜

  86. 186 匿名さん

    西向きはNG!
    ただ、徒歩3分も線路と垂直方向に3分だから、これは良い。
    線路と並行して3分は痛い!

  87. 187 匿名

    実際、売れているのですか?

  88. 188 匿名さん

    吉祥寺伊勢丹が撤退した時、次は府中・・・といわれたものですが、
    大丈夫なんでしょうか・・・

  89. 189 匿名さん

    モデルルームも結構混んでいるみたいだから
    早くしないと売り切れちゃうよ。
    ここを見ると他の物件はどうしても見劣りしちゃう

  90. 190 匿名さん

    混雑しているだけで、価格を知って、皆さん庶民であることを自覚して帰っていきます。

  91. 191 匿名さん

    即完も十分有り得ると思う。三鷹タワーに不穏な噂が流れてるのも追い風だろうし。

  92. 192 匿名さん

    >185

    お昼はスイスイ動くんですが、やはり通勤時間帯は時間多めに見ておかないといけないですね。
    まあそれでも帰りは新宿からなら楽なほうかな。

  93. 193 匿名

    2LDK低層で価格はどの位ですか?

    ご存知の方お願いします。

  94. 194 匿名

    売れてるか売れてないかは日曜日にはわかるので、それ次第かな。

    2LDKは4980万円とホームページ出てますので、それ前後?かな。
    低層でも4500は切らないんじゃないですか?


    たしかに間取りはいいです。

  95. 195 匿名さん

    1期は売れて当たり前じゃないですか。売れ残れば、以降苦戦が予想されますが、住友さんはお構いなしでしょうね。多分。

  96. 196 匿名

    一期は売れて当たり前とはいうものの、47戸ですよ!

    さすがに厳しいと思いますが・・・


    一期で全体の33%を売り出す訳ですから。

  97. 197 匿名さん

    ここはエコポイントの対象となるそうですね。
    交換商品のカタログを見ましたが、商品はエコ商品、地域の産品、
    商品券やプリペイドカード、旅行券などなんですね。
    191さん
    三鷹のタワーに不穏な噂…一体何でしょう。
    差し支えなければ教えていただけませんか?

  98. 198 匿名さん

    191さんじゃないですが、三鷹のタワーに不穏な噂って、
    不適合コンクリートの件だと思いますよ。違うかな?
    とくに大きな騒ぎにはなってないように感じますが。

  99. 199 匿名さん

    府中の他のマンションスレはシティハウスの話がちらほら。ここはやはり注目物件なのですね。

  100. 200 匿名

    注目物件であることは間違いがないです。購入出来る方達がうらやましいです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸