大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア茨木ってどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-08-16 16:13:18

クレヴィア茨木についての情報を希望しています。
スマートシェアサービスが便利だといいなって思いますが、いかがでしょうか。

周辺の住環境についてもご意見お願いします。


公式URL:http://ibaraki59.com/

所在地:大阪府茨木市上穂積1丁目198-2、199-1(地番)
交通:JR東海道本線「茨木」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
総戸数:59戸
売主: 伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-03-11 13:26:41

クレヴィア茨木
クレヴィア茨木
 
所在地: 大阪府茨木市上穂積1丁目198-2(地番)
交通: 東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩10分
総戸数: 59戸

スポンサードリンク

広告を掲載

クレヴィア茨木口コミ掲示板・評判

コメント  

41: 匿名さん 
[2017-05-21 13:05:04]
大阪の物件、頭金0円と書いてあるマンションが多い気がします。
チラシを見ていて思うことなんですが、これ、他の地域はあまり見ないです。頭金なし=お得、すぐ買えるって意識なのかなと思いますが。

購入者の意見で、賃貸に住んでいた人が、頭金がなくても自分のものになるから買った意見もありましたし。

即入居可ですね。オーナーズラウンジは分譲マンションならではと思います。隣が公園っていうのもいいですよね。今は小さい子なので親子で公園に行っていますが、大きくなったら勝手に公園に遊びに行ってもらえるかな。
42: マンコミュファンさん 
[2017-05-21 21:17:01]
>>41 匿名さん

公園が目の前だと子どもだけで遊びに行かせるのも安心ですね。ただ夜に若者が騒いだり 公園からの声も気になりますね。
43: 匿名さん 
[2017-05-24 09:57:47]
オーナーズラウンジ、現在は予想図と同じ(ソファや棚の場所など)になってるのですかね。
そろそろ実物写真が見たいところ。長く寛ぐという感じではなさそうですが、
待ち合わせにちょうど良いスペースになってるんでしょうね。
棚がいっぱいあると埃が溜まりがちですので、お掃除が大変だと思いました…。

40にある現場の道ってマンション周辺の道路のことですか?普段はそんなに渋滞する場所なんでしょうか。。
44: 通りがかりさん 
[2017-05-24 19:37:32]
>>43 匿名さん

マンションの真前の道も、マンションから左に出た大通りもいつも渋滞してますね。
トラックも多いですし。
45: 匿名さん 
[2017-06-02 21:42:36]
順調に売れているようでもホームページを見ていると
sold outが増えてきていて、残りあと6戸のようです。
3LDKは専有面積が狭いですが、4LDKは家族が多くても住めそうな間取りです。
駅から徒歩10分程度の距離ならマイカーも必要ないかなと思いました。

46: 匿名さん 
[2017-06-05 19:07:33]
3LDKのBタイプ、4LDKのFタイプは、まだ残っているようですね。ちょっと高いか。。
47: 匿名さん 
[2017-06-19 17:05:02]
どのプランがあとどれくらい残っているのかがキッチリ分かっている、というのがあるかなぁ。Hタイプはあと1戸ということみたいですが、典型的なコチラのマンションの間取りって言う感じ。
良いなと思う所は少し共用通路から引っ込んでいるので
室外機を共用通路においても邪魔にならないというところであるな、と。
結構邪魔なんですよね、出っ張っていると(^_^;)
48: 匿名さん 
[2017-07-12 14:06:55]
Eタイプは3人家族だと広さは手頃かな?と思ってみています。
リビングダイニングは広いし、収納はきちんと確保されておりますし、良いことが多いかなぁという感じがします。
少し残念なのが、居室などのドアです。
開き戸になっているのでデッドスペースができてしまうのがもったいない。
吹き度に変更出来たりするのでしょうか。
49: 匿名さん 
[2017-07-30 23:43:08]
もうあと数戸のようです。
Fタイプは2戸あるようですね…4LDKだと4人家族だったりするとそこまで需要はないぞ、という感じになってくるのかなぁ。
でもリビングインの和室を、例えばリビングの一部として考えてしまうとかなり贅沢に使うことが出来ますよね。
例えば冬場はそこにこたつを出すとか。
夏場は普通にローテーブルバージョンにして、子どもたちが宿題をする場所にするとか。
50: 匿名さん 
[2017-08-16 16:13:18]
3LDKは全部出てしまったんですね。あとはそれで4LDKのみ、ということで。
4人家族ぐらいだったら4LDKでもなく、3LDKで十分ということなんだと思います。
かなり広い間取りみたいなんですけれども、収納も多いので
複数で暮らしていくにはちょうどいいのかもしれないですね。
広さと収納をテーマにしているということですので、やはりそのとおりですか。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
エステムコート北堀江

大阪府大阪市西区北堀江1丁目

 
グランドパレス太子橋

大阪府大阪市旭区太子橋1丁目

 
プレサンス ロジェ 天王寺真田山

大阪府大阪市天王寺区玉造本町一丁目

 
(仮称)八尾山本町プロジェクト

大阪府八尾市山本町南3丁目

 
(仮称)堺東 三国ヶ丘けやき通りプレミアム

大阪府堺市堺区榎元町5丁334番1、335番、336番2(地番)

 
アトラス天王寺

大阪府大阪市天王寺区寺田町二丁目

 
ジオ高槻大畑町

大阪府高槻市大畑町472番2他4筆(地番)

 
エスリード江坂グランアリーナ

大阪府豊中市小曽根5丁目

大阪府 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

グランドメゾン上町台 ザ... 掲示板
プレサンス ロジェ 京橋... 掲示板
シャルマンフジ堺シティエ... 掲示板
ザ・パークハウス 南千里... 掲示板
アーバン島本シティ 掲示板
北浜ミッドタワー 掲示板
ジオ天六 ツインタワーズ 掲示板
プレサンス ロジェ 天王... 掲示板
ローレルスクエア健都ザ・... 掲示板
ザ・パークハウス 中之島... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレサンス グラン 茨木 壱番館

大阪府茨木市小川町963番1(地番)

 
ジオ茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町56番3(地番)

 
エスリード南茨木

大阪府茨木市若草町293番1(地番)

 
ミリカ・ヒルズ

大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)

 
ウエリス茨木

大阪府茨木市中津町812番1、819番1、819番4、園田町796番11(地番)

 
ジオ高槻大畑町

大阪府高槻市大畑町472番2他4筆(地番)

 
リビオ南千里丘

大阪府摂津市南千里丘800-1他(地番)

 
シャリエ摂津三島

大阪府摂津市三島3丁目

 
ローレルスクエア健都ザ・レジデンス

大阪府摂津市千里丘新町701番、703番、705番1(地番)

 
MIRAIMO SQUARE

大阪府摂津市正雀一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる