東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-31 13:11:21
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 72008 通りがかりさん

    >>72002 匿名さん

    富裕層が江東区選ぶわけねーじゃん。まじで港区民に馬鹿にされるから、そういう書き込みはやめたほうがいい。

  2. 72009 通りがかりさん

    >>72002 さん

    そもそも港区に中国人はほとんど住んでないよ。23区で圧倒的に中国人が多いのは江東区です。

  3. 72018 匿名さん

    >>72009 通りがかりさん

    まったくその通り。

    1. まったくその通り。
  4. 72020 評判気になるさん

    >>72003 通りがかりさん

    あそこ森ビルが持ってたんだ。知らんかったな。

  5. 72022 マンコミュファンさん

    >>72020 評判気になるさん
    森ビルではなく森トラストです。両者はもともと同じ森ビルだけど分裂して今は資本関係のない別会社です。

  6. 72023 匿名さん

    >>72021 匿名さん

    先日届いた三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブ会報に
    よると、リセールは港南が最も高いです。値上がりが弱いのは
    有明東雲エリアです。港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。
    凄すぎますね。


    中古成約価格の分譲からの値上がり率

    品川港南エリア  203.2%
    芝浦台場エリア  186.0%
    豊洲エリア    172.9%
    勝どき晴海エリア 165.6%
    月島エリア    165.1%  
    有明東雲エリア  154.6%

  7. 72025 匿名さん

    >>72023 匿名さん
    湾岸エリアで実需の人には全く関係ない話ですね。投資家さん向けの話です。

  8. 72026 匿名さん

    >>72025 匿名さん

    実需の人も購入して自分の資産として保有するわけだから関係あります。
    例えば売却するときに物件が値下がりしていると残債割れします。

  9. 72027 匿名さん

    港南は不人気エリアだから残債割れリスク高そう。臨海地下鉄の通る晴海や有明の方が良いですよ。

  10. 72028 匿名さん

    >>72027 匿名さん

    芝浦港南で残債割れした人は一人もいないでしょう

  11. 72029 匿名さん

    >>72027 匿名さん

    データ見て議論しなよ。何で分譲対比で2倍以上に値上がりしてる苦難が残債割れするんだよ。江東区民が参加してもいいけどもうちょっと考えて書きな。


    中古成約価格の分譲からの値上がり率

    品川港南エリア  203.2%
    芝浦台場エリア  186.0%
    豊洲エリア    172.9%
    勝どき晴海エリア 165.6%
    月島エリア    165.1%  
    有明東雲エリア  154.6%

  12. 72030 匿名さん

    >>72027 匿名さん

    もとい、データ見て議論しなよ。何で分譲対比で2倍以上に値上がりしてる港南が残債割れするんだよ。江東区民が参加してもいいけどもうちょっと考えて書きな。


    中古成約価格の分譲からの値上がり率

    品川港南エリア  203.2%
    芝浦台場エリア  186.0%
    豊洲エリア    172.9%
    勝どき晴海エリア 165.6%
    月島エリア    165.1%  
    有明東雲エリア  154.6%

  13. 72031 匿名さん

    どうみても港南より有明の方が高くなってると思うけど。港南は嫌悪施設が集まっていて悪臭や騒音があるから、環境の良い有明と比べるとリセール良くないですよ。

  14. 72032 マンコミュファンさん

    >>72031 匿名さん

    どう見ても高くなってるって言い張られたってデータが出てるじゃん。例えば、コスモポリス品川とかワールドシティタワーズとオリゾンマーレやガレリアグランデ比べてごらんよ。

    港南の中古は大体坪450~500万、条件の良いプレミア物件だと600 ~700万、有明こ中古は坪300万前後、条件の良いプレミアで500万位ですよ

  15. 72033 匿名さん

    >>72031 匿名さん

    いまどき、タワマンが坪300万ちょいで買えるのは都内では有明だけ。

    1. いまどき、タワマンが坪300万ちょいで買...
  16. 72034 匿名さん

    埋立地の戦い、醜いな

  17. 72035 匿名さん

    川勝辞任を受けてさっそく来ましたね。3027年は名古屋までかと思ったら2037年に大阪まで全通させるとのこと。それを政府が骨太の方針に開業時期を明記するということは、政府の公約になったということ。次の静岡知事が誰になろうと、これに公然と抵抗は出来ないでしょう。これで一気に進みそうです。

    政府がリニア中央新幹線の整備計画を巡り、6月に閣議決定する予定の経済財政運営の指針「骨太の方針」に、東京(品川)―大阪間の全線開業時期を「最速令和19(2037)年」と改めて明示する方向で調整に入った。品川―名古屋間の開業延期が決まり、全線開業の遅れが懸念されるが、これまで掲げてきた目標時期の堅持を明確にする。複数の政府関係者が17日、明らかにした。

  18. 72036 匿名さん

    品川駅前の開発において西武があまり声を上げていないけど、西武も昨年、品川駅西口地区における土地区画整理事業認可を受けている。先に高輪地区の再開発が発表されているが品川地区(品川プリンスエリア)も再開発に着手する模様だ。

    1. 品川駅前の開発において西武があまり声を上...
  19. 72037 匿名さん

    >>71992 匿名さん

    たしかに豊海の検討者たくさんいただろうから、あれで嫌気さして品川に鞍替えする人は少なからずいそうだな。。。

  20. 72038 匿名さん

    住環境の良い豊海と忌避施設の集まる品川では検討層被らないですよ。豊海はファミリー向きだけど、臭いのある品川はファミリーには不向き。

  21. 72039 匿名さん

    >川勝辞任を受けてさっそく来ましたね。3027年は名古屋までかと思ったら
    いつになるかわからない不透明感への不安がにじみ出ている

  22. 72040 eマンションさん

    >>72025 匿名さん

    >湾岸エリアで実需の人には全く関係ない話ですね。投資家さん向けの話です。

    前は捏造データとか出してきて必死に抵抗してたのに
    今や品川港南エリアに価格では到底敵わないと認識した。

    悔しいのう悔しいのう 笑笑笑

  23. 72041 匿名さん

    >>72033 匿名さん
    有明やすっw

  24. 72042 匿名さん

    昨今は原価上昇とかで、後から出るマンションほど高いのが常識として定着してしまった。

    価格発表が今年の終わりで高輪ゲートウェイシティ開業目前になる報知新聞跡地、天王洲三井タワーも、もしかするとリビオタワーた同等だったりして。海洋大マンは定借だからさすがに、後から出ても安いとは思われるが。
     

    1. 昨今は原価上昇とかで、後から出るマンショ...
  25. 72043 匿名さん

    品川グースが解体されて完全に更地になってます。ここにトヨタの新本社が建設されます。駅前は国道上部に広場が出来て、トヨタ自動車やNTTの主導で次世代モビリティを社会にインストールする実証実験場となります。いろいろ楽しみです。

    1. 品川グースが解体されて完全に更地になって...
  26. 72044 匿名さん

    港南は液状化歴があって地盤が良くないんだよね。高輪側は発展すると思うけど、港南側は震災対策を進めないと有明みたいな発展は望めなそう。

  27. 72045 匿名さん

    >>72044 匿名さん

    3.11で液状化して場所に関する国の公式資料はこちら。港南に液状化歴があった記録はありません。

    1. 3.11で液状化して場所に関する国の公式...
  28. 72046 匿名さん

    >>72044 匿名さん

    拡大したのがこれです。

    1. 拡大したのがこれです。
  29. 72047 匿名さん

    >>72044 匿名さん

    ま、あなたが言うんだから、数日で乾いて消えてしまう程度の水たまりのようなごく小規模の噴砂はあったのかもしれませんが、埋め立てから50年以上たつと液状化はほとんど発生しません。なので、無視してよいでしょう。

    1. ま、あなたが言うんだから、数日で乾いて消...
  30. 72048 匿名さん

    >>72044 匿名さん

    有明みたいな発展?これ以上に発展した有明を見せてください。

    1. 有明みたいな発展?これ以上に発展した有明...
  31. 72049 通りがかりさん

    >>72046 匿名さん

    これを見ていると有明や豊洲の地盤が心配になりますね

  32. 72050 匿名さん

    >>72049 通りがかりさん

    まあサウスゲートに関係ないので、それは豊洲なんかのスレで議論してもらいましょう。お台場海浜公園からも高輪ゲートウェイシティがはっきり見えるようになってきました。いよいよですね。

    1. まあサウスゲートに関係ないので、それは豊...
  33. 72051 匿名さん

    5/11(土)・12(日) 品川港南キッズ・ファミリーテラス2024開催!
    大人もこどもも一緒に遊んで学べる2日間です。

    ちなみに去年は高輪ゲートウェイのビルも小さかったですが、今年は
    上棟しているのでかなりの迫力ある絵面になりそう。

    1. 5/11(土)・12(日) 品川港南キッ...
  34. 72052 匿名さん

    散歩がてら、芝浦中央公園に行ったら高輪ゲートウェイシティかっこよ!
    左からリンクピラーⅠサウス、リンクピラーⅠノース、リンクピラーⅡ。
    めっちゃ近い。写真ないけどアクセス道もかなりできてきてた。

    1. 散歩がてら、芝浦中央公園に行ったら高輪ゲ...
  35. 72064 管理担当

    [No.72053~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  36. 72066 匿名さん

    天王洲の三井も徐々に進行中。土地が綺麗になってた。ホームページまだかな。

    1. 天王洲の三井も徐々に進行中。土地が綺麗に...
  37. 72067 匿名さん

    天王洲は高浜水門から離れているからね。悪臭や騒音の問題があるのは港南の方ですよ。

  38. 72068 匿名さん

    天王洲アイルの三井不動産、東品川四丁目計画の図面です。建蔽率が低く、かなり余裕を持った配棟になりそうです。運河沿い広場に面しているので運河側にカフェが設けられるようです。

    1. 天王洲アイルの三井不動産、東品川四丁目計...
  39. 72069 匿名さん

    住居部分の断面図はこちら。間取り図を見ないと何とも言えませんが、三井の事なので間取りは工夫されたものになると予想します。

    1. 住居部分の断面図はこちら。間取り図を見な...
  40. 72070 匿名さん

    リビオは海岸通りから離れているのがいいですよね。海岸通りは首都高も通っているので、騒音と排気ガスがすごいです。

  41. 72071 匿名さん

    リビオは環状四号線に近いのがいいですね。近い将来は港南から麻布六本木方面に直通します。

    1. リビオは環状四号線に近いのがいいですね。...
  42. 72072 匿名さん

    海岸通りや周辺の道路は都心部としては交通量が少ないのも良いですね。

    1. 海岸通りや周辺の道路は都心部としては交通...
  43. 72073 eマンションさん

    >>72046 匿名さん

    当時、江東区豊洲、有明、木場の酷い液状化はニュースにもなってたね。
    多量の土砂が流出して車が埋まったり。あちこちで通行止めが発生してた。
    有明などはマンションの梁にクロス状の断裂が発生して掲示板でも騒ぎになってた。
    対する港区は港南も含め液状化の報道など全くなかった。
    今の時代嘘はすぐにバレる。
    この有明バカは臭気の件でも臭気ね種類を臭気の強さだと勘違いして自作の捏造資料を延々と貼ってた頭が弱い痛すぎるマヌケじいさん。

    お前の嘘など全部バレバレなんですよ(笑)

  44. 72074 匿名さん

    >>72069 匿名さん
    エレベーターが5台でうち1台はサービス用だけど残りは高層と低層で分けないのかな?

  45. 72075 匿名さん

    豊洲や有明は液状化してないですよ。湾岸で東日本大震災のときに液状化したのは東京海洋大学と港南緑水公園だったかと。

  46. 72076 匿名さん

    豊洲や有明はめちゃくちゃ液状化してますよ。湾岸で東日本大震災のときに液状化したのは豊洲や有明であることがいろんな資料で確定しています。 

    1. 豊洲や有明はめちゃくちゃ液状化してますよ...
  47. 72077 匿名さん

    >>72075 匿名さん

    豊洲や有明は液状化してないとかいう、実際と真逆の話を書くのは何かの病気ですか?

    1. 豊洲や有明は液状化してないとかいう、実際...
  48. 72078 匿名さん

    >有明は液状化してないですよ

    SNSによって嘘がすぐばれる世の中になりましたね。便利なものです。
     

    1. SNSによって嘘がすぐばれる世の中になり...
  49. 72079 匿名さん

    港南や有明や豊洲は埋立地だから液状化する可能性はあります。

  50. 72080 匿名さん

    >>72079 匿名さん

    建築土木学会の研究結果では埋め立てから50年以上経過すると、液状化はほとんど発生しなくなります。

    1. 建築土木学会の研究結果では埋め立てから5...
  51. 72081 匿名さん

    ですので、埋め立てから50年経過していない黄色いエリアが液状化リスクが特に高いです。

    1. ですので、埋め立てから50年経過していな...
  52. 72082 管理

    管理者ですが、豊洲・有明など関係ない地域の書き込みはお控えください。
    板を荒らす行為はアクセス禁止措置を取らせて頂きます。

  53. 72083 匿名さん

    10年前に報じられた高輪ゲートウェイシティのなかに作るとされていた新東海道ストリートの場所が判明しました。建設中のリンクピラーⅠの西側の屋外に延長400mの路面店が多数出店する新しい商店街が出現するようです。

    江戸示談から続く老舗も多い、旧東海道ストリート(北品川商店街)とあわせて、全区間踏破するのも面白い散歩になるかもしれません。

    1. 10年前に報じられた高輪ゲートウェイシテ...
  54. 72084 匿名さん

    >>72083 匿名さん
    なんかメチャしょぼいね。

  55. 72086 マンコミュファンさん

    >>72080 匿名さん

    港南4丁目は液状化したよね

  56. 72087 匿名さん

    >>72086 マンコミュファンさん

    国の公式資料はこちら。液状化したのは港南ではなく豊洲や有明などです。

    1. 国の公式資料はこちら。液状化したのは港南...
  57. 72088 匿名さん

    品川に投資できる体力できるのかな?

    西武ホールディングス(HD)は9日、複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」(東京都千代田区)について、2025年3月期中に売却する方針を示した。売却額の規模は未定。売却で得た資金は、同社が進める都心の再開発やリゾート地開発の投資にあてる。

     9日発表した27年3月期までの中期経営計画に盛り込んだ。複数社に売却を打診している。

     東京ガーデンテラス紀尾井町は、赤坂プリンスホテルの跡地に建てられ、2016年に開業した。オフィスなどが入るビルとマンションの2棟で構成され、デジタル庁やプリンスホテルの最高級ブランドも入居している。

  58. 72089 匿名さん

    札ノ辻行ったら札の辻歩道橋と札ノ辻スクエア2階の接続デッキが開通してた
    歩道橋からオーケーストアへのアクセスもしやすくなりました

  59. 72090 匿名さん

    >>72088 匿名さん

    紀尾井町を売って、その金で品川開発する。昔から一貫してるけど西武は品川に命かける勢いだな。

    1. 紀尾井町を売って、その金で品川開発する。...
  60. 72091 通りがかりさん

    >>72090 匿名さん
    10年前の資料だね。西武も当時、三井不動産か森ビルに品川を売却してれば良かったのにと思う。

  61. 72092 匿名さん

    品川は都心から遠いし、港南側の嫌悪施設があるから売れなかったんだと思う。

  62. 72093 匿名さん

    >>72091 通りがかりさん

    プリンスホテル発祥の地を西武が手放すわけがない。

    1. プリンスホテル発祥の地を西武が手放すわけ...
  63. 72094 匿名さん

    >>72093 匿名さん
    だから再開発が進まないんですよ。

  64. 72095 匿名さん

    西武が所有する限り資金不足だから再開発のペースがむちゃくちゃ遅いです。

  65. 72096 周辺住民さん

    高輪ゲートウェイ駅の二階に飾ってあるモックが超精巧で感動するレベル。リンクピラーⅠ~Ⅱの低層6フロアの商業施設、延べ床面積は13万㎡、東京ミッドタウン六本木の2倍。楽しみでしかない。

    1. 高輪ゲートウェイ駅の二階に飾ってあるモッ...
  66. 72097 周辺住民さん

    >>72095 匿名さん

    品川駅前の開発において西武は昨年、品川駅西口地区における土地区画整理事業認可を受けている。先に高輪地区の再開発が発表されているが品川地区(品川プリンスエリア)も再開発に着手する模様だ。

    1. 品川駅前の開発において西武は昨年、品川駅...
  67. 72098 周辺住民さん

    昨今は原価上昇とかで、後から出るマンションほど高いのが常識として定着してしまった。

    価格発表が今年の終わりで高輪ゲートウェイシティ開業目前になる報知新聞跡地、天王洲三井タワーも、もしかするとリビオタワーた同等だったりして。海洋大マンは定借だからさすがに、後から出ても安いとは思われるが。

    1. 昨今は原価上昇とかで、後から出るマンショ...
  68. 72099 匿名さん

    >>72098 周辺住民さん
    高輪ゲートウェイシティや東京ミッドタウン六本木に近い内側のマンションは高騰してるから港南、豊洲、有明も選択肢になりますね。

  69. 72100 匿名さん

    >>72097 周辺住民さん
    だいぶ古い資料ですね。既にその計画の2020年以降ですが4年たっていますよ。

  70. 72101 匿名さん

    >>72096 周辺住民さん
    もしかしてJR東日本の関係者さんですか?

  71. 72102 匿名さん

    「1000戸以上の空室」「まるでゴーストタウン…」晴海フラッグ不人気の意外な真相
    https://jisin.jp/domestic/2322997/
    積み込み過ぎたんだよな。
    これは厳しい。

  72. 72103 匿名さん

    >>72102 匿名さん
    サウスゲートと関係ないですね

  73. 72104 匿名さん

    >プリンスホテル発祥の地を西武が手放すわけがない。
    モノ言う株主やファンドが動くかどうかかな。
    結局、西武鉄道本体の運賃収入に貢献するには池袋に注力したほうがいいわけで。
    東急は渋谷、京急は品川、小田急と京急は新宿の再開発に全力を注いでいる。

  74. 72105 匿名さん

    入力ミス 京王

  75. 72106 匿名さん

    ここまで変わる!品川駅に巨大な船の形をしたまちなど大型開発、交通整備が目白押し!

     

  76. 72107 匿名さん

    >>72106 匿名さん
    高輪が港南に快勝しますね。

  77. 72108 口コミ知りたいさん

    >>72104 匿名さん

    西武は赤坂のガーデンテラスだけではなく、池袋の本社までも売却、現金化して品川にベットするようだ。

    1. 西武は赤坂のガーデンテラスだけではなく、...
  78. 72109 匿名さん

    >>72108 口コミ知りたいさん
    西武もだいぶ調子悪いですね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸