東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23051 匿名さん

    選挙して世界の笑い者になるか(笑

    ウケ狙いにしても酷い結論だな

  2. 23052 ご近所さん

    >23047
    焦って自分の愚かさに気づいたのが小池婆さんだな。小池婆さんに何の義理もないゼネコンは冷静にリスクの高い発注には金額を上乗せるだけ。失敗したらオリンピックに影響し全国からバッシングされ、小池婆さんとブレーンは受注ゼネコンを叩き責任の擦り付けが丸見えだからな。50億は貰って失敗しないメンバーを集めないと考えるだろうな。相場の3倍は小池婆さんリスクに必要だろう。
    小池婆さんから蔑まれた都職員は裏技使わず小池婆さんと阿保ブレーンの上山の考えた入札制度に従うだけで制度の欠陥を証明できる。どこも辞退で工事業者は出て来ない。小池婆さんがポピュリスト都民に懺悔し、追加工事無しで豊洲市場の安全宣言することになる。市場移転が早くなり皆んな万々歳だな。
    小池婆さんとブレーンがやった決めない先延ばし戦略がブーメランのように自身の突き刺さり万事休す。
    小池婆さんが途中辞任するか、まだ頑張っていくかはわからんが、都民ファーストは解体同然になり、小池婆さんと一緒に次で消えるだろう。当然の結果だな。

  3. 23053 匿名さん

    はいはい、都民も一蓮托生だから。

    都民も喜んで票をいれたんだから。ゼネコンの社員もその家族も政治家の親戚もいっぱい含まれていたと思うよ。

    少数意見のくせにでかい顔して批判してんじゃねえよ。上手くできるかどうかはもは都民マターなんだよ。一人のオバハンだけが困る事ではない。

  4. 23054 匿名さん

    ばあさんが、豊洲移転も五輪も辞めます、すべて私のせいです。
    その責任をとって辞めさせていただきますと言えばいい。

    都民は許すぞ。

  5. 23055 匿名さん

    一蓮托生で破滅で構わないから辞任してほしい。これぞリセットですよ。

  6. 23056 匿名さん

    猪瀬も舛添もスキャンダルで辞任したが小池は純粋に都知事としての能力に欠けるので辞任してほしい。

  7. 23057 ご近所さん

    >23053
    おバカなポピュリスト都民の代表だな。冷静さにかけ責任を他人に擦り付ける恥も外聞ない輩。
    未来永劫に黒い頭の鼠に利用されるだろうな。反省がない奴に未来なしというとこだな。

  8. 23058 匿名さん

    まあ君らが足を引っ張っているうちに自分自身の足元からズブズブと泥沼に吸い込まれる音が聞こえて来るだろう。

    都知事の器でないと言ったつもりはない人の方が多数派だよ

  9. 23059 匿名さん

    BBAめ、余計なことをしすぎたな。
    たとえ都知事としての能力に欠け、その器でなかったとしても
    ひたむきに都知事の職務に向き合っていれば
    それなりに同情が集まったものを。

  10. 23060 匿名さん

    もういっそ、オリンピック返上でもいいよ、おばさんクビにできるなら。

  11. 23061 匿名さん

    地元で犯行に及んだのに海の森~ゲートブリッジ経由で新木場に捨てに来たのか?中央防波堤の帰属問題における大田区江東区に対する敵視がとっさの行動の背景にあったりして。

    遺棄容疑で大田区職員逮捕=47歳女性遺体
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000000-jij-soci

  12. 23062 改革保守

    >23020



    >自民=悪=特撮に出てくる悪秘密結社

    >自民こそが悪だ。


  13. 23063 匿名さん

    >学生からリーダーとしての資質を問われると、小池知事は「人の意見を聞くこと」と答えました。

    小池都知事、パラリンピック競技を体験
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171103-00000131-jnn-so...

  14. 23064 改革保守

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 23065 匿名さん

    BBAは元防衛相(2ヶ月)で改憲派寄りだったような

  16. 23066 匿名さん

    絶望の党も改憲賛成。
    それを踏み絵にして、元民進党議員を排除したんだよ。

  17. 23067 匿名さん

    革新系って、朝鮮半島寄りや中国寄りの意見が多いから無理。
    日本人の為になる政治をしてもらいたい。

  18. 23068 匿名さん

    このスレッドを見てると、豊洲民の程度の低さが良く分かりますね

  19. 23069 匿名さん

    >>23062 改革保守さん

    プロパガンダをしているように見えます。

  20. 23070 匿名さん

    憲法12条と24条の改憲は日本という国の原理をガラッと変える危険な改憲なのだが、誰もそれに気がつかないね。

    9条あたりははっきり言ってどうでもいい。

  21. 23071 匿名さん

    豊洲西小から移る子もいるんだね。かなり歩くと思うが。

    >2018年4月開校の「有明西学園」への転校希望者は380名。全生徒数は680名に
    http://toyosu.tokyo/news/ariakenishigakuen-tenkokibousha/?utm_campaign...

  22. 23072 匿名さん

    豊洲移転反対派が要望書 跡地に五輪駐車場やめて
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00046926-nksports-soci

  23. 23073 ご近所さん

    豊洲市場移転反対派も小池婆さんの小池にはまってたいへんということだな。
    でも、遅いよ。計画は変わらず築地市場は駐車場になる。当初の予定通りに戻るだけぜよ。

  24. 23074 匿名さん

    「立ち止まって考えるべき」と君が言ったから 十一月七日は元移転記念日

  25. 23075 匿名さん

    ■テレ朝
    「安倍政権への不満は、内閣不支持率を見てもマグマのように有権者にたまっていたのではないか。消極的に自民に入れた人が多い」
    ■TBS
    「野党分裂が自民を利している。(一部選挙区では野党の得票数を)足せば自民候補を上回る」「漁夫の利の勝利」と敵失を強調し続けた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000502-san-pol

    内閣支持率が再び上昇44.2%に ANN世論調査
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171106-00000020-ann-po...

  26. 23076 匿名さん

    みどりの狸婆が消えたら
    嘘みたいに内閣支持率があがり株価もあがってる

  27. 23077 匿名さん

    あと30年たったらスラム

  28. 23078 匿名さん

    >千客万来施設の整備は、事業予定者である万葉倶楽部株式会社の動向が懸念される状況であり、また、地下鉄8号線の延伸は、平成23年7月に副知事が本区を訪れ、「最大限の努力を傾注していく」と約束したにも関わらず、実現への道筋が全く見えてこないなど、本区との約束は何一つ果たされておりません。
    >これまでの都の対応は、あまりにも不誠実であり、現状のままでは、住民の理解を得ることはできず、市場の受け入れは困難と言わざるを得ません。

    豊洲市場の開場時期の決定を受けての議長コメント
    http://www.city.koto.lg.jp/650103/kuse/kugikai/oshirase/92521.html

  29. 23079 匿名さん

    このスレッドが未来への期待でバラ色だった事が懐かしい。

  30. 23080 匿名さん

    豊洲タワマン、ついに分譲価格を割り込み始めましたね。
    いよいよ終わりですね。

  31. 23081 匿名さん

    榊「でしょ」

  32. 23082 匿名さん

    >>23080
    ガセネタはいかんなー

  33. 23083 ワイズスペンディング

    BRTじゃダメなんですか、都バスじゃダメなんですか、とつぶやいてみる

  34. 23084 匿名さん

    とうとうガセネタぶっ込んで来るようになりましたか(笑)

  35. 23085 匿名さん

    東京都知事 小池百合子様
    小池都知事のご英断、心から希望します。
    2017年11月6日
    築地女将さん会
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/247

  36. 23086 匿名さん

    わたした引っ越したくないから、新市場建設の5千億円はドブに捨てなさいよ
     by築地女将の会

  37. 23087 匿名さん

    わたしの野望は夢と消えたし、築地も豊洲も知らんわ、移るなり残るなり勝手にしてね
     byみどりのたぬき

  38. 23088 匿名さん

    >>23804

    ガセじゃないよ

    1. ガセじゃないよ
  39. 23089 匿名さん

    これも

    1. これも
  40. 23090 匿名さん

    その沖式とやらで、WCTはどうやねん?

  41. 23091 匿名さん

    >>23088
    成約事例じゃないじゃん。

    しかも豊洲とひとくくりにしてるけど、シティタワーズはいろいろあってダントツ不人気。それだけ取り出して豊洲も云々言うのはだいぶ偏ってるぞ。

  42. 23092 eマンションさん

    成約事例じゃないって事は、実際もっと低いってこと?

  43. 23093 匿名さん

    先月の東京カンテイのレポートでも対前年比ではなくて対前月比で70㎡換算中古価格はほぼマイナスだったようだね。とりあえずここだけというわけではないが、23区全体で伸び悩んでいるのは間違いない。

  44. 23094 匿名さん

    市場移転日が未だに決まらない・・

    東京都と築地市場協会は、豊洲市場への移転日を決めるために10日に開く予定だった協議会を延期する。
    移転日は2018年10月11日とする方向で調整しているが、業界の一部になお慎重論が残っており、最終的な合意形成が難航しているもようだ。

  45. 23095 匿名さん

    >>23094 匿名さん

    工事日程が決まってないのだから移転協議しても意味がない。
    手術の日が決まってないのに退院の日程を決めるようなものだ。

  46. 23096 匿名さん

    追加工事の契約すらまだなのに安全宣言て無茶だよな。

    1. 追加工事の契約すらまだなのに安全宣言て無...
  47. 23097 匿名さん

    知事と区長と万葉倶楽部会長で3者会談しろ。

    1. 知事と区長と万葉倶楽部会長で3者会談しろ...
  48. 23098 匿名さん

    このタイミングで言わないとお前ら本気で動かないだろ。

    1. このタイミングで言わないとお前ら本気で動...
  49. 23099 匿名さん

    今度は江東区がゴネ出した

  50. 23100 匿名さん

    それはお前が辞めることかな

    1. それはお前が辞めることかな
  51. 23101 匿名さん

    >小池の行動の主な特徴としては、小池だけは傷がつかず、飛び出した組織がギッタギタに混乱し、収拾不可能と思われるぐらいのどん底まで叩き落とされることだろう。
    > 東京都民よ、もう一度都知事選挙をしたほうがいいと、私は思うのだが、どうだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171109-00023459-president-po...

  52. 23102 匿名さん

    今さら江東区長が豊洲移転反対して 誰得?

  53. 23103 匿名さん

    >>23102

    反対というか約束守れって言ってるんじゃないかな。江東区の総意かどうか知らんが俺も同意見。風評被害を散々巻き散らかした上に、約束は何一つ道筋すら付けず、ただ市場だけ移転とかここで怒らなくていつ怒る。

  54. 23104 匿名さん

    >>23103 匿名さん

    ゴネても迷惑だよ今さら
    区長も湾岸なんて一部分のことに固執しないで総武線、新宿線沿線の開発に力いれてよ

  55. 23105 匿名さん

    >>23104 匿名さん

    今さら?豊洲が移転先に決まった時からずーっと言ってるんだが。

  56. 23106 匿名さん

    建築エコノミスト森山(@mori_arch_econo)さんがツイートしました: 千客万来なんて、豊洲に来るわけないだろう?バカじゃないのか、江東区。お前等は騙されていたんだよ、東京都に。ならば、どうする?東京都に牙むくしかなかろう!去勢された中央区の代わりに、江東区よ、都に、都庁に噛み付いていけ!

  57. 23107 匿名さん

    中央防波堤埋め立て地の帰属を江東区の主張を入れて多く割り振ってあげたのに、ここで噛み付いたらどうなるだろうね。

    ウルトラCとしては、豊洲は捨てる、築地はお休み再開発、市場機能は大田市場はじめ都内各地の市場に分散移転、そのご褒美に埋立地の大半の帰属を大田区に、なんてこともありうるかもね。BRTができなくても都バス増発という「ワイズスペンディング」で経費節減ということで、江東区には汚染問題を抱えたカビだらけの流通倉庫だけが残るという寸法ですね。

  58. 23108 匿名さん

    小池の失策ばかりが目立ってきた。
    築地問題は、これ以上混迷すると小池の政治生命を奪うかも知れない。
    だいたい、小池は記者会見で「早急に処理するよう指示を出しました」とよくいうが、どう指示を出したのか具体性が全くない。
    まさか急ぎなさいと言ってるだけではなかろうな。

  59. 23109 匿名さん

    >>23107 匿名さん

    そのウルトラCに豊住線整備方針表明を加えてくれたら大賛成。防波堤の帰属なんてメンツだけの話でどうでもいい。ちなエリア民

  60. 23110 匿名さん

    江東区長のご乱心もここまできたかって感じ。
    このままゴネてたら、五輪が滅茶苦茶になるな。

  61. 23111 匿名さん

    大田区長は自公の推薦で当選しているゴリゴリの政権与党寄りの人物だからなあ。大田区議会も自公で大半を占めている。彼が騒げば自民党の誰かさんあたりがあいつを黙らせてやる、ついては云々と接近するという見え見えのgood cop / bad cop戦略をとるんじゃないかと思ったりするけどね。

    政敵に仕事をさせないのは野党の常套手段。前の都知事のようにお前も操り人形になれという圧力にどこまで耐えるか見ものだな。

  62. 23112 匿名さん

    江東区長がんばれ
    ゴネてゴネて、ゴネまくれ、五輪なぞ滅茶苦茶にしちまえ

  63. 23113 匿名さん

    あまりやりすぎると改憲勢力が二分しちゃうので、どこかの誰かさんから射撃中止の指令が出たみたいで笑えるぐらいにマスコミ論調が変化しているのもわかりやすくて笑える。

    あんなもの金払って読んだり視聴したりするもんじゃないね。

  64. 23114 匿名さん

    >>23110 匿名さん

    助かるなあ。そもそも真夏の東京でやることがおかしい。札幌がまた手挙げてるみたいだけどそのやる気を木端微塵に打ち砕くくらい大失敗してほしい。

  65. 23115 匿名さん

    全ての責任は小池にあるという流れになったな 自業自得で大変よろしいw

  66. 23116 匿名さん

    だいたい移転延期は江東区に何も相談なしに独断で決めたくせに今さら江東区に配慮して移転日決定延期ですとか笑わすな。環2や五輪準備の停滞が移転反対派や仲卸がゴネてるせいという流れから江東区におっ被せようってのが見え見え。

  67. 23117 匿名さん

    BRTも江東区長のせいで終わったな

  68. 23118 匿名さん

    小池辞任で再出発するしか選択なし それでも五輪はもう間に合わないww
    小池の仕組んだ泥仕合は悲惨な結果なり歴史に残るだろうwwww

  69. 23119 匿名さん

    江東区は問題児だな

  70. 23120 匿名さん

    案外、糞五輪を中止にさせた名知事ということになって
    後世に名を残したりして

  71. 23121 匿名さん

    >>23120
    都市博中止にした青島とはスケールが全然違う。もし中止したら見直すわ。でもそんなことしたらゴルゴの口座に入金があるだろうね。

  72. 23122 匿名さん

    >>23118 匿名さん

    選挙に数十億かかるし時間損失が痛いけどそのほうが安くつく気がしてきた

  73. 23123 周辺住民さん

    地元民としては、市場も五輪も全然来なくて大丈夫
    ただ、ぐるり公園は早く全面開園してほしい

  74. 23124 匿名さん

    >>23117 匿名さん

    あれはどちらかというと選手村(中央区)のためのものだからどうでもいい。

  75. 23125 匿名さん

    豊洲駅前再開発の建物の名称は「豊洲ベイサイドクロス(TOYOSU BAYSIDE CROSS)」に決定。
    http://toyosu.tokyo/news/toyosu-bayside-cross-images/

  76. 23126 匿名さん

    市場も五輪も全然来なくて大丈夫なのは
    地元の人だけじゃないです

    どーせ儲けるのは、あたしらと関係ない連中ですし

  77. 23127 匿名さん

    G型トラクター求む?

  78. 23128 匿名さん

    築地で働く女性ら 移転反対訴え
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20171110/0003436.html

  79. 23129 匿名さん

    結局、地元が一番の抵抗勢力ってこと。そしてボロボロになる

  80. 23130 匿名さん

    それでこの有り様か。んなわけねーだろ!

    >都といたしましては、改めて業界団体に対しても、今も江東区とさまざま意見の交換、それから十分な調整などを進めている最中でございます
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/11/...

  81. 23131 匿名さん

    都内全域分譲価格より下がっているタワーマンションなんて無いのに、
    唯一下がる豊洲 \(^o^)/オワタ!

    1. 都内全域分譲価格より下がっているタワーマ...
  82. 23132 匿名さん

    かわいそうに

    1. かわいそうに
  83. 23133 匿名さん

    ザツインとシンボルは震災前の埋立地が絶好調な時の売り出しだから仕方ない。
    その後に価格調整が入ったスカイズ、ベイズは、堅調。
    老舗の豊洲駅直結シエルの値上がり度は、天王洲より上。
    次の震災で湾岸全体が冷え込んだら、ディスりも減るんだろうな。
    恐らく豊洲ディスは、内陸民じゃなく他の湾岸エリア。

  84. 23134 匿名さん

    震災前だろうといつだろうと豊洲以外は値上がりしてる。
    これは、汚染問題の影響と見て間違いないだろ。

  85. 23135 匿名さん

    豊洲の事情通だが、さすがにそれはない。
    ツインとシンボルは実際に下がっている。
    ウソを書くと天王洲から突っ込まれるからやめたほうがいい。

  86. 23136 匿名さん

    豊洲で下がってるのって、結局シティタワーだけでしょ。それだけで豊洲全体を語られてもね。


  87. 23137 匿名さん

    あいやー、下がってしまったよー、投げるよー

    が始まった?

  88. 23138 匿名さん

    >>23137 匿名さん
    急いで買わなくちゃ!

  89. 23139 匿名さん

    豊洲移転日、決定目前で足踏み。
    問われる知事の指導力。

    小池さんに是非頑張って欲しいね。

  90. 23140 匿名さん

    あの狸に期待してもねえ

    緑の鉢巻してポンポコポンポコと事務方を応援する腹鼓打つくらいでしょ
    できるのは

  91. 23141 匿名さん

    千客万来がこじれたのは、もともと狸がこじらせたから。解決しますと言ってるが、ただのマッチポンプだよ。

    もうこうなったら、狸に柴を背負わせてマッチで火つけるか。

  92. 23142 匿名さん

    ここに至れば、都知事と江東区長とのトップ交渉で決着すべきなのだろうが、果たしてその労を取る気が小池さんにあるのかどうか。

  93. 23143 匿名さん

    ツイン、シンボルは住不商法で分譲価格も高かったからね
    それでも分譲価格比でチャラぐらいじゃないの?
    有明ベイ買おうと思ってる人は参考にするといいよw

    豊洲はPCTがランドマーク、築年数に関わらず維持率も凄い
    それに続くのが免震内廊下のトヨスタワー、ちょっと亜流だけどシエルタワー
    差がなく住友トリプルが追う展開って感じかな?方角格差もあるから一概には言えないけどね

    テルや耐震(ツイン)、主張の強い黒光りの躯体や2LDK中心の間取りがF層にウケないってのもあるんだろうけど、
    それでもポツポツ市場に出てる坪250~270ぐらいの部屋は値頃感あると思うけどな~
    しかも駅5分以内だし、オサレ感はないけどビバ至近も利便性バツグンだしちょっと意味が分からない・・・

    三井の駅ビルを筆頭に東急タワー、4丁目都営、新豊洲エリア等再開発もまだまだ続くし、
    過熱感が凄い新築買うより手堅い選択だと思う

  94. 23144 匿名さん

    事務方任せでこれからも行くんじゃないかな。問題をずっと部下の責任で済ませられるから。

  95. 23145 匿名さん

    そのうち
    石原みたいに週1回しか都庁に出てこなくなったりして

  96. 23146 匿名さん

    ザツインやシンボルは端緒で豊洲から湾岸全体へと拡がっていくのだろうか。雑誌で囃し立てる暴落まではいかなくても既に天井だとすれば緩やかな下落傾向は避けられないか。
    まーでも10年前買った人は既に元取ってるかな。

  97. 23147 匿名さん

    石原慎太郎にはリーダー力が感じられたが、小池都知事は果たして・・

  98. 23148 匿名さん

    小池は先を読む力が無さすぎ。
    瞬間的に思い付き話す力はある。
    だから、後で整合性が合わなくなる。

  99. 23149 匿名さん

    何かを決めれば皆賛成なんてありえない。批判を受けながらも反感を買ってでも必要なタイミングで最善と判断した決断をしていくのがリーダーの責務。
    小池は都政より選挙や政党立ち上げにうつつをぬかしているから全方位に一見耳辺りのいいアピールでその実、どっち付かずのうやむやな玉虫色の方向性を匂わすだけで全く推進性がない。移転を一旦止めるのは誰でもできるが止めたものを進めるのは無能では無理。

  100. 23150 匿名さん

    環状2号線とBRTにも影響か?

    移転日決定が先延ばしになると、市場移転と連動する20年の東京五輪の準備に黄信号がともる。
    築地跡地には五輪の輸送拠点を整備し、都心部と臨海部を結ぶ幹線道路「環状2号」も通す。
    移転日が決まらない状況では工事の見通しが立たない。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸