東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21651 匿名さん

    それは都民向けの発表であって、
    事業に参加している関係者に対しては直ちに答えるべきですよ。
    要はそんな事も答えられないような状況なのに
    両方生かすなんて選挙向け発言をすることが問題。
    にぎわい施設を作るつもりで入札に応じたら、隣地は
    IT物流拠点なんて言われたら、そりゃ怒るわな。

  2. 21652 匿名さん

    >>21649 匿名さん

    では千客万来なんて計画を立てた都が無謀だったということ。豊洲を物流施設にするので千客万来止めますって方針をはっきり発表すりゃいい。万葉倶楽部にも江東区にも文句言われる筋合いが無いなら尚更。

  3. 21653 匿名さん

    その方針変更で、また多額の損害賠償を払うのかな。
    際限無い税金のワイドなスペンディング!

  4. 21654 匿名さん

    小池知事は選挙前の会見で豊洲移転を明言し、最終的には議会次第と言っていた。
    選挙も議会運営も公明の協力が不可欠なので中央卸売市場としての豊洲は確定。売却もない。
    築地の再開発は立地を考えると税金の無駄使いになるので、
    現状の場外市場に多少の興行的な市場機能が加わって手仕舞いじゃないかな。

  5. 21655 匿名さん

    >>21652
    >では千客万来なんて計画を立てた都が無謀だったということ。豊洲を物流施設にするので千客万来止めますって方針をはっきり発表すりゃいい

    千客万来あ上手く行こうが行くまいが小池&選挙で勝った都民ファには知ったコッチャない。
    金が欲しけりゃ税金で払うのでごちゃごちゃ言うなや!



  6. 21656 匿名さん

    その前に本当に築地が豊洲に移転できるのかw  反対業者やあの女将さんを説得できるのかな?w

    強行退去迫るのw 環状2号大丈夫w オリンピック出来るのw 

    時間はとっくに無いwwwww

    小池は正念場だなwwww でも もう無理だと思いますww

  7. 21657 匿名さん

    >>21654
    お前、ハッキリ言えばお前、4年後に築地がどうだろうが知ったこっちゃないしな、お前。

  8. 21658 匿名さん

    >>21656
    豊洲に移るのは出来ると思うぜ。
    業者も女将もポーズで反対はしてるけど、よくてW両睨み、普通に移る事想定してたはずだからな。
    逆に最後まで抵抗しようとする店や女将がいたら一時的に悲劇のヒロイン的な扱いにはなれども
    商売人としては下の下だからな。

  9. 21659 匿名さん

    >>21648 匿名さん

    だったら「築地跡地の計画の概要が決まり次第報告したい」って回答すりゃいいじゃん。何も答えなきゃなしのつぶて。

  10. 21660 匿名さん

    >>21655 匿名さん

    いやだから知ったこっちゃないならそう表明しろよってこと

  11. 21661 匿名さん

    >>21657
    お前誰だよw

  12. 21662 匿名さん

    だから、新豊洲や有明は都市博以来、企画は全部だめになる土地柄なんだよ。最初から
    交通の便が悪い僻地過ぎて集客は疑問符がついていた上に汚染問題。まともな経営者なら
    撤退する。

    1. だから、新豊洲や有明は都市博以来、企画は...
  13. 21663 匿名さん

    もう新市場は市場とは名ばかりの単なる食品物流倉庫だな。もともと、あのへんは物流センター、スポーツ施設、ごみ処理場くらいしか使い道が無い場所。それがお似合い。

    1. もう新市場は市場とは名ばかりの単なる食品...
  14. 21664 匿名さん

    >>21662 匿名さん

    なるほど五輪の失敗も確定ですな。他の地域は上手くいっても湾岸が足を引っ張りそう。迷惑施設(物流施設)に迷惑イベント(五輪)って最悪だわ

  15. 21665 匿名さん

    はっきりいって小池知事がどう収拾つけるのか(逃げも含めて)楽しみでしょうがない。湾岸民です。

  16. 21666 匿名さん

    >>21664
    湾岸がオリンピックで盛り上がるのが相当悔しいんでしょw
    これから数年辛い期間が続くね

  17. 21667 匿名さん

    豊洲の進化は止まりません
    都心に近くこれだけの住環境は稀有です

  18. 21668 匿名さん

    ところで TBS劇場って 人来てんの?w

  19. 21669 匿名さん

    >>21661
    >お前誰だよw

    お前俺だよ俺

    Hold me tight そんなことさえわからんようになったんか

  20. 21670 匿名さん

    >>21660
    >いやだから知ったこっちゃないならそう表明しろよってこと

    分かってる分かってるって。
    千葉の田舎モンじゃないんだから全部分かってるって。

  21. 21671 匿名さん

    >>21667
    >豊洲の進化は止まりません 都心に近くこれだけの住環境は稀有です

    でも・・・

    豊洲の海は 悲しい色やね

  22. 21672 匿名さん

    一度だって 豊洲 憎めなかった

  23. 21673 匿名さん

    夢しかないよな 豊洲やけれど

    一度だって 豊洲 憎めなかった

  24. 21674 匿名さん

    滲む豊洲の灯りを 二人見ていた

  25. 21675 匿名さん

    1982年にリリースした「悲しい色やね」ww

    お前 50を過ぎ60に近い豊洲を妬む悲しいおっさんかよwww

  26. 21676 匿名さん

    ワイは48や
    正直言うとMASAKI UEDAはリアルタイムじゃないんよ
    >>21675の言う通りどツボ世代はもうちょい上やな

    逃げたらあかん 豊洲から 

    温泉は 逃げたけど~

  27. 21677 匿名さん

    >東北大震災で基礎杭折れてる疑惑とか、散々言われてる豊洲のマンションのリアル

    えっ!
    そんな疑惑があるのですか?

  28. 21678 匿名さん

    千客万来施設とは
    豊洲地区ににぎわいをもたらす」ために東京都が肝いりで進めてきた事業です。
    http://otokitashun.com/blog/daily/15627/

  29. 21679 匿名さん

    都内の駅前ではまだまだ数多くの再開発が控えてますよ。
    駅前再開発はたいていタワーマンションが組み込まれていることが多い。
    最果ての、駅遠埋立地なんかまったく価値がなくなります。
    駅前再開発について知りたければ各区のホームページでわかりますよ。
    調べるのが面倒な人はマンション業者のカモになって割高マンションを買えばいいですが。

  30. 21680 匿名さん

    >ここまで書くか!?誰も語れなかった「不都合な真実」を、現役議員が赤裸々に明かす。「東京都の闇を暴く」

    おときたは、いったい何をやりたいのだ?
    北区に変わったんでどーでもいいしー
    なのかね?

  31. 21681 ご近所さん

    TBS朝ちゃんの龍崎を見てると自身のアンチ安倍からか世論を誘導する報道が目立つが、こいつ放送法4条の中立性を舐めてないか。
    まるで安倍さんを交代させないと明日の自民党がないとの報道。加計学園を不正と言い切ったぞ。証拠もないのに公共電波を完全に私物化してる。
    豊洲の風評を醸成したTBSがまたまたやらかすのか。
    みのもんたの民主党応援誘導といい、マスコミはやばい輩が多い。
    龍崎はその先陣をきってるな。こんな輩は淘汰されるべきだろう。マスコミは適正性に欠ける輩は報道から葬れよな。

  32. 21682 匿名さん

    TBSは在日が多いから、保守色の強い安倍総理は都合が悪い。
    豊洲の盛土問題であれだけ騒ぎながら、同じ東京ガス跡地に建てた劇場は、盛土どころか何の対策もしていない。
    TBSに質問をメールしたけど解答もない。
    企業体質が問われるべき会社で、マスコミとしてふさわしくない。

  33. 21683 匿名さん

    仮に千客万来が出来ても、本当に成功するの?今の時代、ただ施設が出来たから成功にするのは妄想ですよ。
    あの敷地は狭すぎて魅力はないね。

  34. 21684 匿名さん

    >>21683 匿名さん

    狭いから、場内と一体となった
    にぎわい創出が必要なんじゃないの。

  35. 21685 eマンションさん

    >>21650 匿名さん
    そうなったら、正確にはその前からだが
    共謀罪で摘発しますよー

  36. 21686 匿名さん

    >>千客万来施設とは
    >>「豊洲地区ににぎわいをもたらす」ために東京都が肝いりで進めてきた事業

    汚染が発覚した時点で、その上で食事したくない、風呂に入りたくない、おぇ。
    万葉の撤退したがりは、汚染で出店にビビッたのか、庇護が欲しいのか。

    しかし、築地の食べる施設は小池さんじゃなくてもデベがやったよ。
    せっかくの築地だよ? 小池案が予期不可能とか言ってんじゃないよ。

  37. 21687 匿名さん

    事業者が勝手に撤退を決めました。
    千客万来は事業者不在により計画中止とします。

    豊洲民はこの流れに気づかないとは。

  38. 21688 入居済みさん

    築地を売却して跡地の再開発を民間がするなら万葉側は文句は言わないでしょ

    売却しないで築地を東京都管理主導の食のテーマパークと言い出したから 

    万葉は話が違うと怒ってるのでは

  39. 21689 匿名さん

    >>21688
    築地に食の殿堂ができるかもしれないという想定も、万葉がすべきリスクヘッジの一つのはず。
    それが都100%の管轄だろうが、デベ委託だろうが。

  40. 21690 匿名さん

    そもそも、築地で何がおっ始めるかなんて都は決めてなかったんだから、契約違反でもなんでもない。嫌なら撤退しなさいな。

  41. 21691 匿名さん

    仮に万葉に有利な方向に進むプランニングになりそうだとしたら

    それでも万葉は、話が違うと怒るのであろうか

  42. 21692 匿名さん

    築地場外市場の人々は「場外は築地に残ります」のスローガンを掲げて築地に新施設を作った。中央卸売の取引高は産直の影響を受けて年々減少しており、築地のように80年も続かない短寿命。そんな動向を重々承知で豊洲で商売をしようと名乗りを上げたんだから、万葉はコスパ悪かろうが最後まで完遂するべき。万葉が無理と判断したなら、コロワイド?ニラックス?クリエイトレストランツ? 立地の悪さから、そもそもどれを当てはめても繁盛してる図が思い浮かばない。そういうこと。落札したのはいいが撤退したかったんじゃないの?

  43. 21693 匿名さん

    魚市場の隣りで温泉?ギョキョギョ、最初から無理っす。気づけ!

  44. 21694 匿名さん

    事前の前提条件として豊洲市場ににぎわいをもたらす施設として東京都は事業者を募集したのに

    築地にも同様の施設を都が作るなら万葉側は採算が取れないと思うでしょ

    移転延期の時も築地豊洲併用案の時も東京都から全く説明なし 具体的な説明を求めても未だに説明なし

    要するに 都の幹部でさえも 小池百合子の 思いつい案 に翻弄されてるw

    小池が その思いつき案について 自ら都民や事業者に説明しないと解決しないwww

  45. 21695 匿名さん

    台場の大江戸温泉物語の契約が切れると見込んで、すしざんまいが温浴施設を造ろうとしたが、都が大江戸との契約を5年延長したため、すしざんまいは撤退の最終判断をした。その時、別に舛添が悪いとかどうとか一切報道されず、すしざんまいの社長の涙の会見だけが流れた。
    万葉の場合、どうよ?
    日本のメディア陣がどこも韓化していることと関係が?

  46. 21696 匿名さん

    千客万来は豊洲市場に賑わいをもたらすためではなく、嫌悪施設の市場を江東区に押し付けるための餌だよ。
    卸売市場に賑わいなんかなんで必要なの?
    業者が商取引のために使いやすいことが一番で観光客なんかに中をうろちょろされたら邪魔で仕方ないよ。
    まあ、器をつくっても事業者がいなきゃ仕方ないね。赤字垂れ流してレストランを営業するのはできないから。
    ということでやむなく中止します、というのが都のシナリオ。

  47. 21697 匿名さん

    悪徳業者みたいなシナリオだな。
    まあ、それなら不法性か明らかになり
    都合がいいかも。

  48. 21698 匿名さん

    大江戸温泉物語
    すしざんまい
    万葉

    名前からして、越後屋、おぬしも悪よのう状態じゃねえか

  49. 21699 匿名さん

    今回の方針転換と同じように都による契約変更で喜代村が涙したが、舛添さんはバッシング報道が皆無。舛添の肩を持つメディアの姿勢のせいか、小池さんのように能力がある人なら叩くってことなのか。

  50. 21700 匿名さん

    小池に能力あるの?w 

    パフォーマンスは一流だが 根回しや交渉が全く出来ないw

    市場移転もオリンピックも 独断で流れを止めたツケを小池が払えないから揉めてるんだけどw

    これから どんどん問題点が発生するよwww


スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸