東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4951 eマンション

    >>4948
    同じ3LDKだと、プラウドもビーコンも物件価格も管理費も高いです。
    ビーコンは床暖もついていないし、使いにくい間取りが多いです。

  2. 4952 匿名さん

    >>4951

    管理費は物件価格の割高度合いを考えれば誤差の範囲
    坪単価は高くない
    ビーコンは三角リビングの角部屋以外は間取りは普通
    床暖房は150万円でフローリングリフォーム付きで導入可能

    他には?もうないの?

  3. 4953 eマンション

    >>4947 eマンションさん
    私は同じ新築で同じ価格帯のクレストシティ木場と比較しましたよ。
    ただ、あちらは豊洲から遠いし、そんなに価格が変わらないのに、床暖もディスポーザーもついてないようです。
    そこまで調べられたなら、自分の判断を信じていいと思いますよ。

  4. 4954 eマンション

    >>4952
    まず、ビーコンは、ここより10年古い。
    管理費・修繕積立金が2万ほど高くて、40年住んだら1000万円くらい
    入居してすぐに大規模修繕で数十万がかかる
    誤差の範囲ですか??

  5. 4955 匿名さん

    ビーコンって床暖ないのか。あそこは唯一価格が下がってるタワマンだしな。

  6. 4956 匿名さん

    住民スレはなんだか楽しそうだな

  7. 4957 匿名さん

    eマンションはととっととここ買って下さい!
    eマンションにとってはここが最高のマンションでしょう。

  8. 4958 匿名さん

    >>4954
    ビーコンは修繕積立金が8億円積み上がってて一時金は不要
    ビーコンに限らず東雲のタワマンで一時金を徴収する計画のあるマンションは一棟もない

    君が何も知らずに書いてることは分かった
    せめて知識を身につけてから書き込んだらどうかな

  9. 4959 匿名さん

    >>4956
    さすがのネガも口出しできないな
    オプションの話とかちょっと楽しそう

  10. 4960 匿名さん

    ここゼロオプションだとどんな感じなんだろ。内覧行った人教えて。

  11. 4961 匿名さん

    下手な買い煽りと、販売手法に対しては
    大いにネガするけど
    購入者のオプション談義に口出しなんかしないよ。

  12. 4962 匿名さん

    >>4954 eマンションさん

    もし、入居してすぐに大規模修繕なら
    一文も払わずに大規模修繕の恩恵を得る
    という事ですよ。
    中古購入には当然に修繕積立一時金も無いし。

  13. 4963 匿名さん

    >>4960 匿名さん

    内覧行ってきましたよ。
    ゼロオプションでも全く問題なし。設備はHP見れば載ってるから割愛。ツクリエと食器棚セレクトはお願いしたけど無料だったし。オプションと言っても、思いつくものは標準で付いてるから設備のアップグレードが主でした。後は好みで内装とか。
    エントランスは実物の方が良い。CGの方がチープに見える。HPの写真変えた方がいいかなと思った。内装も丁寧で綺麗でした。心配だった日当たりも良好。風が冷たく寒い日でしたが床暖房だけで気持ち良い暖かかさ。ゼロオプションでも何も問題なしでした。

  14. 4964 匿名さん

    朝方も日当たり良いと良いですね♪
    朝日の眩しさで目が覚める、お日様と仲良しってそんな感じでしょうか。

  15. 4965 評判気になるさん

    角部屋購入の方ですか?羨ましいです。
    中住戸だと寝室は北向なので日が入りません。
    まぁ寝室は暗い方が良い派なので気にはなりませんが。

  16. 4966 匿名

    東雲の運河のビル、工事の看板を見る限り、解体業者は長谷工で発注は野村不動産のようなんで、マンションですかね。いなげやかライフかオオゼキも誘致してほしいなぁ。

  17. 4967 匿名さん

    東雲の運河のビル跡地やDHLの跡地が昨今の
    地価で土地を仕入れているとしたら、ここより高く販売されるのは間違いないので、クレヴィアの中古価格も期待できますね〜〜

  18. 4968 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    低層階の内覧でしたが午前中早い回でしたが
    日当り問題なかったです。

  19. 4969 匿名さん

    イオンのお隣に食品スーパーはちょっと
    あり得ないよ。

  20. 4970 匿名さん

    >>4968 匿名さん

    具体的には何時ころ?

  21. 4971 匿名さん

    >>4967 匿名さん

    すでに、ここのマンションが
    新築と中古の価格は連動しない事を
    証明したじゃない。
    そんな期待よくできますね。

  22. 4972 eマンションさん

    ここの、近くに住んでますが、3階以上なら10時から夕方くらいまで日当たってますよ

  23. 4973 匿名さん

    日が当たるなんて湾岸のマンションでは当たり前なんだけど。
    ここは冬の朝8時位はほとんど日当たってないです。
    購入者もそのうち分かるよ。

  24. 4974 匿名さん

    私も内覧行きました。エントランス高級感ありますよね。内装も、オプションなしでも本当に十分でした。
    扉などの木目調もおしゃれな色合いで、写真で見るより全然よかったです。

  25. 4975 匿名さん

    すみません、東雲の運河のビルとはどこのことでしょうか?

  26. 4976 検討板ユーザーさん

    >>4973 匿名さん
    タワマンの半分以上の南向き以外の部屋もその時間に日当たるの?

  27. 4977 口コミ知りたいさん

    >>4975 匿名さん
    ユニシスのビル跡地ではないでしょうか
    。グランドシップの東側の。

  28. 4978 匿名さん

    >>4976 検討板ユーザーさん

    西と北は常識的に当たるわけ無いよ。
    そんなの当たり前。
    お日様仲よし100%南側信仰とうたってるから
    問題なの。

  29. 4979 匿名さん

    >>4977 口コミ知りたいさん

    そうですね。IIF東雲R&Dで検索すれば出てくる

  30. 4980 匿名

    >>4978 匿名さん

    >>4978 匿名さん
    全部屋が年中何時でも日が当たるなんてどこにも書いてない。
    頭のいい人なら、それを理解して購入を検討するでしょ。

  31. 4981 匿名さん

    >>4977 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。場所わかりました!

  32. 4982 匿名さん

    これは驚いたな。
    法律に反している事を書いていないから
    問題無いなんて主張が飛び出すとは。

  33. 4983 匿名さん

    タワマンの低層階何て日が当たるかよ

  34. 4984 匿名さん

    >>4978 匿名さん

    全戸(100%) 南向きでしょ〜 何かまちがってましたっけ

    タワーは4分の一しか南向きないけどね

  35. 4985 匿名さん

    日本人の南側信仰は、
    南向きの日照の実利があればこそ。
    自然の方角ではなく環境の制約により
    実利が少ない部屋が多々存在するのに
    南側住戸100%を根拠に
    南側信仰に100%応えたと宣伝広告するのは
    恥ずかしい販売手法だと思うよ。

  36. 4986 匿名さん

    『100%南向きお日様と仲良し』

  37. 4987 マンション検討中さん

    >>4958
    ビーコンは床暖房オプションだね。
    >>4954
    低層階70mm2 3Lが安値で出ている。ここ1年では一番お買い得かと
    低層だけど南西だし、日当たりはこことあまり変わらないのでは。

  38. 4988 匿名さん

    >>4985 匿名さん

    何処の不動産会社も同じでしょう

    冬至以外は、一階でも日当り大丈夫!
    タワーの低層階なんて冬至じゃなくても日当り悪し

  39. 4989 匿名さん

    タワーは日照も眺望も部屋それぞれの条件が
    大きくかわるので、自分に合う部屋を選択すればよい。
    十把ひとからげに100%応えました、
    なんて恥ずべき広告はしないしできないよ。

  40. 4990 口コミ知りたいさん

    >>4988 匿名さん
    まさに、その通りです。

  41. 4991 匿名さん

    何が問題なのか、さっぱり分からん

  42. 4992 匿名さん

    ごく一部の神経質な人にはこの宣伝文が気に入らないのか、日本語が理解できないのか。

  43. 4993 匿名さん

    キャナルコート南側の
    タワーであれば、日ノ出から日没まで
    まさに100%太陽と仲よしの部屋が
    沢山存在している。それに対し、
    太陽と仲よしを標榜する東雲のクレビアは
    この条件に対応した部屋は0%
    なんだかなぁと思う訳。

  44. 4994 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  45. 4995 匿名さん

    まあ、大手ならこんな胡散臭いキャッチコピー使いませんね。
    三流デベだから仕方ないのでは(笑)

  46. 4996 匿名さん

    というか、内覧の日当たりレポを聞いてたのに、訳の分からない理論で邪魔しないでほしい

  47. 4997 匿名さん

    内覧レポは聞きたいね。
    でも常に、問題なかったとか
    日あたりよかったとか
    それで終わり具体的な話が
    皆無だよね。

  48. 4998 匿名さん

    内覧レポして頂いた方、本当にありがとうございます。オプションや日当たりの話なども参考になります。

    ここにいるマナーのない失礼な人は無視して下さい。

  49. 4999 匿名さん

    ビーコン3L4800万で出てるぞ。クレヴィアやめてここにしときな。

  50. 5000 匿名さん

    デベとデベに盲目な人に向けたコメントなんだけどね。
    つまりあなたに向けたとも言える。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸