名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 一社駅
  8. プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2021-11-19 16:10:45

プレミスト名東亀の井ヒルズについての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域なので、落ち着いた場所かなと思いました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.11平米~103.34平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:住友不動産販売
施工会社:フジタ
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プレミスト名東亀の井ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-02-09 14:50:38

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト名東亀の井ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    道路に囲まれていますが住宅地ですし閑静な環境と言えるのでしょうか。
    日当たりは良さそうですね。
    駅からマンション迄は、まぁまぁの距離。
    広めの間取りもあり良い感じですね。

  2. 2 匿名さん

    第一種低層住居専用地域とのことなので、落ち着いた生活するにはぴったりだとおもいます。
    ただこの用途地域だと、家の値段が高くなりがちになるという話を聞いたことがあります。
    この辺りだといかほどの価格になるのでしょうか。
    今は全国どこでもマンションがたかいとききます。
    どうなのかしらと思いました。

  3. 3 匿名さん

    いきなりエビちゃんとは。

    人気ないのでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    ベビーマッサージ教室ですか、良いですね。
    もう満席になっちゃったみたいですけど。
    少し前に亀の井地区として人気が出たのはここよりもう少し南の辺りだったでしょうか。
    個人的には駅までそう遠くなく、買い物もしやすいここの場所が良いなあと感じました。
    価格、いくらになるでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    いきなりエビちゃんのマッサージとは。。。迷走してますね。
    一社も大失敗したし、ダイワはこの辺りから撤退した方が
    良いかも知れません。

  6. 6 匿名さん

    エビちゃんっていってもモデルさんの方ではなくお姉さんの蛯原英里さんでしたよ。もうこういったイベントと提携しないんですかね?小さい子がいるお宅なら反応良さそうですが。
    小児科の表示が誤っていたと訂正ありました。近くの病院でも小児科あるようですが専門の方も知っておきたいです。この辺りで有名な小児科ってどこになるんでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    小児科はこちらがおすすめです
    長坂こどもクリニック
    http://www.nagasaka-child.com/

    現地から徒歩5分以内です
    学区外からも車でわざわざ受診にみえてますよ

  8. 8 物件比較中さん

    どなたか案内会行かれましたか?
    価格帯はいかがでしたでしょうか?

    遠方在住で現地に行けないのですが、来月販売開始のはずなのになかなかHPにも情報が出てこず、ヤキモキしています。

  9. 9 申込予定さん

    案内会はまだですよ

  10. 10 匿名さん

    モデルルームの案内が出てましたね。プレミスト一社よりもお値段は高くなりそうなのでしょうか。
    広い間取りが多いみたいですが、4000万円台で買える部屋があるといいのですが…

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 11 購入検討中さん

    価格はすごく気になります。
    プレミスト一社の失敗を考えての価格になるとは思いますが、それでも坪20万は超えてきそうな感じです。

  13. 12 匿名さん

    モデルルームの先行案内会に行かれた皆さん、いかがでしたか?

  14. 13 口コミ知りたいさん

    >>12 匿名さん
    予定価格は4500万〜7500万
    すでに購入希望者が15程度いるみたいですね

  15. 14 とくめい

    >>13 口コミ知りたいさん
    好評なんですね。この物件は南向きのみですか?西向きもあるのでしょうか?

  16. 15 匿名さん

    南向きと東向きだけですよ。
    (コの字型のため南東、北東、南西はあり)

  17. 16 マンション検討中さん

    名東・神丘校区かつ地元の人から見るとやはりランクが違う亀の井なので、地元での申込が多そうですね。
    逆に土地を知らない人たちはプラウドやグランドメゾンに流れていそう。

  18. 17 マンション検討中さん

    >>名東・神丘校区かつ地元の人から見るとやはりランクが違う亀の井なので

    どういうことでしょうか?

  19. 18 買い替え検討中さん

    言葉の通りじゃないですか?
    わたしも同意見です。
    昔から住んでいる人には、一社は学区内でも汚いエリアという印象がありますからね。(神里は問題外)
    高間町もいいけど、坂の上だったり適度に駅に近い亀の井が一番人気があると思いますよ。
    ただスレが荒れる話題ですし個々で意見の違いはあるかもしれないので、この話題は控えたほうがいいかもしれないですね(笑)

  20. 19 匿名さん

    プレミスト一社の東側の空き地にプラウドシーズンができますね。

  21. 20 匿名さん

    このあたりのプラウドは、ひどい物件ばかりですからね。

  22. 21 マンション検討中さん

    亀の井>>>高間>>>>>>>>一社>>(越えられない壁)>>神里

    ってことですよね。私もそう思います。

    では、同じ亀の井でも1丁目、2丁目、3丁目を比較するとどうですか?

    1丁目>>>2丁目>>>3丁目

    って感じがしますが他の方どうですか?

    亀の井1丁目に住んでみたいわ

  23. 22 匿名さん

    個人的には、一丁目も東側と西側で分かれると思います。
    一丁目東側→二丁目→一丁目西側→三丁目かな?
    その意味でも理想的な物件ですね。
    なので既に要望書を出しています(笑)

  24. 23 匿名さん

    上記の町ではない地元民ですけど、亀の井が特別良いとかランクとかどうって思った事ないです。
    妬みとかじゃなくて純粋に。
    むしろ公示価格や路線価とかは駅に近い一社の方が高いし。
    神里はただ駅からちょっと離れるなって思うだけ。
    ただの駅からの距離であって、同じ学区内でランクどうこうって事もないかと。

    家やマンションなんてほぼ土地の値段なんだし、
    土地の値段なんて所詮、駅や主要道路からの距離じゃないですか?

    「雰囲気が良い」とかならわかりますが
    何をもって「ランク」なのかよくわからないです。

    土地の値段なら

    一社>亀の井

    なので。

    *あくまで個人的感想です。
    荒らし目的でもなく、荒れる事も望んでいません。

  25. 24 匿名さん

    たぶん、「上記の町ではない地元民」ここだと思います。
    ※悪意ではないですよ。
    ピンポイントでこのあたりの、ということですね。

    客観的には土地の価格はおっしゃる通りだと思います。
    一部データだけなので正確かはわかりませんが、一社は外から来る人がよく買い、亀の井は地元の人がよく買うという傾向があるようで、有る意味住み分けができているのかもしれませんね。

    個人的な感想なのですが、何を持ってランクとするかは、私なら治安(一社は不審者情報が多い)、南上がりか南垂れか、第一種低層地域か、繁華街か工業地域か住宅街か、あたりですね。

  26. 25 マンション検討中さん

    好き好きですよね。
    お互いの嗜好を尊重しあえればいいし、そのうえでマンションを決めればいいのかなと思います。

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 26 マンション比較中さん

    敷地の南側に、医療施設との間に細長く空き地があります。
    ここは今後どうなるのか、分かりますか?
    アパートとか建てられそうなスペースで、気になります。

  29. 27 匿名さん

    あの幅では無理では?

  30. 28 通りがかりさん

    亀の井一丁目を西と東に分けるとか
    既存不適格団地の住民ですか?

    どうせ分けるなら南と北でしょう
    南より北のほうが、住みよい。

    ここの場所はギリギリセーフですよ

  31. 29 匿名さん

    荒れるキーワードが出たので話題やめましょう。
    北側が三階部分までできてきましたね。楽しみです。

  32. 30 匿名さん

    今日・明日は内見会ですね。
    どんなことでもいいので、参加された方の感想をお聞きしたいです。

  33. 31 匿名さん

    さすがに事前案内会の時点で、予約して行ってない方に細々とお伝えする人はいないと思います。
    特にいい物件と感じているならなおさら、ライバル増やしますからね。
    ちなみに抽選が確定の部屋もあるみたいですよ。

  34. 32 口コミ知りたいさん

    とても人気があるみたいでしたよ。すでに購入希望が20世帯ほどあり、物件がかぶって抽選にならないように誘導されているようにも感じました。平面駐車場もやっぱりいいなぁと感じ、敷地に余裕があることは、マンション選びの大事な条件と思いました。値段は決して安くはないですけどね。南東角部屋はさすがに全部7000万オーバーでした。最上階南西角も6500オーバー(これはありでした)。
    逆に(実際物件は直接見てないのですが)プレミスト一社とは、どうして人気に差が出たのでしょうか?

  35. 33 匿名さん

    やはり南側の違いと住所の違いではないですか?

  36. 34 マンション検討中さん

    一社の値段も高かったので安いわけはないと思っていましたが
    やはり高いですね。
    一軒家検討できる値段だとちょっと躊躇します。

    マンションの東側に幼稚園か保育園?ありますね。
    日中はちょっとうるさいのかな?
    入れるなら、自分の子供入園できたら凄く楽ですけどね。

    この地域の待機児童問題とかはどうなんでしょうか??

  37. 35 匿名さん

    待機児童問題自体をあまり聞いたことがないですね。
    専業の世帯割合が高い地域だと思います。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プレディア名古屋花の木
  39. 36 匿名さん

    >>26 マンション比較中さん
    そこにも医療施設が一軒建つ予定みたいです。

  40. 37 マンション検討中さん

    この値段ならお隣のベルディークにしとくべきだたよ

  41. 38 匿名さん

    あそこはデベも微妙だし外への導線もかなり悪い

  42. 39 周辺住民さん

    ヴェルディークは東南角でも4000万円台でしたから
    かなりお買い得でしたよ。

  43. 40 匿名さん

    待機児童の話が出ていましたね。
    少し前のニュースで見たのですが、「国の基準」の待機児童自体はゼロらしいです。
    しかしながら潜在的な待機児童はやはり多いとのこと。
    ただ遠くの保育園でも良いとか、あまり縛りがなければどこかしらには入れる可能性があるらしいのですが
    毎日のことですので近所の方がいいですよね〜。

  44. 41 匿名さん

    プラウド名東亀の井ガーデン 南東角最上階101㎡ 6600万円
    ヴィークコート星が丘 南東角94㎡ 5800万円

    と比べると非常に高いんですけど・・・

    103㎡もあるくせに間取りもいまいち。
    これじゃあ売れないよ。

  45. 42 匿名さん

    色々な単価が上がってますし、土地の調達価格も高いみたいですからね。
    これで「高いから買わない」という方は、ぜひ買わないことをお勧めします。
    買ってからいわゆるマンション内格差に苦労するでしょうし。

    ちなみにもう半分ほど申し込み入っているらしいですね。
    一番高い部屋は抽選がほぼ確定とか。

  46. 43 購入予定

    >>ちなみにもう半分ほど申し込み入っているらしいですね。
    >>一番高い部屋は抽選がほぼ確定とか。

    「らしい」「とか」を使ってごまかしてますが、実際はそんなことありませんから。
    本当に案内会行かれましたか?

  47. 44 匿名さん

    はい、あえてぼかしましたが、行って確認していますよ。

  48. 45 マンション検討中さん
  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 46 匿名さん

    ここで言う「高い」ってのいうは
    値段が高いって意味よりも、その値段に見合うのかって意味で「高い」だと思います。

    材料等の単価が上がってる
    土地の調達価格が高い

    高い理由がそれなら、今このマンションは「割高」って事なんじゃないですか?
    近隣のマンションはそれこそ建った時期が違うので坪単価はもっと安いでしょうし。

    ずっと住むならあまり関係ないかもですが、
    将来いつか売るとなるといくらで売れるのかちょと心配ですよね。

    それに終の棲家がマンションっていうのは私は嫌ですね。

  51. 47 匿名さん

    うん、なら買わなければいいと思う。
    (何がしたいんだろう?)

  52. 48 匿名さん

    内見会、参加してきました。
    確かに購入希望者が多く、6割くらいの部屋に「検討中」のマークがついていましたね。
    しかし・・、南棟の一番西側の部屋と、電柱をはさんだベルビークの部屋とは 2,000万以上 違うのですね
    (^_^;)

  53. 49 口コミ知りたいさん

    No32書いたものです。ご意見ください。今って新聞でも価格が1年前と比して120%になっているとか言われていて、数年前のマンション価格と比べると(全く同じ条件、仕様のマンションなどはないためもちろん感覚的なものではありますが)値上がりしているのは間違いない状態と思います。これって以前5000万のマンションが6000万になっているということで、どうしても地価の上昇よりその他のコストが高くなってしまっているからなんですよね。このマンションは場所や仕様、立地や駐車場などはとてもいいと思いますが、もし将来売りに出さないといけないとなったら、数年前のマンションと比して高い金額で買い手って本当につくものなのでしょうか。中古マンションは相場はあるものの、金額は売り主が決めるものと聞きました。賃貸に出す、という以外でご意見を頂戴したいです。

  54. 50 匿名さん

    買わなければいいと思う

  55. 51 マンション検討中さん

    つまらない意見。議論できないのかね

  56. 52 匿名さん

    この物件だけでない一般論なお話なので、ぜひそういう板で議論ください(^_^)

  57. 53 匿名さん

    >>49 口コミ知りたいさん

    このマンションは立地と低層(好みは分かれますが)なのが強みで、間取りと仕様は近隣のマンションと比較しても平凡なレベルと思います。
    中古で出した時の価格は、年期や社会情勢にもよりますが、15年落ちで購入時の半額くらいかなと思っています。
    その頃は、同レベルの中古マンションがあふれている可能性が高いと思いますが・・

  58. 54 周辺住民さん

    ヴィークコートやプラウド亀は5年落ちの中古でも購入時よりも高い値段で売れてますからね
    ここは15年後には半額ですか
    永住するなら時価が下がったほうが固定資産税も安くなるし
    どっちがいいのやら

  59. 55 匿名さん

    このあたりの15年落ちの中古物件の市況を見ると、3000万程度のものはほとんどないようですが、「平凡」なのに「半額に落ちる」根拠は何かご教示いただけますか?
    もしかしてプ○ウドの営業の方かな?

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 56 匿名さん

    >>55
    53じゃないけど失礼。
    これから15年後に半値になるかは分からんけど、
    今から15年前だと相場が今の2/3位だったから。
    15年前の物件が値崩れしていないのはある程度整合性があると思うよ。

  62. 57 匿名さん

    なるほど、特定のマンションがではなく、このあたりの物件全体がということですね。
    色々検討しているので参考になりました。
    ありがとうございました。

  63. 58 マンション検討中さん

    今から15年後は少子高齢化、都心回帰などで郊外中古マンションは供給過多。
    中古マンションの価格は、新築時の価格から決まるわけではなく過去の周辺取引事例から決まるので、
    今の高値マンションを購入すると下落率も激しくなるよ。

    これであってる?

  64. 59 マンション検討中さん

    なるほど よくわかりました。悩みますねー

  65. 60 匿名さん

    私はここにすると思います。
    今週末にでも申込することになりそう。
    夫と話した結果、今出ている物件の中では色々な観点を踏まえて一番いいですからね。
    ※あくまで個人的な意見です。

  66. 61 マンション検討中さん

    このマンションの学区は、名東小学校です。
    評判は、どうですか?
    お隣の西山小学校と比較して答えなさい。

  67. 62 匿名さん

    答えなさい(笑)

  68. 63 匿名さん

    ここの南棟の一番下の階って、プレミスト一社のように ほとんど地下のような部屋になるのですか?
    パンフレットを見ていてもいまいち分からないのですが。
    バルコニーに立っても、前が壁で、全然 外が見えないような感じがします。その分 少し価格が低い(それでも5,000万近いけど)のかなぁ と思っています。

  69. 64 匿名さん

    東半分は開けていたはずですよ。
    西半分は一社の東側みたいな感じかな?
    結構申込が入っていると聞いた記憶があります。

  70. 65 匿名さん

    そんなことより学区はどうなんですか?

    回答は、営業さんでもいいですよ。

  71. 66 匿名さん

    じゃあ営業さんに聞いてください(^-^)

  72. 67 地元住民

    少し前は同等か少し名東の方が上でしたが、西山は色々、大きなマンションが出来て色々な子供も増えたようで・・・

  73. 68 匿名さん

    回答ありがとうございます。

    名東≧西山だったのが

    ヴィラス、ヴィアーレ、ウェリスができたから

    名東>>>>西山

    なったのですね。

    名東もプレミスト2件、プラウド1件、グランドメゾン1件できてるから
    もう少ししたらレベルが下がるのかな?

    そろそろ神丘中学校大丈夫か?

  74. 69 匿名さん

    あなたがこない限りは大丈夫でしょうね。

  75. 70 地元住民

    いや・・・、名東学区に出来るマンションをそれらのマンションとくらべたら可哀想ですよ。
    この辺に住めば、すぐわかる事かと・・・

  76. 71 匿名さん

    確かに。
    挙がっている西山の物件のデベ、安かろう悪かろうで数だけ出してる某と、現業向けの物件を扱っている某なんですね。

  77. 72 匿名さん

    ヴィラスとヴイアーレって長谷工大京でしたね。
    トヨタも1枚噛んでいたね。
    元中電跡地だから中電も噛んでた?
    当時から学区が変更されるみたいな書き込みがあったけど
    今のところ西山小学校。
    ヴィラスとヴィアーレ合計500世帯ですから西山学区から変更すればいいのにね。
    牧の原小学校あたりに。

  78. 73 匿名さん

    牧の原に変更になったらマンションの価値はだいぶ下がるでしょうね。子育て世帯が多いマンションですから。
    最近ちょこちょこ中古で出てますよね。
    住み替えの人もいるんですかね。

  79. 74 匿名さん

    動きが活発になってきましたね。
    検討していますが、営業さんから何回か電話もあり、抽選にならないよう振り分けていこうとしてる感じです。プレミスト一社の売れ残り部屋も、暗に勧めてきます。
    抽選覚悟で行くか、人気薄の部屋で妥協するか、迷うとこですね (^_^;)

  80. 75 匿名さん

    角部屋だとほぼ抽選でしょうね。
    中住戸の4LDKだと、例えば可動壁のBEFタイプならどこでもあまり違いはなさそう。

  81. 76 匿名さん

    営業の電話がウザいね
    この仕様、この立地の割に値段が高いからって断ったのに
    俺の属性がいいからって
    人気があるんでしょ?

  82. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    何と言えば良いか…。
    とにかくスンゴイ釣り針だ(笑)

  83. 78 マンション検討中さん

    >>77 匿名さん

    本当に (=^ェ^=)

    手を出したら、大きな口を開けて待ち構えていそう

  84. 79 マンション検討中さん

    >>75 匿名さん

    そうですね。
    可動壁を開けると大き過ぎるくらいのリビングでうれしいのですが、そうすると 実質 2LDKになってしまうので 子供の部屋がひとつしかなくなる。
    迷っています。

  85. 80 匿名さん

    それはCだったかDだったかの3LDKの部屋ではないですか?
    4LDK可動壁の部屋が現実的にはいいと思いますよ。

  86. 81 匿名さん

    >>76さん

    もしかして052-709-7071ですか?

  87. 82 周辺住民さん

    ヴィークコート星ヶ丘の少し南側に住友のマンションができるみたいですね。
    ぎりぎり亀の井で名東小学区でしょうか。

  88. 83 検討板ユーザーさん

    住友はちょっとですね。
    分譲が来週開始ですが、どのくらい出るのでしょうか。
    多ければ好調、少なければ不調というような目安になるのかな。

  89. 84 マンション検討中さん

    今日から登録ですね。37戸も出るんですね。

  90. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん

    ほとんどの部屋に要望が入ってて、このあたりのマンションでは珍しく 即・完売になりそうですね。
    角住戸以外でも抽選になるみたいです。

  91. 86 匿名さん

    場所がいいですからね。
    北側の二軒のお宅は不憫なところもありますが…

  92. 87 匿名さん

    予想通りだけど、抽選になってしまいました

  93. 88 マンション検討中さん

    >>87 匿名さん

    7/10 の抽選会、行かれますか?

  94. 89 匿名さん

    特定されかねないので、ノーコメントとさせてください。

  95. 90 匿名さん

    7月10日、抽選会があるんですね。抽選で洩れてしまった場合は別の部屋ということになるんでしょうか。

    マンションギャラリーは、1本裏手。昔生協があった近くのようです。現地は一社駅からずっと南に行ったところ。隣のドクターヒルズなんてあったんですね。実はバローよりも南に行ったことがないので知りませんでした。お医者さんが揃っているので便利かな?昔はどこかの会社の寮でしたか?大きい敷地です。

  96. 91 買い替え検討中さん

    評判のいい名東小学校まで6歳の娘が歩くと何分くらいかかりますか?

  97. 92 マンション検討中さん

    >>91 買い替え検討中さん

    抽選落ちした時は、申し込みがなかった部屋へ回ることになりそうです。
    でも、営業してさんの振り分け努力で、抽選以外の部屋も 今回受付の部屋は全て埋まるみたいなので、残り10部屋くらいの次期受付に期待するしかなくなりそうです・・

  98. 93 マンション検討中さん

    >>92 マンション検討中さん

    #92 は #90さんへのレスです。間違えました。ごめんなさい

  99. 94 匿名さん

    >91さん
    公式のライフインフォメーションによれば正門まで徒歩11分だそうです。
    ただし徒歩所要時間は80mを1分として計算しているので、小1なら
    もう少しかかりそうですね。
    中学校はもう少し近くなりますし、通学環境はなかなか良いように
    思います。後は通学路がどのような状態であるかの確認ですかね。

  100. 95 匿名さん

    抽選会行った方いらっしゃいますか?

  101. 96 匿名さん

    まだ公式サイトのトップページを更新していないのか、10日に抽選しますよ、というアナウンスのみが出ていますね。

    実際はどうだったのだろう?他の方も書かれていますが、たとえ漏れたとしても他の部屋へ回ることができるということですから、同じタイプの部屋を階数違いでということになるだけなんでしょう。

    そうすればチャンスロスにはなんないのかな。

  102. 97 マンション検討中さん

    >>96 匿名さん

    一次は抽選含めほとんど完売したみたいなので、その登録業務に追われてるのでは?
    私は二次待ちですが、半地下か二階ばかりなので他も考えています

  103. 98 販売関係者さん

    他も考えているってっ何処ですか?

    プレミスト一社ならご案内できますけど。
    私個人的には、プラウドよりおすすめです。

  104. 99 匿名さん

    >>96 匿名さん

    他社の例なら、若干の売れ残りがあるケースですね。
    次の予告を打つ前に売れ残りを捌いて、先着順のアナウンスを避ける。

    第1期完売!第2期予告。と銘打ちたい。
    ではないでしょうか?

  105. 100 マンション検討中さん

    >>98 販売関係者さん

    販売会社の方ですか??

  106. 101 ご近所さん

    またもや、0527097071から電話がかかってきた。
    抽選になるほどの売れ行きじゃないのか?!

  107. 102 匿名さん

    >>101 ご近所さん

    抽選にはなったんじゃない?
    無責任な発言ですまんが。
    どうしてもPHが欲しい。とか、
    同じ間取りでとにかく一番安い部屋。
    とかそうしたニーズは確かにあるから。

    ただ数字だけ拾うと絶好調!ではないね。
    1期1次売り出しが37戸。
    10戸が先着順に流れたみたいだから。
    PHは売れたのかな?
    ここの最高額を知らんので。
    誰か教えて!

  108. 103 匿名さん

    最高額は7500万くらいで、抽選になったはずですよ。 今出てる広い4LDKはその下のフロアかな。

  109. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん

    ありがとう!
    PHが先着順に流れなかったなら、
    ひとまず朗報だね。

  110. 105 匿名さん

    PHって何ですか?理科用語としてしかPHを知らない私。

    間取りとして出ているHタイプは、4LDKでWIC、WTC(ウォークスルークローゼット)、SIC(シューズインクローク)、TR(トランクルーム?)つき。100㎡超えなんですね。

    こういった贅沢な間取りは、買う人を選ぶような気がします。

    バロー、イオンメイトピア店、マックスバリュ、星ヶ丘三越に行ける距離ですね。車があるなら、アピタ茶屋ヶ坂にも行けますし、周辺環境にあるように、フライベッカーサヤ、コーヒーカジタなどにも行けますよね。素敵なところと思います。

  111. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん

    ペントハウスの略。
    物件最高額の部屋を指すケースが多い。
    ただ、ここの場合は、わざわざPHというかは微妙だね。

  112. 107 匿名さん

    105さん、このあたりはアピタなら茶屋ヶ坂より長久手に行く人のほうが多いと思いますよ。

  113. 108 マンション検討中さん

    >>105 匿名さん

    完成前に、イオン長久手も開きますね。
    クルマで15分かからない距離だし、利便性が上がりそうです。
    (しばらく大渋滞でしょうけど)

  114. 109 マンション検討中さん

    >>106さん
    ペントハウスとは言わないでしょうね
    ワンフロア独占ならまだしも、最高値の
    角部屋っでだけですもんね

  115. 110 匿名さん

    最近はどんな感じなのでしょうか?
    現在どれくらい売れているのでしょう?

  116. 111 周辺住民さん

    どうも売れ行きが良くないみたいです。
    チラシが毎日のようにポスティングされています。
    一社駅前でも団扇を配っています。
    周辺の過去のマンションに比べるとかなり割高ですし、
    その値段なら一戸建ても検討できますからね。

  117. 112 匿名さん

    そうなのですね。やはり値段が高めなのが原因なのでしょうか。ファミリー層などをターゲットにすると購入する人が限られてきてしまいそうですね。

  118. 113 匿名さん

    ここが50軒中30数軒
    一社のプラウドが31軒中16軒

    横を見ればいいけど、まだまだ足りない所感ですね。

  119. 114 匿名さん

    抽選になる位一期は人気だったのに、なぜ?残っているのは南向きじゃないか、一階のところだけですか?

  120. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    そりゃ、申込2件でも抽選にはなり得るからねぇ。
    価格帯を見る限り満遍なく残っているんじゃない?

  121. 116 た○はな○

    75平方メートル 3600万なら欲しい 二回以上

  122. 117 匿名さん

    緑区へどうぞ。

  123. 118 た○はな○

    四年くらい前はそれくらいのような
    シティハウス星ヶ丘イーストとか、中古のリフォームのが良さそうですね。
    最近の建物より、10年前のが、良い仕様だと思います。

  124. 119 匿名さん

    ならそちらにしたらどうですか?

  125. 120 た○はな○

    ヴイークコート星ヶ丘待ちです

  126. 121 匿名さん

    そちらのスレへどうぞ。
    本当なら、仲介会社に売却の交渉とかもどうぞ。
    http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23115/to_0002043673/
    スレ違いなのでここは控えてくださいね。

  127. 122 た○はな○

    一方で、ここが売れずに激しい値引きを待ってます。

  128. 123 匿名さん

    2期の受付が終わりましたね。
    営業さんに聞いたら10戸前後は残った、という話でした。

    プレミスト一社に比べれば売れた方だと思いますし、値下げがすぐ来るかは微妙な残り方。

    正直なところ、周辺に有名人気ブランドのマンションもある中で値段もそう変わらず、正直プレミストというブランドだという事を考えると、値段が高いですよね。

  129. 124 契約者

    >>正直なところ、周辺に有名人気ブランドのマンションもある中・・・

    有名人気ブランドマンションってどこですか?
    大和ハウス以上のブランドってあるのでしょうか?

  130. 125 匿名さん

    >>124 契約者さん

    マンションだったら、三井、三菱、住友、野村あたりが該当するんじゃない?

    ダイワは国内最大手の住宅メーカーだけど。

  131. 126 匿名さん

    契約を迷っています。
    ここに限らず価格が高騰している中、買える人が限られてくるのは、住む側にとっては住民の階層リスクは担保できていいのかもしれませんね。

  132. 127 マンション検討中さん

    >>126 匿名さん

    高騰していても、近隣は同じような価格帯ばかりです。
    角部屋はさすがに高過ぎるけど、中部屋はありかなと思います。
    近隣の物件に比較してかも、立地や環境もいいし。

  133. 128 匿名さん

    >>124 契約者さん

    戸建て住宅ならダイワ、積水、旭化成のブランド力は高いですが、分譲マンションでは違うという事です。

  134. 129 匿名さん

    近くの入居開始しているのにスカスカな、「マンションとしてのブランド力のある」某マンションみたいにはならなさそうでよかったですね

  135. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    そりゃ物件個々の良し悪しがあるからね。
    ブランド力と売行きが完全な相関関係にはならない。
    当然でしょ。
    悔しかったの?ひょっとして?

    そんなに気にしなさんな。
    自分が気に入りゃそれで良いじゃん。

  136. 131 匿名さん

    130さん、自分の文を読み返してみてください。
    必死な感じが見えなければ、まだ顔が真っ赤になっている証拠ですよ。
    もしかして某ブランドの営業さんかな。

  137. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん

    まさかぁ〜!
    んなわけないっしょ。
    野次馬で首突っ込んでるだけだから、
    利害は全くないよ。

    ってか、デベがこんなとこに書き込んでるって本気で思っちゃってる??

  138. 133 匿名さん

    残り10コなのですね〜。

    こちらの物件は、立地、環境共に大変バランスが良くて
    皆さんが投稿されているように、価格が気になるところです。

    こちらの物件に限らず
    星ヶ丘、一社、その他エリアの新築マンションに共通して言えるのは
    リニアやオリンピック、震災の影響?で人件費、資材が高騰している為に
    品質は変わっていないのに、数年前の価格より、どこも一千万円くらい高い印象です。

    これから先数年間は、価格が高くなる事はあっても安くなる事はあるのか?
    と思うと、非常に悩ましいところです。

  139. 134 マンション検討中さん

    オリンピックが終わったら安くなるのは目に見えてる
    待てるなら待ったもの勝ち
    どうしても今購入に迫られているならそれはそれで今が買い時
    数年後、中古になったらプラウド亀の井やヴィークコートがライバルになる
    売却損を考えると購入が躊躇われる

  140. 135 匿名さん

    リニア開通の影響が、吉と出るか凶と出るか
    も気になります。

  141. 136 匿名さん

    金利が安い今!
    というのもありかな〜?

  142. 137 匿名さん

    ホームページの先着順物件概要を見ると
    販売戸数が13戸になってますね〜。

    環境は良さそうだもんね。

  143. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん

    消費税も近い将来上がるかも
    です

  144. 139 マンション検討中さん

    今 残っているのは、1階の半地下のような部屋ばかりですか?

  145. 140 匿名さん

    トイレやお風呂に窓があるタイプはそうそうマンションではないですから人気だったでしょうね。広さも良いし、低層の重厚感も手伝って。半地下だとどんな感じなのでしょう
    目線とか気になります。垣根があるのかしら。屋根のサンルーフのような感じもバルコニーに明るさをくれますね。

  146. 141 匿名さん

    半地下というか、坂道の途中にある関係上、建物自体をまっすぐに作るとこうなっちゃうよね、という感じのお部屋ですよね。
    資料を見る限りでは生け垣があるのかな?外から見えるというわけではなさそうなところはよろしいかと思います。
    防犯的にはいかがなのでしょうか。下に降りないと行けない分、泥棒からしたら逃げるときにリスクが高くなるから、あまり心配しなくても大丈夫なのかしら。

  147. 142 検討板ユーザーさん

    IとOは小さい面積にしては珍しく特殊な間取りをしているので実物をみてみたいですね。

  148. 143 匿名さん

    間取り、仲の良い家族や引きこもり防止には良いけど
    思春期の子や来客中に風呂には入りにくいので
    この作りはネット上でも意見が分かれてますね。

    気にする人は玄関からリビングまで一直線で丸見えの作りより気になるし
    違和感のない人には何がダメなのか全く理解出来ない点でしょうけどね。

  149. 144 匿名さん

    苦戦してるみたいですね。2期であんまり売れなかったとか。

    仕様も値段に比べて質が高くないし、プレミスト一社の惨状が見えるから買いにくいのはしょうがないか。

  150. 145 ご近所さん

    近所のプラウド亀の井は即日完売だったのにね。
    立地はプラウド亀の井よりいいと思うんだけど。

  151. 146 匿名さん

    立地は確かにプレミストの方が良いですよね。

    細かい仕様はプラウドとは2段ぐらい下がる印象。
    例えば、
    ・ガラスがLow-Eじゃない
    ・戸境壁や床の遮音性に関する性能/対策が不明
    ・リビング以外のカーテンがボックスじゃなくてカーテンレール
    というところで、特に直のカーテンレールはかなり安っぽく見えるので、値段不相応感がかなりあります。

  152. 147 匿名さん

    そこじゃあない

  153. 148 匿名さん

    じゃあどこよ?
    私は具体的に書きましたが。
    あなたの書き込みときたら・・・***

  154. 149 匿名さん

    >>145
    名古屋の人は案外とブランドが好きなので・・・。プレミストよりプラウドに住みたいんじゃないでしょうか。仕様がちょっと低くてもプラウド、というのは間違っていないような気がしますよ。

    一社もこのあたりは坂が多い地域?なので、雨の日は溜まりそうなイメージ(あくまでもイメージ)です。これは一社だけじゃなくて星ヶ丘も同じかなと思います。とにかく坂が多いです。8分の駅までの距離も、坂があるとちょっと大変かな。

  155. 150 匿名さん

    名古屋はマンションが多いイメージがありますが選ぶ基準はどうしたらいいのかなと。立地や環境はもちろんですが、やっぱり安定・安心感、将来のアフターなどそのあたりも気になります。内装は家具とかでカバーできるかもしれませんし、

  156. 151 マンション検討中さん

    外観オシャレですね!売れてますか?

  157. 152 匿名さん

    年末から動きがないですね。プレミスト一社のように苦戦しているのでしょうか。

    外観は南棟南向きはとても低層特有の高級感があって良いですね。
    ただ、道路に面した東向きがもう少し落ち着いた色だと思っていたら、プレミスト一社のように白い感じだったのがちょっと安っぽくて残念。

    やはりこの物件のウリは南棟南向きという感じでしょうか。かなり高かったようですが。。。

  158. 153 マンション検討中さん

    最近DMと営業マンからtelきました。
    完成完売すると言われてましたが
    売れ行き悪いみたいですね。

  159. 154 匿名さん

    売れ行きが良ければDMも電話もないですからね。
    相当売れてないんじゃないですか。

  160. 155 マンション掲示板さん

    確かあと5軒くらいだったと記憶しています。
    このタイミングになったので、今検討している方は完成後にじっくり見て購入したいという気持ちになるのでは。
    かくいう私も現物を見てから決めます。

  161. 156 匿名さん

    確かに、兄弟物件のプレミスト一社の現物が想像以上に期待外れでしたし、今のタイミングで購入するメリットがないですね。

    私も見てから決めようと思います。

  162. 157 マンション検討中さん

    どうせ見ても買わないくせに

  163. 158 検討板ユーザーさん

    刺々しくどうしました?
    疲れてるならゆっくりお休みを。

  164. 159 匿名さん

    あと5軒くらいなのですね。外観お洒落で高級感ありますね。もう少しお値段的に安ければ購入したかったです。少しお値段で敷居高いですね。

  165. 160 マンション掲示板さん

    昨日内覧会に行ってきました。
    今までに買った2軒では内覧会で手狭に感じましたが、今回は広く感じました。
    採光にも気が配ってあるようでかなり明るく、駐車場も広々としていました。
    入居が楽しみです。

  166. 161 匿名

    私も内覧会に行ってきました。

    初めてのマンション購入。
    部屋は広く、カラーもオシャレでとても気に入りました。
    家具等を入れるのが楽しみです。


  167. 162 匿名さん

    楽しみですね。
    第一種低層住居専用地域なのがよかったですよね。

    一社まではちょっと距離があるのかあと思いましたが、一社よりも星ヶ丘に出た方が早いのかなと思いました。我が家は車があるので、引山の方のイオンまで行ったりもします。お買い物も、こだわりたい時は星ヶ丘に、マックスバリュやイオン、バローがあるので楽そうです。

  168. 163 マンコミュファンさん

    綺麗な医療施設の集まったものがあるのは非常に安心ですね。富裕層の方は健康を気にされる方が多いでしょうから人気になるんでしょうね

  169. 164 口コミ知りたいさん

    残りの物件で迷っています。
    入居予定の方たちはどのような方が多いですか?
    やっぱりお金を持った方やファミリーの方たちが多いのでしょうか?うちは平凡な家庭なので、住んでからマンション内格差で悩まないか心配してます。

  170. 165 マンコミュファンさん

    格差はあると思いますよ。低層といえども
    当然南側の良い部屋と売れ残った北側の部屋とは、住人の所得の差はでてくるものです。

  171. 166 匿名さん

    南側でも北側より価格の低いお部屋ありますよ。南側は縦長で北側は横に広いお部屋ですし、それぞれの良さがあるように思います。
    なので南側北側での格差は一概には言えないのでは?バルコニーからの景色はやはり違うでしょうけど。

  172. 167 名無しさん

    ぜひ購入ください。
    うちもしがないサラリーマン一家ですが、購入しました。
    内覧会や重要事項説明会など、同じような方が多かったですよ。
    もちろん裕福そうな方もいましたが。笑。

    近所からの引っ越しが多いとのことで、一社~星ヶ丘界隈のサラリーマンという感じの方が多いと思います。

  173. 168 マンション検討中さん

    >>167さん

    世帯年収いくらですか?
    我が家は1200万ですが購入に踏み切れません。
    やはりみなさん1500万以上なのでしょうか?

  174. 169 167

    >>168さん
    1000万行かない程度です。
    頭金をそれなりに貯めていたので、ローン半分、現金半分で払っています。(赤裸々ですね。笑。)
    金利も低いですし、このあたりは土地状況からするとしばらく大きなマンションは建たないと思い、買いました。

  175. 170 マンコミュファンさん

    世帯年収1000以下の人いるんですね。。

  176. 171 マンション検討中さん

    >>170
    野村の営業さん、休日にまで他物件の荒らし、ご苦労様です。

  177. 172 168

    167さん

    ありがとうございます。
    頭金半分とは恐れ多いです。

    我が家は頭金はほとんどありませんので
    ほぼフルローンになります。
    自動車(アルファードHV)の残クレもあります。
    子供の習い事の費用もあります。

    これではやっていけないのです。

    頭金を頑張って貯めます。

  178. 173 マンコミュファンさん

    >>172
    もう少し待てばもっといい物件がでてきます。
    焦らないことです。その際には一番いい部屋を買いましょう!

  179. 174 匿名

    私はプラウド亀の井ガーデンの中古が欲しいですよ

  180. 175 匿名

    プラウド買えば、間違いない時代のプラウド

  181. 176 マンション検討中さん

    プラウド亀の井とヴィークコート星が丘の時が1番良かったですね
    その当時も割高とか言われていたけど、今の時代から見ると相当安い
    そして設備も今以上に良かったりするんですよね
    私はプラウド亀の井よりヴィークコート星が丘が欲しいですね

  182. 177 匿名さん

    プラウドよりこっちのほうが高級感ある

  183. 178 匿名さん

    星野が丘テラスはいろいろな店が入って楽しそうです
    子供がいらっしゃる方に買い物しやすそうな造りになっているんですね
    パン屋さんが入っていたりするのもうれしい
    このあたりだと買い物には不便無さそうですし、とても暮らしやすそうだなと思います
    自転車があれば、いろんなところに行けそうですから
    駐輪場はサイクルポートが良かったかな

  184. 179 匿名さん

    カーテンレールむき出しに高級感は感じないですよねぇ…
    せめてカーテンボックスにすべきだった。

    プラウド亀の井とヴィークコート星が丘の時が1番良かったのは確かにそうですよね。内装の高級感が段違い。人件費、建材費高騰のしわ寄せはそういう細かいところにハッキリ出ます。

    次のタイミングは2020年前後ぐらいですかね。

  185. 180 マンコミュファンさん

    >>179 匿名さん
    その他内装など気になった部分はありましたか?
    私は

  186. 181 匿名さん

    あれ?この物件カーテンボックスばっちり付いてますよー!

  187. 182 マンション検討中さん

    ヴィークコート星ヶ丘の賃貸が出てるけど、写真で見る外観と内装が一昔前のデザインに感じる…

  188. 183 マンション掲示板さん

    そちらのマンションは築7年ですね?まあ7年の歳月は長いですからね。十年一昔と申しますから

  189. 184 マンション検討中さん

    このマンション、建築中から素敵だなあと眺めてました。ここより更に南にある少し古い?プラウド亀の井ガーデンより個人的には好きな外観。
    ちなみに隣にあるヴェルディーク?っていうマンションは賃貸マンションだとずっと思ってました。まさか分譲だとは。

  190. 185 匿名さん

    住環境大事。周辺住民大事。春休みだとすごく感じますね。隣近所に1世帯でも倫理感がダメなところがいると困ります。不眠になってしまうし・・・。

    ホームページに3LDK、4LDKの2つの間取りがあったのですが、どうでしょうか。3LDKは4人家族でも住めますか?東バルコニーの横長住戸なんですね。面白い間取りです。

    現地は一社駅というより、市バスで星ヶ丘に出た方がいい立地のようですね。217号線にも近いので、車で表通りに出た方がいいのかも。

  191. 186 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん

    >>185 匿名さん
    周辺住民がどうかは運の部分も大きいでしょ。
    入れ替わりもあるし。

    でも、高所得者や高学歴者が多い地域に住んだほうが、変なのに遭遇する確率は低い。
    名古屋なら西より断然、東側の区。
    名東区は全体的に民度や教育レベルは高い、その中でも学区の名東小は高レベルで評判良い、そしてその名東学区の中でも亀の井アドレスは良いと聞くね。

    ここに住んで変なのに遭遇する可能性は極めて低いと思うが。

  192. 187 マンション検討中さん

    環境も買う、それも価格に入ってるってことだな 。
    名古屋の環境が微妙な区に割安にマンション買うのは、安くてもリスキーかもな、子持ちなら尚更。

  193. 188 匿名さん

    あと2戸で完売なのかな?3LDKと4LDKは1戸ずつあるようですよ。

    お値段の物件概要にそれぞれ表記されているので、いく前にわかってよろしいなと思います。
    MRに行っても最後の最後にならないとお値段教えてくれないところってありますから。

    このあたりは皆さん納得の子育て環境ということなのでしょうか。
    学区が良いということですので、
    それを目的に引っ越されている方もいらっしゃるのかしら。

  194. 189 匿名さん

    今は4LDKのJタイプだけの販売になってきているのかな?とても専有面積のあるお部屋で、部屋数がありつつもきちんと1つ1つ広さがあるという事になってきているのですね。
    一番狭い居室でも5畳。
    凸凹もしていないので
    普通に子供部屋として使うことが出来るということになってくるのかなという印象を受けました。

  195. 190 名無しさん

    完売したようですね。
    大和さん、お疲れさまでした。
    来月のパーティー楽しみにしています。

  196. 191 マンコミュファンさん

    さすがですね。自分は外野ですが、ここは近隣マンションと比べて一段格上だと認識してます。

  197. 192 匿名さん

    値段がねwww

  198. 193 マンコミュファンさん

    その値段でも買える住民層だという意味ですよ。

  199. 194 匿名さん

    借金の額ってこと?

  200. 195 通りがかりさん

    噛み付いてる人は買えなかった人かな?
    何はともあれ完売おめでとうございます。

  201. 196 通りがかりさん

    買えなかったじゃなくて、
    あえて買わなかったの間違いでした。
    5年後の資産価値は大丈夫かな?

  202. 197 匿名さん

    >>196
    名古屋のマンションの資産価値~値上がり値下がり~賃貸価格の差なんて微々たるものだよ。
    亭主の年収計算する方がよっぽど確実だっちゅうの。

    嫁がスーパーのレジ打ちパートで稼いだ方がよっぽど堅いよ

  203. 198 契約済みさん

    >>197

    ここならバローが近いのでレジ打ちのパートをするのにちょうどいいですね。
    バローにはセルフレジもあるから、暇そうだし。
    社割で食料品が安く買えるのもプラスですね。
    妻にパートに行くよう説得します。

    ただマンションの価値については、永住予定ですので気にしていません。
    しかも価値が下落したほうが固定資産税は安くなるし。
    それでも10年後に買値の85%くらいはあると考えています。

  204. 199 匿名さん

    >>198
    今も奥様レジ打ちパートしているのでしょうか?
    社割で食料品や生活用品が購入できるとは羨ましい限りですが肝心の資産価値が早くも1割下落してるみたいです

  205. 200 マンション検討中さん

    最近ここのマンションが4件売りに出されてますね!なにかあったんですね!知っている方教えてほしいです!

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸