横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「戸塚ブロッサムテラス[旧:(仮称)戸塚ブロッサムテラスプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚ブロッサムテラス[旧:(仮称)戸塚ブロッサムテラスプロジェクト]
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2017-08-29 09:40:00

戸塚ブロッサムテラスってどうでしょうか。
ユーロデザインが取り入れられ、共用部分が充実しているように感じました。




所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町393-2(地番)
交通:JR東海道線「戸塚」駅徒歩16分、横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩15分
売主:大和地所レジデンス株式会社、株式会社ビッグヴァン、イデア株式会社、株式会社大和地所
施工会社:株式会社 大勝
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
総戸数:116戸(他に管理員室、集会室、ラウンジ各1戸)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2016.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-01-28 16:41:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戸塚ブロッサムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 81 マンション検討中さん

    駅から近いと言う割には15分、営業は他の不動産の悪口ばかりだし、金額の割には立地も最悪。
    価値観の問題でしょうが、買うに値しないレベルでしたね

    やはり買うなら一流の不動産で買うのが良いですね

  2. 82 通りがかりさん

    私も工事中オプション申し込みました。思いきってモデルルームのブラック御影石にしてみました。さすがにキッチンオプションは高額でしたので他を探すことにしました笑

  3. 83 匿名さん

    駐車場の空きの話が出ていますが、駐車場を希望されている方は案外少ないのでしょうか
    オランジェリースペースやテラススペースは全戸にあるわけではないんですね
    オランジェリースペースは日が良く当たって気持ちよさそうですが、できれば部屋として活用できるように仕切りがあればよかったかな。

  4. 84 通りがかりさん

    オランジェリーは全部で12戸だったとおもいます。たしか半分以上は契約済になっていました。テラスは一階の東、南向き住戸と西向きの一部だったような。駐車場は全体の七割くらいのカバー率なのでほぼ埋まるのかとおもいます。

  5. 85 匿名さん

    オランジュリースペースとは一体何なのだろう?と公式サイトを見ると、
    フランスのオランジュリー美術館の自然光が差す展示室をモチーフにした
    オリジナルの空間なのですね。オランジュリーには温室という意味があるそうで、
    リビングにプラスアルファの奥行きがある間取りになるようですが
    契約された皆さんはどのような使い方をされるのでしょう?

  6. 86 マンション検討中さん

    ここの営業は本当に失礼だなあ、

  7. 87 匿名さん

    なんかあったんですか?

  8. 88 匿名さん

    相手にしない方がいいです
    79、81と同じ方ではないでしょか

    〉ここの営業は本当に失礼だなあ、
    →聞かれてネガティブな事をかくと言う流れにしたい
    自演でなければ無視した方がいいです

  9. 89 マンション検討中さん

    しつこい売り込みの営業さんでした。

    マンション買うならやはり営業さん次第でしょうね

    大和物件はキャンセルしました。

  10. 90 匿名さん

    オランジュリースペース、いろいろ使えそうで気に入っています。
    日当たりもよさそうなので適した観葉植物を飾ってもいいし、お茶などくつろぐスペースにしても気持ちよさそうですね。お子さんのいる家庭なら、また違った使い方もできて重宝しそうな気がしています。

  11. 91 匿名さん

    柏尾川沿い。大和物件。修繕計画。駅から遠すぎ。虫発生。
    の点で却下!

    オランジェリースペースのことを何度も書いてる人は営業マン?
    それ以外の売りはないのかな?笑

  12. 92 マンション検討中さん

    購入させる時に月々の諸経費安くみせて、数年後には値上げ必須っていうのが見え見えなんですよね〜
    モデルルームでは周辺新築マンソンの悪口ばっかりで、当物件の良さがあまり分かりませんでしたし
    部屋の価格だけでなく、修繕計画等見極めが大事ですよね
    大和とかを見てしまうと結局大手デベ物件に落ち着いちゃいそうです

  13. 93 匿名さん

    盛り上がってますね!駅距離気になる人は買わない
    でしょ。修繕計画はどーなんでしょうね。どこも多少
    上がるからね。ただ機械式駐車場費用はかさみそうで
    すがね。また大手ブランドが好きな人も買わんでしょ。
    ただここ最近の戸塚周辺新築マンションモデルルーム
    を訪ねた購入予定者の感想としては、設備、内装
    よかったですよ。これは行った人しかわからないと
    思いますが。しっかり比較して納得した上で
    決めたらよろしいかと思いますよ。

  14. 94 匿名さん

    駅から徒歩15分、16分ちょっと遠いかなという感じです。
    自転車で行けば、そこまでの距離ではないですが、
    最近はなかなか駐輪場も予約できないと聞きます。
    ちなみに、戸塚駅の駐輪場は何か所かありそうでしょうか。

  15. 95 通りがかりさん

    15分については体感してみたらよいかと。
    フラットなのでそこまで遠いとはおもいませんが。
    人それぞれなので。。駐輪場は市営は一年~一年半待ち
    です。私営は空いてますが若干割高っす。

  16. 96 匿名さん

    95さん、確かに徒歩〇分というのは、あくまでもベースであり
    それぞれの歩幅や歩くスピードによって変わってきますから体感することは大事です。
    駐輪場は私営があるのなら、その手もありかなと思いました。
    情報ありがとうございます。

  17. 97 匿名さん

    重厚感、高級感がある外観、内装、設備で、落ち着いた感じがします。カジュアルで明るいか、落ち着きを取るか悩みますが、Wは広めの間取りですね。オランジューリースペースは温室みたいにぽかぽかした感じなんでしょうか、外から見えてしまうと恥ずかしいのですがカーテンを付けるももったいない気がします。

  18. 98 匿名さん

    売り主のビッグヴァンってどうなんだろう

  19. 99 マンション検討中

    >>98 匿名さん

    ビックヴァンは、神奈川中心に分譲マンションを展開しているデベロッパーとのことです。別の物件を見ていたときが、ビックヴァンの物件でしたが、ちょっと相場より高い感じがしました。(個人的にです。)

    ここの物件は、名前はビックヴァンが入っていますが、実際は大和地所さん一社でやっているのと変わらないようですよ。

  20. 100 匿名さん

    マンション内に自動販売機があるのはうれしい設備
    ジュースを買いに行くのにコンビニまで行くのは案外面倒なんですよね
    ジュースを買いだめしなくてもいいので、家族がいる自分としてはうらやましい

    ラウンジはWifi使い放題なので、PC作業される方は活用できそう。

    マンション前は空き地となっていますから、子供たちがちょこっと遊べるスペースとしては良いスペースでしょう

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸