横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 07:06:58
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 47801 匿名さん

    >>47792 匿名さん
    きしべさんなのですね。

  2. 47802 匿名さん

    >>47792 匿名さん
    情け無用の弱いものいじめ
    情弱。

  3. 47803 匿名さん

    >>47794 匿名さん
    えっ
    匿名がなんかしゃべんの?

  4. 47804 匿名さん

    >>47797 販売関係者さん
    派遣の事務所
    年明けそうそう
    大変なんですね

  5. 47805 匿名さん

    >>47798 匿名さん

    就職氷河期で、いい大学出たけれど、、
    がんばれよ

  6. 47806 通りがかりさん

    ここはじいさんばあさんのための社交場じゃないんですよ。

  7. 47807 マンション検討中さん

    >>47788 通りがかりさん
    ちゃんとダウンロードしてみてみ。タワマンエリアは白ですよ。

  8. 47808 匿名さん

    >>47806 通りがかりさん
    じいさん、ばあさんの定義は?
    何才くらいから

  9. 47809 匿名さん

    >>47807 マンション検討中さん
    白黒ハッキリするのはいいことですね

  10. 47810 匿名さん

    >>47799 匿名さん

    もういいじゃないですか。
    大学がどうのこうの。
    社会に出てから男が評価されるのは仕事ができるかです。国立大卒だ私立大卒だとかより会社入ってからの努力です。いつまでも大学どうのこう言うのは私立大卒のコンプレックスかもしれません。

  11. 47811 マンション検討中さん

    私もトイレは使えるところにするよ

  12. 47812 匿名さん

    >>47810 匿名さん
    カップ好きね!

  13. 47813 匿名さん

    >>47811 マンション検討中さん
    うちの近所の公園
    自由に使えるよっ

  14. 47814 匿名さん

    >>47810 匿名さん

    地方国立大卒のコンプレックス分かります。ドンマイ!

  15. 47815 匿名さん

    >>47814 匿名さん

    ちがうよー
    会社コンプレックス
    わかってしまいました!

  16. 47816 買い替え検討中さん

    どうせ臭いなら公園に住めば良いじゃん!!
    トイレ使いホーダイよ

  17. 47817 匿名さん

    >>47814 匿名さん

    ドント焼きしよう

  18. 47818 匿名さん

    >>47816 買い替え検討中さん

    検討することをお勧めします。

  19. 47819 匿名さん

    >>47816 買い替え検討中さん

    忙しいそうですね

  20. 47820 匿名

    危険地区 . . .

  21. 47821 匿名さん

    安全地帯。。。

  22. 47822 匿名さん

    あいのて若葉ちゃん

  23. 47823 匿名

    このスレの人たちは「東京」という日本の首都が最高なんだとなぜ素直に言えないのだろう?
    世界に誇る大都市、東京。ニューヨークと匹敵する世界の頂点。

    ここに住むことが選ばれた世界一の人間たちなんだという事を
    素直に受け入れてほしい

    ここのスレの人たちにはね

    なぜ素直にそう言えないのだろうか・・・

  24. 47824 匿名さん

    >>47823 匿名さん
    地方から見れば憧れと希望のメガ都市、東京。
    数年住めば、これが普通の都市にみえる。
    海外の主要都市に行った時のドキドキ感は
    もはや無い。

    そういうもんでしょう。

  25. 47825 匿名さん

    まごの手のたまちゃん

  26. 47826 匿名さん

    なんだ、今日はレス伸びてないじゃん。

    サボるんじゃない、若葉。

  27. 47827 匿名さん

    より文化的な生活がしたいなら都心。

  28. 47828 匿名さん

    >>47824 匿名さん

    > 海外の主要都市に行った時のドキドキ感はもはや無い。そういうもんでしょう。?

    そんな国内サラリーマンだと武蔵小杉タワマン住民と話し合わんですよ。海外の主要都市に行くなんて国際ビジネスマンにとってあたりまえ、最初から。あたりまえ過ぎて海外出張のドキドキ感は、もはやどころか最初から無いんです。

    またロス(ロスアンゼルスのこと)ですか、たまには博多行かせてくださいよ、ボス、
    武蔵小杉の男ってこんな感じです。

  29. 47829 評判気になるさん

    タワーマンションが並び立つ武蔵小杉は最先端の街だから魅力を理解出来ない人がいても仕方ないかも

  30. 47830 匿名さん

    >>47829 評判気になるさん

    高層団地の立ち並ぶ武蔵小杉は、ソウル郊外に立ち並ぶ高層アパートにクリソツ。
    日本が真似したのか。

  31. 47831 匿名さん

    このスレには、自称コンサル、自称東大卒、同じ地図をアホみたいに再掲するワンパターン無能男、自分では情報提供しない癖に人の粗捜しするチンケ野郎など、揃いも揃って残念な連中しか目立たなくなった。
    以前は上目線高層階住民と下層住民バトルもあって、なかなか面白かったのに。

  32. 47832 匿名さん

    >>47831 匿名さん

    このスレでは、上層階と下層階のバトルはひとりでできちゃうからね。
    真に受けちゃいかんよ。

  33. 47834 匿名さん

    ここは寂しくなりました。。。

  34. 47835 匿名さん

    >>47828 匿名さん

    匿名シニア!

    ギラッ

  35. 47836 匿名さん

    いつものマッタリとしたスレに戻りつつある。

  36. 47837 匿名さん

    まさにその通りでございまする。

  37. 47838 匿名さん

    >>47831 匿名さん

    > このスレには、自称コンサル、自称東大卒、同じ地図をアホみたいに再掲するワンパターン無能男

    思わす膝を叩いてしまいました。同感以上の同感です。

    自称東大卒はそこいらじゅうにおります。難波の串焼き屋にも必ず一人はいます(笑)。
    自称コンサルはちょっと気の毒かもしれません。クライエントの社長のパシリしてたら社長変わってしまって首とかはよくあることです。まあCEO目指す本物コンサルは尊敬されてしまいますがね。

  38. 47839 通りがかりさん

    >>47838 匿名さん

    自称コンサル。たぶんあなたのことですよ。

  39. 47840 匿名さん

    >>47839 通りがかりさん

    その通りでしょうね
    ロレってる
    シニアですから、、

  40. 47842 マンコミュファンさん

    だから何度も言うように、
    武蔵小杉は良い街なんだよ。
    ただ武蔵小杉のタワマンに住んでるやつらが
    バカってだけなんだよ。
    このバカのせいで武蔵小杉のイメージが悪くなってることに気づけよ!

  41. 47843 匿名さん

    >>47842 マンコミュファンさん

    その通りです。
    自称XXとかは迷惑千万です。

    武蔵小杉タワマンにいるのは本物コンサルです。本物コンサル、クール(格好いい)な職業で皆さん憧れますよね。エリートと呼ばれて背中痒いみたいですが(笑)。クライエント(お得意さん)は大会社の社長ばかりです。コンサルのプレゼンは横文字も混じったりして男も惚れます。

    コンサルは「引出し男」とも言われます。つまりいろいろとビジネスやヨタ話しのネタ持たんといけないです。武蔵小杉のように活躍ビジネスマンがたくさんいる街は本物コンサルが住むのにぴったりです。

  42. 47844 匿名さん

    >>47843 匿名さん

    ギラギラシニア

    ビジネスしてる?

  43. 47845 匿名さん

    出身高校・灘
    大学名・ハーバードビジネススクール
    今の勤め先と役職・マッキンゼー、パートナー
    年収・300万ドルプラスインセンティブ
    年齢・37
    住所と敷地面積・武蔵小杉タワーマンション

  44. 47846 匿名さん

    >>47845 匿名さん

    役職 パートナー
    って、なんちゃってコンサル(笑)

  45. 47847 匿名さん

    >>47845 匿名さん
    ここには無縁の人
    ですね

  46. 47848 匿名さん

    >>47846 匿名さん

    事実婚なの?

  47. 47849 匿名さん

    >47845
    >大学名・ハーバードビジネススクール
    HBSは大学ではなく経営大学院だけどね。

  48. 47850 通りがかりさん

    >>47843 匿名さん

    ハイハイ。よく分かりました。
    連日朝から晩までコンサルお仕事で寝る暇もないでしょうから、ゆっくりお休みください。

    このスレには本物さんやマンション購入予備軍が結構いたのに、大半が他に流れてしまいました。
    いや、あなたの深謀遠慮には敬服します。
    スレ主さんもあなたにはしてやられましたね。
    広告収入入らずあがったりです。

  49. 47851 匿名さん

    >>47845 匿名さん

    300万ドル=約3.3億円

    一桁間違ってるだろ?

  50. 47852 匿名さん

    最近勢いありませんね。
    さすがにネタ切れですかね?

    まあ、リスクばかりで良いことが殆ど無いようですね。
    水害、汚水、改札に並ぶ駅、地震、火災、建物は安物、バブル価格、川崎アドレス、、

    何か良い点あるのですか?

  51. 47853 通りがかりさん

    >>47851 匿名さん

    いや、二桁以上盛っている。
    ハーバードも名前だけは田舎の婆さんすら知る位有名ですが、実際は毎年卒業する日本人も10名前後。    そもそも富裕層はインセンティブなんて関係ない。
    学歴漫才も、「名は恥ずかしいから出すに値しないが一応国立」「東大なりすまし」君まではよかったが、さすがにこれは盛りすぎです。

    次は”オレは昔ノーベル賞とったよ”が出てくるな。

  52. 47854 ご近所さん

    >>47852 匿名さん

    ありますよ。
    富士山も間近に見れます。ビル風がすごいから風通しが最高。夏は日影になるし湿地帯なのでお肌に潤いがでます。川で釣やバーベキューができます。ゴミやウンコは行政の力で川の水に流してくれるし、泥んこ遊びもし放題。
    吉野家・王将・てん屋・ガスト・カレー屋・焼鳥屋など食通の店が目白押し。コンビニも一杯あるから夜勤のセレブも安心。マックも復活したし。パチンコ屋もピ○サロも葬儀場もあるし姉様のお風呂屋さんも至近だし、金を使っても近場の競輪競馬場ですぐ取り戻せます。グランツリーにはイトーヨーカ堂だってあるんだから。
    兄さんグループもオートバイで夜回りしてくれます。川崎ナンバーは、なにわと足立同様、外では皆道を譲ってくれます。伝説のムサコマダムもきっといます。あとは、すごいコンサル屋がいるみたいです。       すごいでしょう。それから・・

    とにかくセレブの街、だから全国の人に選ばれるのです。

  53. 47855 匿名さん

    武蔵小杉はかえすがえすも残念な感じになってしまいましたね。

  54. 47856 匿名

    >>47854
    なんかこういう事を書いてるのって、いかにも不動産屋ですよね
    宣伝文句目白押しで気持ちが悪い感じが丸出し。

    うさんくさい不動産業者というところでしょうか。武蔵小杉の不動産を仲介してる連中でしょう

    まともな会社員やビジネスマンはこんな事をわざわざ書かないでしょうし、こんなことを正直に話して自慢している人間が現実的にいたとしたら気持ちが悪いですよね(笑)

  55. 47857 匿名さん

    >>47856 匿名さん
    宣伝文句?
    ネガ満載
    よそ者の仕業。
    負けず嫌いなお方のようで、、

  56. 47858 匿名さん

    >>47851 匿名さん

    夢物語なら正しいね

  57. 47859 匿名さん

    >>47852 匿名さん
    確かにネタ切れ感がしますね。

    まぁ、普通に良いからいいんじゃないですか?

  58. 47860 匿名さん

    >>47854 ご近所さん

    匿名シニアが壊れました

  59. 47861 匿名さん

    >>47855 匿名さん
    ここまで寂れてきたら
    あなたのコメントが浮いてきますね。

  60. 47862 買い替え検討中さん

    トイレが使えなくてもセレブは頑張るのよ!

  61. 47863 匿名さん

    >>47862 買い替え検討中さん
    負けず嫌いさん登場
    検討してないクソに

  62. 47864 匿名さん

    >>47846 匿名さん

    パートナーですね。

  63. 47865 匿名さん

    >>47864 匿名さん

    パンとナンでしょう!

  64. 47866 マンション掲示板さん

    神に祝福された約束の地 武蔵小杉
    輝く未来に逢える羨望の街 武蔵小杉
    選ばれたできる男が住まう街
    いま、羨望のその先へ。

  65. 47867 匿名さん

    >>47866 マンション掲示板さん
    住まう
    でわかったよ

  66. 47868 マンション検討中さん

    >>47866 マンション掲示板さん

    武蔵小杉タワマンの出来るコンサルと一緒に未来への扉を開けましょう。

  67. 47869 匿名さん

    >>47856 匿名 さん

    誰がどうみても皮肉でしょう。
    万一これで小杉を気に入るような人がいたら、ある意味すごいけど。

  68. 47870 匿名さん

    >>47867 匿名さん

    この赤面しそうな業界ワードこそ、不動産屋か地方出身タワ民のどちらかですね。

  69. 47871 匿名さん

    >>47868 マンション検討中さん

    あーけない

  70. 47872 匿名さん

    >>47870 匿名さん

    別にキャッチとしてはよく見るな

  71. 47873 匿名さん

    >>47870 匿名さん

    赤面けっこう
    恥かきけっこう

    若いうちにいっぱい恥かきゃいいんです。恥怖れてたら挑戦が滞ります。勝利を呼ぶ恥こそが男の勲章。武蔵小杉には脛に傷ある男が肩で風切って商談に行ってますよ。

  72. 47874 匿名さん

    >>47873 匿名さん



    匿名シニアがろれってる

    ギラギラっとね

  73. 47875 匿名さん

    ニューヨーク、ドバイ、ロンドン、パリ、コスギ

  74. 47876 匿名さん

    大量の糞尿の逆流

  75. 47877 マンション掲示板さん

    >>47875 匿名さん
    入浴、ドンマイ、疾風ロンド、パリッと、コスゲー

  76. 47878 匿名さん

    >>47876 匿名さん
    それは大変でしたね
    どうやって修理をしたのか見ていたでしょう
    ご自宅キレイになりましたか?

  77. 47879 匿名さん

    >>47876 匿名さん

    情報弱者、略して情弱とは
    フェイクに右往左往して糞尿だ糞尿だと騒ぐ人。行政の公式発表に目を背け、ひたすら騒ぐ気の毒な方。

    川崎市上下水道局によると
    「逆流した水に汚水が混じっているとしても、プールに子どもがお漏らしをした程度の薄さ。また、ネットなどで道に積もった泥がウンコなどと書かれていますがあれは多摩川から逆流した泥です」

  78. 47880 マンション掲示板さん

    肥沃な大地 武蔵小杉
    いま、新たな千年王国を開く

  79. 47881 匿名さん

    >>47879 匿名さん
    あんたも好きねえ
    またまたギラギラ
    違うキャラのつもり?
    テヘッ

  80. 47882 匿名さん

    >>47880 マンション掲示板さん
    なんか
    かの国みたいで表現が嫌い

  81. 47883 匿名さん

    >>47880 マンション掲示板さん
    まあ、川の氾濫で土壌に栄養を補給し、農業を続けて来たのが沖積低地です。
    地理学的には武蔵小杉が汚水で浸水するのは当然の自然現象。 

  82. 47884 匿名さん

    ムサコはタマ川の賜物

  83. 47885 マンション掲示板さん

    【武蔵小杉マンションポエム】

    洗練の沖積低地に上質がそびえる

  84. 47886 匿名さん

    >>47885 マンション掲示板さん

    「上質」に思わず吹き出してしまいました。ひどい皮肉ですね。

  85. 47887 マンション掲示板さん

    【武蔵小杉タワマンポエム】

    それはまさに黄金に囲まれた街 武蔵小杉

  86. 47888 匿名さん

    ヘタな都内より武蔵小杉の方がいいですよ。

  87. 47889 匿名さん

    >>47887 マンション掲示板さん

    勇気を持って真の情報に向き合いませんか。やろうと思えばできますよ。

    川崎市上下水道局によると
    「逆流した水に汚水が混じっているとしても、プールに子どもがお漏らしをした程度の薄さ。また、ネットなどで道に積もった泥がウンコなどと書かれていますがあれは多摩川から逆流した泥です」

  88. 47890 マンション掲示板さん

    沖積低地ねぇ

    農地なら良いが、地震に弱い軟弱地盤ですな

  89. 47891 マンション掲示板さん

    >>47887 マンション掲示板さん
    それはまさに金の**に囲まれた街 武蔵小杉

  90. 47892 マンション掲示板さん

    >>47888 匿名さん

    ヘタな都内ってどこですか?
    青梅、奥多摩、小笠原諸島とかですかね?

  91. 47893 マンション掲示板さん

    >>47888 匿名さん

    茄子のヘタ 川崎のヘタ 武蔵小杉

  92. 47894 マンション掲示板さん

    やっぱ住むなら沖積低地だべ。

  93. 47895 マンション検討中さん

    >>47886 匿名さん

    私も腹かかえて笑ってしまいました。
    吹き出す以上、大爆笑じゃないですか。
    M1以上です。
    今まででこれほど笑ったことはありません。

    >>47885さん、また続けてお願いできますか。お願いしますよ。(大爆笑)

  94. 47896 匿名さん

    ヘタな都内より武蔵小杉の方が好き。

  95. 47897 匿名さん

    >>47879 匿名さん
    お気楽ですね

    楽チン

  96. 47898 匿名さん

    >>47893 マンション掲示板さん

    東京のヘタは?

  97. 47899 マンション掲示板さん

    【武蔵小杉タワマンポエム】

    あの流域とは違う
    肥沃なる沖積低地に厳かに住まう

  98. 47900 匿名さん

    >>47891 マンション掲示板さん

    ついに野グソしちゃいましたか?
    ご自宅トイレ壊れましたか?

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
クレストシティ鎌倉大船サウス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸