横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-19 00:51:01
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 35401 名無しさん

    >>35396 匿名さん
    そうですね。まとめて対処ですね。

    変に誇張させたマスコミ、多くのツイッター民、大中問わない掲示板など、過去に例を見ない大規模なものになりそうですね。

  2. 35402 匿名さん
  3. 35403 匿名さん

    最近ネット上の無責任な書き込みがどんどん起訴されてる中で
    よくやる勇気があったなと思えるぐらいだ

  4. 35404 通りがかりさん

    >>35399: 口コミ知りたいさん 
    それ、きっとみんな思ってるわ。
    まるで口だけ番長の成金だもん。

  5. 35405 匿名さん

    >>35395 匿名さん
    ギリギリローンを組んでて、10年住んだら買ったときより高く売ってステップアップなんてバカな妄想を持ってたんだから、それが夢と消えたのが受け入れできないわけです。

  6. 35406 匿名さん

    何だかんだで8000万のタワマンを買える属性だから心配ないと思いますね。
    むしろここで喚いてる貧民の方が心配だわw

  7. 35407 通りがかりさん

    ここの人はボランティアに参加しないんですか?

  8. 35408 口コミ知りたいさん

    >>35405 匿名さん
    不動産転がしか。
    でも絶対儲かるなら皆やるよ。
    出目が悪い時だってあるし、
    そもそも真贋見極める重要性。

  9. 35409 マンション掲示板さん

    駆り立てるのは野心と欲望
    横たわるのは犬と豚

  10. 35410 匿名さん

    ここで暴れている貧乏人のヤカラはちょっとしたキッカケで暴徒化する可能性が高い。
    失うものも何もなさそうだし。

    こわいね

  11. 35411 匿名さん

    >>35407 通りがかりさん

    ど田舎の貧乏人だから武蔵小杉までの汽車賃がないんでしょ

  12. 35412 匿名さん

    >>35411
    こういう書き込みもなりすましの可能性で調べた方がいいな

  13. 35413 匿名さん

    >>35410
    >>35411

    みたいな書き込みはな。調べ上げるべき

  14. 35414 マンション検討中さん

    >>35410 匿名さん
    金持ちvs貧困層の対立が進んでくると、
    映画ジョーカーのゴッサムシティみたいになるんでは

  15. 35415 通りがかりさん

    >>35411
    この掲示板は武蔵小杉住民も書き込むかと思って、住民に問いかけたつもりですが
    ちなみに私は横浜市中区在住東京勤務なので武蔵小杉は定期の範囲内で行けます

  16. 35416 口コミ知りたいさん

    調べた方がいい(俺が調べるとは言ってない)

  17. 35417 eマンションさん

    調べあげるべき(誰かやれよ)

  18. 35418 マンコミュファンさん

    調べあげるべき(どうやって調べるんだろう?)

  19. 35419 匿名さん

    >>35355 入居済みさん

    一応東急は武蔵小杉始発があるよ。
    池袋も、一応都区内だからそりゃ便利だろうけど、絞首刑場の巣鴨プリズン近くだし、薬物・殺人も相変わらず多いし、中国〇フィアと半グ〇もいるし。横浜や品川へも少し遠い。
    豊島区も「消滅可能都市」リストに入っていて、ファミリーが住むには不安。

    まあイメージ的にはどっちもどっちだけど、それだったらまだ小杉かな。

  20. 35420 マンコミュファンさん

    >>34519
    池袋住みの人が、品川はともかく横浜への近さを求める必要ってあるの?
    武蔵小杉の利点に都内や【横浜】へのアクセスの良さを挙げてるけど、それって23区住みの人にとってはどうでも良いことじゃない?ていつも思う
    それに23区との比較で小杉の方がマシと言うのは小杉住みの人だけだという現実に気付いた方がいいよ

  21. 35421 匿名さん

    >>35393 通りがかりさん

    まとめサイトはアクセス数を稼ぐためにあらゆる話題性のあるネタに飛び付きます。
    Twitterもリツイート狙いで真偽に関わらず拡散する傾向がありますね。
    いずれにせよ、当人たちがどういう目的でそのような拡散をしているのか分かりませんが、気持ち悪い世の中になったと感じますね。

  22. 35422 匿名さん

    >>35392 匿名さん

    中央区江東区と同じなのはその通り。

    ただ港区も、品川駅から新橋駅までの山手線外側は、つい最近まで東京湾だったから、ほぼ全域が埋立地の中央区や、湿地帯と埋立の江東区と同じ。
    内側も、昔屠殺場や溜池のあったところとか、酔払と外人とお上りさんの街とか結構あるから、港区なら町名指定かな。

  23. 35423 eマンションさん

    >>35422 匿名さん
    港区が他の自治体と違うのは圧倒的な税収
    多少の問題が起こっても金の力で解決出来る強みがある

  24. 35424 口コミ知りたいさん

    >>35419 匿名さん
    そんだけツラツラ書くのに、なんで武蔵小杉の今回の件は加味しないの?

  25. 35425 住民板

    カレーフェスティバル?
    やってるんですか?
    盛り上がってますか。。

  26. 35426 匿名さん

    >>35414 マンション検討中さん

    ジョーカー観ましたよ。
    ピエロ仮面の群衆がこのスレの貧乏人とそっくりでゾッとしましたね☆

  27. 35427 マンション掲示板さん

    ボランティア書き込み興味深いね。一体誰がどういう名目で訴えるのか気になる。
    俺的に論点まとめてみたよ。

    1. 誰への中傷か?
    元の書き込みで誰かを誹謗中傷しているわけでは無いので、直接名誉毀損とかの相手は存在しない?

    2.成り済まし?
    文脈から武蔵小杉の2階以上に住む人であろういうところまでは断定出来るが、タワマンか低層マンションか二階建て戸建てかは断定出来ない。そのため誰に成り済ましたのかが断定出来ない。

    3.評判を貶めた?
    書き方が「自分がやってないのにボランティアには注文をつけている」ことが炎上のきっかけか。また書き方が表面上は丁寧であるため、慇懃無礼な印象がより人々の関心を誘った。
    しかし本質としてはただの「非常識な感覚のお願い」であり、訴えるに足る他の要素はあるのか?

  28. 35428 匿名さん

    >>35420 マンコミュファンさん

    23区といっても様々だからねぇ
    もっとエリアを絞れないのかな?

  29. 35429 通りがかりさん

    マンション名変わるの?
    https://otapol.com/2019/10/post-83124.html

  30. 35430 検討板ユーザーさん

    マンション名を変えるという手があるんやね。

    これなら名前で勘違いされたという完全風評被害のブリリア武蔵小杉も、ブリリア川崎北とかに改名すればとりあえず一安心ってことか。

  31. 35431 口コミ知りたいさん

    >>35425 住民板さん
    カレーフェスはやってそうです。
    盛り上がってる様です。
    http://currynews.net/カレーのイベント/【カレーー名店紹介】コスギカレー%E3%80%80武蔵小杉カ/

    コスギフェスタが全面中止になった事でカレーEXPOが中止みたいです。
    http://kosugifesta.com/curry/

    令和のカレーも“ごちゃまぜ”が楽しい

  32. 35432 口コミ知りたいさん
  33. 35433 匿名さん

    >>35430 検討板ユーザーさん
    場合によっては下だけじゃなく、上の方も?
    https://ejje.weblio.jp/english-thesaurus/content/brilliant

  34. 35434 匿名さん

    >>5430 検討板ユーザーさん

    いや、ブリブリ新丸子なら安心。

  35. 35435 匿名さん

    千葉には同情が集まってるが、武蔵小杉はざまあみろと言う感じだな。
    日頃、上から目線のタワマン民のせいだよ。

  36. 35436 匿名

    私は10年前から武蔵小杉住人に同情していましたよ。酷い目に遭ってるなと。

  37. 35437 匿名さん

    >>35435 匿名さん

    豊洲でもし起きてたら?

  38. 35438 eマンションさん

    >>35437 匿名さん
    豊洲でも一緒
    下手に東京で江東区だからもっと叩かれるw

  39. 35439 匿名さん

    >>35437 匿名さん
    多分以前からの住人がいない分大丈夫なんじゃない?

  40. 35440 匿名さん

    >>35437 匿名さん
    豊洲民も武蔵小杉住民と民度は変わらないので、同じように日本中からバカにされます。
    要するにメディアが仕掛けた販促にまんまとひっかかるような人はバカなんですから、仕方ないでしょう。

  41. 35441 匿名さん

    武蔵小杉は昔からの住民だけは可哀想に思うわ

  42. 35442 匿名さん

    >>35440 匿名さん

    じゃあ、晴海は?

  43. 35443 災害知らず新百合ヶ丘

    武蔵小杉とか二子玉川とか、考えられない場所にマンション建てるデベ、それを買うバカ。

  44. 35444 匿名さん

    >>35440 匿名さん

    バカってもう誹謗中傷しかないよね。

  45. 35445 匿名さん

    どうせ叩けりゃどこでもいいんだろうよ。
    それだけのことだわ。

  46. 35446 eマンションさん

    叩かれる要素のない完全無欠な地域なんて港区くらいだろ
    日本の富裕層を貯金1億円以上と仮定した場合4分の1は港区に住んでるらしい

  47. 35447 匿名さん

    >>35437 匿名さん

    「埋立地になんか住むから…」って言われそう

  48. 35448 匿名さん

    >>35441 匿名さん
    同意
    まずは復旧、元の生活に戻ることが第一。
    第2は今後スーパー台風が何数回などになったとしても、問題無い行政の対処マニュアル。
    可能な限りのインフラ整備。

    最後に今回の件で固定資産税下がったり、
    一部のタワマン住民が武蔵小杉で幅を効かせるって事がマシになれば、と。

  49. 35449 匿名さん

    >>35446 eマンションさん
    とはいえ南青山が児相絡みで叩かれてたしどこ住んでても何かしら言われますよ

  50. 35450 マンハッタンさん

    >>35443 災害知らず新百合ヶ丘さん

    それ以前に新百合ヶ丘は論外。

  51. 35451 匿名さん

    【余命vs弁護士】懲戒請求3000件…ブログで煽った人物の発信者情報開示請求、高裁で逆転勝訴 弁護士「これで本丸を相手に...」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572159328/

    ささきりょう@ssk_ryo
    <ご報告>
    先ほど、余命ブログの発信者情報開示請求で依頼していた代理人の先生から、高裁では逆転勝訴となった旨、ご連絡いただきました。また判決文などが来たらご報告いたします。それにしてもよかったです。これで本丸を相手に諸々動きを作れます。
    午後3:49 ・ 2019年10月25日

  52. 35452 匿名さん

    千代田区は皇居もあるし文句はつけられないんじゃない?

  53. 35453 周辺住民さん

    ここをみて不快な気分になるのも事実。
    中央区がどうとか江東区が下だのランク付けしたがるのは、まちがいなく地方出身者。ネットでも埼玉や千葉がどうのこうのと散見するが、これも勘違いした田舎者が増えてるからだろう。東京でも埼玉でも千葉でも、もとからの地元民はいちいち比較しないから。品格がどうのとこだわるのも、間違いなくデべにおだてられた地方出身者。

  54. 35454 匿名さん

    マンション自体、地方出身者向けの集合住宅だからね。

  55. 35455 匿名さん

    >>35454 匿名さん

    そんなこと言って、戸建でも世田谷や杉並みたいな郊外は無しですよ。

  56. 35456 検討板ユーザーさん

    >>35453 周辺住民さん
    不快な気分になる必要はない。武蔵小杉が見限られたらまた別の地域がデベによって品格の高い地域であるように塗り固められるだけ。いつかあなたの地域にもスポットライトが当たるよ。

  57. 35457 マンション掲示板さん

    日本人は格付け好きだからねー
    温暖化の影響で下克上が起こりそうで楽しみ
    湾岸エリアや多摩川流域が軒並み下がって高台エリアの人気が上がりそうだね

  58. 35458 匿名さん

    >>35449 匿名さん
    いつも思うけど、武蔵小杉の板で港区を引き合いに出す必要一切ないから(笑)

  59. 35459 匿名さん

    >>35454 匿名さん

    皆、知ってるよ。

  60. 35460 匿名さん

    高台は土砂災害が心配ですね

  61. 35461 通りがかりさん

    マウンティング取らない死んじゃう病気なのか知らないけど、
    東京と比較するのマジで勘弁してほしい。

  62. 35462 周辺住民さん

    >>35456 検討板ユーザーさん
    むしろデべに目を付けられないほうがいいよ。
    騒々しくなるし、相続税もあがる。流入者が多くなるということは、つまり治安の悪化を意味するから。東京神奈川千葉埼玉の地元民は、どこでも自分の育った町が好きだから、他にケチつけたりランク付けしないわけ。その調和をぶちこわさないでほしいね。
    同様にまともな人間は、ことさら品格だの強調する必要がないわけ。どこかに劣等感があるからおだてられて勘違いする。

  63. 35463 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは地方出身者の一つの成功モデルですよね。

  64. 35464 通りがかりさん

    ランク付けしてる奴はどこにいてもみっともない
    南青山の児童相談所の件も同じ
    多分ランクを意識して引っ越してきたから気になるんだろうね

  65. 35465 匿名さん

    地方から出てきた若者が年収2000万まで上り詰めてタワマンを購入。ここで叩きまくってる貧乏人よりよっぽど世の中の役に立っている。

  66. 35466 匿名さん

    モヤさまがテレ東でこのタイミングで放送って
    高視聴率だろうなー
    おもしろそうな情報あるかなー

  67. 35467 評判気になるさん

    醒めた目で住民の見栄を眺めてるマスコミ関係者やネット利用者がいることをお忘れなきよう。

  68. 35468 匿名さん

    調子こくから災害に遭ってもザマミロになるんだよ
    調子こいて速度超過した**が警察に捕まってザマミロって思うのと同じ

  69. 35469 検討板ユーザーさん

    1番のもやもやポイントは果たして災害に強い町なのかどうかですが、今からの放送で解明されますか?

  70. 35470 匿名さん

    インタビューに答えた人達恥ずかしいだろうな

  71. 35471 マンション掲示板さん

    よっしゃ!板橋より上は確定したぞっ!

  72. 35472 匿名さん

    カレーフェスにぜひ、いらしてくださいね~

  73. 35473 マンコミュファンさん

    >>35468 匿名さん

    ちょっとだけ違います!

    武蔵小杉は貧民街なのに、自画自賛を無理矢理し、生活保護多勢地域なのに、セレブとか自称を強行突破しようとする形相が酷すぎたからです!

    武蔵小杉は、要するに本来の姿に戻っただけの話しなのです。

  74. 35474 匿名さん

    >>35473 マンコミュファンさん
    メッキが剥がれたって意味?

  75. 35475 匿名さん

    何で他の地域の被災者は同情されるのに、武蔵小杉の被災者はこんなに責められるのだろうか。
    ネットの記事で妬みだとか書いてあったが、本当にそうなのだろうか。

  76. 35476 匿名さん

    年収2000万は都内選ぶんじゃないか。
    共働き世帯年収1000万?1500万で、夫婦共に地方出身で、大卒上場企業勤務または公務員が平均的な購入層では?

  77. 35477 匿名さん

    >>35476
    タワマン購入したボリューム層はそこらへんだろうね

  78. 35478 マンション掲示板さん

    モヤさまも**臭すぎて新丸子の方しか取材してないみたいですね

  79. 35479 匿名さん

    なんだか、色々な意味で勘違いしてしまっている

  80. 35480 通りがかりさん

    >>35477 匿名さん
    https://waigaya.jp/magazine/84
    ※タワーマンションが密集する「新丸子東3丁目」のデータ
    ※最も多いゾーンは「世帯年収 700~1000万円」


    上記だと、ボリューム層は700?1000万の可能性もあるんでないの。

    正直躍らせれ過ぎ感あるが、メディアによっては、
    7,000万円のマンションを購入するのに必要な年収は780万円?
    らしい。
    https://moneytimes.jp/finance/detail/id=1013

    1. ※タワーマンションが密集する「新丸子東3...
  81. 35481 評判気になるさん

    >>35480
    そんな年収で買っているなんて、いくらなんでも冗談でしょう?
    もし買っているのがいるなら、後先考えていないただの**だよ。

  82. 35482 匿名さん

    タワーマンションじゃない安いマンションもいっぱいあるから。

  83. 35483 検討板ユーザーさん

    >>35480 通りがかりさん

    >>34217が実態書いてるけど、最近の銀行はポンポンローン審査通すよ。低金利で苦しんでるからね。

  84. 35484 匿名さん

    中原区に住むのは、ありだよ
    なにもタワマンじゃなくていい
    調べれば色々不動産でてくる
    その値段とタワマンを照らし合わせてみればいい

  85. 35485 通りがかりさん

    >>35482 匿名さん
    もしそうなら、とんだミスリードを狙ってますね。

    https://waigaya.jp/magazine/84

    そんな武蔵小杉のタワーマンションに住む人たちの世帯年収はどれくらいなのでしょうか?

    最も多いゾーンは「世帯年収 700~1000万円」

    ※上記「武蔵小杉」のデータは、武蔵小杉駅周辺でタワーマンションが密集する「新丸子東3丁目」のデータを参照しています。

    ちなみに、35482さんのタワマンのボリュームゾーンが700?1000万じゃないと思うソースなどを是非教えていただきたいです。

  86. 35486 匿名さん

    >>35481 評判気になるさん

    相続税対策で子どものために購入している富裕層もいるでしょうから、親に買ってもらって自分ではローン支払ってない人達もいると思いますよ。
    こういう人達は決して自分から「お金持ちの親に買ってもらったので、ローンの支払いはないから楽勝」なんて言いませんから。
    タワマンは、管理費・修繕積立金・駐車場代などが高く、貧民の自分には支払えないので、タダでも要りません。

  87. 35487 匿名さん

    タワーマンションでも10年以上前の駅遠の物件なら安いよ。

  88. 35488 通りがかりさん

    >>35482 匿名さん
    もしくは新丸子東3丁目の安いマンションが何か教えてください。

    ちゃんとデータを示してくれませんと、何かボリュームゾーンが700?1000万という不都合な事実を隠そうとしていると勘ぐってしまいます。

    1. もしくは新丸子東3丁目の安いマンションが...
  89. 35489 通りがかりさん

    >>35485 通りがかりさん
    パークシティのSFTとMST、コスギタワーあたりは4000万前半でも2LDK買えたからね。当時は年収700万でも十分買えた。それから10年経ってるから順当に昇進すれば年収1000万くらいにはなってるんじゃない?

  90. 35490 匿名さん

    suumoで武蔵小杉エリア調べてみなよ。
    平米50くらいのマンションいっぱいあるから。
    ただ徒歩20分とかかなり遠いとこも含まれてるけどね。

  91. 35491 通りがかりさん

    >>35489 通りがかりさん
    なるほど。ご教示ありがとうございます。
    その可能性はあるかもしれませんね。

    データは平成25年のものらしいので、逆に僅か5年で、昇進してるのかもしれません。

    下記のボリュームゾーンから5年経ち、1000?1500万が今のボリュームゾーンという事ですね。

    1.  なるほど。ご教示ありがとうございます。...
  92. 35492 通りがかりさん

    >>35490 匿名さん
    ありがとうございます。ですがデータはタワマンが密集する新丸子東3丁目との事です。

  93. 35493 匿名さん

    7000万のローンだと月の返済は30万ぐらいかな?手取りが100から120万ぐらいないと厳しいと思います。ここ数年のタワマン購入者の平均的年収は1500から2000万ってとこですね。

  94. 35494 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  95. 35495 通りがかりさん

    >>35493 匿名さん
    https://moneytimes.jp/finance/detail/id=1013
    っていう話もあるみたいです。

    7000万全額ローンで、借りれるのが年収780万円。
    余裕を見て900万程度。

    ただ、上記だと完全に喰いものにされてる感あるので、もう少し多めの1000~1500万程度は必要と考えます。

    仰られてる1500~2000万なら完全予約でしょうが、上の方で紹介されてる武蔵小杉タワマン密集地での世帯年収で1500万以上は約5年前当時だと僅か5%ほどという結果です。

  96. 35496 匿名さん

    腐っても被災地なのに誰からも支援されず、SNSやメディアに煽られ国民のオモチャ状態。
    副総理には下品だと言われ、ホリエモンには人の住める土地ではないと言われ、
    にも関わらずプライドだけは高い住民が多数生息する。
    それが武蔵小杉。

  97. 35497 匿名さん

    武蔵小杉は終わらない。
    きっと今回の教訓を糧にして、より良いみんなの住みたい街になる。

  98. 35498 匿名さん

    >>35497 匿名さん 3分前

    >>武蔵小杉は終わらない。
    >>きっと今回の教訓を糧にして、より良いみんなの住みたい街になる。

    小杉住民では無いが、その通りだと思う。
    地球温暖化による海水温の上昇が、台風の凶暴化に?がっている。

    今後の問題は、大都市での停電。
    これは地下街、地下駅、地下を走る高速道路の排水問題、そして世界の高速鉄道業者に軌道(変電設備もその同じ標高に設置されている)と車輌水没のリスクを知らしめることになった。

  99. 35499 匿名さん

    むしろ、これからがメディアに踊らされることなく本当に住みたいと思った住民のみが転入してくると思えば、あながち悪いことばかりでもないな。

  100. 35500 匿名さん

    >>35499 匿名さん
    そもそもメディアに踊らされる層と購入可能な予算がある層が異なるから元々問題無いよ

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸