横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 08:41:29
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 35101 匿名さん

    >>35098 マンコミュファンさん
    日本とヨーロッパの最大の違いは湿気です。
    特に夏の東京はアマゾンの熱帯ジャングル並みに蒸し暑く、スコールも頻発します。
    これではコンクリートも劣化します。
    だから鉄筋コンクリートでつくられていてもパリ並みには持ちませんよ。

  2. 35102 周辺住民さん

    タワマンは災害に弱いのか?
    https://wangantower.com/?p=16906

  3. 35103 匿名さん

    >>35094 マンション掲示板さん
    築50年後のタワマンなんか修繕積立金はバカ高いし、売るに売れなくて劣化がひどいでしょう。
    まさにババ抜きでジョーカーを持っちゃった状態。

  4. 35104 匿名さん

    >>35101 匿名さん

    その国なりの設計ですね。
    パリの高層マンション、柱、びっくりするくらい細いです。

  5. 35105 匿名さん

    築100年越えのパリのマンションって維持費いくらくらいなんですかね。

  6. 35106 マンション検討中さん

    >>35095 匿名さん
    パリとかで築年数持ってるのは石造りとかで元々堅牢だし、日本と違い地震だって無いから持ってるのでは?

    タワマンって縦に伸ばした分、軽く作ってて、作ったものそのままではそんな持たないと思うよ。

    もちろんだからお金を払って大規模修繕で交換するのだろうけど。パリの件と建物の特性として、全然似ても似つかない様な気がするんだ。

    そもそもそんなに築年数古い、タワマンの様な高い集合住宅あったっけ?
    https://www.mlab.ne.jp/life/style02/style02_20150730/

  7. 35107 匿名さん

    武蔵小杉は台風や大雨で水没する低湿地。
    地震とは違い、台風や豪雨はまた来ます。
    こんなところを買うとまた同じ目にあいますよ。
    まあ、セレブタウンでなくなったことは間違いないですね。

  8. 35108 匿名さん

    タワマンって不動産や建築関係者など知ってる人ほど買わないって良く聞く事が物語ってるのでは?
    この掲示板でも、一昨日くらいにそういう自称不動産関係者の人がいなかったっけ?
    もちろん永住じゃなくて、売り抜けするのはありだと思うけど。
    国も確か最終的なスラム化を懸念してるって記事見たような気する。

  9. 35109 匿名さん

    タワマン自称貴婦人「おフランスでマンションは100年使えるから私のタワマンも大丈夫ザマス!何たっておフランスでそうなんザマスから!」


    お、おぅ…

  10. 35110 匿名さん

    >>35106 マンション検討中さん

    パリは15区に昔から高層マンションありますよ。
    築50年は越えてるんじゃないかなあ。

    日本でも同潤会アパートは大正時代の鉄筋コンクリートで0年以上使ってますからね。
    ハードなんてなんとでもなるんですよ。大事なのは立地。
    100年後もニーズがあるエリアかどうか。郊外なんて間違いなく負動産。

    ブルジュハリファの高さ知ってます?
    鉄筋コンクリートにとって、
    タワマンなんて、技術的にまだまだ低すぎるくらいです。

  11. 35111 通りがかりさん

    嫉妬、妬みとか書いているのがいるけど恥ずかしくないのかな。嫉妬されたい願望あるのか知らないけどさ。
    武蔵小杉は元々水田のぬかるんだ軟弱な土地なのに、杭打ちなしの直接基礎のタワマンなんて、誰が嫉妬するのよ。
    http://touyoko-ensen.com/syasen/kawasaki/ht-txt/kawasaki07.html
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0624/download/suma...

  12. 35112 マンション掲示板さん

    >>35110 匿名さん
    少し前まではその考えが正しかったと思います
    でも、最近になって台風が大型化していますし
    荒川の様に上流で水を逃す事が出来ない多摩川流域や湾岸エリアの価値は下がると思います
    富裕層は山手線に住み低地はスラムという流れになって行くと思うな
    豊洲のマンションが高いとか理解出来ないもん

  13. 35113 匿名さん

    東京24区とか準東京とか言い出した時はまじで痛々しかったな
    どれだけコンプレックス抱えて生きてるんだよ

  14. 35114 匿名

    >>35110 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンのハードは100年はもつでしょう。問題はソフト、すなわち維持管理です。武蔵小杉のタワマンの管理組合の役員は粒ぞろいです。大会社の社員ですから管理はおてのもん、一致団結するためのイベントもたくさんあります。ソフト面も任せられます。

  15. 35115 匿名さん

    >>35110 匿名さん
    もちろん技術的、建物的に持つ持たないを議論してるのではなくて、それを維持する膨大な費用を出すのは居住者本人って話。
    https://www.google.com/amp/s/infrascape.exblog.jp/amp/14993828/

    上物の価値が無くなっていって、一方で土地は少ない土地を多くの人で割る。上物を維持するのにも大きなお金がかかるし、いざ解体するにもって話。

    もちろん100年後持つなら、200年後の話かもですが。でも200年持たすのにどれだけかかるのですがね。

  16. 35116 マンハッタンさん

    武蔵小杉のタワマンのハードは100年はもつでしょう。問題はソフト、すなわち維持管理です。武蔵小杉のタワマンの管理組合の役員は粒ぞろいです。大会社の社員ですから管理はおてのもん、一致団結するためのイベントもたくさんあります。ソフト面も任せられます。

  17. 35117 匿名さん

    >>35116 マンハッタンさん

    マンハッタンの戯言もなんか飽きてしまったな。それにしても、コスギフェスタは中止になって良かった。

  18. 35118 マンション検討中さん

    >>35086 マンコミュファンさん

    また上目線(笑)
    誰だって相続税計算はもちろん節税方法(一杯あるけど)くらい、すぐわかるでしょ。

    確かに相続税は、たかだかウワモノで数千万の世界だから土地持ちに比べれば羨ましいくらい安いですよね。ネズミの額位の土地しかないし。

    ただタワマンは土地評価分は区分所有持ち分がないに等しい代わり、建物の評価が(固定資産評価額を基準にするため)、実質価値(実勢)以上に課税されていますね。
     減価償却期間も長く、上層階は上乗せ課税されますし、老朽化が早く進む割には鉄筋だし長期間固定資産課税評価額が下がりません。事業用の場合はローン負債抱えたとしたら経費節減上は有利でしょうが、実質価値以上のムダな固定資産税と売却時の損失を考えると「やーめた」になります。

     
    管理費入れたらとても割に合わないと思います。老人ホームじゃあるまいし相続前に手放すことになるだろうし。せいぜい賃貸でも借り手がつけばいいですけど。

    まあ真の富裕層程節税志向になるのはわかりますが、たかだか数千万(おそらく評価5千万位)の不動産だとして相続税は数十万レベル。 これを気にするとは!
    それで勝ち組を気取りたいみたいだから、すべてのタワ民をとまではいわないけど、皆あなた方を不憫に思うのですよ

  19. 35119 通りがかりさん

    >>35064 評判気になるさん

    いやいや、災害前の大分前から武蔵小杉タワマン住民の一部の人が地元一般住民や神奈川県東京都やその他地域に対して高飛車なマウント取りの喧嘩をネット上で繰り広げていたから、今逆襲で武蔵小杉のタワマンが叩かれている状態です。
    何も発言していない武蔵小杉タワマン住民は巻き込まれて、発言した一部住民と同じ様に扱われています。
    本来は区別しなくてはいけないのでしょうが、誰が書き込みしたのか分からないために区別出来ません。
    今、ネット上や実社会上では、武蔵小杉のタワマン住民の民度の話になっています。
    武蔵小杉タワマン住民は『小金を持った位で他者にマウント取りに行って、民度が低く底意地が悪い』と思われています。
    その事で事実以上の憶測や中傷が行われています。
    勿論、何も発言していないタワマン住民は悪く無いのです。
    完全なとばっちりです。
    先に他者を攻撃したタワマン住民の一部が悪いのですが、しかしその問題行動を起こした一部のタワマン住民は、卑怯にも無関係なタワマン住民に紛れています。
    何も発言していないフリをしています。
    このネット上及び実社会上での武蔵小杉タワマンへの煽りや誹謗中傷を止める為には、他者にマウント取りの攻撃を仕掛けた張本人を、武蔵小杉タワマンの各タワマン理事会で、特定して各所に謝罪指せれば良いのですが、まず分からないでしょう。
    本人は名乗り出ないでしょうから。
    ここで提案ですが、武蔵小杉各タワマン連名で各所に謝罪文を公表して、タワマン各理事会でタワマン住民に対してネットやテレビインタビュー等での他者へのマウント取りや高飛車な書き込みや発言、誹謗中傷の書き込みや発言をしない様に徹底して指導、監視をすれば良いのではないでしょうか?
    その様な発言や書き込み無くなれば、この騒動が鎮静化するでしょう。
    どうでしょう?

  20. 35120 匿名さん

    >>35117 匿名さん
    英断と思う。被災影響も含め、開催してたら、何言われてたか分かったもんじゃない。

    年明け早々に時期ずらしたリバイバルフェスタっていう釣りか分からんのもあるが、来年は時期ずらしてでも開催楽しみ。

    >>34287 匿名さん

  21. 35121 匿名さん

    すっかり負け.組になってしまった武蔵小杉のタワマン民が、不憫でなりません。

  22. 35122 匿名さん

    実際のタマワン民は、ここにいないだろう

  23. 35123 匿名さん

    タワマン民は確かに掃除で忙しいだろうね。本当に可哀想。。

  24. 35124 匿名さん

    >>35119 通りがかりさん

    却下しますw

  25. 35125 底辺住民

    35119 通りがかりさん

    おっしゃることはその通りだと思います。
    でも石川五右衛門「浜の真砂は尽きるとも、世に盗人のタネは尽きまじ」ってことになるでしょう。お気の毒ですが。
    それでも、本当に悪質な犯人をつるし上げたいならプロバイダ・運営元にアドレス割れさせるのが一番です。

  26. 35126 匿名さん

    底辺の貧民がネットのデマに扇動されて◯ンコ◯ンコと騒ぎ立てている。

    どこから湧いてきたのか?

  27. 35127 匿名さん

    >>35099 マンション掲示板さん

    立地が良ければ買いますね。
    タワマンは作りもしっかりしてますから。
    パリは内装をリフォームしながらずっと使い続けてるんですよね。
    誰かも書いてますが日本人は新築好きですから、
    日本は中古がお買い得感があります。

  28. 35128 口コミ知りたいさん

    >>35125
    >地元一般住民や神奈川県東京都やその他地域に対して高飛車なマウント取りの喧嘩をネット上で繰り広げていた

    この程度じゃ、犯罪とは言えないので開示請求は無理ですよ

  29. 35129 匿名さん

    >>35119 通りがかりさん

    おまえは誰なんだよw

  30. 35130 匿名さん

    得体の知れないカスがタワマンに謝罪文を出せと喚いてる。

  31. 35131 匿名さん

    私たちは、勝ち組ですwwwwwwwwwww

  32. 35132 匿名さん

    >>35131 匿名さん

    お得意の「精神的勝利」というやつですねw

  33. 35133 匿名さん

    冷静に考えて勝ち組がいないなら、このスレはマケ組の集まりになってるな…w

  34. 35134 匿名さん

    タワマンって言っても1棟で何百世帯とあるわけでさ。
    一括りでディスってるのはさすがに無理があるしバカっぽく見えるよなあ~

  35. 35135 匿名さん

    醒めた目で貧民の祭りを眺めてる小杉住民がいることをお忘れなきよう。

  36. 35136 匿名さん

    >>35131 匿名さん

    そうです、その意気ですよ。今回は大変な災難でしたが、元気出していきましょう。そのうちきっと良いこともありますよ。

    皆さま、このタワマン民の悲痛な叫びを許してあげましょう。

  37. 35137 匿名さん

    まだやってるの笑

  38. 35138 匿名さん

    >>35131 匿名さん

    タワマン民の断末魔の叫びだな。可哀想そうに。。

  39. 35139 匿名さん

    勝ち組なので、笑われてもかまいませんwwwwwww
    どーぞ、笑ってください
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  40. 35140 匿名さん

    >>35111 通りがかりさん

    嫉妬が酷いって記事になってるよ。

  41. 35141 匿名さん

    >>35139 匿名さん

    タワマン民の精神がとうとう崩壊してしまった。お気の毒です。ちーん。

  42. 35142 匿名さん

    小杉タワマン民が東京横浜と一緒にティア1気取ってんのホント笑う
    川崎大宮千葉のティア2にも入れてないから

  43. 35143 マンコファン

    別にタワマンが***とは思わないよ。むしろ今の時点でまだ勝ち組多いだろ。

    ただ、だからこそ、その中で評判やイメージに傷がついてしまったタワマンの場合はダメージ大きい。

  44. 35144 匿名さん

    >>35140 匿名さん

    人気エリアの辛いところ。

  45. 35145 匿名さん

    ここでど田舎の貧民がいくら騒いでもタワマンには何のダメージもない。

    相場が1000万でも下がれば偉いもんだけどね☆

  46. 35146 匿名さん

    **ごときには、負けません
    なぜなら、勝ち組だからwwwwwwwwwwwwwwww

  47. 35147 匿名さん

    >>35145 匿名さん

    買値はもっと下だからね。

  48. 35148 匿名さん

    タワマンのアンチってど田舎の貧民しかいないっていうのが10年続いたスレの結論。駆逐されてどっかに逃げ出したのにまた戻ってきた感じですね。

    また盛り上がるスレになりそうな予感w

  49. 35149 匿名さん

    騒がなくてもダメージはあるよね。
    水没したマンション、水没するかもしれないマンションなかなか買いたいとは思わないよね。

  50. 35150 マンション掲示板さん

    >>35149 匿名さん
    水没したマンションは価値下がるだろうけどその他のマンションは大丈夫じゃない?
    水は一番低い場所に流れるから次に被害を受けるのも多分同じマンション

  51. 35151 匿名さん

    アンチの皆さんにもお求めやすいお値段になるかも知れませんね。

  52. 35152 匿名さん

    >>35150 マンション掲示板さん

    もっと酷い雨降ったらと思うと手を出しにくいエリアになってしまった。駅もたいへんだったんでしょ?

  53. 35153 匿名さん

    >>35151 匿名さん

    安くなっても水害リスクあるから、悩ましい。

  54. 35154 匿名さん

    水害の被害に遭わなかった物件もあるので、強弱が出るかもしれませんね。

  55. 35155 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン民はすっかり負け.組になってしまった。本当に可哀想そう。。

  56. 35156 マンション掲示板さん

    >>35152 匿名さん
    確かにそうですが今回の経験を生かして対策してくれると信じます
    武蔵小杉のマンション全体が被害にあったみたいな印象持たれてますけど被害にあったのは2棟だけで後は無事でした

  57. 35157 匿名さん

    **~**~**~
    むさ**~むさ**~
    **~**~**~
    むさ**~むさ**~

  58. 35158 匿名さん

    小杉のどこがセレブですか?
    日当りは悪くなりましたし、ビル風もすごいです。駅は混雑し、どこがセレブなんでしょう。
    地元民は嘆いています。

  59. 35159 匿名さん

    汚水に入っているもの

    **
    おしっこ
    精液
    生理などの血液
    その他諸々

  60. 35160 通りがかりさん

    駅と戸建ての影響が大きかったことを無視しちゃいけないんじゃない?
    地域としての水害リスクをどう見るか、どういう活動をしていくか。

  61. 35161 通りがかりさん

    便所の落書きレベルのネット書き込みを
    顔真っ赤にして呼応している必死マン。
    それを蔑んだ視線で爆笑している感じ
    趣味が悪いね。

  62. 35162 自称不動産屋さん

    >>35131 匿名さん

    社長!もう一軒、駅近、都心直通あっという間のいい物件があるんですよ。
    いや、社長にふさわしいハイグレードな、しかも、あの芸能人も
    「住まう」
    住むじゃありませんよ。住まうですよ。
    あこがれの武蔵小杉ですよ。
    しかも、なんとタワーマンションが手に入るんですよ。
    こんなマンションに住めたら羨望の的ですよ。
    今なら大変お買い得ですよ。
    これを見逃したら一生後悔しますよ。
    これから金利も消費税も上がりますから。
    本当に今しかありませんよ。
    完売まであと僅かですよ。
    いかがですか。
    今すぐお電話ください。
    お待ちしてますよ。

  63. 35163 匿名さん

    今来た。ウンコ来た。
    やめてくれ。

  64. 35164 匿名さん

    >>35156 マンション掲示板さん

    その2棟は駐車場は大丈夫だったんですか?

  65. 35165 匿名さん

    多くの性病は血液や粘膜から感染するよね?
    汚水が性器に付いても平気なの?教えて偉い人

  66. 35166 匿名さん

    >>35152
    雨が降らなくても、通勤時間帯は混雑でひどいのですよね
    立地としては交通の便の良いところだと思いますが、平常時も大変非常時も大変では…デメリットがメリットを上回るなぁという感想しか。

  67. 35167 通りがかりさん

    >>35161 通りがかりさん
    ウン小杉住民必死だなあ笑

  68. 35168 匿名さん

    >>35166 匿名さん

    普段は大したことないんじゃないの?
    メディアは1を10くらいに膨らますから。

  69. 35169 匿名さん

    アンチの勢いが翳ってきましたね

    さすがに◯ンコ◯ンコと騒ぎ立てるだけのレスだと虚しさが募るか。

  70. 35170 評判気になるさん

    ところでセレブの本当の意味は、
    名声、名士だから。
    金持って羽振りの良いのがセレブではない。
    セレブタウンという名称が間違っている。
    日本の本物のセレブって誰だろな。
    皇族、華族、渡辺謙レベルの俳優、
    孫正義レベルの財界人とかかな。

  71. 35171 通りがかりさん

    >>34168 マンコミ運営さん
    ウンコ杉住民さん丁寧な無視って何?www

    今後は、みんなウンコは通過して横浜行くし、ウンコは通過して渋谷に行くんだから、無視されるのはおまえらじゃね?w

  72. 35172 匿名さん

    >>35170 評判気になるさん

    わざわざの御指摘ありがとうね☆

  73. 35173 匿名

    >>35169 匿名さん

    ほんとにそうです。
    あいもかわらずウ??コ発言連発も皆さん飽きてきました。

    多摩川の排水口の門の運用をはき違えた行政ですが、水質についてはきちんと稀釈により問題は生じなかったのは認めたのですから、トップから浸水の謝罪があればマンション住民は受けたいと思います。

  74. 35174 匿名さん

    >>35171 通りがかりさん

    武蔵小杉のことが気になって仕方がないオタクのような貧民が居らっしゃるので、当スレはこれからも安泰ですね☆

  75. 35175 匿名さん

    >>35173 匿名さん

    じゃあキミから管理組合に提案してくれ。

  76. 35176 通りがかりさん

    >>35169 匿名さん
    アンチの勢いが翳っても、ウンコの街の地価は下がり続けることに変わりはないよねwww

  77. 35177 マンコミュファンさん

    >>35171 通りがかりさん
    丁寧な無視ってあるらしい。
    直近では日本と韓国とのやりとり。

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-05/PWXV8GT1UM1201

    悪化した日韓関係について「少しクールダウンする時間が必要だ」と考えている。韓国側の言動には「丁寧な無視をしながら、元に戻っていくということからスタートするしかない」と述べ、日本側は冷静な対応が必要との認識を示した。4日のインタビューで語った。

  78. 35178 通りがかりさん

    >>35173 匿名さん
    はあ?何様だよwww
    ウンコの街を選んだおまえらの自己責任だろうがwwwwwww

  79. 35179 匿名さん

    >>35176 通りがかりさん

    これがウワサの「精神的勝利」ですね☆

  80. 35180 匿名さん
  81. 35181 通りがかりさん

    >>35174 匿名さん
    煽りが下手だなあw
    ごめんね、こっちは新宿、池袋、渋谷、東京のどこへもアクセスしやすい都民だからw
    ウンコの街には用はないし、ウンコの街と違って地価下がらないしw
    にしてもウンコ街で富裕層気取りウケるね、ウンコなくてもその意識でいるのヤバいよ、川崎だよおまえんとこwww

  82. 35182 匿名さん

    >>35178 通りがかりさん

    おまえはどこの誰だ?w

  83. 35183 匿名さん

    >>35181 通りがかりさん

    あぁ、伝説の「蒲田くん」だな

    ご無沙汰してます!

  84. 35184 マンション掲示板さん

    >>35181 通りがかりさん
    稲城市ですか?

  85. 35185 匿名さん

    >>35181 通りがかりさん

    さっきからエラい勢いで粘着してますけど、かなり効いちゃったかなw

  86. 35186 匿名さん

    まだウンコナガレネーの?

  87. 35187 匿名さん

    >>35181 通りがかりさん

    蒲田でしょうねw

  88. 35188 マンション検討中さん

    流れないどころか逆噴射してるから、
    これだけ話題になってる

  89. 35189 匿名さん

    >>35185 匿名さん
    効くわけねーだろw 実生活に何の影響もないのにw
    **街かわいそう、生活できないねwww

  90. 35190 匿名さん

    >>35186 匿名さん
    ちょっと押されてますねぇ
    まだ効いてるのかなw

  91. 35191 匿名さん

    >>35187 匿名さん
    ウケる、例え蒲田だったとしてもウンコ街より上だろw

  92. 35192 匿名さん

    >>35189 匿名さん
    貴重な時間を潰してますよ、セレブさんw
    もうスレの深みにズッポリはまってしまいました。やめるなら今のうちですよぉ

  93. 35193 評判気になるさん

    勝ち組すぎて辛い。
    どこにいてもみんなが嫉妬の目で見てきます。
    ムサコに住みたかったら相応の能力が必要ですよ仕方がないんです能力の差は

  94. 35194 匿名さん

    >>35191 匿名さん

    蒲田と武蔵小杉のタワマンですよ?

    まあ頑張ってくれ給え

  95. 35195 マンション掲示板さん

    かwまwたw
    うける
    そりゃ嫉妬するよねw

  96. 35196 匿名さん

    >>35183 匿名さん
    ああなるほど、蒲田くんってのがいるのね
    でもさあ、おまえら蒲田以下だし、っつうか住みたくない街一位になるの確定じゃね?
    だってどこに住んでるのって人に聞かれて、ウンコ前みたいに胸張って言えんの?
    昔その辺に住んでた人間からすれば、脱出してよかったとしか思えんわ笑

  97. 35197 匿名さん

    無視するのが一番。
    ウンコさんはいないものとして会話しましょう。
    相手にしたら負け。
    有意義な情報交換の場にしましょう。

  98. 35198 匿名さん

    >>35195 マンション掲示板さん
    なんで蒲田になってんのか意味がわからんなあ
    なんでもいいけどウンコ街より蒲田の方がまだマシだと世間は思ってるよw
    だって行きたくねーもんウンコ街には、病気になるかもしれないじゃんw
    ねえ、なんでそんな交通の便も悪くて、インフラも追いついてない街に高い金だしちゃったの?www

  99. 35199 マンコミュファンさん

    >>27957 匿名さん


    12日21時頃、武蔵小杉で浸水一報あってから、
    14日間で、約7300ものレス皆さんご苦労様でした。

    1日平均500強、1時間平均20強。3分に1回のレス樹立おめでとうございます。

    MVPは恐らく大部分のレスを占めると思われる、狂った様に短文連投をされた方です。

    過去レス読むと、今回の被害である浸水を、日刊ゲンダイの水道局担当者名不明の電話取材による、「便水かどうか、半分合っている、ただ、子どものお漏らしくらいに埋まってる」公式発表を、川の水レベルと言い放ち、

    逆に資産価値イメージばかりだろ、や、2次感染予防や行政の責任を問う方向からして迷惑だから辞めろと言われ、一時は上述の短文連投行動に繋がったのでは、と予想がされるレスが多くありました。

    今は立ち直り、再度、川の水レベルとたまに投下しながらも、都度、復旧対策推進層や事実を明らかにし、今後の対策推進層に否定されつつ、段々と釣りかと思う今日この頃ですが、引き続き頑張っていただきたいなとは、非常に個人的ではありますが思っております。

  100. 35200 匿名さん

    >>35194 匿名さん
    蒲田とウンコ杉のタワマンだったら。。。
    うーん、どっちも買わない!!w

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸