横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 18:30:24
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 14101 匿名さん

    >>14099 匿名さん
    ネットで世界の下請け、御苦労さん。
    しっかり働け、労働者。

  2. 14102 匿名さん

    がんばれ武蔵小杉タワマンズ下層民(^◇^)

  3. 14103 匿名さん

    >>14101 匿名さん

    下請けですか。ぶっ。
    ネットでアメリカ、中国、ハワイ、がんがんビジネス飛ばしてますよ。
    タワマン仲間内ではやり手のオフィスはタワマン自宅というのがジョーシキですよ。

  4. 14104 匿名さん
  5. 14105 匿名さん

    >>14103 匿名さん

    武蔵小杉=マンハッタンくん=劣等感の塊=自意識過剰の勘違い

  6. 14106 匿名さん

    >>14105 匿名さん

    これひさびさだけど、なんだか妙にしっくりくるな。なかなか本質をついている。

  7. 14107 匿名さん

    >>14106 匿名さん

    だから、一人芝居はやめろってば。w

  8. 14108 匿名さん

    >>14103 匿名さん
    下請けが、プっ笑 タワマンズ下層民の戯言はもういいよ。

  9. 14109 匿名さん

    >>14105 匿名さん

    本当だ、まさにその通り。

  10. 14110 匿名さん

    マン八反とかってばい菌みたいの、まだいるの。
    武蔵小杉の貧困層代表だね。

  11. 14111 通りがかりさん

    無意味な自作自演の書き込みで作為的にスレを上げるな。

  12. 14112 匿名さん

    なんだよ、貧乏神が。

  13. 14113 匿名さん

    マンハッタンくん、また馬鹿にされてイジメられちゃったね。ドンマイ‼︎

    でもこれに懲りずに、また勘違いコメント宜しくね。ガンバ‼︎

  14. 14114 匿名さん

    飽きられてしまったために自作自演の連投ですか。w

  15. 14115 匿名さん

    マンハッタンをいじめるのやめろよ!
    武蔵小杉の人間は似た様なものなのだから
    仲良くしろよな(笑)

  16. 14116 匿名さん

    早っ!

  17. 14117 匿名さん

    マンハッタンくん、ドンマイ‼︎
    まだまだ、武蔵小杉の勘違いコメント待ってるよ。そろそろ武蔵小杉のグランツリーはロデオドライブを超えてしまったんじゃない?

  18. 14118 匿名さん

    高齢化の問題を新聞で読みました。
    国はあてにできません。福祉予算は益々目減りしています。たまニュータウンや二子玉の衰退はどこにでも起きます。武蔵小杉も例外ではないと思いきや、小杉には老人病研究センターができます。北口医療ベルトの一環です。老人も楽しみな武蔵小杉です。

  19. 14119 匿名さん

    >>14118 匿名さん
    今頃気づいた?

  20. 14120 匿名さん

    「西武・そごう武蔵小杉SHOP」の区画全体をまとめて一体的に用途転換する可能性は消滅
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3936/

  21. 14121 匿名さん

    >>14118 匿名さん

    マンハッタンくん、そんなしょうもないコメントじゃあ誰も釣られませんよ。はい、やり直し。それにしても、相変わらず二子玉川への劣等感が半端ないですね。

  22. 14122 匿名さん

    >>14120 匿名さん

    なんだよ、蔦屋家電じゃ無かったのかよ。またもや期待して損した。

  23. 14123 匿名さん

    >>14120 匿名さん

    髙島屋出店 ダメ
    シネコン誘致 ダメ
    バーニーズ出店 ダメ
    蔦屋家電進出 ダメ

    これは北口も結局期待外れに終わりそうですね。

  24. 14124 匿名さん

    >>14123 匿名さん

    それよりもまずは駅のインフラをせめてもう少しまともにして欲しい。

  25. 14125 匿名さん

    グランツリー武蔵小杉2階の「西武・そごう武蔵小杉SHOP」が8月をもって営業を終了したとのこと残念に思われた方々もいらっしゃるでしょう。
    でもまったく心配は上の空でした。最高ブランド店「ポロ ラルフローレン」、「セオリー」、「マッキントッシュフィロソフィー」が開店だそうです。別の区画に蔦谷家電来れば最強です。楽しみです。

  26. 14126 匿名さん

    >>14125 匿名さん

    何故そこまで取り繕おうとしてるの。「開店」では無くて、ただ休業していた店を「再開」するだけでしょ。しかもそれが決まったことで、期待されていた全区画をまとめて蔦屋家電のような一括の商業施設とする可能性も消えてしまったということ。全くの期待外れ。

  27. 14127 匿名さん

    レンタルDVDのTSUTAYAぐらいならスペース的になんとかなるんじゃない?

  28. 14128 匿名さん

    >>14127 匿名さん

    なんだよ、結局そういうオチかよ。

  29. 14129 匿名さん

    >>14126 匿名さん

    >「開店」では無くて、ただ休業していた店を「再開」するだけでしょ。

    アパレルビジネスをご存じない方には無理ないかもしれません。やはりそうとらえますか。 プロブランドは普通「再開」なんかしません。生き馬の血を抜く業界です。業績出なければ閉店です。

    「再開」は新規開店よりリスクあります。ポロ 、セオリー、マッキントッシュ、この 「再開」はいかにこの場所が東京銀座と真っ向勝負中であることを示してます 。
    武蔵小杉すごくないですか。

  30. 14130 匿名さん

    >>14129 匿名さん

    あなたの頭が別の意味で凄い。笑。

  31. 14131 匿名さん

    武蔵小杉終了

  32. 14132 匿名さん

    >14129
    >ポロ 、セオリー、マッキントッシュ、この 「再開」はいかにこの場所が東京銀座と真っ向勝負中であることを示してます 。
    アパレルビジネスをご存じない方には無理ないかもしれません。やはりそうとらえますか。

    パープルレーベルのないラルフローレン
    マッキントッシュの大衆版マッキントッシュフィロソフィー
    武蔵小杉っぽい再開です。

  33. 14133 匿名さん

    >>14129 匿名さん

    生き馬の血を抜くんだ(大笑)

    恥ずかしいから消えてくれないかな(真顔)

  34. 14134 匿名さん

    本当にガッカリだよな。
    小杉は服買う場所じゃないっての。
    セブンアイにはほとほと愛想が尽きたよ。

  35. 14135 匿名さん

    マンハッタンの勘違いと恥ずかしさは相変わらずとして、武蔵小杉は本当に終わってしまった感じだな。

  36. 14136 匿名さん

    >武蔵小杉終了

    みんな知ってる。

  37. 14137 匿名さん

    正確に言うと、これからのマンション販売が「終わってる」。
    僻地過ぎて。

  38. 14138 匿名さん

    駅前立地の中古タワマンの資産価値がうなぎのぼりですね。

  39. 14139 匿名さん

    というか、これらのブランドは服が売れてるから店舗継続ということでは?
    いずれにせよ空いた区画は何になるのか、楽しみです。

  40. 14140 匿名さん

    武蔵小杉の商業施設は全くの期待外れに終わるということだと判断せざるを得ません。

    後は武蔵小杉の物件の相場に大きな影響が出ないことを祈るばかりです。

  41. 14141 匿名さん

    >14129
    やはりこの人は武蔵小杉のエースだな。

    っていうか、他の奴らは何してるんだよ。
    最近つまらねえぞ!!

  42. 14142 匿名さん

    >>14141 匿名さん

    そうだ、そうだ、もっと切れ味のある勘違いコメントを出してくれ。マンハッタンくんも最近はしょうもないコメントが多いぞ。武蔵小杉のグランツリーは西海岸のトレンドウォチャーもニューヨークの最先端モードのプロも世界最高と認めるナウいショップです。まだまだ煽れるでしょ、マンハッタンくん。

  43. 14143 近隣住民

    ファッションブランドとか小杉ではどうでもいい。
    洋服は別の場所に買いに行くから、もっと近くで必要なものを入れてくれないかな。
    家電もそうだし、スポーツショップもない。
    近隣に小中学校も大学の体育会施設もたくさんあるのに。
    とにかくショッピングセンターで洋服ばっかり売ってどうすんだ?

  44. 14144 匿名さん

    武蔵小杉、あとは廃れるだけの街。

  45. 14145 匿名さん

    >>14142 匿名さん
    切れすぎて切れ痔になって掲示板引退。
    お疲れ様でした。

  46. 14146 匿名さん

    >>14144 匿名さん

    残念ながらその予想、ハズレるだろう。

  47. 14147 匿名さん

    >>14146 匿名さん
    その予想もハズレだ。

  48. 14148 匿名さん

    SFTの公開空地で犬の糞をそのままにして散歩しないでください。

  49. 14149 匿名さん

    本当民度が低いですね。

  50. 14150 匿名さん

    >14149
    公開空地に犬の糞なんて当たり前。
    年に何回か東住吉小学校の脇に人糞らしきものもあるからね。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸