横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 07:01:14
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 12701 匿名さん

    ポジにしてもネガにしても事実かどうかがポイントだと思います。

  2. 12702 匿名さん

    >>12701 匿名さん

    そうだな。例えばマンハッタンくんが言うことは全て事実と反するな

  3. 12703 匿名さん

    >>12701 匿名さん

    武蔵小杉が川崎アドレスで川崎ナンバーであることは事実。

  4. 12704 匿名さん

    武蔵小杉がシネコンの誘致に失敗したのも事実

  5. 12705 匿名さん

    朝の武蔵小杉の駅で改札に入るにも行列が出来るのも事実。

  6. 12706 匿名さん

    ヘイトスピーチが川崎市中原区で行なわれたのも事実。

  7. 12707 匿名さん

    武蔵小杉の駅の近くにラブホ街があるのも事実。

  8. 12708 匿名さん

    あれれ、ネガ呼ばわりされてること、全部事実じゃない。

  9. 12709 匿名さん

    で?
    気が済んだ?
    それでも武蔵小杉は人気なんだね。w
    色々おつかれさん。
    良い面の事実もひとつよろしくね。w

  10. 12710 匿名さん

    >>12705 匿名さん

    正確には手前のエスカレーターに乗るための行列ね。

  11. 12711 匿名さん

    武蔵小杉の真実、向き合ってみたいと思います。

    「2017年版 みんなが選んだ住みたい街ランキング 関東版」リクルート住まいカンパニー

    武蔵小杉は六位に入っちゃいました。六位です。一番激戦区の関東版ですよ。
    あれれ、八位は中目黒じゃん。

    事実と向き合うって勇気いりますか。

  12. 12712 匿名さん

    でも、その順位って吉祥寺が1位でしょ。
    何だかなあ。

  13. 12713 匿名さん

    >>12706 匿名さん

    川崎区でやるならまだしもなぜ中原区でなのか?
    プロパガンダに利用される程の知名度。
    そしてお隣の世田谷区中原区よりも…
    事実をもっと公にしていきましょう。
    中原区がどんなに素晴らしいか分かると思いますよ。
    都内の方々、覚悟あれ。
    横浜の方々、覚悟あれ。

  14. 12714 匿名さん

    住みたい街ランキングを未だによりどころにしている人がいるのには驚いた。デベが対策力を入れるのも分かるな。

  15. 12715 匿名さん

    >>12714 匿名さん

    住みたい街ランキング=売りたい街ランキングという構造はさすがにもうみんな知っていますよ。

  16. 12716 匿名さん

    >>12714 匿名さん

    事実が重要だったのでは?
    どんな力が働こうとも事実は事実。

  17. 12717 匿名さん

    >>12709 匿名さん

    武蔵小杉が人気というのは事実では無く、主観ですね。しっかり区別しましょう。

  18. 12718 匿名さん

    >>12706 匿名さん

    お膝元の川崎区が朝鮮街でのデモを禁じたからね。

  19. 12719 匿名さん

    表参道より大宮住みたいって、どんなランキングだよ!

  20. 12720 匿名さん

    >>12715 匿名さん

    今日も売りたい街、武蔵小杉の掲示板へようこそ!
    実は欲しくて欲しくて、ここで風評被害を出して中古の値下がりを買おうと言う魂胆。
    おみごと!恐れ入りました。

  21. 12721 匿名さん

    >>12719 匿名さん

    売りたい街ランキングという歪さの表れですよ。

  22. 12722 匿名さん

    >>12720 匿名さん

    これも事実では無くて憶測ですね。しかも外れでした。正解は弱いものイジメでした。残念。。

  23. 12723 マンコミュファンさん

    >>12708 匿名さん

    武蔵小杉を買いたいのに、買えない悔しさが滲み出てますね!今日も暑いのに連投おつかれさまでした。

  24. 12724 通りすがりさん

    >>12625 匿名さん

    プッ。恥ずかしい書き込みw

  25. 12725 匿名さん

    >>12723 マンコミュファンさん

    武蔵小杉を買ってしまったけど期待外れで悔しさが滲み出てますね。今日も本当におつかれさまでした。

  26. 12726 匿名さん

    >>12722 匿名さん

    あらら。
    リアルではいじめられている人がネットでは弱いものイジメですか。
    恥ずかしー

  27. 12727 匿名さん

    >>12725 匿名さん

    キーッ悔しいw

  28. 12728 匿名さん

    >>12727 匿名さん

    そんなに悔しがらなくても。ドンマイ‼︎

  29. 12729 匿名さん

    武蔵小杉ね、こっぱずかしい街だわ。
    こんなとこ住んで、ヤッチマッタって感じ。

  30. 12730 匿名さん

    >>12729 匿名さん

    気持ちは良く分かります。でも、今後の北口の開発に希望を持ちましょう。

  31. 12731 匿名さん

    もはやネガの狂気が浮き彫りになったスレですね。
    しかもネガは自分をネガだと認識して連投に励んでいるという救いようのない事実。

  32. 12732 匿名さん

    >>12717 匿名さん

    武蔵小杉 人気で検索すると沢山記事が出てきますが、
    武蔵小杉 残念で検索するとこのスレが上位に来るっていう事実。
    流石です。
    Googleの検索エンジンは主観でしょうか?

  33. 12733 匿名さん

    >>12729 匿名さん

    具体的にお願いします。
    何をヤッチマッタのでしょうか?

  34. 12734 匿名さん

    武蔵小杉はヤッチマッタと言われるほどすっかり残念な感じになってしまいましたね。

  35. 12735 匿名さん

    >>12734 匿名さん

    はい、残念くんの登場です。w
    今日も平和だ。

  36. 12736 匿名さん

    >>12726 匿名さん

    武蔵小杉は弱くないですよ。
    イジメてるつもりがいつも玉砕され続けているネガ諸君。
    早くも10年近くやられてます。

  37. 12737 匿名さん

    >>12736 匿名さん

    イジメられっ子のそういう反応が、いじめっ子にとっては大好物だよ。もっとムキになって楽しませてね。

  38. 12738 匿名さん

    アンケートどうでもええですよね。
    「2017年版 みんなが選んだ住みたい街ランキング 関東版」で武蔵小杉は六位になったからといって、自慢している住民って。
    一位じゃないと喜ばんでしょ。

    でも住民が少し鼻が高かったのは「2020年までに発展していそうな街」では4位となってることですね。4位です。
    子供たちに夢のある故郷をバトンタッチできれば、それが住民全員の願いですよ。4位の結果、嬉しいですよ。

  39. 12739 匿名さん

    >>12737 匿名さん

    ふふふw大好物。いじめっ子のそういう反応がこのスレの肥やしです。(笑)

  40. 12740 匿名さん

    >>12737 匿名さん

    今日も来場ありがとう!
    おかげで毎日楽しいよ。

  41. 12741 通りすがりさん

    >>12737 匿名さん
    なんか顔を真っ赤にしているのが想像できてしまう…

  42. 12742 匿名さん

    ここのネガなんて、所詮。

  43. 12743 匿名さん

    >>12739 匿名さん

    いいですよ、その調子‼︎

  44. 12744 匿名さん

    >>12743 匿名さん

    ガンバれネガネガ。w

  45. 12745 匿名さん

    10年以上!?
    うわっキモいこの人。頭悪くて誰も雇ってくれなかったのね。

  46. 12746 匿名さん

    50過ぎで無職独身友達いないのかよ。
    キモ、キツイなあ。

  47. 12747 通りすがりさん

    >>12737 匿名さん

    リアルでは友達いなくても、この掲示板の仲間がいるじゃないか!!

  48. 12748 匿名さん

    いい歳して武蔵小杉を貶すことに一生懸命ってどんな人たち?

  49. 12749 匿名さん

    友達一人もいないとかネガさんをどーのこーの言うのはどうでしょうか。
    武蔵小杉には街の発展、マンション値上がり、裕福住民の流入など光の部分がある反面、通勤時の混雑や他の街の方の妬みなど影の部分もあろうかと思います。

    住民としてこの掲示板を見て何ができるのか考えてみたいと思っています。

  50. 12750 匿名さん

    良くも悪くも注目を集める武蔵小杉。
    敢えてそのようなエリアに住もうというのだから、目立ちたがり屋さんなんだろうね。
    私はひっそりとした妙蓮寺〜大倉山エリアが良いなと思っています。

  51. 12751 匿名さん

    >>12750 匿名さん

    違います。
    注目されてるだけで住もうと思いますか?

    実際に来て、見て、住もうと決意させる要因があるということです。

  52. 12752 検討板ユーザーさん

    いえ、10年以上へばりついていらっしゃるのは基本的に小杉の地域活動を気持ち悪く絶賛するポジティブ、たまにネガティヴを装いスレを上げ続け延々と複数の武蔵小杉スレを渡り歩いているあの方ですね。

  53. 12753 匿名さん

    >>12751 匿名さん

    とはいえ、注目されてるエリアという自覚はあるでしょ?世間から注目を浴びている武蔵小杉の住人として、ウットリしている自分を否定するのはやめましょう。それが正常なのですから。

  54. 12754 匿名さん

    10年も!うぇ~
    いつも噛み付いてくるヤツでしょ。
    キモイキモイ。

  55. 12755 マンション検討中さん

    >>12739 匿名さん

    だとすると、あなたも荒らしですね。

    スルーできないのは、荒らしだったからか。

  56. 12756 匿名さん

    >>12754 匿名さん

    ガブッ!w
    ネガが再開発始まった10年前頃から負け続けているのは事実だな。
    このスレがいつ始まったのかは知らんけど。

  57. 12757 匿名さん

    >>12756 匿名さん

    うわっ。ビョウキだ。

  58. 12758 匿名さん

    >>12753 匿名さん

    世間から注目を集めている武蔵小杉に住んでいるという高揚感がゼロではないでしょう。

  59. 12759 通りすがりさん

    >>12758 匿名さん
    リア充嫌いw
    と、釣られておく。

  60. 12760 匿名さん

    高揚感はないとは言えませんがそれを住民のせいにするのはどうでしょう。これだけ注目を集めていますし、周りから羨ましがられるのですから普通にしてるのは無理があります。

  61. 12761 匿名さん

    良い感じに幼稚化してますね。何とかとタワマン在住者と煙は高いところに登りますねー

  62. 12762 匿名さん

    >>12761 匿名さん

    あなたも登ってみてはいかがですか?

  63. 12763 匿名さん

    武蔵小杉が全く期待外れで残念であることは住民が一番良く分かっています。それを認めたく無い気持ちから、指摘されるとどうしてもネガ呼ばわりして否定したくなる気持ちも良く分かります。

  64. 12764 匿名さん

    なるほど。武蔵小杉の住民はやはり可哀想な人たちですね。

  65. 12765 匿名さん

    >>12760 匿名さん

    武蔵小杉は羨ましがられるどころか、気の毒がられているというのが実態であることは皆んな知っていますよ。

  66. 12766 マンコミュさん

    >>12761 匿名さん
    逃げてばかりいないで、一緒にもう一段高みに登りましょう!

  67. 12767 マンコミュファンさん

    >>12765 匿名さん

    どうもありがとう!

  68. 12768 匿名さん

    >>12763 匿名さん

    ネガはこれだから進歩がない。w

  69. 12769 匿名さん

    >>12767 マンコミュファンさん

    どういたしまして!

  70. 12770 匿名さん

    >>12764 匿名さん

    そうそう、可哀想な人たちに可哀想と思わせて絶望感から少しでも救ってあげられたのなら本望です。

  71. 12771 匿名さん

    >>12770 匿名さん

    なるほど、武蔵小杉の住民は可哀想な上に立派な人たちなんですね。応援してます。ガンバ‼︎

  72. 12772 匿名さん

    少なくとも、7〜9千万のタワマンを買える人々が可哀想とは思えませんね。

  73. 12773 匿名さん

    武蔵小杉は可哀想なほど残念な感じになってしまいましたね。

  74. 12774 マンコミュファンさん

    >>12763 匿名さん

    お!弱いものいじめと憂さ晴らしが目的の寂しいネガさんこんばんわ。
    僕たちが君の仲間だ!寂しくなったらまたおいで!!

  75. 12775 匿名さん

    >>12772 匿名さん

    デベの煽りに騙されて7〜9千万円払って武蔵小杉を買ってしまった人たちは可哀想でなりません。

  76. 12776 匿名さん

    >>12772 匿名さん

    ですね。
    やはり、武蔵小杉のことを残念とか可哀想とか言う人は、そのように思わないとやってられない鬱屈とした何かを抱えているんでしょう。

    その気持ちが、このスレに書き込んで少しでも癒されるなら、それも良しとしましょう。

  77. 12777 匿名さん

    >>12775 匿名さん

    残念ながら、部外者のあなたがいくらそれを叫んだところで、買えない奴の僻みだなwということで片付けられてしまうのがお気の毒ですね。

  78. 12778 匿名さん

    >>12773 匿名さん

    実際にタワマンを購入して満足してる方には全く響かないのが虚しいですよね。分かります。

  79. 12779 匿名さん

    ループしている。
    ループから抜け出せないと、10年以上も張り付いてしまうのか。
    10年以上もいればすでに廃人。例えは違うが、ミイラ取りがミイラになる。

  80. 12780 匿名さん

    >>12777 匿名さん

    やっぱり可哀想ですね。ドンマイ‼︎

  81. 12781 匿名さん

    >>12771 匿名さん

    お前こそタワマン買えるように頑張れよって、逆に励まされてしまうのが辛いですよね。察します。

  82. 12782 匿名さん

    >>12780 匿名さん

    あなたから哀れみを受けてるはずのタワマン住人さんの方が、実際には立場的に上なのが辛いところですよね。
    笑えますよね。

  83. 12783 匿名さん

    >>12778 匿名さん

    おまえ釣られんなよ。相手の思うツボだってのが分からないのか。馬鹿が。

  84. 12784 匿名さん

    >>12782 匿名さん

    なるほど、悔しい気持ち分かりますよ。でも負けるな!!

  85. 12785 匿名さん

    >>12783 匿名さん

    Fish on!!

  86. 12786 匿名さん

    >>12784 匿名さん

    負けてるあなたが、実際には勝ってるタワマン住人さんを励ますとか哀しい構図ですよね。
    察します。

  87. 12787 匿名さん

    >>12778 匿名さん

    違うでしょう。
    響きますよ。
    武蔵小杉を選ぶ人は一丁あがりではありませんよ。小杉に住みいったん高見から下の景色を見るでしょう。そこで満足で終わりではありません。またチャレンジです。

  88. 12788 匿名さん

    そ、じゃあ後は任せたよ。
    がんばれ〜

  89. 12789 匿名さん

    >>12787 匿名さん

    マンハッタンくんは、恥ずかしいからもう少し勉強してからにしましょうね。皆んな分かってますよ、今までどんなに恥ずかしい失敗をやらかしてしまったか。

  90. 12790 匿名さん

    >>12786 匿名さん

    どうしてもスルー出来ないあなた、嫌いじゃないですよ。これに懲りずにガンバ‼︎

  91. 12791 匿名さん

    >>12785 匿名さん

    Yes, you are such a stupid fish, having even no idea how stupid you are.

  92. 12792 匿名さん

    謝り
    Yes, you are such a stupid fish, having even no idea how stupid you are.

    正しい英語
    Yes, you are such a stupid guy

  93. 12793 匿名さん

    >>12779 匿名さん

    ここのネガは全てミイラ。

  94. 12794 匿名さん

    >>12775 匿名さん

    君にとっては、7〜9千万円って大変な金額なんだなと思わずにはいられない。
    ガンバれ!

  95. 12795 マンション掲示板さん

    なにはともあれ、友達の少ないネガさんがこの掲示板に居場所と安らぎを感じてくれているなら私は幸せ。
    また明日。ごきげんよう。

  96. 12796 匿名さん

    >>12792 匿名さん

    What a shame, ha, ha, ha! You don't need to apologize it.

  97. 12797 匿名さん

    >>12794 匿名さん

    気持ちは分かりますが、恨むなら騙したデベと騙された自分ですよ。

  98. 12798 匿名さん

    あさっては7月23日(土)ですよー
    「こすぎ舞祭」

    YOSAKOIダンス、ヒップホップ、武蔵小杉がストリートダンスの聖地になるようパフォーマー全員力が入ります。

    スレに引きこもってないで、先ずは見に行きませんか。見ているうちに身体が自然に動き出し、いつの間にか貴方も「舞っている」でしょうw。踊っている見物客は皆トモダチですよww

  99. 12799 匿名さん

    武蔵小杉の話題ではないですが、来月19日(土)に二子玉川近くで花火大会が催されます。

    今年4月に川崎市の人口が150万人を突破したことを記念し、「第76回川崎市制記念多摩川花火大会」と銘打って開催されますので、都内の方もよろしければお運びなさって下さいね。

  100. 12800 匿名さん

    >>12798 匿名さん

    年寄り向けの盆踊り大会とかやってますか?

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸