大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺駅
  8. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ堺ステーションシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1701 住民板ユーザーさん1

    フロントの工事が進むにつれて、南西棟のマンションの日当たりが悪くなっているような。気のせい

  2. 1702 住民板ユーザーさん1

    西日遮ってくれるから助かるのでは
    南東には何の関わりはないですが

  3. 1703 住民板ユーザーさん1

    フロントに近い側だけですね。

  4. 1704 住民板ユーザーさん1

    フロント売れてるのかな

  5. 1705 住民板ユーザーさん

    ゴミドラム、バケット内のゴミが落ちたのを確認して閉めて下さい。ゴミがバケット内に残ってるのに立ち去る行為はやめましょう、きちんと始末しましょう貴方だけの物ではありませんよ

  6. 1706 ぽっちゃりん

    部屋の前の荷物、
    置いたらダメと張り紙ありましたよ。
    ベビーカー、自転車、傘、
    中にいれましょう。
    各部屋に投函したらどうかな。
    分からない人ばかりやしね。

  7. 1707 住民板ユーザーさん

    ゴミドラムが施錠されてるのに鍵を忘れたからなのか下に放置て散乱してた。ゴミの始末も出来ないなんて残念な輩も居るのです
    廊下の物品放置もそう禁止されてるし強風時には飛ばされてるのですよ
    掲示されてる以上、早急に片付けましょう。
    事故になれ前に禁止されてる事はやめましょう。
    皆んなが守れば規則縛りにならないのですから

  8. 1708 住民板ユーザーさん1

    管理人の方が外に出てるお宅にちゃんとお話ししに行ってくれればいいのに!
    色々仕事されてるんだと思うけど自転車とか見かけたら声かけて注意すればいいのにしないのはなぜ??

  9. 1709 住民板ユーザーさん1

    自転車より、ベランダ喫煙や犬を歩かせてる方が現実的に被害を被っている

  10. 1710 住民板ユーザーさん1

    ペット平気でエレベーター、廊下、駐車場歩かせてるのみかけます
    やめて欲しい

  11. 1711 住民板ユーザーさん1

    オシッコをあちこちでさせてるの何回も見ていますが目と目があっても知らん顔、、
    平気な顔して歩かせているのが不快ですね、、

  12. 1712 住民板ユーザーさん1

    上層階の人だよね。廊下エレベーター歩かせ行為、ペットの放尿行為、おぼっちゃまは何もわからんから教えてあげなくてはいけません

  13. 1713 住民板ユーザーさん1

    >>1712 住民板ユーザーさん1さん
    そうです!!!
    挨拶しても無視!!
    自転車なんかより放尿行為の方がかなり迷惑です!!
    エレベーター中でも抱っこをしないので一緒になるのが嫌です!!


  14. 1714 ぶーやん

    自転車、傘、、、
    ひどいですよ。。
    低層階。
    二台置いてる人とか、普通に居てる・・・・

  15. 1715 住民板ユーザーさん1

    濡れてる傘家の中に入れるっておかしくないか

  16. 1716 住民板ユーザーさん1

    景観がどーのこーのって入居者以外誰が見てるの!?
    自転車置き場を増設してくれないから廊下に置くしかないじゃん!
    自転車置き場があればお金払ってでも置くし!

  17. 1717 住民板ユーザーさん1

    空いてるぞ自転車置場、1部屋2台までの規則変える提案すればいいけと誰も面倒やから動かないんやろ?
    規則で決められた事を変える事できない、しないなら現行規則に従うしかないと思いますが

  18. 1718 住民板ユーザーさん1

    室外機は廊下の共有部分に置けて自転車は、何で駄目なのー?
    倒れないように設置すれば問題ないじゃん。
    実際問題そんな事より歩きタバコ、ベランダ喫煙、上階の騒音の方が被害なんなんですけどー

  19. 1719 住民板ユーザーさん1

    >>1718 住民板ユーザーさん1さん

    公で主張、提案しましょう。匿名では解決しません

  20. 1720 住民板ユーザーさん1

    >>1718 住民板ユーザーさん1さん
    そんなこと言い出すとキリがない。室外機は室外に置くもの。自転車も文句あるなら室内に入れれば?
    勝手な自分ルールを作るな。迷惑。

  21. 1721 住民板ユーザーさん1

    うちの自転車があなたに直接的な被害をもたらせましたかー??
    あなたはこのマンションに住んでいて一切他人に迷惑をかけた事がないんですねー
    凄いですねー

  22. 1722 住民板ユーザーさん1

    >>1721
    勘違いしてるな自分。迷惑かけないのは何も凄くない。当たり前のこと。
    それと煽ってくるならしっかり文章読めるようになってから煽ってこような。頼むわ。

  23. 1723 住民板ユーザーさん1

    あなたなんかに頼まれたくないww

  24. 1724 ぽっちゃりん

    傘、晴れの日もおっきっぱなし。
    低層階ー。
    ベビーカー畳むとかできひんのか?

  25. 1725 住民板ユーザーさん1

    玄関前に置いたらダメなのは、
    ルールやからね。
    入居するときにきいたけどな。
    迷惑かけるとか位前にルールです。

  26. 1726 住民板ユーザーさん1

    低層階、低層階ってあなた1階から15階までの住居全て見てまわってるんですか?!
    こわーーーい

  27. 1727 住民板ユーザーさん1

    未だに泉州工機の方の通り抜けが多々見られますね。
    しかも歩きタバコをしながら、、
    隣のマンションが出来るにあたり、通路の整備ももぅ少ししてほしいですね、、

  28. 1728 住民板ユーザーさん3

    >>1724 ぽっちゃりんさん
    仕方ないだろ。この地域がそういうところなんだから我慢しろ。

  29. 1729 住民板ユーザーさん1

    隣の工場だけではない明らかに住人ではない不法者が入ってる。ゴミの投棄、カートの放置問題あり

  30. 1730 住民板ユーザーさん2

    他人が通ってもいつもは気にしていなかったけど前に原付乗ったおじいさんがくわえタバコで通路を走ってた時はちょっと怒りがわいた。

  31. 1731 住民板ユーザーさん1

    玄関先に傘置きっぱなしって自宅には傘置きないんでしょうか?
    濡れたくないのはわかりますがちゃんと決まりを守られてる方もおられるんですからみなさん守って下さい

    自転車も
    ペットも
    喫煙も

  32. 1732 住民板ユーザーさん8

    子供の居る保護者さんへ
    一々言われなけば気づかない事は無いはずですけどもう少し静かにしてもらえませんか?

  33. 1733 住民板ユーザーさん8

    廊下で大声で走り回る子ども、
    危なーい。
    ママも注意しましょ。
    昼間でも寝てる人は居るよ

  34. 1734 住民板ユーザーさん1

    朝の幼稚園集団ほんまにうざい
    寝てる人も居てます
    喋るなら端によって静かに話て下さい

  35. 1735 住民板ユーザーさん2

    昼間幼稚園から帰ってこられると凄く気分が滅入ります。廊下を公園と勘違いされていませんか?
    元気があって良いのでしょうが、植栽の砂利をばらまいたり、大声で走りまわるのは目に余ります。

  36. 1736 住民板ユーザーさん1

    廊下を走るのは階下も響いてます。夜勤明けで寝てる方もいます静かに移動しましょう。
    下で朝から大きい声で話してるご夫人方、上にも反響してますどうかトーンダウンで会話してください

  37. 1737 ぶーちゃん。

    ベビーカーたたみませんか?

  38. 1738 住民板ユーザーさん1

    毎朝毎朝やかましすぎる
    子どもは悪くないとして親は何してるん?頭沸いてるん?

  39. 1739 住民板ユーザーさん1

    もう少し周囲に配慮しましょうよ
    トラブルが起き前に

  40. 1740 ぶーちゃん。

    静かなチームとうるさいチームありますね。
    幼稚園。

  41. 1741 住民板ユーザーさん2

    子供をエレベーターで遊ばせないでください
    下のモニターにバッチリ映ってます
    親同士も話しするならエレベーター降りて話してください
    エレベーター待ちしてるのに困ります

  42. 1742 住民板ユーザーさん1

    エレベーターは遊び場ではありません。ゴンドラで飛び跳ねたりボタンを押して遊んでる行為がモニターに映ってますよお母さん
    エレベーターホールやエントランスは談話室ではありません。

  43. 1743 住民板ユーザーさん1

    エントランスだけではなく、各階の廊下で騒いでるガキ、それを放置するバカ親。響いてるんやけど。良い歳して人に迷惑かけてる自覚がないのか。子どもを育てる資格なし。

  44. 1744 住民板ユーザーさん1

    部屋の中も同じ響いてるねん!何か勘違いしてない
    周りの迷惑少しは考えや

  45. 1745 住民板ユーザーさん1

    道徳心があればあれこれ規則はできません。
    守らない人はそれ相応の制裁するしかないのですかね?

  46. 1746 住民板ユーザーさん4

    制裁って、、
    まるで犯罪者扱い

  47. 1747 住民板ユーザーさん1

    どのマンションも関わる今話題の議題も禁止事項を平気で守らない輩が居る以上無意味にならなけばいいのですが

  48. 1748 住民板ユーザーさん1

    >>1743 住民板ユーザーさん1さん

    当の保護者は何とも思ってない上に更に騒がせている。下の植栽の砂利撒いてるのやっぱクソガキやな親は後始末しろよな、廊下に散乱させたら滑って怪我でもしたら揉め事増えるぞ

  49. 1749 ぶーやん

    それ見たことあるけど、
    親はスルー・・・
    もう少しマナー考えてほしいな。。。

  50. 1750 住民板ユーザーさん4

    一階の駐車場前のお宅可哀想…
    今買い物帰りに廊下通って見たら石だらけになってた。
    ほんと遊ばせるのやめてほしい。

    そーゆう放置親に限って、自分の家の前がこんな事になってたら文句言いそう

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸