千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2019-06-08 19:56:00

前スレが1000件超えていたので、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.29平米~97.07平米
売主:名鉄不動産、大栄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-11-03 18:00:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    西向きの棟は、駅から何分くらいかかりますか?
    かなり安くしないと売れない気がしますが。。

  2. 502 匿名さん

    西向きは電機大のキャンパスが借景ですから 
    凄く綺麗な景色を季節ごとに楽しめます

  3. 503 匿名さん

    富士山も部屋から見えるだろうし

  4. 504 申込予定さん [男性 30代]

    西向きはいい値段でそうですね~!

  5. 505 契約済みさん

    まだ入居少ないのかな?
    駐車場もスカスカだよね。

  6. 506 匿名さん

    幼児持ちか子供のいない世帯しかまだ
    引越しできないわな。
    今一番生徒には大事な季節だわな

  7. 507 契約済みさん

    >>506
    わな

  8. 508 匿名さん

    505が罠だわな。トラップだわな。
      わなわなわな

  9. 509 匿名さん

    ここのエントランスは夜きれいだね。
    トライアルの帰りにちらっと見たけど、いいセンスのデザインだった。
    小さな子供で一杯のマンションになるだろうけど、なんだか勿体ないね。

  10. 510 匿名さん

    小倉台からもライトアップが良く見えるのに気付いた。
    きれいだね。

  11. 511 匿名さん

    >>509

    長谷工はエントランスのつくり方が上手い。どうやればきれいか分かっている。
    とくに夜のライトの配置とかに一工夫ある。
    近くのレジデンスのエントランスと周辺ライトの配置も絶妙。

  12. 512 入居中

    隣の部屋からの子供の声って、結構響きますか?
    子供が多いマンションなので気になります。

  13. 513 契約済みさん

    全く聞こえないですな

  14. 514 入居済み住民さん

    走り回るどんどんという音聞こえますよ。

  15. 515 匿名さん

    走り回らせちゃいけないよね。はじめから
    キチンと家の中でしていいこと、悪いことしつけなきゃ

  16. 516 入居済み住民さん

    本当に走り回る音はストレスになります。
    子供でしたら叱るまでどうしてもバタバタしてしまうかもしれませんが音が止まないと親は何してるんだって思いますね。

  17. 517 匿名さん

    家の中でしてはいけないことのルールづくりをすれば子供でもわかるよ。
    駆け回ったり飛び降りたりしたら、駄目!とそのたびいうこと。共同住宅だから初めが肝心。

  18. 518 匿名さん

    どこかの安いアパートじゃないから、多少のドカドカとかいう足音は響かないんじゃ。

    そうは言っても、やっぱり階下の住人さんからクレームでもきそうですよね。
    でも子供はやたらと走り回りたくなるんですよね。

    契約前にそういったところを確認したいところ。

  19. 519 匿名さん

    駆け回るか、駆け回らないかはしつけ次第。子供でもきちんとわかるから
    駆けるのは公園で、おうちではシーっというとよくわかる。そのかわり、外遊びは十分にさせる。
    自分が上で駆け回られたらいやだよね。自分の嫌なことは人にはしない。

  20. 520 匿名さん

    ホームページ見たらここの売主の一つは長谷工だから長谷工の買い取り保証制度があるんですね。
    急にてばなさなければならなくなっても安心です。

  21. 521 匿名さん

    >>520
    これは別に売主が長谷工の特典ではないですよ。どのマンションでも対象です。

  22. 522 匿名さん

    買い取り保証って長谷工の紹介で住み替え物件を購入したときその元の物件が売れなくても安心できるという制度だよね。ダブルローンかかえないでも済む

  23. 523 匿名さん

    >>520
    ここだからってもんじゃないですよ。長谷工の仲介にお願いしたらレーベンでもヴェレーナでも買取保証してくれますよ。

  24. 524 匿名さん

    底冷えしませんか?
    足元が寒いです。

    断熱材入れてないのか?

  25. 525 ご近所さん

    >>524

    昨日今日と凄く寒いからでしょう。室温が信じられないくらい低くなっていますよ。
    こんなの今年の冬ではあまりありませんでしたよ。
    なんなんでしょうね、この異常気象

  26. 526 匿名さん

    >>523

    あ、それムリムリ。新築じゃ無理。レーベンもベレーナも長谷工が販売提携じゃないからね。中古なら
    どうだろう?

  27. 527 匿名さん

    >>525
    ならよいのですが。
    24時間換気が原因もあるかとは思いますが全体的に寒くてヤル気しません。

  28. 528 匿名

    内覧、確認会後に新たについていたキズや汚れ等があった方はいらっしゃいますか?
    また、そのキズや汚れに関して入居後何日ほどで申告しましたか?

    入居して二週間ほど経つのですが、気になる箇所があり、直していただけるか不安です。
    すでに連絡された方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。

  29. 529 匿名さん

    >>526
    レーベンはレーベンの保証があったよ

    >>528
    よく考えてごらん。内覧会のときに言わなかったキズや汚れを入居後に言われてみ、業者の立場で。
    ぇ…あなたが引越しのときにでもつけたキズや汚れでは?と思いませんか?
    重大欠陥ならまだしもキズや汚れは無理。くだらないクレーマーにならないように

  30. 530 匿名さん

    その通りかも。内覧で気にならなくて、入居後に気になるということは引っ越しの時にできたのかも
    知れないし、それ証明できないと思う。

    >>527
    まさかとは思うけれど、ちゃんと暖房つけているよね?
    それからカーテンもあるよね?
    千葉ニュータウンはかなり寒いから暖房はまだまだ必要

  31. 531 匿名さん

    >>530
    もちろん。こちらはかなり寒いのですか。残念です。
    以前住んでいた地域は部屋着のみで行動していましたが、今は+もう1枚必要で寒さは調べていませんでした。

  32. 532 入居者

    引越しの時はあり得ないですね。
    業者がしっかり養生していたので、まずあり得ないです。

  33. 533 匿名さん

    >531
    都内でスプリングコートのとき千葉ニュータウンではダウンコート。そのかわり、夏は爽やか。
    ここなんて窓開けていたクーラー不要?

  34. 534 匿名さん

    >>526
    住み替えのためのものだから新築でやる人はいないでしょう。中古で売る場合に売れなかった時の買取保証をやってる仲介業者は結構ありますよ。でも買取は時価の6割か7割くらいの価格になっちゃいますけど。

  35. 535 入居者

    キッチンやお風呂のお湯の出方が弱いと感じています。
    同じように感じられている方っていらっしゃいますかね?

    この手の話って、管理事務所に問い合わせるのか?それともガス会社?
    どなたか知見のある方、アドバイスを頂けると幸いです。

  36. 536 匿名さん

    >>534

    少し勘違いしていない?買い取り保証はハセコーならハセコーが「仲介した」物件を買う時に今まで住んでいた
    物件を買い取ってくれるということでしょ?

    ここ3物件の販売にハセコーがたづさわっているのはここだけだよね?
    だからこの新築3物件を購入するときハセコーの買い取り保証が機能するのはここだけで間違いないとおもうけれど。
    ホームページに謳っているのはそういうことじゃないかな。

  37. 537 匿名さん

    あとうちは3回マンションを購入したけれど1度目は某デベの買い取りにしてもらった。かなり安くはなるけれど
    現状渡しで精神的な負担はなかった。
    2度目はリフォームかけたりしたけれど、販売希望値段よりかなり値下げ希望されてwローンになるよりはと
    容認した。ちょうどバブルがおかしくなってきたときだった。だからどっちが良いかはわからないけど。
    バブル物件のローンと今までの物件のローンのダブルになるかと冷や汗ものだった。そのときの
    自分の経済状態と日本経済の状態によると思う。

  38. 538 匿名さん

    >>536
    あっ言ってることわかりました。ガーデンゲートを新築で買うときに前に住んでた物件を買い取ってもらうってことですね?
    私が言ってたのはガーデンゲートを買った後にガーデンゲートを売って次を買うときの話です。

  39. 539 匿名さん

    あっ、そーゆーことね。

  40. 540 契約済みさん

    お湯、普通に出ますけどね。
    シャワーヘッドの問題では?

  41. 541 名無しさん

    排水口はどうですか?
    水はけとか。

  42. 542 匿名さん

    最近のマンションでお湯の出が悪いなんて考えられません。
    新築なんで故障ではないですね。
    信じたくありませんが◯陥マンションということかな?

  43. 543 入居済み住民さん

    シーリングライトを取り付けたいのですけど、共用設備として脚立とかあるんでしょうか?

  44. 544 入居済み住民さん

    >>543
    管理事務所の方がある程度協力してくれるのではないでしょうか。自宅にあるので貸出したいくらいですが。

  45. 545 入居済み

    メンテナンス会社?の、ルーデンサービスのハウスクリーニング説明を受けて、契約された方はいらっしゃいますか?

    手続き会の時に皆さん立会い説明の日付を記入されたと思いますが、床コーティングや水周りなど、こちらはきちんとやってくれる業者さんなのか悩んでいます。
    利用された方がいらっしゃいましたら、ご感想などお聞かせいただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

  46. 546 匿名さん

    脚立!どうなんでしょうね!?
    どちらのマンションかは失念してしまいましたが、共用設備として脚立を貸し出してくれるような物件もありました。
    こちらは全戸にホームストッカーが付き各種防災備品も備えられているので、脚立くらいありそうじゃないですか?

  47. 547 入居済み住民さん

    脚立は滅多に使用しないけれど、ないとエアコンの掃除も怠りそうなので、購入しておくのもありだと思います。
    ただ、収納場所に困りますね。
    たたんでも1mちょっとぐらいはあるので。

  48. 548 入居住み

    皆さん床の掃除は何でされてますか?

    ダスキンのお試しを使ってみたのですが、掃除機とどちらにしようか迷っています。
    掃除機だと床に傷ついてしまいますかね?

  49. 549 入居済み住民さん

    ダスキン、使ってみましたが、フロアコーティングとの相性が悪いのか、摩擦が多くてすべらないのと、ある程度大きいゴミは取り切れないので、結局掃除機は必要ですね。

  50. 550 匿名さん

    わが家は今の家は定期的にワックスをかけてますよ。

    フローリングのコーティングをしてあるのならば、市販のリンレイのワックスとかで十分です。普段の掃除は昼間仕事に行く前にルンバを動かしておいて後はクイックルで十分だと思います。

    薬剤の相性みたいなのがあるみたいですから、コーティングされた業者さんに聞いてみたら良いと思います。

    やはりプロの施工はお金を取るだけあって、いつもピカピカです。わが家は夏前に引っ越し予定ですが、新しい家でもフローリングはピカピカに維持できるようにするつもりです。

  51. 551 匿名さん

    住み心地どうですか?

  52. 552 匿名さん

    >>551
    24時間換気がしてあるからか寒いです。
    でもそれは他物件2件も同様ですね。
    騒音や住居している皆様方はとてもいいです。

  53. 553 入居済み住民さん

    ペアガラスのおかげか、騒音はほとんど聞こえないですね。

    24時間換気は、冬季はそれほどまじめにやらなくてもいいような気もしますが、コンクリートが乾くまでの数年はがんばったほうがいいのでしょかね。

  54. 554 匿名さん

    それが悩みどころですね。建材から発生するものに
    アレルギーがあるなら問答無用ですけどね。常に穴を開いているのと同じだから。
    みんなどこも悩むみたいですね。

  55. 555 入居済み住民さん

    換気の件ですが、吸気口全開はさすがに寒いのでかろうじて空いてるような本当わずかにしか開けてないのですがそれでいいのでしょうか?
    夏場は開けますが冬場は寒すぎます。

  56. 556 入居済み住民さん

    以前住んでいたマンションで換気を怠ってカビを発生させてしまった経験があるので、換気は止めないつもりです。

    換気口は少しあけて、いるだけですが。
    このマンションの24時間換気は冬季モード?があるから助かります。

  57. 557 入居済み

    24時間換気、電気代が気になるのですが結構かかるんですかね。
    引っ越してきて1回目の光熱費支払いがまだなので、ドキドキです。

  58. 558 入居済み住民さん

    以前も24時間換気は使っていましたが、DCモーターだろうし、月間100円とかのレベルですよ。

  59. 559 入居済み

    >>558
    そうなのですね!
    他に暖房機能や乾燥機能も便利でよく使用しているので、その辺りも少し心配です^^;

  60. 560 入居済み住民さん

    入居後に、リフォーム(エコカラットとピクチャーレール)したいのですが、管理組合が発足していないのでどうしようかと思っています。
    入口にいるコンシェルジェ、管理人?に聞いてみればいいんでしょうかね?

  61. 561 匿名さん

    >>552
    うちはここのマンション住民ではないですが、24時間換気しても寒くないですよ。

  62. 562 匿名さん

    >>553

    コンクリートの湿気は4~5年かかるみたいですからね
    これから暖かくなるので換気は必須ですよね

  63. 563 匿名さん

    EASTはまだ完売しないの??

  64. 564 匿名

    >>560

    エコカラット、うちはDIYで壁一面自分でつけましたよ。鍵の引き渡しの日に。
    ピクチャーレール欲しいですね〜カインズでも売ってますが、なかなかリビングサイズの何メートルもあるものは売ってないですね

  65. 565 入居済みさん

    >>564
    凄いですね〜!うちもオプションでリビングに安めの付けましたが30万かかりました…
    材料だけだったら10万もかからないですよね。
    羨ましいです。
    今はハンガーかけるところがないので模索中です。

  66. 566 匿名

    >>565
    うちも見積もりで30万!提示されて、やめました。材料費はそうですね、安かったです!
    わかります、うたは浴室にハンガーかけるところがなくて…かといって物を増やしたくないし…

  67. 567 入居済み住民さん

    エコカラットをDIYでやる勇気はないですね。
    長谷工オプションだと高いので、直接リフォーム屋さんに見積もりを取ると半額ぐらいにはなりますよ。

  68. 568 匿名さん

    メーカーが絡むと何かと高いですよね。
    他でも良いモノがメーカーより安く手に入ったり、工事にしてもやってもらえるから。
    でもメーカーが入れば、保証の方は間違いないですがね。
    まあどこまでを保証してもらえるのかですね。

  69. 569 入居済み

    メーカーの保証があると言っても、長谷工のプレミア保証が適応しなくなるということがあるので注意が必要ですよ。オプション会で来てたフロアコーティングも要注意です、もしフローリングに問題が発生してもコーティングされていると長谷工のプレミア保証は適応されなくなるそうですよ。

  70. 570 入居済み住民さん

    保険は確率と期待値で考えます。
    壁やフローリングに問題が発生する可能性が一体どの程度あるのか?を考えて見れば、結論は自明ですね。
    オプション会のお姉さんもその点には同意してくれました。

  71. 571 匿名さん

    周りの景色綺麗ですか?

  72. 572 入居済み住民さん

    >>571
    東側は他マンションのライトなどで夜綺麗だと思います。
    南側は何もありませんが遮るものがないので眺めはいいと思います。

  73. 573 入居済み住民さん

    ところで完売はまだはしてないのでしょうか?

  74. 574 入居済み住民さん

    どのような景色が好みかは、人それぞれだと思いますが、南向きの何もない景色が牧歌的でいいのでは?
    電機大キャンパスを望む西側も面白そう。
    私は、予算とエントランスからの距離で、東側ですが。

  75. 575 周辺住民さん

    まだまだ残ってますよ。営業からよく電話がかかってきます。
    ドアシティみたいにならないことを祈ります。

  76. 576 匿名さん

    >>575
    ならねぇよww
    なに、ローン通らなかった?www

  77. 577 匿名さん

    夜、外から見ると半分位しか部屋の電気が付いてないですね。

  78. 578 匿名さん

    レーベンにも同じ書き込み

  79. 579 購入検討中さん [女性 30代]

    担当者が最悪。ローンの率間違えたり、行くたんびに言うこと変わる。質問にも答えられないし、しかも、かなりの上から発言。信用できないし、あの人からは買いたくない。レーベンの担当者の方が感じよい。物件はガーデンの方が気に入ってるだけに、悩んでます。
    購入された方は、

  80. 580 入居済み住民さん

    アリーナ(東側)からだと公園が真下ですが、いつでも子供が遊んでいるのをみて、ほっこりできますね。

  81. 581 購入検討中さん [女性 30代]

    579の者です。文章途中で切れてしまいました。
    みなさんは、担当者の方はどうでしたか?物件は気に入ってるので、担当者変更するか、我慢してその担当者から買うか、やめるか迷ってます。

  82. 582 匿名さん

    >>581
    レーベンスレにも同じこと書いてますよね?
    何がしたいのかわかりませんが、営業マンとはずっと付き合う訳ではないし、嫌な人の売上に貢献するのも癪なので物件が気に入ってるのであれば担当変えてもらった方がいいかもですね。私の担当の方はベテランでいい人でしたよ。

  83. 583 購入検討中さん [女性 30代]

    >>582
    レーベンには書いてません。もし書いてる人がいるなら、別の人だと思います。
    担当の方変えても同じ感じの人しかいないならば、、、と思ったのですが、よい担当者もいらっしゃるんですね。ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございます。

  84. 584 匿名さん

    書いているというより、人の書き込みをそのままおうむ返しにしている荒しがいる。ここで昨日18時台に書き込みしたのを20時台にレーベンのほうに
    真似して書き込みしている。
    以前もいたよね。真似っこマン。
    管理人さんにはわかるからアク禁希望

  85. 585 購入検討中さん [女性 30代]

    >>584
    単純に質問したかっただけなので、ちょっと疑われてショックでしたが、理由がわかりました。

  86. 586 入居済み住民さん

    >>585
    我が家の担当の方は嫌な気分にはなりませんでした。
    サバサバ系の女性で長所や、短所はやはりあまり言わないですが手慣れていて不慣れな私達は色々知れて良かったです。
    私なら担当者を変えてもらいます。
    物件がいいのに担当者が嫌でそこを外すのって、こっちはなにも悪くないのに身を引くの嫌ではありませんか?
    何もなければ一生住む場所。それを担当者が〜で変えたくはありません。
    担当の方は住んでしまえば顔合わせる事はないと思いますし。
    我が家は1度マンション内で会いましたが、大丈夫ですよ。

  87. 587 購入検討中さん [女性 30代]

    >>586
    たまたま担当の方が、私たちに合わなかったんですね。。お返事ありがとうございます。思い切って変更をお願いしてみようと思います。
    もう1つ質問なのですが、エレベーターの数が少ないような気がしたのですか、長く待ったり不便なことはありませんか?朝の通勤の時間とかすこし気になっています。

  88. 588 入居済み住民さん

    >>587
    586のものですが、朝の時間はすみません。わかりません。6時くらいですよね?どうなんでしょうね。
    そこまでは待たないのではないでしょうか?
    エレベーターが多いのは嬉しいですが、多いと維持費やらがかかるので私は今の台数で充分かなと思っています。

  89. 589 購入検討中さん [女性 30代]

    >>588
    たしかに、増えれば維持費もかかりますよね。親切にお返事いただきありがとうございました。

  90. 590 匿名さん

    モデルルームもいろんなタイプを見ることができ気になっています。近くに温泉もあるので休日のんびりいけそう。真名井温泉ではほぐし所で癒されたり、軽く食事したり、夜遅くまでやっているので立ち仕事で疲れた日は直行したくなりそうです。

  91. 591 匿名さん

    疲れたときは帰りに真名井の湯寄ってゆっくりしてビールでも飲んで、マッサージチェアでもかかって
    帰るのも乙ですね。
    タオル1本でも常時鞄に入れておいたら良いですよ。
    たしか入浴料も安いですから。

  92. 592 匿名さん

    平日の22時から24時は550円で入れます。残業がえりにぴったり

  93. 593 匿名さん

    食事も23時までとれます。

  94. 594 匿名さん

    ホームページの建設地便りに千葉ニューの桜がのっている。
    どこにでも桜が見られて綺麗。あと花の丘公園のことのっているけれど、ここの前にできる公園も
    芝生のなだらかな丘を持つ公園だからピクニックに最適だと思う。
    その周辺に某デベがヤシの木を植えた戸建て街を造成中だからこの中央南側は非常に綺麗な場所になると思う。
    近くのアンソレイエのケーキショップが南欧の小さな家で雰囲気良いが、南一体ヨーロッパ風の街になるのではないかなと
    思う。

  95. 595 匿名さん

    ヨーロッパ化計画ガンバ!

  96. 596 匿名さん

    駐車場が2台目が停められるようですね。
    先着順で今、出ているようです。
    あまりこの辺りって車を持たれる方が多くないのですか?
    皆さん乗られるのかなと思ったんですが、街を見ていると自転車でも事足りてしまう感じがするのですよ。
    だから駐車場に空きがあるのかしら。

  97. 597 入居済みさん

    千葉ニューは自動車の街と言われますが、住んでいる人からするとどこでも徒歩圏内なので、意外と自動車は使わないですね。
    近場で自動車や自転車を使っていると、結局運動不足になって、糖尿棒、脳梗塞、アルツハイマーの危険性が高くなります。

  98. 598 匿名さん

    駐車場埋まらなかったら、営業さんが必死に『駐車場代が他物件より高いのは将来の財産にするためです!絶対に修繕費で必要になってきます!』って言ってたのがやばくない?修繕費貯まらないじゃん。

  99. 599 匿名さん

    確かに、CNTは、サンフランシスコのように車なしでも十分生活できる街ですね。

  100. 600 匿名さん

    >>598

    でも営業のいうことも本当だよ。受益者負担で駐車料金を積み上げて行って
    修繕費から支出を抑えて改修するか、修繕費からだして改修するかの差だから財産というわけでは
    ないから使用者が少なくても問題ないよ。空きがあれば来客者用にできるから路駐もないよ。

  101. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸