横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[住民専用] パークシティ LaLa横浜 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 池辺町
  8. 鴨居駅
  9. パークシティ LaLa横浜 その2
マンション住民さん [更新日時] 2021-05-12 10:44:55

1000超えたので作りました。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2966/


物件名:Park City LaLa横浜 (パークシティ・ララ横浜)
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数:705戸
築年月 2007年11月
売主:三井不動産、明豊エンタープライズ
施工:三井住友建設

まとめ
http://www.sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83...
検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584850/

[スレ作成日時]2015-11-03 00:33:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>99
    あなた本当にここのマンションの賃貸人ですか?
    賃貸借契約書記載内容に従わない上に、取り壊しが決まってる建物に住み続けて強制執行されるワケですから、迷惑料として敷金礼金の返却すらしなくても良いかと思います。
    それどころか、三井から再建遅延による損害賠償を請求されるでしょう、礼金敷金どころでは済まない額を。

  2. 102 杭に問題ない棟賃貸

    >>91

    その通りです。

  3. 103 杭に問題ない棟賃貸

    >>92

    大丈夫です。金銭的なものは一切要求していません。

  4. 104 杭に問題ない棟賃貸

    >>94

    もちろん法外でなければ値上げもお支払いする予定です。

  5. 105 杭に問題ない棟賃貸

    >>89

    安心しました。ありがとうございます。

  6. 106 杭に問題ない棟賃貸

    >>95

    ありがとうございます。従います。

  7. 107 契約済みさん

    >98
    受け取っちゃ駄目ですよ(それは値上げしない、前の家賃を認めるという意思表示になります)笑

    >101
    賃貸のケースについては
    >79さんが簡潔にまとめられてます

    借地借家法、とくに「無効」の強行規定は、それ以前のスレに書かれてます。


  8. 108 匿名

    値上げするなら、貸した時の評価額と現在の評価額を客観的に説明してもらいます。

  9. 109 入居済みさん

    >>101
    本当になにも知らないのですね
    その内容で法律の専門家に相談されてみては?

  10. 110 住民でない人さん

    ここのオーナーには、住居を貸すということの意味がよくわかっていない人が多いようですね。
    駐車場を貸して車を止めさせているぐらいのつもりでいるのかな?

  11. 111 住民さんA [女性 40代]

    賃貸住民ですが、管理会社に問い合わせても確認中ということでいまだ返答無し。
    仮住まい中の家賃は賃貸住民も基本的に同じ条件で貰えるのでしょうか?
    慰謝料に関しても居住者が貰えるものだと思っていたので、ここの書き込みに困惑しています。
    もしオーナーと賃貸住民で補償が異なるのであれば、三井さんには賃貸住民向けにも補償の説明をしてもらいたいです。

  12. 112 匿名さん

    >>109
    幸い、うちの部屋を借りてくれている人は常識ある人で、契約書に記載されている補償範囲で退去してもらうことに同意してもらっているので問題ありません。
    連日の騒動で子供の教育にも良くないので、できれば早く退去したいと申し出を受けてるくらいです。
    このマンションは、そこそこの収入がある人が住まわれているので、あなたの様なおかしな法律の解釈をする人はいませんので問題ないですよ。
    もしもあなたの様な賃貸人がいるなら、法廷で三井の最強弁護士軍団にどう望むのか見てみたいものです。
    良くも悪くも注目のマンションとなってしまいましたから、マスコミにはいいネタになります。
    三井の最強弁護士軍団も張り切ってくれることでしょう。

  13. 113 匿名

    お金目的ではない、法に従うと言う綺麗事を振りかざして、あわよくば、という臭いがプンプン。
    オーナーがお気の毒、としか言いようがないです。

  14. 114 マンション住民さん [女性 30代]

    111さん
    私も賃貸住民で、まったく同意見です。

    土日の分譲の方の説明会は出席できないのは分かりますが、その後、賃貸には何の説明もなく、どうすれば良いのか。
    分譲の住民の方には封筒が届いているのに賃貸には何の連絡もないし、
    毎日ポストに行ってはため息をついています。

    図々しくオーナーに連絡するべきか、連絡がくるまで待つべきか。
    出て行かなくてはいけないのならばそれなりに時間もいりますし、とても不安です。
    賃貸住民の不安も少しは取り除いてほしいです。

  15. 115 マンション住民さん [女性]

    このマンションにはどれくらいの賃貸住民がいるのでしょう?誰かわかる方いますか?

  16. 116 マンション住民さん [男性]

    賃貸住民は慰謝料の話は聞いていません。分譲の方は一律300万支払われるのですよね?説明会の話だと。それは建て替えするしないに関わらず貰えるということですか?

  17. 117 マンション住民さん

    >慰謝料に関しても居住者が貰えるものだと思っていた

    三井はオーナーと賃貸住民の両者に慰謝料300万円を支払わねばならないの?
    最強弁護士軍団の意見はどうなの?

  18. 118 杭に問題ない棟賃貸

    >>113

    あわよくばって言われましても。

    購入住民が権利を主張するのは当たり前で、賃貸住民が権利を主張するのはクレーマー扱いですか。

    世間的に住民の質が低いと思われても仕方が無いですね。

    もう少し良識のある住民が住むようなマンションにすれば良かったと後悔しております。

    普通だったら同じ住民なんだから気遣いするでしょ。

    購入住民が権利を主張するのは当たり前と思っているように賃貸住民も権利を主張しているだけなんですよ。

    お金が争点になるかは世帯によって事情が違うと思います。

    改めて主張の整理をしておきます。これでモンスターって言われましても。

    杭に問題ない棟の賃貸住民
    ①安全性 検査結果に異常があれば建て替え。その際は退去を希望します。
    ②金銭的 一切必要ありません。敷金礼金、賃上げにも粛々と従いたいです。
    ③法令遵守 法律に従い他住民に迷惑がかからないように速やかに退去したい。
    ※購入住民主体の一方的な話合いの結果ではなく法律です。

  19. 119 マンション住民さん

    >>118
    気づかいと言われましても…
    仲介業者さんとオーナーさんとは話し合っているのでしょうか?
    今からでも良識のある住民が住むマンションへ移られたらいかがですか?

  20. 120 住民でない人さん

    難しいよね。
    いろいろな事情の人がいるから。

    賃貸住民が言う事きかない、よし家賃値上げする!となっても、合理的な理由がないとそう簡単に値上げできない。

    おかしい、前の通りにして下さいと言われて、駄目と答えて、供託されちゃうと
    その瞬間に(うおお、住宅ローン返す金がねええ!)詰んだぜとなる人もいそうだし。

  21. 121 杭に問題ない棟賃貸

    >>119

    並行で進めております。ご心配なく。
    賃貸なので、身は軽いです。

  22. 122 住民さんA

    建物の法律上の責任は所有者です。
    建物が法律に合致していることや、安全性に問題が無いことを説明するのは貸主の当然の義務。
    貸主(所有者)がそれらについての対応や説明もせず、また実際これらに問題があるにも拘わらず平然と相場の金を取ることは法律的に不当な貸主の行為だと思います。貸主の程度が低いと言われるのも仕方がないと思います。

  23. 123 匿名さん

    >>122
    ではとっとと出てけばいいのに矛盾してる。
    結局ゼニゲバ目的なのが明白だよw

  24. 124 匿名さん

    安全性には問題が無いそうだ。

    家賃まけろというのは難しい。

  25. 125 匿名

    >>123
    法律上の権利をゼニゲバにすり替えたクズの見本となる主張。

    >>124
    安全性に問題が無いとする根拠を建築基準法や技術基準との整合性で示してから話せばよいでしょう。
    問題が無ければ今回の騒動の原因はなんですか?

  26. 126 住民さんA

    >>123
    既に法律上、契約によって権利、義務が生じています。
    法定された正当事由すら示すことが出来ないでしょう。
    借主の方が正しい意見を言われていると思います。

  27. 127 住民さんA

    >>124
    杭が支持層に届いていない為、法律に違反し、傾いてしまう建物と、正常な建物。
    この2つの法律上適正な賃料を説明すれば良いと思います。
    正しければ裁判所でも認められるでしょう。私は差が出ると思います。

  28. 128 住民さんA

    >125
    安全性に問題があるとする根拠を建築基準法や技術基準との整合性で示してから話してくれ。

    そうすれば、家賃値下げを検討しないでもない。

    今回の騒動の原因は、大したものではないよ。騒ぎすぎ。

  29. 129 匿名さん

    >>128
    そのうち調査結果が出るでしょう。

  30. 130 住民さんA

    >>128
    反対ですよ。日本では○○円払えと言う方がその金額の法的正当性を根拠付ける証明をする義務があります。

  31. 131 匿名さん

    うん?
    双方が合意した賃貸契約に基づいて家賃が支払われているのだが。
    それが不満というなら、不満なほうが、現在の家賃の不当性を証明しなければならんだろ。

  32. 132 匿名

    >>131
    違うと思いますよ。それはまともな建物であることが前提だから、おそらく調査結果が出て問題があれば、こんな建物にまともなお金払えませんということで紛争になるので、そうなると請求側が証明するしかないと思います。失敗すると遡及返還もあるかも、

  33. 133 匿名

    >>123
    傾いちゃった欠陥マンションで金よこせはゼニゲバ確定でしょう。

  34. 134 匿名

    >>131
    契約書に傾くマンションとは書いてないよ。債務不履行でしょ。

  35. 135 匿名さん

    >>134
    傾いちゃった債務不履行のマンションに住み続けたい理由は、どう説明すんの?

  36. 136 匿名

    >>135
    契約上も法律上も個人の理由は要件じゃないでしょう。住む権利を法的に得ていればそれで良し。

  37. 137 住民でない人さん

    こんな欠陥マンションの家賃払えるか!と滞納したらよい
    裁判では悪質極まりないとされ、不利になるけど

  38. 138 匿名

    >>137
    法律上の信義則に準じて支払いを拒絶すればまったく不利にならないと思う。むしろ当然でしょう。

  39. 139 入居済みさん

    賃貸借契約はオーナーと賃借人の間で結んでいるのだから、三井に聞いても当事者間で話し合ってくださいというのが基本だと思いますよ。
    賃借人とオーナーが交渉して、オーナーから三井に相談だったらまだわかります。
    三井は直接的な責任はありませんから賃借人はオーナーが受け取る慰謝料から立ち退き料をもらうのが流れになると思いますよ。
    賃貸借契約の解除せずに仮住まいの権利を受けることができるかどうかはしっかり確認した方がよいですね。

  40. 140 住民でない人さん

    >138
    そうだねwやってみろやってみろw

  41. 141 匿名

    >>137
    >>140
    実は・・・
    やっぱり杭が短いです、支持層に届いていません。通常の有すべき安全性も確保されていません。法律違反の建物でした。
    なんて落ちは無いでしょうね。
    そうなったら借主が俄然有利になっちゃいますね。(笑)

  42. 142 匿名さん

    >>139
    ここで頑張ってるおかしな法解釈をする賃貸住民がいるなら、めんどくさいから三井に売っちゃうでしょう。
    三井も賃貸住民にまで仮住まい補償を受けさせるわけないじゃん。
    どのみち賃貸借契約書で三井から手厚い補償金を得ようなんて無謀すぎる。
    まあ見てはみたいけどね。
    不動産売買契約書が「はがねのつるぎ」だとしたら、「ひのきのぼう」で三井の最強弁護士軍団に挑むゼニゲバ賃貸住民w

  43. 143 匿名

    >>139
    安全性に問題があることが確認されれば契約規範を超えるよ。

  44. 144 匿名

    >>142
    手放したところで手放すまでの責任は法律上免れないよ。(笑)

  45. 145 契約済みさん

    ゼニゲバ所有者 VS.ゼニゲバ賃貸住民で、場外乱闘ですか。
    すごいことになってきましたね。

  46. 146 入居済みさん

    賃貸借契約はオーナーと賃借人の間で結んでいるのだから、三井に聞いても当事者間で話し合ってくださいというのが基本だと思いますよ。
    賃借人とオーナーが交渉して、オーナーから三井に相談だったらまだわかります。
    三井は直接的な責任はありませんから賃借人はオーナーが受け取る慰謝料から立ち退き料をもらうのが流れになると思いますよ。
    賃貸借契約の解除せずに仮住まいの権利を受けることができるかどうかはしっかり確認した方がよいですね。

  47. 147 入居済みさん

    賃貸借契約はオーナーと賃借人の間で結んでいるのだから、三井に聞いても当事者間で話し合ってくださいというのが基本だと思いますよ。
    賃借人とオーナーが交渉して、オーナーから三井に相談だったらまだわかります。
    三井は直接的な責任はありませんから賃借人はオーナーが受け取る慰謝料から立ち退き料をもらうのが流れになると思いますよ。
    賃貸借契約の解除せずに仮住まいの権利を受けることができるかどうかはしっかり確認した方がよいですね。

  48. 148 匿名さん

    安心して下さい。
    ここでアホな法解釈述べてるのは、部外者のアスペです。
    ここの賃貸住民はマトモです。

  49. 149 匿名

    >>148
    安心してください。
    傾いた欠陥マンションに相場どおりの賃料を払う賃借人はマトモではありません。

  50. 150 匿名

    >>133
    その通りだと思います。

  51. 151 匿名さん

    >ゼニゲバ所有者 VS.ゼニゲバ賃貸住民で、場外乱闘

    また一つ、見所が増えましたね。

  52. 152 匿名

    >>139 >>146 >>147
    だいじょぶか? おんなじの3回も投稿してるぞ。

  53. 153 マンション住民さん

    住民にも購入者と賃借人の2種類いますからね
    ただの購入者はともかく貸してる人は相手によっては面倒なことになりそう
    三井が賃貸借契約ごと部屋を買い取ってくれるんですかね?

  54. 154 匿名

    提示ありましたね!

  55. 155 入居済みさん [男性 30代]

    このまま旭化成建材の不正が不正件数が増えると保証できなくなりそうで心配です

  56. 156 住民さんA

    >>155
    親会社の三井不動産も対応を考えてるみたいだし、何より自分でどうにもならないことを心配するなよ。

  57. 157 匿名さん

    そうだよな、
    建て替え費用捻出できまへーん
    だって、ここまで増えるなんて想定していなかったんだもん!
    となると、まずいな

  58. 158 匿名

    三井が言っている「建て替えは基本的枠組」って意味がわからない。
    補修の場合とも言いだしているし。住民を惑わしているだけでは?

  59. 159 マンション住民さん

    今後30年を考えると全棟立て替え以外考えられない

  60. 160 入居済みさん [男性 30代]

    三井不動産は会見で

     保証内容は決まっていない

                  と断言した

  61. 161 マンション住民さん [ 40代]

    最も恐れているのは独自設計の工法の補強で済まされることです。
    例えば◯☓不動産くい補強工法とか☓◯化成地盤補強システムみたいな名称で
    構造計算で強度が確認されればかのうだから

  62. 162 マンション住民さん

    >>161
    もし補強の方向になったら、住民側でも工事の方法の確認してから補強工事するでしょ。

  63. 163 マンション住民さん

    三井不動産の会見で住民に説明提案した補償内容も確定したものではなく、問題の広がり次第で影響受けるといってる。
    こんなのは最初から予見できるのに大風呂敷広げすぎ

    三井も当てが外れて逃げ始めたな

  64. 164 マンション住民さん [女性 30代]

    賃貸住民ですが引っ越して、まだ半年も経ってないですが、、
    ニュースにされて不安になりましたが、それまでは普通に住んでいて問題はなかったので、残念ですが、決着を待たず引っ越そうと思っています。貰える貰えないで落ち着かない気分で過ごすより、貰えない前提でこちらで動いて気持ち新たに新年を迎えたいので。
    住民で色んな想いがあって、私みたいに今年中にここから出たい人もいると思います。

  65. 165 住民でない人さん

    三井不動産は調査内容はしってるだろうからな
    負担しきれないと判断したんだろう
    住民への説明前にマスコミへの既成事実作りの公表
    開き直ったな

  66. 166 マンション住民さん

    >>164
    日本一有名なマンションとなって正直未練はありませんね
    三井の気分が変わらなうちに、現状の補償を受けてサッサと退散します

  67. 167 マンション住民さん

    >>164 >>166
    退散できる人は面倒な時間をとられないからいいですよね。
    今後のことを考えるとトントンぐらいなら退散もいいと思います。

  68. 169 マンション住民さん

    ≫158
    三井不動産は「住民の意思により建替までメニューを用意しています」と言ってるんだから、住民側の選択肢が最大(買取、補修〜建替)になってることになぜ誰も気づかないんだろうか??
    三井不動産は全面降伏してるだけなんだけど…。

  69. 170 マンション住民さん

    「全住民(区分所有者及び賃貸住民)の意思により建替までメニューを用意しています」

    こう書いたら、前途は容易ではない
    ということがおわかりになりますか。

  70. 171 住民さんA

    >>169
    全面降伏なんてしていませんよ。
    こんなもんでどうですか?手厚いつもりですと言っているだけと捉えています。
    満足する人も居れば、とんでもないと言う人も居ます。

  71. 172 マンション住民さん

    >>171
    とんでもないという人達はどうしたら満足なんでしょうか?
    倍返しですか?…ありえないでしょ…

  72. 173 住民ママさん

    >>172
    最後まで粘ります

  73. 174 住民さんA

    >>172
    ご本人の考えでお決めになることなのでなんとも言いようがありません。
    例えば慰謝料一律はおかしいと言う話をされればなるほどそうだろうと思ったりもします。

  74. 175 匿名

    三井の思惑が手に取るように分かるな。
    区分所有者、「実需、オーナー、投資目的のオーナー」だけで無く、賃貸人を含めて。。。
    解決まで途方も無い時間かかるな。
    歴史で学んだ戦術の様な気がする。。。

  75. 176 匿名さん

    全棟建て替え=全戸引っ越しなんて可能なのか
    700戸以上あるんだし、それだけで10年くらいかかりそう

    本当に住民のこと考えているなら居残る案も考えるべき

  76. 177 マンション住民さん

    >>176
    それこそ三井の思惑通り

  77. 178 匿名

    住民ならここに投稿しない方が良いですよ
    荒れるだけだからね

  78. 179 匿名さん


    住民による住民専用掲示板があります。
    因みに、178さんとは、別人です。

  79. 180 住民さんA

    >>179
    どこに行っても三井不動産三井住友建設のなりすましや監視は必ずあると思いますよ。
    荒らしがないから安心なんて思わないし、せいぜい暇つぶし程度にしておくのが常識的だと思います。
    下手に信じ込む人は相当危険だと思いますよ。

  80. 181 匿名さん

    >>179
    あっちはあっちで変な人がいて、発言しにくい雰囲気があります。

  81. 182 住民さんA

    >>181
    ★ どの掲示板も信頼できる情報源ではないということだけは共通認識してほしいですね。★

    あとは暇つぶしであろうが、どこに書き込もうが好きにすればよいと思います。

  82. 183 匿名

    >>181
    どんな内容なんですか?

  83. 184 匿名さん

    >>181さん
      変な人ってどんな人なんですか?
      発言しにくい雰囲気ってどうゆう事でしょうか?

      そう思って、質問しようと思いましたが、止めときます。
      住人かどうかも判らん人に何言っても意味ありませんので。
      

  84. 185 住民 [女性]

    >>184 
     住民専用掲示板 現在の書き込み全51件 改めて読んだけど変な人いませんよ。
     発信しにくい雰囲気なんてこともありませんよ。
     

  85. 186 匿名さん

    >>185
    既に削除済みです。

  86. 187 匿名

    >>186
    削除もないですよ

    ・・・と、相手にしない方が良いですよ。

  87. 188 住民

    住民による住民専用掲示板ですが、
    11/5のパスワード変更以降ログインできなくなってしまいました…
    第7回目の住民説明会の日時を入力するのですよね?
    第7回議事録というものが見当たらないので…
    あちらの掲示板は変な言い方する人がいなかったのであちらに戻りたいのですが…

  88. 189 マンション住民さん [女性 40代]

    >>180
    そうだと思います。
    なりすましどころか関係者の方が住民として住んでいらっしゃるので専用掲示板の中身は筒抜けです。
    ネットオタクも当然住んで居るでしょうから、それらしい情報を専用掲示板に書き込んで遊んでいるのも考えられますね。
    専用だと思って知らない人が信じるのではないかと心配です。

  89. 190 匿名

    >>188
    理事会議事録となってますよ。

  90. 191 入居済みさん

    賃貸への補償も行うようですね。
    補償というか迷惑料ということでクオカード1万円を検討してるみたい。

    まぁ賃貸は出ていけばいいから、別に迷惑被ってないのに三井もたいへんだな。
    クオカードの金額などはまだ決まった話ではないそうです。電話での担当者の口調は5000円でもいいでしょというような感じでしたが。

  91. 192 匿名さん

    補償ではなく見舞金といった位置づけなのでしょうね。

    おれっちが貸したんじゃねえし、はい、これ心づけ、あとはオーナーと話し合ってね

    こんなところでしょうか?

  92. 193 契約済みさん

    クオカード1万円ももらえるのか。賃借人もラッキーだったな

  93. 194 匿名さん

    三井住友建設の会見見ました。
    建替えは行わないと言ってましたね。
    どうなることやら。

  94. 195 匿名さん

    三井住友建設の会見見ました。
    建替えは行わないと言ってましたね。
    これからどうなることやら。

  95. 196 匿名さん

    >>194・195
    大切な事だから、2回連投したんですね。
    ご苦労様です。

  96. 197 住民さんA

    補強だけで済むようなことを会見で言っていたが、これって提案話はうやむやになるってこと?
    このまま最低限の補強だけして補強すれば資産価値は落ちないから補償もなしと言うんじゃないだろうね
    この感じだと建て替えどころか買い取りすら怪しい

  97. 198 物件比較中さん

    諸悪の根源は日立ハイテクノロジーズに他ならない。材料屋が材工請負までするなんて素人にメスを握らせて手術するようなもの。どう考えてもおかしい。何故一次下請が日立になったのか、経緯を明らかにすべき。三井住友建設副社長が施工当時日立ハイテクノロジーズの立ち会いがなかったと言っているが、事実なら建築業法違反。

  98. 199 匿名

    会見の内容、ひどいですね。大会社のNo.2だとはとても思えない発言でした。住民のプライバシー?意味解らないですよね。
    世間に無責任さを露呈し、全て他人のせいにしている情けない企業。住友建設の商品はもう関わりたくないですね。

  99. 200 匿名

    いい加減な理由で要求されたら適当にあしらうのは常套手段。傾いた原因と証拠をとっとと出さないとダメでしょ。

スムラボ ナカハラ「パークシティLaLa横浜」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸