東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:54:46
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part8です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-10-19 12:02:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

  1. 401 匿名さん

    一般サラリーマンファミリーは、大型ショッピングセンターが徒歩圏の豊洲が便利だね。
    田町は、タクシーで買い物なんてセレブ~!

  2. 402 匿名さん

    >>385

    汐留はこれからも徒歩圏に大規模開発が目白押し。
    イタリア街のところに三井のタワーマンションができるから個人的には注目してる。

  3. 403 匿名

    >>401
    田町はサラリーマンで買える値段じゃないしね。サラリーマンは豊洲でアーバンリゾートライフがいいんじゃないかな

  4. 404 匿名さん

    >403
    ですよね。
    とても満足してます。

  5. 405 匿名さん

    >402
    イタリア街だと銀座遠くなって
    不便じゃないですか?

  6. 406 匿名さん

    イタリア街は銀座まで歩いて10分~15分くらいでしょ。

  7. 407 匿名さん

    >>400
    ツインタワーとホテル棟の低層だよね。
    高層タワー丸々商業店舗なんてものはないからね。普通低層だけな店舗は。サクラテラス、虎ノ門ヒルズミッドタウンだろうが同じな。

    しかし再開発への妬みもここまで来ると哀れだな。因縁つけてるのと変わらない

  8. 408 匿名さん

    >>406
    イタリア街ってウインズあるからダメじゃない?ダメオヤジ達のあの人の波耐えられん。あとスーパーやドラッグストアなど最低限の店舗がないような。

  9. 409 匿名

    >>407
    あと駅前の商店街もまるまるたて替えて6階建ての商業施設になるよ。これはビル丸ごと商業施設。いまの場末感のある店舗も入るだろうけど、殆どが新規のテナントになると思う。

  10. 410 匿名さん

    >407
    その三井三菱の再開発って、
    江東区豊洲駅前の再開発と同規模なので、
    大したことないよね。

  11. 411 匿名

    >>410
    勘違いしてるけど、ツインビルとホテルだけで豊洲の駅前再開発と同じくらいの面積。そのほかに駅前商店街の建て替え、公園と保育園、公共施設と愛育病院も含めた再開発の全体は豊洲駅前再開発の二倍の規模ね。

  12. 412 匿名さん

    銀座ってこの一年半くらいで急激に行かなくなったな。行っても仕事してるから土日くらいだけど、あれ中国になってない?特に中央通り!歩いてる人日本人のが少ないよね?嫌気が差してすっかり行かなくなった。言っても日本人が多い有楽町駅前だけかな。中国人目当ての店が急増しすぎ、すっかりダサイ街になってもうて残念。

  13. 413 匿名さん

    湾岸より、ニコタマの方が良い。

  14. 414 匿名さん

    >>411
    さらに駅前商店街ビル、芝浦1丁目東芝ビルも全建て替えでランドスケープも綺麗で低層階は商業店舗入る予定、竹芝の再開発もかなりのもの。

  15. 415 匿名

    >>413
    ここは湾岸スレ。二子玉におかえり

  16. 416 匿名さん

    >>410
    田町東口再開発だけでも豊洲の2倍。しかも豊洲は三井単独の民間開発。田町東口は三井、三菱、港区、愛育病院の官民一帯再開発だから内容もなかり違う。ただ豊洲の再開発もかなりの規模で、地域の資産価値は爆上げ間違いなしと思うよ。

  17. 417 匿名さん

    >411
    公園は2つ追加で、豊洲の方が遥かに大きいよね。
    病院も豊洲の新しくできた駅近の昭和大学病院の方が大きいんじゃないかなあ。
    ホテルも田町と違って高層だし。
    豊洲はシビックセンターができたばかりで、
    ガラス張りでオシャレですよ。
    さらに6丁目方面にまだまだ土地があって、
    開発進んでいきますから、総合的に見ると、
    田町の再開発エリアより数倍大きいと思いますよ。

    田町駅前の三井三菱の再開発エリアは、
    豊洲駅前の三井の開発とほぼ同規模です。

  18. 418 匿名さん

    >>411
    もう豊洲と比較しなくても良いじゃん。比べるまでもない。
    >>410みたいな妬みに何度も相手していたら話しも進まない。
    放置でいいよ。
    豊洲住民さんは良い人も沢山いるんだけど、こういう面倒な妬みの書き込みをする輩がいるから、いつものこのスレが荒れてしまう元になる。
    放置で良いと思います。放置していれば、いずれ来なくなる。

  19. 419 匿名

    >>416
    よく考えたら皇室御用達の愛育病院が南麻布から芝浦に転居したのってすごいことだよね。
    皇室は若い女の子が多いから、近いうちに結婚、愛育で出産して、その時に日本中が田町に注目して祝福するんだろうね。

  20. 420 匿名さん

    >>415
    確かにニコタマは良い。ライズタワーは最高だと思う、駅からのデッキ直結で、ライズの店舗にそのまま入れ、商業ライズビルと高島屋だけで買えないものはないかと。付属する公園もメチャ素敵、川も綺麗で土手でバーベキューやら色々できる。カミさん系は都心よりニコタマ好きな人多いよね。

    ライズ高いけどね。ちなみにライズ以外なら住みたくない。

  21. 421 匿名さん

    田町も豊洲も字面が悪い

  22. 422 匿名さん

    >>417
    そりゃ豊洲はまだ未開発の更地の土地がまだまだあるんだから開発エリアは大きいに決まってるでしょ。
    田町は再開発なんで。
    どうして豊洲の人ってそんなに他地域に食らいつくの?意味が分からない。
    もともと負けてるから勝ってる所を探してるのかもしれないけれど、負け惜しみに聞こえるから、お互いの地域を立てるスタンスで話したほうが良いんじゃないですかね?
    どれだけあがいても、山手線沿線の駅に郊外の地域が勝てるわけがないんだから。

  23. 423 匿名さん

    >>419
    新病院マジで素敵だよね、外観は文化施設みたいに凝っててエントランスも高級感凄い。あれなら産科御三家でも人気一番になるだろうね。個室代高そうだけど(笑)

  24. 424 匿名さん

    >416
    田町、三井三菱組んでも、豊洲の三井単独と同じ規模なんだけど。
    同じ規模なら、むしろ単独の方が良いんじゃないかなあ。
    愛育病院って160床しかないんだね。
    昭和大学豊洲病院は300床なので、約半分の規模だね。
    豊洲は聖路加も近いし。

  25. 425 匿名

    そういえば豊洲の駅前再開発ってまだ着工しないの?2017年竣工とか絶対間に合わないでしょ。
    田町再開発より竣工時期が早いのにまだ着工のニュースないとかありえないし、そもそもちゃんとできるの?千客万来施設の二の前にならなきゃいいけど。

  26. 426 匿名さん

    >>421
    田町はたしかに字面がダサいよね。ただアドレスは三田、芝、芝浦、どれも一応ブランド性はあるからいいんじゃん。

    豊洲は字面は悪くないかと。大崎、北品川のがより悪いと思う。

  27. 427 匿名さん

    >422
    港区なのに江東区豊洲と同程度の開発ってのが情けない。

  28. 428 匿名

    >>424
    愛育病院と昭和大学豊洲病院を比べたら流石に失礼でしょ…愛育病院がどんな病院かしらないの? 豊洲民は豊洲病院でいいんじゃないかな?愛育病院で出産する財力はないだろうし

  29. 429 匿名さん

    >428
    豊洲は聖路加もありますよ。
    まあ、産婦人科なんて一生で1,2度しか使わないけどね。

  30. 430 匿名

    >>424
    おいおい、天皇家が出産に使う病院だぞ…
    世が世なら打ち首獄門レベルの無礼な発言だろ…
    豊洲民は産科御三家なんかご存知ないのかな?縁がないからね。

  31. 431 匿名さん

    因みに人間ドックは聖路加で受けてる。
    嫁も。支払は会社負担。

  32. 432 匿名

    >>429
    聖路加は中央区。せめて中央区民になってからいってね?

  33. 433 匿名さん

    ちなみに豊洲は郊外の中では一番都心に近いから、良い所だとは思っていますよ。銀座にもすぐの距離だし、街並み綺麗だし。

    >>419
    皇室御用達なんだ!それはスゴイ。眞子さまも結婚したら、ここで赤ちゃんを産むってことか。
    田町の未来は明るいな(笑)

  34. 434 匿名さん

    >>424
    愛育病院は産科専門病院だよ。ほぼ産科だけで160は日本最大規模です。

    昭和豊洲は総合病院、総合病院で300は小さいし、分院だから先生も二線級。年取らないと総合病院なんてかからないし、近くにあっても救急車うるさくて迷惑なだけ。田町とか都心部は近くに大病院いくらでもありますから。昭和豊洲なんて中途半端すぎて万が一でもかかりたくないわ。将来大病したら選んで一流どころ行きます。

  35. 435 匿名さん

    >434
    残念。豊洲の場合、聖路加も近くなので、
    田町より、医療は充実してると思います。

  36. 436 匿名さん

    >>425
    豊洲の竣工は平成32年だよ、プレスリリースもちゃんとでてる。単にあなたが間違えてるだけだで計画通り。

  37. 437 匿名さん

    一部の豊洲****&他地域を見下す書込みの輩のせいで、豊洲の評判がますます下がる。
    なんとかならんの?こいつ。まじでうざいんだけど。

    数や広さ、規模で比較してるけど、地価を考えたら逆に江東区の地価の安さ、更地の多さを露呈することになることに気づかないのかと...(以下略

  38. 438 匿名

    >>433
    悠仁様も愛育病院で御生まれになってる。
    秋篠宮妃紀子様は愛育病院が芝浦に移転した時に開院式でテープカットまでしてるんだぞ?
    豊洲病院ならママさんタレントが開院式でテープカットして豊洲民がきゃーきゃー騒ぐのが関の山だろ。流石に格が違うわ

  39. 439 匿名

    >>436
    あれ?そうだったっけ?失礼しました。
    もともとは2016年竣工予定だったよね。2020年か、これ以上遅れないといいね。

  40. 440 匿名さん

    >437
    豊洲どうこうより、
    江東区豊洲の再開発と規模が変らない
    田町の再開発が寂しいって話。

  41. 441 匿名さん

    田町は慈恵本院、NTT病院、都立広尾、日赤など車ですぐ。

    そもそも勘違いしてるが、これらの大病院は我々が具合悪くてかかれる病院じゃないから。町医者や小さい病院で対応できないときに紹介でかかる場所だよ。救急車のときも無数に病院がある都内は一番距離が近い病院に運ばれるわけでは全くない。救急車なら都内ならどこも15分以内に搬送できちゃうからね。病院が充実してるとか、滑稽な意見だね、どこの医療過疎の地方の会話ですか。

  42. 442 匿名さん

    田町より大崎の駅近タワマンの方が、
    断然良いね。
    芝浦アイランドは、雨の日、帰宅したら、
    大変なことになる。

  43. 443 匿名さん

    >441
    病院自慢は田町君が最初ですよ。

  44. 444 匿名さん

    >431
    聖路加で人間ドックなんて良いね!

  45. 445 匿名さん

    1人目、里帰りまで愛育の本院で診てもらったけど、絶対止めた方がいい。医師の質も低く、緊急時には日赤に搬送されます。
    ブランドという看板だけは一流ですが・・・

  46. 446 匿名さん

    >>440
    大崎さんのしつこい無理ネガだれか相手してあげな。田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!それ以外にも周囲は国家戦略特区の再開発案件だらけ。しかも豊洲の再開発だってメチャでかい。

    で、山手線最下層駅の大崎、新航路で毎日1-2分おきに爆音祭りになる大崎、ちょっと雨が降ったくらいでマンホールから水が溢れ出した大崎、再開発計画ゼロ未来発展性ゼロの大崎、行政サービスが手薄い品川。再開発計画すらないんでしょ?あるなら教えてよ。

  47. 447 匿名

    >>445
    おいおい、今度は愛育病院のネガかよ…どこまで必死なんだよ、流石にひくわ

  48. 448 匿名さん

    >田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!
    ご自慢の三井・三菱の再開発計画は江東区豊洲と同規模で残念。
    トータルで見るなら豊洲の方が大きいし。

  49. 449 匿名さん

    >田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!
    ご自慢の三井・三菱の再開発計画は江東区豊洲と同規模で残念。
    トータルで見るなら江東区豊洲の開発の方が大きいし。
    一番の問題は、駅遠タワマン
    雨の日駅から帰るとずぶ濡れ。

  50. 450 匿名さん

    豊洲が本当に資産価値が高い場所になるのか10年後に答えが出るよ。ただし、その時には
    港区品川区ももっと価値が上がっているだろうけどね。残念ながら、どこまでいっても
    逆転することはない。なぜなら、動かせないものは鉄道インフラだから。

    鉄道が複数敷設されて便利な駅がある近くにビジネスが集積され投資が集まり街が発展する。
    いくら豊洲にビルが建とうがホテルができようが地下鉄一本しかない限り、山手線沿線に
    投資される額とは金額規模が一ケタ違う。そういう意味で豊洲には越えられない壁がある。

    これから日本のビジネスの中心になるのは東京駅と品川駅を結ぶライン。別に、豊洲ネガ
    をしているわけではない。新たな住宅地として豊洲は良い街と思う。だけど、他の地区と
    比べても豊洲があらゆる面で優位と書きまくるのは滑稽。豊洲にマンション持って幸せ
    なのはわかるが自重したほうが良い。

    1. 豊洲が本当に資産価値が高い場所になるのか...
  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸