横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸塚ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. クレヴィア戸塚ってどうよ?
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-08-13 16:01:49

クレヴィア戸塚について語りましょう。

http://cv-t90.jp/

物件名称 クレヴィア戸塚
所在地(地番) 神奈川県横浜市戸塚区吉田町50番5他(地番)
交通 JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分
用途地域 商業地域
地目 宅地
敷地面積 1,184.45㎡
建築面積 884.50㎡
建築延床面積 7,732.12㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数 90戸(非分譲4戸含む)・別途非分譲店舗1区画

売主:伊藤忠都市開発株式会社、横浜市住宅供給公社
施工会社:工藤建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-10 18:02:21

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 123 [男性 40代]

    このマンションのあたり踏切がなくなってすごくすっきりしましたね。
    車通りもほとんどないようで排ガスなども心配なさそう。

    ただ、線路がめちゃ近いので窓を開けての生活は厳しいですね。
    南西側に興味がありますが目の前のビルに何が入るのか。。ご存知の方共有ください。
    まだ決まってないのかな。。


  2. 124 契約済みさん [女性]

    123番さん

    契約時に営業の方に聞いたところ、まだ前のビルの店舗詳細は決まっていないとのことでした。

    マンションの下に保育園が入るとのことですので、変なお店も入らないだろうとも言っておられました。

    いつも窓全開は厳しそうですね。T4サッシとロスナイが入るとのことですので少しは生活しやすいのではないでしょうか。

  3. 125 [男性 40代]

    情報ありがとうございます。ロスナイというのがあるのですね。。
    今度モデルルームに行ってみます。

  4. 126 匿名さん

    線路脇は鉄粉も受けます。
    ホームの発車ベルがやや小さくなりましたね。気のせい?
    西側ビルができると低層は向かいが盾になって、反射音だけになりますかね
    スーパーホテルの安っぽさは、許可を出した人をうらみます。
    次のビルはどうなりますかね

  5. 127 匿名さん

    モデルルーム行きましたがガラス張り?の建物のようでしたね。。
    何が入るのか。。オフィスとかですかね。

    駅前の割に静かな空間なのであまり騒がしい店とか来ないといいですね。

  6. 128 匿名さん

    ロスナイって何?聞いたことのない言葉なので、調べてみました。

    「ロスナイ」とは三菱電気製の全熱交換機の商品名で、温度調節をしながら換気する機械のようです。(要約合ってますか?)
    なかなか優れもののようですね。
    普通の換気扇だとせっかく温めた空気を外に出して、冷たい空気を入れてしまうことになったり、その逆だったりするのですが、ロスナイを使うと温度を変えずに済むらしいです。

  7. 129 周辺住民さん

    さすが、戸塚史上最高額物件!
    設備も良いですよね。

  8. 130 契約済みさん [女性]

    128番さん

    ロスナイの説明ありがとうございます。

    初めて聞く商品名でしたので助かります。

    引っ越しが楽しみです♪

  9. 131 マンション比較中さん

    川崎、横浜近辺で探してます。ここは検討物件の中では若干都内通勤には遠いですが徒歩2分と駅近で駅周辺にほとんどものがそろっているのが良いですね。スタバもmodi内にあるので徒歩1分でいけそうです。

    うちは都内通勤なのでどうしようか悩み中です。

    ここは共用施設がありません。うちは子供がすでに小学生高学年にはいるので逆にないほうが管理費、修繕費、税金を
    抑えられるという意味でいいなと思っています。タワーマンションは将来的なランニングコストが高いですからね。。

    ただ逆に子供が小さな家庭はちょっと悩ましいかもしれませんね。共用施設がなにもないので。


  10. 132 マンション検討中さん

    先日、モデルルームを見学に行きました。
    かなり、お客さんが来ていて、やっぱり
    駅前の物件なので人気が有りそうです。

    うちは、小さい子供がいますが、マンションギャラリー
    にはキッズスペースがありシッターさんもいらっしゃった
    ので預けて夫婦でじっくりと説明を聞くことができました。

    予算的には少々高めですが、返済額の仕切りをちょっと上げて
    検討してみたいと思います。


  11. 133 匿名さん [ 30代]

    我が家も都内勤務で駅近で探しました。
    余計な共有施設がないのもいいと思いました。
    横浜ミッドベースとも迷いましたが地縁のある方から戸塚の方が
    子育てするには良いと聞き(個人の意見ですが)こちらにしました。
    横浜や鎌倉にも出やすいので休日も充実しそうです。

  12. 134 匿名さん

    駅までの距離って毎日通勤している身としてはとても重要ですよね。
    そこまでの道のりで疲れちゃうなんて大変ですので。
    電車だって混んでいるのに(汗)
    そういう点ではコチラはいいでしょう。
    その分、物件価格は…という風にはなってくるとは思います。

  13. 135 契約済み

    いろいろと他と検討しましたが一番条件にあったのがここだったので契約いたしました。
    今回、うちは買換えで生活利便性を重視して大船、戸塚、東戸塚、横浜と探しました。
    下の方の階だというほど高くなくうちの予算内だったのと雨にほぼ濡れず商業施設、
    駅にアクセスできる点、まわりがきれいに整備されていて想像より人、車の往来が
    なく落ち着いていることが決め手でした。

    細かいですがスロップシンクやディスポーザがほしかったですが妥協できる点だったのであまり気にしていません。
    後は電車の音ですかね。これは感じ方に個人差があると思いますがいわゆるガタンゴトンという響くような音はあまりなく
    電車のエンジン音?モータ音?みたいなものですね。あとは駅のアナウンスがたまに聞こえるかなと。窓を閉めてしまえば
    気にならないレベルかと思いました。

  14. 136 匿名

    戸塚にしては高めと思いますが
    駅2分、てことで納得すべきなのでしょうかね。
    案内してくれる人が暑苦しくて話したくなくなるのが難。
    担当って変えられるものでしょうか?
    普通に客に対して、うんって返事はないでしょうね。
    礼儀のないおばさんでなければ、申し込みたい。

  15. 137 匿名さん

    戸塚で7000万や8000万で買えるなら安いですよ。

  16. 138 契約済み

    135です。
    私の場合は、暑苦しくなかったので人によるんでしょうね。こちらの疑問や相談ごとにレスポンスよく答えていただけてました。確かに一度他の物件で?ってなる営業もいました。2回目で営業を変えてもらいました。互いの相性もあるので我慢するようなものではないかと思います。礼儀作法レベルであれば会社としてガバナンスを効かせてほしいですよね。

  17. 139 匿名さん

    戸塚で、この値段は高い気がします!!
    駅近の、東戸塚の物件ならわかるのですが、、、、
    でも、よくよく考えると断然戸塚駅の方が便利なんですけどね!!
    東戸塚は、横須賀線しかないから不便ですかー
    昼間は15分くらい電車が来ないこともありますし、、、

    やっぱり、駅近いクレヴィア戸塚買おうかなー
    あと、どのくらい残ってるんですかね?

  18. 140 匿名

    >>138
    返信ありがとうございます。
    購入の意思がかたまったら営業変えて
    気分よく申し込みたいと思います。
    やはり営業なら礼儀としてはい、ええ、を使って欲しいですし、髪の色も気になるし、話し方はせかせかしいし。
    相性たけでは無さそうです。

  19. 141 匿名さん

    >>139
    戸塚は7000万以上して当然ですよ。

  20. 142 匿名さん

    >>141
    えー!
    やっぱり、戸塚駅で7千万は高いですよー
    10階は7千万こしてますよねー!

    都内のマンションと変わらないしー

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸