横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸塚ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. クレヴィア戸塚ってどうよ?
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-08-13 16:01:49

クレヴィア戸塚について語りましょう。

http://cv-t90.jp/

物件名称 クレヴィア戸塚
所在地(地番) 神奈川県横浜市戸塚区吉田町50番5他(地番)
交通 JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分
用途地域 商業地域
地目 宅地
敷地面積 1,184.45㎡
建築面積 884.50㎡
建築延床面積 7,732.12㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数 90戸(非分譲4戸含む)・別途非分譲店舗1区画

売主:伊藤忠都市開発株式会社、横浜市住宅供給公社
施工会社:工藤建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-10 18:02:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    夜中も通りますよ。
    ブランズのスレにもあつた気がしますが
    調べれば貨物の時刻表がwebにでてます
    たまたまか、戸塚の通過時刻のならびで
    全ての列車が毎日走るかわかりませんが、
    ほぼ24時間毎時走っていますね。

  2. 104 匿名さん

    駅近で通勤・通学に便利!と注目しておりますが貨物列車も走っているんですか?
    これだけ駅に近いので遮音効果の高いサッシを採用しているとは思いますが、
    23時以降はつらいものがありそうです。慣れれば平気になるものでしょうか?

  3. 105 匿名さん

    線路の近くに長年住んでますが慣れますよ。戸建てなのでガタガタ言いますが...
    サッシにT3を採用していますし、方角によってはほとんど気にならないのではないでしょうか。
    夏場に窓を開けると、気になるかも知れませんが。
    交通量の多い道路の横よりは良いのではないでしょうか?

  4. 106 マンコミュファンさん

    電車の音はT4でないとうるさいですよ。
    駅のアナウンスとかブザーとかも気になるし。

    まあ、商業地域なので日当たりとか静けさとかの環境を求める人には不向きでしょうね。

    逆に環境よりもとにかく駅近で探している人には、駅徒歩2分なのでピッタリでしょう。

  5. 107 購入検討中さん [男性 40代]

    私のマンションは大船駅近くのマンションです。
    t-2サッシを使用しておりますがほとんど電車の音は聞こえません。
    まあ駅前で利便性が良いと、いろいろとありますよね。
    いつの間にかにクレヴィア横にデッキからの階段ができました。
    またまた便利になりましたね。

  6. 108 匿名さん

    騒音が気になるなら駅前や主要道路沿いは最初から購入対象外だと思いますが....。
    要は住まいに何を求めるか優先順位をつけて、購入できる金額で良い条件の物件を探せばいいでしょ。
    我が家は、耳栓して目覚まし3台で対応してますよ。まあ、上永谷だから深夜の騒音は地下鉄より環2の暴走族ですけどね。

  7. 109 物件比較中さん

    音については、部屋の位置とか周りの建物で壁になる位置とか・・・微妙に考えて選べば、少しは聞こえにくい部屋もありますね。
    もちろん建設前の段階で契約なので、予想が外れることはある思いますが。
    昔住んでたマンションの場合は、何気に1・2Fは比較的静かで、前の建物より高い位置のフロアの部屋だと音がよく聞こえたり・・・。マンションの立地条件がそれぞれ違うので何ともいえませんが、少しは違ったりするかも?です。

    線路脇のタワー型マンションのモデルルームに行った際、担当の方が「サッシは防音仕様ですが、エアコン切ったりテレビ切れば確実に聞こえます。春・秋に窓を開けて寝るといった生活は難しいですよ」「上のフロアにいくほど線路から離れていきますが、他の音を拾うようになるので、音を考慮してフロアを選ぶのもバランスが難しいですね」と素直に言われました・・・。駅近でかつ、いろいろ人気な物件だったら強気だったのか、正直にいろいろ教えてくれましたね。買いませんでしたが笑

  8. 110 匿名さん

    成る程。サッシがT-3でも階数や位置によっては煩くなってしまうと
    覚悟していた方が良いのかもしれません。
    どちらにしても窓を開けて生活する事は難しいのですか~。
    非ファミリー向けで仕事中心の生活を送る単身者向けですかね。

  9. 111 購入検討中さん [女性 30代]

    初めて書き込みさせていただきます。

    私どもは小学生の子供がおります家族です。

    クレビアさんは、抜群な立地と思い購入しようかと思っております。

    これほどの立地のマンションは、なかなか出てこないのではないでしょうか。

    雨が降ってきてもほとんど濡れることのなくマンションに帰れます。

    今の賃貸マンションも徒歩5分程ですが、雨が降ってきたら‥

    あとは抽選になって落選にならないことを祈るばかりです。


  10. 112 匿名さん

    先日フジテレビにも少し取り上げられていましたね。
    地元のシニア層に人気との紹介でしたが、お若いご夫婦やご家族も見学に行った際はいらっしゃいました。
    階数や方角によっては倍率が上がりそうですね。

  11. 113 匿名さん

    そうなんですよね…
    デベ側もあまり競合しないようにという調整(あとから申し込もうとする人に別の階を紹介するなど)をするらしいのですが、
    こちらはどうなのかしら?
    部屋によって極端に人気がありそうな気がします。

  12. 114 購入検討中さん

    戸塚で7000万なら割安ですね。

  13. 115 匿名さん

    >>114
    ご購入おめでとうございます。
    最上階で羨ましいです(笑)
    たまにはコメント工夫してね。購入検討中で安いしか言えない九官鳥くん。

  14. 116 匿名さん

    坪300スタートとか、この立地なら安いですね、相場感ないですね。などと
    信憑性のない発言をしていく方は何をしたいんですかね。
    この物件以外でも散見されますね。

    さてこの物件周辺から吉田大橋までは電線無いんですよね。
    けども商店街もなく、東口駅前ビルはが古いしなー
    なにか、東口周辺の改良計画存じてる方おりませんか?

  15. 117 契約済みさん [女性 50代]

    昨日契約させていただきました。

    もう半分以上が売れたみたいですね。
    若干お高いお値段のマンションですが、最高の立地に満足しております。
    早く引っ越ししたいです。
    契約者のみなさん。意見交換しませんか。
    レスお待ちしております。

  16. 118 契約済み [男性 40代]

    こんばんは。私も昨日契約させて頂きました。
    本当に楽しみですよね。

  17. 119 匿名さん [男性 40代]

    私も昨日契約いたしました。今までは東戸塚ばかりに陽が当たっていましたが、交通網を考えると、戸塚はさらに価値が上がっていくと思います。大手デベが戸塚周辺に続々と参入してきますので、今後に期待です。

  18. 120 匿名さん [ 30代]

    契約しました。
    正直、高い買い物だと感じましたが、やはり駅近の立地が魅力でした。
    売れ行きは割と好調なのでしょうか?

  19. 121 匿名さん

    駅前の立地は長く住むのでしたら、やはり大きいと思います。
    毎日、通勤や移動のことを考えると、不便を感じない、ということがいいとおもいます。
    特に、移動にストレスがないのが大きなポイントになるのではないでしょうか。

  20. 122 契約済みさん [女性]

    120さん

    弟一期は、ほぼ即日完売とのことです。

    デッキからの階段が利用できるようになりましたね。
    マンションの完成が楽しみです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸