横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸塚ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. クレヴィア戸塚ってどうよ?
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-08-13 16:01:49

クレヴィア戸塚について語りましょう。

http://cv-t90.jp/

物件名称 クレヴィア戸塚
所在地(地番) 神奈川県横浜市戸塚区吉田町50番5他(地番)
交通 JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分
用途地域 商業地域
地目 宅地
敷地面積 1,184.45㎡
建築面積 884.50㎡
建築延床面積 7,732.12㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数 90戸(非分譲4戸含む)・別途非分譲店舗1区画

売主:伊藤忠都市開発株式会社、横浜市住宅供給公社
施工会社:工藤建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-10 18:02:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 348 匿名さん

    modiの建物もかなり年季が入って来てますが立て替えなどはまだまだ先なのでしょうかね。
    そういえば前にたっているビルの歯医者さん(6/1open)のチラシが入ってました。
    ボーネルンドがプロデュースしたキッズスペースがあるとはなかなか嬉しいですね。

  2. 349 通りすがりのものですが

    駅近いし間取りも良い感じなのに、南側が暗いのが本当に残念。なるべく東によった9階・10階あたりなら、MODIも抜けて何とか。だがしかしすでにもうそんな部屋はないか。東南の角部屋でも確か8階あたりまではすぐ隣がNASスポーツセンターのビルなので、東側の窓を開けても目の前が壁というのがまた悩ましい。

  3. 350 匿名さん

    お隣がスポーツクラブなのかな?
    別店舗ですが、NASは妊娠中スイミングに通っていたジムで懐かしく
    思い出しました。
    内容を見ると、子供用のプラグラムも充実していてスイミング、
    チアダンス、バスケット、池谷幸雄体操倶楽部というメニューもありますね。

  4. 351 マンション検討中さん

    西側の部屋の、明るさと音。どんな感じですか、教えてください。

  5. 352 匿名さん

    明るさの面では、西側は7階以上でしたら前のビルの影響を受けないのではないかと思います。6階でもデッキ側は明るいのでは。
    朝〜夕方18時くらいまで電気を付けなくともリビングは明るいです。西なので夏は西日が暑いくらいかも知れません。
    音は貨物列車の音、スーパーホテル前に停まる病院のシャトルバスのドア開閉時の音、たまに駅前で行われる演奏の音、などがありますが、窓を閉めていれば気にならない程度まで軽減されます。
    最近は音にも慣れて来て、窓を開けたりしています。

  6. 353 匿名さん

    日中は二階も明るいですね。

  7. 354 匿名さん

    住人ですが週末とかは窓開けてたりしてます。音はもちろんしますが不思議と気にならなくなりました。閉めてしまえばほとんど音が気になるようなことはないと思います。

    でも、西側はもう売れてしまったのでは?

  8. 355 匿名さん

    ここの物件は、完成在庫が発生した物件ですか?

  9. 356 住民

    >>355 匿名さん
    そうですよ。
    今は余程の人気物件じゃなければ、完成在庫は普通にあります。
    住んでいて不便はありません。

  10. 357 匿名さん

    >>356 住民さん

    ありがとうございます。
    駅チカ物件で完成在庫が発生するなんて。
    もう、戸塚も終わりかな…。

  11. 358 匿名さん

    それなりに高いですからね。
    戸塚は人気が出て来ているのでは?
    保育園が全然足りていないし。

  12. 359 匿名さん

    6000万円代とかなるとそれなりの人しか買えないから仕方ないと思うけど。

    南向きが残ってるけどmodiが気になるのかもね。

  13. 360 匿名さん

    駅に近いこともあり、通勤や子供が遠方に通学することになった場合も

    すごく便利で良いと思いました。

    徒歩で駅まで行ける距離だと、結構な価格帯なのはわかるのですが、

    もう少し安かったらなぁと思っている人多い気がします。

  14. 361 匿名さん

    もうあと1戸だけになっているのですね。E2タイプ。南向きです。
    リビングと続いている居室のところ、窓際にカウンターがあるということです。
    カウンター付いていないほうが家具とか置きやすいんじゃないかなと思ったんですが、ベッドの頭をカウンター側にして、目覚ましとかスマホを置くちょうどいいかも。
    その下にカウンター幅に合わせた収納とか、ベッドがない方に入れられればベスト。

  15. 362 匿名さん

    駅に近いメリットはとてもありがたいです、駅近だから値段もしたり、環境も気になります。時短メリットやアクセスの良さ、交通費の節約、荒天時の帰宅しやすさなどお金に変えられない物もあります。いつでも買えるように在庫があるマンションは都内では結構ありますがこのあたりでもあるんですね。社風というか品ぞろえとしての考え方なんでしょう。

  16. 363 匿名さん

    駅に近い=資産価値があるという理由で賃貸物件も多々あるわけですね。
    早く全室埋まるといいですね!

  17. 364 匿名さん

    最終1邸の購入支援キャンペーンとして100万円相当プレゼントが始まっていますね。
    内訳を見ると100万円相当のオプションあるいは諸費用がサービスされるようですが、
    実質100万円の値引きとなる諸費用サービスの方が、入居までがスムーズですか?

  18. 365 匿名さん

    完売御礼になってましたね。

  19. 366 匿名さん

    やっと、完売しました!
    良かったです!

  20. 367 匿名さん

    完売さすがです。
    おめでとうございます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸